L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


ハイドの白&黒にゃんこパジャマが届いたどーーー!
。゚+.(・∀・)゚+.゚


※ディスト限定で受注生産されたハイドデザインのパジャマのこと。ハイドは今ツアー中も着てるらしい。

私の黒にゃんこセットを含め、共同購入のお友達の分で4匹分ヾ(*´∀`*)ノむっふーこりゃ素晴らしいぬこ祭りだ!フハッ!ぬこッ!ぬこはいたんッ!
というわけで、今日はLE-CIEL会報ネタでいくつもりでしたが急遽ぬこハイド祭りに切り替えまして、未購入の方や非ディストさんのため、見て直ぐ分かるハイドパジャマの構造を色んな角度の画像と説明を交えてもう買えない商品を煽るだけ煽っていこうと思います(゚∀゚)
…嘘、ごめw違うんだww
ハイド曰く再販も考えてるらしいので気になる方は次回を狙ってみて下さい^^
………うぇうぇwこうやって私と同じくハイヲタ破産する人を増やそうと思っt(ry
違う違う、本当に可愛いデザインだったのでお勧めしておこうと思っただけですよ^^


ってかね、白セットを見て思ったことがあるんだ。



Σ(((;゚Д゚)))これ白っつーか生成りじゃねーかっっ!!!
わしゃ真っ白を想像してて「白ガーゼはいまいちダサイのぅ~」と思って黒にしたのに生成りかいっ!(ズゴー!)
黒を愛するゴシック界において、時にガーゼの生成りは黒のガーゼよりも退廃感を演出するため愛されるのであーーる。ゴシック愛好会の会員としましては、ガーゼが生成り色だと分かってたら黒じゃなくてそっちにした…そっちにしたんだよはいたん…はいたんたん…たんたんはいたんはいたんたん。(?)

と思いまして、「生成り色なら生成り色って書いてくれればいいのに、そうか、生成りを知らなかったんだな可愛い奴め!」とハイドポストに送ってやろうかと思ってディストをもう一度覗きに行きましたら
「白」というか「オフホワイト」って書いたったわ……( ´゚д゚`)

あっ、そうか…
黄色がかった白はオフホワイトとも言うね……(´∀`;)タハッ ←こいつの勘違い

すいません…友達の購入したオフホワイトが可愛すぎたのでちょっと暴走しました…次回の通販ではオフホワイトも購入させていただきたく、ハイド様にいたしましては生成りを知らぬとか大変失礼なことを申し上げましたこと心よりお詫び申し上げ…
でもさでもさっ、ハイドは生成りがわかんないくらいが可愛くて萌えるよね~★(謝れよ)


とりあえず、私の黒セットでデザインを見ていきましょう。
サムネイルを使用しますのでクリックすると大きな画像が見れます。何故か台所のドア前で撮影してしまったので背景は見なかったことにしてあげて下さい。




トルソーが和装ボディーなので…あれだ、また火ツアー開始当初の太り気味ハイドってことで脳内で置き換えて下さい。(過酷)
ハイドが着るとちょうどあの白い肩が隙間から覗く感じですね。黒は胸元の王冠プリントも黒インクで控え目に入ってるのでヨシ(*´Д`)ハフハフ
ハイドは妖精だからいいけど、これが白インクだったら絶対買ってなかったなわし…王冠ってだけでだいぶイッパイイッパイなのに……年齢的に。




横アングルのスリットが入ってる部分はこんな感じ。
このカットの位置、ズボンを脱いだ状態で履くとギリギリパンツが見えないラインで太ももが丸見えになるんですよ。
まるで計算されたかのようなカットの入り方は限界突破のエロさでして、参考画像を見せた姉からも
『うわっ…マジエロい!!』
と返ってきたんですけど、わしの太もも画像とかそんなどうでもいいもん載せたくないので、この隙間からハイドのマシュマロ太ももが覗いている様子を皆さんの妄想力で補っていただければと思いますwww




ハイドの白雪肌が覗く肩は簡単に取り外しが可能なボタン式です。
かぶって着るためらしいですけど付けたままでもすっぽりかぶれますた。
ボタンをヒョイッと外せば…




ウホッ!美しい鎖骨からデコルテゾーンが露にぃぃぃいいぃキタキタキタァァア
もしパジャマ姿のハイドが近くに居ましたら、皆さんも素知らぬフリしてヒョイッと外してみませう。



ほぼハイド身長の人間が着るとこんなイメージです。大きいように見えますけどパジャマなのでダボダボしとるだけです。
袖はauaaのお洋服のように長くて、オラウータン並みに長い腕じゃない限り指先すら出ません。袖口を掴むか、たくし上げるか、むしろ垂らしたままにしておくか、ボタンがあるのでクシュッとさせて留めるかです。(ハイドはずり落ちるたびにエッホエッホと腕まくりをしていたよカワユス)
なんでか知らんけど少し姫袖になってるので(ロリ仕様バロスwww)腕を上に上げるとストンと袖が落ちますよ。

ちなみに黒にゃんこパジャマを着てWEBカメラ前に現れたハイドは、この長い袖をプラプラと揺らしながらソファの上に飛び乗ってきてワロタ(´∀`)…小学生?




ズボンはこんな感じ。
貞操を守る尻パッドは極薄ガーゼなので歩くたびにぽわぽわ揺れます。
もしパジャマ姿のハイドが近くに居ましたら、こんなもんめくったれ!スカートめくりの要領でめくったれ!




よくわかんないけどパジャマなのにボンパン風。紐が邪魔な場合は簡単にボタンで取り外せます。
あ!(゚д゚)パジャマをライブに着ていく!って人をディストBBSでよく見かけるけど、女子はズボンは黒のほうがいいよ!ダブルガーゼっつっても薄いから白だとスッケスケで下着丸見えでっせ。
まぁ見せたいなら白でもいいと思いますけど、ズボンに透けた下着って色っぽさよりオマヌケ感のほうが強いから止めたほうがいいとオモw

…ハイドは白を愛用してるようだけど透けてるの分かってんのかな。分かって無さそうだな。可愛いなオイ。



ラストです。
ハイドがMサイズを着ていると言っていたので私もMサイズにしたんですが、ウエストも脚の長さも驚きのピッタンコカンカンでした。
私の身長&体型を知っている姉にその旨を伝えましたところ、

『ちっさ!!!ハイドちっさwwwwwww』

と、大喜びしてました。

いや…ハイドが小さいのは自分で着てみてよく分かったけどハイドのウエストとほぼ同じわしってどーなんそれ。

女子としての立場がーーーーー(;´д⊂)どうせわしは凹凸のない幼児体型ですよ!!!バブー!!

あと、NOTラルヲタの友人に「見てくれ!可愛いだろう!フフン!」とパジャマ着用写メを送信したところ、
『上杉謙信みたいやね』
とか言われました。
あれ?おっかしーな…ハイドが着てた時は可愛らしいにゃんこに見えたのに、私が着るとぬこではなく上杉謙信に見えるという現象が…(´Д`)?


こうなったら富士急までブートキャンプに入隊する。今決めた。
ケン様もひこにゃんも入隊してるもん。(ケン様はビリーが嫌いなのと飽き性により数回で脱退したけどwwwカッコイー!

ブートキャンプをするひこにゃん→ コチラ
鈴がしゃんしゃん鳴ってるにゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。動きがハイドみたいだねひこにゃん!!
挙動不審のひこにゃんに「あ、お、おいどこ行くねんっ!」と突っ込んでる男の人が笑えます。

 

 

 

Comment

 

す、すすすすみませんっっ(((゜д゜;))) 551の豚まんコメした…めまるです(>_<) AWAKEツアーDVDを見ながら豚まん食べてたもんで…ホホホ name忘れてしまいました~ しかもシークレットボタン押しとるし(T_T) あ~あ、お馬鹿がバレてしまいましたよ… (とっくにバレとるvv) ところで、こにゃんこパジャマ! ハイタンの肩、脇腹チラ見せ…いいですね~vv そそる~vv でもムッチリ太ももは見えないんですね…ぐっすん 欲しいけどディストに入るのはも少し先やから…買えない~vv

NAME:めまる | 2007.08.01(水) 20:31 | URL | [Edit]

 

上杉謙信…ガクトさんみたいだったとゆうことですかね。あれ?
リンピョウトウシャー(前大河みたらこんなんゆってた気が)

このパジャマが届きレポを見たヲタの購買意欲が上がったタイミングで、新カラーがプラスされ再販が始まったハイディストの商人魂を見て自分の財布の将来がおそろしくなりました。今更ながら。ほんまに破産する…

ってかエロいですね!ふともも!でもはいど様はボクサーパンツらしいので(ハイディスト新聞より)もっさり…あ、履いてないんでしょうね。きっと。

そういえば新聞よりおはいど様の愛用乳液が判明しましたが、コスメフリークのLUSYさんから見てランコムはどんな感じですか?(´∀`)

とりあえずランコムとかアナスイとかアニエスとかギャルアイテムをナチュラルに装備する四十路手前に乾杯です。

NAME:あおの | 2007.08.01(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

こんばんはー♪
さっきディストの最新号を読んできまして
萌え萌え(だって私物が...爆)になりながらこちらへお邪魔したところ...
あの~私、パジャマ買う予定なかったんですが...
...参りました、購入決定です笑
いや~LUSYさん、さすがです!仕事が早い!
こんだけ詳細に渡りアップしてもらえたら
私のように買うつもりのなかった人や検討中の人でも
きっと買いたくなっちゃうと思うんですよね~、あざーっす!

それと今回はビジターさんも購入可能みたいで♪
ハイドったらよっぽどみんなに着て欲しいのね笑、自慢のパジャマ~☆☆☆

NAME:水菜 | 2007.08.01(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

>>20:31 めまるさん
めまるさんだったのですねー!
お久し振りです、コメント有難う御座います+*

今日の記事にも書いておいたのですが、関西人ハイドちゅわんの商売魂により非ディストさんでも購入可能になりましたよ!いっそげーいっそげー(*゚∀゚)=3
肉まんは今度大阪に行ったらおやつ代わりに購入する予定ですw

>> 21:51 あおのさん
や!違うのですよ、ガクトの謙信じゃなくて、もっとこう…歴史絵本に出てきそうなwww戦うお坊さん的なwww
(要するにダボッとした上着が袈裟に見えるということです。説明不足で失礼しました;)
ちなみにガクトの謙信は許しませんよ。あれじゃあ…あれじゃあ三国無双じゃないか!!!
何週か前に久し振りに登場した時に見ましたが、口がシェーーーって形になってて面白かったです。それ以降は見ておりません(ぶっ

そんなわけで、新カラーの詳細を知らないLUSYです;;
うぅ(;´Д`)青パジャマ?赤パジャマ?黄パジャマ…
もう一度ディストに行って探してきますです。

ランコムさんを始めあの辺りの外資系はなーーーキッツイんだよなーーー
といった感じです。
使えないことも無いと思うんですけど、肌が弱ってる時に使うとヒリヒリしそうです;;
最近肌が落ち着いてるのでまた試してみようかなぁ…(´・ω・`)まずはあれと同じシリーズのものの試供品を貰ってきます。
油分が多いシリーズな気がしますが、私もニキビ肌ですし…ニキビが増えるの覚悟で試してみますw

とりあえずハイドグッズが乙女過ぎてどうしようかとw
図らずしておそろのミラーを使ってて吹きました。

>>23:38 水菜さん
こんばんわー★+*
ハイドの私物、可愛かったですねwww似合うから腹立たしいw
パジャマ、いいですよーかわいいですよーハイドが着てるとこ妄想するとたのしいですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚ ←誘惑

ディスト通販画面の絵型だけじゃ分かりにくいと思いまして、詳しく紹介してみました(*ノωヽ)
ビジターも購入可能になったそうですね!!なんだよ…ディスト限定かと思ってたのに…w
今回は受注生産ではなく、在庫分を販売するという形のようですので、欲しい場合は急いだほうがいいかもしれませんね=3
新カラーがあるらしいので、それをハイドが着たところも早く見てみたいです…(うずうず

NAME:管理人 | 2007.08.02(木) 19:17 | URL | [Edit]

 

ふたたび失礼します、赤パジャマ白パジャマ黒パジャマは新聞の頭のインタの中でキングが語られております。しかも「ライブスーツと合わせると可愛いヨ☆」と謎のアドバイスつき。店員?

外資系の基礎化粧品はやっぱりキツイですか…そういえば聞いたことがあったような。うん、さすがははいどですね。
ってLUSYさん、そんな乙女の柔肌を犠牲にしてまでファン魂を貫かなくても!はいどはやはり妖精だったという結論が出るだけですからどうか自分を大事にしてください(笑)

NAME:あおの | 2007.08.02(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

>>22:26 あおのさん
再び有難う御座います(*ノω・)♪
あぁ!インタビューでも言ってたのか…;;(読んでない…!
ライブスーツのスカートと合わせると可愛いかもしれませんねぇ~、私も黒フリルブルマとオーバーニーと上のみ白パジャマでコーデしてみました……が、年 齢 的 に キ ツ か っ たです。
どうせならハイドに…(妄想)
上がダボッとしてるので、スキニーデニムとピンヒールなどで下を引き締めるとなんとか外にも着ていけそうです。
上下ハイドパジャマで外出ってのは、ちょっとダボダボしすぎかもしれませんねw

外資系はキツイ…とは言っても、国内販売分は日本人の肌に合わせて成分が調整してある筈なので、合う人には合うと思います(´・ω・`)
といっても、香料とかガンガン入ってるのが多いので敏感肌の人は試供してからのほうがいいかも。

というわけで、もしかしたら…私にも合うかもしれないし…!!!(必死)一応試供品だけ貰ってみようかなと思ってますww

NAME:管理人 | 2007.08.05(日) 01:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
