L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
アッΣ( ゜Д゜)ほんまや!
ディスト新聞のハイド、スポーツブラ付けとるやないか!!

いつの間にブラ付けるほど乳がデカくなってしまったんだー。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワーン!
確かに乳首Pの擦れ防止だとは思いますけどどう見てもスポーツブラです、本当に有難う御座いました。


あとあと、赤パジャマについてですが「おまえ、そこは気付こうぜw」って場所に隠してありましたね;
あれが定期的に光るからなんかあるだろうと思いつつ、写メでこの光がおさまった瞬間をおさめようと必死になってて盲点になっちゃってますた(´∀`;)ヒヒッ
教えて下さった方、ありがとう御座います!バッチリ見れました、英語は読めませんでしたが(ぎゃ
しかし赤パジャマさ、いつものパターンなんだけどさ、赤は似合わないしイマイチだろうからスルーしようかと思ってたんですけど
カ ワ イ イ ジ ャ ン!.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. . ←結局
これが発売される頃にはハイドがミサミサコスでCM、または赤パジャマ着用でWEBカメラに登場してくれることと願って止みませんwww



いかんいかん、ほっといたらいくらでもパジャマネタで喋りそうだ私。
というわけで、今日は4日前に届いた『LE-CEIL会報Vol.52』について乗り遅れ感想を書いておきます。遅れたのは全てはハイドが可愛いせいなんです。こればっかりはしょうがないよ。可愛いんだもんだって。

まずはじめの『ササノ日記』に載っているテチのアクセ。『パイレーツ・オブ・カリビアン』のやつだそうですけど、どゆことですか?同じアクセを作ってもらったってこと?それとも映画館で売ってるグッズ?(ぶっw
指輪を見る限りどう見てもユキたん愛用リングとおそろにしか見えないんスけど…(´・ω・`)
テチは『パイレーツ~』が好きなようですねぇ、以前『テッツプレス』でも海賊仕様のミニTVを紹介してらっしゃいましたし。そういえばミッキーのTシャツ着てたこともあったけど、デズニーが好きなのかしらデズニーが。
しかし、テチが頭に付けてるサングラスが一瞬カチューシャに見えた罠。

ってか、そもそもこのVol.52って発行自体がすんごい遅延してましたよね。
だからhydeセブヘブインタビューは写真しか見てないもん私。制作秘話はすでに色んな雑誌で読んじゃったし…時代はマイドリだし…
とりあえず、目ん玉かっ開いてインタビュー部分を見詰めてメンバーの名前を発言してるとこだけサーチかけたった(☆∀☆)キュピーン
以前どっかの記事にも書きましたが、メンバーが他メンバーの話をしているインタビューだけは見逃しませんよ。仲良しっぷりが伺えると嬉しくなりますし、その人への尊敬や思いやりが滲み出てる発言が多いですからね。これはラルヲタとしてインポッシブルです。
直ぐにパンクの『HONEY 2007』を語ってるところで「kenちゃん」発言発見!ここだけですけど一応読みましたじぇ。
「ケンちゃんが弾けないのに俺が弾けるわけない」なんて可愛いこと言ってくれちゃって。最終的にはポクポク青春パンクロックになって良かったですねw

それにしてもハイドのソロ写真ですよ、お目々が夢みる少女のようにクリックリで可愛いんだけど、うちの母(ハイヲタ・美容師)が白髪を染めろとブチ切れてたぞwプロから見るとあぁいうのは許せないらしい。
私は巷のハイヲタさんのように「白髪萌えwww」なんてそこまで盲目になれませんけど、ちょうど電話をしてきた姉に
「よく考えてみてくれよ、専属ヘアメイクさんが付いてるし撮影があるのに染めてないわけないし、これは白髪を染めると光って白っぽく映るからそれじゃないのか、だからこれは白髪じゃなくて…いや、それにしては丸見えだからわざとじゃないのか?…?」
と、なんだかよくわからない盲目意見を主張しておきました。
わざとって自分で言っといて何がわざとなのか分かってません。すいません。
でも私もプリンや白髪は許せないタイプだけど不思議なもので、見れば見るほどカワユイなwww白髪カワユイwwwwだめだもうwwww

次の『ササログ』ではラニバパンフのレポでしたね。これはオイシかった!
なんといっても愉快な4人組の「前へならえ!回れ右!ちっちゃく前へならえ!」ですよね。楽しそうにやってるメンバーが可愛いのなんのってアナタ。(それも先頭のユキたんは腰に手を当てている!か、か、ネ申…!)
あんなん私も言ってみたい。ズルイぞメイクさん。
ここで4人が並んでるのを見て思ったのですが、やっぱりパンフではケン様に縮小かかってませんか?かかってますよね?
だってハイドと軽く20cmくらい身長差があんのに、頭一つ飛び出てんのに、パンフではほぼ同じくらいになってたのあれ許せません…プルプル
ケン様の抜きん出た美しいスタイルを縮めるとはっ…!今後、ケン様を不用意に縮めることを禁ずるっっ!!ヽ(`Д´)ノ許可は得たのか!!ケン様の許可を得よ!!
でも、今回のパンフはあれはあれで可愛かったしササノさんがマジもんの身長比率で載せてくれたのでヨシとします。(あっさり)

あとねあとね、ディストのハロウィンクイズのハッピーターン、LE-CIELでネタばらしされてるんですけど…まさかハロウィンクイズの答えが出るまで会報を遅らせてたわけじゃないよね?w
ディストではハイドのことしか書いてなかったですけど、実際はセブヘブPVの撮影スタジオでケン様と一緒に考えてたと知って笑ってしまいましたよ。
勿論、タイヤキ食いながらウインクしてるケン様には撃ち抜かれたし…(惚
片手に持ってるのがタイヤキなのに、タイヤキを食いながらウインクとか意味わかんないのに、なんでこんなにカコイイんだーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。タイヤキがワイルドなアイテムに見えるーーーーつぶあんがサドいーーー

あ、CDTVでハイドがラルクに集合かけて決まった重要なことって…やっぱあれか、アルバムタイトルか(`・∀・)それか夕飯のメニューだろ。(なんで隠すんだ)
なんて斬新な場所で大事なことを決めるんだ…ラルクアンシエル……


次は各メンバーのソロコーナー
テチはこれといって面白い結果になりませんでしたけど、テチの性格からして無理だよねぇ~、典型的な催眠にかからないタイプじゃないか~
それよりネイルに重点を置いて、ネイルケアのコーナーに変えたほうが良かったんじゃないのか?σ(・ω・`*
テチの指ならずっと見てても飽きませんよ。ケン様の指フェチの私だけどテチの指って女性的で本当に綺麗ですよね。あんな指になりたいと思える憧れの指がテチだな。

次、ケン様。ここでは音戦で語ってたフィギュア製作がやっと見れたわけですが…
わたしゃドール好きでありドールカスタムも齧っておりますので「あぁあれはオビツボディーかな」とか「エアブラシはタミヤ製じゃないのかな、約1万ってどこのやつだろう」とか、そういうことしか頭にありませんで記事としては流し読みしかしてないですwwwケンヲタなのにwww
アキバ系が気になるというケン様ですが、どっちかっつーと今回のロケはアキバというより造形チャレンジといった感じでしたね。
まぁそれでいいです、本当に萌えやヲタ文化を理解されたら困るw
というわけで、作業している時のケン様の美しい手ばっかり見ておきました☆わしはあの手に頭を撫でられたら死んでもいい。

次、ユキたん。
私もフリマは何度か友人に連れられて行きましたが、結局ブラブラ歩くだけで何も買わずに帰ってきた記憶があります。
あぁいうところって中古品に抵抗が無い人じゃないと駄目ですね。そもそも私の気が惹かれるような商品はフリマという場所にはない。私はデスノートの月たんイラスト入りマグカップが欲しいのだ。(アニメイト行けよ)
売る側なら面白いかな、売るもんもないけど。ってか売るならヤフオクを使うk(ry
ユキたんの反応に自分が重なって、ちょっと面白かったです(´∀`)

最後にハイド日記ですが、撮りおろし写真は見た3秒後に写メって我が携帯に監禁。僕だけのハイタンにしました@w@
相変わらず忙しすぎて体調悪そうですけど「もう死ぬのかなw」とか軽々しく言わないでくれっ…!。゜(;つД`)゜そなたは生きろ、そなたは美しいっ!!(アシタカ)
ハイドは慢性的な睡眠不足だと思いますよ…某雑誌のおにゃのこ写真がまさか寝落ち寸前ムニャムニャ状態で撮ったものだったとは、ハイドって気が抜けると少女のような顔になるんですね。
まだ気合入ってると色気と目力が凄まじいけど、あの辺りのおにゃのこ写真はポワーンとしててデビューしたてのアイドルのように可憐だったもんね。まるで17歳の聖子ちゃんみたいな感じの。心の岸辺に咲いた赤いスイートピーみたいな。

こんなもんかな?
今回はハイドちゃんの写真が非常に可愛かったのと、全体的にササノさんが頑張ってくれてたので満足(^ω^)満腹

次号はマイドリの作曲者であるケン様のソロインタビューを期待してたのに、今回の会報が遅れたせいでマイドリとデイブレを纏められそうというか、どうせまた発行が遅れてアルバムインタビューになりそうで凹むんですけど。。。
ケン様がどういう思いでマイドリを作ったのか5Pくらいぶち抜きで語ってくれなきゃヤダァァ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.03(金) 22:05 | | [Edit]

 

夜遅くに失礼します。

パンフのケン様は縮小ではなく、ハイドを列から少し手前にずらしたんではないでしょうか?wあれです!遠近法ってやつです!wなんか説明解りにくくてすみません;
…でも会報ではちゃんと前ならえしてますよねぇ…(´・ω・)実際のところはどうなんでしょうか…。

今日(時間的に昨日ですが)、市原の会場へ行ったんですが、ディストの上のパジャマを着ている方がいました!肩がチラっと見えて、セクシーで可愛いかったです。゚+.(・∀・)゚+.。
私は非ディストなので買いたくなりました!でも学生な為金額的にキツイです…(涙)

NAME:えりんご | 2007.08.04(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

>>22:05 なつきさん
ぎゃ!(;´Д`)すいませんうちで!恥
えぇ、本当に付けてるのですブラを。
乳首Pが擦れるのを防止するためだとは思いますが、乳首P開けた人ってみんなこんなもん付けてんスかね?w

パジャマは肩が開いてて可愛いですよー☆若干ギャル臭いですが。
しかし今の時期に着るには暑くって、ビニール袋に入れたまま床の上に放置してます(´・ω・`)
会報、届く日にちは地域によって様々ですよねー。金曜日に届いたという友達も居ましたが、なつきさんのところにはもう届きましたか??
そ、そのサイト、チェックしてない!!(;・`д・´)何か重要な情報が!?
見てきますぅぅ、確かマイドリもペーパークラフト?でしたっけ??

めめタソはアナウンサーというか、元お天気おねーさんってだけですから扱い的には女優/タレントだと思いますよ。小林麻央ちゃんみたいな。
昔は脇役でちょこちょこドラマにも出てましたよ~

>>00:12 えりんごさん
私も、縮小をかけているか遠近法を使ってズラしてるのかなと思ってます(*´Д`)
どちらにしろ実際の身長差で写してないのが許せないのですよ…!!ワナワナ
4人並べたあのデコボコが好きなんだ、うおーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

お!もうパジャマ参戦の方が!
上だけなら普段でも使えるかもしれませんね。単品なら6500円くらいですが…これからの発売物もありますし、キツイ出費ですよね;;;

NAME:管理人 | 2007.08.05(日) 02:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。