L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
先日の『MUSIC JAPAN』の放送にて、次回予告映像にラルクが流れたらしいです。
あれ、観覧募集ってまだやってねーべ??ってことは収録はまだなのかな。
よくわかんないけど、放送日は8/24というわけでその時間わし、富士急に向かう夜バスの中ですけどどうしたらいいですか。

やだやだ!ラルクのTV出演は予約録画じゃなくて素手で、我が手で、我が指でハァハァしながらリモコンを押しつつ録画しなきゃ嫌なんだぁあぁあああ
というか私のDVDレコーダーがHDD内蔵してないから自分がやらなきゃ誰もやってくれないんだぁああぁあぁあああ困ってます。

よし!私はお盆休みに入ったらHDD内臓レコーダーを買うとここで宣言する。
過去撮り溜めたラルクビデオをDVD化するためにダビング出来るやつを持ってるんですけど、ほぼ出来たし、HDDのためにもう1台ってなんだかTV周りの家電がどんどん増えてるけど気にせず買うぜ!!置くとこないけど!!

これでMステも24日だったら凹むなぁ。
だって31日ってまた火ツアー千秋楽の翌日ですよ?打ち上げあるだろうし、2日酔いでメンバー死んでるだろうから生放送なんて出演すると思えない(;´Д`)
絶対全員タモさんの裏で寝るし、ハイドは歌詞があぼーんして口半開きのまま天井を見上げるとか伝説作りそうで怖いです。
なのでMステは24か9/7だと踏んでるんですけど、ツアーがあるのを理由に出演するのかすらアヤシイ気もしてきたなぁ…ウーン(悩)


そんなまた火もいよいよ8月に突入して一番しんどい時かと思いますが、良いライブが続いているようで良かったです。
先日の市原公演にはGLAYのテルさんとタクローさんが揃って参戦されたそうな。GLAYさんを直リンするなんて恐れ多いのでヤフー検索画面の一番上からドウゾ。→TERUブログはコチラから
これはこれは2大バンドの共演とは市原、豪華なり!わたしゃラルクしか興味無い人だけど美しい話だと思うわ~。異文化交流スバラシス!
それにしてもハイドの歌声に圧倒されてるテルカワユス。
銀テープ拾ってるテルカワユス。
さらに持って帰って写メってるテルカワユス。

わ、私だって拾えてないのに…!! 震





話は打って変わってハイドちゃん御愛用の乳液についてなんですが。
ランコムさん(もう伏字めんどいw)はピンクか青いシリーズならちょくちょく見かけるんですが、新聞に載ってたのは白かったのでたぶんこっちのシリーズだと思われる。



『アプソリュ βx エマルジョン』 (違ってたらスイマセン)

ディストBBSを見かけると、やっぱり「ハイドと一緒がいいからランコムにしようかな」的な書き込みをチラホラ見かけるんですけど…
ランコムにするのはいいと思うんですが、ハイドが使ってるのはアンチエイジングをメインに押し出してるやつなので20代↓のおにゃのこが使うシリーズじゃないぞぉぉぉぉヾ(;´Д`)ノ
自分の肌年齢と肌質に合ったものをカウンターで選んでもらったほうが宜しいかと…

あと、外資系コスメは輸入代行通販でなら安く手に入る場合もありますが、あっちとこっちでは薬事法に違いがあるので禁止されてる成分や数値基準が違います。
有効成分が海外のほうがいっぱい入ってる場合や、こっちでは禁止されてる着色料が入ってる場合など色々なんでそこらへんは自分で調べて下さい。(放り投げた。
まぁ、自分の肌に合えばなんでもいいんですけどね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

というわけで、わたちもうアンチエイジングが必要な年だし、というかこのシワなんとかしてくれって感じですしハイタンと同じやつ使っちゃおうかな!(*゚∀゚)=3ヒヒッ!ヒヒー!
春になるたび皮膚科行ってるような敏感肌だけど(大丈夫かな…)合えばこっちのもんだし!拍手でもランコムさんは良い仕事してくれますよってアドバイス貰っちゃったし!(有難う御座います!ランコムユーザーさんかしら??)
それに、自分の肌に合えばなんだか嬉しいじゃない。
妖精と同じものが私の肌にも合うなんて、あぁ人間でも妖精の白雪肌に近付けるかもしれないなんて夢を見ちゃう。夢を見ちゃうわ。夢を描いてくよ。(マイドリ)
でも夢を描いたのは一瞬でして、この乳液さ、妖精とか人間とかの前に、



75mL 13,650円(税込)



ハイドがセレブ過ぎました。

本当に有難う御座いました。


 

 

 

Comment

 

はじめまして!
今までロム専だったのに、13650円に思わず反応しました。
たまたま昨日私が買った化粧水(アロマ系手作り)が1365円だったんです。十分の一ですね。
私hydeよりちょい年上なんですけど、あはは・・・・

NAME:check | 2007.08.06(月) 19:21 | URL | [Edit]

 

こんにちはー!
ってか、うわっ...コレ、そんな高いんですか!
実は私も肌そんな強くないクセして
モノによってはランコム愛用してるんですよね笑

でもやっぱハイドが愛用してるとなると非常に気になるし
今度ランコム寄った際に試してみます♪

NAME:水菜 | 2007.08.06(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.06(月) 22:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.06(月) 22:24 | | [Edit]

 

お久しぶりです(・ω・)/ってもう忘れてますょねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
hydeしゃんセレブ~ですね(;_;)

NAME:さ | 2007.08.06(月) 23:13 | URL | [Edit]

 

>>19:21 checkさん
初めまして!コメント有難う御座います+*
…いや、値段じゃない、値段じゃないですよ!!(震
個人的には、敏感肌なので手作り化粧水のようなシンプルなもののほうが好きですw

>>19:58 水菜さん
ランコムでも記事に書いている青とかピンクのラインは安いんですけどね~
アンチエイジング系はほとんどが高いですからね…(´・ω・`)
年齢と収入の比例から算出されてるんでしょうが、私はハイドの年になっても乳液に福沢越えはありえんんんn美容液でもないのにぃぃいぃい
あ、このライン、美容液は余裕で2万超えてますよ^-^

また使用してみた感想、お聞かせ下さい☆

>>22:13 みうさん
一番有力な情報源はメイクさんのような気もしますがw
たぶん買って来てもらってるんじゃないかなぁ~

パジャマ白ゲットおめれとう御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚うちも白が届きましたよ!クローゼットに放り込みましたけどね!
夏場には暑い…汚したくない…白は観賞用になりそうっす。。。高い観賞量だ。

>>22:24 こまどりさん
こんばんわー!LUSYです+*

こまどりさんも入会予定ですか??
フフッ、魅惑と混沌の(ぶw)ディストでお待ちしてますよ!
私も大人ニキビと戦ってます。以前ブログで紹介した米国産ニキビ撲滅コスメのアレ、本当に肌が慣れた頃からニキビが減りました。
荒療治なのでおすすめ出来ませんけどw
でも、治ってきたぶん痕が残ってて…美白に力を入れねばと思いながらも、白雪肌でフキデモノ一つ無いハイドの肌を見るとおもっくそ頬をつねってやりたくなります(!)へっへへへーーほらほら泣くがいいいいぃい!!

ランコムさんのマスカラは、細く長く綺麗な仕上がりですよ~+*
ボリュームはあんま出ない印象ですけど、重ねたらドーリーな感じになります。思い出した頃に買いたくなるマスカラですw
AYURAはTゾーン専用の皮脂押さえクリームを使ってますよ~
ここのパッケージ、お花をイメージしてあって独特ですよね。商品が入れられてる箱が可愛くて好きなんですよ、細かいですけどww

ニキビ肌に乳液は、乳液の油分量や性質にもよると思うのですけども、私も乳液を使うとニキビが悪化しますねー…皮脂が多いんだろうなぁ;;
乾燥性ニキビならまだマシかも(^ω^)

>>23:13 さ さん
お久し振りです^^ お名前が一文字だったので覚えておりますよw

ハイドさんセレブですねぇ…まず、美容液でもない乳液に、福沢越えは無理です。
乳液なんて1ヶ月半~2ヶ月で消費しますし、そのたびに福沢飛んでたら生活していけません;;
それでなくてもラルクにどんどん金が吸い取られてるのにぃぃぃ

NAME:管理人 | 2007.08.09(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
