L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


た、た、た、隊長…!!(;´д⊂)
限界です…!このあたりで、この、「よぅし次は腹筋を鍛えるぞ」とか言い出した辺りで…横になって起き上がれないまま、眠ってしまったであります…
……これぞ寝落ちであります……


こんにちわー、火曜と水曜は執筆の仕事に追われておりましたLUSYです。

「ハイドとウエスト一緒とかwwwwハイヲタとして喜んでいいのかwww女子として泣いていいのかwwwワカランwww」
というパジャマの衝撃から本当にブートキャンプに入隊してみたものの、翌日もやろうと思っても筋肉痛で動けませんがどうしよう。
それも肝心の腹筋を鍛える辺りで床に横になった瞬間、軽やかに寝落ちしました。
隊長…やたらキックとパンチが多くてしんどいです!!
こんなパンチとキックが上手くなっても使い道がないです(;´Д`)平和大好きだもんラブアンドピースだもん!



そういえば皆さん、お聞きになりまして?
岐阜公演にて機材車にラクガキをした輩が居たんですって。機材車ってことは、あのピンキーピンクなラルクトラックですよね。
それ聞いた時は「田舎のヤンキーか!?(゚Д゚≡゚Д゚)」と思ったんですけど、どうやらファンの女子2人が何を血迷ったのか
『あいしてる』やら『また来てね』
的な、いわゆるメンバーへの寄せ書きをマジックで書いたらしいと…

ぐええあぁぁえええぇぇなんて馬鹿なファンが…いやこんな奴はファンだと認めねぇえぇぇぇぇぇええ

こんなんだからラルヲタは痛いと!痛いつってももっと「ハイタンのおっぱい( ゚∀゚)∩彡おっぱい」とか「ケン様になら踏まれても…イイ(*´Д`)ハァハァ」とかそういう微笑ましい痛さになれっ!!(…微笑ましいか?)
そもそもなんでライブ会場にマジック持ってくるんだよ、計画的な犯行なのかな?無自覚もここまでくると悪質だなぁ…

ファンの方がスタッフに通報して直ぐに消されたらしいですけど、犯人は捕まらなかったんですって。ってことはまた他ヶ所…特に、次の富士急とか大きな場所で出没する可能性がありますよね。
むぬぬぬぬぬ…
もし私が見つけたら今こそビリー隊長に教わったキックとパンチを使う時じゃぁあぁぁぬおぁおおあぉぁあおあお11
じゃなくて…直ぐにスタッフに通報せねばいかんな。
みっちりむっちり叱っていただかなくてはなりませんから犯人を逃さないよう尾行を頼もう。社長辺りに叱ってもらいたい。なんか怖そうだし。ヒゲだし。それかヒゲ生やしたSモードのケン様に叱って…あ、それは逆に喜ぶか。ズルイな!ズルイ!怖そうだから私は遠慮するけど、ヒゲケン様に叱ってもらうなんてズルイ!!ますます許せん!!!

なんにせよ、こんなことがあったらもうファンが見える場所に停車させてくれないんじゃないかと…(´・ω・`)ショボーン
撮れたら富士急で写メってきまつね。


ちょっと想像してみたんだけど、ヒゲケン様に叱られるのも怖いけどテツに叱られるのはさらに怖いな…小さな声で叱られそうで怖い…クマが…怖い……
ユキたんは叱りながら椅子とか蹴りそうでガシャーン!とか怖い…
ハイドは叱りながら自分で何言ってるのかわからなくなって「……?」ってなってそうで可愛い…(やっぱり)


忘れないようにメモ:
11日、先陣をきって『WHAT'S IN!?』表紙にらるくあんちえるキマス!
早いとこは明日には入荷するかも!皆さんお忘れなきよう=3
どうせラルクに消える金をラルクでケチる意味が無いので、学生さんは本屋開店と同時に猛突進して買えばいいと思いますヨ(^ω^)夏休みだからね!


 

 

 

Comment

 

エエエェェ(゜д゜)ェェエエエ
落書きした輩がいたなんて初めて聞きましたわ・・・(震)もう何を考えているかさっぱりです(´σ∀`)鼻もほじっちゃいますw
LUSYさん!もし見つけたときにはビリー隊長に教わったキックとパンチを使ってくだされ!

NAME:えりんご | 2007.08.09(木) 19:00 | URL | [Edit]

 

ビリー

コンバンハ。


バカなファンがいるんですね―っ。
腹たってきました(-_-#)
てか、そんな人ファンじゃない!!!!!見つけたらとりあえず通報します。ってか死刑ですよ(*´艸`)

HYDEの怒ってる姿は…かわいいですね。萌えです(爆)ユッキ―はイスとか蹴りそうですね。彼が一番怖そう…ケンちゃんの場合は怒ってたらSMの世界に入りそうな気がするんで…wwムチとか似合いますね~ぁ~…
(*/∀\喜)
テッちゃんは…聞く気しない…語りそう……最近妄想がカナリ激しいんですけど…何かの病ですかね?w

そういえば、ジョイのラルクからの挑戦うけてきました。
課題曲が8月発売の新曲で…ほとんど聞いてなかったので歌えませんでした!!景品も欲しようなものじゃなかったのでやる気しないw
とりあえずラルクのコメント見れたからいいですw


私も体育でビリーしました。
あれキますね…運動不足のミロリにはもうたまりませんでしたwwブラまでビッショビショww
そしてガッツリ筋肉痛ww
死にそうでしたww
あれは痩せるというより筋肉マンに近づきそう…

ウホホッッ
ヽ(◎∪◎)ノ
やぁっと表紙くるんですか★
今回は表紙こないのかと思ってたのに…買いますよ!!!!
ちょっと、いや、カナリ生活苦しいけど買います!!
でも福岡って雑誌の発売2日くらい遅れるんですよね~~~…
まだパチパチ見かけてないんですけど…もう発売されてますよね?

ぁ。HYDEの赤パジャマって、どこにあるんですか?デイストじゃなきゃ買えないんですか?私まだHYDEの方のFC入ってないんですよ…

NAME:ミロリ | 2007.08.09(木) 20:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.09(木) 21:11 | | [Edit]

 

こんばんわぁ~(´∀`)

岐阜、ラクガキした輩がいたみたいですね・・・・・。
ってか、普通に考えたら分かるようなことですよね!?
ファンの1人として哀しいですが、それ以前に、そんな輩ファンじゃねぇ!!(`Д´)
自分もLUSYさんと一緒にビリー隊長から教わったキックを実践しまs(つД`;)

自分もビリーやってましたが、アレ、やってるうちにだんだん笑えてきてダメです(笑)←
『ちょ、ビリーさん速い!!速いって!!そんな速く腹筋できねぇ!!!∑(゜Д゜;)』的な。
最終日は速すぎて爆笑もんでしたww 母上と2人でヒィヒィ言ってましたょw←
でも、実際ホントに痩せるんですよね、アレ。
でもキツイ・・・・orz 夏場は倍の辛さです;

今度お会いするときはぜひともキック&パンチを一緒にやりましょうねv(ぇ)
多分、そのときは相方がhydeコス、自分がyukiコスしてると思われますので
かなり異様な光景になるのは目に見えてますがww

NAME:凪人 | 2007.08.10(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

>>19:00 えりんごさん
そうなんですよ、本当に居たそうです。直ぐ消された…むしろ、ちゃんと消えたことに一安心です;;消そうと思ってあのピンク塗装まで取れてしまったんじゃないかと心配してたんですが…
大丈夫だったのかしら(´・ω・`)ムーン
キックとパンチ…まだ1回しか教わってないので、当たるかすら危ういですけどw

>>20:57 ミロリさん
こんばんわー(^ω^)
私は昔から妄想が激しい人種ですが、やっぱりテチに怒られるのは怖そうですねw
静かな声で語られそう…ケン様、SMってwwwwいやでもムチは似合いそうですね(ぉ

ええ(゚Д゚≡゚Д゚)今の学校は体育でビリーやるの!?スゲー!
なんて流行に敏感な学校…でもビリーってかなりハードなので、強制的にやらすには厳しい内容ですよねw
えっとえっと、赤パジャマはまだ販売してないですー。予告があっただけで、実際に販売されるのは涼しくなってからだと思いますよ^^

>>21:11 なつきさん
入隊はしたものの、もう一度あの筋肉痛を体験しないといけないのかと思うともっかいヤル気が出てこない…(;´Д`)一週間治らなかったんだもん!!
本当に痩せるみたいですが、キツイですよー…

ぬおお!?キューン兄弟に!?(゚Д゚≡゚Д゚)
よくわかりませんが色んな情報がLE-CILEよりも早く出回ってますねww
一応チェックしておきますー☆有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚

脳内相性、なるほど、ハイドはこれといってテチに興味はないようですねw
ケン様でやってみても笑えましたよ(´∀`)

>>21:44 凪人さん
こんばんわー!(*ノω・)♪
落書きの話、聞きました?
普通に考えられない人が多いようですね…バカなんでしょうねw(ぁ

ビリー、痩せるみたいですねぇぇ。しっかり筋肉もつくし(´・ω・`) どうも続ける気が沸きません…ケン様並みの飽き性で御座います。。。
キツイのもありますが、あれって広い場所がないと出来ませんね!キックとパンチのとこでガラス割りそうになるんですよww

お!(゚∀゚)コスさんだぁぁぁあ
楽しみにしております!写真撮らせてくださいハフハフ

NAME:管理人 | 2007.08.12(日) 13:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
