L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
買った!買った!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ買ってきたでぇぇぇえええ!!!

というわけで、8/11は『WHAT'S IN!?』らるくあんちえーる表紙巻頭号の発売ダッ。
朝10時頃起きて、近くにあったハイドパジャマ(黒)を着て、車に乗り込んでスッピンのままTSUTAYAへ…わわわついーーん(;´Д`)ノ ムニャムニャ
それにしてもパジャマ着て出てきてから後悔したんですけど、くそ長い姫袖のせいでハンドル握れへんわ手が出ないまま握ったらガーゼで滑って対向車線に突っ込んでいきそうになるわでwwwなんだこれ危ないwwww
ハイドは自分で運転せんから(執事FAがするんだ)そこまで考える必要がなかったんだな…きっとそうに違いない………あ、袖にボタンがあるのかこれ。 ←今思い出した

まぁそんなことはどうでもいいんですけど、5分で帰宅!ワツイン買ってきましたわよ!
しかし、早く読みたさのあまり「ぬおりゃーーー!!」と袋を破り開けたら、なんでか…表紙、折れとるぅぅぅうう((((゚Д゚;))))



えー!なんで折れてるのこれ、ユキたん真っ二つやがなこれ。
ちゃんと積んである下のほうから引っこ抜いてきた綺麗なワツインのはずが、開けてみたらくっきりと折れておる。なんでや。誰がやったのか答えよ。でもTSUTAYAの店員が入れる時に折ってた様子はなかったし、となると折れる可能性があるのは…無理やり取り出そうとした私か?私なのかな…私か……(´・ω・`)シューン
どうも以前のポスター破り事件から学習しません。


さて、早速ハイドちゃんから見ていきまつよ!
前回の「うぇwハイタンおにゃのこww」写真に比べたらごく普通だったので、これといって騒ぐことはないんだけどww
でもソロ写真の女神っぷりといったら見蕩れる程ですし、肌まっちろだし、唇と目元がほのかにピンクだし非常に可愛い(´∀`)
椅子に座ってる写真なんてフートモモ!( ゚∀゚)∩彡フートモモ!ってくらいムチムチマシュマロ度がよくわかって∑d(゚∀゚d)グッ
なんだけど…表紙のハイタン、美人だけど二の腕に肉付きすぎだぞ。服に変なシワが入っちゃってるのが気になって仕方ない…セブヘブPVのハイタンはあんなに細かったのにまた肉付いとる!何を食ったらそんな腕に…あれは生クリームかあんこがいっぱい詰まった太さだぁぁぁ(;´Д`)こんなプニ腕など我輩が食ってやるわぁあぁあヌァッハッハッハ ←閣下?
うぅ…で、ソロインタビューですよ。
これはイイこと言ってましたよ~!腕太いくせに…(こだわる
「イイ曲」宣言が出ましたし、それに添える歌詞についてとか、ken曲を歌うことについてとか、ピアノの旋律みたいなのに実際に歌ってみると綺麗だったりするとか彼の中でhydeが歌えばこうなるってのが分かってる…などなど。やはりケン様とハイドの音楽的相性は抜群のようですね!
わたくし
「ピアノで弾くメロディーみたいで難しいかなと思ったけど、歌ってみたらすんごく綺麗に俺の声に合うの!」
って言ってるように捉えたんですが、合ってます??
ハイドは言葉足らずだからなぁ。。。
あと、ホールツアーについてとパンクについてとかかな~、まだ他雑誌では出てない内容ですから必読ですよ!
あ!最近マイクスタンドを使用しないことについての話題で「感情を込めると、身体が歌うから」なんて神がかった名言が飛び出しましたね。普通の人じゃクサくて言えないセリフも、はいたんは不思議ちゃんなので照れずに言っちゃえるのです。素晴らしい。


次、我らがケン様よー。゚+.(・∀・人)゚+.゚キャー!
今回は殴りかかってきそうな目付きをしてなかったので、良かったような。残念なようなw
微妙に太ってるなぁと思ったんだけど、許容範囲内なのでまぁヨチだ!髪切ってスッキリしてるし、変な柄シャツに微妙な位置のブーツインなんて似合うのこの人だけだよね~。
足カッパー開いて膝に手を置いて片手を顎とか、なかなか普通じゃやらないポーズをなんなくキメてしまえるなんて。ケン様ったら(*゚∀゚)さすがだわ
でもさ、このポーズなら人殺しそうな目付きバージョンでお願いしたかったんだが…カメラから視線を外すほうが…それかカメラを睨み付ける感じで…(ブツブツ
あと、このセットアップなら黒いロングマフリャーはいらない(断言)
ハイドのマフリャーは今回はOKでした。わざと床に広がらせて尻尾みたいでカワユスでちた。
さて、ケン様インタビュー。
冒頭の「いったいこの体のどこから、こんなにも美しいメロディーが沸いてくるのだろうか」ってな言葉の「この体」ってとこになんか、ワロタwww
でもでも、筆者の言いたいことはわかります!!
普段の飄々とした態度とかフリーダムな姿とかね、少年みたいにケラケラ笑ってる姿を見てると「この人がほんとに花葬とか虹を作ったのか…?」って疑いたくなるもんなw
で。マイドリについて、作曲者としてどういう意図をもって作ったのかを語ってくれております。
ハイドの歌詞や声をイメージして作ったとか、ここでもお互いに尊敬し合ってる様子が感じられて微笑ましいですね(´∀`)
んー、でも、今回いつもよりまともなこと喋ってる気がするのは気のせい?(失礼
あとはホールライブの感想が面白かったです、ちょっといつものケン様らしさが出てましたねw


次、てぇて。
またこれ…なんでこんなピンクに黄色とか…目がチカチカするような服を選ぶんだ!(;´д⊂)まぶちぃ!
でもお写真は綺麗に撮ってもらってていい感じですね。クマも見えないから怖くないよぉぉぉお+*
インタビューではマイドリについて、まぁいつものように、僕はこうなると分かってましたみたいな、こうくるだろうなと思ってたんでみたいな。
要するに全ては「計画通り!!」ってことなんだろうなと思ったら、そういえば写真のテチ…髪型が月と一緒だ…ハイドより似合う…震
ところでテチは関西出身のくせに、なんでそんな東京カブレするようになっちゃったんだ!!ヽ(`Д´)ノ空気悪いのに!!戻っておいでよ!!
わたしゃ東京に初めて行って、それから毎年苦しむ羽目になる花粉症になったこの東京への恨み…忘れないぞ。
「次は東京に来て下さい」って言ってますね。拠点はあくまで東京と。東京ドームがホームだと。
おまいのホームは滋賀の片田舎だってことk(ry
やっぱテチのインタビューを読むとプンプン匂わせてるプライドの高さにわろてまうなwまぁそこがこの人の愛しいところなんだけどww
最後にラルクロケット以降の話もしてくれてましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚やー!珍しくリーダーが明るい未来を示唆するなんて、ラルク、始まったな。


最後はユキキ。
いつものように黒いです。ジェケの下に黒パーカーとかハイドっぽいコーデしてるなぁと思いまんた。おNEWの黒ブーツかわゆす(^ω^)
ユキのインタビューも冒頭に爆弾が仕掛けてあって、インタビュアーが
「ついおでこに目がいってしまう」
とか言い出すからwwwこいつなんて猛者かと思ったらwwwww
どうやらおでこに怪我をなされていたそうです、ネ申(´・ω・`)それも頭突きとかジダン的な理由でのお怪我だそうです。もう治ったのかしら。
マイドリのドラムについて、やはり作曲者のイメージを大切に…と気遣ってるとこが面白かったです。
それにしても、テチ以外のメンバーのパンクに対する「いやぁ~…」ってな微妙な反応の後に「でも面白いです」とフォロー入れてるのがウケます(゚∀゚)なんだそら。

ソロインタビュー後には長崎ライブレポが載ってましたけど、読んでません。(!)
ちょっと流し見した感じだと、何故かライターさんがラルヲタ臭かったので皆さんお楽しみいただけるかと存じますwww


あ、雑誌の冒頭にマイドリの広告ページがあるんですけど、初回版のジャケットが載ってますよガオォオオーン(´∀`)小鳥さんが食われそうやな。



んで、こんだけ語っといてなんですが、これを買いに行った時に忘れていたマイドリの予約をしてきたので、その時に貼ってあったTSUTAYA広告をパシャリ。



これが、
「心のどこかで待ってた、この感じ!
遂に初期臭いケン曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

だったらTSUTAYAと結婚しても良かった。







あ、そうそう。お盆休みに入るので今週は更新が滞ります。
17日には確実に戻ってきますけど、PCに触る時間があったらお盆中でもくだらないことをぼやきにきますね。
それと、マイドリPVがそろそろ出てくる予感です。゚+.(・∀・)ノ゚+.゚
月曜か火曜辺りのズームインやめざましが怪しいどす。皆さん早起きするどすえ。

 

 

 

Comment

 

ワッツインwww
ちょっhydeさんまっちろですねwww
白いし腕ムチムチふとももムチムチ・・・・
あれですね、スタイルよくてもほっそすぎる女の子よりもちょっとお肉ムチっとしてる女の子のほうが抱きしめたとき気持ちいいですし、いいですよね!

・・・・・・なんか私間違ってますかね??(汗)

今回一番喜ばしかったのがユキイロさんのブーツですw

LUSYさんはバスツアーに保険かけましたか?飛行機とかじゃないんでかけなくても大丈夫かなとは思ってるんですが(゛‐゛;)

NAME:弥生 | 2007.08.15(水) 09:07 | URL | [Edit]

 

こにゃにゃちわ~☆ わついんは、いつも通りにてっちゃんから読み、凍り付いたところで暖かさを求めてハイタンにいき、ほわわ~んとなったところでけんちゃんにいき、ばか笑いしてから落ち着くユッキーにいき、癒される…いつもこの順番で読んでますね~ 私はラルクのインタビュー大好きですよ。 あ、黒はいたんパジャマ購入は諦めました。(´?ω?`)ショボーン 富士急で使うお金にまわってしまいました。まぁ 機会があればまた購入を考えたいと思います。富士急のチケットは届いたと思いますが、近ければいいですね。あと、10日、楽しみです~o(^-^)o

NAME:めまる | 2007.08.15(水) 10:57 | URL | [Edit]

 

>>09:07 弥生さん
間違っておりません。
細すぎるより付くとこ付いてるマシュマロボディーが男性にモテるのです。
いや(゚Д゚≡゚Д゚)男にモテてどうする。
私もユキィーロさんのブーツイン、きゅんきゅんしました!可愛いブーツでしたよねー!+*

私は夜バスに関してはいつも保険かけてないです…かけるのが安全だと思いますけど手続きが面倒で…;;;(;´Д`)何かあってからでは遅いですが、後で後悔するタイプですね;

>>10:57 めまるさん
こにゃちわわーん。゚+.(・∀・)゚+.゚
うははw素敵な読み方ですね!
やはり人によって読む順番に好みが出ていたり、個性が出ますねw

パジャマはまた赤色の発売が予定されてますので、その頃に白と黒も再発売されると思われます。その時、少しでも余裕がある時期だといいのですが…ラルヲタの余裕のある時期って……いつだ?(悩)
はっ!(゚ロ゚屮)屮
富士急チケットの話を今日の記事に書くこと、すっかり忘れておりました;
明日にでも書かせていただきます。めまるさんは良い席が届きましたか??^^

NAME:管理人 | 2007.08.17(金) 22:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
