L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
マイドリPVがこぬ…なぜじゃ。。。中居くんとコウダ嬢のせい?それともサエコとダルビッシュのせい?
TVに出てる女子と男子がどこでどうくっ付こうがどーでもいいじゃないか。
そんなことよりもっと大切なものがあるはずだよ、マイドリPVとかマイドリPVとかマイドリPVのような世の中を平和にするものを大々的に伝えるべきであーーる!!
ヽ(`Д´)ノ

こんにちわ、お盆休みから帰って参りましたLUSYです。
猛暑が続いておりますが、みなさん倒れてませんか生きてますかハイドの尻追っ掛けてますか。

私、休み中も頑張ってめざましとズームインのために早朝起床を続けておりましたがまったくもってPVきません。なぜなんじゃ。
もしやほんとのギリギリってことで来週なのかな(;´д⊂)もう出来てると思うんだけど…まだなの??


そういえば、Mステと音戦がやっぱり8/31にくるんだとか。もう決定なのかなこれ?記事に書いちゃっていいかな?書いちゃうよ書きます。
となると~、沖縄最終日の翌日ということで、確実にラルクが死にそうな顔で出てくる&ハイドの声が酒焼けwwwうぇっwwwのフラグが立っております。あまり期待しないでおこうかなw
打ち上げにて翌日生放送があるからと自重するメンバーってのも可哀想な話だけど、お構いなしに飲んでそうなハイドが容易に想像出来るんですけど…
いやいや、普通にツアー最終日ってことで声を使い果たした結果、Mステはガラガラした声になっちゃったってオチもありうる。
むしろ、生放送が控えてるってことで沖縄終了後は帝都に直帰→ライブのテンションのままMステで暴走(しっとり曲なのに)→放送終了後に帝都で打ち上げ
ってな流れもありうるなぁあぁああ(´σ∀`)でもその場合の打ち上げって…盛り上がるのか?w

まぁハイドが可愛ければそれが一番で御座います!んで、タモさんの後ろでユキたんが寝てなければそれでいい!
あと、ケン様がしんどそうな顔してなければいい…それとテチのクマが薄ければそれで……(希望多)


はっ!!そうだそうだ、休みの間にラニバDVDの収録内容が発表になってましたねーー!!
ちょっと前の話題になっちゃったので詳しくは、はいコチラでチェックしてください →ラルコムさん
ラルコムさん、「the Fourth Avenue Caf驀」とか「HEAVEN挿S DRIVE」とか中華風味な打ちミスが気になりますが、2枚組で計191分ですって!当初の180分より11分増量の大サービスじゃないの((゚∀゚))イヤーン!

これは途中でぶった切ったりフェードアウトするとかそういう暴挙収録、ならないよね!?今回はテロ朝が関わってないから、大丈夫だよね!?(あれがテロ朝のせいかどうか知らんけどww

勿論、All Deadやら夏の憂鬱やらDUNEやvoiceまで入ってるそうで、それだけで元初期ヲタのお友達にも「これは買いだぞ!予約しる!」と報告したのですが。

…EXTRAってなんぞや。

えくすとらと読むのかこれは。辞書調べたら「特別」とか「割り増し」とかそういう意味らしいのだが。

ちなみにEXTRAとなっているのは
<EXTRA>
Pieces
Shout at the Devil
I’m in pain
瞳の住人
Bye Bye

ということなんですけど、単語の意味的に特別は特別でも減らすとかマイナスの意味合いじゃないですよね?
ってことはこの5曲は4アングルカメラ各メンバー御用意ってことで勝手に納得したんですけど、これ1曲づつ曲の時間足していったら分かるのかもしれんけど、もし時間が余ってたとしてもオフショットとか舞台裏とかちょこちょこ入ってたり諦めかけてたアレが!(゚Д゚≡゚Д゚)伝説のハピバが!くるかもしれんじゃないかぁあぁあああ結局ワカラーーーーーン!!!

何はともあれ、All Deadの「セイッ!ソルォォオァあぉーーーんグェアッ!!!」2006年バージョンが聴けるということで楽しみです(*゚∀゚)ホクホク





追記:
全然関係無いんですけど、ハイドとマッキーってタメなんですね。

( Д ) ゚ ゚

えぇええマッキー老けて……いや、ハイドがおかしいのか。
拍手にてワツインの編集後記のことを教えていただきまして(有難う御座います!)慌てて見てきたんですけど、

『ハイドさんは左手でキツネを作り、そのキツネと何やらお話されています』


う、うわぁ…( ´゚д゚`)


マッキーとタメのはいたん、
ついに頭の中がメルヒェンなお花畑になってしまわれました。

はいたん可愛いよはいたん、はいたんは永遠の5ちゃいバブー。


で、でも、可愛いけどさ…可愛いけど…


ラルクに入ると…毎日こういう会話に付き合わされるんですね……
テチ、ユキ、ケン様………おいたわしや……… (ホロリ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.18(土) 00:34 | | [Edit]

 

エクストラについて。

日記に書かれてるラニバDVDの『エクストラ』の件なのですが、収録予定曲のラインナップを見た感じ、恐らくメインは二日目の映像で、サブアングルとして『エクストラ』の曲(全部初日のみ演奏された曲だと思います)が収録されているんではないかな~と思います。

違っていたら本当にすみません(笑)。

NAME:スミキ | 2007.08.18(土) 04:22 | URL | [Edit]

 

>>00:34 ユカ。さん
ただいまでーす!短い休暇だった…(遠い目
ユカ。さんはまだ実家ですか?^^
私もライブレポは翌日~2日以内に書き上げてしまわないと記憶が飛びます…
もっと時間を空けてから書いてたら、もうちょっと短く読みやすいレポになるかもしれませんが…w

マイドリPV楽しみですよねぇぇ(゚∀゚人)
これだけ焦らされるともう諦めかけてますが…でも!発売前週にPVが紹介される場合もありますので、来週も起きたら直ぐにDVDの準備だけはしときますww

31日のMステと音戦は確定なのかしら?
なんせLE-CIELがメールを寄越してこないのでサッパリ(´∀`;)
何はともあれ、ハイドが日焼けしてたら号泣します。

>>04:22 スミキさん
ほむほむ…ということは、ラニバDVDは2日目がメインで収録されてるけど1日目しかやってない曲も特別に入れといてやるぜ!ってことでエクストラ扱いってことなんですかね??
なるほど~(゚∀゚)
となると、4アングル4カメラとかそういう割り増し付加は期待しないでおきます☆
…けどちょっと期待しておきます(諦めない)

NAME:管理人 | 2007.08.18(土) 09:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。