L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
おや?おややや??
ガンダム00のCMを見たのですが、もしかしてデイブレ…ライブVerよりアレンジが明るくなってます?

気のせいだろうか……なんだか初聴きした時のデロデロダークというイメージとは違うんだが…
まぁフルで聴いてみてからですよね。話はそれからだ。


さて!
富士急のチケット、届いただよ。
やっぱり先週の金曜日発送でしたね、なんか来る予感がして家に閉じこもってたおかげで(いつも閉じこもってるけど)バッチリ受け取りました。
皆さんも受け取りになられましたか?座席はどうでしたか?

とりあえず、富士急座席予想としてエロイ人が作って下すった図を参考にしてみませう。有難う御座います→ コチラ

これを見るに、メンバーが目の前に来てくれる範囲がS席でメンバーがジャニーズみたいに空を飛ばない限り目の前に来てくれない辺りがA席というわけですけどなんでA席にしちゃったんだろう私は。

「今ツアーは参戦出来るだけイイヨネ!よぅし何よりも行けることを第一にA席で無難に申し込みだぉ!(*゚∀゚)=3」
と、ピュアなファン精神で応募したものの…
キャパ約1万4000程度のところ天下のラルクさんは約2万詰め込む上に地面が平坦らしいんで、ちゃんとステージが見えるかどうかの不安が頭を過ぎる…
あのホテル争奪戦やら夜バス確保(ギリギリになってから臨時便とかバスツアーとかじゃんじゃん出てきて憎たらしい)、土日のうちに帰って来れないので月曜有休(きのう申請済み)バスの出発時間が早いので金曜早退(申請したいけど上司が怖いどうしよう)
という、社会人としてどうなんそれ状態で行くからには、肉眼で見えないと泣いちゃいそうだぁああぁあぁあ

あ、これだけ文句垂れてますけど実は良い席がきました。(ぎゃ)
26日は執念でBブロックのケン様側をゲット!(ステージからおもっくそはみ出たBだけどいいのよケン様側ならそれでいいの!)これは肉眼で見えると思いたい。
…25日はEブロックとかきたけどな。
Eってなにさ。エロスか。エマニエルか。
でもでも、「Hってどこだよwwwハイド前かよwww」って人とか「あの…私も友達も全員Fなんですけど、もしかしてFしか無いんですか?」とか悲痛なメールをくれた人も居るので、まぁ…後ろでもハイドの生エンジェルボイスを聴きに行くと思えばそれでいいです。あの歌声は山梨に行くだけの価値がありますよね!(※近隣在住の方、富士急は野外なので音漏れどころかモロ生音だそうですよ!日傘持って聴きに行くべし!)
メンバーの動きもレポしたいので巨大スクリーンはラニバ並みに高いとこ設置して下さいね!ヨロシク社長!
……ってか、巨大スクリーンあります…?(゚Д゚≡゚Д゚)よね…?

あと、友達とまったく一緒…に関しては、やっぱり今回も過去のチケット購入履歴から推測してんのか住所が近いとこで検索かけてんのか知らんけど、同グループとして何人かを1くくりにされてる説が気になっているわたくし。
前回のホールツアーで身内全員が和歌山当選ってのも怪しかったし(私は全滅だったけどね!ヒヒッ!)、偶然にしては近い場所が当たってるから勘繰ってしまうなぁぁ(´~`)ウーン
ちなみに今回の富士急は、オカン名義で当たったやつが私のチケットとブロックも列数字も「1人4枚までだっけ?」ってくらい華麗に繋がっててさすがにワロタぞwwwwなにこのLE-CIELの気遣いwwww
どれを譲るか悩まんでもどれでも一緒wwwwwフヒヒwww




そんなわけで、気付けば富士急まで1週間きっちゃいましたね。
遠征の荷造りはなーんもしてないんですけど、ハイドちゃんへのプレゼントとして珍しくまともなものを用意してみました。

ハイドたるもの、黒を持ってるなら白も持っててもらわないと!というわけで…



アナスイの定番バタフライミラー(σ・∀・)σ上品に輝くパールホワイトを御用意。日本では現在手に入りまちぇん。
鏡ってのは大事にしてても割れたりしますからね、折り曲げたまま上から肘鉄したらアウトだからね(これで2回くらい割ったことが…)替えを持っておくと何かあった時に便利です。
先日大阪に行ったのにアナスイでプレゼント梱包セットを買うことをすっかり失念していたため、何に包んで贈ろうかと考えて袋類をひっくり返したら…



御馴染み!梅田三番街にある「L'Arc-en-Ciel」の紙袋が出てきました。
ライブがある時にこのお店行くと、看板前で写真撮ってるラルクファンらしき人をよく見かけますww遠征組の人かなw
メンバーもまだ大阪に居た頃に行ったということで有名なわけですが、よし、今は大阪に来ても行く暇無いだろうしこれで郷愁に浸っていただくか(´ー`)つ

これをアナスイのショップ袋に入れてリボンで結んで可愛くデコしておこうと思いますw
可愛くしとくけどハイドちゃん、誰かにあげたりしないでね@w@

あとは添える手紙で御座いますが、変に「にゃー!o(*≧д≦)oハイドさん大好きですぅぅう」とか若々しいテンションで愛を語る歳でも無いですし、丁寧に社会人らしく、「宜しければお使い下さい^^」みたいな、要点を短く纏めた大人な文章をと思い、意識を紙面に集中させながら書いております。
いやだってちょっとでも気を抜くと
「は…ハァハァ…はいたん…はいたんよよよ、読んでる…?はいたんのフトモモ、好きだ……」
とかなんか本性出てきたこと書きそうで怖いんです。

というわけでさっきからブログ書きつつペンを走らせているんですが…
暴走しないように意識を集中…
意識を集中…
はいたん…じゃなくてハイドさん…の
意識を集中…はぁはぁ…そのマシュマロのようなフトモモが
いや、違った……フトモモとか…書いたらだめだ
集中……意識を集中。意識をはいたんのおっぱいに集中。



……も、も、もうプレゼントだけ渡せばいいや。(疲労)

 

 

 

Comment

 

こんばんわ~v 凪人です(^^)
先日、宮城1日目参戦してきましたですよ~♪
またしてもMCでサドken様光臨しますたv ken様素敵vv(*´Д`*)
レポUPしてますので、お時間ある時にでも覘いてやって下さいな♪

そして富士急まで残り1週間!!
不参戦の凪人はお家でおとなしく皆様のレポがUPされるのを待つのみです(T∀T)
さすがに学生(しかも夏休み明け)に山梨遠征はツライぜラルクさん・・・・・orz
凪人の分まで暴れt楽しんで来て下さいね!!(><)

hydeさんへのプレゼントも素敵チョイスですなv
自分も何気に黒ver.愛用だったりします(ぁ)
しかも包みがCafe L'Arc-en-Ciel!!
凪人の近くにはラルク系なネーミングの店なんて皆無ですw
ぁ、そういえば宮城県民会館の近くで『虹色のピーマン』という店を発見しました(笑)
それはもう、相方とラルク!?ラルクなピーマンなのね!!?
ぇ、ってかラルクなピーマンて何wwwむしろピーマンなラルクかwww
とか、意味の分からないことを口走ってきましたよ、えぇ(この人痛いよー!!)

では、相変わらず乱文ですが失礼致します;

NAME:凪人 | 2007.08.18(土) 21:33 | URL | [Edit]

 

おはよーございます^^
ミロリは今日ライブでございます。
ソロ以来でドキドキしてて・・・
ふともも見れたらいいなーーー
昨日参戦した友達S席だったんでしけど遠かった・・・って言ってました。
今日は19列目です・・
ドキドキww
双眼鏡もって行ってきまーーーーーす。


あ、手紙には自分の気持ちを素直に・・
そしたらhydeに痛いくらいに伝わるのではないかと・・・ww
LUSYさんの気持ちを知ったhydeが露出してくれるかもしれませんよ!!!!!
そこらへんポジティブにww

んじゃ逝ってきまーーーーーーーーつ+’

NAME:ミロリ | 2007.08.19(日) 08:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.19(日) 14:09 | | [Edit]

 

こんにちはー!
暴走なしのお手紙は無事書き終えられましたか???笑

阪急三番街の喫茶店~!!!
私も先月の京都ライブ前に
ハイド様へのプレゼントを買いに行く途中で
何気に通過してました爆
もし中に入っていたらきっとファンの方が
いらっしゃったんでしょうね笑

それとおかげさまで私の元へも昨日パジャマが届きました☆
現物を手にして実際に着てみて
つくづく購入してよかったと思いました♪♪♪
本当にLUSY様様でございます~!
でも勿体なくって普段には着れないような気が...笑

NAME:水菜 | 2007.08.19(日) 15:20 | URL | [Edit]

 

>>21:33 凪人さん
こんばんわー!宮崎からおかえりなさいませ、お疲れ様でした。゚+.(・∀・)゚+.゚
ケン様が素敵ということで…ハァハァ危険だ…!ケン様が再び本気に…!震
あぁああぁ早速レポを拝ませていただきます!もうUPしてあるかしら…見てこようw楽しみにしております♪

プレゼントなんていつもは贈りませんが…
ハイドがバタフライミラーの黒を愛用していると分かってから、白も似合いそうだなぁとポヤポヤ想像していたので…この機会に渡しに行ってきますw
富士急ライブレポ、未参戦の方にも伝わるようになるべく詳しく全メンバーをしっかり見てきます!(いつも偏る…
見えるといいのですが…Bならたぶん、見える…と思うけどステージセットが邪魔で逆に何も見えなかったら死ぬる。

虹色のピーマン!可愛い(゚∀゚)
是非とも肉詰めにしてムッシャムッシャと食らいたいネーミングですね~w
カフェL'Arc-en-Cielはメンバーも大阪に居た頃に行って、一番奥の席に座ったんだとかw
結構前からあるんだなぁ~…しみじみ。

>>08:30 ミロリさん
もはよう御座います^^
おぉぉ、ライブ前にコメントいただきまして有難う御座います!こっちまでドキドキしますw
ハイドのフトモモ、見えましたか??
二の腕、やっぱり太かったですか??(涙)

自分の気持ちを素直に…いや、さすがに本音を連呼すると痛すぎる内容になるので、丁寧に大人ぶっておきますwww
忙しい時に自分が貰って嬉しい手紙…と考えると、やはり簡潔・丁寧・一言愛情。くらいかなとw
元気なお手紙は若いファン層の皆さんにお任せします(年寄り)

>>14:09 ユカ。さん
こにちわわーノシ.。.:*・゜゚・
大丈夫です、私もまだ何の準備もしておりません。
後になって「アッ!忘れたー!」と叫んでそうです…(;´Д`)今夜から頑張ろうかな…

おぉ!1日目は同じEブロということで、もしかしたら列も近いかな?一緒に楽しめたらいいですねー!
私、ライブ中は叫びもせずに無言でニヤニヤしてますけど…(何か考えてる)
2日目は良席でしたが、セットでどこまで見えるかな?というのがポイントになってくるかと。
DでもやはりS席ですからステージ全体が見えると思うのですよ。ただBはBでもA席ですから、セットの柱とかで隠れるんだろうな~と予想してます。
たぶんユキたんは見えないかも…(;´д⊂)せめてスクリーンで…!!

私も軽装で行きます!お会い出来るのを楽しみにしてます+*
ちょ、一味唐辛子wwwwwwwそのままプレゼントBOXに入れたんですか??ヒドスww

>>15:20 水菜さん
こんにちわー!(`・∀・)ノ
いや、結局暴走したお手紙しか書けなくて…フリスクを食べても駄目で…ゴミ箱へ…

近隣でライブがあると、あそこのカフェはラルクファンで溢れますw
普段から一般のお客さんも多いので、お昼時に行くと待たされること多いんですよねー;;

パジャマ届きましたか!実物は本当に可愛いですよね~+*
私も勿体無くて、まだビニール袋にしまってありますw
今度の富士急までの夜バスで着用しようかなと思ってるのですが、その日に富士急に行く人なんて限られてますからモロバレ&他にも居そうですねw
クーラーで半袖では寒いでしょうし、恥を忍んで着ておきます。折角ですからww

NAME:管理人 | 2007.08.20(月) 17:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
