L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
靴下に穴が開いていることに今気付きました、LUSYです。気付かずにずっと椅子の上で正座してました。フフッ。

拍手にて韓国公演の映像について教えていただいたので(有難う御座います+*)見て参りました。
素晴らしい韓国クオリティーにより8割ハイドしか映ってなかったけど…(´∀`)
それにしてもこのハイド、太りすぎである。
腰は細いけど二の腕が…むちむちむち張り裂けそう……張り裂けて生クリームが飛び出てきそうだけとやっぱりイイ声ですねぇw
あと、汗かき過ぎのせいか画質のせいかわかりませんがケン様がキモチワルイーー。゚(゚´Д`゚)゚。 全米が泣いたーーーーでも好きだーーーー
嗚呼、良いものを見させていただきました+* ホクホク

あ!うちの拍手&拍手コメントについてなのですが。
気兼ねなくクリック&一言送信していただけるよう、拍手コメントのレスはさせていただいていないのですが(管理人がレスすることで逆に気が引けてしまうROMさんも多いと思いまして…)いつも有り難く見させていただいてます。.。.:*.゜.*
私からの頭が悪そうなレスが付いてもよい場合は各記事のコメント機能から、こちらもお気軽にどうぞ^^





さてさて。
9/12発売の『KERAマニアックス』を予約して参りました。
いやぁ、噂には聞いておりましたけどガセだと思って信じてなかったんですが、先日本屋に行ったついでに数ヶ月ぶりにKERAを手に取って次回マニアックス情報を見たら

>>KERAマニアックス 9/12発売
>>表紙 土屋アンナ
>>中川翔子×蜷川実花 『しょこれみかんぬ』
>>L'Arc~en~Ciel 『ハートに火をつけて』


@w@ん?


>>L'Arc~en~Ciel 『ハートに火をつけて』
>>L'Arc~en~Ciel 『ハートに火をつけて』
>>L'Arc~en~Ciel 『ハートに火をつけて』
>>L'Arc~en~Ciel 『ハートに火をつけて』


うわぁああぁああああ((((゚Д゚;))))マジネタうぇぇぇっぇええっうぇぇえぇっwwwこれはひど(ry wwwww


若々しい娘さん面子の中に場違いな親御さん世代が紛れ込んでますけど、え、これって本物のラルクアンシエルなのかな。
だって、「ハートに火をつけて」とか何故か受身になってるじゃないか!!なんでだ気色悪い!!パチもん臭い!!ニセモノ臭がするぞいかがわしいぃぃいぃ

「KERAってなぁに?」という方もいらっしゃるかもしれませんので一応書いておきますが、KERAってのは音楽雑誌ではなく、10代向けゴスロリ・パンクファッション入門誌です。→KERA
私も高校生の時に読んでおりましたよ。本誌やゴスロリ・バイブルにauaaが載らなくなったので見なくなったのですが…バンド系を追っ掛けてたら一度は通る道ですよねw
んで、マニアックスってのはそこから派生した別冊みたいなもんで、KERA本誌より…なんだろう、もうちょっとこう、えーと、その、あの、あかん。怒られそうな例えしか出てこない。(ぎゃ
KERAのHPにマニアックスのバックナンバーが紹介してあるんで見てもらえれば、まぁ、なんとなーく雰囲気は分かっていただけると同時に「えっ!?これにラルクって釣りだよな?」という気分になってきます。

でも今月のKERAに書いたったもん…(´・ω・`)わいがこの目で見たんや…

ファッション誌の別冊(それも名前がマニアックス)というだけあって、その雑誌の趣旨にそった衣装でグラビア特集が組まれるんですけど…ラルクに何を着せるの?h.NAOTOとか着るの?(え、ケン様が?事件だぞそれ)
どちらかというとハイドがソロ名義で「KERAっ子の憧れバンドメーン♪」として満を持して登場!ってな扱いで、FAITHパンフみたいな読者層が好きそうな世界観で綺麗に載せてくれるなら面白いかな、と思ったことはありましたけど。
そうかラルクか…ラルクでKERAは……盲点だったなぁ…;;

読者にラルク好きも多いだろうし、あくまで憧れバンドってことで特集組まれるのかしら??
しょこたんの『しょこれみかんぬ』は写真集の題名だから使い回しっぽいし、ってことはラルクはまた火ツアーパンフの使い回し?(それなら可愛いからギリギリ無問題かも)
ライブレポとも取れるけど、音楽雑誌じゃないんだからライブネタを特集に持ってくるのも変だし…
それにしてもKERAに載るアーティストって若手かV系ばっかりなのに、ラルク級のメジャーどころが載るのはほんと珍しいですね…ガクちゃんでも出たことないぞ…(たぶん)

よくわかんないけど、とりあえず予約してきまんた(゚∀゚)b
こうなったらこの目でしかと確認せねばならぬ。
マニアックスは本誌と違って発行部数が少ないんで、皆さんも確実に欲しい場合は予約をお勧めしておきます=3
でも盛大な釣りかもしれないから大したことなかったらすんません。

よく見たら「L'A`rc~en~Ciel」になってたとかそういう残念なオチかもしれないし…('A`)

なんにせよ、アンナちゃん・しょこたん・はいたんたん という私の中でお部屋に飾っておきたい3大ドールフェイスが並ぶということでミラクルの予感!(゚∀゚)最後の人の年齢が他と倍近いけど気にしないっ!
勿論ハイドは全身BABYのフリフリワンピとフリフリ日傘を持ってくれるんでそ?
ほんで他メンバーが不思議の国のアリスみたいにハイドに絡んでいくのでいいじゃん。テチの遅刻うさぎとかさ(ぎゃ似合いそう)ユキたんのマッドハッターとかさ(アラヤダ萌える)チェシャ猫と思わせといてBABYのパイレーツシリーズに合わせて海賊ケン様が登場すればイイー!!ヽ(゚∀゚ )ノヤッター!!
そいでもって、パイレーツシリーズの王子風セットアップでキメたハイドが読者のハートに火をつけて、おしまい。←無理矢理www

KERAってこういうストーリー風の写真をバンバン載せる雑誌ですよね?間違ってませんよね??

それなら10冊買うんですけど。
LE-CIELさん、今後の雑誌やTVの詳細情報を早く…!いつも遅すぎる…!はや、はや、はよせんか(怒)





おや、今夜は21時からキューン兄弟にラルクですねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚マイドリPVが流れるかもしれませんよ!!
今度こそ見逃さないようにしたいと思いますので誰か21時10分前にメールを下さいますよう宜しくお願い申し上げます(他力本願)

 

 

 

Comment

 

こんばんはーーー
KERAですか・・・意外な・・
買うかどうかは見てからですね。
いかんせんお金ない身分なもので・・
今シルバーブレス欲しいな・・とか思ってるので。

ライブ行ってきましたーー
勝手にここでレポしますww
席19列目で、ケンちゃん側でした。ちなみに通路横。銀テープ拾ってきました。
うふふふふ
ヾ(*´∀`*)ノ゛
で、hydeは黒タンクに赤チェックのズボン。
パンクの時の眼帯は鼻血もんでしたww
腕・・・顔しか見てないww
なんか痩せないって言ってましたよ~
もたもたしながら一生懸命、博多弁つかっててカワユスでした。やられましたww
腰もクネクネしまくっててかわいかったです。
あと、テッちゃんの股くぐってました!!
目玉に焼きつけてきました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ケンちゃんは、赤いシャツに黒のズボン。
去っていくときの後ろ姿がかないカッコよかったです!!!!足ながい!!!!
ってかですね、ケンちゃんと目があって、笑ってくれたような気がします。そう思いこみます。でも目はあいました!!!!!!!絶対に!!!!!!!
ケンちゃん機嫌よかったみたいで、笑顔いっぱいでしたよ!!
MCのときにケンちゃんが、
音もうちょいあげてもらう??あげてもらおっか??とか言って音かなりあげてくれました^^
ステキステキ^^
テッちゃんはバナナ3階まで飛ばしてました。自分でもビックリしてて、なんかそのサマがかわいかったですww

ユッキーは黙々と叩いてて、男でございました。

機材車かくされてましたよ!!
ってか近寄れない感じのとこに置いてありました。
最悪ですね。
ライブ終わった後に係員の人に、どこにあるんですか?って聞いたら、何でですかー?って言われたんですよ。
写真とりたいんで。って言ったら、もう片付け始まってるんで地下に入ったんで見れません。って言われて・・

でも、うそだーーって思って裏に行ったらありましたww
でも、敷地内にとまってて、植木が邪魔で写真とれないんですよ!!!
本当にありえないですよね・・・・
で・・・こっそり入りました・・
でも木をくぐっただけなんで・・いいですよね・・??
だって機材車が・・
もうしません・・・

セトリ忘れたんですけど、瞳の住人ありましたよ。声でてなかったけどww
でもがんばってました。
あとあと。やって欲しかった、REVERATIONありました。もう一生懸命ジャンプしましたよ。
あ、私ショッパナからはりきってジャンプしてしまって、1曲目で捻挫しました・・・だから靴ぬぎました。
で、裸足でジャンプww今日は足ヤバイww
ラルクであんなにジャンプするとか思いませんでしたww汗でビショビショになりましたもん。
まるでV系のライブ行ったみたいでしたww
頭ふらなかったですけどね。
ハニー心なしかテンポ速かったような・・
ドラハイ、ジャンプしますしね。
リンクはジャンプしながら手叩いて、もー楽しい楽しいww


hydeが、今日はみんな熱いね~~とか言ってました。ああいう事言われると嬉しいですよね。余計テンションあがりましたww

こないだ、ガゼットのライブ行ったんですけど、あんまり後ろ見てくれなかったんですよ。
でもhydeはちゃんと3階席の子まで見てて、すげーーーって思いました。3階とか遠いから、ああやって見てくれるとうれしいですもん。

もうしばらくはハイテンションで生きていけそうですww

勝手にレポごめんなさい。
人のブログにかなり長文を・・・

だって、家族が話し聞いてくれないんですもん・・・ひどいっっ(泣)
銀テープ自慢しても、何それ?みたいな反応・・・さみしいww



やっぱラルク最高ですよ。
アルバム出した後、もう一回ライブしませんかね??行きたいな・・・
LUSYさんはもうすぐですよねーーー
いいなーーーー
私も行きたい・・・
重いですけどゴロゴロに入れて連れてってくれませんか??ww

NAME:ミロリ | 2007.08.20(月) 19:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.20(月) 20:46 | | [Edit]

 

KERAマニアックスwwwwww
マニアックスwwwwwwwwwwww
ラルックふぅwwwwwwwww
ゴスロリhyde???
不思議の国のアリスの世界だったらwwLUSYさん最高です♪

まさかアー写とライブのちょっとしたレポのみとかいうオチとかだったらとか考えないように、します!そんなんじゃ音楽雑誌と変わらないですよね・・・・

キューン兄弟見れませんでした。Internet Explorer5.5以上じゃないとだめらしく、私のは5なのです・・・・それ以上のものをダウンロードしたくてもできなく、マイクロソフトに問い合わせようとしても質問別にいろいろ分けられててどこに問い合わせたらいいのか!
わたしのラルクを返して!(え)
次回も見れなかったら・・・・・
vistaに買い換えようかな・・・・

LUSYさんは見れましたか?よろしかったらレポとかしてください(;∀;)

NAME:弥生 | 2007.08.20(月) 22:10 | URL | [Edit]

 

こんばんわっ★!いきなりすいません、、、(・△+。)ノ

いつもこっそり読んでいますw
LUSYさんが書くことの視点がとてもおもしろくて、いつも楽しく読ませてもらっていますッッヽ(o´∀`o)ノ
読みながらついパソコンの前でニヤけてしまいます((笑

これからも陰からニヤけを必死に隠して読んでいきたいと思ってます(*ノωノ)w

ほんといきらりすいませんでした~汗

NAME:ぴぃ | 2007.08.20(月) 23:49 | URL | [Edit]

 

先日はメールのお返事ありがとうございました★
早速リピーターになってます(笑)
おもしろすぎです(*゜艸゜)

ケラマニまじっすか!!
BABYなはいたんにうさぎてつ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
素敵な予想ありがとうございました(笑)
妄想萌えしました(*´Д`*)

またきまーす(*´∀`*)

NAME:花秧 | 2007.08.22(水) 02:30 | URL | [Edit]

 

>>19:34 ミロリさん
こんばんわー!
KERAマニアックスは確か1,000円ちょいだったと思います、雑誌のくせに4桁とは生意気なッ!
こんだけネタでワッショイしてますが、大したことないと思いますので買わなくてもいいと思いますよ(!)
記事にあげた分、私が責任持って購入&内容の感想を書かせていただきますw

さてさて、参戦お疲れ様でした!おかえりなさいー!
たっぷりライブ感想を有難う御座います:*・゜(人´∀`)゜・*:ワァ!
きっとこちらのコメントを御覧の方にも楽しんでいただけたのではないでしょうか☆
銀テープがキャッチ出来るお席~イイナァ!私は結局拾えなかったので、別会場で拾ってきたというお友達から分けていただきましたw
あぁ~、赤チェックパンツのハイドとかwwwボトムで赤チェックなんて初期以来なんじゃ??かなり気になってます!どこかで見れないかしら。。。
ケン様と目が合うとは羨ましいぃぃ!でも本当に目が合ってしまうと、緊張して顔が引き攣りそうです私…orz

レベレいいですねー!やっぱりこの曲はライブで聴くのが楽しいですよね(*ノωヽ)広島ではレベレを含まないセトリだったので、富士急で聴けるかな?と期待しておきます。ラルトラックも探してみます、見付かるだろうか…
というか、ね、ね、捻挫とか…だだだ大丈夫ですかそれ(゚Д゚≡゚Д゚)どんだけ飛んだんですか。お大事になさって下さい;;;
ハイドは確かに後ろまで見てくれますね。「後ろまで見えてるで~」なんて言ってくれたりもしますし、いい子だ。ほんといい子だ。美人なのにいい子。。。
アルバム発売後は…どうなんだろう??
今回は明らかに大都市を避けているのでアリーナかドームであると信じたいのですが、なんせハイドが「来年はソロ」宣言が出てますから分からなくなってきました;;
最後にドーン!と大きいのが来るという予感はするんですけど…
私、非力なので人が入ったゴロゴロを引っ張る自信がありまちぇんよ!(;´д⊂)私が入るので押してください(ぇ

>>20:46 なつきさん
こんばんわぁぁ+*
KERA、本当で御座いました…私もびっくりしました!
目の錯覚かと後で本屋に見直しに行ったのですが、やっぱりメイン扱いでドドーン!と書いてありました(´∀`)アハァ
ライブレポの可能性が高いですが、ライブレポなら後ろのコーナーでいいし…それにしては大文字で「しょこたん&ラルク(なんだこの組み合わせ)が今回のメインです」みたいな書き方なんですよね。
なんだろう??やっぱりグラビア的なこともあるんでしょうか?

アルゴンキンといえば普通にハイドが雑誌やらパンフやらで着てますよね。アルゴンキンが入っちゃうハイド、テラ女子サイズ(゚∀゚)!
そんな私はあっさり釣られ、ハイドが着ていたのと同じパーカーを持っております。。。恥
あそこのフリルストライプブラウス辺りをハイドに着せたいですw

キューンは見逃さずに見れましたか??^^
次回は9/3、マイドリPVがフルで流れるらしいので楽しみですね+*

>>22:10 弥生さん
そんな笑わないで下さいよwwwわたしこれでも芝生やすの自重したのにwww
実際のところアー写とちょっとしたレポだと思いますがw
記事にあげた分、責任もって買ってきますね(゚∀゚)アリスだと信じて!ハイドがふりふりドロワーズだと信じて!

というわけで、がっつり(というか一連の私の動き)をレポしておきました☆
ディスト新聞も来年からvistaメインに切り替わるそうなので、そろそろxpではキツイ時代がくるんだろうかと危惧しております(´・ω・`)まだPCローン…払い終えてないのに…

>>23:49 ぴぃさん
初めまして、LUSYです。゚+.(・∀・)゚+.゚
いきなりでもじわじわでも、どうぞお気軽にコメントしてくださいまし!

私のブログなんて読んでると頭悪くなりますよ@w@しかし有難う御座います!
ぴぃさんもブログをお持ちなんですね~!早速覗かせていただいております|∀`)コソコソ…ズームインの映像ならニコニコに…
またいつでも遊びに来て下さいね☆

>>02:30 花秧さん
こちらこそ、早速お返事いただけて嬉しかったです!有難う御座います+*
私も富士急に参戦しますので、花秧さんを写メらせていただかなくてはと連絡先メモッておきましたww
当日も暑くなりそうですし、御無理なさいませんよう応援しております!+*

ワァ(;ノωヽ)変なことばっかり書いてあるブログなのに…お恥ずかしい限りです。
遅刻うさぎてつ…可愛いでそw私も想像だけで萌えましたww
是非とも、白手袋に燕尾ジャケに懐中時計もってぴょんぴょんしていただきたい。ぴょんぴょん!

全然関係ないですが、今「懐中時計」を「懐中電灯」って打ってたことに気付いて慌てて直しました。いかんいかん。テチが電灯持ってどうする。スタッフじゃないんだから。

またいつでも遊びに来て下さいー+*

NAME:管理人 | 2007.08.22(水) 15:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
