L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
頭からfranのCMが離れない…エリカが頭の中でフラン振り回しながら変身する…
それがいつの間にかハイドに変わっててさらに困る…だって七変化といえばハイドの十八番じゃないか…鼻つまんだら髪の毛立つんだぞ。フェイクスターんんぁあフェイクスタープライベートも君におぉぉんフェイクスターァァン!



ついに!!

ついにズームインでマイドリPVひろたーーーーひーろーーたーーー広田ーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

ウッ、毎朝DVDセットしてて良かった!(;´д⊂)録画に必死で朝ご飯食べれんかったけど…お腹すいて苦しいけど…
ズームイン独占って言ってましたけど、本当に昨日出来上がったところなのか、ズームインがマイドリの初めて…水揚げの約束してるから(水揚げ言うな)キューン兄弟で流せなかったのか…どっちなんだい?

でも今日の昼にはアッサリ公式HPで見れるようになってましたね…。゜(;つД`)゜早起きしたのに……お腹すきすぎて泣いたのに…ウゥッ

そんなマイドリPVですが、鳥が空飛んでましたねぇ!
コントラスト強めて白黒にして、グロッキー加工っていうのかな?ちょっと絵画っぽくなったり。
真っ白の背景で空撮のような撮り方してたからwinter fallとカブったわ。んで、中東系の人が映ったり踊ったりしてたもんで風の行方も思い出すのぅw
夏曲のはずがメンバー全員秋の装い(゚∀゚)なんでだ!ハイドなんてモコモコファー付いてるじゃないかwww
ハイドがサビの「んぉお~っ!!」と叫ぶとこで髪の毛ブアァッサー!と振りかぶってたのと、テチが黒ジャケに袖口ライン入りで軍服風味だったような…??
あと、ケン様のジャケが灰色っぽい?ストライプ?なんかよくわかんないけど、素敵に似合ってて男前だったわ。゚+.(・∀・)゚+.゚キャホ!

公式で視聴出来るやつはズームインとは違う場面のようです。
また空ヒューン!→地球ドーン!の流れか…なんでいっつも宇宙に行っちゃうんだあの人達は。
後半、なんか草むらに佇んでたねwww怖かったねぇwww怖かったねぇwwww

ズームインですが、これといってメイキングシーンなどのオイシイ映像は無かったので見れなかった方も御安心くださいw
3日にはキューン兄弟にてフルで流れる宣言出てますし、それに期待!楽しみだ!




で、ちょっと明日は仕事が立て込むのと、金曜は早々に山梨へ向かうためブログが書けないかもしれないので、今のうちに富士急連絡用のメアドを載せときまつ。
私の携帯直アドを御存知の方はそっちに送ってくださいまし。
転送アドレスなので場合によってはタイムラグが出てくるかも。なので、早めにメールしていただけると確実かと思います。

lusy☆la.104.net (☆をアットマークに変えて下さい)

どうも真夏の野外ライブという過酷な環境に耐えれそうにないので、こてこてゴスはやめました。安心して近寄って下さい(´・ω・`)
現地でお会い出来る方はどうぞ宜しくお願いします!ノシ

25日はケンヲタの姉さん&ユキヲタのJさんと一緒です。
26日は姉さんが帰っちゃうのでJさんと謎の2人旅だー!
両日一緒に見る予定のJさんはユキヒロときどきテツ(天気?)しか見ないし、私はケン様とハイドの乳とか尻しか見てないし、お互いすれ違いカオスで面白そうだ!ワハハ!

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.22(水) 18:38 | | [Edit]

 

こんばんわ~v 凪人です(^^)

マイドリPV解禁しましたね~!!(≧∀≦)
朝からズームイン見て騒いでましたよ(笑)
LUSYさんと同じく、俺もwinter fallと被りましたw
何ていうか、やっぱりyukihiro狂の凪人さん、案の定ユッキばっか
見てて他のメンバーほとんど見てないとかww(つд`;;)
それはもう、神はacidのときのようなお姿で神々しかったですが・・・・・←
昼には公式でも解禁されたみたいなんで、そっちの方を漁ってみます(´∀`;)

そして週末の富士急ライヴ、行ってらっしゃいませ~♪
お家で指くわえてラルクさんに会えない寂しさを紛らわせてます(><;)
初めてLUSYさん&ユキヲタJさんとお会いしたのが去年のラニバ・・・・・。
もうすぐ1年経つわけですが、いつになればお会いできるのでしょう・・・・・(T∀T)
もう少し、俺に金と時間があればっ・・・・!!(><;)
またお会いできる日を今か今かとお待ちしておりますので、
機会が出来ましたら即効でLUSYさんのもとへ飛んで行こうかと!!(迷惑w)
最近脳内ではken様が攻めてきています(笑) ken様素敵vv(*´∀`*)艸
相変わらず不動の1位の座はyukihiroなんですけどねv(ぁ)

では、長々とすみませんでした;
乱文ですが、失礼致します。

NAME:凪人 | 2007.08.22(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してます、こまどりです。

やっとマイドリPV解禁されましたね!わたくしも朝の6時半からTV前に張り込んでおりましたが、トイレ行ってる間に終わってました…しょぼーん。
連日、朝6時半から待機してるのに、今日と言う肝心な日にトイレなんぞで見逃すなんて…と魂抜けたまま出社し、昼過ぎに何となしにソニーサイトを見たらフツーにPV見れたので、その後はゴキゲンで仕事しましたw 単純~゜+.(・∀・)゜+.゜

こう言う時こそ、いつだったかのように朝5時にメールを送って安眠中のヲタを叩き起こす時限爆弾を仕掛けて欲しいですよねぇ。

さて、いよいよ今週末富士急公演ですね!晴れるといいけど、炎天下じゃないといいですよね…私は2年位前のロックオデッセイで逃げられない西日と闘いました(笑)
一度は断念した富士急ですが「ムリムリ行こうかな、行っちゃおうかな」と画策したんですが、やっぱり無理が有るので予定通り留守番組です…
LUSYさんの場合、富士急までの道中もハプニング大賞級の面白いエピソードが巻き起こりそうなので、富士急後のエントリーを楽しみにしています♪そして、LUSYさんにお会いしてみたかったなぁ…今度機会があったらお願いしても良いですか?

では、楽しんできてくださーい(*´▽`*)

NAME:こまどり | 2007.08.22(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

>>18:38 ユカ。さん
こばむはむはむー!
マイドリPVきましたね、そしてすでにどっかの番組でフルが流れたみたいですねw
ついにTV情報すら知らせなくなったLE-CIELは遅いお盆休み中なんだろうか…(遠い目
しかしズームイン、これでは独占放送のありがたみが無いです。メイキング映像くらい見せてくれてもいいのにぃ(´・ω・`)クロニクル3までおあずけでしょうか。。。

いよいよ富士急ですね!昼間は暑いけど夜は冷え込むとかなんだとかで、何を着ていけばいいのやら;;
とりあえず、もしも夕立があった時のために着替えとカッパとカーディガンと…と沢山詰め込んでたらカートがパンパンです(;´Д`)ウアーン
荷物を運ぶだけで疲れてそうです私。死んだような顔してたらすいませんw
でもでも、お会い出来るのを楽しみにしてますね!お互い体調を崩さないよう両日参戦楽しみましょう~+*

まぁ、素のままプレゼントBOXに入れるよりスタッフに渡すほうがマシですw
富士急は箱あるのかしら…よくFAさんもウロついてるらしいんで、とりあえずFAさんを探そうかな。顔知らんけどwww(ダメ

>>21:46 凪人さん
こんばんわぁあ、LUSYです。゚+.(・∀・)゚+.゚
PV解禁!と共に、どっかでフル映像が流れたらしい!
というわけで、凪人さん…大サビのところ、御覧になりましたか??あのユキィロには目を疑いましたよ私ww

今回のツアーはキャラが小さいところと僻地ばかりで、なかなかお会いする機会に恵まれませんでしたね(´;ω;`)ウッ…
でもラルクさんのことですから、また大きなところでやってくれれば皆が一同に集まりますw
そこで感動の再開が出来ることを楽しみにしております♪もうツアーはしちゃったし…アルバム発売後となるとドーム辺りが妥当かなぁ?
個人的には、もう遠征ばっかりしんどいから大阪きてくれーって感じですがw

ケン様についてでしたら何時間でも話しますよ~(・∀・)素敵ですよね素敵ですよね!!
立ち話もなんなのでお食事でもしながらゆっくりお話したいです。閉店まで。(どんだけ)

>>22:33 こまどりさん
こんにちわ~!LUSYです(*´∀`)ノ
トイレ行ってる間wwwwそれはなんとも不運というか、ネタになりますね!(ぁ
LE-CIELはもうだめですよ。あの後どこかの番組でフルで流れたらしいですが、それすら知らせてきませんでしたからね…ツアーで忙しいなんて理由にならないぞヽ(`Д´)ノプンスカ
前は「めざましでPV初公開!」ってだけでも知らせてくれてたのに;;

あい!富士急行って参ります!ハプニングは無いに越したことは無いんですけどwww
行けない方のためにもがっつりレポしたいと思います。せめてスクリーンが見えることを祈ってて下さいませぇ~(;つД`)
もっと、ピュッ!と行ってピャッ!と帰ってこれる交通手段があればいいのに…;;;
こちらこそ!またどこかでお会い出来れば嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします(゚∀゚)★

ロックオデッセイ…(懐かしい…)
今回の富士急も時間的に西日がキツそうです…会場内は日傘禁止なので、頭からタオルをかぶって、せっかくなので鼻の下で結んでおきます。ぬすっと!!

NAME:管理人 | 2007.08.23(木) 16:28 | URL | [Edit]

 

こんにちわ&初めまして~ユキココです。初コメント書きです。笑
日傘ってだめなんですかー!?普通に持っていくところでした・・・泣 じゃあどう熱中症対策すればいいんだいkenちゃん・・・。←と聞いてみる苦笑

NAME:ユキココ | 2007.08.23(木) 18:23 | URL | [Edit]

 

>>18:23 ユキココさん
初めまして!コメント&拍手有難う御座います、LUSYです+*
傘は、要するに席に座ってまでさすのは禁止ってことですw(周りに迷惑ですからね)
ライブ中に雨が降ってもさせないので、カッパなど持って行ったほうがいいとコニファーのHPに書いてありましたよ(*ノω・)♪
園内でさすのは無問題だと思いますー。というわけで私も日傘持ちで参戦します。
始まってからはタオルをかぶって何とか…!!(;´Д`)それかケン様の長い脚の間にうずくまってそれで何とか日陰を…(ステージあがるのか)

NAME:管理人 | 2007.08.23(木) 19:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございました~☆
日傘・・・持って行きますー笑 
さらに熱中症やばくなってきたらケンさんのシャツと胸の間でモゴモゴしてよっと。(はいるんかい)
ならそろそろ仕事終わらして用意してきます~。みなさんもがんばっていきましょ!v-398

NAME:ユキココ | 2007.08.24(金) 18:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.26(日) 21:22 | | [Edit]

 

>>18:03 ユキココさん
こちらこそ、コメント有難う御座いました+*
25日の日差しは開演前までキツかったですが、26日は開場時間には曇ってくれてちょうど良かったですね~
しかし朝方の日差しだけでもかなり強くて…
邪魔で仕方無かったですが、無理してでも日傘持参して良かったですw
ケン様のシャツと胸元の間に入れるならシンデモイイ…!!プルプル
いや、なんか夏のケン様は汗が凄そうなので出来れば冬に入りたいですwww

>>21:22 なつきさん
こんばんわー!LUSYです。. .。.:*・゜゚
私も山梨から帰還した夜にMJ見ました。(ちゃんと撮れててヨカタ…!
ケン様がカッコ良過ぎて夜中に失神しそうでしたが…コーラスがおもっくそ口パクで素敵でしたねwwww
キューンはなんといっても、ケン&ハイドコンビに挟まれたテツが、すっかりスルーされてるところが見所ですw
そんなテチは都会っ子発言が多いですよねぇ、東京好きとか東京に帰りたいとか。
空気の汚さや喧騒よりも、便利さが魅力なのかしら…(´・ω・`)地元・関西のことも、時々でいいから、思い出してくだちゃい…

アリーナ決定しましたね!今度こそなつきさんも一緒に!
きっと大阪にも来てくれると思いますよ!ラルクにもなつきさんにもお会い出来れば嬉しいですー+*

NAME:管理人 | 2007.08.30(木) 09:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
