L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
山梨より無事生還!!ヽ(゚∀゚)ノ ンパッ!LUSYですこんにちわ!
では早速富士急ドドンパ旅日記&25日のレポうpします!
今回もライブ本編~ライブ後の日記は追記をクリックして下さい、かなり長いのでスクロール面倒だと思います…スイマセンです;;
でもMCからメンバーの仕草まで聞いた・見えた限りは全てレポにしておきます
@w@b グッ

もう色々書くことあって…今日はマイドリだしMJのことも書かなきゃだしハァハァ…とりあえずシャカリキで富士急レポ仕上げますね!シャカリキ!シャカリキコロンブス!


24日 15時・会社早退→マイカー飛ばして帰宅

母に「今日は交通事故に遭いやすい8月で一番悪い運気の日だから、梅干を食べなさい」と脅される

またどこぞの占い師の言うことを鵜呑みに…(;´Д`)前に4万円の水晶買ってきた辺りから信じてないぞ私は

でもほんとに夜バスで事故でも遭ったら私のせいになるので、梅干を水で溶かした謎のドリンクを飲む
ところで梅干って邪気を祓う効力でもあるの?そんなカッコイイ食べ物だったの??よくわかんないよママン…

結局、梅干ドリンクのせいで気持ち悪くなる(梅干苦手)

オエオエ言いながらMJの録画予約を済ませ、一路大阪に。
夜バスなので、スッピンかつハイドパジャマ(下)にHELLOの羽根タンクトップで防塵マスクというアヤシイ出で立ちで出発。

22時前、新大阪にてユキヲタのJさんと合流。
高速バス乗り場は「明らかにラルク行く人」で溢れ返っていた。その中でチラホラ居る普通に富士急行くカップルとか東京に戻るビジネスマンがディスト集団とか黒服集団にドン引きしててそれはそれで面白い光景でしたよ(゚∀゚)ゴメンネ一般の人!
でも、格好は本番参戦モードの人が多いけどばっちりメイクで乗車する人は少なくなって、若い子でもスッピン乗車の人が増えたかも~。
やっぱあれか、両日参戦組がほとんどだろうし「さすがに2日連続で戦いに挑むには今のうちに肌休めとくべ」ってことかな。

22時過ぎ、富士急行きバスに乗車。車内は予想通りラルヲタの巣窟と化す。
相席になった明るいおねーちゃんが「ラルクですか?」と話しかけてくれて、「今夜のMJ予約しましたか?」と聞くと
「うぇっ!?((((゚Д゚;))))えおいいjまpdfこpじfぺふじこえfんほ!!」と取り乱していた。
どうやらLE-CIELがまともにメール寄越さないから知らなかったらしく、Jさんと一緒に座っていたハイコスのHさんも「MJって!?(((n;‘Д‘))ηうぇええうぇ!?」←まんまこんな状態になっていた。
「とりあえず車内で誰かワンセグ持ってますよ、この車のほとんど仲間だろうしMJ始まったら起こしてチョ(´∀`)ノ」
と宣言して消灯前に睡眠薬を服用。23時頃には眠くなってMJどころではなくなる。

後ろのカップル(一般人)に座席を倒してよいか確認し、MAXまで倒して寝ようとすると彼氏が「うっとうしい…」と文句を言ってくる。
要するに、4列シートのスタンダードバスタイプって、前の人がMAXで背もたれを倒すと足が挟まれるくらい倒れるんですよ。
なので、前の人が倒せば自分も倒すとちょうど良くなるんですが、最近の若いモンはなんでか知らんがエコノミー症候群になりそうな直角体勢のまま寝たりするんです。(死ぬぞ)
それはそれで好きな格好で寝てもらったら結構だけど、金払ってる分はMAXに倒す権利ってありますよね。それとも4列シートだからこそ後ろの人を気遣って半分しか倒さないべきなの??
私の考えでは「夜バス→寝ることが前提→座席を倒したい人を優先」って思うんですけど、睨み返すとか文句言い返したくとも周囲に迷惑かかっちゃうし仕方無いので座席を戻して腰を痛めながら寝たんですけど。
しかしながらわたくしかなり立腹してまして、おかげで車内でワンセグによるMJ大会が密かに行われるまで寝れませんでしたよ…
近くで見てる人が居なかったので「見せて下さい!」と席を立つわけにもいかず…
(;´д⊂)遠くで聞こえる黄色い声にウズウズしながら必死で寝ようとしてますた…

翌朝6時、無事に富士急に到着。名古屋便で来ていた姉と合流する。
後ろのカップルのせいで寝れなかった話をすると、どうやらJさんも席を倒そうとしたら後ろに居たメンズのラルヲタに「きしょいきしょい」と連呼されて倒せなかったらしい。
そのせいでイライラしてなかなか寝付けなかったという話を聞かされ……あのさーー、
座席倒されて困るなら4列シートに乗らないほうがいいぞ^-^
空間に余裕のある3列シートを選択するか、むしろ夜バスというものに向いてないと思うんだが…

「もし後ろがハイドだったら怒らないよ、「うはwwwなんか狭いww狭いぃぃぃ~」ってはしゃいじゃうよ」
「そのハイド可愛いなおい」
「もっと倒したれ!ハイドを挟むんだ!」
と、『もしラルクメンバーと夜バスで一緒だったら』妄想でなんだか盛り上がっちゃって楽しかったので結果オーライ。





フジッ/^o^\サーーン


本物の富士山の下でフジッサーン!をキメる。
どうやらコニファーフォレストは本当に富士山のふもとにあるようで、クラウザーさんもここで夏フェスやったんだよなと武者震い。サタニックな予感に浸る。

7時、ハイランド傍にあるファミレス「ジョナサン」に入ろうとするものの『近くで大規模なコンサートが行われるため、1時間半以上の御利用はお断りします』というラルヲタ対策ポスターが貼られていた。
というわけで、さらに隣にある「すかいらーく」へ移動。これといって張り紙が無かったためにかっこうの標的にされる。

朝飯、昼飯、スイーツ、頼み過ぎというくらい頼みつつ居座っていたら
「いいかげんに出てってくれ」と追い出される。
そのぶんいっぱい頼んだじゃないかぁぁ~。゚(゚つД`゚)゚。うおーん

ライブに供えて液状マスチゲンSで鉄分補給。
常に貧血気味の低血圧なうえにクーラーに慣れている社会人なので暑さに弱いんですよね。どうもライブとなると薬漬けってくらいジャンキーになる…(´・ω・`)
でもこれ効きまっせ。ライブでの貧血が心配な人は、リポビタンDよりマスチゲンSの液状タイプをオススメしたい。薬局で売ってます。
ライブ2週間前から錠剤のマスチゲンSの服用を続けつつ、本番は液状タイプで即吸収させるコンビネーションで挑めば立ちくらみすら無くなります。

店内も混み合ってきていたので、昼には大人しく出て行く。

お着替え。本日はゴス色を控え、ノンスリベージュブラウス(背中丸出しブラ丸見え)にカーキのハーフパンツ(ヘソ丸出し)パールベルトと首輪と腕輪まで全身auaaでコーデ。シルバーのピンヒールは足が痛くなったらサンダルに履き替えじゃ。
髪の毛はトップを軽く盛って片方に流しウェーブをクシュクシュ。茶色の薔薇をon。メイクは紫・紺・黒を使って濃い目にしておきました。
パッと見キャバ嬢っぽいんですが、中身はブログの通り相当ヲタクでヒキコモリです。人より漫画が好きです(デタ)

外に出るのは極力避け、体力温存のために後ろにある「ドンキホーテ」で涼み休憩。
お友達のYさんと「おひさしぶりでーーす!」
可愛らしいパンキッシュな美少女がお話に来てくれて、すっかりテンションが上がる私。うほほ!可愛い!反応まで可愛い!
こっちまで寄ってもらっちゃってホント嬉しかったです、有難う御座いました~!

開場時間になったのでハイランド横にあるロッカーへ荷物を預けに行く。
ここで園内に居たゆきやさんと「はじめますてーー!」
花柄ワンピのこれまた可愛らしい方がわざわざ出てきて下さいまして。んもー、これまた嬉しくなってベタベタ触ってしまった(迷惑)
漂うアイドルオーラのせいか子どもに囲まれてて「なんか私の周り、子どもが集まってきた…」とか言ってましたゆきやさん。時間が無くて少ししか話せず…ショボーン。

ウホッ!Σ(*゚∀゚)すでにFUJIYAMAのコースター下からライブ会場まで凄まじい列が!(列だけで1km近い)

こいつぁーノンキに涼んでる場合じゃねぇ!と、慌てて列に並ぶ。西日に殺意を覚えるも、麗しい黒薔薇のパラソルでガードする。
いやぁ無理してでも日傘持ってきてて(^ω^)ヨカタヨカタ




列で移動中、会場入り口付近に停車させたラルトラックの激写に成功!
。゚+.(・∀・)゚+.゚ワァァァ本物だぁぁぁあ
トラック前はすっかり撮影スポットになっており、あえて隠さずに晒しものにすることで落書きを防止しているのかもしれない。……良い策だけど気付くの遅(ry

17時5分前、無事に入場&着席。
SEは広島でも流れていたジャズ、巨大な鉄筋で組まれたセットとステージ上部には黒い布で覆われた屋根。左右に花道が伸びており、その壁に添ってスクリーンと炎のイラスト&L'Arc~en~Cielという文字が書き込まれています。
ステージ中央の柱には左右2つづつ「また火」ロゴがプリントされた大きなフラッグが風に揺れ、天井にも赤い小さめの旗がある…のかな??
このセットはLE-CIELのシエルちゃん日記や携帯LE-CIEL NETなどで見れるようになっているので、非参戦の方はチェックしてみて下さい。
明らかに今までのホール公演とは違うセットです。しかしデカイ。グラクロ級にデカイ。

本日はEの21(ken側)なので…うーん、見えるのかなこれ…といった微妙なポジション。
ステージ上でコメットさんが準備してるのは見えるんだけど…全員立ったらほとんど生ラルクは見えんな。スクリーンも巨大ってほどじゃないし予想より下部にあるし…レポ出来るくらい見えたらいいんだけど…(´・ω・`)
あ、ここらへんでガスマスクを装着したスタッフが花道壁の炎イラストをカラースプレーで追加描きしてましたね。
Jさんが「ガスマスクっ!?ユキヒロ!!(*゚∀゚)=3」とか興奮してました。たぶん違うと思うが…(´ー`)まぁいいや…
最後に白いスプレーで「またハートに火をつけろ2007」と書き込んだら、会場中から拍手が起こってました。左右のスクリーンでは、スポンサー(コカコーラとか)のCMが流れてましたよ。

気温もグッと涼しくなり、「野外っていいなぁ(´σ∀`)山梨っていいなぁ」とヘラヘラしながら開演待ち。
15分、スモークが焚かれ(でも直ぐに風で流れてたけど…)注意事項の場内アナウンスの『それでは、ラルクアンシエル・またハートに火をつけろ!まもなく開演します』という声に拍手&みんな一斉に立ち上がるので私達も立ってみたものの10分待っても始まらんわけでwww
ちょw 寒いわい!サブイボ出てきたww始まったら呼んでくれww(着席して丸くなる)


さて、以下ライブ本編になります。

 

more



17:30、左右のスクリーンに他ホール公演と同じOP映像が流れました(゚∀゚)キタァァ!凄い歓声だぁぁぁ!!起立!起立!
(この映像に関しては広島レポ参照)
野外だからポップアップでピョーンと出てきたら爆笑だったんですけど、メンバー普通に歩いて出てきました。残念w
というわけで、ツアータイトルがアニメーションで出てくる映像に合わせてセブヘブのイントロktkr!!!!

『SEVENTH HEAVEN』
うっはw 全然見えねぇぇえwwwwうぇえぇえええっwww

でも負けないっ!(;´Д`)スクリーンに映るメンバーを見て1曲目恒例の衣装レポ、いっときます!

hyde カーキのタンクに白いニットのキャミソールみたいなの合わせてました。あとブルージーンズ+グラサン(これどっか地方でも着てましたよね)髪型はワツイン。
ken 裾が長い黒のカーディガン、黒タンク、黒パンツ+グラサン(げろくそカッコイイ)
tetsu 赤いノンスリジャケ、白いTシャツ、赤い巻きスカに赤いゴミ。ラメも入ってたかも。
yukihiro 黒タンク&白タンク重ね着。なんかわかんないけど胸元に『DIE?』って書いてありました。え、死ぬの?(∩゚д゚)って聞かれても…し、死ぬな!!涙

ハイド、くねくね踊っては人差し指をくるくる回し、客席を見ては微笑んでました。
やー!野外だからか声が通るし音デカイし、イイ!!ヽ(゚∀゚)ノこれは音だけでも聴く価値あるなぁ、見えなくても音だけで十分だよね!いや、別に生ラルクが見えないからって負け惜しみじゃないよ。じゃないよ…ちがうもん…orz
せ、背伸びしたらちょっとだけ見えるもーん!!(必死)
「under your feet」のところで「かもんべいべぇぇ~」と低い声で煽り、オーディエンスに歌わせてました。
「この大地へと築き行こう」のビブラートでクルッと一回転したハイドはポロッとグラサンを落とし、ここで外す予定じゃないのにとあわあわしてたそうです。
私は、回転しつつグラサンを外すという高等な技を披露したのかと
「ハイドやるなぁ(・∀・)」って感心してたんスけどw
勿論、ほぼスッピンの大きなお目々が覗くと黄色い歓声がワキャー!!

『Killing me』
原曲より少し速め。鉄筋のセットから色とりどりのライトが点滅してました。
ケン様の指が高速だしUPで映されるしハァハァしちゃうわー!指エロイわー!たまんないわー!
この曲はメンバー移動曲なので、ハイドは始まって早々tetsu側花道の端まで走ってってましたね。テチはken側花道の端です。
あぁ…ユキたんの汗がすでに滝のようだ…( ゚Д゚)ドバァ
hyde「カモンベイベーー!」
ハイドちゃん、「瞳は開けないで」のところで舌ペロンチョ。

『the Fourth Avenue Cafe 』
イントロのドラム部分で hyde「飛べ~!飛んでくれ~!ふじきゅぅぅぅうう!!」
あっ(人´∀`*)ケン様、黒ボディーにメタルピンクのNEWギターだ!素敵!
後ろを通っていったハイドをテチが振り向いて見てました。なにさっ!
よく声が伸びるし出てるし上手いな~と思った瞬間、微妙に音程ズレたりしてカワユスそれでもカワユスよはいたん…(キュン★
あぁもうユキたん…汗が…流れるどころか顔を振るたび周囲にブルンブルン飛び散っている…あわわ…
サビになると手拍子&ジャンプ、ハイドはそれに合わせて身体をフリフリしてました。
御馴染みになってきたラストの「溜息はこぼれたぁ~」の後「はぁ~…」と本当に溜息をする演出も有り。
んで、必ずテレ笑いするんですよねwww自分で言うといてwww

『MC 』
hyde「あ゛ーーーい!!富士急ー!!らるくあんじえるでぇええーーーす(やたらゼェゼェ言いながら)」
(歓声&笑)
hyde「あ~…なんか、夏らしくなってきたなぁー!もうちょっと脱いでいいんちゃうの?」
(歓声)
hyde「もう脱いでるか。そーかそーか」
(笑)
hyde「もっとこう…もっと、燃え上がるような恋をしようぜ…」(ギターじゃかじゃか)
(歓声)
hyde「燃えてんのかーー!?燃えてんのか富士急ーーー!」
(歓声)
hyde「虫もいっぱい寄ってきそうだぁーーー!(?)」
(歓声&笑)
hyde「そんな、誰からも愛されるラルクアンシエルですけど…」
(笑)
hyde「今日はもう…なんちゅーの?全部、ぜんぶ吐き出してってくれよ!恥ずかしがってる奴居ないよな!?」
(笑)
hyde「…声ちっさw」
(大きな歓声&笑)
hyde「大丈夫かぁーー富士急ーー!!かかってこいよーー!」
(歓声)
hyde「じゃあぁあ、New Worldいってみようかなぁぁあ(何故かゴルァ声)」
(笑)

『New World』
ケン様がken側花道端へ走ってきたもんで、遠いんだけど「うぎゃーーー!!けんさまぁぁあああ」と騒いでいた私が暴れすぎて後ろにぶっ倒れたので、Jさんが「ギャッ!(;゚Д゚)なにやってんだコイツ!」と慌てて起こしてくれました…★
あ、ありがとう!つД`)・゚・。・゚゚・
ハイド、「時代へぇぇ~」と歌った後、何故か「ヘッヘッヘ…」と笑ってました。(壊?)
ケン様は直ぐにtetsu側に走って行っちゃいましたが、代わりにハイドがken側に来ましたね。

『SHINE』
ウンウン頷きながらリズムを取るユキたんに萌え。
ハイドがイントロを歌った後、「ヒィッ」って顔してたとJさんが言うてました(見てない。お腹すいたから座ってた)←ちょっ…
そんなハイドちゃんは左手をポケットに突っ込み、ステージをゆっくり歩きながら歌ってましたよ。
な~んか何度聴いてもピンとこない曲だなと思ってたけど(ぶっ)こんだけ生で聴いたらだいぶ聴き慣れてきて、ここにきて初めていい曲だなぁと思いましたw
ギターソロでケン様の指にズームイン!
速いし指長いしエロイしおたすけーーー!!(*つД`)あぁぁああぁああおかーーさーーーん
しかしあれだ、全然関係無いけど、ハイドのキャミソールの肩紐がずっとズレ落ちててブラ線にしか見えない…ブラチラ…ブラ…おっぱい…

『夏の憂鬱~time to say good bye~』
わーーーこれやってくれるんだぁぁヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ嬉しいぃぃ!
イントロで凄い歓声が沸き起こってましたね、やはりみんな同じ気持ちなんでしょうねw
生で聴くのはラニバぶりですが、上手いです。野外で聴く名曲はやはり格別であります。感無量。
メンバーは定位置で。ハイドはいつもの如く身悶えながら歌ってました。
そうそう、メンバーの後ろの壁一面はラニバの時のように巨大スクリーンになってるんですが、ほとんど曲のイメージ画像やCGが流れてますね。ここでは水面でした。
hyde「Thank you…」

『MC』
hyde「はぁーーー…」
(ハイドコール)
hyde「憂鬱か…これ……(この歌詞の人)えらいことになってるね」
(爆笑)
hyde「この人…こうならないように気をつけて下さい」
(笑)
hyde「御覧のように、屋根が無いからね~。みんな大きな声でね。宇宙までぇぇ~!(ブリッコ声)」
(歓声&笑)
hyde「(手を空に向けながら)届けぇぇ~!!みたいな。(ブリッコ声)」
(歓声&笑)
hyde「気持ち良いねこれ。感情的になるね。気持ちいいか富士急ーーー!!」
(歓声)
hyde「富士急ーーー!!!いくぞーーー!!すていあうぇーーーい!!」

『STAY AWAY』
ハイドの「すていあうぇーい!」が「しのはーーーい!」に聞こえた私とJさんは「えっ!?死の灰!?(゚Д゚≡゚Д゚)まじ!?」
と騒いでたのに、テチがバナナ持ってベースをべいんべいんやり始めたのでちょっと凹んだww空耳www
巨大スクリーンにはカラフルなストライプの映像、ドラムセットの横にある階段もカラフルなライトが点滅してました。
最近ライブになると、大サビ前(Dメロ前か??)でハイドが神がかったビブラートを響かせてくれるんですよね。野外で聴くとたまんないね!イエェーーーー!!ってとこね!!説明下手だね!!サーセン!!

『HONEY』
イントロのハイドワンマンショーが映ってる後ろで、こくこく頷いてるユキたんが可愛かったなぁw
ギターソロのところは、ハイドがテチの前に跪いてジャカジャカしてました。

hyde「オーイエーーッ!」

『DAYBREAK'S BELL』
巨大スクリーンはなんかデロデロした赤黒い映像がwなにあれww
相変わらず初期臭い曲だなぁ、これMステでほんとにやっちゃうのかなぁ…ハイドの声は出てましたよ!
あっ!(゚Д゚)ケン様がグラサン外してる!!うおーー!!いつの間に…震
しかしこの人、自分の曲になったら絶頂顔で弾きますねw
ラスト、ハイドがペットボトルを投げてました。

『MY HEART DRAWS A DREAM』
ぬあぁあああ泣きのギター、
キタァアアァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あぁーーー広島で聴いたバージョンとちっがーーーう!…なんて、なんてセツナス…もっとぽややーんとしてて…なんだ…なんか…泣いちゃいそう…
会場中が静かに聴き入ってる時に堪えきれず「ダァァアッ!!ケン様!!」と叫んだら周囲がびっくりしていた…フフッ…
ユキたんの「ダンダンダンッ!!」というドラムから一気に会場は華やかな空気に。バレリーナの映像はここでも健在です。
ハイドも歌いながら笑顔を浮かべていましたが、感情込めすぎちゃったのか「ラララ~会えるといいな~ラララ~あぁーー↑ぁん」とかなんか裏返ってたぞ。なにあの可愛い喘ぎ。
幼馴染コーラスによる大サビは大合唱でした。ピースフル!ピースフル!

『瞳の住人』
何故かイントロでどよめく会場。
地球のCG…これ前にもありましたね。AWAKEだっけ??
あーー野外で瞳かぁ。素晴らしいなぁ。ハイドの背後から客席を映す形で撮ってたとこあったけど、夕焼けの空が重なってこれまたイイ演出になってるんだ。
しかし暴れる曲じゃないから…さ、寒いな(´∀`;)さすが山梨だな。着ちゃおう。ハイド脱げって言ったけど着ちゃおう。
というわけで、服着て荷物を片付けてたのであまり聴いてません。(ぎゃ

『いばらの涙』
うおぉぉ…これ聴けるのか…!! ( (゚∀゚) ) イントロが流れると会場もざわめいてましたね。
ライトは赤く、ケン様は煙草を渋く銜えてらっしゃいました。キュン!
サビ前になるとステージ前方で火柱デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!! 大サビ前になるとずっと火柱がボウボウ連発してたけど、あれメンバー熱いだろうな~
しかしいいね!野外だからこその火力!周囲も薄暗くなってますし、その迫力に圧倒されます。叫ぶように歌うハイドの美しさにただただ鳥肌でございます。

『MC』
ken「こんちわーーー」
(こんにちわーー!!)
ken「楽しんでるーー?夏祭り行ったー??」
(歓声)
ken「あのーーねぇ、僕らにとってはこれが夏祭りみたいなもんだからね~、これ(野外)が決まった時にラルクアンシエル音頭を作ろうと思ってたのね」
(おぉーーー!笑)
ken「そこにやぐらとか作ってさ。(指差す)振り付けも考えてPVも作って、♪ラルクアンシエルおんどぉ~とか言うの」
(爆笑)
ken「諸事情により全然間に合いませんでした」
(爆笑)
ken「ラルクアンシエル浴衣とか、ラルクアンシエルうちわとか作ってね。暑いからみんなそんなことしてる場合ちゃうよねwww」
(笑)
ken「あー、凄い、凄い(車が)渋滞だったらしいね。巻き込まれた人~!」
(はーーい!!)
ken「ってか、君らが渋滞なんだからねw君らが渋滞ww」
(爆笑)
ken「えーー、もう車の音にも聞き飽きたと思うけど、ドライバースハーーイ!!」
(歓声)

『Driver's High』
イントロは屋根の上から花火がスパーン!スパーン!スパパパーーン!
うーーわーーーー!!すごーーーーい!!金かかってんなーーーー!!(*゚Д゚*)=3
何発も打ち上がってましたね~。今年は地元の花火大会を遠くで少し見ただけだったんで、こんなに近くで見れて嬉しかったですw
というわけで「Flash!」ジャンプもそのテンションに乗っかってやっておきました。
この様子はステージから見たら壮観だろうなぁ~

『REVELATION』
ワァァヾ(*´∀`*)ノこれ聴きたかったぁぁあーヴォーイ!ヴォーイ!
ギターソロがすんごくカッコよかったです。アルバムVerとは違いましたね、キュイキュイ鳴ってて…ギュンギュン鳴ってて…なんだ、わからん!!わからんがカッコイイ!!(酷い説明だな)
途中でハイドの「うぉおーい!」が連呼再生されるんですね(ハイドは歌ってるフリしてましたけど明らかに口パク)んで、何度も拳を振り上げて「ヴォーイ!」をやる、と。これなかなか楽しかったですよ。

『Pretty Girl』
巨大スクリーンには御馴染みのレゲエダンスのおねーちゃん映像が流れるんですが、ドラム上にモノホンのレゲエおねーちゃんでたぁああ!!(゚∀゚)
ビキニ&短パン&ギャルヘアーのレゲエダンサーがドラム上でぐりんぐりん腰振りながら踊ってるんですが、その隣ではアジアの妖精・ハイドちゃんがやっぱりくねくね踊ってるわけで…
なんじゃこの組み合わせはwwwwうぇっwww
あぁっ!!Σ(*゚Д゚)ハイドがレゲエおねーちゃんに近付いた!!こ、こここ、これはダンスバトルを挑んでるんだーーー!!!11
おぉっとーー!!Σ(゚Д゚*)おねーちゃん、ハイドに向けて尻を突き上げレゲエダンスの十八番腰をガクガク揺する(コウダ嬢がジューシーのPVでもやってます)技をやってのけた!!
ハイドがそれに合わせて両手をあげてくねくねしているーーーー!!Σ(*゚Д゚*)会場の悲鳴も凄いぞーーーーー!!!
こいつぁー甲乙付け難い!!!付け難いぃぃぃいいいい!!!!
レゲエダンサーの腰使いも素晴らしいが、ハイドのエロ可愛さといったらもうオカマというか次元というか空間を越えて宇宙的だ。
あぁーーーー会場の悲鳴を浴びながらすぐに離れてしまった……
歴史に残る激しいダンスバトルだった……両者引き分けである。明日に期待。

それにしてもこの曲ノリノリで良いですね。ラルクらしくないけど頭から離れません。

『READY STADY GO』
レゲエダンスのおねーちゃん、ちょっと引っ込んで水飲んだらまた戻ってきて踊ってましたよw
イントロで再び花火スパパパーーーン!!うおおーーヾ(*´∀`*)ノキャイキャイ
ハイドはken側花道の端まで行き、ペットボトルをポーーイッ!
hyde「アーーユーーファッキンレディーーー!?」
歌詞がスクリーンに出たりして、ハイドもシャウトしながら煽るし…すっかり絶叫ソングになってますねw
もうこの頃には周囲はすっかり暗闇で、色とりどりのライトが良い演出になってました。

ケン様が先に引っ込み、ハイド、テチはドラム前にベースを置いて、残ったユキたんのドラムワンマンショー!
あぁそろそろアンコールの時間かぁ~!早いのぅ~
結構長く叩いてくれてましたね。歯を喰いしばるユキたんが映るたび、Jさんが地獄から響いてきたような声を出してました。

18:53 本編終了

アンコール待ち中はウェーブが起こってました。後ろまで行くと前の人が「返しておいで!」と呼びかけ、前まで返ってくると拍手が起こって。
最初はみんな「キャー!」と高い声で手をあげるものの、4~5回目となると「お、おぉお…」という"まだやるのか"といった感じの低い声になっててフイタw
でも、これもまたライブの醍醐味ということで。楽しくやっておきました。
ウェーブが落ち着くと手拍子とコールが始まります。でも野外だからあんまりメンバーまで聞こえないだろうね、これw

デジタルのカウントダウン時計がスクリーンに映ると全員起立&歓声。
この間にパンクのセッティングが行われるわけで、10秒前から全員でコールが始まります。
おぉ、パンク出た。(乾)
テツは赤いベストを脱いで、バナナの水鉄砲をピューピュー飛ばしてました。
ハイドは上着を脱ぎ眼帯着用で…おぉっと!!ユキたんが上半身ハダカであるぞ!!(゚∀゚=゚∀゚)これは嵐の予感じゃー!皆のもの警戒せーーい!!
Jさんが隣で半狂乱になってました。

tetsu「こんばんわぁーー!パンクアンシエルでぇーーーす!」
(歓声)
tetsu「いーーくでーー!いくでみんなーー!元気あんのみんなぁーー!」
(歓声)

『Round and Round』
ユキたんの「123ぎょぉぉ!!」でスタート。
お!立ってくれたから分かったけどユキたんの巻きスカート、フリンジが連なって藁のようになっててまるで腰みのだーー!!11
そういえばテチもフリンジが連なったような赤の巻きスカだけど、あれはおそろなのかな。おそろなの?おそろしちゃったの?
Jさんに「腰みのみたいだね^^」と声を掛けると
「違いますぅ!!違いますぅぅ!!!」と殴られました。痛い。
ドラムを叩くケン様が死にそうな顔しててフイタ。
いや、吹いたら駄目だ。やだーーーー死なないでーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。けんたまーーー!!

tetsu「トルゥゥ~(舌回す)ぴよーーーーーん(?)」
(笑)
tetsu「あつはなついな~」
(笑)
tetsu「いくでーーーもう1曲ぅぅ~」
(ここでゼェゼェ肩で息をしているケン様が映る。けんちゃんコール)

『I Wish』
もうケン様のマジ顔が映るたびに会場中で笑いが起こるんだが…
死ぬ!!ケン様が死ぬ!!死んじゃうぅぅうぅうわーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
原曲を速くしただけですが、1サビ後にさらにスピードアップするから客もコーラス付いていけないしハイドも「もうだめぽwww」って顔になってるしケン様死にそうだしユキたん俯いてるし、テツだけ一人で先走って歌っててなんかもうムチャクチャwwwwこのアレンジでほんまにえぇの?www
あ。ギターソロでハイドの乳首Pが丸見えになってますたね。棒状のやつだったんですが、ちょっと会場が静かな時にキャミソールから覗いてて「ぬあぁあ(゚Д゚≡゚Д゚)乳首!!」と叫んだら周囲の人が「ちくび…ちくび…」と呟きながら必死にハイドの乳を見てて面白かったですw

tetsu「トルゥゥ~(舌回す)サンキューーー!!」

最後にハイドがピックを飛ばそうとしてましたが指に当たってまったく飛んでねーのな。
「あれ?」って顔して自分の指を見詰めてましたよ。カワユス。

パンクが終わると暗転してラルクトラックのアニメーション。(広島レポ参照)
今度は富士急ハイランドに到着するバージョンですね。

『Lies and Truth』
白く明るいライトが空に向かって伸びて、曲に合わせて蠢いてました。綺麗でしたよ~。
そうそう、ケン様はパンクの時から黒タンク姿になってらっしゃいます(ノ∀`*)ポッ
このラスト、いつもハイドがアレンジして歌ってくれますよね。
それをこの日は「落ちーてゆくーー、うぉーーー↑おぉおおーー!」と高いキーでやってくれて。
それがあまりに美しかったので鳥肌が立ちました。キーを上げたらカッコイイのになと思ってたので感激(^ω^)感激

『Caress of Venus』
これといってイントロの特効銀テープや花火は無し。
ケン様が凄い笑顔で、ユキたんはパンクから戻ってから黒Tシャツを着てることに気付きました。寒かったのかなw
サビ前でハイドが「飛べーーーーー!!」
「お気に召すがままに」の投げキスは目をつむりながら可愛らしくチュパッ★
Dメロで寝転び、仰向けになり、クルッと回転しながら起き上がるというゴロニャン技を披露。

『Link』
hyde「飛べーーーー!!」
ハイドはファンの顔を見ながら微笑みを浮かべて歌ってました。女神様である。

hyde「Thank you!!」&投げキス

『MC』
hyde「はぁーい…………」
(ハイドコール)
hyde「うおー…(ステージの)端から端まで遠い……」
(笑)
(ここで水を飲み、ボトルを何度もフェイントをかけながらもポーーイッと投げる)
hyde「あーーー(ボトルの取り合いで)喧嘩すんなよ」
(笑)
hyde「えーー、次で最後の曲になりました」
(えぇええぇーーーーーーーー!!)
hyde「久し振りの野外とか言って(野外は)韓国でやってきたんでしゅけろ…(舌が回っていない)やっぱいいね…」
(歓声)
hyde「みんな大きく頷いたねw」
(歓声&笑)
hyde「なんかもう、気持ち良いね。祭りっぽいよね」
(ここで笑ってるケンさまが映る)
hyde「♪月が沈むぅ~とか言いながら、えぇ感じやなぁとか思いながら、あの、後ろは木なんですよ。みんな見えないから分かんないと思うけど」
(分かるよーーー!!)
hyde「木ぃ見ながら歌ってると、生きてるなーーって思うの」
(歓声&「jkpどjfでいp-!!」)
hyde「あー?なんつった今?」
(笑)
(ここで、ユキたんとケン様が交互に弾いては叩いてを繰り返して遊び始める)
(ハイド、振り向いて2人を交互に見る)
hyde「知らんよ、そーゆーのやってて。知らんよ」
(笑)
hyde「なんか言われるよ、絶対に。」←謎
(笑)
hyde「えー、次で最後の曲になりました…」
(やだーーーーー!!)
hyde「んん~~、ごめんねぇ~」
(笑)
hyde「そのかわり、こう、すっごーーい愛を込めて歌うから。ほんっとに愛を込めて歌うから」
(歓声)
hyde「だから聴いてってくれよ。叙情詩」
(歓声&拍手)

『叙情詩』
エターナル名曲デタ…!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
し、しかしこの愛の込め方…尋常じゃない…!!イントロから何からすんごーーーーく丁寧に大切に大切に心を込めて歌ってました。
ゴールドのライトが当てられたミラーボールがキラキラとステージを輝かせて、それが白い光に変わっていく様子もとても綺麗で見蕩れてしまいました。
拍手が沸き起こって歌い終わったら、ken側の林の奥から打ち上げ花火がドドドーーーーン!!と連発で上がり、ken側の私達は花火が真上で火花が降ってきそうに見えて
「うはっwwww近いwwww怖いwwww花火デカイwwww」
と夢中になっていたらテツ以外全員いなくなっていた……(ちーん)

あぁああ…ああああ…(((;@Д@)))他メンバーが引っ込むとこ見逃した…!!

テツはバナナを投げにステージの端から端まで走り、中央で「バナナくれーー!」ポーズを取ると上から凄いスピードで籠が落下してました。危ないなあれw

tetsu「また明日~!!」


以上で土曜の公演は終了です。
野外ライブは初体験だったけど楽しかったー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚準備する側は大変でしょうけど…アリーナよりお祭り気分になれますねw
日が落ちてからの気温の下がり方にはびっくりしたけど、蒸し暑さが嫌いなので寒いくらいが良かったです。

というわけで、明日もまだありますし早めに旅館に帰宅じゃーーい!!



と…その前に。
以前の記事にも書いていたハイドへのプレゼント(アナスイの白ミラー)を届けねばと、準備していた袋を取り出す私。



アナスイの袋が無かったから、ハイドちゃん薔薇とか好きそうだしと思ってレストローズの袋になっちゃったけど…(´・ω・`)



名前を書いたシールを縦に貼ったら読めなくなったんで、表にも「hyde様」後ろにも「hyde様」とか書いたら(それも文字が適当)だいぶ痛い見た目になっちゃったけど…(´・ω・`)

S席前で立っていたスタッフにプレゼントBOXはどこかと聞いたら「わからん」と言われ、ステージ下に居たスタッフに「上に居るコメットさんにこれを渡してくれ!コメットさんなら確実に届けてくれる!」と言うたら「え!誰かわからない!どの人どの人」とか言われ、駄目だもっと偉そうなスタッフを探そうと社長を探すものの今日に限って見付からず、出口付近に居るスタッフに聞いたら「入り口にプレゼントBOXがある」と言われ、入り口に向かってスタッフに聞くと「物販の辺りにプレゼントBOXがある」と言われ、物販のスタッフに聞くと「わからん」と言われ…

おまいらは役所か(#^ω^)

終演後に聞いたわしも悪かったが、アルバイトスタッフしか周囲に居ないわな…;;
出来れば土曜日のうちに渡しておきたかったんだが…無理なら明日の公演前に渡しに行こうかなと諦めていたところ、LE-CIEL入会受付のところにラミネート加工された『STAFF PASS』を首に下げたおねーさんが!!あーー!LE-CIELの人だーーー!!(*゚∀゚)=3
「お忙しいところすいません、スタッフの方ですか?メンバーへのプレゼントボックスはどちらにありますでしょうか?」
と聞いたところ、
「あ、では預かっておきますね。hydeさんに渡しておきます~」

快く受け取ってくれたーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

LE-CIELの人がーー!
いつも「早く情報メール寄越せ」とか言ってごめんー!!
ありがとーーー!!よろしくーーー!!
でもあのLE-CIELスタッフだからなんか心配だーーーー!!(www

あの人がササノさんとかだったらラッキーなんだけどな(人´∀`)確実に届けてくれそう★(イメージ)


というわけで、あっちやこっちに盥回しにされながらもなんとか目的達成。

別の席で見ていた姉とハイランド前で合流し、『ジョナサン』で夕食後タクシーを拾う。

河口湖辺りの旅館まで送ってもらい、部屋を開けたら布団が4つ並んでたもんで



「うはっwwwwwwwラルクが並んで寝ることになりました。みたいなwwwwwwwwww」
と大喜びする。

その後、ラルクが4人並びで寝ることになった一夜のドタバタ劇を妄想して酒を飲みながら語り明かし、深夜1時頃漸く就寝。


26日に続く(´ι_` )

 

 

Comment

 

LUSYさん今晩は!!

早速富士急レポありがとうございます★
じっくり読ませていただきました!!
夜行バスはなかなか大変そうですね;;
私は乗った事ないのですが、座った体勢で寝れない人なので寝れなかったLUSYさんの気持ちがよく分かりました・・・お疲れ様ですっ><;

それにしても夏の憂鬱が聴けたなんてすごい羨ましいです!!その他にも、いばらの涙とか・・・・
ちょっと最近浮気者になっちゃってたんですけど、今この記事を読んでラルクを無性に聴きたくなってきました♪アリーナツアー行きたい!!
hydeにプレゼントですか!!アナスイは私も可愛らしくて好きです!!
気に入ってもらえたらいいですね~(・∀・)

あ、でも今日はちゃんと舞鳥フラゲしてきたんです~。LUSYさんはペーパークラフト誰になったんでしょう??気になるところです。
私は・・・・ゆっきーでしたヾ(o´▽`)ノ
前回の分も含め、組み立ててないんですよね~。組み立ててどう保管したらいいかわからないので・・・LUSYさんはどうしてますか??また教えてくださいね★

ラニバDVDの発売日が近づいてますね!!全曲収録ですごくうれしいです!!!・・・・カットされて無いの祈るばかりですが。笑

では、長くなりましたが失礼します!!

NAME:MoriCo | 2007.08.28(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

LUSYさん初めまして!加澄唯(カスミユイ)と申します!!
いつもブログ楽しく読ませていただいているにも関わらずROMっ子だったのですが、このレポに余りにも感激してしまったので初コメ失礼いたします^^

富士急は何度もチケ販売されたのに都合が悪くて行けなかったんですけど…LUSYさんが参戦されるなら絶対面白い確実なレポを書いてくださるだろう!!と勝手に期待していたら、ドンピシャでした☆
細部までの細かい説明がありつつ、Pretty Girlの解説の様にハイテンションな書き方がすっごく面白くて!(この曲の所は本気で爆笑しました…!)
最後まで一気に読んじゃいました!

LUSYさんの行動日記もごっつあんですvv笑
バスの中での出来事とか、私もその場に居たかのように想像出来て凄く楽しかったです。
アナスイのミラーも届けてもらえそうで良かったですね!!

それでは、26日のレポも楽しみにしています^^
また遊びに来ますね~!

NAME:加澄唯 | 2007.08.28(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

LUSYさん、お疲れ様でした…!!

富士急ライブ、25日レポ共にお疲れ様でしたっ゜+.(・∀・)゜+.゜ 公演前に「面白ハプニングが起こればいい」とか言ってしまったんですが、実際にはなんか夜バスで一苦労だったみたいですね…たぶん、わたくし夜バスに向いてないです!!枕が変わると寝れません!!乗らないので許してください!!(?)

個人的にウケたのはhydeさんのブラ線的キャミソールと、ラルク音頭! もしいつか作ったら、ken様とユキでサラシ巻いて和太鼓叩いてね…゜+.゜+.゜と妄想してしまいましたw
最近、妄想が止められません…どうしたら良いですかね(´・ω・`)
MCもそのまま話してるのが想像できます…!わたしなんて内容覚えてても関西弁圏じゃないので、イマイチ再現できませんからね…いつもエセ関西弁です。

LUSYさんのレポを読んでて「良いな、良いな~富士急ムリムリ行けば良かったかな」と悔やみました。でも、良いんだ…アリーナツアー踏ん張るもん!本州陸続きは力の限り行こうと思いまーす!!

あと、この記事だけで15000字打ってますよ!(あんまり詳細に書かれているので何文字なんだろうと気になって数えました、すみません)帰ってきて間もないのに、すごいスピーディーですね!レポは薄れ行く記憶と過ぎ行く時間との戦いですからね~!

26日のレポも楽しみにしています(*´▽`*)


あ、「トイレ行っててマイドリPV見逃した」って友人に言ったら「ネタでしょ?」って言われましたw…冷たいwww

NAME:こまどり | 2007.08.29(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.29(水) 02:55 | | [Edit]

 

LUSYさん★
当日お会いできなくて悔しかったです・・・(汗)
でもいつかきっと!

バス後ろの席の人 うっとおしいとか・・・
メンズラルヲタきしょい言うんですか。
・・・特にラルヲタのほう。
君らなんかにhydeのナマ乳見る資格ないんだよ!!!!
父さんはな、(乳見るために)必死に働いてんだぞ。何を言われても命がけでっ・・・・ハァハァ (?)

演奏曲ですが、ライズを歌ってくれたのが嬉しかったです♪
ただ、どんなだったか細かいとこぜんぜん記憶に無いので、LUSYさんのレポで蘇りました!ありがとうございます・・・・




NAME:弥生 | 2007.08.29(水) 07:14 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい~♪まってました!(笑*oU0艸★)
そしてお疲れ様です♪

読ませて頂きました,完全レポートww
とてつもなくすごいですね。
広島のレポの時もすごいな~って思いましたが・・・
なんか前よりLUSYさんの凄さが分かりました(笑*oU0艸★)
レポを読んでいると,所々想像できる部分があってとてもおもしろかったですww
行けなくても想像して楽しみます((←
なによりいばらの涙,瞳の住人,を生で聴いたということがとてつもなくうらやましいです…。
大好きなのですよ,あの2曲はとくに!
広島では歌ってくれなかったから…めちゃめちゃうらやましいです-(><)

26日のレポ,楽しみにしていますww

でわでわ,乱文でしたが・・・失礼いたします。

NAME:織灰 | 2007.08.29(水) 15:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.29(水) 18:13 | | [Edit]

 

>>23:05 Moricoさん
Moricoさん、こんばんわ~+*
夜バスの常識が分からなくなりましたよ…若い子ほど後ろに倒さないことが多いというか。あ、メンズが倒さない率も高いですね。
んで、倒してきた前の人に聞こえるように文句を言うんですよね。
いつもの私なら一言釘を刺すくらい言うのですが、なんせ周囲はラルク仲間と身内とお友達と……さすがに夜中に「てめぇコノヤロォ!顔かせゴルァ」とか言ってる私を見せるわけにもいかず…(んなこと言うのか)
なんでしょ。そういう人って、夜バスに慣れてないのかもw
基本的に自分が倒す倒さないは自由だけど、前の人が倒してくるのは当然だと思って乗車してます!ハイ!

いばらと憂鬱が聴けたのは素直に嬉しかったです^^
やはりこれだけ何度もラルクライブに行っていると、定番曲よりレア曲に喜んでしまいます。贅沢モノですね;
ラルクは良いですよ!戻ってきて下さい!是非!w
あ、ペーパークラフトについてはまた記事にあげようと思っているのですが、
テチでした…(´∀`)ぴょーん
ちなみに私は組み立ててません。一度見て、歌詞カードに挟んで、しまってそのままですw

>>23:17 加澄唯さん
初めまして、LUSYです!ワァ。゚+.(・∀・)゚+.゚いつも覗いて下さってるんですね!有難う御座います~!

唯さんがコメントを下さった後にレポを読み返したんですが、Pretty Girl辺りが一番文章の筋が通ってなくって;;
もぅホントすいません~。゚(゚´Д`゚)゚。それでも楽しんでいただけたようで、申し訳無い気持ちでいっぱいです。ヤー!とりあえずそこだけは慌てて直しました!
とにかく文字数が…!未参戦の方にも伝わるようにと思えば思うほど、文字数と誤字脱字が比例していくウオオオォオオオらるくあんしえる…(何だ)
もっと精進します;
というわけで、26日のレポもUPしました!(^ω^)少しでも楽しんでいただければ幸いです+*

アナスイミラー…届いたのかな?届いてたらいいんですけど…(´;ω;`)ドキドキ
届いたなら届いたって言ってくれハイド(無謀)

>>00:25 こまどりさん
こまどりさーん(*´∀`*)ノシ
拍手コメント共々、有難う御座います~!

私も枕が変わると眠れないんですよ。なので、様々な夜バスを体験し、移動といえば夜バスというくらい慣れてきた者の達した結論は、
「睡眠薬」
です。ドドーン!!
夜バスの極意はいかにして眠るかだと思うので、眠れないと本当にツライ移動になっちゃうんですよね。
空気枕とかタオルとかそんなもん用意して荷物を増やすより、もうここは薬の力を借りればイージャン!とwwwジャンキーな発言ですけど色々試してみて一番効率が良いのが睡眠薬でしたwww

ラルク音頭…って、ケンちゃんらしい発言ですよねw他メンバーもノリ気で作ってたんでしょうか?「諸事情」がどういうものだったのか気になってしまいます。
ケン様がサラシで和太鼓とかwwww見たいwwww見たいそれwww
ああ…ユキのサラシ姿も…イイカモ…★(ぽわわーん)
大丈夫です。私も妄想過多ですよ。なんせ布団が4つ並んでるだけで深夜まで語れるくらいですからね…(´ー`)フッ
メンバーの関西弁には敏感に反応しますが、でも、ほとんど標準語ですしそれ程キツイ方言で喋る人達じゃないので寂しいですよ。もっとバリバリの関西弁で喋ってくれていいのにー!って思っちゃいます。
それはそれで他地域の方にとってはレポが大変そうですけどね;;

25日レポ…15000文字…(眩暈)
私そんなに書いてるんですか…うわぁ(;´Д`)気持ち悪いですね!私気持ち悪いですね!
なんせ少しでも日が空いてしまうと忘れますし、熱が冷めますし、早い人はその日の夜にはレポあげちゃうし…
もうちょっと分かりやすく書けるように頑張ります。今んとこ、速さと量に文章力が追いついてない気がする!(最悪)

トイレ行ってて逃すのは完全にネタです。本当に有難う御座いましたwww

>>02:55 みうさん
ラニバに比べたら早く上げられて良かったです。ラニバは曲数が多いので丸1日PCに向き合ってても仕上がらなくて、わしの両手は腱鞘炎になるんちゃうかと(;´д⊂)
今回は帰宅後の翌日には連続で更新出来ましたし、レポ書き終わってやっとライブがオワター!といった気分ですw

プリガのおねいさんとの絡みは必見です!特に26日!
カメラが入っていたので、近々見れる日が来ると思いますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
うんうん、セクシーというより…可愛かったですw

みうさん、沖縄参戦ですよねー!感想メール待ってますので宜しくです…フフフ(ニヤリ)

>>07:14 弥生さん
こちらこそ、開場前まで涼んでいたのでお会い出来なかった…と後悔しています;;
ドンキからハイランドまで直ぐ行けますし、メール下さった時に飛んでいけば良かった(´;ω;`)ウッ…
でもでも、弥生さんは関西の方ですよね??
アリーナも決定しましたし、ライブに関係無い時でもまたお会い出来れば嬉しいです+*

いやほんと…座席を倒さないと腰が痛くなるのでキツかったです;;
薬のお陰で眠れましたけどね(゚∀゚)b
ラルクのために必死で有休とったんだから(ちょw)座席くらい倒させてくれー!ウワーン!

>>15:39 織灰さん
ただいまで御座います(・∀・)ノ レポお待たせ致しました~!
やぁやぁ、むしろあんな読みにくく長ったらしいレポを読んで下さったことが有り難いです;
まったくもって凄く無いですよ、見てきたことを的確にまとめることが出来ないので、そのまんま書き殴ってるだけですからねアヒャー。もっと頭良くならないかな!(夢)

いばらと瞳の住人、広島ではやってくれませんでしたねぇ…
それぞれの良さがあると思うのですが、野外で聴くいばら…ホールで聴くいばら…
瞳もアリーナで聴くのとはまた違った印象を受けました。
26日はDVDになるフラグが立ってますのでw きっと映像からもその違いが伝わると思います!私も楽しみに待っていようと思います+*

というわけで26日のレポも続けてUPしました。
さらに長く読みにくく過酷なレポとなっておりますが、お暇な時にでも覗いてやって下さい~(´・∀・)スイマセン、ヘコヘコ

>>18:13 水菜さん
こんにちわぁ~.。. .。.:*
有難う御座います!特に睡眠と鉄分に気を付けていたので、なんとか倒れずに済みました~!;
リポビタンDを飲んでAWAKEに参戦した時、貧血起こして倒れかけたんですよ私。疲労時に飲むと元気は出るかもしれませんが、睡眠不足+貧血による体調不良は悪化する一方でした。
今回は体調もずっと良かったですし、女性には特にマスチゲンSをオススメしときますよw

あんな無駄に長いレポをお褒めいただいて、恐縮です(´д⊂)ウゥ
少しでもライブの熱気が伝わればいいのですが…にゅう。(?)

本当は旅日記をレポと一緒に書くの止めようかと思ってたんです。あの、ほら、なんせ私のレポはライブネタだけでも長いですし「ライブだけ知りたいんじゃボケェ」って方も多いでしょうし…
まぁ折角なので書いちゃったんですけどwww
同じネタを分けて書くのが好きじゃないので、1つの記事にまとめさせていただきました。
目的のところ以外は読み飛ばしていただいて…まぁ、スクロールが面倒というデメリットもあるんスけどね;;
でも、やっぱり全部読んでもらえると書いた本人は嬉しいですよ^^ 有難う御座います!

で!!9/1ですが、私も大阪に居るんですけど…用事がありまして;;
ゆっくりお茶をするお時間が無さそうなんです(´д`。)あうーん…
またの機会でも宜しいでしょうか??(涙)9月中旬以降でしたら今のところ空いてますです!ノシ

NAME:管理人 | 2007.08.30(木) 12:08 | URL | [Edit]

 

初めまして!職場のPCで毎日楽しく読ませていただいてます。
面白すぎて吹き出しそうになるのをこらえるのが大変ですww

LUSYさんのレポ楽しみにしてました!!
私も25日に参戦したんですが、いつも細かいとこまで気付かない&すぐ忘れるポンコツ脳みその持ち主なので、LUSYさんのレポは本当に細かいし楽しくてすごいなぁと毎回感動しています!
kenちゃんものっそいかっこよかったですよね(*´Д`*)
私はこの日、kenちゃん目の前の3列目(!!)というかなりの神席で見れて、普段はハイヲタなのにkenちゃんがステージに現れた瞬間から号泣して、最後までkenちゃん祭りでした(ノД`*)ケンチャ---ン
メンバーがはけるところを見逃してしまったとのことですが、最後kenちゃんは前の方に来てにこにこしながらピックを何枚か投げて帰って行きましたよ!笑顔が可愛くてたまりませんでした☆.。.:*・°
初コメントで長々とすいません~;

NAME:夏目 | 2007.08.30(木) 21:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
