L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

26日8時5分前起床 8時から旅館の朝ご飯を食べんといかんので、目を瞑ったままムニャムニャ言うてる間に姉に手を引かれて連行される。

大広間には何組かラルヲタさんも居たようですが、わたしゃ鼻につくくらい顔を近づけないと何が並べられているのかすら分からないほどのド近眼なので
「GLAYって全員結婚してるのか…ほぇ~…(´ω`)」
と謎の会話を大声でしてた気がします…なんかもうすいませんホント…orz

部屋に戻ってみるとすっかり布団が片付けられており(さすが旅館!)
チェックアウトまで寝ようと思ってたのに……仕方無いので座布団を顔に乗せて仰向けのままグーグー寝ていたら、姉が携帯に取り込んでいるCD音源データで花葬とかAS ONEとかを大音量で流し始めたので寝てる場合じゃなくなる。

みんなで歌いながら着替え&メイクを済ませ、定刻通りにチェックアウト。
タクシーを呼んでもらい一路「すかいらーく」へ(また)

昼ご飯を食べた後、今度は怒られる前に退席ww
ドンキで涼みながら液状マスチゲンSで鉄分補給&ゴルゴ13のように静止したまま体力温存に励む。

15時、初日のみ参戦だった姉と涙の別れ。゚(゚´Д`゚)ノシ゚。お疲れ様~!!有難うー!!
Jさんとロッカーに荷物を詰め込み、天気も曇りと外に出やすくなっていたので早めに会場へ向かうことに。

ラルトラック前で組合員のBさんと遭遇(゚∀゚)コンチワー!
何故か淡路博氏の選挙チラシを見せてくれたwwwユキヒロの父wwwwなんでこんなもん持ってくるのwww
するとBさんが、「金曜日にケンちゃんとハイドが富士急に前乗りしてて一緒に戦慄迷宮に入ったらしいですよ。」という素敵情報を持ってきてくれた∑d(゚∀゚d)マジデ!?

その情報、確かでござるか?確かでござるよね?!そういえばシエルちゃん日記でも前乗りして遊んでた様子は載ってたし…
お化け屋敷好きのハイドが、ホラーに強いケン様に付いてきてもらったんでしょうかね~、微笑ましいなぁヾ(*´∀`*)ノ仲良しだなぁ
あーーもうちょっと時間があったら戦慄迷宮まで行って、スタッフに直接聞いてきたのにもう開演時間だ…がくーん。。。凹

横でJさんが「ユキヒロの情報も求む!!!ヽ(`Д´)ノ」と騒いでました。
御存知の方は御一報下さいw

ここでお友達のKさんも会いに来て下さいまして、少しだけですがお話出来ました
(^ω^)モデルみたいな体型の美少女が生足で近づいてきたので緊張してしまった…!ケン様並みに脚長い!羨ましいぃぃぃ!
わざわざ来てもらっちゃって恐縮です!(梨本?)ほんと有難う御座いました+*

開演が迫ってきたので席へ向かう。
SEはジャズ、会場のセットや開演前のCMなどは25日のレポを参照下さい。

本日はBの21、ken側花道の最前から3列目というS席よりオイシイ席を執念で当てますた、神様ーーー(*´Д`)アリガトー!
花道までメンバーが来ると約10mあるか無いかの近さです。それも目の前がいわゆる足を乗せてキープしてくれるスピーカーだっけ?台だっけ?それがある場所。
あぁあぁ~、こいつぁ~確実にケン様とハイドは来ちゃうなぁぁあ
テチも来てくれるかもしれないし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ毛穴まで見えちゃうかもなぁぁあ
と喜んでいたら、Jさんが双眼鏡を片手に凄い顔しながら「うああ…ユキヒロがギリギリ見えるか見えないか…キワドイ…(;´Д`)」と言っていた。
あーー…まぁ、確かに。
花道10mという近さですけど、その分ステージ中央のユキヒロ(なんせ彼は奥に引っ込んでいる)は微妙に見えないwwwつまりレゲエダンスのおねーちゃんも見えないwwwまぁそういうとこはやっぱS席じゃなくてA席だよなwww

そんな会話をしていると、どうやら私の周囲10人近くが全員ユキヲタであることが判明する。
隣のおねいさんが「ユキヒロが見えない…たぶんこっち来ないし…パンクでもテツ君側しか行かないし…orz」とブツブツ言っていた(´∀`;)
なんでこんなにユキヲタばっかりが固まっちゃったんだろう…私1人ケンヲタなんだがこれは一体…

そこへ「すいません…私達ここだと思うんですけど…;;」と2人の女性が、B21の私とJさんの席番号のチケットを見せてきた。
一瞬「あれ!?」と思ったが、差し出されたチケットの日にちを見て唖然……
あのう…これ、25日(土)になってますけ…ど…( ´゚д゚`)今日26日(日)っすよ…?
「えぇっ!!??Σ(((;@Д@)))」
一瞬で顔面蒼白になった女性2人組は、「あの人26日のチケットだって言ってたよね!?う、嘘…どうしよう…」と半べそ状態で立ち尽くしていた。
おいおい…なんでちゃんと日にちを確認しないの…;;;
昨日はここが空席になってたのかと思うと悲しい話だし、譲ってもらって勘違いしたのか、ダフ屋に騙されたのかわかんないけど…ウーーン…凹

暫しの間わし&Jさん&周囲のユキヲタの皆さんと女性2人組は「(;´・ω・`) 」←まんまこの顔で沈黙。
どうすることも出来ずオロオロしながら帰って行ったけど…ほんと、チケットは公演日と場所と座席を何度もしっかり確認しる…こんなこと滅多に無いと思うけど笑えんぞ……涙

おっと!そうこうしているとコメットさんがステージに立って喋っている!「携帯の電磁波はイヤモニやスピーカーに影響を及ぼします、頼むから切ってくれ」と言っている!
コメットさんに言われたら切るしかないな!というわけで、みんなで携帯の電源をOFF( ゚∀゚)ポチッとな!
そういえば25日の公演でところどころハウリングが凄かったけど……やっぱり携帯が関係してるんですかねぇ??

場内アナウンスの『それではラルクアンシエル、またハートに火をつけろ!まもなく開演いたします』というコールに拍手&全員起立。
何故か釣られて私とJさんも立ち上がってキョロキョロしてたんですが、やっぱり10分待っても出てこないわけでwww
「なんで私達は立ってるんだ!!(゚□゚)」と我に返り、着席。
昨日もそうだったのにwww全然学習しないのなwwww


以下、ライブ本編レポに入ります。


 

more


30分押しでスタート、お馴染みのOP映像(広島レポ参照)とツアータイトルはセブヘブのイントロに乗せてktkr!!
いよいよ2日目が始まったぁぁあぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚うはぁぁぁぁあ

『SEVENTH HEAVEN』
ハイドはしょっぱなからMJ並みにズンズンドッコーダンシングを披露!
あぁ!(*´∀`人)やっぱりステージまでは遠いけど、昨日よりは格段に近いです。見える限りはしっかりレポせねば!=3
と、ここでJさんが「ぬあぁあああっ!!。゜(;つДΩ)゜カメラマンがユキヒロの前に立って見えねぇぇええええいかjfmなspjふぉfこpで!!!」と絶叫。
今日はカメラが入ってるのでステージ付近はクレーンカメラやカメラマンがいっぱい居るんですけど、それがちょうどken側端にスタンバッてるせいでユキヒロが隠れちゃってるのね。
えーと…ユキヒロさんに致しましては…スクリーンで見ていただくということでここはひとつ穏便に…(宥める)

hyde 灰色系のプリントタンクにレイプでもされたかのようなかろうじて袖が残ってるだけのボロボロカーディガン(これが物凄く可愛いんだ)、薄い色のダメージジーンズに白のまた火リスバンを合わせるという全身白ベースの天使コーデ。
ken 柄モノの上着、尻まである長めの黒タンクと黒パンツ+グラサン。
tetsu 黒ベストに大量の缶バッチやワッペン。赤パンツに紺ベースで少し柄の入った巻きスカ。髪は赤いラメ入りゴミ。
yukihiro 白タンク&黒タンクの重ね着。ダメージジーンズ。白い靴(ラバソかな?)

「under your feet」の部分は、ハイドが低い声で「かもんべいべぇ~」と煽り。
しょっぱなからケン様が笑顔満開でノリノリだったのが印象的でした+*
ラストはテツがインカムでコーラスしてました。ここはケン様の低めボイスによる「なんとかセブンなんたらヘブン」コーラスが入る萌えポイントなんだけど…(´・ω・`)あぁケン様マイクから離れてるじゃないの…シューン

『Killing me』
ハイドがやたらノリノリで、歌いながら「フゥーッ!」とか叫んだりしてましたね。ちょっとこの曲はハウリングが凄かったのが残念。
スピーカー上に立っていたケン様(早速グラサン外してます)がサビ前でピョーーン!と後ろに飛んだんですが、やっぱりコケそうになってましたwwwいっつもコケそでこけないwwwいっそのことコケてwwwうぉぉうそうそ嘘!コケないでぇぇ!!涙
最後はハイドが座り込んで歌ってました。

hyde「飛べぇーーー!!」

『the Fourth Avenue Cafe 』
ハイドがこっちにキタァァアーー!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
あぁっ!しかし花道手前で止まって暫し歌唱後、ken側花道の「こっち来てー!」って顔してる一帯にヒラヒラ手を振り、笑顔でUターン。
あぁあ焦らされたぁぁああ(((*゚Д゚)))=3早くその麗しい御尊顔を間近で拝ませてくれぇぇええ!!
サビはジャンプ&手拍子で。ハイドの声もよく出てる!
この辺りでJさんが、「うわぁ!テチのクマすげぇwww」とヒィヒィ言いながら爆笑していた。

ハイドちゃん、ラストの溜息&テレ笑いも可愛いのなんのってまーー。ボロボロカーディガンが肩からズリ落ち風になびいて、羽衣状態です。天女がおる。天女がそこに。

『MC 』
hyde「(水を飲んで)イエーーーーイ!ふじきゅうぅう↑(声が裏返るw)ラルクアンシエルでぇーーす!」
(歓声&笑)
hyde「ちょっと暑くねーか?暑くねーか??」
(あつーーーい!)
hyde「夏は苦手なんですけどぉ、今日は楽しもうと思います。エンジョイ!しようぜっ!」
(歓声)
hyde「俺とハッスルしてくれるか富士急~!」
(歓声)
hyde「もう終わっちゃうよ夏が、こう…一緒に、燃え尽きようぜ!セミのように燃え尽きようぜ!」
(歓声&笑)
hyde「ちょっとね、横が遠いけど…全員愛してやっから!」
(歓声)
hyde「一緒に燃え尽きようぜ富士急~!!あ゛~~!!う゛ぁぁ~~い゛!!(?)」
(歓声&笑)

『New World』
ケン様、上着を脱いで黒タンク姿に。そのまま猛ダッシュでぬああああこっちキタ━━(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!!
(*゚∀゚)ノシ けけけ、けんさまぁぁあああ!!ジタバタ
ken側花道にやってきたケン様、客席に微笑みかけながら颯爽と歩いております!花道の客をぐるりと見て、長い人差し指をクイクイッと立ててくれたぁぁああああの長い指見た!?アレあの指アレだ(混乱)
あまりの近さとカッコ良さに感動して後ろにぶっ倒れた私を、Jさんが「またかよっ!(;゚д゚)何やってるんだコイツ!」と慌てて引き起こしてくれました。
ウッ、ありがと…!!つД`)・゚・。・゚゚・
Dメロになるとハイドもken側花道付近までやってきて、「♪繋げ~!」のところで舌をベェー!っと出してました。

『SHINE』
全メンバー定位置。
イントロを歌った後、ハイドちゃんマイクに「チュッ★」
珍しく汗びっしょり掻いてましたね~、首から胸元が凄かったけどやっぱり顔には汗かかないでやんのコイツ。さすが女優だなぁ~、顔だけはツルサラの剥き卵肌だなぁ~(*゜ρ゜)アウー
ギターソロ中、ちょこんと座り込んで聴いてました。ちっちゃいなぁ可愛いなぁテイクアウトしたいなぁ

『夏の憂鬱~time to say good bye~』
あぁ~、今日もこれやるんだ~。゚+.(・∀・)゚+.゚ってかセトリが昨日と変わってねーなwまぁ好きだからいいんだけどww
これも定位置で。上手いので始終聞き惚れてました。
「降り積もる…」のところで目を瞑って天を仰ぐハイドちゃん。この子ほんと…美人……(しみじみ)

ラストでテチがどっか行っちゃったんですよ…あれ?(゚Д゚≡゚Д゚)引っ込んじゃったよ??

『MC』
hyde「あ゛~、夏の、夏ってタイトルが付いてるからって、憂鬱は無いと思うんだけど…(謎)」
(笑)
(ここでドラムがドンドンドン!と鳴らされ、ユキを振り返るハイド)
hyde「夏ってこの曲しか無いんです、すいません」
(歓声&笑)
hyde「楽しんでる~?楽しんでるかぁ~??」
(歓声)
hyde「気持ち良いんだよね、空とか太陽とか雲とか、俺の歌詞によく出てくるから、気持ち良いんだよね」
(歓声&拍手)
hyde「で、森とか…(手を広げる)……嗚呼……」
(爆笑)
hyde「じゃあ行くぞーー!!富士急ーー!!ステイアウェーーイ!」

『STAY AWAY』
テチがバナナでベースをべいんべいんしながら出てきました。あ、バナナ取りに行ってたのねw
おぉっとーー!ハイドちゃんこっちキタキタキタァァア待ってたよぉぉぉ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
10mの近さで見るハイドの小ささと麗しさと動きのアイドルっぽさに、ユキヲタのJさんでさえも「かっかっ、可愛い~!!!(*゚∀゚)ウワー!」と大騒ぎしてました。
ken側花道端までやってきたハイドちゃん、柵に足を乗せて両手を上げてクネックネッ&笑顔でファンの顔を見下ろしています。
ぬああああ可愛いぃぃぃ!!なんじゃこの白い生き物はっ…!!!震

しかしながら周囲のユキヲタさんは目の前に来ているハイドに背を向け、双眼鏡でユキヒロしか見てませんでしたwwwwちょwww野鳥の会みたいwwwwいっぱい双眼鏡wwwwうぇっwwww

戻ってきたハイドに、スタッフがギターを担がせてます。

『HONEY』
「イカれただけさ」で、こめかみに人差し指グリグリ。鉄筋のセットでは暖色系のライトが点滅。
ケン様もちゃんとコーラスのとこ歌ってくれてましたよ~。
テツ&ハイドが向かい合ってジャカジャカするとこでは、テツは手元しか見てなかったんスけど、ハイドが腰を振ったり舌を出したりして珍しくテツを挑発してましたね。あ、うん、でも肝心のテツはハイドの煽りに気付いてなかったんだよここw
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww

『DAYBREAK'S BELL』
おやっ!(`・∀・)最近では久し振りのマイクスタンドのまま歌ってますよ!
あー…やっぱり、マイクに両手を置きながら縋るように歌うハイドの姿は可愛いなぁ~、片手で髪の毛かき上げちゃったりして。
メロディーも初期臭いし、おかげで動きもオカマ臭いし、イイヨッ!!=3
ラストはシャウトするんですよね。CD音源では普通に歌ってるようなんですけど、CDでもシャウトしたほうがカッコ良かったのに…やはりレコーディングを先にしてから発売前にライブしちゃうと、後から後から良い歌い方が出てきてちょっと残念。

おぉぉ…ユキヒロの汗がほとばしっている……おぉぉお…

『MY HEART DRAWS A DREAM』
昨日とは違うバージョンの泣きのギターにうっとり…したいんだが、ケン様に向けられたライトがこっちに直接当たってwwwまぶしいwwww目が開けられんwwwwヒィィww
しかし良いですねライブバージョンのイントロは!やっぱりCDには入っていないようなので、未聴の方は是非とも!いつか!ライブで聴いて下さい。きっとこれからもやってくれるはずですから!

ハイドはマイクスタンドのまま、左手を腹部に当てて時々指先で髪を耳にかけたりして。
サビ「マイハート~」の部分で、重ねた両手を胸元に当てて目をキラキラさせてました…うぅううぅ天使がいる。゜(*つД`)゜白いよー!可愛いよー!どうしたらいいのーー(この部分めざましTVでも流れてましたね!)
ラスト部分、ハイドはイヤモニを聴いてるんでしょうか?
耳元に手を寄せながら(耳に触れずに顔の横で浮かせてたので、すっかりブリッコアイドルポーズになっていた)丁寧に歌ってました。

『瞳の住人』
これのイントロが始まると、何故か会場がざわつくんだがwww「おぉ……」みたいなw
あっ!Σ(*゚Д゚)ケン様がアネモネギターになっている!いつのまに!!
ハイドはマイクスタンドのまま。ちょっと苦しそうでしたねぇ…一応声は出てるんですけど、顔の歪み方が"もうだめぽ"な感じで…歌い終わると「やっと終わった…」って顔して脱力してます。

『いばらの涙』
イントロのドラムが長く叩かれ、ケン様はポヨヨーンと全然違うフレーズを弾いたりしてました。
まさしくケン待ちといった様子で、彼が例のフレーズを弾き始めると会場は「キター!」祭りです。
ここまで25日とセトリの変更は無しかぁ、んー、やはり富士急は他ホール公演とは別物でお祭り要素が高く、新曲披露という意味合いが薄いですね。
黒薔薇とか砂時計とかもっかい聴けるかと楽しみにしてたのですが…まぁ、たっぷり楽しませて貰ってるので良いんですがね。

おや!昨日は見えなかったんだけど、最初からステージ前方に火がついてるじゃないの!!
この日のカメラアングルは神がかっていて、前方で見える火をメンバーにダブらせながら、まるで炎の中で歌っているかのように撮ってくれてました。
ラニバでもやってくれてた撮り方ですが、なんせあっちはCGでしたからね!やっぱ本物の炎は違うわぁああぁ(*´Д`)ドキドキしちゃうぅぅ!
赤いライトに燃え上がる火柱、巨大スクリーンには炎のCGが映り、叫ぶように歌うハイドに暫し陶酔。

hyde「thank you…」

『MC』
ken「楽しんでるの~?楽しんでるの~??」
(歓声)
ken「えーー、今年の夏、キャンプ行った人!」
(挙手)
ken「花火した人!」
(挙手)
ken「最近、花火するにも出来るとこ無いんだよね~。あっちだめ~こっちだめ~」
(うんうん)
ken「じゃあ合宿行った人!」
(笑&挙手)
ken「バーベキューした人!」
(挙手)
ken「バーベキューねぇ、えー、今日、ぼくバーベキューしました!」
(おぉー!)
ken「ツアーしてるとね、夏が無いんです。花火打てるとこあるー?って言ったら、車で30分です。…んな苦労してまで打つもんちゃうわな」
(笑)
ken「バーベキュー出来るとこあるー?って言ったら、車で30分です。…んな苦労してまでするもんちゃうわな」
(笑)
ken「そしたら、この後ろにねスペースがあるから(指差す。※たぶんそこから花火も打ち上げてる)そこでバーベキューしました。肉買っといて~!って言って。焼肉~焼き鳥~すき焼き~、すき焼きね、ホットプレート全部使って食べました」
(おぉーー!笑)
ken「漸くぼくも夏の思い出が出来ました」
(拍手)
ken「その、みんなが暑い中並んでる時にねw」
(笑)
ken「その~合宿やらなんやかんやより(ライブが)楽しいんかぁ~!?」
(歓声&笑)
ken「これからもっともっと、(ライブで)楽しんでったほうがえぇで~!!」
(歓声&笑)
ken「なに聴きたいーー!?」
(ドライバースハーイw)
ken「よく分かってんなーー!!」
(爆笑)
ken「ドライバーズハーイ!」

『Driver's High』
イントロは天井から花火スパパパーーン!!キャッキャ!ヾ(*´∀`*)ノ綺麗だ綺麗だー!ケン様は銜え煙草で登場し、おぉっ!!テツがこっちにキタキタキタァーーー!!(人゚∀゚)
この近さでテツを見るのは初めてでしたが、なんだか予想以上にカッコ良くてwwww
Jさんと「近くで見るとカッコイイwwww近くで見るとテツカッコイイw」と、ファンなのかアンチなのかよくわかんないこと言いながら爆笑してました(一応ファンです!1)

ハイド、最後にスピーカー上に登るもののよろけてました。

『REVELATION』
暗がりに沈んだステージには青白いライトが背後から照らされ、片腕を上げるハイドの輪郭を浮かび上がらせます。この演出はカッコ良かった!
それにしても昨日から気になってたんだけど、なんでユキヒロの上腕二頭筋ばっかりズーンムインされるんだろう…(´д`)?
ここでも腕ばっかり映されてましたよ。ムキムキ…
ケン様がこっちに来てくれまして、目の前でキュイキュイギターソロを聴かせてくれたんですが「ああわわああ((((゚Д゚*))))わわああーーーああ」しか言ってないです私。興奮しちゃって。

そういえばね!こんなおっきなステージの花道まん前なんて初めて体験しましたが、実はメンバーが色々とアクションしてくれてるんですね!
ライブDVDを見る限りでは歩いてる姿とか端っこで歌ったりプレイしてるとこしか映らないし…
でも、実は視線で合図してくれたり、指でお客さんを指してくれたり、ハイドは舌を出したり表情で応えてくれたり…結構色々やってるんだなと感心してしまいました。
ちなみにケン様、端っこに居たビキニギャルを見つけると笑顔で指さしてましたよ。
あーーーそうかーーーこんなに近かったなら、ビキニの1つくらい用意しとくんだったなぁ…(;´Д`)そこまで考えてなかったよ…トホホ…

この日も、ハイドの口パク「ウォオーー!」による「ヴォォーイ!」連呼に盛り上がりました。

『Pretty Girl』
引き続きケン様が目の前に来て下さいまして、サビのコーラスをken側花道端マイクで歌ってくれたので、「けんさまぁああ。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。素敵ぃぃぃいい」とキャイキャイはしゃいでいたら
スクリーンにドラム上で踊り狂うレゲエおねいさんと、くねくね腰を回しながら歌い踊るハイドが並んでいる!!
いよいよ最後のダンスバトルが開幕したんだ!!!111
あぁっ!!こっちも見逃せないし(゚Д゚;≡;゚Д゚)あっちも見逃せないしアワワワ!!
と、とりあえずハイドを見ておこう!!
おぉっとーー!ハイドがクネクネ踊りながらレゲエおねいさんに近付いた!!
ハイドに向けて尻を突き上げ、ドッグポーズでがくがく腰を揺するレゲエおねいさんの横をスラリを抜けたハイド、おねいさんの頭を押さえたーー!!
会場の悲鳴が凄まじいーーーーー!!!
踊るおねいさんの頭を押さえ、ハイドも踊りながらクネクネすれ違うーーー!!
Σそうかっ!!これはっ…
ハイドがおねいさんを服従させたんだぁああぁあああ!!!.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:
この勝負、ハイドが勝った!!ハイドの勝利であるーーー!!ハイドのクネクネ調教攻撃で、レゲエおねいさんを犬のように服従させてしまったんだぁああぁああ
(゚∀゚)スゲーー!!!

しかしながら、ハイドがギャルの頭をグワシッ!状態でクネクネ踊るってのはエロイ構図だったんですけど…どうも男と女に見えんな…
だってなんかもうハイドのダンスってさ、両手上げて腰を揺らしたり肩をフリフリさせたり、基本的にブリトニーとかマドンナとかアギレラみたいなセレブ歌姫な動きでそ?身長も同じくらいだし、ギャルが2人で踊ってるようにしか見えないんだよw
この日はカメラも入ってたし、歴史的ダンスバトルがいつかもう一度見れるんじゃないかと今から期待大だ!。゚+.(・∀・)゚+.゚未参戦の方も諦めずに待とう!きっと富士急ライブのDVDが出ると思いますぞ!

最後は勝利の余韻に浸りながら、クネッ!クネッ!とポーズを決めつつ階段を下りてくるハイド。
ハイドちゃんおめでとー!ヾ(*´∀`*)ノ新たなダンシングクイーンの誕生だー!ワー!

hyde「アーユーファッキンレディーーー!?」

『READY STADY GO』
イントロで花火スパパパーーーン!
ここでもレゲエおねいさんが上で踊ってました。昨日と一緒ですな。
おおっと!ハイドちゃんken側花道にキタァアーーー!!ずっと目の前で歌ってくれてるのですが、レゲエおねいさんに触発されたのかますます腰フリ~上半身をクネらせるダンスになっているwwwこれはもう男のダンスじゃないwww
端まで行くと客席を見てニヤーリ、置いてある水を飲むとボトルをポーーイッ!そのまま走って中央に戻って行きました。あぁ走り方まで可愛い…おしり…おしりが…おしり小さい…
スクリーンに歌詞が出ると、ハイドはシャウトバージョンで絶唱。

hyde「オオーイエーッ!!」

投げキス&手を振りながら引っ込むハイド、ケン様、テチもベースを置いて引っ込むとユキたんワンマンショーの幕開けじゃー!
この日は凄かったですよ~、高速打ちを3回やりーの、終わったら絶叫しーの、立ち上がった瞬間シンバルをばしーーーーん!!と殴りーの、もうね、周囲のユキヲタさんがこの日一番キャアキャア言ってたwww
Jさんは感動で震えてるし…
勿論スティックは真っ二つに割れましたとも!!(;`・∀・)ヒィィィ!今日のネ申はアツイぜぇぇええぇええ!!!アンコールは嵐の予感だぁああぁあ

18:52 本編終了

ウェーブは1~2回起こってたかなー。後ろからなかなか返ってこず、みんなで「返しておいで!」と呼びかけてましたね。
んで、スタッフが水を置きに花道を歩いてました(置いてあったぶんはメンバーが投げちゃったのでね)

デジタル時計でのカウントダウンが始まると歓声&全員起立

テチが2本のバナナを耳にしてぴょんぴょん跳ねながら出てきましたよ。うさぴょんやーー(*゚∀゚)=3
ハイドはボロボロカーデを脱いで眼帯を付けてます。
にゃ!ユキたん上半身ハダカktkr(*゚∀゚*)ヨッ!いい身体っ!

tetsu「トルゥゥゥ~(舌を回す)こんばんわぁーー!パンクアンシエルでーーーす!」
(歓声)
tetsu「いーーくでーーー!いくでいくでいーくでーーー!フィーリングファイーン!!」

『Feeling fine』
ユキたんの「123ギョォォ!」でスタート。
あー、ユキたんtetsu側花道に行っちゃったねぇ~…Jさん&周囲のユキヲタの皆さん「(*´・ω・)(*´・ω・)あーあ…」
ほらほら、代わりにはいたんがこっちに来たよ!可愛いねぇ可愛いねぇ(ノ∀`*)私だけしか喜んでないねぇwwwフヒヒッwww

しかしテンポ速いなこれ!ってか原曲のテンポ速くなったってだけなのな!
手拍子が面倒臭かったのでしなかったんですが(ぶっ)ギターソロもそのまんま原曲通りなんですね。
ハイドが必死にケン様パートを完コピしてるんですけど、弾いてる最中は全員で息を飲み、なんとか弾き終わると「おぉーーー!!偉いwwwハイドよくやったwww」という笑いと拍手が起こってましたw

でもさ、こうなってくると、パンクアンシエルというかただのパートチェンジバンドになってきたな。1
花葬くらい変化のある曲がそろそろ聴きたいぞ。

tetsu「トルッゥゥゥ~(舌回し)もう1曲いくでーーー!聴きたいのーーー!?」
(歓声)
tetsu「いくでーー!!後ろもいくでーー!!ハニィーーーー!」

『HONEY 2007』
ken側花道端のマイクが110cmの子ども用ってくらい低い位置になってまして、かなりの前傾姿勢で「ハイハイハイハイ!」と叫ぶハイドが可愛いんだw
ユキたんはtetsu側端で「123ギョォォウ!!」をやってました。
ハイドちゃん、低すぎるマイクの位置に「俺はここまで小さないわボケーー!」といった具合に(※あくまでイメージです)マイクスタンドを蹴り飛ばして大暴れ。
まぁまぁ、落ち着いて、まぁまぁ(´∀`)

ユキたん&ハイドは中央に戻っていきましたが、最後の「123ギョウ」を溜めるところでアップになるユキ。
隣のユキヲタのおねーさんが「うおぁぁおあおおっ!パンツ見えてる!!ヽ(A`*)ノ」と叫んでいたので確認すると、確かに黒いおぱんちゅがジーンズ上から覗いておりまちた★キャッ!
ユキヒロさん、会場のユッキーコールにペッ!と唾を吐いたぁあ!!ユキたんあぁぁーーん(*´∀`*)ノシ パンキッシュ!パンキッシュ!
「123ギョォォウ!!」
いえーーーい!…って………あ、あれ??(演奏が始まらない)
ユキヒロさん、ベースでごうーーーん!!とマイクスタンドをぶっ倒し、倒れたスタンドを何度も蹴り続けている…
ユユ、ユ…ユキヒロさん…??((((゚Д゚;))))
会場に響くのはネ申が蹴っているマイクの『ゴンッ…ガコンッ…ゴゴッ…』という転がる音だけ…
テツの笑顔が引き攣っている。

こ、こ、こえええええええ。゜(;つДΩ)゜

で、なんとかこの辺りで再び演奏がスタートするんですけど、「ユキヒロ先生が怖いから早く終わらせよーぜ!!」というくらい(※イメージ)さらにスピードが上がっていたw
曲が終了して引っ込む時、ハイドちゃんは「お、俺のマイク…」といった感じでユキたんが倒したマイクスタンドをせっせと立て直してから帰ってましたよ(可愛い)

以下、ラルトラックアニメ。富士急到着バージョンを流しつつセッティング変更。

『NEO UNIVERSE』
お~、昨日はここがライズ~だったんですけど、今日はネオユニのようです!
(´・∀・)ライズ~のほうが良かったとか禁句だぞ☆ミ
空に向けて白いライトが伸び、ハイドの声も出てましたし綺麗でした。
ユキたんは黒Tシャツを着てましたね。やっぱ寒いからねw寒いからね山梨はw

『Caress of Venus』
ケン様、ずっとken側花道の端っこで弾いてくれて。拳を作ったり指でクイクイッと煽ってくれたりするんで、ずーーーとその長いおみ足や笑顔を見詰めてたんですけど。
隣のユキヲタさんが双眼鏡でステージのユキヒロしか見ないもんで、花道にやってくるケン様やハイドを見る私と向かい合う形になっちゃうんですよ。向かい合ってキャー!とかワー!とか、手を伸ばすにも方向が逆だから殴りあう感じになっちゃうし、もうわけわからんwwwこの辺のユキヲタさんおもろいwwww
ハイドちゃん、「お気に召すがままに」で投げチュパッ!いただきまんた。
Dメロでごろにゃーーんと横になり、髪をかきあげる悩殺ポーズを決めて仰向けにごろごろ。

『Link』
ジャンプ&手拍子に合わせ、ハイドちゃんはスピーカーの上でクネクネダンシング。
テチがken側花道の端まで来てくれて、風になびく赤いゴミが唐辛子に見えて「辛そう…辛そう…」と呟いていると…おや??( ゚Д゚)ハイドがこっちに来たじゃないか。
おや??おやややや、端まで歩いてきてテツの後ろへ行っちゃったよ…(゚Д゚ )
テチの巻きスカートを捲ったハイドは、後ろからもぞもぞとテチの股を潜り、抜けたところで上体を逸らせてテチの顔を見上げながら歌うという高等技を披露。
会場中の乙女の皆さんが大絶叫でした@w@

『MC』
hyde「イエーイ…次で最後の曲になってしまいました…」
(えぇぇえええーーーーーーーーーー!!)
hyde「えー…月がねイイカンジなんだよ」
(少し欠けた月がスクリーンに映る)
hyde「見守ってるよ、俺の死んだばーちゃんが…」
(爆笑)
hyde「俺の子どもの頃の夢は、遊園地の隣に住むことでした」
(笑&可愛いーー!!)
hyde「可愛いねぇ~」
(笑)
hyde「今は住みたくないけど、えーーと、その、うかれた気分で出来て、楽しいっちゅーーの?」
(歓声&笑)
hyde「9年ぶりのホール、いつも…あのぉぉ~~~…ホールとかホテルとかしか行かれへんから、暑くないんですよ」
(うんうん)
hyde「だから、こういう、あのぉ、野外で出来て凄く気持ちイイです」
(歓声)
hyde「屋根が無いとなんか…声が宇宙まで飛んでく~みたいな。昼間は富士山が見えるんだよぉ」
(笑)
hyde「富士山に向かって歌うと、気持ちいいんだよ~!日本人だなぁ~みたいな…皆さんも是非、やってみて下さい(謎)」
(歓声&爆笑)
hyde「えーー……そんな感じで…」
(イヤーーーーーー!!!)
hyde「えー……締めにくいな…」
(笑)
hyde「あの…ホールツアーがあと2本なんですよ」
(歓声&拍手)
hyde「で、今回凄く楽しく回れて。皆さんに感謝してます。アリガト」
(歓声&拍手)
hyde「えーと、もう、ボロボロのメンバーも居るんだけど…」
(苦笑してるケン様が映る。&ケンちゃんコール)
(ここでドラムがドカドカ打ち鳴らされる)
hyde「まだまだイケる人も居るけど…」
(笑&ユッキーコール)
hyde「ほんと、楽しく回れて。ありがとう!」
(歓声&拍手)
hyde「じゃあ愛を込めて、叙情詩。聴いて下さい」

『叙情詩』
物凄く丁寧に情感たっぷりに歌ってくれてます*・゚・(´∀`)*・゚゚・*あぁ~名曲だなぁ…
ミラーボールの煌きも吸い込まれる程に美しいし、ハイドの歌い方は「あぁ~この曲、好きなんだろうなぁ」ってのがよく分かります。身体で歌うっていうのは、こういうことを言うんでしょうねぇ…
なんか知らんけど目の前の人が感動して号泣してる…嗚咽もらして俯いてるけどw大丈夫かwww全然見てないwwwwがんばれwwww

曲が終わると打ち上げ花火がドンドン上がり始めたんですが、今度こそ引っ込んでくメンバーを見逃さないように花火はスルー!
投げキスをしながら笑顔でハイドが引っ込み、ケン様はピックをいっぱい投げてから帰って行きましたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。あぁ!ケン様!はいたん!またねーーー!!
と、ここでドラムから降りてきたユキたんが、前に出てきたーーー!!会場は一気にユッキーコールに包まれたーーー!!
ユキたんが前に来たということは………
うおぉぉああぁあユキたん、最後の最後でこっちキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!
Jさん及びユキヲタさん集団、まさかのken側花道に歩いてくるネ申に半狂乱。
うっわwwww細いwwwなんだあの腰の細さwwwうっわwwww
ハイドがこっちに来た時にその細さと小ささにビックリしたけど…ハイドは付くとこ付いててムチムチしたアイドル的な細さで、ユキたんは全体的に細くて薄い!極細ポッキーのようだなぁ!!
ユキたん、途中でベルトと腰みの(昨日もつけていたフリンジの巻きスカ)を落としてました。端まで行くとペットボトルを投げて手を振り、今度はゆっくりとtetsu側花道へ。アッー!笑顔も浮かべてくれてる!
山梨まで来て良かったねJさん!。゚(゚´Д`゚)゚。ユキたんが大きな舞台で端から端まで来てくれるのは、良いライブだった証拠だよぉぉぉ(というかユキ的に気持ち良かったというアピールか?w)
この時ばかりは歓喜に震えるJさんの手を繋いで、一緒にユッキー!ユッキー!と大騒ぎしてました。
落ちたベルトと腰みのをスタッフに渡し、tetsu側ではタオルを投げて中央に戻ってくると、ドラムに顔を近づけているユキたん。そして手を振り、引っ込んでしまったのですが…
おや?おやややや?もしやあれって…ドラムに、キ ス し て な か っ た…??( ゚Д゚)ポカーン

ここで、電車の関係かそそくさと席を立った隣のユキヲタさんに、「すいません!さっきのユッキー、後ろのスタッフにお辞儀してただけですか!?ドラムにキスしてませんでしたか!?」と聞くと、
「ユッキー…ドラムに、チュウしてましたぁあああおおお疲れ様でしたーーーー!!」と叫びながら帰っていかれましたwwwあ、どうもお疲れ様ですwww
ってか、やっぱりキスしてたんだ…!そんなことするの、初めて見てもた…!
うわぁ~今日はとことん機嫌良かったんだねユキたん!なんだかこっちまで幸せ満腹気分ですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。
Jさんと抱擁して良かったねぇ良かったねぇと頷き合っていると、テツが「いくぞーーーー!!」とか言いながら出てきてフイタwwww
この人残ってるのワスレテタwwww(ちょwww

結構なバナナの本数でした。遠くまでいっぱい投げてくれましたよ。
上から籠も落ちてきて、最後は座り込んでバナナを食べてから投げて。まだ足りない!と水を飲んでボトルまで投げてましたね。

tetsu「まったねーー!!」
(歓声&拍手)
tetsu「ありがとぉーー!!」
(歓声&拍手)

テチが「まったねー!」の他にお礼まで言うのも珍しいじゃないのさ!(゚∀゚)ピースフル!ピースフル!

テツが引っ込むと先程まで流れていたSE(静かなクラシック)も止まります。ライブも終演か?と思ったところで、両脇のスクリーンに『3,2,1』とカウントダウンが!
うぇっ!?まだ何かある!!(゚Д゚≡゚Д゚)なんだなんだ!?
会場は一気にざわめきますが、流れ出したのは御馴染み・キングカズ出演のレガシーCMw
でも、そのCMでマイドリが1フレーズ流れるだけでも会場中は大合唱なんだよね。なんだかラブアンドピースな雰囲気だねw
CMが終わると、どこからともなく手拍子と「アンコール!」が起こりました。微かな期待を込めて手を叩きながらキョロキョロする我ら。

それに応えるように、スクリーンに映し出されたのはマイドリPVフル、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ごめんー!!!もうニコニコ動画で見たーーーーー!!!(ちょっw
ここでも大合唱でしたねぇ、みんな好きなんだねぇ~
それにしても大サビの「ウィアーザワーールド」っぷりはクサ過ぎるwwwだいぶ見慣れてきたけどwww恥ずかしいwww
ちなみに、メンバーが歌い始めるところでざわつき始め、テツがやたら「ンガァッ!!」と開口するところで
うはっwwww歌いすぎじゃないのかテツwwwwwテツwwww
という笑いが会場中で起こっていたのは本当です@w@b

PVが終わると自然と拍手が起こり、スクリーンに「2007」という文字が浮かぶと「ぎゃっ!Σ(*゚∀゚)=3今後のスケジュール発表きたぁあ!!」という歓声が沸き起こってました。
もう皆さんも御存知のアリーナツアーの発表だったんですけど、沖縄での発表は無いだろうし、あるなら富士急かなぁ?とは思ってましたが…やっぱりあっちこっちで歓喜のハグが見受けられましたよw
勿論、私とJさんも「うひゃっほぉぉうう!!!」と叫んでハグしたけどなw

いやぁ良いライブだった!
山梨まで来たかいがありました。゚+.(・∀・)゚+.゚


公演終了後、会場にある屋台で夜ご飯を食べながら余韻に浸る。

スタッフによる撤収作業が始まってからのんびりハイランドに戻ってゴロゴロ出来るというこの余裕!
当日中に帰ることを諦めて良かったですよホント…

といってもホテルの最寄り駅は隣の「富士吉田駅」なので、言われるまま園内にある「ハイランド駅」に向かうものの
なんかフジヤマコースターの下辺りから、乗車待ちのラルヲタの列でどえらいことに…




係員に「火祭りとダブってヤバイことになってるんです!列に待ってる時間より1駅分歩いたほうが早いと思います!お疲れのところ申し訳御座いません…大丈夫ですか?歩けますか?隣駅まで20分くらいですけど…」と御丁寧に心配していただく。

うむ、それも想定の範囲内じゃい。だから徒歩圏内のホテルを泣き落としで確保したんじゃい。
お礼を言って、隣の駅に向けて歩き出す我ら。

どうやら臨時便が増えたとしても2両編成だったらしく、22時の終電までに乗り切れなかったラルヲタの皆さんも多かったらしいです。
直行バスも火祭り渋滞で電車が無くなる頃に着き、結局カラオケ屋などで夜を明かしたりファミレスで途方に暮れる方も続出したんだとか…
皆さん、大丈夫でしたか??(´・ω・`)

15分程歩くと火祭り整備のおまわりさんが立っていたので、ホテルの場所を聞くと
「でた!そのホテル2組目だよ!ラルクでしょ?みんな持ってるもんその燃えるハートマーク」とか言われる。

トートバックを掲げて歩くわし、ツアータンクを着ているJさん。
まぁ、『ラルヲタ』って名札付けて歩いてるようなもんだよなw

さらに15分程歩くと、おやや!おややこれはまさかーー!!




デター!噂の日本三大奇祭・吉田の火祭りだぁあぁああぁ!




どうやらここを通らないとホテルに行けないらしい。これでも消火した後らしく、もうちょっと早く来ていたらさらに火の海だったらしいんですけど。
それでもこんだけ火が燃えていたら相当熱いわけで、燃えとるwww熱いwww熱いこの道熱いwwwあつっ、あつい…あ、あ、熱いわーー!!!(怒)

火の粉を避けながら走り抜けるラルヲタ2名。
若い衆に「♪かっわいた~風をっ、かっらっまっせーー!」と絡まれるので、
「(〃*`皿´)キシャーーー!!」と牙を剥いて威嚇する。

火もだいぶ落ち着いてきており、折角だから「いばらの涙みたいに撮ろうぜ!ww」とはしゃぎ始めるおバカさん2名。




燃えてみた。若干燃えすぎてるけど、私です。

「ラルクに火をつけられた後、帰ってきたら町が火の海」という火オチが漸くここで完成。
満足してホテルに帰還し、シャワーを浴びてゆっくり就寝。

27日 7時40分起床、Jさんが「めざまし…めざまし…」と、うわ言を呟きながらTVを見ていた。
どうやらめざましで昨日のライブが流れたらしいとの情報が入る。
残念ながら見れなかったけど…(※帰宅後ようつべで確認)

同じホテルに泊まっていたシエルちゃんぬいぐるみを抱っこしたお子さんを連れたヤンママのラルヲタさんと、「お疲れ様でした~!」と笑顔で挨拶を交わしてチェックアウト。
タクシーを呼んでもらい、一路ハイランド横の「すかいらーく」へ向かう(3日連続)

タクシーの運ちゃんに
「ラルクでしょ?今日もライブあるの?いっぱいツアーグッズ持ってる子が歩いてるけど」
と言われ、外を見ると確かに仲間らしき人達が早朝のハイランドへ向かって歩いている。
「あぁ、火祭りとカブッてましたからね。当日中に帰ることを諦めた子達がホテルを確保してたんでしょうね~。ほとんど遠征組かと。」
と返すと、
「なるほど、3日後は沖縄でしょ?色々情報入ってくるからね~」
なんて詳しいことを言うので、
「そうなんですよ、まぁ私は沖縄まで行きませんけどね…山梨に来ちゃったんでもうそれで終わり…(´ー` )」
と満足した笑顔をすると、
「なんで沖縄まで行かないの?駄目だよラルクに命かけなきゃ。
と、なんかよくわかんないけど朝っぱらからタクの運ちゃんに「ラルクに命をかけろ」と説教される。

Σ(;´Д`)え…だ、だって…す、すいません……

結局「すかいらーく」に着くまで「ラルクに命をかけなさい」と説教され続け、山梨の旅・終了。

15時ハイランド発の高速バスで無事に帰還致しました。



2日間でお世話になった皆様、本当に有難う御座いました!
ここまで読みにくく長いレポを読んで下さった皆様も、有難う御座います…いつもながら誤字脱字多くて申し訳御座いません…もう文字数多すぎて読み返す気になりません…(ダメ)
いつもの如く愛情と想像で補っていただければ幸いです。

そして最後に乗せてくれた山梨タクシーの運ちゃん…
アリーナは命尽きるまで追い掛けるので許してくだちゃーーい(´;ω;`)ウッ…


お疲れ様でした ノシ

 

 

Comment

 

はじめましてvV今までロムっ子(え
でしたが、富士急レポ見たら書かずには居られなくなりますた!!
楽しいレポありがとう御座います。LUSYさん大好きですwwwwwあ、hyたんはもおおおぉぉっと大好きです(笑
じゃ、また来ます(´∀`ノシ

NAME:愛菓 | 2007.08.29(水) 21:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.29(水) 21:36 | | [Edit]

 

レポートお疲れ様ですっ(゜∀゜)b
私も二日とも行ったんですが、LUSYさんを見つける事ができませんでした・・・また機会があったらよろしくお願いします!
二日目はさっさと帰ってしまったので火祭りを見ることが出来なかったんですが、お写真有難う御座います!死の灰・・・面白いですw
アリーナが楽しみですね!!!

NAME:えりんご | 2007.08.29(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

もお・・もお・・おもしろすぎですー笑いすぎてお腹が痛いわー

NAME:tomo | 2007.08.29(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.29(水) 22:36 | | [Edit]

 

富士急2days参戦お疲れ様でしたっ!!
そして詳しいレポもありがとうございますv

相変わらずLUSYさんのレポは面白いですね(笑)
ライヴ本編もかなり詳しく書かれているので不参戦組としては非常に
嬉しいだけでなく、会場に着くまでの出来事とかがいつも面白くて(笑)
タクシーの運ちゃん、おまわりさんにウケましたw
やっぱり富士急行きたかったなぁ・・・・(´・ω・`)
野外でのいばらとか、想像しただけでヤバイです!!
早くDVD化されるのを祈るのみですっ!!(><;)
ハイディーのダンスバトルも早く見たいですしv(笑)

そしてアリーナツアー!!
07-08ということで、年越しちゃうあたり東名阪以外にも来るんだな!(゜∀゜)
と考えていますので、とりあえず来るであろう東北・仙台と東京は参戦しますv
関西の方は金銭的にちょっと難しいと思われますが、LUSYさんにお会いできることを
今から祈っておりますゆえ!!ってか、命尽きちゃダメですよ――!!?(´д`;)
これから先のラルク兄さん方が見れなくなっちゃいますよ―――!!(ぁ)

では、富士急遠征参戦本当にお疲れ様でしたv
アリーナでお会い出来ることを楽しみにしてますv

NAME:凪人 | 2007.08.29(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.29(水) 23:07 | | [Edit]

 

初めまして!いつもロムってケタケタ笑ってた者ですww
それで今日のレポも爆笑しながら読んでたんですが、ひとつ気になったところがありまして・・・

私も富士急は両日参戦したんですが、25日はLUSYさんと同じくB21ブロックだったんですね。
で、LUSYさんに26日話しかけてきた、25日のチケットを持った女の子たち。
そこなんですけど、25日、なんと私の隣の席は2つ空いてたんですよ!!!しかも空いてるのはその2席だけでした!
それって絶対・・その女の子たちの席だったはずですよね?(´・ω・`)うわぁ~そんなこともあるもんだなぁ~・・って思いました;;

なんだかイキナリごめんなさい~(´д⊂)でも気になっちゃって。

NAME:玲央奈 | 2007.08.29(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

こんばんわっ!前に「ぴぃ」でコメントしたLisaです。いきなり名前変えました(笑)

富士急レポ、2日分ともじっっっっくり読ませていただきましたヽ(o´∀`o)ノ毎度のことながらパソコンの前で一人「アヒャ((´∀`))アヒャヒャ」と一人怪しく楽しく読ませていただきました。笑
実は私も2日目に参戦いたしました。
LUSYさんのレポを読んでるととても鮮明にライヴを思い出し、なおかつhydeに対する表現などがおもしろい&共感であります(p3`)
タクシーのおっちゃん、おもしろいっすね・・・笑
私も頑張ってアリーナに命かけてみようと思います!((´∀`))

そしてこれからも日記楽しみにしておりますww
それでは乱文失礼したしましたーーっε≡≡ヘ( ´△`)ノ

NAME:Lisa | 2007.08.29(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

初めまして!!
よくブログ拝見させていただいていたのですがチキンなので中々コメできなかったのですが富士急レポ読んでコメントせずにはいられませんでした!!笑
私も参戦したのですがだいぶ記憶が飛んでるのでLUSYさんのレポ読んで色々思い出せて嬉しかったです(><)
そしてLUSYさんのレポが面白すぎて爆笑しましたww
もう笑いすぎてお腹がいたいです!!笑

私もタクシーのおじさんに『ラルクでしょ?』って言われたり居酒屋でご飯食べてても『ラルクのライブでしょ?どこから来たの?大阪!!遠いね~』とやたらフレンドリーに話かけられました(笑)
って初めてなのに喋りすぎて(書きすぎて?)スイマセン;
良かったら仲良くしてください!!笑
それでは突然失礼しました(><)

NAME:toshi子 | 2007.08.30(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

LUSYさんお久しぶりです、Hamiです。

レポ大笑いしながら読ませていただきました。
とっても面白かったです。ライブに行った気分になりましたv

しかしはいどさんって、ときどき言うことが『昭和』ですよね(笑)
ハッスルって・・・・・・(笑)
セミのように、とかいったのもわかるようなわからないような・・・らしいといえばらしいですけどね。

ではまたー。

NAME:Hami | 2007.08.30(木) 11:27 | URL | [Edit]

 

>>21:34 愛菓さん
初めまして*:.。. .。.:*コメント有難う御座います、LUSYです!
長く読みにくいレポだったと思いますが、楽しんでいただけたようで嬉しいです(*ノωヽ)テレ
ぬあー、しかし愛菓さんがコメント下さった時間はまだ誤字脱字が尋常じゃなかった時だー!恥ずかしいー!
今はもうちょっと、ほんのちょっと、ちょっとだけ、読みやすいように直しておきました。

なんですかその引越しセンターみたいな言い回しはwww
またいつでも遊びに来て下さいね、お待ちしてます~★

>>21:36 なつきさん
どもどもただいまでーーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
ややや、私も直ぐに忘れますよ;;
特にMCは言い回しとか喋りながらの動作とか…忘れる前にレポにしてしまわないとなので時間との勝負です(´・ω・`)帰宅してもなんか必死。なんでか必死。
次はアリーナですね!命というか、お金が尽きるまで追っ掛けようと思いますw
アルバム発売後になるでしょうから、新曲がまた違った印象で聴けるのかと思うと楽しみですね!
なつきさんも次こそは一緒に生ラルクを見ましょう★
両日共、コメント&読んで下さって有難う御座いました^^

>>21:47 えりんごさん
えりんごさんも参戦お疲れ様でした~。゚+.(・∀・)゚+.゚良いライブでしたねぇぇえ
ちょっw 「LUSY」という名札を付けてたわけじゃないので見付かりませんよw
こちらこそ、また機会がありましたらお会いしたいと思っております!どうぞ宜しくです+*
火祭りですが、私ったらまたここでも間違ってまして;;
「死の灰」じゃなくて「いばらの涙」の真似をしたんです…orz 死の灰は燃えてない!燃えカスの歌だ!(違)
降りかかってくる火の粉が肌に当たる頃には灰に変わるので、そこは熱くなかったんですよ。
それを見てJさんと「死の灰!♪デーンデケデッケッケ(イントロ)」とはしゃいでいたので(バカっぽい)それと混ざってしまいました…

>>21:59 tomoさん
私もさっきからクーラーで冷えてしまって、お腹が痛いです。(トイレ行けよ)
そんな面白いことを書いているつもりじゃないんですけど…なんか、有難う御座いますwww

>>22:36 りなさん
お名前がいつもと違うので誰かと思いましたw
りなさんも富士急参戦お疲れ様でしたー!
いや、私のは上手くまとめる文章力が無いので、見てきたことを書くだけ書いているという褒められたものじゃないですよ。ライターにはなれないタイプですね、ヒヒッ!

私は厚化粧で誤魔化しているだけで、むしろちょっと日が暮れてたので上手く隠れてたと思いますヤッター!
そんなもん枕の下に入れたらうなされますよw
えー!りなさん、ケン様と5cmしか違わないんだーー!うわー!カッコイー!羨ましいー!
やっぱりモデルさん*・゜(人´∀`)゜・*:.憧れるぅ
またアリーナでお会い出来るのを楽しみにしてますね!また脚触ったらすいません(懲りない)

おや、テチとユッキーは一緒にFUJIYAMAに乗ってたという情報があるんですか?ドッキーン★
ってかラルクさん、ダブルデートみたいになってますねwwwwうぇっww

>>23:06 凪人さん
有難う御座います、無事に山梨より帰還致しましたLUSYです(゚∀゚)ノ
非参戦の方にもハイドの尻の振り方が伝わるよう、必死で書きました。必死で尻を!尻を中心に!尻を!(何)
タクシーの運ちゃんとおまわりさん、面白かったですよ!
富士急スタッフも優しく丁寧な方ばかりで、駐車場から高速バスが発車すると近くに居たスタッフが「またきてねー!ノシ」と手を振ってくれてました(ほのぼの)
山梨・好★印★象!
しかしラルクがもう一度富士急でやらない限り再び行くことはなさそうですがww

また火で細かく回っちゃいましたし、アリーナツアーという限り東名阪だけのような気もしますがw
大阪と東京だけは死守せねばと思っております=3
命尽きちゃだめですよね、大丈夫です。命尽きる前に貯金が底を尽きます。ヒャーーハーー!
こちらこそ!アリーナでお会い出来るのを楽しみにしてますー★

>>23:07 ユカ。さん
2日とも運命的な出会いを果たせて嬉しかったです!fate!fate!(悦)
ユカ。さんはいつも1人参戦が多いのですか??
私もちょくちょく1人で行きますけど、じゃあそんな時はユカ。さんに「一緒に行こうぜぇぇえええうへぇぇええ」と声を掛けますね^^
確かに席によってはSよりAのほうがオイシイところがありますね。ただ、Aだけあってステージの全てが見えない場合もありますがw
そこら辺はちゃんと計算されて区切られてるんでしょうね~
なんだか7daysの参加席を思い出しました。ステージは半分しか見えなかったんですが、メンバーが花道を駆け上がってきてくれるとアリーナ最前より近かったんです。キュンキュン。

いばらの涙の写真ですが、他にも変なポーズを取ったり横でしゃがんで「ピース!ピース!」とバカ丸出しの笑顔だったり色々ありますよ。
載せたやつはその中でも一番燃え上がっていて、カカシか人間か分からなくなっている写真です。イイカンジ!
ライブ後~翌日の27日まで、富士吉田市はラルヲタで溢れ返ってましたねw気分だけでも仲間意識が芽生えて楽しくなっちゃいますよねw
ほとんどの人がライブグッズを身につけているので一目瞭然なところも面白いです。富士山のふもとがピンク色に染まったじぇ!

>>23:08 玲央奈さん
初めまして、LUSYです!コメント有難う御座います(*ノω・)♪
あ、たぶんその席でガチだと思います。
彼女達の様子と発言からして、ダフ屋に売れ残りを握らされたんじゃないかなぁ…;;
僻地だからかダフ屋もチケットが余ってしまって、あまり捌けなかったという噂を聞きましたよ。
ちょっと可哀想でしたが、どうしてあげることも出来ないからな~(;´Д`)
なんにせよ、空席が出来てしまうのは悲しいことです。それもその席、かなりオイシイ場所ですよね。モタイナーイ。

>>23:29 Lisaさん
こんばんわ~★お名前が変わった!(゚Д゚≡゚Д゚)ぴぃさんですか!
お!Lisaさんも2日目に参戦されてたんですね~!良いライブでしたよね!どこか間違ってた箇所などありましたら御指摘下さい^^(人任せ)
ハイドはアジアの妖精であり世界の恋人…いやむしろ、白い恋人ですから(賞味期限…)、その可愛さと麗しさは私の文章力では到底表しきれません…(^ω^)ハフーン

タクシーの運ちゃん、「沖縄まで追いかけます!ラルクに命かけてますから!」とか言ってるアツイ客でも乗せたんじゃないですかねw
それかラルヲタ調査でタクシーの運ちゃんになりすましたデンクルの社員だったというオチかもしれません(ぎゃあ)

>>00:06 toshi子さん
初めまして!いつも遊びに来ていただいているそうで有難う御座います★
私もレポを仕上げたことで気が抜けてしまって、帰りの彦根サービスエリアにあったひこにゃんマグカップを買っとけば良かったなぁ…ってことしか思い出せません(ヒドイ)

山梨の方はフレンドリーな方が多いようですね!なんでだろう!色々と話し掛けられて、嬉しいような恥ずかしいようなw
ピンク色で溢れ返るハイランド園内も壮観でしたよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
toshi子さんも関西なのですか~、やはりバスですか??それとも電車でしょうか。スムーズに帰れましたか??
こちらこそ、またいつでも遊びに来て下さい+*
なんせ変人ゆえに友達少ないので、仲良くしてくれる方は有り難いですww

>>11:27 Hamiさん
おぉおぉHamiさん!お久し振りです、私もいつもブログを拝見させてもらってます+*
ハイドは時々「昭和」になりますね~。
そこが可愛いところでもあるのですが、冗談ではなく素で「ハッスル」と言ってましたから。ハイドか小川直也くらいしか使いませんよ。

「セミのように~」のくだりもよく考えるとハテナ?になりますよね。
「めざまし」で軽部さん他が爆笑してるのを聞いて、「あ…そうか、ここ、笑うとこか」と気付きました。
どうも10年以上ハイド語を聞いていると感覚が麻痺してきましたw

NAME:管理人 | 2007.08.30(木) 15:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.30(木) 17:48 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.30(木) 18:46 | | [Edit]

 

こんにちは!!
コメ返ありがとうございました(><)
ひこにゃんアタシも欲しかったんです!!笑
富士急でもひこにゃん持ってる方たくさんいましたよね?笑

ほんと山梨の方はフレンドリーですよねvV笑
アタシも色々聞かれて嬉しいような恥ずかしいような・・・(笑)
はい、私も関西住みです(^U^)
大阪からは夜行バスで行きましたww
幸い行きも帰りもそんなに渋滞にまきこまれないでスムーズに行けました♪
でも25日ライブが終わって富士急からホテルに帰る時がタクシーが全然なくて大変でした・・・;笑
でもそれもいい思い出です★笑

あの、もし良かったらリンクに貼らせていただいてもいいですか??
それではまた遊びに来させてもらいます(^U^)

NAME:toshi子 | 2007.08.31(金) 14:45 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。
お久しぶりすぎて、覚えていただけてますでしょうか!馨です。

パソコンが壊れてしまったので、富士急前にLUSYさんに連絡することができませんでしたー;
うわーんお会いしたかった…。泣
今度はアリーナツアーで会っていただけたら嬉しいです。

富士急楽しかったですね(*´∀`*)!
暑い中行ったかいがありましたー!
ハイディのチクピを拝見しただけで、チケ代のもとは取ったと思います。笑←

私は沖縄も行ったんですけど、
30日朝(9時半)コンベンション横のトロピカルビーチで
チャーリーさん他スタッフが泳いでました…と言うか海に漂ってました。爆
kenちゃんがMCでニモを見た話をしてたんですけど、どうやら28日にこの海にkenちゃんも来ていたようですねー。
どうでも良い情報ですいません。笑
ではー。

NAME:馨 | 2007.08.31(金) 14:58 | URL | [Edit]

 

こんにちわ-!!!…あれ,この時間だとこんばんわ?
・・・まぁいいか((オイ

26日完全レポート読ませて頂きました-♪
25日のレポもすごかったですが…やっぱすごいですな~♪
細かい所まで見てて,尊敬しますッvvv

ゆっき-が!ゆっき-がかわいすぎる!!!!
ドドドドラムににににににチチチチチチゥだなんて-!!
ァギャー!!!!!ゆゆゆゆきたんがぁぁぁぁぁ!!!!!((ダマレ
…すいません,すいません。
ゆっきーがあまりにもかわいくて……(*´ω`*)

今回のレポはとてつもなくゆっき-に萌えさせて頂きました-vvvフヘヘヘ((←

でゎでゎ,これからもLUSYサンの日記みてニヤニヤさせて頂きます-((ヤメロ

NAME:織灰 | 2007.08.31(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

>>17:48 ucaさん
初めまして~!いつも覗いて下さっているそうで有難う御座います(*ノωヽ)
レポというかなんというか。つらつら書き連ねただけですが、楽しんでいただけたなら幸いです+*
およよ、ucaさんも2日目はken側だったのですね!近くに居たかもーー私が居たかもーー(何だ)
花道に来てくれると嬉しいですよね~!私もキャイキャイはしゃいでましたが、メンバーから丸見えの近さだったので変な顔をしないように必死でしたよw

タクシーの運ちゃんにしろおまわりさんにしろ、山梨はなかなかファンキーな人が多いですね。夜は涼しいし好感触ですw
アリーナ!いやー!もう厳しいですお財布事情が…orz
命が尽きる前に貯金が尽きます、どうしよう…(´・ω・`)こういう時こそどこでもドアが欲しいと常々思います…どらえもん…

>>18:46 めまるさん
こんにちわ~!めまるさんも富士急参戦、お疲れ様でした。゚+.(・∀・)゚+.゚
バスが着かないから開演が伸びたって話、私も聞きましたよ~。本当なのかしら?(バスは大月で合ってると思います~)
待っててくれて良かったですよね★折角着いたのにもう始まってたとか悲しいですし…となると、バスで間に合わない人が多かったんですかね??
いやでも、やっぱりあそこは2万も人入れる場所じゃないですよ。渋滞になるし交通機関も充実してないしホテルも取れないし、まともに行けないし帰れないとかありえん;;
ラルクは収容人数の最大記録を更新すること意外…なんも考えてないんでしょうね(ぶっw

お!お友達、強いですねw
私は少しでも動くと倒れそうだったのでずっと涼んでおりましたが…確かにライブ前にそれだけ回ると疲労困憊な予感がしますw
レゲエおねいさんとこは私も「うはぁああエロイィィィ!!」と叫びまくってました。あそこは興奮した!まぁ男女のエロさには見えなかったですが…www
私、一人参戦平気ですよ~。なんせHYDEソロなんてチケット1人1枚づつとかですし…そうなると1人で遠征して1人で帰ってくるというロンリネスライブです。それもまたゆっくり出来て一興でした。
でもでも、一緒に楽しんでくれるお友達が居るにこしたことはありませんからね・゜(゚∀゚)゚・*
こちらこそ、また機会がありましたら是非是非一緒に参戦しませう~^^

>>14:45 toshi子さん
こんにちわぁぁ☆-(ノ゚∀゚)ノコメント有難う御座います+*
富士急でひこにゃん持ってる人いっぱい居ましたね!なんでしょうあれは、あんなもん掲げてたらハイドが喜んじゃうよ。ハイドが欲しがっちゃうよ。可愛いよハイド。
私も行き帰りのバスはスムーズに進んでくれて安心しました+*
26日の昼行で帰った人の話を聞きましたが、火祭りか何かの渋滞とカブッてえらいこっちゃだったらしいです。名古屋着なのに着いたのが21時でトイレ休憩1回だとか…死にかけたらしいですよ。
タクシーは無かった!全然無かった!
タクシーを呼ぼうとタクシー会社に電話しても「1台もいません、道で拾ってください」としか言われないしwなんで無線してくれないんだよwwwみたいなw
うんうん、それも良い思い出ですねw

うちのブログはリンクフリーですので、どうぞお好きにペタペタして下さいまし・゜(人´∀`)゜・*私も遊びに行かせていただきます~!♪

>>14:58 馨さん
こんにちわぁ~、お久し振りです!
勿論覚えております、LUSYです(*゚∀゚)ノシ

はいっ、アリーナでお会い出来るといいですね+*
行けるだけ行ってやろうと思っているのですが、どれだけお金が残っているかというのが一番の問題です…ウゥゥーン
富士急25日のハイドのチクPモロ見えの件ですが、ありゃわざとチラリズムさせるためにあんなキャミソールを着てたとしか思えません。確信犯だ!実は見せたいんだ!でも牛の鼻Pじゃなくて良かったww棒タイプでしたねw

ぬおぉぉ、沖縄も…う、羨ましい…(震)
うははwwその漂っているスタッフには是非とも遭遇してみたかったですw
やはり気になるのは、ケン様が海に…?泳ぐの…?ってか水着とか持ってるの…?(゚Д゚≡゚Д゚)どんなの!?ピチピチ!?ってことですね。
ハイドは泳げないのでホテルでお留守番かしら。それか浮き輪装備でプカプカ浮いてたんでしょうかw
これもまたハイドの水着がどんなものなのか…ビキニタイプかワンピースタイプか気になります(女子?)

あ、あ、あの、こんなところで言うのもなんですが、馨さんのブログのリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか??
またブログのほうにご挨拶に行かせていただきますー!

>>22:01 織灰さん
ウーン。「こんばんわ」、かなぁ?w
どもども、LUSYです。゚+.(・∀・)゚+.゚

細かいところまで見ているようで実は見ていない私です。
別ブログのほうで色々と指摘されましたw
ハイドがケンちゃんに耳うちで何かを喋ってるところがあったそうです。うおーどこだそれ。見逃してるぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。わからーん!
そうそう、そうなんです!
26日はユッキーの機嫌が非常に良かった!
ドラムにチュウする姿なんて初めて見たのでビックリしましたが、可愛かったですよ~+*
こう、俯いた時に綺麗な尻がこっちに向けられてるわけで。フヘッ!フヘヘヘッへへ(ヨダレ)

NAME:管理人 | 2007.09.03(月) 11:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。