L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
よし、とりあえず叫ぼうじゃないか。

『KISS』の読み方は、チッスでえぇのんか?

普通にキスか。それともキッスか。裏をかいて某トンカツ屋のようにケーアイエスエスとかかもしれない。(んなわけない)

富士急レポをUPし終わって休んでたら、沖縄でハイドは「さようなら」歌って泣くわ4人手ぇ繋いでお辞儀するわアルバム詳細にツアー詳細にもうあれだ、一気にくるから吐きかけました。LUSYですこんにちわ。

暫くオエオエ言うてたんですけど、落ち着いたら現実逃避しちゃって
「疲れた…(´ー` )寝よう…」と情報だけ集めて直ぐに寝落ちしちゃったんですけどw
そんな私が朝起きてふと思ったことは、「キス…いやキッス…チッス…ケーアイエスエス…とんかつとんかつケーワイケー…?(´д`)とんかつ食べたい」ってことです。チッスがいいな!:*・゜(゚∀゚)゚・*:面白いからチッスがいい!シアターオブチッス!

さてさて。1つづつ消化していこうじゃないか。
まず、沖縄1日目の「さようなら」はラルクと親しい女性ライターさんが急性の何かの病気でお亡くなりになり、その追悼として約10年ぶり?かな?で演奏されたそうですね。
ハイドが鼻を啜ってたらしいので泣いてた説が有力のようですけど、客席はシーンとして誰も歓声をあげず静まり返っていたんだとか。
「さようなら」をやったと聞いた時は「ウェェえててすぇ;pkしおpgkm;おpgk!?」でしたけど、理由を聞いたら羨ましいと言うにも不謹慎になっちゃったよ…(´・ω・`)御冥福をお祈りします…

で、2日目は公演終了後にお友達のMさんから電話が来て、
『ツアー詳細でました!城ホ4日連続ですし、ラスト福岡です~!あと、最後にメンバー4人が手を繋いでお辞儀したんですよ!
と言われ、
なな、ななんだってーーーー!!?Σ(((;゚Д゚)))それなんて武道館初ライブ…いやいや、ちょっと待ってくれ。その4人の配置を述べよ!今すぐ述べよぉぉおお!!
と興奮状態の私。すると、
『えっ!?;;えー…と、どうだったかな?忘れました…ハイドは確か…右から2番目でテツと繋いでた気がするんですけど…後1人はどっちだったかな;;』
とか言い出すので
「ちょっ!((((゚Д゚;))))おまっ…そこが一番重要じゃないかよ!!ハイドは誰と手を繋いだんだ!!だれだ!!だれだ!!だれだあああぁあああ11」
とガッチャマン主題歌のように叫んでたんですが、『忘れました☆ミャハ』と可愛らしく返されてしまいまして、一旦電話終了。
(※Mさん、電話で意味不明なことを連呼してすいませんw有難う御座いましたw)

その直後に組合員のSさんから
ケン・てつ・ハイド・ユキです』
というメールが届いて、やっと喉のつっかえが取れましたw

しかしまぁ~、なんちゅーか、原点回帰っちゅーか、えらいピースフルな終わり方するわねw
空に本物の虹も出たらしいし、良いライブだったみたいで良かったですホント。MCの内容も聞きましたが結構メンバーぼろぼろだったんだなぁ(涙)大きな事故無く終わっただけでも一安心ですけど…(´;ω;`)
カメラが入っててハイドも映像化宣言らしき発言をしてたそうなので、4人のお手々繋ぎのDVD化に期待じゃい!
富士急と大宮のカメラはどうなったのか謎だけど、沖縄のDVD化に期待じゃ~い!

で。そんな沖縄最終と同時に発表になった新情報を保存用メモとして載せておきまつ(`・ω・)つ□

NEW ALBUM『KISS』リリース決定!
2007年11月21日発売
全12曲収録 初回盤/特殊ジャケットCD
KSCL-1234 ¥3,059(tax in)

シングル『Hurry Xmas』リリース決定!
2007年11月14日発売
初回生産限定盤/特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典
KSCL-1224~1225 ¥1,985(tax in)
通常盤/KSCL-1226 ¥1,020(tax in)
初回生産限定盤・通常盤共に12月25日までの期間限定生産!

ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』リリース決定!
2007年12月5日 発売
『spirit dreams inside-another dream』から『Link』まで全8曲を収録

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
2007-2008 アリーナツアー
全国14公演 決定!!
12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
01月09日(水) 大阪城ホール
01月10日(木) 大阪城ホール
01月12日(土) 大阪城ホール
01月13日(日) 大阪城ホール
01月30日(水) 日本ガイシホール
01月31日(木) 日本ガイシホール
02月06日(水) 国立代々木競技場第一体育館
02月07日(木) 国立代々木競技場第一体育館
02月09日(土) 国立代々木競技場第一体育館
02月10日(日) 国立代々木競技場第一体育館
02月16日(土) マリンメッセ福岡
02月17日(日) マリンメッセ福岡


ざっとこんなもんか。
『KISS』の番号は「(σ冫、)σ ワンッツッスリーギョォォ!」の1234、『Hurry Xmas』の初回がクリスマスにちなんで1224~1225
うーん、ここまでCDの盤ナンバーに拘ってるアーティストは椎名林檎とラルクしか思い浮かばんなぁw
歴代のソニーさんとこのゾロ目はほとんどHYDEかラルクが押さえてることで有名ですが、ゾロ目が尽きたらとりあえず意味ある番号にしとけ!ってな取り方になってきてて笑えますw

しかしハリクリの初回高いなオイッ!!(゚∀゚)
私そこまでクリスマスに思い入れないから微妙なテンションだ!だって仏教徒だもん!(www
DVDは先日ライブ会場で収録したパンクPVが有力ですかね?ってことはC/Wはパンクの『I Wish』ってことでガチなんだが。
んで、ハリクリのPVは6/6に九十九里浜で撮ったサンタ祭りでしょうね。このPV情報と撮影中のメンバーを激写した写メが回ってきた時、この曲名も聞いていたのでさほど驚かなかったです。
どこで仕入れてきた情報か忘れてしまったんですけど…(´σ∀`)誰かから聞いたんだっけか?それともどっかのホールで演奏済みだっけ??

んで、クロニクル3は「Link」までしか入らないのでスルーしたろかと思いました。
……だってちょうどスピドリからリンク辺りってPVの質が劣化してる時期d(自粛)
でもよく考えたらクロニクルって…
最後にメイキングが入るんだよね?(゚Д゚≡゚Д゚)それは重要!超インポッシブル!
となると、メイキングだけに数千円を払う価値があるのかどうかという問題が浮上してきた…!!
まだ見ぬ男前ケン様や、はいたんの美☆フトモモが映ってるかもしれない…!!震
でもメイキングだけに数千円かぁあぁぁぁぁ……(苦悩)
これに関してはギリギリまで予約すんの引っ張ります!(;´д⊂)よろしくアマゾンさん!

そんなお財布事情を悩ませる要因は最後のコレ。アリーナツアーの場所と連続っぷりだなぁ;;
AWAKEツアーと同じような経路ではありますが、さすが冬まっさかり☆な時期に行われるだけあってことごとく雪国をスルー。
北日本の方が「どうして来てくれないんだ…凹」と書かれているのをよく見かけますが、時期が時期だけに雪で交通手段が危うくなる地域を避けてるんだと思いますよ。
んーーーー、それにしてもラストが代々木じゃなくて福岡とキタか…大雪シーズンってことでどんどん南下しとるw
とりあえず大阪は行きたいし福岡も行きたいし、新鮮な埼玉初日も狙っておきたいのぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚いやむしろ、初めてのツアー全通を狙っちゃうのもいいかも!土日ばっかりだし狙えないこともない!
また火が夏休み平日連発の学生向けで涙を飲んだので、今回ばっかりは大人のマネーパワーを使って行けるだけ行かせていただく!なんてったって冬といえば冬のボーナスがありますからなっフヒハハハハハッヒーハハッヒハッ!!

あぁっ!!Σ(゚д゚lll)でもよく考えたらLE-CIEL先行は9月中頃にきますね!9/6?までにLE-CIELに入会したら先行に間に合うとか言ってたもんね!
ってことは、まだ冬のボーナス入ってねぇーーー!!まったくもって意味ねぇええーーーーーーー!!11

どこまで現在の貯金額で支払えるかの世界だ\(^o^)/
富士急遠征でお金使い果たした直後です\(^o^)/

現実的に考えて、大阪土日と福岡土日くらいで大人のマネーパワーは限界のようでございます(弱っ)

あぁああっ!Σ(;;゚д゚)大事なこと思い出した!
そういえば9月の中頃に従姉の結婚式に招待されてるんだった!なんでこんな忙しい時に結婚するんだッ!!(ヒドイ)
どうしようどうしよう、結婚式の御祝儀といえば3万円が相場ですけど…そんな大金あったら8,000円のライブが3回行けるじゃないか(うわぁ)
疎遠になってる従姉なので、電報で切り抜けられないかとか考え始めましたタスケテーー
社会人としての立場がーーーーどんどんラルクに侵食されてうぉぉおおおーーーー社会人としての、社会人としての、社会人よりラルクうおぉおおおぉお(脳内カオス)




と、と、とりあえず今夜のMステ見てから考えよーっと☆お金のことなんて忘れよーっと♪楽しみですね皆さん!昼頃にメンバーは那覇空港を飛び立ったそうですよ
:*・゜(人´∀`)゜・*:.
デイリー連続1位のマイドリですが、Mステランキングも制覇したと考えて宜しいでしょうか?宜しいですよね??
お疲れでしょうけどなんとか乗り切ってもらって、後はゆっくり休んでいただきたいです。
あ!あと音戦ですが、いつもの如く地域によって放送日が違うので各自チェックしてみて下さい。(関西はまたまた月曜深夜という殺人的な時間でした。頑張りましょう…)


最後に…昨晩23:42 LE-CIELから

『あっ!((゚Д゚;))ヤベッ!これはこの前送ったソニーサイトジャックのやつだった!!』

『こっちこっち(;゚∀゚)ノ 後から送ったアリーナ情報のやつが正解でヨロ☆』

って感じのメールが2通届いたんだが、気のせいか?wwww
頼むからしっかりしてくれwwww

 

 

 

Comment

 

「KISS」の読み方はチッスでいいと思います!笑
ハイドさんが「チッス」って言ったら可愛いですね(*´д`)

ツアーですが、もうどうしましょう富士急でお金使ってしまって火の車ですぅぅう(つω;`)LUSYさんも大変そうで・・・頑張って乗り切りましょう・・・

NAME:えりんご | 2007.08.31(金) 17:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.31(金) 18:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.08.31(金) 18:54 | | [Edit]

 

KISSのジャケットがKISSメイクのラルクだったら、と思うと恐ろしくなるタイトルですね。

沖縄、お手手つないでお辞儀ですか?すごい!それだけ聞くと気持ち悪い!笑
見たらなんともいえず感動するシーンなんでしょうね。可愛いvと思うかもですけど…是非見たいです。

いつもいつも中途半端な情報を落としているわたくしですが、今回は富士急ではWOWOWのカメラが入ってたらしいという情報を落としていきます。また聞きですけどもし本当だったらじきに告知されるはずなので告知なかったら嘘つきました。すみません。

そういえばライブ写真集、フライヤーに書きっぱなしでオフィにまだ出てませんよね?これも本当なのか嘘なのか不安になってきています。別に嘘でも財布が助かるのでいいですけど…今年はいつにも増してえらい勢いで搾り取っていかれますね。頑張りたいです。うう。

NAME:あおの | 2007.08.31(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

KISSの読み方はチッスでいいと思います^^
というかチッスとぜひ読みt((ry

アリーナツアー…行きたい…けど一応学生・・・orz
べべべ勉強という敵が……!!!
まぁ成績なんてどうでもいいんですけどね!((コラ
もし行けたらたぶん福岡か大阪なので,もしよかったら会いませんか???
…行けない可能性の方が大きいのですけどね…orz
ゔぅ…早く大人になりたいです。゚(゚ノД`゚)゚。

Mステおもしろかったですね-vvv
というかハイドさん・・・なんつ-ことをしたんだ……!!!!
てっちゃんクマがすごかったですね-怖ひ((←
けんちゃんとゆっき-……しゃべって…orz
そんな感じのMステでしたが,久しぶりにラルク様を見れてウハウハでした-vvv

でゎでゎ-乱文ですが…失礼致します(><)

NAME:織灰 | 2007.08.31(金) 22:28 | URL | [Edit]

 

「ちっす」って読み方いいですね~!!ぜひメンバーにもそうやって読んで欲しいです(ノ▽`)

アリーナツアーのファイナルって福岡で決まりなんですかね?追加で東京戻ってこられたら、絶対お金持たないんですけど((゚Д゚;))

色々厳しいですけど、お金の工面がんばって乗り切りたいと思います!!←追われてる人みたい;

NAME:takako | 2007.08.31(金) 23:01 | URL | [Edit]

 

こんばんは。結構前にコメント書かせていただいたSOHです。
いつものように笑いながら読ませていただきました笑。

手つないでお辞儀って微笑ましいですね!ケンちゃんとハイドがもし隣だったらケンちゃんはきっと腕が全部伸びてなかったですね。それかハイドが背伸びして頑張ってたか(妄想)(゚∀゚)<カワイイナーはいど
アリーナツアー大変ですよね・・。ラルクに掌で転がされてるのがよくわかります_| ̄|○
席をSとAでわけられるのも嫌ですね・・。


あと誠に勝手ながらブログリストに追加させていただきました。無断すいません!

NAME:SOH | 2007.08.31(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは!富士急では大変お世話になりました!ご挨拶が遅れてしまって、大変申し訳ございませんです!あの次の日に色々ありまして、そのまま沖縄に行ってしまったので中々書く機会がとれず。すみまてん(TwT)

富士急本当にありがとうございましたぁー!あの暑い中、無事にお会いできるかなぁ・・なんて思ってたんですけど、ちゃんとお会いできて・・しかも美人なお姉様って感じでビックリしました!kenちゃんファンは美人が多いというのは本当なんですねぇ~!いやいやもぉーオイラは全然庶民ですいません><;レポも遅ればせながら読ませて頂きました!いやぁ細かい!しかも面白いし!すんばらしいです!レポ毎回毎回書いてますが、ホント書くの大変なんで・・LUSYさんぐらいかけるのは、とってもうらやましいです!沖縄は運良く2Days参加できたんで、これから頑張って見習ってレポ書きたいと思いますー!ぜひまた遊びに来て下さいね(^^)

NAME:ゆきや | 2007.09.01(土) 01:47 | URL | [Edit]

 

どうも(^^)引越しセンターですwww
リリースが沢山あって嬉しいけど困りますねえ(汗
KISSはチッスと読むんですか。へえーーーなんかラルクっぽく無いですね。
てか、ハリクリ高い!!!金の亡者だわwww

NAME:愛菓 | 2007.09.01(土) 12:59 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~v
昨日はMステ&音戦(東北は昨日でした)出演でしたねv
メンバー皆様、かなりお疲れのようでしたが(^^;)

アルバムやらツアー詳細やら大量更新されましたね!!
アルバム名、『チッス』でイイと思いますv むしろそうしてくr(つд`;;)
リリースラッシュに着いていけるか、もの凄く心配なのですけどね・・・・(ぁ)

そしてアリーナツアーですが、仙台スルーされましたw
最近はそこまで雪降ってないんだけどなぁ・・・・(´ω`;)
チケ代+交通費・宿泊費・グッズ代やらの金銭面と公演曜日を考えると、
さいたま2Daysと代々木土日の4公演のみの参戦になりそうです(^^;)
大阪行きたいけど、距離的に親父様に怒られそうで・・・・orz
もしLUSYさんがさいたまor代々木にも参戦されるようでしたら、
ぜひともお会いしましょうねv(*´∀`*) その前にチケ取れるか心配ですが;
チケ戦対策に母上もFCに加入したんですけどね(笑)
そして追加で横アリ入るんじゃ・・・・・?と考えてたりします(ぉ?)

では、お互いにドSバンド・ラルクさんの怒涛のリリースラッシュに
耐えられるように頑張りましょうね!!(><;)
何かもう、ラルヲタ=貧乏の方程式ですよね・・・・(苦笑)

NAME:凪人 | 2007.09.01(土) 20:43 | URL | [Edit]

 

>>17:31 えりんごさん
略してシアチス(^ω^)なんだか新種のウイルスみたいですね!(ぎゃ
ハイドがやたら投げチッスを連発するツアーになりそうで今からワクテカですw

私も富士急遠征で財布も貯金もスッカラカンで…どうしましょう~!;;
なんとか飲まず食わずで頑張ります(*iдi)いや、食べるし飲むけど…(何だそれ)

>>18:47 ユカ。さん
こんばわわわわんわん(*ノω・)♪
課題お疲れ様です、私もそろそろ仕事が忙しくなるので頑張ります!チケット代のため!ムンムン!(鼻息)
そうだユカ。さんのブログをリンクに追加させていただきたいんですが…って、ここで言わなくてもって話ですね。後ほどメールしますw
うはは!そうだそうだ、「すかいらーく」で手首掴まれてΣ(*゚Д゚)ドキーン!となりましたw
まさか偶然同じ時に入っているとは、嬉しかったですよ~!時間が無かったのでゆっくりお話出来なかったのが何より残念でした…(´・ω・`) シューン
一人参戦の時がありましたらお気軽に声かけて下さい(゚∀゚)どこまでも行きますよ、大人のマネーパワーを使っ(もういい)

4人のお手々繋ぎは、私も聞いた時に感動して震えましたw
幼馴染いいですねぇ(*´Д`)やっぱりメンバー同士が仲良しな様子を見るとこちらまで幸せになれます。
今日は関西が音戦放送です!忘れないように見なきゃ!サイトジャックはすっかり忘れていたので…あのコメントってどんなんだったんだろう…(´∀`)はて?

>>18:54 みうさん
ライブ後のお忙しい時に電話下さって有難う御座いました。゚+.(・∀・)゚+.゚早速の情報提供、かなり興奮&大騒ぎしてしまってお恥ずかしいです…でも嬉しくって…w
それもあれだ、「ハイドは誰と手を!?誰となんだぁぁぁあ」とかしか言ってないwwwwすいませんほんとwwww(最悪)
タクシーの運ちゃんも様々ですね…私なんて怒られたのに(´∀`)ラルヲタの頭がちょっとおかしいのは今に始まったことじゃないですよね。

で、4人の並びですがいや別に私はそんな何も言ってないですいやそんな(;゚∀゚)ハハッ…アハァ…
でもユキとハイドが手を繋ぐってなんだか可愛いですね!あぁ~、生で見たかったです!DVD!頼むキューンソニー!

>>21:59 あおのさん
ちょwww凄い発想wwww
私も一瞬考えてしまいましたが…(´∀`;)KISSメイクのラルク…なにそのサタニックなアルバム…

そうなんです!お手々繋いでお辞儀したんですよ!40前のオサーンが揃って何やってんだという感じですが、私も実際に見たら感動しそうです…w
なななっ!なぬーー!?(゚Д゚≡゚Д゚)
そういえば大宮でもWOWOWが入ってたらしいんですけど…あれ、WOWOWは一体何時間放送してくれるんだ?w
親戚がWOWOWに加入しているので、もしそうなったら慌ててお邪魔せねばと思っております。今のうちに「また行くかもですー!」と宣言しておこうかしら☆

写真集はまだフライヤーにしか載ってませんねぇ…なんだろ、みんな知ってるものだと思って話が進んでるっぽい?
まだまだ発売は先ということでしょうか…願わくば、も う ポ ス タ ー ボ ッ ク は い ら ん で す。(きっぱり)
普通の写真集希望…(;´д⊂)オフショット満載だとありがたい…


>>22:28  織灰さん
チッスでいいですよねぇ、ハイドが「チッスしようぜぇ」とか低い声で言うんですよ。絶対10分は笑えますよ。

学生さん…特に受験生には厳しい日程ですよね。おもっきり受験シーズン;;
ややや!勉強も大事ですよ!今やっとかないと後々ラルクを追いかけるのも大変になりますよー!
しかし今のラルクを追いかけたい気持ちも分かるラルヲタの私。
とりあえず、行けそうなところに気兼ねなく行けるよう、今のうちに勉強頑張って下さい(`・ω・)ファイオー!
はい、私が行ける範囲で会えそうならどうぞ宜しくお願いします+*

Mステ、素敵でしたぁ(*´Д`)生ラルクはやっぱり良いですねぇ~
メンバーはお疲れな様子でしたが、最後まで頑張ってくれて嬉しかったです・キュン!
テツの顔色は黄土色でしたね…クマを隠すためにあぁいう色のファンデになったんでしょうけど、隠れてナスー(゚∀゚)アヒャヒャー(コラ)
けんちゃんとユッキー、喋って欲しかったですね…!トーク時間が短いじゃないか1位なのに(´・ω・`)テロ朝め…
昔は全メンバーが喋ってくれてたのになぁと、少し懐かしく思いましたw

>>23:01 takakoさん
おや、もしやチッス人気?(*゚∀゚)=3
アリーナの追加ですが、また火でここまで細かく回っちゃったので無いような気もします。
でも、最近のラルクが最初の情報のままツアーを終わらせたことってないんですよね。必ず追加がくるという…
(;´Д`)東京なら山梨よりは交通面が充実してるので、なんとか…なんとか行けたらいいんですけど…!!だ、だ、誰か金くれぇええ!!(本音)
やはり狙いたいのは、最終日ですねぇ。頑張って節約します…お菓子食べるの我慢します…ウゥ。

>>23:17 SOHさん
再びコメント有難う御座います、こんばんわLUSYです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ケンちゃんとハイドが手を繋いでたら身長差が親子のようになってしまいますね。だから横じゃなかったのか、なるほど(゚∀゚)b
そう考えるとあの2人って20cmくらい差があるんですねぇ、凄いなw

アリーナチケットの発表で一番恐ろしいのは、SとA席で別れていることですぅぅぅ(;´Д`)
もうSを狙ったら落ちちゃって、Aにしときゃよかった!とか悲しい思いはしたくないですぅぅぅ(涙)
せめてSが落ちたらAにまわしていただきたい…!
おぉぉ!ブログリストへの追加、有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノこちらも後ほど遊びに行かせていただきますね!♪
これからもどうぞ宜しくお願いします+*

>>01:47 ゆきやさん
こんにちわ~☆LUSYです!
ゆきやさんのブログには山梨から帰宅して早々お邪魔していたので、26日が体調不良で参戦出来なかったことを知って驚きましたが、夜には回復されたということで安心しました…(;´д⊂)ウゥ
直ぐに沖縄に旅立たれたようなので、落ち着いてから御挨拶に伺おうと思っていたのですが、こちらこそ遅くなってしまって申し訳ありません~;;
ご丁寧に有難う御座います(*ノωヽ)沖縄レポ、時間が出来次第すぐに読みに行かねばと思っております☆うぅぅう楽しみにしてます!4人の手繋ぎ!4人の手繋ぎ!
ゆきやさんのレポのほうが凄いじゃないですか、いつもボリュームがあって細かくてハイド愛たっぷり!MCもばっちり載せて下さいますし読んでて参戦した気分になります~w

改めまして、富士急ではお世話になりました!
時間が迫っていたので少しの間でしたが、御挨拶だけでも出来て嬉しかったです+*
ややや、確かにkenファンに美人は多いですが、残念ながら私の場合はスッピンになると「kenちゃんに似てる…」と言われますwwwアチャーwww
ゆきやさんのアイドルオーラに癒されました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
またアリーナのどこかでお会い出来れば嬉しいです~^^

>>12:59 愛菓さん
やっぱり引越しセンターさんだったのかぁあ(゚∀゚)(違
こんにちわ、LUSYです+*
いや、チッスではないと思いますけど、チッスだったら面白いなとww
ハリクリは期間限定なので、「お金が貯まってから買おう!」というわけにはいかないところが憎いですw
またまた予約必須ですねぇ;;

>>20:43 凪人さん
こんばんわぁ(*゚∀゚)ノシ
東北の音戦放送日って関東と一緒なんですか??ということは、日本を真っ二つに分けて上と下で違いがあるってことかしら(´・ω・`)
まぁ違いがあるのはいいのですが、た、頼むから月曜日とかしんどい時に深夜でラルクを出すなぁぁあぁああ
…でも、頑張って起きていようと思います!生で見たいもの!=3(気合)

一気に情報がきて、騒ぎすぎて吐きかけましたが…私も付いていけるか心配です;;
振り落とされないように頑張りたいです。「欲しがりません、ツアーまでは。」をモットーに頑張ります。
あぁ、ラルヲタってなんでこんな金がかかるんだろう…?でもなんだか幸せ…(麻痺)
仙台はスルーされましたねぇ;;
私は大阪と福岡…行けるようだったら埼玉にも!と思っております。お会い出来るといいなぁ*・゚゚・*:.。.
おぉっ!?お母様もFCに!?うちと一緒ですね+*
一緒に二名義分で数を撃ちましょうw

NAME:管理人 | 2007.09.03(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
