L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 



うわぁぁああぁ((((゚Д゚;))))ペーパークラフトにこんなシークレットがあったのかぁああぁあああ
メンバー全員うさ耳オプション付きってのでもビックリしたのに、まさかのまさかでハイドがメイドしゃーーーーん!!

というのは嘘で。
このメイドしゃんは、お友達のKさんがペーパークラフトをスキャナでPCに取り込んで勝手にお着替えさせたものらしい。
なんて病んだ人なんだ…!!しかしあまりに素晴らしすぎるこの仕事っぷり…!!待ち受けにしますKさん…!!(震)プルプル
mixiにしか載せてないということだったので「これはもっと評価されるべき!」と騒いでたら掲載許可をいただきました。ワアァァイヾ(*´∀`*)ノうちのブログにメイドしゃんが来たぞぉぉぉお~
こんなメイドしゃんが居たら、わざとフォークを床に転がせて「おや、落としてしまった」とか言ってハイドに拾わせたいですよね。
ほんで拾おうとして屈んだ時にスカートが、こう、上に上がるからさ、パンツが見えそで見えない見えそで見えないけどドロワーズが見えるとかそんな!変態オヤジになっちゃうぞ!!店のフォークが無くなるまで転がしてやる!!(最悪)
(※Kさん、掲載許可有難う御座いました★)

今日も元気です、LUSYです。こんにちわ。



で。で。で。
先週金曜日は待ちに待ったMステでしたね~!:*・゜(人´∀`)゜・*:.ばっちり生で見ました。富士急遠征で溜まってる仕事なんてほったらかして帰ったったわ。ふふんだ。
DVDの録画準備もばっちり整えて、TV前で正座して、リモコン片手に

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

何といっても沖縄ライブ(それも千秋楽)の翌日ということで、メンバーのお疲れ具合が心配だったわけですが。

だから似合わないっちゅーのにしつこく掛けてきたエージェントみたいなグラサンをして、階段上で「オーマイガー!!」ポーズでアメリカンぶってるハイドが元気そうだったのと、ピンクとか黄色とか虫が寄ってきそうな服じゃなかったテチに一先ず安心w(富士急26日に着てたジャケットでしたね!)
そして、最近見かけなかったドクロキャップが復活しているユキたんに「(*゚Д゚)うわぁ懐かしいぃぃ~!」とびっくりしたり、疲れのためか怠惰な表情で階段をおりてきた黒スーツのサドに一瞬眼光で殺されそうになりながらもあまりのカッコ良さにキャイキャイ大騒ぎ。
いや~みんなほんと、黒かったですねw
テチが若干灰色…グレイ…GLAY…(?)だったというだけで、他メンバーいつもの如くばっちり黒尽くめ。演奏曲がマイドリとあって白衣装が期待されてたけどちと残念だのぅ。ドクターユキヒロに会いたかったのぅぅw
まぁ、ハイドが白ブラウスとか白カットソーとか着てこられて、生放送であれ、なんかあのボーカルの乳首、立ってない?みたいな、乳首Pがおもっくそ透けてるけどそれを知らないお茶の間の皆さんに『ハイド=歌うと乳首が立つちょっとおかしなボーカリスト』というレッテルを貼られても困るので、黒ジャケ着こんだがっつりガード服で無問題だ。

でも、元気だとばかり思ってたのに、最初の御挨拶のところで後ろに凭れているハイドを見て、膝が痛いんだと直ぐに気付きましたよ…
沖縄のMCで「膝が痛くてサポーターをしてる」と話してたみたいなんで、大丈夫かなぁ?と思ってたら早速凭れている!支えがないと立てない状態!?でも階段下りてきたよな!?歌えるのか!?という心配で居ても立っても居られなくなって、とりあえず部屋の中を一人でジタバタヾ(;´Д`)ノ"どうしよー!はいたーん!
元気は元気だけど空元気ちゅーか、CM前なんかアホ丸出しに舌ベロベロしちゃうし(それはそれで可愛かったが)ライブのテンションのままやってきてるだけで、実は疲れてるし脚も痛いんだろうなと思うと泣きたくなったよわたしゃ。もう誰か抱っこしてあげればいいのに!残りメンバーで騎馬戦みたいな御輿作って上にハイドを乗せたらいいじゃん!(演奏放棄)

トークは短かったけど面白かったです。
「入り口付近に俺に似た人が結構居るらしいんで…」って、タモさん・他出演者の皆さんにはそっくりさんかと勘違いされてたようですがコスプレイヤーのことですねww
なんでコスプレしてる人ってちゃんと言わないんだ。これがハイド語か。全然意味が伝わってないじゃないか可愛い奴め! いやいや、ハイド語が分かってしまう私も相当のハイヲタだと実感しましたけど…(´ι_` )フッ…
ハイコスの皆さんに紛れ込む本物ってのもかなり意味不明な構図ですけど、ちょっと背格好が似てるだけでカメコの皆さんに囲まれる世界なので沖縄(失礼、正解は長良川でした)以外では止めたほうがいいぞはいたんw危なすぎるww
で、ハイドはバレて無かったと言ってましたけど実はバレてたらしいです。(ぶっw気付いた人が空気読んでほっといただけらしいです。(GJ)
そもそもコスさんはコスのまま御本人に会いたくない人が多いはずなので、気付いてもスルーするか隠れるか…少なくとも気付いて騒ぐのは非コスの若い子だけだと思うぞw
まぁ、ハイドが「気付かれてない…!」とドチドチしながら正面入り口を歩いてくるところを、おもっくそ気付いてるけど空気読んでスルーするコスの皆さんってのを見てみたかったなぁそれwww

あと、奥から2番目に座ってたケン様が…すんごい色気とワイルドなオーラを纏いながらロング脚をガバーッ!っと広げて座ってるし、拍手の仕方まで男前だし…もう、ちょっと、あれ、あの、カッコ良すぎてどうしたらいいかわかりません。見過ぎると興奮して気絶しそうになるのでなるべく見ないようにしてまひた(;゚∀。)ハァハァ…今夜のケン様は刺激が…強い…!

そいで、問題は曲ですよね~!!Mステランキングでも見事1位に輝いた時は、私のメールに付き合ってくれたMさんと一緒に
「よしっ!よしっ!よぉぉぉしっ!!(拳)」
と、ガッツポーズを決めたくらい嬉しかったですしテチも嬉しそうに頷いてたんで、まぁそれはそれでいいんだ。
が!!1位に見合う歌声を響かせられるか…それによりマイドリの良曲っぷりをライト層や普段ラルクを聞かない人の心にも届けられるか…そういうのが全てハイドにかかってるわけで。
「わたしゃ盲目ヲタじゃないからぁ~、いくらライブで疲れてても綺麗に歌えなかったら残念だな~。そこら辺はシビアに見るぞ」
と思ってました。思ってたんだけどね。

「がんばれ!!ハイド!!
あと大サビだけだ!!
あぁっ!!もうちょっとだよハイド!!
あぁあああがんばれ!!超がんばれ!!あと一息!!
うおーーー!!なんとか歌いきったーーー!!
頑張ったーーー!!なんていい子なんだーーー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。はいたーん! 」


としか言えませんでした(;´Д`) わたしゃ親か。
でもでも、声は一応出てたけどかなりギリギリだったし「アッー!」の雄たけびも低めだったしライブのほうが数十倍上手かったけど、もうイイ!!イイヨ!!ハイド頑張っね…!ほんと頑張ったね…!(ぎゅ)
脚も痛いし疲れてるだろうに、頑張って歌ってちょっとテレ笑いする白雪肌のハイドを見たらもう…こんなにハラハラしながらラルクの歌披露を見たの久し振りですよ。。。やっぱり私もラルヲタでしたすいません。冷静に評価するより頑張るハイドが可愛すぎます抱きしめたい。

あと、幼馴染コーラスも生で歌ってたし、何故かハイドまで一緒に歌っててハートフル!良かったです!有難うラルクアンシエル!!
最後に「やっと終わった~♪打ち上げ~」って顔してるハイドのパチパチ拍手、可愛かったですねぇwほんとお疲れ様でした!

と、こんな感じで頭の中がハイド色に染まってた時に、お友達のYさんから
『最後、てっちゃんもイイ笑顔でしたよね!。゜(*つД`)゜ほんと感動しました!』
ってメールが来たんですけど

『え?知らん。見てない』

とか酷い返ししちゃって、今は後悔している。

絶対嫌われた…私、絶対嫌われた……orz


(※あとから確認したら本当にイイ笑顔してましたね、テチw)


さぁさぁ、気を取りなおしてww
今夜は関西地区の音戦だーー!土日に仕事してたんで疲労と寝不足で死にそうデーース!!でも生で見ないと真のラルヲタじゃないと思うので、頑張って起きてようと思います@w@
実は先に見ていた姉から音戦の写メが届いたんで、テチの頭が羽賀研二みたいだったことだけは知ってるんけどね…フフッ。楽しみ。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.03(月) 21:40 | | [Edit]

 

こんにちわ★
ちょwwwメイドさんwww可愛ユス。
ほしいーーー、すっごい上手ですよね!

こんなん、Gacktさんとyasuくんから注文きそうですねw(オイ)

Mステ・・・LUSYさんはスゴイですよ、kenちゃんも見れるなんて!kenちゃんをカッコイイと認識する暇もなくhydeを応援してました。
なんとなくkenちゃんがひこにゃんみたいだったのとユッキーが死にそうだったのと、てっちゃんが黒かったのはボンヤリ覚えてます・・・

音戦・・・てっちゃん・・・やばかったですね。
録画したやつ朝イチで見て笑い転げましたw

NAME:弥生 | 2007.09.04(火) 12:43 | URL | [Edit]

 

>>21:40 こまどりさん
こんばんわぁ:*・゜゚・*
夜バスで12時間は…キッツイなぁあぁ(;´Д`)睡眠薬を飲んでたらほとんど寝てるので長くは感じないと思いますけど、起きたら腰が痛くなること確実です。尻とか首も相当キますよそれ。
それだけ料金に違いがないなら、楽な方をおすすめしますw
ライブ前ですからね!体に無理をさせるのはNGですよね!

やっぱりMステは「ハイドがんばれ…!ハイドがんばれ…!」ってなりますよwヒヤヒヤしまくりでした…;;
ただ一般の視聴者は、メンバーがツアー明けでどれだけ疲れてるかなんてわかってませんし、歌手ってのは安定して歌えるものだと思ってるでしょうから…(´・ω・`)相変わらず「ハイド=生歌はヤバス」のイメージが払拭出来ませんねぇ。
ハイドはライブだとネ申だもん!ヽ(`Д´)ノ最近上手くなったもん!(ジタバタ)
で、音戦!チャット!うわーん!(何)
また機会がありましたらわたくしめもお邪魔させていただきたいです…☆
深夜ってのとテチの頭が鳥人間ってことで全ての記憶が吹っ飛びましたが、改めて見直すと凄く重要な部分を見落としてました。
また記事に書かなくてはぁーーー!(;´д⊂)ケン様が…!ケン様が…!ケン様の舌がぁぁああぁえええぇエロス…

>>12:43 弥生さん
こんにちわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
でしょ!メイドさん可愛いでしょ!私もビックリしてしまいました!凄い!
そしたら先日、これのさらに画質を上げて背景がスイーツになってるバージョンが届きましたよww
よく見たらこのメイド服、以前にyasuが着てたやつと似てるんですよね。
ハイドのほうが似合うと思います~!*・゜(人´∀`)゜・*是非ハイドに着せてみたいです~!いいからさっさと着ろよ(命令)

Mステ、え!だって!私!一応ケンヲタですよwwww
ちゃんとケン様は見ます~☆でも先日のケン様は極Sオーラを纏っておいででしたので、もうドキドキしちゃって。まともに見れませんでした…
そのぶんハイドを応援しておきましたヽ(゚∀゚ )ノフレーフレー!
音戦のてっちゃんは、「ワロタwww」って人と「きゃー!カッコイイ!」って人に分かれますね。さぁ私はどっちにしようかな…(迷)

NAME:管理人 | 2007.09.06(木) 09:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。