L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ズームインとめざましでラルクひーろたーーヾ(*´∀`*)ノ朝っぱらからひろたで~!

名前が出ていたズームインを警戒してたせいで、30分になってちょっとめざましの様子を覗いたら突然「ゆめぇ~をえがぁく~よー♪」とかカワイコちゃんが歌ってたもんでワチャワチャしましたが。どうやらズームインより先に来ていたらしくって最初2~3秒撮り逃しちゃった…(;´д⊂)その2~3秒が惜しい…実に惜しい…ウゥゥ
でも、マイドリPVから「激戦を勝ち抜いたラルク」として初動枚数を紹介しているところと、ズームインのラルク1位ニュースという2つの捕獲に成功出来たので幸せであります!めざましのほうは1位のラルクをほっといて宇多々を流すというアンチっぷりを披露してくれたけど幸せです!いいんだいいんだPVだけでも流してくれたし!
ラルクは初動型だから来週ガックーンとなるにしても、初動で1位に押し上げる力があるのは固定ファンの数と底力かのぅ。
というわけで、今回もラルヲタの皆さんお疲れ様で御座いますwそんで、おめでとう御座います!

昨日は昼過ぎからハイドが仕事しつつWEBカメラを繋いでたんで(ツアー終わった直後なのにもうファンサービスをするハイドちゃんがいい子すぎる件)
さすがに平日昼となるとカメラも一発で繋がったものの、なんだかんだで私も仕事が忙しかったので数分だけでしたが覗いておきました。
白いTシャツと黒いパンツ着用、黒グラサンをカチューシャにして延々と書類と睨めっこしてましたね。
13時くらいから始まって22時手前まで生ハイドの動く姿を晒してたんじゃないのか??わたしゃハイドの籠が消灯してから血文字だけ拾いに行ったんですけどね。さすがにディスト限定なので血文字本文は載せれませんけど…

ハイドちゃん、マイドリ1位に大喜び&感謝してましたね!
みんなの1位だと、この曲だけは(他アーティストに)1位の座を許したくなかった、と!

こんな嬉しい書き込みがされてるなんて思いもよらなくって…
コレ読んだ時、不覚にもウルッときますた。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてそんな自分が非常にキモイと思いますた。

なんだよ、この曲は1位の座を許したくなかったって…おまいはラルヲタか。
売上が全てじゃないですけど、素直に喜んでるハイドが可愛すぎてさっきから苦しいです…胃が、胃が苦しいです…(食いすぎです)
マイドリは雑誌露出も少なくて、メンバーがマイドリについてどう思ってんのかよくわかんないままだったもんで、ハイドのキャピキャピ大喜び書き込みにはこっちこそ感謝させられた!。゜(*つД`)゜これだからディストは止められねぇぇぇぇぇえええ
お陰で「音戦」まで仮眠を取ろうと思ってたのにテンション上がっちゃって、結局深夜2時までぶっ通しで起きてたもんで今死にそうです私。そして胃が…胃が痛い……(ただの食べすぎ)

そもそもハイドの好みって一部の(私も含む)ラルヲタに近い時がありますよね。
ken曲のデモテープコレクションとかも笑ったけど…
そんな話をユキヲタのJさんとしながら
『(*∂∀6)ノken曲ネ申!♪』
とか
バンギャハイドちゃんごっこして遊びながら音戦待ちしてました。(平和)


そして深夜1時よりスタートした音戦はやっぱりラルクは最後まで引っ張られてたので、仕事で徹夜続きのJさんが途中で意識朦朧→寝落ちコースだったので一人で寂しく見ることに(´・ω・`)
明るいニュースで登場したラルクさんは、いつもの如くケン様とハイドしか喋ってないし、ケン様が慣れた様子でハイド語にツッコミを入れるといった16年の歴史を感じる内容でしたね。さすがでございます。
あ!最後にユキたんがペコリとお辞儀してて萌えたwwカワユスww

で、肝心の曲披露なんですけど、ハイドのイヤモニが目視できたし、ケン様の灰色光沢スーツも素敵だったし、ユキたんのドクロキャップ&黒服も可愛かったんだけど…
だめだ…視線がついつい羽賀研二みたいなテツのオデコとサングラスに吸い寄せられる… (;´д⊂)うあ…
なんであれあんなことに…
オデコとグラサンと謎のストライプスーツ(ピンク)の組み合わせが…
まるでプリンに醤油をかけたかのような、合ってるような合ってないような…カッコイイようなカッコ悪いような…
でもやっぱり合ってない気がするけど食べれないこともないかもしれないっていう…
もうね、曲を聴きたいのに羽賀研二のことが頭から離れないから困ってるんです。

そいで、気付いたら曲が終わってるので「じっくり聴こう!」と決意して3~4回ほど繰り返して見てみたんですけど、やっぱり意識はテツのオデコとサングラスと服に吸い寄せられ、「( ´゚д゚`)」←こんな顔してる間にマイドリが終わってしまうという無限ループに陥っております…

音戦のマイドリってどうだったの?ちゃんと歌えてた?テツに夢中で曖昧なんスけど…(;´Д`)?
たぶんMステより上手かったような…幼馴染コーラスは口パクだった。いや、ちゃんと歌ってた気もするようなしないような…??(もうわからない)
あれはテツヲタさん的にどーなのか。いいんですか悪いんですか笑えるんですか。
私は醤油プリンを口に入れた瞬間のように「…??(´Д`)」ってな感じで、笑っていいのか突っ込んでいいのかドン引きしていいのかサッパリ…(褒めないのか)

なんせ深夜だったもんで3~4回しか見直せなくって、今日は帰宅してからテツのオデコに慣れるまで見直してやろうと思ってます。
CDTVでもあれだったらどうしよう。。。同日収録してる悪寒がしますが、今度こそ曲に集中出来るようにしなきゃ…

あ!そうそう。次のTV出演は今週末のCDTVだそうです。
マイドリ関連ではラストになると思うのでお忘れなく~!



ところで。
富士急から帰ってきた日付辺りで朝日新聞にラルクの記事が載ってたそうですが(拍手で教えてもらいました+*アリガトウ御座います!)、
どんなんでしたか??(´・ω・`)レポに追われててチェック出来ないままでショボーン…乳とか尻とか載ってたのかな…それともフトモモとかかな…
「夏祭りで盛り上がるラルクのhyde」とかハイドが1人で勝手に盛り上がってるみたいな素敵な書き方されてたスポーツ報知については、富士急横のファミマでバスに乗る前に買ったんだけどねwww
あと、今回のディスト・ハロウィンクイズが富士急ネタでしたね。
やっぱりハイドは戦慄迷宮に入ったのか…ケン様も混ぜてみんなで入ったのかスタッフだけだったのか…戦慄迷宮のおばけに話を聞いた方が(猛者)、ラルク全員入ったとかなんかそんな…??実際のとこどーなの??
これは次回LE-CIEL会報を期待していいのかな。頼むぞササノさん!

 

 

 

Comment

 

またまた来ちゃいました(笑)
やっぱりひこにゃんもってる方多かったですよねvV
ひこにゃん自体も可愛いですがハイタンが持つと可愛さ100倍アップですよねww笑
あぁー可愛いハイタン(*´∀`*)
LUSYさんも帰りのバスはスムーズだったんですね♪
26日の昼行で帰った方大変だったんですね(><)
ほんとそんなの死にかけますよね(´д`)
アタシもタクシー会社に電話しても『今日は呼んでもそこまで迎えにいけません!!』って切れ気味で言われましたよ(笑)
道で拾っても『ここら辺にタクシーじゃないから!!』とか言われたり・・・笑
まぁ今思えば楽しい思い出ですが・・笑

音楽戦士のてっちゃんはテツヲタの私としては見た瞬間かなりの爆笑でした!!笑
ちょっwwてっちゃんwwwwwみたいな(笑)
でも結構あれは無しだろって方多いみたいですが私的には有りです!!爆
きっとあれはサングラスしてるからちょっとおかしくなっただけどサングラス外したら絶対可愛いですよ(*´∀`*)ぇ
服がおかしいのは最近は毎度の事なので。爆
まぁテツヲタなので盲目な部分も入ってるかも知れませんが・・・笑

それでは早速リンク貼らせていただきますw
はい、変態ブログですがお暇な時にでも是非いらしてください(´∀`)

NAME:toshi子 | 2007.09.04(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.04(火) 21:38 | | [Edit]

 

こんばんはーーー
超久しぶりコメでつ+’
自分のブログじゃないのにライブレポを書くというふざけた事をしておきながら・・
ホントながながすいませんでしたww

バイトが連ちゃんで瀕死&髪に赤メッシュ入れたら母がキレて部屋から出れずなかなか1階のパソコンいじれなかったのですよーー
だから読んでない記事がいっぱいでしたww
そして今ようやくパソに触れてます
。・゚゚(ノД`)

私こないだまで大阪にいたんですよ。
友達の家にいました。
そんで初めて夜行バスを利用したのですが寝れなかった・・LUSYさん遠征のときはバス使っているようですが寝れてますか?
3列シートだったんですが・・・
そいで梅田ブゥラブゥラしてたらラルクの名前のお店みつけました!!
一人で超テンション高かったですww
でも場所忘れた・・・
しかしまぁ6年ぶり?に行った大阪はかわってました。ビックリww

富士急オツでした!!
あいかわらず面白いレポでww
パソコン前にして私は超あやしい女ですww
LUSYさんのせいですからねっっ←

レポ読んでて私も行きたかった・・としみじみ思いました。
レポ読みながらカワユスなhydeを妄想するしかできない自分・・
レポのおかげで細かくモウソ・・www
平日ライブされても全然かまわない。むしろカモン!!!な身分ですが遠征はキツイです。

でも今度のツアーはお正月も控えてるので(大学生になったのでもらえない可能性のが高い・・)
バイト代コツコツためて大阪狙います!!
友達いるから宿代いらないしww
大阪4daysと福岡2days。
福岡ファイナルなんですかね?
狙う人多そう~~・・
がしかしがんばります!!!!!!!!

新曲でましたねーー
まだ買ってない・・ゴメンなさい。
ポスターとかポストカードにつられてガゼのDVDやCD買ったら余裕なくなったとか秘密です!!同じアルバム2枚あるとか・・ww
まぁ、ラルクはちゃんと買いますけどね。

今回の1位にhydeが喜んでるなら嬉しいですね^^
買ってないくせに嬉しいですww

今回の新曲はやはり最後のhydeのささやきが効いたんじゃないですか?
私あれクリティカルヒットでしたもん。子守唄^^そのくせ買ってないけどww

音戦・・ね・・。
録画しそこねた・・・・
ちょうどその日に福岡に戻るんだったんですね。
そしてちょうどその日のMJはV系バンドばっかり出演させるという・・ね・・そっちに気をとられてて・・
もう凹みましたよ。私のバカヤローー
ケンちゃんのつっこみ・・羽賀・・違ったテっちゃん見たいわ・・・ヨウツベにうpされてますかね?後で探そう・・
次はCDTVですね!!絶対にみます!!

気づいたらまた長いコメww
許してくださいww

NAME:ミロリ | 2007.09.05(水) 00:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆ マイドリのワク紙はけんちゃんだっためまるでつ~ ハイタンが来てくれない…(´?ω?`) ※けんちゃん好きですよ※ 次は来てくれる事を祈りつつ(ムニャムニャ…)予約してきました。ところでハイタンは前乗りしてけんちゃんと例のお化け屋敷行ったみたいで…あ~ん(´Д`)゚゚゚ 行きたかったんですよ~3時間半待ちで凄く入りたかったのに…断念しました…暑かったんだもん(;_;) 危うくライブ参戦出来なくなるところでした。Mステと音戦は仕事だった為、録画しましたが…音戦のチンピラてっちゃんに笑た ハイタン可愛いのにお陰で目はチンピラに釘付けですよ(((゜д゜;))) 別の意味で可愛いお方です てっちゃんGJ。※てっちゃんも大好きですよ※ 次はCDTVですね~ メンバーのテンションがどうか見所です!キャー、楽しみ~☆ でわでわ~☆

NAME:めまる | 2007.09.05(水) 18:14 | URL | [Edit]

 

朝日新聞のは全部白黒で今のアー写が載ってて、マイドリが8月29日OUTってことと、残りのリリースとマイドリ関連で出るテレビ出演の告知だけでしたよ!
乳尻フトモモは残念ながら(?)載ってませんでした!

NAME:SOH | 2007.09.06(木) 00:31 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが、富士急お疲れ様でした(*´∀`*)
お会いできて嬉しかったです★
最初全然どなたかわからなくて相方共々失礼しましたm(_ _;)m
眠さと暑さで顔とか色々酷くてさらにすんませんでしたm(_ _;)m
またアリーナでお会いできるの楽しみにしてます(*´ω`*)

あたしも音線最初見たときズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!でした・・・
あれは無いっすよねorz
羽賀研二って例えがピンポン過ぎて笑いましたwwwww
今まであれは何て呼べばいいのか迷ってたんですが、すっごいしっくりきてすっきりしましたwww
これからあたしもあれ羽賀研二って呼んでもいいっすか?←

MSはいたん応援笑いましたwww
あたしも無意識に応援してましたwww
大丈夫か!?はいたんがんばれ!ああ!なんかもう音源流して口パクにしてあげればいいのに!かわいそうに!と思ってしまいましたwww
正面から入ったのってばれてたんですねwww
沖縄かと思ってなんで自分気付かなかったんだ…と思ったら長良川?でしたっけ。
気付いたファンの皆様素晴らしい対応ですねw

さようならの方は、ライターさんだったんですね(´・ω・`)
自分が号泣してたので、はいたんが泣いてたとか全然気付きませんでした(笑)
泣いてなくても、9割てちを見てるから気付かなそうだけど(笑)

手繋いだのは鼻血でるかと思いました(*´Д`*)
(*゜ー゜)<手繋ごうよ!
(*∂д6)(冫、*)<ちょw(にやにや) ←この二人は早々に手を繋ぐ
(*・ω・)<え~(照)
(*゜ー゜)<ほらけんちゃん!
(*・ω・)<しょうがねぇなぁ(笑)
と言ってるかのように見えました(*´Д`*)(*´Д`*)←勝手に
興奮と萌えで吹っ飛んだので個人的主観が入り込んでると思われますがw
そこだけでいいからとっとと映像化して欲しいですよね(゚∀゚*)

まとめてコメントしたらこんな長さにorz
荒らしじゃないんで見逃してやってくださいorz

NAME:花秧 | 2007.09.06(木) 15:57 | URL | [Edit]

 

>>20:59 toshi子さん
またまたいらっしゃいませ。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうなんですよ、ハイドが持つから可愛いんです。しかしひこにゃんって顔がケン様に似てますね(!)
って、えぇえええ(;´д⊂)タクシー会社…やっぱり呼び出そうと番号メモッてた人が多かったのかな。
私も手をあげて「ヘイタクシー!( ゚∀゚)ノ」とやってたんですけど、空車表示のくせにスルーされたりしました。これも「この辺のタクシーじゃない」ってことか?wどの辺までがテリトリーか書いといてくれw

音戦の髪型ですが、グラサン取っちゃうとテチがハイコスしてるようにしか見えなくなりますけどwww
なるほど!テツヲタさんは有りな人が多いようですね+* いや別に変ではなかったと思いますよ。テツのオデコに見慣れてないので怪訝な顔をしてしまいましたがw
しつこくリピートしてたらだいぶ耐性がついてきましたが、やっぱり羽賀研二に見えr(ry

>>21:38 なつきさん
こんばんわー!LUSYです+*
マイドリ1位、おめでたいですね~!久し振りに1位で良かったと思いましたw
今回はヲタの数とうさぴょんパワーによる勝利ですね☆ミ(どーなんそれ)

曲に集中出来ない髪型ってのも面白いw そんなの悪夢の金髪コーンロー以来です(´ー`)フッ…
そういえば彼はストパーをかけたんでしょうか??最近急にサラサラすっとーーーんとした髪になっちゃって。これからあぁいうアレンジ系でいくのかなぁ?
おぉっと!!
そうなんですよ、ハリクリの予約完売!どうしよう(((n;‘Д‘))η今日の帰りでもCD屋行くべきなのか!?
いったい何万枚作ってるのか気になって仕方ないです;;

>>00:22 ミロリさん
こんばんわぁぁ~..。.:*・゚
おぉ…私も学生時代は髪を染めたがったものですが、いざ社会人になると黒髪のカッコ良さに憧れて春までは黒一色でした。
制限されると色々やりたくなるんですよね~w
というわけで、ネット復帰おめでとうございます。おかえりなさーい^^

私は夜バスは寝れませんね~枕が変わると寝付けなくなるタイプなので、夜バス時は睡眠薬で強制的にダウンさせますw
cafe L'Arcは梅田三番街の地下にありますよ!また大阪に来られた際は是非入ってみて下さい。確かスコーンのお持ち帰りとか出来たかもー★
次のアリーナで来れるかな??
私も福岡には行きたいなと思ってますが、いったいどういう座席でくるのか…一律なのか区別しちゃうのか。
それがわからない限りお金の計算も出来ませんし、どこまで遠征してやろうかという計画も立てれまちぇんw
今週末か週明けには新情報がくるはずだぁぁああ!あぁぁあ頼むから一律にしてくれ…!1枚9,000円とかでもいいから夢を抱きたい!夢を描いてくよ!(ぁ
ほら…どうしても行きたいからってS席を諦めてA席とかにしちゃうと、つまりは最前はありえないということですからね…orz

CDは直ぐに聴きたくなければ、別にアルバムを待っててもいいんじゃないスか?w
そういえば音戦の放送時、MJでネオV系特集してましたね~!私は見て無いんですけど、確かデンクルの後輩バンドも出てましたね+*
しかし濃いもん特集するなぁNHK。さすが国営のやることは一味違うぜ。

>>18:14 めまるさん
こんにちわ~(*ノω・)♪マイドリはテツクラフトだったため「うさハイドと交換きぼん!」と叫んでみましたが誰も交換してくれませんwwLUSYです。
そうそう、例のお化け屋敷の話題ですが。
ちょこちょこ情報が入ってくるのですが、やはりケンちゃんとハイドがペアで入った?ぽいです。
2人づつ歩いてくアトラクションなんですねぇ。でもディストではスタッフという書き方だったので、実際のところLE-CIEL企画として何かやった可能性が高いです!
次回の会報に注目ですな=3

音戦のちんぴらてちゃーん!ほんとチンピラでしたねwそれかハイコスww
たぶんCDTVもあのまま同時収録したんじゃないかと踏んでます。今度こそ最後まで見ないとなー、CDTV。
なんせ前回の「肩組んで仲良しこよしアピール」を見逃してしまった…ので…凹

>>00:31 SOHさん
ほむほむ(^ω^)なるほど!
見れなかったので一体どんな記事だったのか気になってました。まだ見ぬ乳やフトモモが載ってたわけでは無いということで救われました!そんなもん載ってたら朝日新聞に電話しちゃう!「その新聞よこせぇえええ」とか言っちゃう!(最悪)
あーでもヲタとしては、やっぱり見ておきたかったな~。悔しい。。。
情報有難う御座います~+*

>>15:57 花秧さん
こちらこそ御挨拶が遅れましたことお許し下さい(;´д⊂)
富士急ではお疲れ様でした!わざわざ御連絡いただいてしまって、喜んでホイホイ会いに行ってしまいました。゚+.(・∀・)゚+.゚
すいません、あれとこれのギャップが激しいのでいつも気付いてもらえないんですよ。スッピンで行けば分かってもらえたかもですがw
写真まで撮らせていただいて、ちゃんと携帯に保存してあります(ニヤリ)
アリーナではちゃんと分かる格好をしてると思います!こちらもまた遊びに行かせていただきますね+*へっへっへ

羽賀研二に似てません?似てますよね、なんか似てる。羽賀研二があんな髪型をしてた覚えはないけど、何故か似てる気がするwww
あとハイコスしてるようにも見えますww
そうそう、ハイドが正面から入ったのは長良川でした。バレてたそうですよ~、特設Pの写真見ましたが…まんまハイドでしたね(゚∀゚)なんかグッズの袋持ってたけどww
というかコスプレイヤーって、ハイドっぽい格好をするわけじゃなくてハイドがやってた格好をするわけで…まぁ背格好が似てるだけで騒がれなくて良かったですけどw

ちょwww沖縄のお手々繋ぎの流れカワユスww
さすがテレ屋のケン様。胸キュンです(*ノωヽ)あぁ~そんな様子を眺めていたかった!というかDVDきぼんDVDきぼんWOWOWでもなんでもいいからハァハァ

NAME:管理人 | 2007.09.06(木) 17:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
