L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
デイブレのC/Wが

夏の憂鬱[Sea In Blood 2007]

に、決定したそうで御座います。
Sea In Bloodとは…血の海?……血の海……血の海に…貴様らの大好きなラルクライブなど血の海に染めてくれるわぁああぁあああ!!!11
というクラウザーさん的な曲になるんだということは分かったけど、わし、夏の憂鬱大好きなんて変にお笑い方面に持ってかれたら怒るでしかし(;´Д`)いやそれなりに笑うけどな!一応ネタにするけどな!
どうも初期曲はハイドボーカルじゃないと抵抗がありそうで、ヘブンリとかティエラを聴いてラルクにハマッたわたくしとしましては、思い入れがあるからビミョーにやだぴょん。。。

とか言って私そこまで頭硬くないので、おもろければ何でもいいんですけどね!やるなら笑かしてくれ!吉本脳です!
テチが「(*゚ー゚)いじゃっす!たいむつーんセイグッバー!はぁあ~ん、たんむつーセイグッバイエェ!」とか言ってくれるならそれはそれで10分は笑えそうだ。楽しみにしとこう。


お!そうそう。富士急のプリガでハイドとダンスバトルを披露してくれたおねいさんのブログで、ライブ当日とツアー打ち上げの写真が載ってましたね!打ち上げられた花火の写真もあって非参戦だった方には是非見ていただきたい!
だけどもだっけど(流行)、ここで紹介しようかと思ったんですが、それでなくても一部の脳内でハイドと結婚しちゃった方々が押し寄せて荒れてたらしいんで(ほんとすいませんおねいさんほんとすいません)mixi日記に載せときま。
出演を引き受けてくれたことのお礼すら言えんのか…(´・ω・`)ひがむ前に自分を磨くことを考えたほうがいいのにねぇ~。美人は内面から。ラルヲタこんなんばっかじゃないからねおねいさん!基本良い人多いんです!ほんとですよ!
って、ここで言ってもしょうがないけどwww
個人的に、プリガが富士急で一番楽しめた曲なんだけどなwwww
ほんと素敵ですた(´∀`)また見たい!



話は変わりまして、先日の音戦にて私の視線を奪って止まなかった羽賀研二じゃなくて…テチのNEWヘアーですけども。
画面に映った瞬間テチを見詰めてしまうんで、「Σ(((;゚Д゚)))逃げちゃだめだ!!」(シンジ?)と瞬時にハイドかケン様に目線を移動させる練習を繰り返し、漸く気付いたことがあるんです。

曲の冒頭でケン様が、((*゚Д゚*))舌なめずりをしていらっさるじゃないか!!!

あああおぉぉおおああぁああこれはエロイーーーー!!こんな重要なところを見逃すなんてLUSYのアホバカうんこ!!
ハイドもよくやるけどアイツは直ぐにベロベロ出すから(口の締まりが悪いから)希少ってわけじゃないけど、ケン様の舌はレアだーーーー!!ハイドの美味しそうな舌も好きだがケン様の舌のほうがエロ度が高いと思うのは私だけかーーーーーーー!?

ただ、一瞬しか映らないんだこれ(;´д⊂)それもズームインされるわけじゃないから微妙に見つけ難い…
レベルで言うと、ちょっとクラッとする程度ですね。
私が思うにMステ・カレスのギターを持ち上げながらズームインで舌なめずりをしたあの時が過去最高のレベルかと。それも斜めアングルの顔だったからやたらサドい!!視線の流し方がサドーーーイ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!!こいつは老若男女・腰砕けレベルだぜぇぇええオエオエオエ

あぁでも良いもん見た~!皆さんも気付いていない場合は見直すべし!(ノ∀`*)必見ですよ~


ところで、ハリクリ初回がすでにネット通販で完売状態らしいのですが…
店頭予約で「初回でヨロ☆」ってことにしとけば大丈夫ですよね??(;´・ω・)初回って一体何万枚生産なんスか??(・ω・`;)
今の時点での完売ってのは一時的に締め切ってるだけで、ギリギリ予約でも初回指定しとけば無問題だと思い込んでる私って駄目なのか?週末にでもTSUTAYAに急ぐべき?
パンクPV?いらんなぁ~(´σ∀`)と思ってたけど、いざDVD付きが手に入らないと思うとなんとしてでも欲しくなるこのヲタ心。。。どうせ1回しか見んけど…(ぁ


あとあと、私気付くの遅いんですけど…本日漸くアフターMステを見てきました。
今回のハイド画伯はユキパンクを描いてましたね。なんでしょうあの色塗りの頑張り方wwwついでにファンにしか意味通じねぇwww
無意識ジャイアニズムの炸裂により、全てのスペースを使って描いたうえ自分の作品といわんばかりにギターにサインを添えて仕上げるというまったく他メンバーを無視したハイドちゃん。
それでも、ハイドが頑張って描いてたイラストの邪魔をしないようにと、下のほうにちょこちょこサインを書いてあげてる他メンバーの優しさやこれいかに。

Mステのフレームでサインが隠れとる…(´;ω;`)なにこのVo甘やかしバンド……愛しい…
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.06(木) 20:18 | | [Edit]

 

>>20:18 みうさん
うわぁああああああΣ(((;゚Д゚)))一緒だぁぁあああ

禿げ上がるほど同意してしまいましたwww

私も天嘉四の楽屋に座って薄笑いを浮かべていた黒スウェットケン様が好きで好きで好きで…(*iдi)ほんまやでぇ~とかもう…!涙
覗く鎖骨から座り方から話の聞き方、返し方、全てかっこよすぎてTV画面を携帯で撮影しまくったり動画撮影したほどですw

スタイルが良いからこそスウェットでもサマになるんだと思います(*゚∀゚)=3
って、もうそれ舌なめずりじゃないじゃないですかwwwカッコイイケン様ランキング~TV出演編~になっちゃったww

NAME:管理人 | 2007.09.06(木) 20:28 | URL | [Edit]

 

ブログ訪問していただいてありがとうございますvv
しかもコメまでしていただいて(*´∀`*)
LUSYさんの周りのハイヲタさん、kenヲタさん、ユキヲタさんも現実に結婚するならてっちゃんがいいんですか?!?!
なぜか自分の事じゃないのにかなり嬉しいですw爆
そんな事いいつつアタシは現実に結婚するならゆきひろさんがいいなぁvVなんて思ってます(爆)
なんかユッキーって彼女につくしてくれそうなイメージが(笑)
そしてあのドSな目で罵声をあびせられたい(*´∀`*)←ドM
あー変態発言ごめんなさい(><)笑

LUSYさんと同じくアタシも『ヘイタクシー!!』何回もしてましたが空車でも止まってくれませんでしたorz
なんのためのタクシーなんだ;;笑

アタシも音楽戦士初めて見た感想は『え、てっちゃんついにハイコス?』って思いました(笑)
ってかきっと彼はハイコスしてるつもりなんですよ!!笑
テツヲタさんは有りな方多いんですかね?笑
でもLUSYさんのブログ見てから羽賀研二に見えてきます・・・・(爆)

あとkenちゃん舌なめずりしてるんですか?!?!
気がつかなかった!!!!!
早速見てきます(ノ><)ノ笑

NAME:toshi子 | 2007.09.06(木) 21:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.06(木) 22:07 | | [Edit]

 

何ですと!!?∑(゜д゜;)
ken様ってば音戦でそんなことしていたのですか!?
わゎゎっ、tetsuくんに気を取られてる場合じゃねぇぇ!!(´д`;;)
今すぐにでもビデオ巻き戻し→再生を繰り返して確認しようかと思います;;

そしてハリクリですが、俺もLUSYさんの記事を読んでから確認してきたのですが
かっ・・・・完売て・・・・・orz ラルヲタ舐めてましたすいません・・・・(T△T)
一応、明日あたりに母の知り合いの方に頼んでTSUTAYAあたりで予約します;
近場に大手CDショップがない田舎とか・・・・・orz
多分、またそのうち増産で初回予約出来ると思ってるのですが・・・・・;
心配で仕方ないです; 増産してくれよラルクさんっ!(><;)

NAME:凪人 | 2007.09.06(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

>>toshi子さん
富士急遠征で旅館で朝ごはん食べてる時に、ラルクの中で結婚するなら誰がいいかって話してたんですよ。
(コンタクト入れてないのと寝ぼけてたので気付かなかったのですが、周囲ラルヲタだらけの中)←恥
私は「ユキヒロかなぁ」と答えたんですが、他全員は「テツ」と即答w
「だが断る。出来れば全員嫌だ」と声を揃えて言ってましたけどね。さすが大人なお友達、現実的だなと思いましたww
ユキたん、女性には優しいと思いますよ(*´Д`)でも根がSキャラですしね…ウフゥゥゥ(何)

ですよね!?止まってくれませんでしたよねタクシー。なんでだ!ヽ(`Д´)ノ止まりたまえ!
あ、舌なめずりは確認出来ましたか?(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっと分かりにくいので分かるまでしつこく見てくださいハァハァ

>>22:07 めまるさん
私は今日の仕事帰りにTSUTAYAに寄りまして「DVD付きのやつ予約してくんろ(´∀`)」と申し出たらアッサリ予約出来ましたよ。
あらら?この反応からして、やはりネット完売は一時締め切り・二次締め切り…という形で客を煽ってるだけじゃないのか?と思えてきました。
これといって枚数限定とは書いてないはずなので、慌てなくても予約さえすれば無問題かと思います(´・ω・`) タブーン
ケン様のspeedは予約してください!!ケン様は全てにおいで予約して下さいぃぃぃいい(興奮)

私もケン様の手(というか長い指)が好きで好きで好きで…。゚+.(・∀・)゚+.゚あぁああなんて骨ばったかっこいい指なんだ!撫でられたい手ナンバーワンです。
ユキの血管浮き出た腕も萌えポイントですよね~!テチの女性的な繊細な指先も好きですよ+*

>>22:50 凪人さん
確認出来ましたか??ケン様のベロリを是非ともご注目下さい。
エローイ!ヾ(*´∀`*)ノ惚れるー!

ハリクリは普通にTSUTAYAの店頭で予約出来ましたよ~
ネットでは一時締め切りをしているだけで、枚数限定では無いはずなので無問題だと思います。
予約さえすれば(*゚∀゚)きっと!たぶん!(曖昧)

NAME:管理人 | 2007.09.07(金) 21:18 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2007.09.08(土) 01:24 | | [Edit]

 

富士急遠征の旅館でその話されてたんですか!笑
いつもはまわり気にせず話してますけどラルクファンばっかりの所で話してると全部わかってしまうから恥ずかしい時たまにありますよね(笑)
確かにメンバーの中ではユッキーだけど私も皆さんと同じく「だが断る。出来れば全員嫌だ」です!!爆
すごく大変そう・・・・爆
でもユッキーは優しそうですよねvv
普段は優しいけど夜はドSになってそうですねvv殴
でもユッキー面食いだからなぁ・・・笑

あとkenちゃんの舌なめずり確認しました!!!!
ちょっwwkenちゃんエロいwwみたいな(笑)
カレスのM]ステの方も確認しましたがkenちゃんエロい!!!!!!!爆
なんかもうハァハァしちゃって腰が砕けました(*´∀`*)爆

NAME:toshi子 | 2007.09.08(土) 23:11 | URL | [Edit]

 

>>ミロリさん
こんばんわ~+*
睡眠薬といっても色々ありまして、普通に薬局とかDSで買える睡眠改善薬(ドリエルetc…)などはいわゆる枕が変わると寝付けなくなる「今日は眠れなーい(;´д⊂)」って時に飲むものです。なので、不眠症の人が飲む薬とは異なるんですよ。
そのほとんどが、抗ヒスタミン剤の副作用を応用してる薬になります。よく花粉症とか鼻炎の薬とかを飲むと、もんのすごーーーく眠くなりますよね。あのアレルギー薬の副作用を興奮とか緊張とかで眠れない一時的な不眠に活用するタイプが私の言っている睡眠薬です。
ちょっとしたバス遠征でしっかり寝ておきたい時やライブ前で緊張して寝れないwwとかって時にだけ飲んでます(*゚∀゚)=3こう見えて神経質なんで、バスだとなかなか寝れないんですよw
まぁ私は行きのバスで飲むくらいです。帰りは疲労で普通にダウンしてますw

チケットの予約は今週辺りに詳細が発表されそうですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
さぁ座席は分けられているのか一律なのか…ハァハァ気になる…ハァハァ
ちなみにハリクリは普通にお店に行けば予約できましたよ。大きなお店のほうがいいかもです!
mixiのコミュは「hydeのカバーアルバムが欲しい」の管理人が私ですけど、今んとこソロ休止中でカバーをやってくれる機会がないのでこれといって変化が無いコミュになってますw
またハイドが何か歌ったらコミュに情報を載せていきます+*

>>23:11 toshi子さん
そう…コンタクトを入れてなくて見えなかったので、周囲がまさかそんな…!ラルヲタだらけだったなんて…!!(気付けよ)
ですよねー、私もみんなが「結婚するならテツ」というので「うっは、まじで!?色々細かく怒られそうじゃんwwwうぇっwww」とか笑ってたら(ヒドイ)
「じゃあなんだね、君はやはりkenちゃんがいいのかね。ゆっとくけどkenちゃんと結婚しても絶 対 幸 せ に な れ な い よ」
と真顔で言われました。(それもケンヲタに)
誰もケンちゃんがいいなんて言ってない…!(;´Д`)確かに幸せになれる気がしないけど…!

ユッキー優しそうですぅ~:*・゜(人´∀`)゜・*:いいなぁいいなぁ
あ、そうだ…ユッキーはメンクイ…わしゃだめだ…凹(ガクーン)

舌なめずり確認しました??エロイでそ!エロイでそ!ほらみれほらみれ!(大喜び)
ハイドの舌なめずりよりケンちゃんの舌なめずりのほうがエロく感じるのは私だけじゃないですよね?ヽ(゚∀゚)ノ
個人的にカレスの舌なめずりが一番エロかったです。
「う…おぁあ…(赤面)」と奇妙な声を上げて鼻の穴全開になってしまいます。
これからもケン様の舌なめずりの瞬間を逃さないように、いつかは10位からランキング形式で発表していきたいです。フフッ。

NAME:管理人 | 2007.09.10(月) 15:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
