L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
CDTV、見ましたえ~(゚∀゚)眠かったけど老体に鞭打って起きてましたえ~

まず、冒頭のインタビューの並びは前列ユキ・はいたんたん 立ち後列がケン様・テチでした。
心配していたテチの羽賀研二化ですが、1回やったら満足したらしく普通の髪型に…むしろボサボサになって全体的にヤサグレていた。1
重ね着大明神・テチともあろうお人が、
ダボッとした白ブラウスしか着てなかったー(゚Д゚≡゚Д゚)
それもネクタイが取れかけてて付けてる意味がわからないーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)
あれも時代の最先端なのかしら…来年の春辺りにダボブラウス&取れかけネクタイが流行るの??よく分からないわ私…
ってか、いつにも増してテチの顔色がおかしいーーーーー(;´д⊂)目がうつろだが、だいじょうぶかーーー
テチだけじゃなくて、メンバー全員疲労の色が濃い目でしたね…
「プロモ活動一気にやってCDTVが最後…おまいら、死なばもろとも…!」みたいな顔してましたが全員が。死なないでくれ頼むから。

そんな中、一人でトーク担当したはいたんたんが、今回の新曲は題名が長くて舌を噛みますと、
「まいはーじゅりじゅっじゃ…むにゃむにゃ」
とか適当なことを言って全国の乙女の皆さんを「きゃーーーーん!(人´∀`*)カワユスー!」状態にさせてましたが、いちいち俺って可愛いだろう☆とアピールせんでもいつも舌っ足らずだから長くなくても噛むじゃないか。
たったワンフレーズ「聞いてください」と言うだけでも「聞いてくりゃはぁ…ください」ってなってたの忘れないぞ…!!!ラニバの叙情詩前MCでそうなってたの忘れないぞ…!!!震
でもそんなハイドを素直に可愛いと思ってますすいません。むにゃむにゃ可愛いよはいたん可愛いよ(*´Д`)=3
その直後の編集も気になる…なんかカットされとる…なんだ…ハァハァ

個人的に「それではどうぞ!」とハイドが言った後に頷くユキたんが好き。これ毎回だけどほんと好きです。ペコッとしてくれるから嬉しいんです。ペコッと。ペコちゃん。(?)

で、演奏について。
まずメンバーの衣装がすっかり秋色になってて、凄まじい重ね着により顔に汗をかかない女優・ハイドでさえ額に汗を滲ませていたのが印象的。ライトも当たってるし、やっぱ暑いんだアレ…
これは8月の猛暑真っ盛りの時に収録したんだろうけど、9月放送となるとそれに合わせて衣装も秋モノにしないといかんだろうからオサレバンドは大変よのぅ。
まだまだ9月上旬なんて残暑で死にそうになる気温なのに、日付だけでブーツ履いてる子もちょくちょく見かけるもんなぁ~
この前の土日だってブーツとかジャケットとか合わせてるオサレさんが居て、わたしだけ富士急の背中丸出しのブラウスで一人真夏ヤホホーイ!みたいな格好だったけど気温が35度近くてちょうど良かったもん。服装は気温に合わせたほうがいいと思うんだけど、やっぱオサレさんは9月=秋ってのを意識しないと気がすまないのかしら。
わたしゃ涼しくなるまでサンダル履くよ!!ヽ(`Д´)ノまだまだ暑いもん!!
でも芸能人はそうは言ってられないよねー、オサレで通してるといくら暑くても9月になったら秋服着ないといけないんだろうな~、大変だなぁラルクアンシエルって~
あれ、でも、春先5月のセブヘブで黒羽根もさもさライダースで出てきてた気もする…(´д`)
あれ…?(´д`)いつでも冬服…??

まぁそんなラルクがオサレなのか冷え性撲滅バンドなのかは置いておいて。
この日のイヤモニ着用はいたんの歌声はなかなか美しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱり生放送より収録のほうが集中して歌えるんでしょうね。
というか、頑張って声を出そうとしてましたよね!高い部分も綺麗に出そうと、ビブラートも綺麗に響かせようと、ライブに比べたら劣りますけど体で歌おうとしてるのがよく分かって心に響きました。
しかし、声を出そうとするあまり大合唱部分の
「(夢を描くよ~夢を描くよ~夢を描くよ~)アァン!はぁーんっじぇっじゃじゅいーん!アァッーー!!」の、「アァッーー!」部分で

ヒョコッ!と飛び跳ねるハイドが笑えてしゃーない。

気合を入れ過ぎてピョーン!と飛び跳ねちゃったハイドを見るたび
「うはwwwwwwwwwwwwww」状態になって笑いが止まらんじゃないか。
まるでおしりかじり虫にお尻でもかじられたかのようにピョーーン!と飛び跳ねておる。

ピョーン Σ((∂д6))アァッーー!

あまりの可愛さに身悶えるくらいヒョコッてるので、見逃した方は是非とも確認してみて下さい。
そんなとこが堪らなく好きなんだ…!!ほんと可愛い!!この子ほんと可愛いなぁああ!!ヒョコッwwwww(笑ってやるなよ)


で、そうだそうだ。ヒョコッたハイドに夢中でしたが大サビから白い羽根が降ってましたね!ヘ(゚∀゚ヘ)うへへ久し振りの羽根じゃー!羽根じゃよー!
これがなかなか面白い演出で、メンバーの上から直に降らすのではなく後ろのガラス越しの小部屋に降っているという、振ってきた羽根がハイドの頭に乗ってそうまるで彼は天使のようだったハァハァみたいなことにはならなくて残念でしたがあれはあれで良かった!新しい!
演奏終了後の画面が切り替わる寸前に、ケン様が後ろを振り返って羽根を見てらっしゃるので注目!!
アァーー振り向く姿もカッコイイイィィーーー(*´Д`)
まるで後ろから歩いてる誰かに呼び止められて振り向いたみたいなーーーあぁーー振り向いてあげちゃうんだーーー(´Д`*)やさしいー!やさしいよけんさまー!
あとあと、珍しくハイドの毛穴が見れるアップの仕方だったけど、ほぼスッピンに近い状態でシミソバカス一つもない艶肌ってどゆことーー!!ヽ(`Д´)ノおまいは少女漫画か!!憎い!!その美しさが憎い!!13,650円の乳液が憎い!!というかセレブが憎い。金持ちなんて嫌いだぁああでもハイタンは好きだぁああうおおぉおジレンマ。

で!今度こそ…前回放送で見逃しちゃったラストのなかよちこよちアピールがあるはずだと、ラストまで眠気と戦いました!
戦って良かった!さすがに肩組んで揺れてることはなかったですけど、マイドリの仮タイトルを教えてくれるミニコメントが流れましたね(ノ∀`*)ワーイ
なんか毎回この枠が仮タイトル発表の場になってますけど、

「仮タイトルはラララでちゅ」

えぇっ、普通だなオイッ!!Σ(゚∀゚)

HONEYの「ホノルルのゆうべ」みたいな意味不明な仮タイトルの再降臨きぼん!
しかしテレながら喋ってたのが可愛かったからヨシとする!後ろのケン様がジャケ脱いでたのはいいけど柄シャツ半袖だったせいでどっかの雀荘に居そうで面白かったからヨシとする!
これでセブヘブ仮タイトルの5月発売「元気いっぱい」8月発売「ラララ」と並べたら、NHKみんなのうたみたいやでーーーヽ(゚∀゚ )ノわぁーー!凄く健全なバンドっぽーーい!
…でも後ろのテチが全然笑ってなくてマジ怖かったであります((((゚Д゚;))))ガクブルガクブル…や、休んでください隊長…!!

こいつぁー、デイブレの仮タイトルに期待じゃの@w@オチを頼みますぞ。




話は変わりまして。
金曜の仕事帰りにTSUTAYAに寄って、ハリクリとチッスの予約をして参りました。
ハリクリは「初回限定のDVD付きでヨロ!通常より値段高いやつね!」と言ったら普通にやってもらえましたし、控えのレシートで品番確認したらKSCL1224と初回の番号だったので間違い無さそうです。
そいで、色々なブログさんやmixiやらネットの「うへぇええええ(((n;‘Д‘))ηどこも予約完売してるうぁああぁあ」な反応を見てて思ったんですけど
店頭引取りのことも、時々でいいから、思い出してください。
皆さん、アマゾンさんとか楽天のことだけで慌ててるぽ??(´・ω・`)あそこはまだ発売が先だから一次締め切り・二次締め切りで完売表示にしてあるだけっぽいのですが。たぶん、たぶんだけど。
というわけで、大手のほうがいいかもですが店頭だと普通にいけましたよという御報告でつ。
まぁ、なんにせよ早めに予約しといたほうが良さそうですけどね。


あーー明日はついにラニバDVDフラゲの日かぁ~(´∀`)えぇのぅ。えぇのぅ。
わしゃ明日か明後日にはアマゾンさんから届くんですけど、土日に観賞会するもんでそれまで我慢じゃ…ハァハァ…耐えれる自信がないハァハァ…はやく土日になってくれはやく…はやく…(*゚ー゚)はーーやくぅーーー!!@RSG

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.10(月) 14:43 | | [Edit]

 

突然すみません!
CDTVの感想読ませてもらいました^^★!
私見逃しちゃったんですよネ・・・orz↓↓

でも細かい動き(?)とかまで分かったんで、もうパソコンを前にしてキュンキュンしてましたよ~(ノ∀`)*,゜+!!
飛び跳ねるハイさん・・・さぞ可愛らしいでしょうね^^!

あとは某動画サイトで見たいと思います↑!!(笑)
ありがとうございました―!

NAME:ミカ | 2007.09.10(月) 18:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.10(月) 19:19 | | [Edit]

 

こんばんはッ(゜∀゜)ノ

ヒョコッ!と飛び跳ねるハイドさんを確認してみました!ありゃツボにはまりましたwww可愛いです!何回見ても笑っちゃいますw
振り向くケン様素敵ですぅ。゜。+(*´д`*)。゜。+

NAME:えりんご | 2007.09.10(月) 20:00 | URL | [Edit]

 

こんばんはーーバイトから帰ってきてヘトヘトミロリです。どうも。

いっつも思うんですがLUSYさんの観察眼スゴイですね!!同じものを見ているのに、私のこの目玉は何を見ているのだろうか?と思うくらいにLUSYさんの感想は細かいですね。スゴイですww
えっ!?そんなトコあったの??マジ??って状態なので後でまた見てみますねーー。
というかですね、テっちゃんの服に気とられてて演出とかhydeとかあんま見てなかったんです・・(爆)
なんか最近カラフルてっちゃんしか見てなかったのであんなシンプルなのを見るとなんか気になって気になって・・・
どうしたんですかね?疲労が極限状態でカラフルな服着る気力もなかったんですかね?ww

CD明日にでも行ってみますーー
(人´∀`).☆.。.:*・
・・ラニバのDVDは余裕なくて買えなくなりました・・ゴメンよhyde・・そのうち買うから・・・
ライブの情報など早く情報出してくれないとゆっくり買い物もできませんよ!!!!!!!

mixiあとでコミュ探してみます^^
ありがとうございます^^

そうそう、社会人のLUSYさんに質問なんですが、今の会社はどのようにして見つけられました?私、短大なんでもうすぐ就活が始まるんですけど、どうやって会社見つけるのかわからなくて・・・学校とかで教えてもらえるもんなんですか?

NAME:ミロリ | 2007.09.10(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.11(火) 03:31 | | [Edit]

 

>>14:43 ハチコさん
ハチコさん、こんにちわ+*
更新を楽しみにして下さっているそうで有難う御座います!拍手、いつも励みになっております。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヒョコるハイドはちょっとカメラが離れている時なので、注目していないと気付かないんですよね。
私も最初は気付かず、2度目に「さぁてハイドだけをガン見するどー(゚∀゚)」と見詰めている時に発見しました(ちなみに3度目はケンちゃんだけをガン見します)
一度見付けてしまうと笑っちゃうんですよね、1度目は感動してたはずが笑えてしゃーなくなるんですwwwもうだめww
リンクの件、ご丁寧に有難う御座います(*゚∀゚)うちはラルクサイトorブログ様のみフリーダムフリームダムしゃぼんのように、です。

>>18:12 ミカさん
突然ようこそヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
あぁあ、見逃してしまったんですか…(涙)
大きな声では言えませんが、ようつべを始めニコニコなどにもすでにUPされてますゴニョゴニョ
その際は是非とも、ヒョコるハイドに御注目くださいませ。そして一緒に笑い転げましょう。ヒョコッ!!

>>19:19 ユカ。さん
こんばんわぁ(*ノω・)♪
学業お疲れ様です、これもラルクのためラルクのため。ですね!
というわけで、CDTVも音戦も注目ポイントをしっかりチェックしてくだちゃーい(n´∀`)nキャッキャ

ラニバDVD、うちには明日届くと思います。
が!すでに収録内容を聞いてしまい、そのネ申編集っぷりに「(゚Д゚≡゚Д゚)なんでこんな優しいの…?ほんとにラルク…?」と逆に不安になっております。
あぁああぁあああまさかのハピバキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

>>20:00 えりんごさん
こんばんわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヒョコるハイド確認出来ましたか??
たぶん頑張って声を出そうとしてくれたんでしょうけど、あまりに可愛くて盛大に吹きますブフーー
振り向くケン様も素敵ですよね(*´Д`)
街中にあんな男前が歩いてたら呼びかけちゃいますよ。でも、万が一振り向いてくれてもすぐにスルーされそうです。あぁんサディー…(キュン)

>>22:30 ミロリさん
バイトお疲れ様です(*ノωヽ)これもラルクのためですね!
私も一度見た限りでは簡単な感想しか浮かびませんが、その後、目が血走るくらいハァハァしながら何度も見てメモを取ってからブログを書くから細かいのかもしれませんねw
でも見てる人が偏ってますから…完璧ではないですが…(;´д⊂)
CDTVのテチの服、普通になってましたね!それにしてはダボッてて珍しい感じでしたが…演奏になると富士急のジャケでしたね!
あれ気に入ってるのかなぁw
ラニバのDVD、買えませんかぁ(*iдi)あうーん
詳細が分かるDVD感想も週明けにupしますので、ご参考までにドウゾです。
噂では新曲以外全て収録されているというネ申編集ということですよ…(ヨダレ)

仕事先は学校に求人が来ていたものからテケトーに…
わけあって「自分の好きなことを!」というわけにはいかなかったので、ほんと、給料と勤務地と自分に出来そうなことでテケトーに…ww
すいません参考にならなくて…(´・ω・`)テケトー人間です。

>>03:31 末。さん
おおぉぉ!店員さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いつも遊びに来ていただいているそうで、有難う御座います~♪

なるほど、まだ入荷数は未定…というのが本当のところなんですねぇ。
たぶん全体の予約数を計算して、生産枚数を決めるのかもしれませんね。枚数が事前に決まってるならそういう発表があるでしょうし…予約をした限りは大丈夫なはず!と根拠の無い自信を持っております。
だって、ラルクなんて初動10万いくかいかないかなんだから!ハッハッハッハ(ファンです)
貴重な情報、有難う御座います!+*

NAME:管理人 | 2007.09.11(火) 19:50 | URL | [Edit]

 

今ちょっとビックリしてます…ハッ、ハピバ…ぴばずば どどん! いや、えーーーーーっ…う、うれしい…グズっY(>_<、)Y 信じてよかった…キューンさん☆ 楽しみだ~ CDTVバッチリ拝見しましたよ!ビデオでひょこっとハイタン見て、振り向きけんちゃん見て、ガン見してました☆(チンピラがいなかったもんで) 私の萌えどころは、ハイタンって頑張って歌おうとすると、こう…乳のあたり(前胸部と言え)がほのかに紅潮してくるんですよ…色っぺーですな!(*´Д`)=з 顔でなく身体ですよ!カ?ラ?ダ!奥さん!(笑) と、とにかく、明日はラニバDVDが届きますんで、またLUSYたんの感想などを待っとります~☆

NAME:めまる | 2007.09.11(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

>>20:21 めまるさん
ハピバ入ってるそうですよぉぉおあぁ…週末には見れると思うと興奮してきた…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ物凄くお買い得な内容ですね!ASIAの悪夢を心配した私が悪かった。キューンさんごめんなさい。
(しかしそんな飴DVDの発売日にシアキスチケットの激しい鞭が…アイター!)

そういえばハイドって歌ってる時に胸元が赤いですね。誰かに叩かれたのかと思ってたんですが(なんでw)あれは勝手に紅潮してくるのかしら…?
ハイヲタの母がいつも「なんか赤くない?」と言ってくるので説明に困ってるんですw

NAME:管理人 | 2007.09.12(水) 16:21 | URL | [Edit]

 

はじめまして・・・
もう、すっごいおもしろい感想で、PCの前で爆笑してました(笑)
すっごいおもしろかったです。
見逃してる部分がいっぱいあったので、もう一回見直します・・・
ではではっ

NAME:しお | 2007.09.16(日) 17:33 | URL | [Edit]

 

>>17:33 しおさん
初めまして+*
わほほ、有難う御座います。楽しんでいただけたなら幸いです(*iдi)
変なことばっかり書いておりますが…恥。

またいつでも遊びに来て下さいねー+*

NAME:管理人 | 2007.09.18(火) 20:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
