L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はラニバDVDの発売日…ムフゥゥゥゥ。
昨日はちょっと会社休んで病院行ってたんで(親の検査の送迎係)、空いてる時間はずっとネット繋いで情報集めてたんスけど…
新曲以外は全曲フル、MCフル、まさかのケン様&ユキバースデイまで全部入った「えっ!?これって現実?(゚Д゚≡゚Д゚)ほんとにラルク?」と逆に怖くなるくらいのネ申編集なのにお手頃価格だという話は聞いた…(震)プルプル

ラニバ>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>ASIA LIVE ってぐらいの内容らしいじゃないか…

む、む、ムフゥゥゥゥゥゥ(興奮で鼻息しか出ない)

あ、キリン組の高速股潜り~仰向け歌唱も高画質で入ってるらしいです。゚+.(・∀・)゚+.゚WOWOWが見れなかった方もこれで見れますね!ヤッター!
つまりメインは2日目を収録ってことで、1日目の「trick」で行われたテチとハイドの掛け合い「♪ボーイズ」合戦は収録されてません。
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww

今夜にはうちにも届いてるだろうけど、週末まで見るのは我慢じゃ…週末は高画質ラニバ祭りじゃよ…ハァハァ
でも、今夜中にはDVD開封の儀だけは静粛に執り行うつもりです。内容がそれほど素晴らしいとあっちゃぁパッケージを見てるだけでご飯3杯いけそうですものね。あぁ楽しみ。みんな買えばいい!これだけはお金なくてもなんとか搾り出して買えばいいと思う!ってか買わないと損だと思う!あ、私はまだ見て無いから予想で言ってるけど!(勝手)

そんな世の中のラニバ祭りには週明けまで乗れないので、この前の週末辺りに出たらしいデイブレのジャケ写を拾ってきたので御紹介。
といってもイメージ画って表記してあるんで正式にこれとはどこにも書いてないんですけど、写真の右上にデイブレって書いてあるんだからこれがジャケで間違いないとオモ。ややこしい表記すなヽ(`Д´)ノ
さぁさぁ、ご自分の目でドウゾつ
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3407650/s

見てもらったら分かりますが、予想に反して普通にカコイイです。今までのトンボとかカニとか馬とか蛇とか謎の動物シリーズはなんだったんだと思うくらい綺麗な外人のおねいさんのヴィジュアル系臭いダークな加工写真です。
曲が初期臭いからってジャケまで初期っぽくするなんて…(’∀’)ハイセンス!(そうか?)
変な動物シリーズに比べたら好みな感じで、ますます楽しみになりました。

この初回封入特典がガンダムとのコラボだということで『モビルスーツを着ているテツじゃね?w』という噂ですけど、私はガンダムよりエヴァが好きな人なんでモビルスーツ着用ラルクとか別に嬉しくないんだよなーー。だからってプラグスーツ着られても笑うしかないけどーー。(もっこり!もっこり!)
どうせなら高河ゆんが猫耳猫しっぽのラルクを描いてくれるなら話は別だよ?
高河ゆんって猫耳猫しっぽ萌えの人ですよね?デビューした今もイベントで本とか出してはるよね?(BL作家では無いけど好きそうだ)
しかし、そうなると次回のガンダムのターゲットがモロピンポイントっつーかなんつーか。主題歌ラルクな辺りなんつーかモゴモゴモゴ。

ハガレンの時みたいにアニメグッズ的なペパクラなら、予約を通常版に変えてもらうんだけど…(´・ω・`)しかしラルクが猫耳猫しっぽの希望は捨てたくない…(ガンダム関係無い)



あ!そうそう。本日発売のKERAマニアックスなんですが、本屋で確認してきた組合員Bさんの証言によると、予想通りと言いますかやっぱりと言いますか…
ライブレポ5P、富士急2日目のボロボロ白ハイタンが1Pどどーん!と載ってる程度らしいです。
ファッション誌なのにライブレポ5Pってのも変な話だけど…(´∀`)
別に慌てて買うほどでも無いかもしれません。
私はラルクの記事の載り方も気になるし、KERAも久し振りなんで一応買ってみま!感想は明日書きます。




とか思ってたら
シアキスチケット詳細キタァァアー!!(*゚∀゚)=3
本日の昼12:00、チケット先行予約の詳細が発表になりましたよー!
やっぱり!水曜日はいつもなんか来るから昼イチでLE-CIELアクセスして良かった!!ラルクは水曜日が好き!ラルクは水曜日が好き!(イメージ)

しかしこれ…まだLE-CIEL限定情報なので(昼現在)具体的な値段は伏せるとしても…
全席一律だということで、ちょっと安心した思いが無いわけではないんですけど…

あれ?やたら値上がりしてないか?( ゚Д゚)

それもあれだ、これ、追加でドームでもこようもんなら福沢越えといういよいよ大台に乗りそうな気配ムンムンなんだが…

あれれ?でもよく見たら、シアキスのチケット手数料込みで、あと数百円で福沢いっちゃうなwwwうはっwwwww1万出してもお釣りでちっちゃいハーゲンダッツしか買えねぇええwwwwwwうぇえぇええっwwwこれは酷いwww

というわけで、ライトファンを誘うことも出来ないうえに中学生及びバイトの出来ない学生さんを全て排除し、ラルクのためなら全財産を注ぎ込む覚悟がある濃縮還元ラルヲタ(社会人)のみのツアーになりそうです。
……これ、絶対埋まらないぞ(-w-)社会人だってみんながみんな金持ってるわけじゃないし(私がイイ例だ)、平日仕事だし、もともと受験生はむりぽな時期だし…
ラルクのチケットにおいて値上がりはあっても値下がりは無いでしょうから、今後も強引にチケットの高騰を推し進めていくのでしょう。ほんと、どうなることやら。

それにしても、何故にこうも一気に高騰させる必要があるのか。
一緒に参戦する予定の身内と暫し語り合ってみたのですが、

急激な値上がり=解散フラグが立ちますた(゚∀゚)ノってことじゃね?凹
KISSに収録されない新曲もあるから、もう1枚(アルバム)は出すんだろうけど
ラストスパートに向けての赤字清算だというのは禁句ですか、禁句ですね」

と言うと、姉に

思 っ て た こ と を 言 う な

と、叱られてしまったので☆ミ(テヘリ)

もっとポジティブに考えてみることにします。

『シアター=劇場』と題するからには、非常に豪華な舞台になるんではなかろうか。あのほら、ユーミンスペクタクルみたいなwwwwwwwwww
きっとユキヒロさんがタッキーみたいにぐるぐる空飛んでくれるかもしれないし、人魚ハイドが浮き輪を持って華麗なバタ足を見せてくれるかもしれない。
そう思うとワクテカしてきました。
よし!(゚∀゚)どれだけ回れるか貯金に相談だー!らるらるスペクタクル!シャングリラ!ドラリオン!ドラエモン!ぼくドラえもん~!(壊?)

まぁ、立ったフラグが何であれ、ラルクが動いてくれる限り命かけて追い掛けないといけないのであります。(タクシーの運ちゃんと約束したから)←
気に食わないフラグだったらわしが踏み潰してくれるわー!(゚∀゚)ずっしゃずっしゃ!
しかし踏み潰す前に金が底を尽きそうだアッハハアッハハヒィヒィ結婚式の御祝儀は2万円でいいかな?割れないように1万円と5千円×2でもいいって聞いたんだけど、値切ってるのバレバレで印象悪い?やっぱ疎遠でも3は包むべきかな…(まだ迷ってる)


しかしラニバDVDの飴っぷりにとろけているところに、この強すぎる鞭の叩き付け……さすがとしか言いようがない。

 

 

 

Comment

 

DVD届きました~o(^▽^)o これから見ます! オフィシャルからメールが届いた時、岩盤浴してまして「キ、キター(//▽//)」って叫び周りから凄い注目を浴びてしまいました ハズ~(////) お値段は確かに上がってますね~ 着々と… 掌の上でずっとコロコロ回されてるのわかってても、止められない止まらないかっぱえびせんみたいですね┐(´ー`)┌ 取りあえず、こんなに夢中になれる事に感謝してるので、私も着いていきますよ~(^-^) 心配しなくても解散は有り得ないですよ。そういう風に考えてる人達ではないし、ワガママワンマンな人いないし。ハイタンの言葉を信じてます('-^*) さぁて今からDVD観ますよ~ 萌えハイタン見つけるゾっ 太ももっ太ももっ♪
PS お母さまがハイオタって羨ましいですネ♪

NAME:めまる | 2007.09.12(水) 17:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.12(水) 18:08 | | [Edit]

 

こんばんは。
以前に一度ご挨拶を書き込ませていただいて以来、すっかりLUSYさんのファンになり夜な夜な楽しませていただいてます<(_ _)>

チケ代、思わず…会社でしたが「高っけー!!」と叫んでしまいました。徐々に値上がりしてきましたが…今回も…
その前にチケット取れるかが不安でならないですよ…いくらチケ代が高くとも、前ツアーの余韻が、興奮が覚めやらぬ頃の先行予約。
teっちゃんのKISS顔(勝手に妄想中)を拝むために何としてでもGETせねば…チケット…

チケットの事だけを考えて眠れなくなりそうなので、ひとまずラニバで心を落ち着かせようと思います(逆に落ちつかなくなるような気もしますが…)ではでは。

NAME:みゃんたろ | 2007.09.12(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.12(水) 21:07 | | [Edit]

 

またコメしちゃいますっ(*´∀`)♪

DVD見ちゃいましたよぉッ!!!も、、もう、、、、
hydeの舌さばきにただでさえ口の締まりが緩いのに
余計締まりが緩くなって(;´д`)'`ァ'`ァって感じです。爆
ぜ!!!是非楽しみに!!!!☆
LUSYさん溺愛のけんちゃんバースディも『うひゃッ(*ノдノ)けけけけ、けんちゅぁ~ん!』って感じです。笑

デイブレジャケ・・・・
まともだ!!!!!(゚□゚)!!!が私の第一印象でした。笑

チチチチチケット代・・・(((゚□。)))お財布からどんどんマネーが・・・あぅあぅあぅ(((゚□゚)))ぁうぁうぁう
解散は嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!。(P□`q)゚爆爆

なんかいつも意味不なコメで、、すいません、、orz

NAME:Lisa | 2007.09.12(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

ラニバDVD、購入したのはイイんですが土曜までお預けです、凪人です(T∀T)
親父様がパチンコに行ってくれれば見れるものをっ・・・・!!(><;)←

シアキスチケ詳細来ましたねぇ(´∀`)
いやはや、これはもう金がないというか、リアルに破産寸前ですよwww
何でこんなに値上げしちゃうんだラルクさん・・・・・orz
解散だなんて不吉な・・・・!!!(゜д゜;;)
本当にそうならないように今から神社行って来ようか・・・・・←
とりあえず、そっちに考えないように今はただ資金稼ぎに専念しようかと思います;
うぉぉ・・・・しかし痛すぎるぞこの値段www

NAME:凪人 | 2007.09.12(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

こんばんはっっっっっっっ
あのですね、やっぱりラニバのDVD買ってしまいましたよ・・・
というのも、昨日HMVに初回の予約に行ったらもうDVD置いてあったんです。でも私はお金がないから買えないの、ゴメンね・・とか思ってたんですけど、リボンで包んであるあの入れ物みてたら・・・ラルクからのプレゼント!?とか思ってしまい、気がついたら手に1万円をにぎりしめてレジにいました。
そしていつのまにかマイドリも手にしてました(爆)ユッキーでした、あれhyde版あるんですか?2連チャンでユッキーですよ!?
DVDはまだディスク1しか見てないんですよ。2は今から見ます^^
とりあえず今言える事は買ってヨカッタ。です。
hydeいちいちカワイイし、愛しくて愛しくて胸が。・゚゚(ノД`)あと、DVD見ながら泣きそうになりました。夏の憂鬱とからへん・・

ライブの情報でましたね。
原子爆弾投下されましたよ。でも負けませんよ!!爆弾なんて回避してやる。むしろはねかえしてやるわ!!!
体に鞭うちバイトがんばります。店長とラルクのライブのチケの話してて、バイトふやしてくださいーーって言ってみたら「いいよーー」と返事もらえたので、10月からはバリバリがんばりますね。ケーキ売りまくりますね。学業なんて知らねぇ!!ラルクの為にっっ←これ当分私の中で合言葉です(泣)
あ。HMV行ったらラルクのサイトのトップページのコピーが置いてあって、あのラルクの・・って言ったら「ああ新曲ですね。初回でよろしいですか?」って言われました。もう他のラルヲタさんが行ったんですねwwコピーまであったしww
それにHMVはラルクのチラシまで作ってましたww準備はやーーいww
就職の方は学校で見てきますね。給料とか、場所とか大切ですね。私大阪の方行きたいんですよね。友達もいるし・・でも一人暮らしはキツイですかねぇ・・家賃とか考えると・・・

NAME:ミロリ | 2007.09.12(水) 22:40 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
あはは、ナイス編集ラニバDVDと高騰し続けるチケ代とはまさに飴と鞭ですね笑
さすがLUSYさん、うまいことおっしゃいますです☆

というかLUSYさんがユーミンスペクタクルなんて言っちゃうもんだから
ついうっかり火を噴くkenちゃんや
でんぐり返しで必死に輪っかをくぐろうとするハイドの姿を
想像しちゃったじゃないですか爆←でもちょっと見たくないですか???笑

んなフザけた事を言っとりますがまずはチケ取りですよね~!
ま、必ず取れると信じて今から諭吉の用意をしておきましょう♪

NAME:水菜 | 2007.09.13(木) 15:42 | URL | [Edit]

 

初めまして!!
なんどか拝見させていただいてまして・・・。こちらのブログとってもすきなんです。
もしよければ仲良くしてください!!

あたしはまだ中学生でそれも今年受験なんで・・・鬼のようなツアーです笑
最近お金がティッシュのごとくなくなっていきます涙
それもこれもラルクさんを好んでるからゆえなんですけど・・・

NAME:灰音 | 2007.09.13(木) 17:26 | URL | [Edit]

 

こんにちはー!
LUSYさんがおっしゃっていたので、私もKERA予約してました!
やっぱり他の雑誌と似たような内容でしたね。笑
ファッションチェックでも載ってるのかと思ってました。笑
でも、普段ああゆう雑誌買わないので、見ていて面白かったです。
ほとんどプレゼントやん…!驚

チケット値上がりしてましたねー。
私は皆さんが言うほど怒ってないんですが…
完全に金銭感覚が麻痺してますな。笑
チケ5000円だった頃が懐かしいですね。爆

NAME:馨 | 2007.09.13(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

>>17:10 めまるさん
岩盤浴いいなぁぁ~、やってみたと思いながらも近くに無くって(´・ω・`)体に良さそう+*
そんなことしながらメール出来るんだとビックリw
私もラルクが動いてくれる限り付いていく覚悟でありますシャキン!よぅし、とりあえず行きたい公演日と枚数と合計金額を…とはじいてみたものの、10万超えた辺りで怖くなって電卓投げました(壊)
(;´д⊂)どこ行こう?じゃなくて、どこ行ける!?の世界ですねトホホホ…
DVDは見れましたか??
うちの母はハイドファンで音楽はラルクしか聴きません。
否定されるよりは一緒に楽しんでもらえるってのは良い環境だと思います~。゚+.(・∀・)゚+.゚
世の中には親に批判されるだけではなく、旦那が嫉妬して「踏みハイド」を命じられる主婦さんも多いそうですが…(ガクブル)

>>18:08 かなこさん
テチって「ご主人様」発言してましたっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)してた気もする!どこだったかな…自分のレポを見直してみますw
頭にゴミ付けたテチも可愛いじゃないですか☆ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノほれほれ、ぴょんこぴょんこ飛んでますよ!彼が飛んでると機嫌良いんだなと一安心しますw
チケの値上がり…キツイですね…
自分が参戦する箇所も減りそうですが、どう考えても平日公演は埋まる気がしないので空席祭りだったら泣きます。ぶえ。
「劇場にキス」は確かに感動的ですね!(*゚∀゚)でも、実際跪いて床にキスしてるハイドを見ても「…イスラム?(´Д`)」とか言いそうです私w

>>19:39 みゃんたろさん
こんばんわ、再びようこそいらっしゃいませ!。゚+.(・∀・)゚+.゚LUSYです+*
初期のチケ代から現在のチケ代まで約2ツアーごとの割合で値上がりしていっているそうです。
しかし9000円はキッツイっすねーー(;´Д`)なんだ、下手したら永久ワキ脱毛できちゃうぞ!ラルク行くなら脱毛したい!(ぁ

チケはLE-CIELの先行に申し込んでおけば全プレじゃないですかね(´∀`;)
例えば、今までの値段なら付いてきてくれたライトファンの友達も、9000円も払えないと言われて1人参戦になるヲタさんが多いようですよ。
時期も受験シーズンと丸かぶりですし…1人4枚までとなると後々大量にカブッた分の余りチケが出てくると思います。
というわけでテチのKISS顔は必ず見れますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚…ってどういう顔ですかそれww口尖らせてくれるのかなハァハァそれは見たい

>> 21:07 ルーヴィスさん
初めまして、ラブログからようこそです(*ノω・)♪
私の学生時代を思い出してみたのですが、みんながみんなお年玉で稼げるとは限りませんよ~
少なくとも私はお年玉とは親からは貰わないものだと教え込まれていたので、親戚の人にどれだけ会えるかという戦いでしたがそれも少なくて2万あればいいくらいでしたよッ!!(血涙)
親の兄弟が多い家庭では10万越えるお子さんもいらっさるそうで…うらやましい限りでした(´・ω・`)
今時の子もそれくらい儲けてるんですかね~??正月に集まる風習が昔より薄れてきてるでしょうから、どうなんだろう?と真面目に考えてしまいましたw
社会人になっても貯金は貯まりませんね…本当に右から左です。
入る額は大きくなりましたが、そのぶん必要物資の多さや払わないといけないお金の多さに首が回りませーんw
なんだろう税金ってなんなんだろう…(n´∀`)n教えて安部さん…あ…辞職…(ちーん)

>>21:51 Lisaさん
再びコメント有難う御座います~。゚+.(・∀・)゚+.゚エヘヘ
ハイドの舌さばきってwww奴は舌っ足らずですよ!!だがそれがイイ!!
ケンちゃんのバースデイ、いいですよね~。鼻が高いからクリームが付くんですよね☆
齧り方まで男前だったことを記憶しています…あぁあああ早く見たい見せてくれわしにケン様をくれぇっぇぇぇおp;あjもで(暴)

大丈夫ですよ!脅かしてすいませんww 解散は、しないさせない許さない(標語?)
メンバーが楽しく音楽をやってくれているので、私は必死に追いかけるまでですー(*゚∀゚)ノさぁLisaさんも一緒に貯金が底を尽くまで追いかけようじゃありませんか!アッハー

>>21:59 凪人さん
おっ、凪人さんも土曜までおあずけか(´∀`)ナカーマ!
親父様がいらっしゃると見れないのですね…家族のTVだと色々と気を使ってしまいますね(´・ω・`)

や!((((゚Д゚;))))すいません不安にさせて!解散は私がなんとかしますから嘘です(どういうこと)
うんうん、私も必死で資金稼ぎですね…といっても残業をあまり許されていない職場なので稼ぎたい意思はあっても稼げないw毎月ほぼ同じww
というわけで、どこまで節約出来るかが勝負です。
「欲しがりません、ラルク以外!!」
あ、でも今日あぶらとり紙がなくなって買っちゃった…。゚(゚´Д`゚)゚。些細だけど今はテッシュで頑張るべきだったかな…テッシュで…てっしゅ。てしゅ。てちゅ。(*゚ー゚) ←?

>>22:40 ミロリさん
こんばんわぁぁ~(ノ∀`*)
お、やっぱり買ってしまいましたか…(ニヤリ)
分かります分かります。我慢だと思ってても、いざ実物を見るとついつい手を出してしまいますよね。それが好きなものなら必然です(´∀`)
でも今回のDVDは買って損無しだと思いますよ!本当にお買い得!なんか私ソニーの回し者みたいな言い方だな!
ダブルユッキーなら、双子ユキウサギごっこが出来ますねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚
私の友達は4枚買って3枚テチだったとゲラゲラ笑い転げてる人が居ましたよ。笑うしかないんだと思います。南無。

お互い、生ラルク資金を稼ぎませう!
おほほ!初回も無事に予約出来たみたいで良かったです~(゚∀゚)これで一安心ですね!
あとはあれか、えーと、10月のチケット支払い期限を乗り越えればいいのか…ハァハァ…
大阪はいいですよー(´∀`)ラルク生誕の地!なんばロケッツもあるある!
一人暮らしは大変かもしれませんが、お友達とシェアなんて選択もあるかと☆
お友達が突然「出てって~」と言わない限り、楽しく過ごせると思いますw

>>15:42 水菜さん
こんにちわ。゚+.(・∀・)゚+.゚先日は折角お誘いいただいたのにすいませんでした~(涙)
またの機会に是非是非!=3

シアターなんて題するからには相当凝ったつくりのライブなんだろうと信じてます!
らるらるスペクタクル、私も見たいですw
まー火で色々とアイデアを出したハイドが凄く楽しめたようですし、今回もハイドの意見が随所に活かされたゴスい仕上がりなんじゃないかと期待してます(*゚∀゚)=3
あ、ケンちゃんが火を噴いてくれるのでもイイデスヨ(^ω^)それかハイドがでんぐり返りをして会場中から拍手が沸き起こる展開を希望します。森光子!

>>17:26 灰音さん
初めまして!LUSYです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ややや!有難う御座います…テレテレ。こちらこそ仲良くして下さいませ~☆

おっ!受験生キタ!それも中学生となるとバイトも出来ませんよね…;;一ヶ所でも行けそうですか?
そういうお話を聞くと「チケット学割すりゃいいのに」とか思ってしまいますよ。
そうなるとラルク側が採算合わないのかなぁ…(´・ω・`)うぅ難しい。。。
ってか、テッシュどんだけ使うんですかww

>>18:18 馨さん
こんにちわぁぁ(*ノω・)♪
お!KERA手に入れましたか??
そうですよね、ラルクの記事は少なかったですけど滅多に買わない雑誌なので面白かったですw
その中で浮きまくるラルクってのも、またこれ意味わかんなくて面白い(゚∀゚)なんでここにラルクなんだー!どういうことだこれー!
でも、こういうライブレポからの出演で繋がりが出来て、本誌でモデル出演するアーティストさんなんかも居たような気がします。
だから後々ハイドがBABYとかゴス王子とかハァハァ!!!(あきらめない)
あ、マニアックスは毎号プレゼントで全ページ埋めてたと思います。
金持ってんのかなこの会社(汚)

すでにチケットが7500円だった頃すら懐かしいですよwww
一律にしてくれましたし、私も怒ってはいないですよ。泣いてはいますけどね…!!!1(極貧)

NAME:管理人 | 2007.09.13(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
