L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
不在届け入ってるかなぁと思って帰宅したところに、アマゾンさん御馴染みのニヒルな段ボールが届きました。ラッキー!ラッキー!
ついに我が家にもネ申DVDと名高いラニバを迎える日がやってきたのか…両日参戦したあの日、あの時、あの萌え、感慨深いものよのぅ…(じーん)…よ、よぅし…

ただいまより、ラニバDVD開封の儀を執り行う!(゚∀゚)ノパンパカパーン



おッリッボーーーン/^o^\
初回版はほれこのように、15thラニバーサリーとロゴが金色で印字された黒リボンにより大切に大切に結ばれております。
ラルクからの贈り物といった印象です。このリボンは一度開いたらケースに巻きつけるようにしまっておくほうが良さげ。何度も結んで開いてを繰り返してたら文字がハゲてまいそう。



ラニバおリボンを解く瞬間、それはまるで可愛らしく結ばれた紐パンを解く瞬間のようですね~(解いたことあんのか)…可愛いヒモパン…ハイドのヒモパン…
えっ!!Σ(゚Д゚)ハイドってヒモパン…!?(?)
なんかよくわかんなくなってきたけど緊張と興奮でプルプルしてしまいます。これを梱包工場のパートさんが一つづつ結んでくれたのかと思うともう…すいませんありがとう大事に解きます。シュルシュル。。。



ほむ…。゚+.(´ω`)゚+.゚
特典のポストカード15枚セットは写真集からの抜粋…昔のアー写もあるけど比較的新しいやつですね。まぁこれは…別にいらん。(!)
そのポストカードとお品書きが入れられている苺ちゃん封筒とか、CDの盤面も苺まみれだし蟻まみれだし蟻まみれは気持ち悪いけど、全体的に非常に可愛らしい仕上がりになっててハイドみたいだなー!このDVDはハイドちゃんだー!ヾ(*´∀`*)ノワーイ!うちにハイドちゃんがキター!風呂覗いちゃうぞー☆(田代)


しかし週末に「ドキッ!身内だらけのラニバ大会」を開くので、まだ見ちゃいけないのです。その時に全員でワキャワキャするためにも見ないのです。
身内の皆さんも開封の儀だけ済ませて我慢しているらしいので、私も見たくなる前にしまっておかねば…
とか思ってる傍でハイドファンの母が「よぉーし!見るぞーー!(*゚∀゚)=3」と早速再生ボタン押すもんで慌てて逃げたわッ!!
あああ、あぶねー!(゚Д゚;≡;゚Д゚)ここでラルク好きの家族という落とし穴をワスレテター!!

遠くで聞こえるハイドの「はぁーん、ぴ、ばぁ~すでぃ、みすたぁ~、けんちゅわぁぁあ~~ん」というマリリンモンローの物真似に萌えそうになりながらも自室に立て篭もる私。
いいんだいいんだ。DVDはまだ我慢ですけど私にはこれもある!!はいコチラ!!



噂のKERAマニアックスも買ってきますたー!(人´∀`*)パチパチ
うーん、久し振りにKERAの関連本買ったけど…やっぱりマニアックスだけあってKERA本誌より濃いな。
肝心のラルク記事ですが、
ゴスロリ服紹介、パンク服紹介、ゴスロリスナップ写真、パンクスナップ写真と続いた間に5Pだけ入ってくるラルクのライブ写真に



なんでここにラルクが…??(´Д`)?

という場違い空気ムンムン。
これならKERA本誌で紹介されたほうがいいだろうに、何故ゴスロリに挟まれて僕らのらるくあんちえるが出てくるのか意味不明です。

それもあれだ、これといってどこかのライブをレポートしているわけでもなく、まー火のまとめコメントが少し載ってる程度でした。演奏曲中の何曲が新曲でこういう曲があって次はこういう発売が決まっててそしてラルクは未来へ駆け抜けていく的な。
ヲタからすると「んなもん今更言われんでも、わぁ~っとるわぃ!( ゜Д゜)ラルクは永遠でありフォーエバーじゃおんどれ!」といった内容だったもんで、実は途中からめんどくさくなって飛ばし…ゴニョゴニョ。
速報!と書かれて富士急2日目の写真も載ってるんですけどほんとに写真だけでwこれといってレポは無いです。
うーん、とりあえず購入目的としては、今んとこ珍しい富士急写真が2Pに渡り載ってることくらいですかねー。
そのためだけに1,100円(高っ)を払うのもなんなんで、若者のゴスロリやパンクに興味がある方だけかな…買うとしたら。それかラルク出演雑誌は全て買い集めているというコレクター専用記事かも。

でもここ、なーんか許せないんだよなーーー



なんでケン様の股間をプレゼントで隠すのかしら…なんなのかしらこれ。
許せないわ。ケン様の股間に謝りたまえ。


KERAマニのまとめ:最初のBABYの広告でアンナちゃんが着ているうさみみセットをハイドに着せるべき。よーしわかった脳内で置き換えてくるノシ

 

 

 

Comment

 

でも富士急言った時はどこにいってもラルヲタだらけでしたよね?笑
気づいたらいつもラルヲタだらけ(笑)
LUSYさんと同じくてっちゃんは『細かくてうるさそうww爆』とか思ってしまいますw←それでもテツヲタなのか・・・笑
ケンヲタさんの『kenちゃんと結婚しても絶 対 幸 せ に な れ な い よ』ってなんか説得力ありますね!!笑
でもあたしもそう思います!!!!爆
そうなんです!!ユッキー面食いだから・・・・(´д`)ってかメンバー皆面食いそうですけどww爆

はい!!LUSYさんのいうとおりkenちゃんの舌なめずりはエロすぎです!!!!
アタシかなり変態ちっくな顔してみてしまいました・・・笑
ハイタンのもやばいですがkenちゃんの舌なめずり最高ですねvv
10位のランキング形式かなりみたいです!!!!笑

ラニバはまだ見られてないんですねvV
ってかお母様素敵です!!笑
そして風呂覗いちゃうぞー☆(田代) に爆笑してしまいましたww爆

NAME:toshi子 | 2007.09.13(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

ラニバのDVD…お金の都合上買えませんでした涙
なんかポストカードいいなぁ・・・ってか見たいよぉ!!
ラニバはあたしの貯金をはたいて二日間も参戦した思い出なんで・・・是非DVDを!!って思ってたんですが値段がね。
またどんなんだったか、教えてくださいね♪

ティッシュはですね、使わないのに一回に4、5枚ほどとってしまい・・・きれいなまま捨ててしまうんです笑 変なやつです笑

NAME:灰音 | 2007.09.14(金) 12:27 | URL | [Edit]

 

ラニバDVDの3枚の写真、私のmixiでうpした画像とモロかぶりで笑っちゃいました♪

今回のデザイン、かわいらしいですね~!
このころからラルクのメルヘン路線は始まっていたんですかね??それにしても、た、田代・・・(笑)許されるモンなら覗きたいしヒモパンhyde大いに結構!!オイ

KERAは写真のみですか・・・
でも音楽雑誌よりでっかく天使hydeが載ってるので、迷わず買わせていただきます☆

NAME:弥生 | 2007.09.14(金) 12:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.14(金) 22:48 | | [Edit]

 

>>21:52 toshi子さん
富士急の周りはラルヲタだらけでしたね…そう分かってたのに寝起きのせいで…!うかつ!。゚(゚´Д`゚)゚。というか何も考えてなかった!バカバカ
メンバー全員メンクイですよね。よーし、私は絶対結婚できないな!
アハー悲しいなこれ!(゚∀゚)
ケン様の舌なめずりランキングを成立させるためにも、見逃さないようにチェックし続けなくてはw

>>12:27 灰音さん
そうですよね(´・ω・`) 学生さんに5000円以上となるとかなりキツイと思います…;
こうなったら受験後におねだりリストとしてラニバDVDをねだっておくというのはどうでしょう?
ポストカードはそれほど…wメンバーが映っていない写真も多いんですよ。当時のイメージ画像のようなものがカード化されたりしてます。
ティッシュwwwもったいなーいww
せめてちゃんと畳んで保存しておいて、使ってくださいwエコ推進しているハイドとケンちゃんに叱られますよ(´∀`)怖い!

>>12:36 弥生さん
ぎゃっ(*゚∀゚)かぶりましたか、これは運命ですね!fateですね!
ハイドのお風呂が覗きたい…というか、以前ロンドンでのオフショット映像でハイドのシャワーシーンは見たんですけど。たどたどしい手つきで頭を洗っていたのが忘れられませんw
今もあんなたどたどしく洗ってんのかしら(*´Д`)だからって洗ってあげたいわけじゃないんです…手は貸さずにこっそり見詰めていたい…(変態)
KERAに載っている写真は、どうやら他雑誌に使ってある写真と同じという噂も…;
もう購入されましたか??

>>22:48 めまるさん
DVD見ました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ケン様の両手投げチュウも発見しましたよ!あれなんだか可愛かったですねwきゅんきゅんしました☆ご機嫌な印だと思います+*
でも、MCもハピバ企画もばっちり入ってますし何度見ても飽きませんよね~!2日続けて見てますがまだ見たい!まだ足りません!うおぉぉおおハイドを見たいうおぉぉおおお(落ち着け)
私も大阪3日デイズ、または4日デイズになりそうです。平日は母を連れて行く予定ですし、暇してると思いますのでこちらこそ構ってやって下さいませ(*゚∀゚)楽しみにしておりますね!キャッキャ

NAME:管理人 | 2007.09.18(火) 20:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
