L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
新アー写のケン様がかっこよすぎて泣きました。
この横顔の角度…!このサドい角度を君は目撃したか…!これぞケン様がやたらカッコ良くなる黄金角度だギャー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

残念ながらハイドは亀田に見える。(ちょっ…



今日は久し振りにコスメネタです。

『お勧めの美白商品・コンシーラーはありますか?』というメールをいただいたので、折角なのでブログ記事にして回答しておきますデス!
といっても私、パウダーファンデを濃く塗るタイプなのでコンシーラーというものは使用してないんですよ…参考になるかワカリマセンが、私がやってる方法をちょとだけ…

隠したい毛穴やニキビ痕などはしっかり付くタイプのリキッドファンデ(それこそコンシーラー級にこってりしたタイプ)を指で叩くように重ね、パウダーファンデでカバーする方法で消し去ります。
コンシーラーだと逆に色むらが気になったり、上に重ねるパウダーが上手く乗らなかったりするものが多くて…(´・ω・`)
化粧下地にカラーコントロール系(パール入りなどの光の反射でカバーするタイプも有効)とコンボ攻撃すれば、なかなか効果は高いですよ。
参考までに…
こってり付くリキッド→ 国内だと資生堂が一番濃い。外資系だとM.A.C辺りがこってりがっつり。(ちょっと刺激強いかも)
コンシーラーに力を入れてるとこ→ ボビーブラウンだと色が豊富なので探しやすいかも。クマ隠しが十八番。


美白美容液でお勧めなのはコチラです↓



資生堂ベネフィーク 『ホワイトニングスコープ』 22ml(5,000円くらい)/50ml (10,000円くらい)

もうちょっと安いのがあればいいんですけど…美白ってどこも高くて…(´д`。)すいませ…

えと、同じ資生堂でも知名度の高いHAKU2とほぼ同じ成分&同じ金額ですが、こっちは和漢成分が入ってるので肌改善に繋がる「実はこっちのほうが良いと思うんです…」と資生堂のおねいさんがぼやいていたベネフィークシリーズの美容液。
乳液タイプで伸びと浸透が良く、比較的低刺激ですし、これの何が一番良いって美白のくせに潤うところです。
即効性うんぬんは個人差があるのでなんとも言えませんが、美白は早くても半年続けないとわかんねぃよ。
ちなみに50mlを1年以内にもう1本買えば22mlをプレゼントしてくれるシステムがあるので、資生堂カウンターでお客様登録をしとくことがお勧め。続けることを考慮するとお得かも。
試供品が貰えるので、まずは資生堂カウンターで「よこせ!(゚∀゚)よこせ!」と暴れてみてください。

美白化粧水や美白乳液とコンボで使うと効果は高いんでしょうが、今んところお勧め出来るようなのになかなか出会わんのだ…だいたい乾燥する…


あ、美白で一つ言えることは、シミが小さいからと放置しとくのはあまり宜しくないです。
シミを特殊な機械で見てみると分かるのですが、5mmのシミが肌奥を覗くと実際は1cmくらいあったりします。ようするに氷山と同じで、肌表面に出てるのはシミの先っちょなんですよ。(一概には言えないけど)
これが年齢を重ねるとどんどん出てくるわけですな…(;´Д`)あぁ恐ろしい!
というわけで、若いうちから美白したほうがいいですおーーー!30代40代になった時に白雪ハイド肌になれるか、シミが出てきてから慌てるか……あなたしだいフヒヒッ…(何だ)
続けることが大事なので、若い時はそんな高いの使わなくていいとオモ。
ってか、ハイドが白雪肌なのは仕事柄太陽に当たらないのがデカイよな!
ヽ(`Д´)ノ一般人は朝日を浴びながら出掛けて西日のキツイ時間に帰るんですヨッ!!キィッ!!



他、おすすめコスメ。



9/12に限定発売されたボビィ・ブラウンの新アイシャドウ
『メタリクス コレクション』 

が、アツイィィイイイ!!!

今季発売モノのコスメを一通りチェックしたけど、一番キテます。
薄めグラデメイクやコンシーラーばっかりプッシュしてるボビィが、今季はメタリックパウダーのゴスいシャドウを出しました。
メタリックはクリームシャドウ系が多いけど、メタリックのパウダーでここまで発色が良く濃い3色パレットはそうそう無いです。
他ブランドの美容部員までこっそり購入しているという噂。。。

ゴスい皆さんにおすすめなのはメタリクス フォレストなんだけど、
「え!?(゚Д゚≡゚Д゚)どれをハイライトにすりゃいいんだ?」ってくらい全色濃いから困るwww
熱帯魚みたいな緑をベースに深い森のような濃い色でガシガシグラデして、後は適当なハイライト(ベージュパール系)で締めれば相当カコイイことになる予感!ゴスギャル!ゴスギャル!(*´Д`)ハァハァ
あ、普通のOLさんにおすすめなのはメタリクス バーントシュガーです。無難な薄め茶色ベース。
なのに、重ねれば重ねるほどシマー感が増して、色が薄いのに深くリッチなセレブアイズになります。ジェルアイライナーなり何なりでライン入れたほうがいいかも。
あとは赤ベースな茶色のベルベットプラムと、青にラメシルバーのミッドナイトがあります。赤ベースは人によっては腫れぼったくなるので注意。(音戦でオレンジシャドウを塗られて一重に見えたテチが良い例だね☆)
(あ!青にラメシルバーは、似たようなのを以前RMKが出してたのでそっちでもイイ気がする…)
すでにかなり予約が入ってるらしいので、人気の茶色ベースなんてのは今週末に駆け込んだほうが無難かと。
ほんっとに綺麗な発色で、持ってるだけでテンション上がりそうなシャドウですお!。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただこれ…何があかんって、その値段なんだ。
この3色セットのケース入りだけで小さめのふでばこくらいのデカさなんスけど、税込 5,775円 (本体 5,500円)とか今のラルヲタに喧嘩売ってるようなもんだよな。半分でいい!せめて半分でいいから半額にしてくれぇーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 と店先でジタバタしたくなるくらい高くて死ぬる。
でもラルヲタだって綺麗なメイクしてシアキス参戦したいじゃんか!ヽ(`Д´)ノなんでバラ売りしないんだこれは貧乏差別じゃよギョワー!!

と、買う気マンマンだったんだけど買えそうにないので
ここに載せて欲求消化…(´・ω・`)シューン
気になる方はどうぞ御購入くださいまし。デカさと値段以外はお勧めなんです。
あ、でもこれ、よく考えたらシアキスのチケ代よりは安いな。あれ?そう思うと格安な気がしてきたフシギー!(’∀’)ワァ!



もっとラルヲタの財政難に合ったものも紹介しておきます。




ベルサイユのばら 『オスカルロングマスカラ』 1,575円

ブランド名が「ベルサイユのばら」になってたのでそのまま載せとくけどwwwメーカーはクレアボーテなのでおもちゃじゃないよwww
麗しいオスカル様の御尊顔がお出迎えして下さる、オスカル様の睫になれるマスカラでございます。
でも実際オスカル様みたいな睫になったらハエとか捕まえそうで怖いでございます。
というわけで、別にベルばらが好きだから買ったわけじゃないんですけど(´∀`)姉に「すんげ伸びる」とプッシュされて探してきました。
いわゆるファイバーウィッグ系、ウォータープルーフなのにお湯に付けるとスルッと抜け落ちるフィルムコートマスカラ。大きめのDSや駅の中に入ってるコスメ&アクセ屋辺りでこっそり取り扱ってます。
でもフィルムコートって確かに少しの涙くらいじゃ落ちないけど、普通に水でじゃばじゃばやってても落ちてくるよなwww

使用してみた感想としては、ファイバーウィッグよりもねっとり&しっかりした繊維で下よりも上睫で本領発揮。
乾いた頃に毛先に液を付ける気持ちで5~6回重ねまくった結果、2cmくらい伸びて怖くなりまんた…( ゚Д゚)じ、自分の睫が怖い…
セパレート効果は無いので、重ねれば2~3本が毛束になってツンツン伸びていく形になります。いわゆる束感で魅せる小悪魔系のハイ子まつげだ!!(゚∀゚)ハイ子カムバッーク!!
でも私が思うに、草っぽい感じ。お弁当の仕切りに使う緑の草っぽい感じのまつげwwwwうぇっww

ただ、悪い点なのか良い点なのかわかんないけど、凄まじいまでの薔薇臭に注意してください。
初めて~2、3回目まではそのキツ過ぎる薔薇臭にオエッときます。まばたきするたびにムァ~ンと香り、周囲にまで薔薇の香水をつけてるのかと思われるほどです。私なんて香りが目に染みてシパシパした…(つд⊂;)ウッ
たぶんこの香りが好きな人なら無問題ですが、ほとんどの人がマスカラの機能は気に入っててもこのキツい薔薇臭に挫折してるらしいwww
というわけで、伸びるからお勧めなんですけどどこまで薔薇臭に耐えれるかが決め手。というサバイバル要素が強いマスカラです。(どーなんそれ)

まずは試供!@w@;マスカラで吐かれても困るし!

個人的に、繊維マスカラなら以前紹介したアナスイが一番お勧めですけどね。
でもこれ1本3,000円越えるし…今の私にはキツイです。今の。今というか10/2までの。←支払い期限



今回のコスメは以上です。
ではまた~ノシ

 

 

 

Comment

 

お久しぶりです!
ボビイのメタリクスは私も熱い視線を注いでいましたw
コレクションしたくなりますよね。キレイ~。

私は昔セルフコスメであった「FSP」というブランドのアイシャドウパレットを12色大人買いしたことがあります。そしてまだ無くなりません(笑)
もう少し量を減らして値段も下げて欲しいものですね。

シアキス、大阪参戦予定です。
希望日が当たるといいですね!

NAME:ハナ | 2007.09.14(金) 18:01 | URL | [Edit]

 

こむばむは^^
ラルクのせいで頭パンク寸前のミロリです★
えへへへへ(人´∀`).☆.。.:*・
サイトの写真見ましたよーー。夜中だったのに思わず「ギャーーー」とか言ってしまって弟に怒られましたwwだってhydeがさ・・・うn。
ベルバラのこないだ薬局で見ましたーアレそんなに臭いんですかwwバラのニオイ付きのマスカラってなんかおもろいですねww
ライブ用マスカラはファシオです。ライブはやはりウォータープルーフがいいです。アイライナーもファシオでバッチリですww
ニキビには何が良いですか?最近ひどくて・・。・゚゚(ノД`) 生活リズムが悪い?
ファンデ塗れない(泣)ちなみにファンデはチャコットです。これナカナカ良いですよ!!あ。下地のオススメとかあります?
分かります。ラルク様のチケが高すぎる為に最近すこし金銭感覚狂いだしてますwwヤバイですwwでもとりあえずチケの結果でるまでは超節約生活しなきゃ・・・マンガの新刊もガマンガマン・・・ラルク追いかけるのはもう本当に命がけですよww最近母とお金の使い方についてケンカしてますwwでも好きなんだから仕方ないじゃーーん・・・
大阪住みたい・・生誕の地ですもんね・・・ルームメイト・・・の前に会社探さねばww

NAME:ミロリ | 2007.09.14(金) 19:13 | URL | [Edit]

 

LUSY様

こんばんは。初めまして。ラブログさんから参りましたosk(オスク)と申します。
LUSYさんの日記、遡って全て読ませていただきました。いろんな内容のお話を面白くテンポ良く進め、最後にちゃんとオチがつけられている文章は素晴らしいの一言です。ファンになりました。これからちょこちょこお邪魔したいと思います。よろしくお願いします。

LUSYさんのコスメの話はなかなか興味深いです。アイシャドウが好きなので、ボビィ・ブラウンをチェックしてみたいと思います!

新アー写はドストライクで参りました。ラルクのサディスティック担当・ケン様のあの角度はヤバイですね。色気ムンムン。さすがラルクのお色気担当(担当変わってる)。
フトモモ担当・ハイドは残念ながら亀田でしたね。疑惑の判定勝ちですね(?)。

では、またお邪魔します!


NAME:osk | 2007.09.14(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.14(金) 22:32 | | [Edit]

 

いつもコスメネタお世話になってまーす!
LUSYさんが化粧品の販売員になったら絶対売り上げトップですよ(*´∀`*)b!笑

私は肌が弱いので、日焼け止めが合わないんですよねー;
どれも痒くなってきて困ってます。
敏感肌用のはマシなんですけど、やっぱりあんまり効きませんよね。爆
hydeは南の島に行ってもどうしてあんなに白いのか…。
hydeって肌が強いってことなんですかね?

ベルバラのマスカラは友人から貰いましたー!笑
あれはホンマに凄い!匂いも凄い!臭い!爆
アナスイロングも持ってるんですけど、
これも凄いですよね。バシバシになりますねー。
もうすぐなくなりそうなので新しいの買いたいんですが、
余裕がない…。L'Arcへの献上金が迫ってくる…。怖

NAME:馨 | 2007.09.14(金) 22:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.15(土) 01:35 | | [Edit]

 

>>18:01 ハナさん
お久しぶりで御座います(*ノω・)♪
ボビィのシャドウ、コレクションしたいですー!並べておくだけでテンション高くなりそうです!
しかしこれ4色揃えたら約24,000円…?シアキス何回行けるんだろう…(´∀`)ハテナ?←計算出来ない

分かります。私もコスメヲタなどをやっておりますから、茶色シャドウなどいくらでもあんだろーが!っていう…w
でもメタリックはないもん(;´д⊂)テカテカしてて綺麗なんらもんブワーン
私も大阪参戦予定です、4日間行くか3日間行くかといった感じで平日も行くことになりそうです。
4連発で行くとなると、レポをどのタイミングで書けるか今から頭を悩ませてます;;

>>19:13 ミロリさん
こんばんわー。゚+.(・∀・)゚+.゚
新アー写を見た瞬間、それが素敵だろうがなんか変だろうがとりあえず「ウギャー!!」と叫びたくなります。私は上司に怒られます(最悪)
ベルバラ臭いですよ。びっくりするので今度見付けたら嗅いでみてくださいw
ファシオは私も持っているものの、落ちないので使うに使えない(;´Д`)皮膚が弱いのでクレンジングも弱めなんです…塗りやすそうでガシガシ使ってみたいんですが、落とすのが億劫で使えないままですモタイナーイ!
ニキビは…やはり以前紹介した米国産のプロアクティブが一番効きますが、なんせキツ過ぎるうえに荒療治なのであまりお勧め出来ません。
早めに化粧を落とすことを心がけるとマシです。あと、油分や水分バランスですかねぇ(´・ω・`) 生活リズムは重要ですよ!=3
チャコットは舞台メイクなどを取り扱ってるので、皮脂や汗に強いですよね+*
私もパウダーを持ってますよ~(^ω^)下地はマキアージュのプレメーキャップスキンブライトナーを使用してます。他ブランドのパウダーとも相性が良く、ファンデも乗り易くて愛用してます☆

ちなみに、私もこの年になってまだ母に「遠征しすぎ、ちょっとは貯金しなさい」と叱られております(恥)


>>21:52 oskさん
初めまして、こんばんわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラブログからようこそいらっしゃいませ、管理人のLUSYです。
遡ってって…私はそれほど長い間やっているわけではないですが、軽く200記事を越えてますよ!?(゚Д゚≡゚Д゚)アワワ!
それも昔の記事となると文章がまだ若いと言いますか…それでも少しづつ変わってきているので恥ずかしいです…!!震
でも、気に入っていただけたということで嬉しいです!あわわわ、有難う御座います~!+*

コスメ話もちょこちょこ書いております。もし気になるものがありましたら参考にしていただければと思います^^
新アー写のケン様はストライクでしたウオー!なんかよくわかんないけど角度がえろーーい!(*´Д`)ハァハァ
ハイドはだいぶ見慣れてきましたが、どんどん頭がパンチパーマに見えてきました(なんで)
またいつでも遊びに来て下さいませ!お待ちしてますー☆

>>22:32 なつきさん
こんばんわー(*゚∀゚)ノ
メイクをしなくても外へ出れるということは、それほど素肌が若く美しいということです。メイクなんてしなくて済むのが一番なんですよ!(力説)
メイクに慣れてしまうと素肌を晒せない肌になりますよ。私など中学生の頃からメイクをしてたので見れたもんじゃありません(凹)
そんなわけでファンデはしなくていいと思いますが、マスカラとかなら肌に負担は少ないですし目もぱっちりしていいかもです(*´Д`)エヘヘ
美肌水、私も昔使ってました☆乾燥する時期はメイクの上からシューシューします(*ノω・)気持ち~♪

私もDVD見ました!瞳の住人の高音部分、難なく出ていてビックリしました…Σ(*゚Д゚)スゲー!
感想は今日の記事にて書かせていただきましたー+* 相変わらず偏ってますがww

>> 22:46 馨さん
こちらこそいつも読んでいただいて、有難う御座います~(ノ∀`*)テレ
いや、販売員にはなれません。確かに販売の仕事は好きですが、見た目が怖いので誰も寄ってきませんアッ!致命的ww

日焼け止めって基本的にはキツイですよね…UVカット入りの下地とファンデでそこそこ防げますのでそれでなんとか!
そうなんですよ。敏感肌用って効力が薄いんですよ…トホホ。私も肌は弱いほうなのでよく分かります(;´Д`)
ちなみに今年の夏はベネフィークの顔用日焼け止め乳液+UVカット入り下地で乗り切りました+*
ハイドは肌強そうですね…乾燥肌だということですが、それは年齢のせいともとれますしなんでもいいけどターンオーバー早すぎだ!!ヾ( ゚Д゚)ノ"
南の島から帰ってきた直後は「ぎゃwwwwクロンボwwww」ってくらい真っ黒だったのに、2週間後のMステでは普通→さらに2週間後のラニバでは白雪肌
なにこの高速漂白…どうなってるの?(´∀`;)エステ行ったの?

お!マスカラ持ってます?臭いですよね、強烈ですよねwww
私もそろそろアナスイマスカラを買い換えたいんですが…今はラルクのために我慢の時です(;´д⊂)トホホ

>>01:35 まほさん
まほさん、初めまして!こんばんわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あわわ!ありがたいお言葉を有難う御座います…!!
元気と萌えをお届け出来るように頑張っておりますが、読み返すとわけのわからん変態文章の数々で直す気も起こらず「まぁいいや…」とUPしまくっている毎日です。アハハ…

受験生&就活の皆さんにはほんっとに厳しい日程ですよね;;
なんとか参戦出来ることを願っております(*iдi)就職は一生の問題ですからそちらも頑張って下さいませ!
私もサマージャンボを買い逃し、ちょっと後悔しましたw
今は宝くじでもなんでも当たる可能性のあるものはやっとかないとと思い始めてます。よし。冬の宝くじは奮発して10枚くらい買おう☆(少)

ベルバラマスカラ、私も毎日使っております。
さすがに慣れてきて匂いを感じなくなりました。実際はかなり臭いと思うんですけどwww(でも開封時よりは日数が経てば経つほどマシになってますね)
またいつでも遊びに来て下さいませ+*

NAME:管理人 | 2007.09.18(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
