L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ちょっと前回のコスメ話に追記!
ボビーブラウンの限定シャドウですが、やはり茶色が16日の段階で全店舗完売・現在キャンセル待ち受付中のようです…入荷はしないとか嘘だよな?…嘘と言ってくれ…orz
(他の色はまだあるそうですよー!)



さて!

夜遅くに帰宅して「ライフ」の最終回見て、ゴルァ声で名演技をするみどりちゃんの決め台詞「おめ゛ぇの席、ね゛ぇがらっ!!」の物真似して遊んでたせいでラニバをスタートしたのが0時30分…
そりゃあ終わるのも明け方4時回りますよっと。みんな3時回った辺りから目がうつろでやんの!寝るなッ!寝たら死ぬのに!ここは雪山ですッ!

というわけで、ラニバDVD全て見終わりました!観賞会に参加された皆さんお疲れ様でした~(`・∀・)ノシ
WOWOW放送分との違い、DVDで見逃しちゃいけないお勧めポイント(偏)をあげてみました。いつものように全曲解説してたらえらい長さになるので絞りに絞ってみたけどやっぱ長くなりましたドウモすいません。
あと、英語曲のスペルがさっぱりわからんので題名は略式でいかせていただきますw

WOWOWに入ってた各メンバーインタビューは入って無かったので、これを見たかったら所持しているお友達を脅すなり泣きつくなりして入手して下さいませ。

【DISC1】

四番街
幼馴染み追い掛けっこを最初に吹っかけたのはケン様からだと判明!
ベースを弾くテチの後ろからスッと近付いて肩口から覗き込む仕草に長身だからこその慣れを感じて鼻息荒くなる。
いつもこうやって近付くのかエロイなこのやろう…!!(;*´Д`)ハ…ァハァ

ゴーカートは立ったまま中指と人差し指で手を振るケン様に注目。
こんなカッコイイ車からの御挨拶あたち知らないっ!天皇家もみんなこうやって手を振ればいいのに!(似合わない)

カレス
ビビカラ

hyde MC
「御主人様」発言より、最後のおねえ言葉のほうが気になって気になって…
ハイドは根がアイドルなので執事になれません。丁寧語なんて使ったことないのでわかりまちぇんバブー。

ライズ
ラストの「♪夜は~あぉぉ~ん」とか「♪君が~あぉぉ~ん」とかのハウゥン溜息アレンジ後の高音シャウトに注目。
以前は直ぐに音を下げてたのが、ラニバ以降ラストをさらに高音に上げるアレンジに切り替わって嬉しすぎます(*´д⊂)そう…!これだ…!僕らはこれを待ってたんだ…!
ラストのワンフレーズ聴きたさにライブでライズやってくれないか切に願ってしまう。ハウゥン。

夏の憂鬱 CDver
不思議なものでラニバで聴いた時のレア感は、その後の「また火」での連発・デイブレのc/w採用に伴い薄れてゆく。ヲタとは欲深い生き物よのぅ…(´ー`)
といってもやっぱりラニバのこの曲が一番ウッマーーーイッ!ラストの迫力もスッゴーーーイッ!
これだけ感情込めまくった歌い方してるくせに、歌い終わったら「(*∂∀6)この歌詞の人ヤバイよね~、光ぃをなーくしたぁーーってアヒャヒャ☆」とかぬかすハイドは稀代の名女優である。

「♪探したいから」でコーラスしつつ、前方から歩いてくるハイドをガン見していたテツにワロタ。

All Dead
全死キキキキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!!!

2006年版オールデッドの演奏力と歌唱力に感動しつつ、「セイッソールォォーーングッ!!」はハイドと一緒に叫んでみると尚良し。愉快だなぁ、楽しいなぁ。
カメラを引き寄せてチュウしちゃうハイドも入ってましたね。何やってんだコイツ。可愛いけど。
あと、2006年版はハイド語の織り交ぜ方が凄い!!
ラスト前の「♪イヤッセロ、ハッハッハーー!」と含め、「タラララッ、トゥーーーセェーーーー」とよくわかんない言葉で終わりますが上手いんです。何言ってるのかサッパリだけど感動するんです。

ken MC
何故か、喋ってるケン様を母親のように見詰めるハイドの後姿が撮られてます。なかなか面白いアングルですなw

白羽根
「♪羽根は広がらず、落ちてゆくぅ」の目ん玉かっぴろげハイドは入ってましたが、サビ前に両手を広げながら声を高らかに伸ばしすぎて後ろにオットト!と後退した後、慌ててスタンド前に戻ってくるハイドが映ってなくて不満じゃ。
銀テープスパーン!時のアングルも、WOWOWはさらに良い距離感で流してたので総合的にWOWOWさんに軍配が上がりました。
ただ、DVD版は声を高く綺麗に出そうとするあまりやっぱりヒョコるハイドが映ってたのでそれは評価すべきポイントですだ@w@
サビの部分でアイドルポーズのままヒョコッ!と飛び上がってるので皆さん探してみて下さいネ★

タイムスリップ中は過去のライブ映像を映してるわけですが、それこそ未発表の大阪時代の映像まで織り込んであるからニクイ。
ちくしょう、さすがオフィシャルはレアなもん隠し持ってんなコノヤロゥ…それをよこせ!よこせ!今すぐよこせえぇぇぇグェェ!(((*゚Д゚)))=3

ネオユニ
サビでアイドルポーズのままにゃんにゃん踊るハイドが映ってなかったので許せない。
映ってるけど顔UPで肝心の手元を映していないという暴挙である。本人が「なにこの俺の動き…(赤面)」と今更テレ始めたせいか知らんが、非常に遺憾である。
というわけでWOWOWさんに軍配。

HONEY
両手で盛大に投げキスをするケン様に注目したい。
だがしかしっ!!
私の好みで語らせていただくと、REAL最終日の終演後にステージをキャットウォークで歩きながら中指と人差し指を唇に当て、そのまま上に上げて指先で軽く手を振っちゃう「サドの投げキス」が一番すち…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァあれヨカタね…あれヨカタよ…

ステアウェ
カメラに向かって足裏を見せるケン様を見て、これをハイドがやったらここまで靴が近付かないんだろうなとフヒヒッフハハヒャウフフフフ。

hyde MC
メトロポリス
この曲に関しては
ケン様のお色気警報発令じゃーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
最初の、煙草をふかしながら腰をグラインドさせるkenステップを始め、銜え煙草の横顔、今にも落ちそうな灰、ラストの右手首でリズムを取る仕草など、垂れ流される大人の色香に始終わしとケンヲタの姉は「(*゚Д゚)(*゚Д゚)うわー!ウワー!ウワァァア!!」としか言えませんでした。

ちなみに、ライブで乙女の皆さんがギャアギャア喜んでいた股間ズームイン四連発は入っておりませんのであしからず^-^

winter fall
あなた
合唱の音ズレ、キモース(;´Д`)
しかしラストのハイドの歌声はやっぱり天使です。美しス。

trick
我らの間でニコ動の空耳が流行っていたため、
ケン様の崩壊する英語により「you only stand motionless」が「よぉ~ねーちゃん、おもしろいで~」にしか聞こえなくてゲラゲラ笑っててまともに聴いてなかったです。(ここ本当にそう聞こえるので一度確かめてくださいwww)

いやぁ~、安定した本家(ハイド)を聴くと凄い安心するねw
最後カッコイイ~。゚+.(・∀・)゚+.゚オーイエー!

【DISC2】

ラルクパレード
姉から言わせると、無作為に曲を繋げるわけではなく、この音が次曲のこの部分と同じという具合いに、ちゃんと計算されて繋げてあると感心していた。
言われてみれば違和感なく繋がってるし、侵食からアネモネの流れなんてゾクッとするものがあるよな~さすが音大出てる人は言うことが違うな~(姉に感心)

まぁその、あれだ、頼むからこの歌声のままアネモネフルきぼん!(血涙)

ドラハイ
いばらの涙
ラスト「抱いて~」×2の1回目直後に、肩を左右に揺らして「ウガーッ!!」って感じに上体を仰け反らせるビーストケン様が入ってなくて腹立つ。
あそこは入れるべきだろぉぉぉお!!白羽根の目ん玉かっぴらきハイドくらい重要なシーンだろぉぉえぇええぇえおいぃぃぃ!!
これだけ入ってないだけですんごい許せないので(ケンヲタ的に)カメラワークはWOWOWさんの完全勝利とします。ヽ(`Д´)ノ
そういえばREAL5ch独占も(あ、これはスカパーだっけ?)、ケン様が歯を喰いしばってギターを殴りつけるように弾くアングルが5LAには入ってなかったんだ。オフィシャルDVDのくせに…!!オフィシャルDVDのくせにぃぃ憎々しいぃぃぃぃい(呪怨)
はっ!!Σ(゚д゚)そうこうしてたら…
姫ハイドデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!

アッ!アッ!(((*゚Д゚)))=3高画質・姫ハイド美しス!!見ようによっては白いドレスが人間ドッグに来た人みたいに見えてきたけどカワユス!!CTスキャン!CTスキャン!
あの日見た人間馬車&なんかゴスい人達も見れて感激しました。

DUNE
ケン様のギターはあんな変な形だったんですかw
あと、テチの腕章がネルフじゃなくてショボーン(´・ω・`)そこはエヴァヲタっぷりを主張して欲しかった。(※WOWOWのオフショットではネルフ腕章が付いていた)
あーーーーしかし良い曲だし演奏も歌も上手いしあーもうっ!!
鎖骨!鎖骨!( ゚∀゚)o彡°

voice
なんかもうここらへんでユキたんのことを思って泣きそうになる。
あのサクラ臭むんむんドラムを曲の雰囲気を壊さずに叩こうと思うと、それはそれは大変なことだっただろうなと思うと泣けるうぅぅうネ申~!。゜(;つД`)゜アァアア
しかし名曲だぬ!これもDUNEも投票しましたよ+*

New World
自由への招待
端まで行ったハイドが鉄筋蹴り上げてるのに初めて気付きました。
これ、ライブでも私は気付いてなかったとオモ。
もちろん鉄筋が折れるわけないので、衝撃が跳ね返ってきたハイドがビヨヨーンと後退してましたけど。

ユキヒロ先生のお言葉(MC)
全員ペコペコ。

叙情詩
以前記事に書いていた噛み噛み王子・ハイドちゃんの「聞いてくらぁは…下さい」が入ってます。

Killing Me
おやっ!?Σ(゚Д゚)股潜りのアングルがWOWOWとは少し違いますな。
あっちはすぐに正面アングルに切り替わったのでよく分からなかったんだけど、DVDは横アングルも少し撮られてるからケン様が腰を落としてるのがちゃんと分かるじゃないか…!!
確かにこの目で見たんですけど、WOWOWだとそれが分かりにくくて落としてないようにも見えて。
あの腰を落とす動きは私の妄想から生み出した錯覚だったのかと凹んでたんだよ…。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱり落としてるじゃんかー!うわーんヨカター!!わしの目に狂いは無かったー!!(感涙)

些細な動作なんですが、記憶とWOWOWの映像が違うように思えて気になってたんでつ。。。

RSG
Link
テツ、呼ばれた時イイ笑顔してますねwww可愛いw

kenバースデイ企画
伝説のケン様ハピバをこんな高画質で見れる日がくるとは…プルプル
気付かないケン様→あ…俺か…!って顔のケン様→あ゛ーもう、不意打ちやん…って顔のケン様まで、全て撮られててヤバス!!ここまで生では見れなかったからヤバース!!
なんだこの顔の顰め方はケンさまカッコイイ!ケンさま!ケンさま!ケンさまぁああぁああヾ(*´∀`*)ノしかしハイドはかなりトロ~ンとした目で歌ってますねww顔までモンローwww
テチの「(クリーム)鼻ついてんで」と冷静な突っ込みが入ってるのも面白いww
鼻を拭いて「あ、ほんまに付いてるw」と笑うケン様とか、泣かされるかと思ったと言われた時のハイドの素の笑顔とか、もーーーーこのなかよち雰囲気イイネッ(*´Д`*)5万人置いてけぼりなのに最高に幸せ…もういい、5万人背景でもいい…なかよちラルクのためなら私も喜んで背景化する…

これをもう一度見れて、いや、これがDVDとしていつでも好きな時に何度でも見れるなんて…
わたくし、わたくしただただ感慨無量で御座います!!。゜(*つД`)゜
アーーーーーー!!!!!!!!!!!(嬉しさのあまりとりあえず叫びたくなった。にしおかすみこじゃないよ)



【エクストラという名の1日目オイシイとこ詰め合わせ】

ピーシーズ
Shout at the Devil
「♪罪の無い地に」の直後ハイドがマイクに舌を這わせるんですが、どう見ても18禁です本当に有難う御座いました。

それにしてもこの曲のハイドの動きは全体的にカッコイイ。さすが女優は曲によってキャラを替えてきますね。さすがでございます。

I'm in pain
客のドン引きっぷりがSUGEEEEEEEEEE!!

その中で1人ワホホーイ!と飛び上がってる人が居るんだけど、初期ヲタの人ですか?w

そういえば、元初期ヲタのI姉さんにアイムインペインが収録されてる話をすると
「それにしてもよくヒロが許可したよな。DUNEにアイムインペインとノートゥルースが入らなかったのはヒロの許可が下りなかったからなのに」
とか言っていた。
そうなんだ~σ(・ω・`*貴重な話だのぅ。
そして「それよりクライシスコア~FF7~のクラウドたんがハイドにしか見えないんだハァハァ、LUSYも早くやりなよハァハァ」と興奮していたのでほっといた。
確かにクラウドたんはハイドにしか見えんけど、ここでPSPとクライシスコア大人買いしたらシアキスどっこも行けへんわいッ!!(号泣)

ユキバースデイ&瞳の住人
MC後、ドラムポジションに戻ろうとするユキたんを引き止めるように「ハーピバースデイ!」と笑顔で歌ってるテチがwwww可愛いなオイwww
テレまくりのユキたんも可愛いし、テレ隠しで「ケンちゃんでしょ?」とやった後に「いえいえアナタですよ」と返したケン様の後ろで「ユッキーやで!」と同じようにやってるテチがやっぱり笑えてしゃーないwwwwいいなぁいいなぁwww

しかし、ケン様の時は5万人完全無視でモンローの物真似をやってのけたハイドが、ユキバは客に歌わせてたんですね。記憶ではユキバでもちゃんと最後まで歌ってたと思い込んでましたw

bye bye
途中で切れるしようつべ仕様だとは聞いてたけど、画質と音声が悪いのかな?と思ってたんです。
それがアナタ、画質と音声だけじゃなく画面の仕様から何から完全パロッてるうえ、動画残り時間バーが終わりに差し掛かったあたりで「これってあそこでほんとに終わるのかな?そこまで再現してるの?」と姉が呟き、私もユキヲタのJさんもどうなるんだろうとドチドチしながら見ていたら、ブチッと動画が途切れてお決まりの関連動画まで出てきた時は、さすがに姉・わし・Jさん、声を揃えて
「ううううわぁああぁあああああああ((((゚Д゚;))))」ですよ。明け方の4時に鳥肌立てながら絶叫ですよw

全てひっくるめて色んな意味での皮肉だと思われるけど…こういう系の皮肉は珍しいからビックリしましたけど、らしいっちゃーらしいですねw
これ見て「うっほwww」と思える人はまだいいけど、ショック受けるピュアなファンの子も居るんじゃないかとそっちのほうが心配になったよわたしゃww


いやー!これで終わりですね!長かった!素晴らしいDVDでした。最後のオチまで完璧ですw

買って損無し。゚+.(・∀・)゚+.゚見て損無し。
むしろ全国の皆さんに見ていただきたいくらいです。ハイドはほんとに歌上手いんですよ…!Mステは緊張しちゃうから20%くらいなんです(ぶっ)本気出すとこんな上手いんです、ほんとだよぉぉぉおお…(涙)

 

 

 

Comment

 

こんばんは^^
LUSYさんのラニバレポもおもろいwwヒマ見つけてLUSYさんのレポを片手にラニバを復習しようと思いますww
夏の憂鬱ヤバイですよね!!ラストの方もう見入ってしまいます(*´▽`*)本当に買ってよかったですよ。宝物です★hydeもやたら声でてますしね!!本気だしたらあの子すごいんだからっっ!!誕生日のトコのケンちゃんのトコ素でしたね。いいですねーーああいう雰囲気。背景でも何でもかまわないですよww
さきほどシアキスのチケ予約してきました!!大阪4日、福岡2日。年明けの学校が7日から始まるみたいなんですが、んなもんラルクの為なら休んでやるっっ!!って気合で予約しましたww福岡ファイナルなんで取れる可能性が低い・・ここはやはりできる限りのコトはせねば!!生で見たいし!!

NAME:ミロリ | 2007.09.18(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

LUSYさん、こんばんわぁ~v(*´∀`*)
ラニバDVD、かなりオイシイ映像でしたよね!!(≧∀≦)
hyヲタの母上と2人でギャーギャー騒ぎながら見ましたww←
まさかのバースデー企画両日収録にはマジで感動でした。゜(゜´д`゜)゜。
GJ、LE-CIEL!!(゜∀゜)b たまにはいい仕事するじゃない!←
ただ、これでシアキスチケ先行が悲惨な結果で届いたら
かなりショック受けてプラマイゼロになりますがwww
Bye Byeでは俺も母上もやっぱり叫びました。
『ぇ、ちょっ・・・・・うぇぇぇっぇぇえ!!?∑(゜д゜;;)』
まさかそこまでようつべそっくりに作り上げちゃうなんて
素敵過ぎますLE-CIELクオリティ!!!(苦笑)

そして本日より開始されたシアキスチケ先行。
思ったよりすんなり繋がってビックリしましたよ(´ω`;)
とりあえず、意外と取れる確立高いとかいう噂があるので
自分名義でさいたま2Days&代々木土日を申し込み、
激戦区予想のさいたま初日&代々木日曜日は
保険をかけて母上名義の方でも申し込みました。
LUSYさんはどこを申し込む予定なのでしょうか??
もしも被っていましたら、ぜひお会いしましょうねv

では、相変わらず乱文ですが失礼致します。

NAME:凪人 | 2007.09.18(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~ッヽ(o´∀`o)ノ
LUSYさんのDVDの感想待ってましたぁっ!!!★笑
LUSYさんの感想読んでからまたDVD見ると
新たな視点から見れるのでとてつもなく楽しめます、、(*ノ∀ノ)
ちなみにあたしの姉も音大生でkenヲタだすお(゚∀゚)♪
姉も繋ぎの部分のこと言ってましたぁ!
もう「ほほ~う(*∂д6)」と感心でした。
あたしはようつべ仕様は「うほっヽ( ゚ 3゚)ノ」な人の方でした。笑
皮肉っぷりが、、((´∀`))ケラケラ
買って損、見て損はないですが・・
ラニバ不参戦のあたしにとって1日目の白のフワモコhydeが高画質映像として収められていないのに。(P□`q)゚です、、、泣
あぅあああぅぅ・・もこもこ・・ふわふわ・・(T□T)

NAME:Lisa | 2007.09.18(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

こんばんは。お久しぶりです(^ω^)
ちょっとLUSYさん!やめてくださいよwwwtrickのケンちゃんのとこ「よぉ~ねーちゃん、おもしろいで~」にしか聞こえなくなっちゃいましたよ!!!
これだけで1週間飲まず食わずで過ごせそうですwwwww

FC先行は埼玉&代々木に申し込みました!
私は、ラルク初ライブなので楽しみです!!

NAME:愛菓 | 2007.09.18(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.19(水) 00:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.19(水) 01:42 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2007.09.19(水) 12:14 | | [Edit]

 

>>21:12 ミロリさん
こんばんわ~!
レポというか、個人的な趣向に基づく萌えポイント一覧みたいになってますけどw
楽しんでいただけたなら幸いです~(*ノωヽ)ヒヒッ
誕生日の雰囲気良いですよね~!こっちまで幸せになるので、昨晩も寝る前にケンバ・ユキバを繰り返し再生してからベッドに入りました。゚+.(・∀・)゚+.゚これ続けてたら夢に出てくるかもハァハァ
シアキスの予約はまだしてませんが、私も大阪4連発&福岡土日参戦予定です。
一応ファイナルだと思いたくて福岡参戦を決めたものの、ラルクのことですから予約締め切り後に追加発表がくる可能性が…(;´Д`)ドームとかドームとかドームとか。
ファイナルでもアリーナクラスは毎回ほぼ全プレですし、時期と場所が厳しい人も多いので取れると思いますよ~@w@イヤァ確証は出来ませんがね!1
SSDのような恐怖の煽りがあった時の最終日は戦争でしたけど;;

>>22:37 凪人さん
凪人さん、こんばんわぁあ~:*・゚・゚゚・*
ラニバ企画を入れるとは、LE-CIELは選んで無いだろうからソニーさんでしょうけどどっちでもいいよね!とりあえずGJ@w@b
半分諦めかけていたので入っていると聞いた時は鳥肌たちましたwww
最後のようつべパロは驚いた!ラルクってあんなパンキッシュなこともするんですね(新鮮)
広告の位置や参考画像の位置まで一緒だったんで、ずっと「うわぁうわぁぁあ」としか言えませんでしたよ(´∀`。)

チケ先行申し込み開始しましたね!
私は大阪4デイズ+福岡土日になりそうです…うわぁぁん会えない?。゚(゚´Д`゚)゚。 もしかして会えない?涙
チケットに関しては全プレだと思い込んで(勝手に)、今回は保険や数撃ち作戦はしないことになったんですが、
もしそれでえらい後ろの席しか当たらなかったら凹みそうです…(´・ω・`)しかし値段が値段だけに被りぶんを捌く自信もない…ジレンマ。
もしかしたら代々木か埼玉辺りも急遽行くことになるかもなので、その際は御連絡させていただきます~+*

>>23:03 Lisaさん
こんばんわぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
うへぇ、偏りまくりな感想ですよねすいません、でも有難う御座いますッ(赤面)
そういえば、ブログを読んだ姉に「私は音大でてないぞ」と突っ込まれました(ちょっ…
音大を目指していた。の間違いでしたが、折角なので(?)「音大出たってことにしといてくれ」と無謀な返しをしておきました(゚∀゚)テヘ
素人の私にはそういう音楽的なことは難しくて分からないですが、色々勉強していた人からするともっと違う見方や聴き方があって面白いだろうなと思いましたよ。

1日目のモー娘。ハイドは私も入れて欲しかったので残念でした(´・ω・`)
モコモコの時に歌った曲は全て2日目でもやったということでしょうねぇ…むしろ、WOWOWもDVDも2日目ということで1日目自体がほとんど幻になってしまった!歓声は1日目のほうが凄いのにモタイナイ!(なんせ全員がセトリを知らない状態でしたからw)
夏の憂鬱は是非ともモコモコVerでお願いしたかったです。まるでPVの再現じゃないか!ほんでケン様が尻を出したら完璧だと思います。(!)

>>23:26 愛菓さん
こんばんわ~、お久し振りで御座います(*ノω・)♪
「trick」聞き直してしまったんですねw もうそれ空耳の呪縛から離れられませんよ。そこに差し掛かれば絶対笑うようになりますよフフーッ
おぉ!初ライブですか!良席がくることを祈っております+*お互い楽しみましょうね~☆
私も余裕があれば埼玉・代々木まで行きたいと思ってます!なんせ「10月頭に払え」と言われても払えない額になっちゃうので、とりあえず先行申し込みは大阪と福岡だけにしておきますw

>>00:47 ucaさん
お久し振りです~、LUSYです*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.
みどりちゃんいいですよねみどりちゃん。マナが投げ付けたカバンもATフィールドを展開して弾き飛ばしてましたね、カッコイイ(゚∀゚)
「お゛めぇの席、ね゛ぇがらっ!」は、ドラマが終わっても馬鹿みたいにずっと練習してましたw
あと、やはりここは押さえておかないと、というわけで佐古君の真似とか…(危険)

拍手有難う御座いました。゚+.(・∀・)゚+.゚
「trick」の空耳が確認出来たようで良かったですwwサビの「test yourself」は「tetsu妖精」と置き換えてみて下さい。さらに笑えます。
そうそう!私も初日のボーイズ掛け合いが見たかったので、ちょっと残念でした(´・ω・`)テツがかなり良い笑顔してたんですけどね~
ハイドの女優っぷりには今回のラニバで特に感じました~!ここまで曲によってキャラ変わってたっけ?ってくらい七変化してますねぇ。
それなのになんで実際に演技させたらあんなうわなにするやめ(ry

>>01:42&12:14 めまるさん
こんばんわー(*゚∀゚)ノご丁寧に教えて下さって有難う御座います!
連投でもおひさしコメントでも嬉しいですよ+*
でも、私も初日のハイドが映っているという書き込みを見かけました。
たぶん白いモコモコが初日のハイドに見えただけで、実際はヘブンリーのハイドじゃないのけ?と思ったんですが実際のところどうなんでしょう。。。
こちらでも確認してみます!(*´∀`*)コマ送りで!

あははwwってことは、ケン様はSSDの頃から英語が崩壊してるけど直す気がないということですね(゚∀゚)ギャア男前!
声と喋り方…なんですか、ヘリウムボイスで漫談してるみたいだからですかね(´∀`)
ちょっと疲れた時やリラックスしてる時の低い声のケン様も好きです。
TVやライブだとテンションと声の高さが比例してるんですが、慣れたラジオなど、時々すんごい低い声で喋ってる時があるんですよねグフフ。
は!私も大阪4デイズで決定しそうです!
どうぞ宜しくお願いします^^

NAME:管理人 | 2007.09.19(水) 20:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.19(水) 23:12 | | [Edit]

 

>>23:12 水菜さん
こんばんわぁ~+*
ラニバは全て通して見ても、だいたい3時間半くらいは消費してしまいますからね。
高画質で内容も素晴らしいので、時間のある時にゆっくり見ることをお勧めします!
慌てて見たら、折角の隠れ萌えやレア萌えなど分かりにくいけど相当ハァハァするポイントを見逃してしまいます。それは駄目なのです。

チッス先行エントリーは私も昨晩漸く手続き致しました+*
大阪4デイズと福岡土日です☆ 他会場も余裕があれば、空席祭りで余りチケットが出回るでしょうからギリギリまで悩もうかと思ってます。土日なら行けなくもなーい。
あー、とりあえず10月頭に約8万飛んでくのかと思うと…手元に無いのにどうやって払おうかと思ってます(無鉄砲)

NAME:管理人 | 2007.09.20(木) 09:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。