L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ラニバDVDの初日サブリミナル一覧はmixiに載せときました。
合計10ヶ所近くありますね~、ほとんど画面が引いたら疑え!ってことか…
分かりやすいのは46:28~29辺りのネオユニですかね。ぼやけてるスクリーンに映ってるハイドの衣装に注目。
DISC:2にもあるのかな。初日の最後の衣装がすっかり記憶から抜け落ちてて調べるに調べれん。
ケン様のエロカッコ良さとかハイドのアイドルっぷりについてなら分かるのに…そういうおすすめポイントなら人一倍詳しいんだけど……(;´Д`)


話は変わりまして、センセー!LE-CIELさんが連絡網を回してくれなかったので、先週のMステを見てたら予告にラルクが出てきておったまげましたー!
というわけで。
10/5のMステ3時間SPにラルクさんが出るということですが、テーマが『あげ歌・なき歌』というだけで曲投票する気がなくなります。

なんだその略し方はかっこわるぅ~…(;´д⊂)ほんでまたこれ無駄なランキングすんの?

私が言うのもなんですが、Mステだけはこういうとんちんかんな略語は使用して欲しくなかったんですが、どうもここ最近のMステは若者風に劣化してて楽しみが半減します。
それでなくても僕らの愉快ならるくあんちえる御一行はMステだけは最優先に出てくれるメディアなわけで、ランキングなんかで時間を割く暇があったら昔のように1アーティスト2曲づつとか2回づつトークと曲が回ってくるみたいなことすればイージャン。それよりランキングするほうが数字取れるってことか?
どうせミヒ●ルがアゲアゲでグリーー●ーーン?とかなんかそんなんが泣けるんで湘南●風が2位か1位かそのへん。絶対そうだ!はい終わったー!1
いや、下のほうで小窓に抜かれるハイドの適当なノリ方は可愛いけどさ。それを見るのもまた一興だけどさ。
せめて「テンションが上がる曲」と「泣ける曲」じゃ駄目なんでしょうか…文字数をなるべく減らしてっ!とかそんななつかしのショートメールじゃないんだから普通に言ってください。。。これも時代ですか…ゆとりですか……ゆとりかぁ…(´ι_` )

私のあげ歌はネペンテスとかライブ版ROUTEとかshoutとかで、なき歌はガラス玉とかwhat is loveの大サビ(限定)とかですます!!どうせランキングに入らん!!
(゚∀゚)わぁっとる!わぁっとるんや!
あ、エバグリDISTverはやたら泣けるあれなんで泣けるんだろう、というかこれはラルクじゃなかったごめん。

まぁランキングととんちんかん略語はギリギリ我慢するとして、ラルクは何をやるんですか?テーマ完全無視でデイブレするんですか?
ほむ…それはそれで面白そうかもしれん!(*゚∀゚)=3 ラルクだけV系反戦ソング!絶対浮きまくりだしスタジオ絶対どん引きするしアハハそれイイッ☆
ただ5日はまだデイブレ発売前ですし、翌週もMステの放送が休みじゃなければ2週連続でデイブレなんてこともあるかも?と思ってるんですが、誰か翌週の放送がどーなっとるのか御存知ありませんか?
折角なのでファンの皆さんを入れてライブ形式でやっていただきたいものです。そうしないとハイドが緊張して20%の力しか以下略。


はっ!そんなデイブレですがラジオでフル解禁したそうで、私も聴いたのですがまだ感想は書かないでおきます。
前回のマイドリで発売1ヶ月前にガチンコ感想とかフライングしすぎたと反省してるんですヨ(´・ω・`)もっと世間の波に合わせる努力をする。
趣向を変えて、皆さんがよくやっている歌詞の耳コピなんぞをしてみようかと思いましてね。
5~6回必死で聴いて、PCで聞き取った歌詞を打ち込んでみたらこうなりました↓↓↓

ねぇ、こんなぁ~形のベースが無かったの~、悲しいねぇ~あぁ
あなたに死んでも殺めて欲しくもない 斧がはーんイイ。
胸押さえ、飲み込まれ、沈みそうな瓜とぉ。

願いを風に乗って~夜明けの鐘を鳴らせよぉぉ
針のように あうぃっしゅしゅしゅぼだーれーえーすてぇーーー
無数の闇を込め、明日へ立ち向かう鼻とうぉおぉおー守りたまえ
あぼぼぼだじゅれーぼーだーーれぇえーーーー
争いよ止まれ

1番だけで断念しますた(´д`)

英語がーーーハイドの英語が何言ってんのかサッパリわっからーーーーーーーん!!
ハイドなんて日本語ですら何言ってんのかわかんないのに…しゅしゅしゅしゅとかぼぼぼぼぼしか聞こえんのです。
私は耳コピの才能が無いということが分かったので、どこかでちゃんと聞き取ってる人の歌詞でも探してきますよっと。。。


あぁそうだそうだ!あと、シアキスの先行抽選申し込みですが、昨晩漸く完了致しました~。゚+.(・∀・)゚+.゚今日の夕方までですって!
今回は数を撃っても余った時に捌くのが大変だということで、いつもの全員が全員フル枚数で全て申し込んでいく「数撃ちゃ当たる作戦」「死なばもろとも作戦」に変更し、6~7人の小部隊を編成。
それぞれの参戦場所を無視し、参戦回数をチケット枚数として換算。合計6日間であれば4枚+2枚必要な公演場所を、その人が1人で担当して応募するというシステムと相成りました。

うん、自分で説明しといてよくわかんねーな★(´∀`)テヘリ

ようするに、私は合計7枚分のチケット料金を負担しないといかんので、小部隊が必要とする福岡(土)3枚と福岡(日)4枚を担当することになりました。
あれ、なんでクジ運の悪いわしが最終日担当になってるんだろう…??みんなそれでえぇのんか…
この作戦のポイントは「それぞれの金銭負担・捌ききれないチケットどうしよ?どうする!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)引き取り手いねぇーー;;」といった面倒事が無い反面、「その人が当てたチケットしか選びようが無いんだからどんな席がきても文句言うなよ! 死なばもろともだぜ!!」というのが特徴です。
まぁ、担当した人が応募をミスッた、または、もしものもしもで落選した場合は保険がないからオワタ\(^o^)/になるんですけどたぶん大丈夫だと思います。だって9,000円だもん。SSDみたいに最終日に重大発表うんぬんなんて煽りも無いし場所も場所だし…た、たぶん。(不安)

そんなわけで、大阪4連発と福岡土日に行くことになりましたー!(負担7枚ってのはそのうち1枚が母のぶんだからです)
血迷ったら関東圏も増えるかもしれません。まだちょっと分からないことが多く、確実に行けそうな大阪と福岡だけ押さえました。
ただあんまり連続して行くと…レポが書けんという問題が出てくるので、いつものレポのボリュームを減らそうか悩むところです。
でもなぁ…文章も上手く書けないしまとめられないんだから、せめて細かく大量に書いてます!無駄に!ってくらいしか売りが無いんで、減らしたところでスカスカな内容になっちゃうかも…凹
レポを書くためだけに大阪2日目を諦めかけてたんですが、生ラルクが大阪に来るのに会いに行かないとか気が狂いかねないというわけで4連発にしたけど1日目は金曜日に仕上げるとして、2日目のレポはいつ書けばいいんだ…?(´Д`)ハテ?
まぁ、なるようになるか。ハクナマタタ。良席くるように祈祷しとくか!




アッ!!あとあと、今月の『WHAT'S IN!?』のケン様連載「放談我報」でハイドの話をしてますよ~(*ノωヽ)
仲が良いんでしょうが、放談我報のラルクメンバー名前出現率はダントツでハイドだぬ。
勿論このためだけにワツイン購入して切り取っておいた。
メンバーが他メンバーの話をしてるのを読むのが好きなのです。その人への思いやりとか尊敬とか仲の良さとか、そういう心情や関係が伺えますからね。ホクホク★

んで、ケン様の「以前ハイドが♪お肉よりおいしいシイタケ~!って言っててそれが忘れられない」という発言から思い浮かんだのは、2人で出演したなつかしの「パパパパ・PUFFY」です。
この時ケン様が「このお肉おいし~!と思って食べてたらシイタケだったんです」という発言をして、隣に座ってたハイドがなんでそんな間違いをするのかと「・・・?(∂д6)」ってな感じで愛らしく小首を傾げておりましたが。(愛らしさのあまり「?」テロップまで出ていた)
ワツインでケン様が仰っている「以前」という正確な時期が確定しないので、

・この時の発言が忘れられないハイドが後日「♪お肉よりおいしいシイタケ~」と言い、自分の言ったことをスッカリ忘れたケン様が「何言ってんだコイツw」と印象に残った
または
・以前ハイドが「♪お肉よりおいしいシイタケ~」と言ったことを忘れられなかったケン様が、後日パパパパパヒーにてその発言をしてみたところ、自分の言ったことをスッカリ忘れたハイドが「・・・?(∂д6)」という反応をした

このどっちかだよな。

どちらかが自分の発言をスッカリ忘却し、どちらかがその発言を気に入ってしまった。ということになるんだけどどっちしてもこの2人の思考が似たり寄ったりです本当にありがとうございました。
性格全然違うのに!なんか知らんがツボが似てる!忘れっぷりも似てる!変なことだけ覚えてるとこも似てる!これが16年の歴史か!

とにかく「今月のケン様」写真の長くて美しい指アップがエロ過ぎるので見て欲しいのと、ケン様とハイドの味覚を疑います。
いつもどんな肉を食ってるんだ?お肉という名のシイタケを食わされてるんじゃないのか…?(涙)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.22(土) 05:14 | | [Edit]

 

こんちわ~(けんちゃん風) デイブレ初オンエアは聴いてないめまるです。発売まで待とうかと(^-^) LUSYたんの耳コピにフキまくりでした!なんだか「恋のマイアヒ」のようで、あの白ネコちゃんが出て来た幻を見たような…(笑)気分になっちゃいました! ハイタンはよほどキノコ好きとみえる。好きな食べ物ランキング上位に入ってるんでしょうね(^-^) けんちゃんの田舎で暮らしたい発言ってハイタンも言うてましたよね!あの二人って似てないようで似てるんですよね~☆ そんなメンバー談はツボですよね♪ あ、ラニバDVDの1日目ハイタンですが、目が痛くなるので諦めて、会報のフワモコハイタンを眺めました(笑)はっきりした映像をキボンヌ…LE-CIELさん!!!

NAME:めまる | 2007.09.22(土) 14:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは
毎日バイトが忙しくまだ萌えポイントを見てません・・・10月のバイト20日もいれてやりましたよww自分でビックリwwミロリは勤労少女と化しますww
数撃ちゃ当たる攻撃やめたんですかー私は捌ききれなかったらドーシヨーって人ですww
友達と福岡2日それぞれ予約。でも福岡は危険かもしれない・・・よ・・ね??ラルクの人気を信じてもいいですか??ww
大阪はナイトメア好きな子といくんですけどね、ぶっちゃけラルクはあんまり知らない子だと思うんで4日全部あたってしまったらどうしよう・・と少し恐怖です。1枚のチケが高いので余計に・・・
行けないと死にそうなほど凹みますが、出費などを考えると6日分はいらないですねwwこんなこと言ってて全滅したら・・・最近頭の中はチケでいっぱいww

ファシオは専用クレンジング買ったら大丈夫ですよ!!私ワザワザ買いました。目にしか使わないので肌に負担かかんないですよーぅ。
プロアクティブなーあわなかった時の事を考えると・・・ww
やっぱ生活リズムですか。規則正しく・・・パソコンさえなけりゃ・・
肌にあう化粧水とかを見つけたいです。最近IPSAの化粧水がきになってるんですよねーー。下地マキアージュですか・・・試供品でももらおうかなww
遠征・・・仕方ないじゃないですよね。好きなんですもん。ライブは今の私の生きがいですよ。ちょっと言いすぎですが、ライブの為に生きてますww
とかほざいてたら通帳がスカラカーン。冬ってバーゲンあるじゃーーん。
ライブ資金とバーゲン資金を同時進行でためてきます!!

NAME:ミロリ | 2007.09.22(土) 19:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.23(日) 12:55 | | [Edit]

 

>>05:14 みうさん
Mしゅて…(*´Д`)可愛い言い方…(癒)
「ファンが選ぶもう一度見たいベスト10!」
それいいですね!
確か以前も、ファンが選ぶ好きな曲ベスト10みたいなことして、シングル以外の曲も出てライブ映像とか流れて面白かったな~
あれもっかいやって欲しい~。゚+.(・∀・)゚+.゚過去映像ベスト10でもいいー!
昔の映像とか出ると、恥ずかしさのあまり小窓でニヘニヘ笑ってるであろうメンバーを見たいっすw

メトロのケン様はなかなか素晴らしかった!
カレスのケン様とREALサラシ白スーツのケン様が1位2位を争うS度だとすると、それに負けるとも劣らぬカッコ良さです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Sケンランキングでも作ろうかな…マニアック過ぎて引かれそう…フフッ

>>14:46 めまるさん
こんちゃ~(*`w´)ノ
発売まで聴くのを待つ、それもまた一興だと思います+*
私もCDを購入した時の新鮮さを大事にしようと、トータルで10回も聴いてないんです。
しかしPCに音源データがあるというのに、聴かずに我慢するというのはなかなかマゾイものですね…なんかもう…聴きたいけど我慢…聴きたい…聴けるのに…という苦しみループです(;´Д`)アッ…アッ…

ケン様とハイド、似たような発言がチラホラ飛び出ますよね。
話が合う友達とはこういうことをいうのでしょうね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
キノコ好きはこれで確定致しました!どうやらハイドは菌類が好物のご様子。菌類が。(バイキンマン?)

>>19:00 ミロリさん
こんにちわ(*ノω・)♪
毎日バイト、お疲れ様です!あまり頑張りすぎて体を壊さないようにして下さいね?生ラルクのためにも適度に休んで下さい+*
えぇっΣ(((;゚Д゚)))全部行けないのに応募したんですか??アリーナツアーでそんなことしちゃらめぇぇえええ!涙
たぶん…応募ミスさえしてなければ全部当たってるんじゃないでしょうか。大阪はいつも空席が出るくらいですし、確実に取れてると思います。
落選者が出るとしてもツアー初日か福岡最終日で、それも極稀じゃないですかね…(´・ω・`)

ファシオ専用クレンジングですか~、あうう手間がかかりますねぇ(*iдi)
1度でてっとり早く落としたいという面倒臭がりですw
でも、それだけよく落ちるなら部分用のクレンジングによさそうですね!(*´∀`*)試してみようかしら+*
IPSAは以前試したような試してないような…(忘)また使われたら感想などお聞かせ下さい~☆
私も貯金と節約頑張りまつ!=3
とりあえずバーゲンより6日分のチケット代を払えるだけ貯めて下さいww

>>12:55 緋菜さん
初めまして、LUSYです(*ノωヽ)
いつも遊びに来ていただいているそうで、有難う御座います~!!(テレ)

え!!ヾ( ゚Д゚)ノ"ラジオでも言ってたのかアイツ!!可愛いな!!喜
よっぽど気に入ったんでしょうねw
ということは、やはりパパパパパフィーでのケン様の発言が気に入って使ってるのかな…??忘れてるのはケン様のほう?
あぁ~(*´Д`)一度気になり始めるとどういう経緯なのか詳しく知りたくなってきますw
はい!またいつでもコメントしてやって下さいね+* お待ちしてますー☆

NAME:管理人 | 2007.09.25(火) 20:34 | URL | [Edit]

 

アゲ歌ナキ歌には正直『・・・・』でした・・・

なんでしょう、Mステは昔のアットホームな感じが好きでした。トークも長かったし、hydeの日本語の下手ぶりが伝わってきて萌えでした(笑)今回のSPで歌うのはDAYBREAK'S BELLで間違いないんですかね?

アリーナのチケ、参加したい日にちは全部申し込みました!
ど、どうか、当選しますように・・・・・・・!

『肉よりおいしいしいたけ』・・・w
そんなことを歌ってのける貴方が好き。

ken様の「以前」の記憶、LUSYさんの見解に大賛成です!きっとそのどっちかに違いありませんね☆
ほんっとに、ファンの見えてないところでそういうやりとりがあるなんて。もう常に覗き見したいです(危)



NAME:弥生 | 2007.09.26(水) 20:15 | URL | [Edit]

 

>>20:15 弥生さん
私も昔のアットホームなMステのほうが好きでした(´・ω・`)
最近はすぺさると銘打ってランキングばっかりで…プロデューサーでも変わってしまったんでしょうか。同じアーティストが2曲歌うなんてファンには堪らんすぺさるじゃなくなってしまいましたねぇ。

シアキスチケットの結果はどうでしたか?
私は結果的に作戦成功となりましたが…全ては受かりませんでした;;

ムヒッ!私だって影から見詰めていたい!電信柱の影からハァハァしたい!
いいですよね~仲良さそうなエピソードを聞くと、ホクホクしてきます。゚+.(・∀・)゚+.゚焼き芋たべたい!(唐突)

NAME:管理人 | 2007.09.27(木) 17:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
