L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今朝は『めざまし』でタイ式「HONEY」が流れ、朝からラルクに出会えるとは縁起がよろしおすな~:*・゜(人´∀`)゜・*:.。
今日の昼はいよいよラルクアンシエルツアー2007~2008・シアキスツアーのファンクラブ先行抽選・当落発表で御座いますけど、まぁどうせ…アリーナツアーのFC先行なんて全プレってのが今までの常だし、結果はゆっくり夕方にでも見ればえぇかな~

なんて…ノンキにあくびしている場合じゃなかった。
昼12:00以降全国のラルヲタの断末魔が轟いているとの情報が入り、急遽ネットを接続、一体何が起こっているのかをこの目で確かめてきた。
どうやら、一体どこに回すのか知らんが明らかに空席多々であろう高額アリーナツアーにおいて、まさかのFC先行が落選祭りという、とんだ番狂わせが起きている模様。

え゛ッ!?Σ( Д ) ゚ ゚

アリーナは全プレでそ?(゚Д゚≡゚Д゚)落選なんて逆に珍しがられるもんじゃ…??
それがラルクツアーの常であって、過去の統計からしてアリーナクラスで落選多々なんて初めての事態なんだがこっ、こっ、コケッ…これはつまり…

予測①単純にファンが増えた。
●それはそれで喜ばしいけど、巷のラルクの扱われ方からして増えているようには思えんwww
9,000円という値段を聞いて行くのを諦めたライト層も多く、CD売上は落ちているのにチケット入手が激戦とかそれなんて都市伝説。

予測②複数名義での数撃ち、転売屋が増えた。
●複数名義での数撃ちは増えただろうけど、ダフ屋については前回の富士急で大赤字を食らったらしいので減ったくらいじゃないのか?
どちらにしても、これだけの落選者を出すほどの威力があるとは思えない。

予測③ファンクラブ当選枠をLE-CIELが減らした。
●これが一番可能性が高い。
また、皆さんの当選結果から推測するにどうやら複数公演で数を撃った場合の落選率が高く、一本釣りの人の当選率が高い模様…(※あくまで推測です)
ってことはLE-CIELが、
「いつもいつも一部のラルヲタが何ヶ所も参戦しやがって、当落格差がどんどん広がってるじゃねーか…」

「今回はそうはさせねぇッ!!」

「おまいら、フルボッコにしてやんよ!!」

フルボッコ

により、ファンクラブ枠を大幅削減、複数申し込み者は1~2公演だけ当選させ(全滅の人も居るらしい…)携帯サイトLE-CIEL NET、または一般枠へ流すことにした。

予測④チケデリかLE-CIELか知らんけど、どっかの手違い
●(゚∀゚)コラー!

予測⑤闇の組織の介入
●うちのラルクが…何をしたと言うんですかッ…!(涙)


ってくらいしか考えられないんですけど…(´д`)
②も可能性としては高いんですが、9,000円という高額を複数撃ちするセレブヲタってそんな多いか?ってな話になるわけで。
富士急で大赤字だったし、これといってファンが急増したわけでもないのに転売屋が急に増える意味もわからん。
となると③か…もしくは④か⑤wwwww
③だとすると、てめぇこのやろ、そ う な ら そ う と 言 っ て く れ!!11ですよ。
FC枠を減らすなら減らすと、事前に明確な変更内容の提示と双方の了承を得るべきである。(役所か)
いやむしろ、複数参戦しようとする人を落とす意味がわからんぞよ。平等にしようとしてるのか知らんが、1ヶ所だけで満足するのはあくまでライト層であって、1つでも多く行こうとする熱狂的なラルヲタ層が今のラルクを支えていることを忘れてはならぬ。ならぬぞ。
少なくとも9,000円なんて高額ライブはラルヲタしか行かないんだから、複数参戦の人を大事にしなきゃあ…ライト層にアリーナが埋められるわけが…
いやでも、LE-CIELさえ予測しかねる事態で③以外のどれかという可能性もなきにしもあらず…

わからん…今回ばっかりはわからん…わしにはわからん。

③じゃなければいいな…
③だと、LE-CIELが私達を「本当に裏切ったんですか!?」と言いたくなるぞ。
オンドゥル語で言うと「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」である。 オンドゥル語→wiki
ハイドはオンドゥル星人だと思う。

と、ここまで書いておいてアレなんですけど。
私はこれが幸いしたのかただの偶然か…「数撃ちゃ当たる作戦」を止めて「死なばもろとも作戦」に切り替え(前回の記事参照)1人1公演づつしか担当してなかったので、ほぼ受かってたんですけどね(´・ω・`)
まだ小部隊全員の結果が届いてないのでワカランのですが、大阪の9日と10日、福岡両日は参戦ケテーイです。
大阪日曜は落ちたので、NETか一般に回してるを取るか…余ったのが出回るのを待ってそれで手に入れればえーかなと。


あ、そうそう。落ち着いてきてちょっと考えてみたんですが…
もし意図的にFC枠が減らされた③の場合…アリーナ数にFC当選数を合わせたのかもしれない。というのはドウダイ?
FC枠を全てアリーナ良席に回し、他をその裏に回すラルヲタ感謝祭みたいなやり方を企てているならなかなか面白いぞ。
それだと、複数応募を減らしてなるべく参戦数を平等にする作戦を取ったとしても納得いくんだが…(どうせ落選したラルヲタがNETか一般で取ってくれるところまで予測して)
最近のラルクは変化球をガンガン打ってくるから、無いようで有り得るよ。無いとも言い切れないから夢を描いちゃうよ。妄想は自由だよ、あぁんはーじぇっじゃっじゅいーんアァッーー!(ヒョコッ)

しかし、ラルヲタってほんと財布から何から落ち着く暇がないな…
昼から驚きすぎてわしゃ疲れた。
ちょっとリラクゼーションのためにも現実から逃避してハイドのフトモモのことでも考えます……触りたいなぁ美味しそうだなぁムチムチもちもちだなぁあはははぁ…ハァハァ…はぁ……駄目だ。元気が出ない。
こうなったらハイドのフトモモを実際に触るしかないと思うんだ、ということでハイドさんに致しましてはフトモモを触りやすいようにメイド(以下略)

 

 

 

Comment

 

こんばんは☆

まさかのアリーナ。恐るべしですTT
私も半べそかきながら恐る恐る当落確認してみましたが大阪2勝2敗でございました☆

ところで!
赤パジャマ発売開始しましたね~♪
注文画面を見つめていたら
一瞬TOPSだけ購入しようかな?なんて
思ったんですけどチケ代の事を考えると
やっぱり簡単には注文できないです~TT

で、LUSYさんはsetでご購入されるんでしょか???笑

NAME:水菜 | 2007.09.27(木) 19:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.27(木) 19:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.27(木) 19:43 | | [Edit]

 

こんばんわ★

先行予約の結果・・・本当に酷いもんっスよね(T□T)
あたしは名古屋2DAYSと代々木の土曜日を予約して、名古屋は2DAYSとも当選したのですが、代々木・・・落ちました(´;ω;`)
しかも代々木は一人分で予約したのに、、涙

当然のように当選すると思っていたのですが、やっぱり結果が気になって授業中に携帯で確認してリアルに∑((((゚□゚))))←こんな顔してしまいましたよ。。
LE-CIELの考える事はさっぱりですねぇ~┐(´~`)┌

しかもまた会報が遅れるそうで、、(;´-д-)

あたしもやけくそでいつも以上にhydeのあのトロのような無駄に分厚い舌を堪能したいと思います(´ー`)ゝ★
エンドレスでラニバDVDのtrickです(゚∀゚)

NAME:Lisa | 2007.09.27(木) 19:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.27(木) 20:09 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.27(木) 20:46 | | [Edit]

 

同じく、昼から叫び声を上げた一員です(T∀T)
さいたま2Days&代々木土日の4公演を申し込み当選したのが
さいたま2日目だけってwwwチクショウ・・・・・・orz
保険かけて母上名義でさいたま初日と代々木日曜を
申し込んだのですが、そちらもさいたまのみの当選でした。
ちょっ、代々木全滅って何wwww
LE-CIELの行動が読めない・・・・むしろ、読める日が来るのかどうか(´д`;)
とりあえずNETとローソン駆使してどうにか代々木確保する予定ですけどね(^^;)
NETはライヴ不参戦組の友人総動員で申し込もうか・・・・・(待て)

DEIST、赤パジャマ出ましたね~(´∀`)
俺はリリースラッシュとツアー参戦だけで死にかけてる
貧乏学生なんで購入する予定はないです(´ω`;)

NAME:凪人 | 2007.09.27(木) 21:42 | URL | [Edit]

 

こんばんわ^^
聞いてくださいよ!!!なんと埼玉当選しちゃったんですよ!!!
嬉しすぎて1人で踊り狂ってたら、ゴミ箱倒しちゃって部屋中ゴミだらけですwwwww
ナマhyde様に逢えるなんて・・・vV
フトモモをお触りできるなんて・・・vV(←

・・・代々木はなぜか全滅でした。笑
一般で取れるもんなんですかね??悩

NAME:愛菓 | 2007.09.27(木) 23:03 | URL | [Edit]

 

どんも★

昨日はメールの返事ありがとうございました。夜中にやってみたのですがダメで、朝やってもダメで、とうとう24時間たったのにダメだったので電話したら解除してくれましたww
長かった...やっと不安から解放されました--。゚(⊃Д`)゚。もう学校で叫んでしまいましたよw mixi見てたらけっこうダメだった人がいたんで不安になってたから本当に嬉しかったです。
で、結果は福岡ファイナル、大阪2日目でした。6日分応募したのにさ--...で、相方さんが福岡初日をあてたので福岡は両日参戦になりましタ★やったぁぁぁぁぁぁぁ。゚(⊃Д`)゚。LUSYさんと被ってるんですよ~ぜひお会いしたいです~ww
大阪は友達の家に泊めてもらえるし、チケ代も3万ですむのでとりあえず一安心。もしかしたら大阪3日目のチケ狙うかもしれませんが...とりあえず、バイトまみれにならなくて良さげなので安心wwもう6日とかなったら週6でバイトしようかと思ってましたからw
結果でるまでの節約生活が長かった...ほんとによくがんばったな...と自分を誉めたいです(*ノ∀`)ノ。+

NAME:ミロリ | 2007.09.28(金) 15:02 | URL | [Edit]

 

>>19:23 水菜さん
こんばんわー(^ω^)
アリーナクラスでこんな落選劇…こんな事態は予想外っす(;´д⊂)ウアー!
アリーナツアーで「行けるだけいいじゃないか」と言う羽目になるとは…
でも、また火以降はライブに行けるか分からないと聞いていたので、参戦が決定されたということで!良かったですー!。゚+.(・∀・)゚+.゚お会い出来るといいですね~+*

赤パジャマの販売開始しましたね~、なんで今なんだ!!ハイド!!可愛いな!!(何しても可愛い)
ハイドが着てくれないと困ります。赤パジャマでミサミサコスしてくれたら3着買ってもいい。←?
とかいって私も購入ボタンクリックしてますけどw
でも買ってる場合でもないんですよね。そろそろアレがくる気がする…!アレが…!アレ!(;´Д`)ルシエル限定前夜祭がぁああぁああくるぅぅぅきっとくるぅぅぅ

>>19:35 かなこさん
こんにちわ、お久しぶりで御座います(*ノω・)♪
通常のアリーナツアーは今まで全プレが普通でしたね。落選があっても初日か最終日くらいで…それでも空席ばっかりで平日公演は定価割れすること多々ですwwww(注:ファンです)
なのでFC枠が減らされたのかなーと思うのですが、実際のところどうなんでしょうね;こんな落選祭りは初めてのことなので真相が気になります。。。
1、2公演しか応募しない方がよく当たるっていう傾向は、あくまで私の予測ですから断言出来ませんデス(´・ω・`)
でも3~4公演以上応募して全て当選したという話は今のところ聞きませんねぇ。
LE-CIELが何も考えていないとなると、つまりは闇の組織の介入ということになり(ry

>>19:43 トモさん
初めまして、こんばんわ+*
いつも遊びに来ていただいてるそうで有難う御座います!。゚+.(・∀・)゚+.゚
オホホ!私もケンファンですがディストです。楽しいですよ~、何かとハイドがラルク話やTV収録の裏話なんかもしてくれますからね~カメラに遭遇出来たら生ハイドが!ぎゃあ可愛い!
BBSの雰囲気には馴染めませんがw ハイドが好きなら入って損は無いかと思いますよ☆
おぉー!パジャマー(゚∀゚)あれ実物で見るとかなり可愛いですよね!あ、今ディストに入るとパジャマでデスノコスをしているハイドが見れますゴニョゴニョ。

そういえば会報遅れるぜメールきた…(´Д`)なんか毎度お馴染みのメールでまったく気にしてなかったんですが、よく考えたら突っ込むべきところじゃないか!
ヤバイです。私としたことがLE-CIELクオリティに汚染されてきております…アワワ
大阪初日は誕生日翌日!それは参戦したい日ですよね!当選おめでとう御座います~(*゚∀゚)☆
プレミア席は全プレのようですけど、やはり応募した人が少なかったんでしょうかね?
確か、ツアー詳細ページにプレミア席の位置も載ってたような。載ってないような。忘れたような。(忘れたんだね)
私も大阪初日参戦です(´∀`)ハイドの「ただいま~!」が聞けることを密かに願って応募しました~!
NETでも大阪日曜を狙ってみますです。行ける限り、楽しみましょう+*

>>19:43 Lisaさん
こんばんわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
代々木落ちた人多いですね…受かったという話を周りで聞きません(;´д⊂)みんな全滅?代々木ってもしかして席が無いんじゃないのか?(どういうこと)
私も受かると思って数を撃たなかったので、皆さんの「落選!?Σ(((;゚Д゚)))えええええええ」という絶叫に結果を見るのが怖くて怖くて…なかなかアクセス出来ませんでしたよ;;
結局のところ、FC枠が減ったのかファンが増えたのかハイドがなんかやったのか(?)どういうことなんでしょうねぇ。
会報の遅延は毎度お馴染みになってきたのでもう怒らない(゚∀゚)怒ったら負けだと思っている。

ハイドの舌って本当に大トロのようですよね~(*´∀`人)
綺麗な赤い舌をチロチロ出してくれるのでお箸でつまんで引っ張ってやりたくなりますウヒヒヒ。泣けばいい!泣けばいいホレホレーー!!
trickのハイド、カッコ良くて好きですオーイエー!

>>20:09 めまるさん
でしょ!私も③なら③で、FCを良席に回してくれるなら面白いなぁと思うんですけどね(´・ω・`)
まぁラルクがそんな粋なことをしてくれる気がしませんがw期待はし過ぎないようにしておきますww
FC枠を減らして一般に回すとしても、それやっちゃうと業者が買い占めて終了なので一般発売後のチケットの出回り方に注目ですな。
それでも入手困難な状態が続いているとするとファンが増えたということで(゚∀゚)素直に喜ぶとします!アハァ
案外、携帯サイトのほうに回している可能性もありますよー。
なーる!月額300円の入会者を増やそうという魂胆かラルクめっ!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノどこまでもズルイことをでも嫌いになれないラルク大好きあぁああ悪循環。。。

私も大阪の日曜以外は確実に参戦出来そうです+*
独り参戦も気楽でなかなか良いものですよ。私はFAITHツアーで独りで川崎まで旅をして生ハイドにハァハァして帰ってきましたw
勿論ギリギリまでチケット探しますよ~、まだ一般発売を待ってみないとどう転ぶか分かりませんからね(ニヤリ)

>>20:46 なつきさん
こんばんわ~(^ω^)
オンドゥル語人気ですな!お勧めはwiki内のオンドゥル語一覧です。あれを上から読んでいくと、絶対どこかで拭きますドンドコドーン!
初ラルクライブ一本釣り!おみごと!おめでとう御座います~+*
やっぱり一本釣りの当選率高いなぁ…(驚)

ライズの”何度も呼びかけるよ~”のときの揺れ!?(゚Д゚≡゚Д゚)どどどこだーー!確認せねばーー!!一緒に乳も揺れておったということですかそうですねー!?
私も結構見逃してること多いんですよ。また萌えポイントを見付けたら教えて下さい(*´Д`)ノ

>>21:42 凪人さん
はうん(;´Д`)絶叫お疲れ様です。
私は上司が居たので叫びはしなかったんですが、目ん玉かっぴらいて大口開けてました( ´゚д゚`)ギョッ
やっぱり凪人さんも代々木全滅ですか?
代々木一本釣りをしたという人しか今のところ当選した話を聞きません。なんだ、代々木ってキャパ2000くらいなの?(ライブハウスww)
私もNETで大阪最終狙ってみます!母の携帯も使います!
FCがこんだけ落選したってことは、きっとどっかに回ってるはずなんだ…!どっかに…!!(血眼)

赤パジャマはハイドがミサミサコスをしないと盛り上がれなーい。記事にする気もおきなーい。
というわけで( ゚∀゚)o彡°ついんてーる!ついんてーる!

>>23:03 愛菓さん
こんばんわぁ(*ノωヽ)
おぉーー!埼玉当選おめでとう御座います!生ラルクに会えますね!ゴミはちゃんと回収してくださいませww
愛菓まで代々木落選……代々木って、代々木って、本当にあるのか?(根本的に)

今回FC先行が落選祭りでしたので、もしかしたらNETなり一般なりに回している可能性もあります。
ただ私が記事に書いている③以外の場合は…一般でも難しいかもですね。余りチケットが出回る可能性もありますし…(´・ω・`)今回ばっかりはさっぱり分かりませんです。。。

>>15:02 ミロリさん
いえいえ!またいつでもメールしてやって下さいませ。゚+.(・∀・)゚+.゚携帯の本アドレスから返信させていただきましたので。
あ、電話したら解除してくれるんだ…(知らなかった!)
おぉー!福岡両日参戦決定おめでとう御座います!私も参戦しますので、お会い出来るのを楽しみにしております+*
6日分だと4万近くなりますしね;;
良かったような悪かったようなという感じでしょうかねw 私はまだまだ節約生活デスヨッ!(;´д⊂)福岡までの遠征費貯めます。もうお金使っちゃうので土日は出掛けません、ヒキコモリます。。。

NAME:管理人 | 2007.09.29(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは&初めまして^^
ラブログから飛んできました、透花と申します<(_ _ )>

KISS TOURの結果、今回は予想外の激戦でしたね。
私もアリーナの落選率を軽んじておりましたので、仕事から帰って夜にみればいいわ、なんて思っていたら、各地から悲痛な叫びが・・・。

思わず昼休みに携帯から確認してしまいました。

結果はLUCYさん同様にチームプレーで申し込みをしたおかげで、希望公演は全てGETしました☆

ホール撃沈の傷がまだ深いので、前回1本釣りの当選率が高かったのにならってそうしたのが功を奏した感ですね。

ほんと、アリーナの倍率じゃないですよ今回(´Д`;)

NAME:透花 | 2007.10.01(月) 01:16 | URL | [Edit]

 

>>01:16 透花さん
ラブログからようこそいらっしゃいませ+*
LUSYと申します(*ノω・)♪

今回の先行はほんっとーーに予想外でした;;FC枠が減らされたとしか思えない当選率…アリーナと見せかけてホールか?実はホールへ招待されるんじゃないのか…?(謎)
透花さんもチームプレーを行使されたということで!1人しか担当しなかったら席が選べないからな~とは思っていましたが、一本釣りした場合は全て当選しておりました。
やっぱり応募内容をチェックされてたんでしょうか…

またいつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしてますですー+*

NAME:管理人 | 2007.10.03(水) 19:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
