L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
早朝、組合員のSさんより『めざまし6時代にデイブレPVきました!』との報告メールで目が覚めました。
深夜2時までハイドのフトモモのことを考えていたために(何やってんだ)眠くてしゃーなくて、もう仕事なんていいじゃないか…このまま寝といてやろう…(´∀`)ムニャムニャ とか思ってたところを「はっ!!Σ(゚д゚)デイブレだって!?」と、ものの2秒で飛び起きることが出来ました。
これで遅刻せずに仕事に出社できます、Sさんありがとうございました(*´Д`)

もしかしたら7時代の芸能ニュースにもクルかもーーー★
とワクテカしながらDVDをセットし、リモコン片手に朝食&メイクをしていたんですが
『沢尻エリカが生出演するので、7時代はカットされる可能性も…;』
という不吉な情報が入り、期待半分諦め半分で「とかいって羽鳥さんがやってくれるカモー!(;゚∀゚)」ってな感じでズームインにも淡い期待を抱きつつ頑張ってたんですが…

残念ながら7時代のニュースでデイブレPVは流れませんでした…(´・ω・`)

肝心のめざましはやはり、生エリカが出ていたせいで芸能ニュースは大幅カット。
ラルヲタのわたくしからしたら、楽しみにしていたPV初解禁がDVDにおさめられず「タイミング悪りぃんだよエリカこのやろぉぉおッ!!怒」と拳を震わせようかと思っていたら
艶々メイクで登場した黒スーツのエリカが、ずっと頬杖つきながら「あぁん?そんなこと答えるわけないでしょう?フフン」と笑えるくらいのふてぶてしい態度で、軽部さんに「ぶしつけな質問などございましたら本当に申し訳r(ry」と謝らせていたために「エリカ様が出るならしょーがねーな!!
(゚∀゚)そりゃ流れねーわ!!」
と、なんだかよくわかんないけど納得させられました。
エリカ様TSUEEEEEEEEE!!!

アヤパンとかアミーゴまで「沢尻会って本当にあるんですか、エリカ様とか女王様って言われてますけどどう思いますかあはぁああ!?」と軽く暴走してて面白かったし、その間もずっと頬杖ついて「さぁ?皆さんにお任せしますフフンフン=3」と朝っぱらからご苦労様ですと言いたくなるくらい完璧なキャラで応じていたので、ラルク見れなかったけどやたら笑えたのでおkwww
相変わらずエリカは女子から嫌われそうなキャラですね!
わしゃそんなとこが逆に好きだがね!(゚∀゚)まだまだ子どもなのに頑張ってるとこが可愛い。あれはキャラを崩してやりたくなるタイプだよねー。時々ふと子どもらしい声で笑ったり、大人を前にすると素が出かけて慌てて偉そうな言い方するとこも可愛いw でもハイドが一番可愛い。 ←何だ
おかげでエリカ様がお帰りになるまでめざまし見てたら遅刻しまんた。(結局)
それはそれでエリカ様のためなら給料減ってもイイ気がしてくる。不思議だねエリカ様。結果的になんか良かった。遅刻も良かった。いや遅刻は良くないけど。


って、ここでラルクを諦める私ではナァーーーイッ!!ヾ( ゚Д゚)ノ"ちょっとエリカ様に現を抜かしてたけどラルク!ラルクが一番大事!ラルクを見なきゃ!
早速某所にうpされているとお友達に聞いて確認してきましたが、あれなんだ、まるでHYDEソロのようなダークネスな世界観と久し振りに美しい外人オネーチャンktkr!!どうやらジャケ写とPVが似たような雰囲気で繋がってますね。珍しい!いつもジャケ写だけ斜め右上の方向性で全然曲と合ってないこと多々なのに!
暗い海を黒いフードを被ったハイドと他メンバーが、THE CAPE OF STORMSに出てくるような小船に乗って揺られておりました。
何故かやたら噛みまくりな軽部さんが、「ラルク 海賊になる!」とか言ってたけどどう見ても漂流者です本当にありがとうございました。
久し振りにストーリー性を期待してしまう仕上がりですねぇ!。゚+.(・∀・)゚+.゚ワァー!すんげCG!おもっくそCG!
めざましの映像だけだとだいぶ胡散臭いですけど、ソニーミュージックHPでの視聴も始まってるのでそちらの映像はまた違うフレーズでした。めざまし逃した方は必見!
大海原メインかと思ってたら、ソニーさんのほうでは空で戦闘機がドンパチやってる映像が流れてますね。やっぱり戦争系のPVなのかしら。
どうも金髪のおねーちゃんがドンパチCGの中を逃げてくとこ見ると、パールハーバーとかスカイキャプテンとか実写版キャシャーンを思い出すなww

やー、それにしてもこうやって高画質で見ると、デイブレPVのハイドってばやたら美しいぃぃぃ((゚∀゚))おにんぎょさん!おにんぎょさんがいる!
でもさ、あの、もしかしてケン様……まっ、まっ、丸くなかったですか?…orz
目の錯覚かと思ったんですけど、映像を見た姉も「…丸い」と一刀両断でした。
まだ痩せてなかったのか…というか、PVは一生残るものなのに撮影前には痩せとくべきでしょうがケン様のバーカ!バーカ!バーカ!バッでも好きだぁぁああぁああうおぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。一万年と二千年前からあっいっしってっるうぅぅぅぅぅ

はっ!!そういえば10/1のキューン兄弟で、デイブレ音源が流れるそうで御座います。
PVが出来上がってたら流すようなことも言ってたらしいので、もしかしたらPVフルが拝めるかもしれませんよ。
月曜日は21時までには帰宅しませう=3=3=3
ほんで、いよいよ明日の17:30からガンダムooの特番でラルクのコメントが流れるらしいですー!楽しみですね+*




話は変わりまして。
シアキスチケットの当落発表という日に、ディストにて赤パジャマの販売が開始されたそうです。なんでよりにもよってそんな日に。
これはつまり、ハイドは今回の先行予約において落選者多数であることを知っていて、「用意してたチケット代が余っちゃった…(´・ω・`)どうしよう…」状態のラルヲタを釣ろうとしてるってことでFA?
そういえば大阪日曜が落ちたから9,000円浮いちゃったし、これでパジャマセット買えばいい気もしてきたけど…(あれ?計算合わないな)

わしはハイドなんかに騙されるもんか…!!騙されるもんかぁああぁあへあへ…!!!(購入クリック)

 

 

 

Comment

 

エリカ様

LUSYさん、はじめまして!ラブログで偶然拝見して以来、毎日のようにブログを読ませていただいています、ラルクマニアでハイドヲタ、そして最近はエリカファンの者です。
私も今日のめざましテレビを見ていたのですが、沢尻エリカちゃんが喋っている姿を、ハイ子に置き換えると、かなり萌える事に初めて気がつきました(笑)。
「新曲PVはどう見ても漂流者」という件には、激しく同意です。

NAME:mamyu | 2007.09.28(金) 20:06 | URL | [Edit]

 

エリカかわゆいですよねえ~
虚勢はってんのがまた可愛いし、ほんとたまにあのキャラが崩れるところがたまらんのです!過去映像だされて「いやー見ないで!誰か止めてー!」と叫んだのに萌えが最高潮に達しました(・∀・)いいわあ泣かせたいわあv
男に生まれたらああいう子のわがままに丁寧につきあってたまにいじめて暮らしたいです。

mamyuさんもおっしゃってますが、ハイ子が居たらこんな感じかしらhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思いつつエリカを見る度二重萌えしている日々です。エリカに転んでもただでは起きないのがハイオタです。

赤パジャマとどいた際には感想たのしみにしてます(´∀`)まさかパジャマを買わせるためにチケット落選増やしたなんてことは…ないですよね。うん。

NAME:あおの | 2007.09.28(金) 20:51 | URL | [Edit]

 

今日はおつかれさまでした!

いやぁ、めざましはほんとに素晴らしいドタバタな朝を提供してくださりますねorz

なるぼど、確かに漂流者wwww
なぁーにやってんですかねwwww

エリカちゃんは、ツンデレキャラだと妄想してますw
やっぱ女の子から嫌われるタイプなんですかね?あんなに可愛いのに男前ってけっこう素敵な気が♪
途中から仕事で家を出たので、詳しい内容ありがとうございました☆

NAME:弥生 | 2007.09.28(金) 21:42 | URL | [Edit]

 

>>20:06 mamyuさん
mamyuさん 初めまして!コメント有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚私こそLUSYです!←?
ラブログから偶然迷い込まれたのがこんなよくわからないケンヲタ長文ブログ…ご愁傷様です、いやいや有難う御座います!嬉しいですッ…(*ノωヽ)テレ
勿論です!エリカはハイドに置き換えてなんぼです(゚∀゚)
Σ あぁなるほどーー!エリカを見かけるたびハイドに置き換えてはいましたが、ハイ子ってのは思いつきませんでした。(そっちのほうが不思議)
よぅし!これからは「エリカがどれだけ嫌われようともあの子はツンデレなんです!エリカ=ハイ子なんですー!!」計画を強引に推し進めていこうと思いますw

PV見て「海賊」と書かれていたのにやたら違和感を感じまして。あれは漂流もしくは密航です。
またいつでも遊びに来て下さいませー★

>>20:51 あおのさん
まったくもってその通りでございます(゚∀゚)ノ
エリカの可愛さとは、その女王キャラを演じるがゆえの幼い虚勢と、隠し切れない少女性ダー!なんだよクッキー作ったって!理由が「暇だったから」って!可愛いなオイッ!
ウンウン。男に生まれたらあぁいう子にわざと振り回されてみたり、キャラが崩れて赤面する高慢ちきな顔を見てニヤニヤしていたいですwwww
…あおのさん、趣味が合いますね(握手)
別ブログのほうでエリカのことを「ツンデレハイド」と呼んでいるのは秘密です。どこに転んでもハイヲタです。

チケットは1枚9,000円、パジャマセットは12,000円…なんか計算合わないんですけどねw

>> 21:42 弥生さん
お忙しいところ、朝からメールに付き合っていただいて有難う御座いました(*iдi)すいません騒がしくて!
めざましはいろんな意味で素晴らしいネタを提供してくれました。やー、朝から笑った!
エリカちゃんは嫌われると思いますよ。というか見ててイライラするという意見を沢山聞きますよw
だが私はツンデレがスキダーーー!!(何)

PVは漂流者でした(´∀`)
最後まで見ましたが最後まで漂流しっぱなしでした…なんか変化してくれww

NAME:管理人 | 2007.09.29(土) 19:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^大阪3日目を携帯サイトで予約しようかどうか悩んでるミロリです。3日目に行くと帰るの日曜の夜行になるから月曜からがキツイんですよね・・・ううう。
デイブレのpvまだ見てないです(°m°;)
早く見なくては=33音源は聞いたんですけどね。初期~~~ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノって感じで楽しみです。
でもおそらく買わないと思われ・・・いや、来月CD代5000円かかるし・・アルバムでるし・・・とか言いつつ買いそうですけど(爆)
私も大阪までの遠征費ためなくては。船で行くのが一番安いって聞いたんですが、一人で船乗るの怖いです。タイタニックみたいになったら・・・と思うと乗れませんwwやっぱ夜行バスかな・・・( ̄ェ ̄;)
そういえばガンダム見損ねたんですよーーバイトだから録画しなきゃ★とか思ってたんですけど完璧忘れてて・・・ありえない( ̄□ ̄|||!ちょっくら今からPVとガンダムの映像探してきまーーーす


NAME:ミロリ | 2007.10.01(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

>>00:06 ミロリさん
こんばんわー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
あれ!船とか夜行とかミロリさんはどこから旅立たれる予定なんですか?以前聞いていたら申し訳ありません;;
船は船の発着地点がライブ会場や自宅から離れていたら余計な交通費がかかる場合がありますよ。飛行機でもそうらしいんですけど(飛行場が辺鄙なところにあるから市街地に出てくるのにアホみたいに金がかかったりする)もし関東から関西なら夜バスが便利かと思いますです(´・ω・`)
デイブレのPVは見れましたか??
初期っぽいですよねー!voiceと予感が混ざったようなw
ガンダムはそんな萌え映像ではありませんでしたからご安心下さい+* ハイドがカンペで喋ってただけですよ(決め付ける)

NAME:管理人 | 2007.10.03(水) 19:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
