L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
やー、昨晩の「キューン兄弟」を見逃してしまいまして…

普通に風呂で「♪ねがいよぉ~かぁぜーにのってー!(*゚∀゚)ヘイヘイッ!」とデイブレ歌っておりまして…歌ってても気付かないあたりもうだめぽな感じですが、コメントとかあったのでしょうか?だとしたらさらに私の欝度は増すのですが……凹
確かデイブレのフルOAというだけだったような気がします。それだけならすでにフルPVも見てるのでいいんですけど…
あ、そうそう!見たんです。デイブレのフルPVを見たんです。
けど、視聴から場面が変わってない気がするのは私だけか?(´д`)アレ…?
最初から最後までめざましかソニーさんで見たPVの一場面がずーっと続く感じで、外人のネーチャンは戦火から逃げて結局どうなったのか分かんないし、ドンパチの結末も謎だし、ラルクなんて暗い海で漂流しっぱなしだぞwwwwwだれかタスケテwwww
久し振りに、最後のオチに向かって場面が転換していくストーリー仕立てのPVを期待してただけにちと残念。やっぱ時間無かったのかな~(;´д⊂)ケン様も太ってるし…
CG背景でも浮かないゲームキャラのようなハイドがせめてもの救いなんです。ここまでこってこてのCGだと、普通のヘアメイクと衣装のテチとユキとケン様はなんか浮いてるんです!。゚(゚´Д`゚)゚。 ちょっと変なんです!1
つまり、デイブレはハイド観賞用PVってことで割り切ってしまえば良いかも。そうなるとストーリーなんてどうでもよくなりますし、ハイドがなんで隠れるようにフード被ってんのかとか(密航?)なんで電灯係りなのかとかそもそも廃墟でマイク持って歌ってる場違いっぷりとか細かいことは気にならなくなる!全てファンタジー!
あ、でも、小舟に揺られながら周囲をキョロキョロ見渡す小芝居をしていたネ申は面白かったwwwユッキーGJww

そんなデイブレがテーマソングになっている「ガンダムoo」の特番が、この前の土曜日にありましたネ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
特番というか披露宴という名前がついておりましたが、ほんとにガンダムにちなんだフルコース料理とか出てきて歴代主題歌アーティストから花とか届いて(ラルクからは無かったwwwうぇっww)ガンヲタの芸能人の歴史まで紹介し始めてたんですけどそんなことよりラルクの歴史を紹介しるッ…!!!( `Д´)=○)3゚)∵とTV画面に殴りかかりそうになった人も多いはずです。
そんな意味のわからない番組内容に耐えつつ、ラルクはやっぱり番組終了5分前まで引っ張られるし滅多に出ないTBSまでラルヲタを釣ろうとしてくるのが憎たらしいですが、いざ出てきたら出てきたでまさかのマイドリ発売前のキューン兄弟と同時撮り明らかにカンペを見ているとしか思えないハイドの真面目なコメントという暴挙っぷりでした。

おかしい。これはどう考えても、全てひらがなで書かれたカンペがハイドの前にあるとしか思えない。
「聴いてくれなきゃ困っちゃうのよぉ~ん。だって、ないんらもん!一生懸命つくりまちた!」
とかぬかしてケン様を爆笑させていたハイドが、一噛みもしないで「ガンダムの世界観とどのようにうんたら歌詞がこうたら素晴らしい楽曲が出たと自負しておりますペラペ~ラ」とか言うか?自負なんて難しい言葉使っちゃって!言わないよな?
そう喋っている間も何度か怪しげな編集点が入るのも気になるし、そんなペラペラハイドをピンクのコートに黄色のマフラーというトレンディーな格好のテツがニヤニヤ笑いながら見ているのもアヤシイ。
あれは「ウホッwww噛まずに読めとる!」 ←たぶん何回もNG出してる。そのせいでケン様が眠そうだった。
という笑いだと思ったんだけど間違いないですか?間違いないですよね?

しかしこのコメントのために本当は出勤日だったところを有休申請したわし、乙。
それでもいいんだ!ラルクのこと以外で有休使ったら負けだと思っている。
あ、でもPVはちょっと多めに流してくれたので良かったですね。あとコメント始めのケン様の軽いお辞儀がカッコよすぎて泣きましたウオオオー。


はっ!!そうそう皆さん。
10/15発売の『MUSICA』は予約したほうがいいですお!ミュージックAと書いてムジカと読む。そのまんま!東!(ゾマホン)
この表紙・巻頭特集は我らがらるくあんちえーーるです。小さい書店だと入荷してなかったり、直ぐに売り切れる場合もあるので予約したほうがいいかなと思いまして。私も今夜予約しに行くつもりです。
なんと!!10万字を越える「また火」から最新KISSインタビュー、撮りおろし写真を含む41Pがラルクづくしの萌え祭りダーーッ!!
もちろんインタビュアーは鹿野さんですデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!嵐の予感wwww

そんな鹿野さんの日記によると、それはまさしく『生々しいインタヴュー』だそうです。何を聞いたんだ。
画期的なまでにディープで圧倒的なラルク大特集(と鹿野さんが言ってる)!これはラルヲタ必読であることが予想される!(と鹿野さんが言ってる)
きっと、鹿野さんによるアツーーイラルク話りと共にまたまたメンバーが「うーん…」とか微妙な反応してると思われます楽しみだなぁぁぁ(^ω^)

あと、今日発売の『R&R NEWSMAKER』も表紙&巻頭特集で値段までいつもより高くなってるんですけど、何故か公式には表紙だと書かれておらずたぶん「この時期に出すニュズメってことは表紙に決まってんだろーが」という無言の圧力ということで納得いたちまちた!すいませんLE-CIELさん!スイマセンもう言いません!
昼休みに会社から逃亡して買ってきたので、感想はゆっくり読んで明日書きますね…。゚+.(・∀・)゚+.゚
とりあえず、ハイドがスケバン刑事みたいな手袋してるのは見た。

おや?今月はスケバンコスプレ…?( ゚Д゚) ←たぶん違う

 

 

 

Comment

 

こんばんは!

キューン兄弟はデイブレのPVフルだけでしたよ(゚∀゚)bそんなに落ち込まないでくださいw
次回にラルクのコメントがクルらしいです!楽しみです!

NAME:えりんご | 2007.10.02(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

news maker情報ありがとうございました

こんばんわ~ のんきに晩御飯食べて 世にも奇妙な物語を見るまでに ラブログ巡りしようかな~ ポチッ???なんですとーーきいてませんから!  雨が降る中 車で往復小一時間teちゃんを お迎えに本屋に走りました MUSICAも予約してきました 田舎にいると不便ですね でもこれで確実に手に入れることができます 情報ありがとうございます 昨日のキューンはPVだけでしたが 次回15日放送はコメントがあるそうです  たしか8日(?)までメンバーに質問を受け付けて答えて貰えるそうです
PVは最後のほうにおねいちゃんが戦火を逃れて 船の桟橋まで来て倒れている処にメンバーが乗った小船が近づいて来る? おねいちゃんに朝日(希望の光?)があたる? 終了
これって最後に生き残った一人の女の子に メンバー4人から選び放題ってことですか?
(いや 選びませんから4人とも全部私が・・死んだ振りしてでも捕獲しますから 痛っ) 
PVの見方が間違った方向に妄想が広がっても当方は責任を持ちません 是非一緒にナマカになりましょう

NAME:聖徒 | 2007.10.02(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.03(水) 01:16 | | [Edit]

 

>>22:53 えりんごさん
こんばんわー+*
あぁ良かった…(;´д⊂)コメントは無かったんですね!教えて下さって有難う御座います!!
それなら傷も浅いです(ノ∀`*)ハフゥ
次回は見逃さないようにします!さらに次の週も出るという噂を聞いたのでもうこれ、どうしよ、忘れないようにアラームかけときます!(たぶんアラームかけることすら忘れる予感)

>>22:53 聖徒さん
こんばんわ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もRNMの存在をすっかり忘れていて、発売当日の朝に表紙だと知ったので情報提供が遅れました;
夕飯後の寛ぎタイムに走らせてスイマセンw
同じく田舎住みなのでmusicaの予約、ばっちり済ませておきました!ほんと、僻地に住んでると不便なことが多いですよね;暴走族も多いし(うちだけ?)
キューン兄弟の情報、有難う御座います!来週と再来週と月曜日の夜は大騒ぎになりそうですwあぁ数秒のコメントだけなのになにこのワクテカ感。楽しみです(*ノωヽ)

なーーる!PVのオチはそういうことを示唆しているのですか!
しかし戦火を逃れてきた女性を迎え(助け?)に来たのがラルクとすれば、フード被ってランプ持ってるハイドは三途の川の渡し屋みたいでなんとなく合点がいきますが他www他はいらんだろうwww
そもそも、小舟に男が4人も乗ってたら女性乗るスペース無いですね(!)
もうちょっとおっきな船で迎えに来ていただきたかったw
あ、4人から選び放題という意味なんですか?じゃあハイドとケン様をセットで下さい。あの2人に挟まれたい。サンドイッチされたい。サンドイッチされて押しつぶされたい(至福)

>>01:16 ユカ。さん
こんばわわわわーー(^ω^)
おほほ!バイト中にコメントが見れるとはラッキーですな☆
あのコメント、どうやら以前どっかでやってたイベントのガンダム試写でも使われてたものらしいです。使いまわしktkr。
でもPVも一緒に流してくれましたからね!私は真面目なことを喋っているハイドという貴重な映像が撮れたと、それはそれで満足しておりますw

な、な、なんだってー!?社長までーー!?
もしかしてデンクル御用達のお店なんでしょうか。社内の接待用店舗一覧に名前が入ってるのかもしれませんねw
次はユカ。さんが担当してくださいそして誰がどうでハイドがやっぱり行儀悪かったとかそういうレポきぼんーー!!(((*゚Д゚)))=3
MUSICAの予約は無事に出来ましたか?w

NAME:管理人 | 2007.10.04(木) 10:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。