L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


表紙キタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
今月の『R&R NEWSMAKER』は盛大なるラルク祭りだど~!!買うべし!買うべし!
うほほ!見て下さいよこの表紙。すでにモコモコの冬服を着ているラルクさんですがちょっと暗めのライティングが渋カコイイ!何やらメンバーの足元から妖気のようなものが漂っておるなwww曇っとるwww

というわけで、今月のRNMは僕らのラルクが表紙・巻頭特集を飾っているおかげで今月だけ730円というラルヲタ釣っとけ釣っとけ値上げが慣行されております。通常は670円とか680円程度です。
いくらラルクが表紙を飾ると他月と比べて売上が伸びるからって…!(※本当らしい)ラルヲタが立ち読みだけで我慢出来るわけないからって…!なんでもかんでもラルクが表紙なら買うってもんでも…!…いや、か、買うけど。
んで、やっぱり両面特大ポスターなんぞが付いてます。しつこくアイドル扱いです。こんなもんイイ年して貼らんわ恥ずかしいなッ!貼らんけど……付いてたら付いてたで、ちょ、ちょっと嬉しいけど…(とりあえず開いて眺める)

では早速、メンバーインタビューと各写真についての感想を書いていこう。
まずハイドから。
しょっぱなからページ全てを顔面が覆ってしまうほどのアップ写真なんですけど、いつもながらコイツは耐えるね~!アップに耐える美貌だね~!ここまで至近距離ってのはカメラだけが踏み込める聖なる領域である。世界遺産指定地区みたいなもんである。
真っ白な肌と乾いた唇も可愛いし、何よりスケバン風の手袋が非常に笑えます。
おまんら、許さんぜよ!シャーッ!
インタビューは「また火」についてから。
今回はメンバーの機嫌やテンションがどの会場も平均的に高く、イマイチな公演が無かったという嬉しい報告からスタート。
いつもはツアー中数えるくらいしか良い公演が無いってのは分かってたけど、本人達から言われると「あ、やっぱりそうなんだ(゚∀゚)」と思いますねw
何回かラルクのライブツアーを経験してると、最初は「1度でもラルクに会えたらいいのo(*≧д≦)o″」と思えてたのが「地元とかよりメンバーのテンション高いとこ狙おうぜ(゚Д゚≡゚Д゚)とりあえず最終日と、某所の客ノリが良いらしいから(以下略)」になるんだよねww
それで、ファンのノリが良い場所とかメンバーのテンションが高くなる場所を調べだしたり(ツアー初日はテンションうんぬんよりキョドるので面白い)地元公演とテンション高い場所との差を比べて楽しみ始めたらあなたも立派なラルヲタです@w@b グッ
"歌が上手くなった"と言われ、歌に集中できるようになったことと発声方法が変わったことをあげているハイド。
ケン様の機嫌が悪かったりテチの体調が悪かったライブは何度か経験しましたが、ほんっとにあからさまにそっちを気にして1人で頑張ってるハイドが可愛くて好きだ(*´Д`)アァハァでもこれからはスルーするらしいねwwwそれはそれで寂しいなww
あと、発声方法については「腹筋に力を入れたりとか、お腹に力を入れたり」するそうです。
……あれ?同じこと言ってる気がするが…(´∀`)気のせいかな☆メンゴメンゴ!

んで、「小さな音でも歌えるようになった」というのを読んで、以前テチがどっかのインタビューで同じことを言ってたことを思い出しましたよ。
テチは「ハイドは"そんなこと関係ない"って言うかもしれないけど…」って言ってましたが、やっぱり関係あるみたいっすよw良かったねテチ(^ω^)むほほ
そして浜松の前乗りエピソード!これがまたケン様のインタビューと連動してて可愛いんですけど、どうやらケン様を先に取材して後からハイドを取材したらしいインタビュアーが、ちゃんとそのことを伝えてくれてもうこの人GJすぐる。感謝の涙が出てきました(´;ω;`)ウッ…
これについてはケン様インタの感想で詳しく。

相変わらずハイドのインタビューは癒されるなー。
ファンが聞きたいことを喋ってくれるし、マイクスタンドを「赤ちゃんのおしゃぶり」と例えたりアルバム名を当てようとするインタビュアーに「鋭い!ブーーーーッ!」とか言ってるコイツを今すぐ拉致したい。

次、ケン様キター!
写真カッコ良かったね!:*・゜(人´∀`)゜・*:.この人は横顔とか斜めアングルが芸術的にサドいので好きなんだけど、今回のは目元が優しく写ってたのでサドいというより男前だったキュンキュン!
いつの間にか黒髪にしてるとこもなんか萌える。季節的にも合ってるし雰囲気にも似合ってますね。わしゃspeedソロ期みたいな濃茶(光の下だと結構明るいくらい)のケン様が好きなんだけど、黒もなかなか…大人の落ち着きがあってイイナァ…☆(じんわり)
んで、今回もそうだしいつも思うんだけど、ケン様の着てるブラウスが自分が欲しいくらい好みなものが多いです。袖口がプリーツになってるんだねこれ。高そうやな~!どこのやこれ!ブランド名を言いなさい吐きなさい教えなさい!ヽ(`Д´)ノ買える値段じゃなかったら泣くけど!

インタビューはツアーについて、ギターの音が良くなったという話からスタート。
今の音良いですもんね。と言われてサラリと「俺も好き」と言っちゃうところがクラッときます。好きって言われたらそんなサラリと梅酒のように返すのか。(*´Д`*)ハァハァ。
ライブで窓辺のCGが出てきた「雪の足跡」(確かKISSのラストナンバーだよな?)と、レゲエおねいさんとハイドがダンスバトルを繰り広げていたノリノリナンバー「プリガ」はケン曲だと判明。ウッホー!雰囲気全然ちがうのにどっちもケン曲かよ!どっちも好きだぁあぁあああ(*゚∀゚)=3さすがです!さすがケン様ですリスペクト!
プリガに至ってはその言い方からしてケン作詞・作曲っぽくてますますライブで聴きたくなったけど、噂によるとプリガはKISSに入らないっぽいのでちょっとしょんぼり…(´・ω・`)今後への期待にはなるけどさ…

で、浜松の前乗りエピソードがここへきて漸く判明することになる。これがまた微笑ましいのです。
ケン様がドラムの2バスを練習する日が無いと(何故か)ハイドに言うと
「浜松でやればいーじゃん」
と返され、そう言うからにはハイドも来るんだろうなと思っていたケン様が、前乗りして浜松のライブハウスで練習してたのに
「ハイドが来ない!!俺1人なんです…けど…(ちーん)」
その話を聞いた天使のようなインタビュアーがハイドの取材中に伝えたところ、
「Σ そんなんケンちゃんから聞いてない!前乗りしてないもん俺」
と言い出す辺り
「わんこそば食べればいーじゃん」にしろ「浜松でやりゃいーじゃん」にしろいつも適当なことを言うハイドと、それを真に受けて振り回されるメンバーというなかなか面白い構図が完成致しました。テチやユキもこんな調子なんでしょうか?ご愁傷様でございます。

全然関係無いけど、このインタビューの中でケン様が「hyde」という名前を12回言ってました。 ←数えるなよ。
いやだってやたら出てくるから…気になっちゃって…(;´Д`)

次がテチ。
今回ね!写真の中でね!テチの写真がかなり上位に食い込んでおります(*゚Д゚*)ギャーッわしの愛するケン様やビューティーアイドル・ハイドを凌ぐ勢いでテチの写真が好みとか10年に1度あるか無いかだよ。(次10年後か…)
ポージングから顔の角度からライティングから全て好みで、ありがたいことに豹柄ぴちぴちパンツとか目が醒めるようなピンクコートとか最先端過ぎる格好じゃないのも嬉しいです。目の下に飼ってるペットのクマも居ないクマー!
気付けば指輪まで変わってますね。
ピンクの骸骨は気持悪いので置いておいて(www) ヴィヴィアンの骸骨とナックルは飽きちゃったんでしょうか…ロドキンだかロイヤルオーダーみたいなデコラティブなピンキーリングが素敵ング。あれ欲しいな~クソ高いんだろうなぁ~
茶髪を少しふんわりさせてるのも良いし、ポスターの正面アングルとかもすんごい可愛いのでテチヲタさん必見!。゚+.(・∀・)゚+.゚
で、インタビュー。
冒頭の小説のような書き出しにヒヒヒwwwwと笑いが湧き出てきますが、この人は本当にインタビュアーが親しいか親しくないかでどれだけ話してくれるか変わってきますね。
音楽的な話はほぼ皆無なんスけど、ラルクが与えた影響とかタフじゃないと芸能界に居られないとかラルクが泊まれるクラスのホテルが地方に無いとか最終的には経済格差の話に逸れに逸れまくっていた。なんだこりゃwwww
しかし面白い!以前からそうだけど、バンドのメンバーというか、マネージャーか事務所の社長みたいな着眼点で喋っておる!
読んでて同意したりなるほどと思ったり、やっぱりそうだったのかとニヤニヤしたり、なかなか読み応えがありました。
「yukihiro~」のくだりはちょっとびっくりしたがwwwwテツの口からそこまで言わなくてもwww実際にあるのは知ってるけどwwあるのは知って…る…………。orz ←

余談:世界のベーシストランキングでテチは19位、日本人としては唯一入ってるそうです@w@

ラストはユキーロさん。
もうただ一言。
食 べ て。゚(゚´Д`゚)゚。
すっかり痩せ細っちゃって、前傾姿勢で椅子に座ってる写真なんてまるで力石徹です。ボクサー!ボクサー!
ライブ前に食べると吐いちゃうってえらいデリケートだなおい。それが体質かのように普通に喋ってるけど、自分が足を引っ張るのが嫌だから人一倍練習したり試し撮りしたり、なんだかんだでA型気質だぬ。
そんな「ネ申」と謳われるユキたんに「こんな難しいの叩けないからパス…」と言わしめたデイブレは、ドラム音に注目して聞かせていただきやすッ!あんま音の聞き分け出来ない耳だけど、ハイドの日本語すら聞き取れない耳だけど、頑張ってみやすッ!
ところで、2バスが叩けないのにそこまで難しいドラム曲が作れるケン様が謎すぎるんですけど、それとこれとは別なの?作れるもんなの?(素人)

ラストの集合写真も綺麗に撮ってもらってました。
相変わらずライトが暗いせいで、黒い服のハイドが潰れて黒い筒の上からハイドの頭だけ出てるように見えますウワァー!!((((゚Д゚;))))人間ダイナマイトだぁああ!!!ハイドが弾けちゃうぅぅううぅ!!(なんかエロイ)

あとあと、記事の最後に「また火」の番外編レポも有り。
いわゆる音楽雑誌用のレポではボツになるネタが纏められてるんですが、おもしろMCとか即興演奏の裏話とか、ある意味ファンはこういうネタのほうが楽しめると思いましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚


こんだけかな?
今月のRNMは必読の内容でしたお!ヾ(*´∀`*)ノ保存版ケテーイ!

ってか、テツさんお誕生日おめでとう御座います!!(ここで!)
これからもラルクを宜しくお願いしますw

 

 

 

Comment

 

こんにちは☆
ここんとこ何かと忙しくて本を読む暇もなさそうだし
シングルやアルバムやらで出費もかさむので笑
雑誌はスルーしようかと思ってたんですが
LUSYさんの感想読んじゃったらやっぱダメですね~爆
これはもぅ喜んで購入決定でございます♪
でもってそん時に噂のMUSICAも予約してきちゃいますよ~!

それと私も便乗して...(ここで!?)
リーダーお誕生日おめでとうございます☆☆☆☆☆
いつまでも素敵なラルクのリーダーでいてください!アナタのベースに惚れてます♪

NAME:水菜 | 2007.10.03(水) 18:28 | URL | [Edit]

 

「NEWS MAKER」 買いましたよ~♪ てっちゃんが矢田亜希子(漢字違ってたらごめんなちゃい)に見える~o(^▽^)o かわゆいのーっ♪ てっちゃんは女性のインタビュアーが嫌いなのかな?いつも女性だとそっけないし(´ー`)だからって男性のインタビュアーだったら機嫌がいいって訳じゃないけど…(-.-;) ハイたん以上の女性が現れるのを待ってんのかなぁ… いないのにねぇ(ボソリ) あ、LUSYたん! 今回のチケットって、ローソン以外でもって発売すると思いますか? 私としてはしてほしいんですが…ね(;_;) なんとか大阪の土日、ゲットしたいです!!

NAME:めまる | 2007.10.03(水) 18:52 | URL | [Edit]

 

こんばんわッ+。∴゚(゚∀゚ )゚∴。+
今回のRNMは本当に必読ですねっっ!!!
あたしも今回はテツに鼻血ぶぅ~的な勢いでしたッ(∩゚д゚)∴・こんなにもクリーンヒットなテツは初めてであります!はいぃぃぃい!!
ポスターは『テチュ~(∩∀`*)』とか、ずっとポスターの中のテツに話しかけるなどとしてました。
本当にテツにこんなに胸キュンされるなんて、、(´∀`)誕生日逆プレゼントですかね・∴(゚∀゚)ブハァ☆インタビューもおもしろいですし、、、vV

けんちゃんのブラウス、あたしも毎回欲しいと思いますッッ(☆д☆人)!!あたし的にラニバの赤ブラウスが欲しくて、、、。た・・・高いんだろうな・・・(遠い目)
けんちゃんのガッチュリ胸元をまるでおっさんがエロ本を色んな角度から見ようとしてるように、上から頑張って覗こうとします、はい(゚∀゚)
2バス叩けないのに難しいの作曲!はあたしも謎でひた。。そんなものなのかしら~(◎д◎)って。素人って恐ろしい。ポリポリσ(・∀・)テヘッ☆

本当、今回は誰よりもテツにズッキュンしちゃってる自分にウケております(*ノд`)テヘッ

NAME:Lisa | 2007.10.03(水) 19:12 | URL | [Edit]

 

はじめてコメントいたします。mogと申します。

ひと月くらい前にラブログから飛んできて以来、日参しております。

ここ3日くらい、LUSYさんの文章で大笑いし続けています。
今日は「黒い筒~」の辺りにやられました。
すごく健康によさそうで、LUSYさんに感謝したいです。

これからも読み続けていくので、よろしくお願いします。

NAME:mog | 2007.10.03(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

おはようござ--ま--+'
登校中にコメです^^
私は福岡に住んでるんですよ。夜行は小倉ぐらいから乗りますね--船なら門司港からです。
そうですね...いくら船で安く行ったとしても、そこから交通費がかかったら意味ないですねぇ...そこまで考えてなかったwwよし、やっぱり夜行で行きます!!
PVもガンダムも見れました★ガンダムあれは絶対にカンペですねwHYDEが真面目にペラペラ喋ってる~ぅ('∀')ちょっと笑っちゃいましたよww萌え映像じゃないから別にいらないや(*'艸`)って感じでしたw
雑誌まだ見てない!!バイト前に本屋行ってきます!!...でも福岡って入ってくるの2,3日遅くなるんですよね--...あるかな?
確かにラルク表紙になると値段上がったりしますね。買いますけどね。値段上がるのに売上伸びるって...もうラルヲタさん強いですねッッお疲れさまッッ。゚(⊃Д`)゚。
テッちゃんの写真写りが気になるなる。昨日お誕生だったみたいで。何歳になるのか知らないけど、おめでとうございます★
目の下に飼ってるクマ。すんごいうけました--(T∀T)うまいww
デイブレのドラムそんなに難しいんですか...よう分からんw

NAME:ミロリ | 2007.10.04(木) 08:51 | URL | [Edit]

 

「鋭い!ブーーー!」www
だだ駄目ですよ拉致しちゃっ(笑)

ああもう天然で私服ダサくてちっちゃくて、胃袋に入れても痛くないですよね(え)

ニュズメのhydeのかわいた唇・・・リップクリーム塗ってあげたいww

今回の内容はすっごいよかったですね!

いつもてっちゃんのインタビューは怖がりながら読んでるんですが、今回のは安心して読めた気がします。なぜでしょ?てっちゃんのスナップもいつもよりかっこいいし・・・・不思議(失礼)

NAME:弥生 | 2007.10.04(木) 12:49 | URL | [Edit]

 

>>18:28 水菜さん
こんにちわ+*
今月はシングル、来月はシングルとアルバム…(´・ω・`)少しでも節約したいところですよね…
でもでも、雑誌は買ったほうがいいですよぉぉおおぉお事前にメンバーのシングルやアルバムに対する思いを知ってからのほうが楽しみ倍増です!立ち読みでは足りーん!
musicaも楽しみですね:*・゜(人´∀`)゜・*:.来月になったらCDでーたかワツイン辺りが「KISS」全曲メンバー解説なんてのも出てくるはずです。これまた見逃せませんよ~☆ホホホほんと財布が休む暇ないな…orz

昨晩ケーキを買う暇が無かったので、今夜こそテツのために買って帰ろうかなとw
メンバーからも祝ってもらえたんでしょうかね~ポワワン☆

>>18:52 めまるさん
( ゚Д゚)矢田亜希子…!!押尾!!押尾か!!(?)
テチはインタビュアーによって受け答えが変わってきますね。いくら親しくても質問の仕方とか内容にもよって、沢山喋ってくれるか会話が成立するかが決まってきますしw
今回は結構喋ってくれましたね!
音楽話は皆無でしたが、内容としてはとても興味深かったです。やっぱラルクのマネージメントをしてるだけあって裏方的な発言が多かったですがそんな彼にキュンキュンします。いいキャラだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
女性だとそっけない…なんかそれどこかでも聞きました。恥ずかしいのかなwww

今回のチケット、ローソンの他にもいつもの配給会社の特番とかもあるんじゃないですかね?たぶん地域によって変わったり、e+辺りとかじゃないかなー??
また調べておきますです!(・ω・)ノ

>>19:12 Lisaさん
こんばんわ.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。
今回のテチは珍しく(ぶっ)カッコ良くて好みでした!関ジャニみたいな服じゃないのも良いわ~と思ったんですが、よく見たら赤チェックのなんか奇妙なジャケットだったのであまり細かいとこは見ないことにしましたwwライティングが暗いおかげで目立たないから良かったw
ポスターのテチも素敵でしたねぇ☆可愛く撮ってもらってて嬉しかったです。え、何を話しかけるんですか?「FC枠減らしたんだろ違うならなんか知ってるんだろどうなんだ早く言いたまえ」とかそういうことですか?(脅)

ケンちゃんのブラウス、いいですよねー!ジャケットとかも「なにその高そうでラインが綺麗な上着!かっこえー!」と欲しくなること多々です。
ラニバの赤ブラウスはよく見ると変形ブラウスになってて、立体的な裁断が施されている凝った作りになってるんですよね。高そう…でも欲しい…!(*゚∀゚)=3
まぁ、もしどこかのブランドで同じものを見かけても、あんな長身のメンズサイズは私に合わないのが問題です。(根本的)
RNMのケンちゃんの胸板は、私も食い入るように覗きこんでましたwちょっと見えてるんですよねww
角度を変えればもっと見える気がする…!!もっと見える気が…ハァハァ…!!
兎にも角にもケンちゃんの肌色が好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>>21:47 mogさん
初めまして!コメント有難う御座います。LUSYです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラブログから迷い込んだのが自分の興奮と萌えを延々と語るヲタクの巣!それが幸か不幸かワカリマセンが、見付けていただいて有難う御座います!嬉しいです+*
でもうちのようなブログに日参してたら頭悪くなりますよ@w@気を付けて下さい。

「黒い筒~」はどう例えようかちょっと迷ったんですよ…写真を見詰めれば見詰めるほど、なにやら黒い物体からハイドの頭だけが出てるように見えるんですが、それってどういう状況なのかサッパリwwwそんなの経験したことないwww
わかんないので素直に黒い筒と書いておきました。余計にわけわかんなくなってしまいましたが…エクレアでも良かったですね。(黒いチョコがけエクレアにハイドが挟まっる状況です。食べたい)
またいつでも遊びにいらして下さいね!
お待ちしてます~☆

>>08:51 ミロリさん
もはよう御座います!登校中にLUSYの日記とは、駄目ですよ。頭悪くなりますよ。有難う御座いますw
なるほど、福岡ですかぁ~!
そちらから大阪に来る夜バスもあるんですよね??いくらぐらいで来れるんだろう…σ(・ω・`*

デイブレ特番のハイドはカンペを見てるかのようにまともなことを喋ってましたが、ある意味それも貴重ということで萌えるっちゃー萌えますよwコレクター専用コメントだと思いましたww
RNMは明日か明後日には入荷しますかね??インタビューもKISSについて初語りですし、写真も妖気が漂ってて面白いので必見ですよ(ノ∀`*)
ちなみにテチは、昨日で漸く他メンバーと同じ年齢になりました。でも来月には直ぐに追い抜かれますがww

>>12:49 弥生さん
いくらハイドが小さくても私の胃袋には入らないな~、ギャル曽根なら入るかもしれないけど…(ほんとに入りそうで怖い)
いつも唇が乾いてるハイドですが、切れるとディストで紹介してたリップバームを塗るそうです(´∀`)切れる前に塗っとけばいいのに!
でもあの乾いた唇が食指を誘って萌えますw さすがに常にとぅるとぅるにしてたら見た目があれなのでオカマ化しますが、それはそれでキモキャラでまた萌えます(結局)

今回のリーダーのインタビューは面白かったですが、結構びっくりする発言もしててドキドキしました(*´Д`)テチったら…!
写真、素敵でしたよね~。秋冬になったせいか、虫が寄ってきそうな蛍光色ブームは終焉を迎えたようで一安心です。

NAME:管理人 | 2007.10.04(木) 17:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
