L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


ぐぇぇえええ、ハンター24巻おっもっすれーーーーー!!(((*゚Д゚)))=3
蟻編は収拾つかなくなってるし休載しちゃうし、どーなるんだと思ってたらなんじゃこの面白さは冨樫ーーーー!!

やばいなー、コミックス派なのに週刊のほうで追いかけちゃいそうだ。
パームも気になるし(普通に描かれてる大人の玩具にはフイタ)、王とコムギのドキがムネムネ恋愛物語も気になるぅぅぅぅう
まさか王がこんな萌えキャラだったなんて…(*´Д`)信じられない!
コムギが鳥に襲われてたくだりなんて下手な少女漫画よりときめいてしまった。あぁあぁ実際は鼻タレとフリーザさん風の蟻なのになんで私は萌えてるんだ…!!
王って自分の名前を知らないんですねぇ。確かメルエムとかエムネムとかエミネムとかそんなんだった気が…(エミネム…?)

シアキスが決まった辺りで冨樫が復活したとは聞いてたけど、やはり復活理由は「ラルクが始まったからです」ということでいいですかね?w(※冨樫はラルクファン)


というわけで、今夜は生ラルク祭りじゃーーー!!(*´Д`)ノえむすてすぺさるの日やでー!!
定時ダッシュをするため心の中ではすでにクラウチングスタートの体勢を取ってます。こんにちわLUSYです。

さてさて皆さん、ジョーシンの通販ページに「KISS」の収録曲が載っているらしいという話を耳にしたんですが、もう御覧になりまして?
早速見てみたらあーた、当初の噂とは全然違うんだが…

http://joshinweb.jp/dp/4582117987789.html

あっれーー!?(゚Д゚≡゚Д゚)入らないのはプリガとSHINEって聞いてたけどbye-byeがバイバイ!?←
ラストソングは雪の足跡だと思ってたけどハリクリなのか?(゚Д゚≡゚Д゚)あれ?これって曲順通りだよな!?

何やらbye-byeが入らないということで世の中のラルヲタさんは「うっそーーーーん…orz」状態らしく、その凄まじいbye-bye人気に驚いております。知らなかった…あれってそんな人気曲なんか…
ということは、私bye-byeよりプリガのほうが好きな数少ない勝ち組ってことかーー!?(゚∀゚)ウワッハー!
プリガを初めて聴いた時から、サビのメロディーと踊りまくってるハイドが忘れられないんだ!
今も頭の中ではハイドがセクシーダンスでわしを誘惑してきて困ってるんだあぁああぁウワーン!。゚(゚´Д`゚)゚。あの細い腰がクネクネと揺れ…おぉ…(何だ)
もしかしたら最初だけ惹き付けられてるだけで聞き込んだら飽きる系かもしれないんだけど…んで、逆にbye-byeのほうが好きになる可能性だって無きにしも非ずなんだけど…(´・ω・`)

といっても、沖縄に参戦した人によると「bye-byeも見た気がする」ということなので、実際のところどーなのかが不明なんですよね。通販ページに載ってるつってもジョーシンだし。電気器具のほうが専門だろうし。(関係あんのか?)
とにかく公式が正式発表してくれない限り、「プリガキタ(ry」と大騒ぎするのはぬか喜びになるかもしれないということで要するにおいっ!LE-CIEL!!ということです、いつもの展開です。

でも未だにデイブレのカップリングが夏の憂鬱だってことすら記載してないんで、もう公式は諦めたほうが良さそうです。よぉぉぉーーーーし!頼みの綱はKISSインタビューを慣行した鹿野さんだーーーーッ!!曲目リスト載せてちょー!(musica)
…うーん、でもでも、よく考えたらRNMでケン様がプリガの話をしてる段階で、プリガがKISSに入るのは確定!ってことかもしれませんねぇ。
となると、テチが「あえて自分の曲は次に…」みたいなこと言ってたし、気付けばSHINEとbye-byeはどっちもテツ曲っていうことで、やっぱりジョーシンの収録リストが濃厚になってきたなー。

(´ー`).。oO(おや?もしかして次のアルバムはずっとテツのターン!のフラグが立ってね?)



そんなことより今日ばっかりはMステだよね…これから生ラルクに会えると思うとKISSのことよりハイドの生投げキッスのほうが気になる…
やまもっさん、リハーサルの様子すら更新してくれない…(Mステブログ)
なんで焦らすんだやまもっさん…ハイドの投げキッスはあるのか…!うわさのキッスを…うわさのキッスをあげるーー!(イエイイエイ!)←城島

もー、居ても立っても居られないのでトイレ行ってきます。(?)


 

 

 

Comment

 

こちらでは初めまして(*´∀`*)

どうもこんばんは!某所でお世話になっているあんころもちです。
ついにMステ生KISSスペサルですね~!!!朝起きてからずっとソワソワ興奮してたら今ものすごい眠いです…(´・ω・`)ダメ女です…。
ハイドの尻と太ももの具合が気になりますね(*´∀`*)ムフ。栄養蓄えてパツパツだと嬉しいです☆

私もプリガ派なんですよ~(^O^)
byebyeは3日で忘れたんですが、プリガは回りますね(*´∀`*)脳内ではビキニのハイドが踊ってます。

ではでは長々と失礼致しました。

NAME:あんころもち | 2007.10.05(金) 17:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.05(金) 21:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.06(土) 02:41 | | [Edit]

 

こんばんはー!私もプリガの方が好きですー(*´∀`*)!
あれはもうぜひともPVを作っていただきたい。
ダンシングハイディを再び…(*´Д`*)!!

ハンターは途中でギブでした。
私の頭では理解できなくなって…。笑
冨樫さんって、新作ゲームが発売されると休止するって有名ですよね…。笑
良いなぁー趣味を優先できるなんて。

NAME:馨 | 2007.10.06(土) 19:48 | URL | [Edit]

 

ごぶさたしております!!ゆうです!
ブログに復帰したんですが、ちょっとこれからラルク+オタクネタも入ってくると思うのでリンク方まだ繋がせてもらってて良いか確認したほうが良いかな?と思って連絡させてもらいました!!

ハンター24巻わたしも買いましたっ!!!
もうかなり大満足でしたー!確かに復活したのはラルク復活も関係ありそうですね…。ほんと週間で追っかけたいです…!

では、失礼いたしますー!

NAME:ゆう | 2007.10.07(日) 17:16 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2007.10.09(火) 05:11 | | [Edit]

 

>>17:49 あんころもちさん
こんばんわ~、LUSYです+*
分かります、私もラルクの生放送などが控えていると思うだけで寝付けないことが多いです。遠足前の幼児と同じでございます。
お!プリガ派ナカーマ!(*・ω・)人(・∀・*)
bye-byeが入らないかも?ということで凹みまくってる人が多すぎて、喜んでるプリガ派は少ないのかと寂しくなってましたw
え!?ビキニのハイドが脳内で踊っているですって!?なんですかその高難易度な妄想。
それ乳はどうなっとるのですか、丸出しなのですかブラ付けてるのですかそれとも星シールで隠しているのですか下のビキニ具合いはどうなってるので(ry

>>21:38 トモさん
トモさんこんばんわ~+*
私もハンターはこのまま放置され、10年後くらいに思い出したように描かれるとか「バスタード」みたいなことになるんじゃないかと凹んでおりました。
再開が早くて良かったです(´;ω;`)でも10回連続掲載とか書いてあったんですけど…まさかそれ以降はまた休むのか冨樫…(結局W/Jを読んでしまった)

今回(KISS)はken曲が多そうですよね!ケン様マンセーヲタとしては非常に喜ばしい現象です。
といっても誰の曲でも良ければなんでもいいんですけどw
私もプリガのサビが唯一頭に残ってます。他は思い出そうと思ってもすっかり忘れてオッパッピーな感じですけど、プリガだけは歌える!でも相変わらず歌詞だけは聞き取れておりませんので「♪ヒヒヘ~ヒヒヘ~ホホォ~、ホッハッヒーヘッヘー。へーへへーへー」とバイキンマンのような状態でしか歌えませんがね。
ケンちゃんの作詞作曲のようですね。゚+.(・∀・)゚+.゚2曲目収録が正解しているとするとLover Boyと対になりそうで、これなんてBoys&Girlです。あぁ楽しみですね~☆
なぬっ!!Speed Showに行かれたのですか!おぉぉおおケン様のあの手に触れたんですかおぉおおぉおおあくす…!ケンさまとあくす…!!(私は華麗に落ちました)

あ、そうか…赤パジャマは色落ち…(考えてなかった)

>>02:41 gomeさん
時々有難う御座います!。゚+.(・∀・)゚+.゚LUSYの日記は24時間無駄に繋がっております!
私、我慢出来ずにW/Jを読みにコンビニまで走ってしまいました。あの後…実は…(言うな)
イカルゴの横顔が可愛いですwむにょっとなってるwwwむにょww

bye-byeはどこかに収録されると思いますけどねぇ…
もしかしたらbye-byeも何かのタイアップが付くかもしれませんよ。SHINEなんてタイアップ付いてるのにスルーされてますよ。
次アルバムにくると思ってるのは甘いのかしら…(゚Д゚≡゚Д゚)まさかそんな、世に出ないままとかそんなバナナーー!!

>>19:48  馨さん
こんばんわ~:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*おぉ!ここにもプリガ派の仲間がぁああ!ようこそ!ようこそ少数派の国へ!(もしかしてプリガ派って多いのか…?w)
これがPVになったらハイドが踊りながらおねいさんとダンスバトルすることは目に見えてますし、それに伴いハイヲタの皆さんが暴動を起こすことうけあいです。それ怖い。それは怖い。でも見た~い☆

今回の休載も「FF12やってんじゃね?」という噂がありましたしね。それにしてはFF12は面白くなかった…(遠い目)
レベルEとかハンタ辺りはマニアックな中毒性があり、それはそれで危険なのでギブしてもよいと思いますw

>>17:16 ゆうさん
ご無沙汰しております、コメント有難う御座いますLUSYです(*ノω・)♪

ブログ復帰おめでとうございます!おかえりなさいませ☆
いえいえそんな、私もヲタクですしラルクのことにしても頭悪いことばっかり書いているので、こちらこそ繋げていただいてすいません;有難う御座います!
今度ともどうぞ宜しくお願い致します^^

>>05:11 みうさん
何故か「承認待ち」状態にバグッてますみうさんのコメントがwww面白いwwww(喜ぶな)

コメント見ますたよ!見ますたよ!!(((*゚Д゚)))=3あ、あ、あのケン様はヤバイィィィ
普段からケン様の笑い方が好き過ぎて聞くたびに胸が締め付けられてしまいには息切れしてきますが、もうね、あの素に戻った低い声はエロスである。エロスの魔人である。
あんなかっこよくクククッと笑われたらボケる気もしなくなりますが、ハイドは天然なのでなんでけんちゃんが笑ってるのか分かってないところがまたこれナチュラルに漫才のようでした。
後ろの2人がすっかり背景化しちゃってましたねww

NAME:管理人 | 2007.10.10(水) 17:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
