L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ちょっと前回の記事の続きになるのですが、bye-byeがKISSに入るのか入らないかの件ですが、沖縄参戦組の皆さんからいただいたメールや拍手コメントによると、「確かに沖縄で発表されたKISS収録リストに入ってました」ということです。
やーどうなんだろ!入るのかな!入らないのかな!ってか教えて下さった方々の覚えてた理由が、一貫して酷かったんですけどwwww有難う御座いましたww

最近携帯の電池が昼には切れてしまい、5通くらい送ったら電池が減るという状況にまったくメールのお返事が出来てませんでしたがやっと復活しました。
電池が膨張してたらしいです(無料で替えてモラタ!)
LUSYです、こんにちわ@w@;
本当に膨張してたようで、新しい電池に替えたら電池のフタがゆるゆるです。直ぐに取れてどっか行くんですけどまた気付いたら電池むき出しとか切ないことになってそうです。(先代の電池キャップは天嘉に行った時に武道館でなくした…)
メールは随時返信致しますです+*


金曜日はMステでしたねぇ、見たましたえ~(´∀`)生で見ましたえ~

3時間すぺさるとなるといつも19時スタートとか社会人をバカにしとるとしか思えん時間からなので、片道30分通勤のわしなんていつもヒヤヒヤもんですよ。
ちょっとでも渋滞したらラルク入場に間に合うか間に合わないかの焦りで始終鼻息荒くなるし、前に教習中の車なんて来た日にゃ死活問題ですよ。
案の定この日も帰り道に教習所があるせいで、私の前に教習中の車が2台連なるというダブルパンチを食らいまして、教習中の車を追い抜いていいのか駄目なのか煽り行為が禁止なだけで追い抜きは大丈夫だったようなでも追い抜き自体煽り行為になるんじゃね…?とブツブツ考えてる間にどえらい渋滞が出来上がってまして、帰宅したのがMステ開始10分前とか死ぬる。正座しながらワクテカする余裕もねぇ。

というわけで、何とかギリギリDVDの録画準備が整いリモコンを構えたところでMステスタート!
最近やたらミステリアスな方向に突っ走るあまりホラー女優のようになってきた美嘉ちゃんの後から出てきたらるくあんちえる!私、疲れも吹っ飛んで大喜び。
ギャー(*゚∀゚人)パチパチ!
やっぱりエージェントみたいなグラサンをかけたハイドは、先日発売したRNMから飛び出してきたような感じでしたが衣装は同じってことで間違い無いですか?スケバン手袋とかも同じだしダボダボもこもこカーディガンも似てますけど、イヤァ~あの雑誌でも十分可愛かったけどやっぱ動いてると尚更可愛いな!袖が長すぎて指先しか出てないでやんの!なにそのさんまさんが好きそうな往年のイチコロスタイル。あんなんがぴょこぴょこしてたらとりあえず髪の毛引っ張りたくなるじゃないか…!(イジメっ子)
で、ケン様はイカス黒スーツで眠そうな顔してましたね(*´Д`)ス・テ・キ☆
ユキたんはいつも無難にクールで安心して見れます。噂通りちょっと細いかも…??
テチはセブヘブ時代の蛍光衣装がマイドリになると漸く落ち着き、可愛らしいオサレな格好で出てきてくれてたので気を抜いていたんですが、この日はピンクジャケットに黄色ベストというハイセンスな色使いに逆流していたので諦めた。この人の衣装についてはもう何も言いますまい。(-w-)

ところで、ラルク入場時のいつもの黄色い声援がこの日は微妙に弱かったかも。
あの声援があるのと無いのとではメンバーの気持ち的な部分が変わってくると思うので(HYDEの場合「声援を送ってくれる方」って明言して募集かけるし)、あの生放送という環境で「ウギャァアアーー!!ラルクァアアアァエェェエエ!!」と狂ったように叫べる猛者だけが応募すべきだと思います。私は恥ずかしいので応募しません。(キッパリ)

さて、いよいよ座りトーク&ランキングだー!小窓に抜かれるゆらゆらハイドを捕獲すっぞー。゚+.(・∀・)゚+.゚
と、気合いを入れて目をらんらんと輝かせていたのに、あれ!?(゚Д゚≡゚Д゚)なんで!?どこにも居ねぇ!一向に小窓に映り込まないカワイ子ちゃんはおろかトーク中後ろに映ることもなく…
どうやらラルクさん、しょっぱなからスタジオから逃亡している模様。
これはもしや、アゲ歌にもナキ歌にもランクインしていないラルクを座らせておくのも可哀想だと思って「ラルクさんは歌になるまで楽屋で休憩してて下さい!スイマセン!」と言われたかwwww、それともt.A.t.U事件の再来で帰っちゃったかのどちらかだな。(これも戦略?)
と思って呆然としていたら、開始40分程?のCM開けになんかちっちゃくて白いもんが映った!と思ったらランクインしたRSGのためにラルクが戻ってきてましたね。
ほむ。これは、ランクインすることは事前に知らせてあって、それに合わせてアーティストが「楽屋休憩⇔スタジオ座り」を繰り返すのか!なるほど、3時間も座らせてたら寝始めるアーティストが出てくるからですか?→ (冫、)…zzz

グラサンを外したハイドが普通に映ってるので、じゃあなんでかけてきたんだおまいは。と思ってたんですがどうやら次がラルクの出番だったようで。
番組始まって2組目とか、早いうちに出されるなんて珍しいので驚きました。いつも最後から2番目とか番組終了間近まで引っ張られるのに!
これはあれか、デロデロのヲタ向け曲でスタジオどん引きするからさっさと出しておけ!って魂胆か。←疑心暗鬼
トークはハイドが担当してましたね。今回もアッパレな喋りで御座いました。
小田さんの歌を学校で歌っていたことについて、「当時、ちょっと恥ずかしい子だったんで」と、今でも恥ずかしい子なのに突然普通の人ぶる素晴らしいボケをかまし、他に気になる曲はありましたか?という問いに「……他?ないです」と質問をバッサリ切り捨てるというハイドの沢尻エリカ化により沈黙。
タモさんがナイスフォローを入れてくれなかったら、スタジオ「………(シーン)」です。
たぶんマツケンサンバをふる予定だったのか、言ってくれる予定だったのか、言ってくれるものと思っていたのか、なんかもうほんとすいません。
さすがハイド大先生。ちょっとしたトークでもぬかりありませんね。
普通の人ぶってみたかと思ったら沢尻化という流行を取り入れた華麗なるトーク技術。脱帽で御座います。

で、曲演奏。
堂まりの説明がなんかちょっとハズイと思うのは私だけか。なんだよ大人気アニメって。放送すんのはこれからだよ…!(震)

ハイドちゃん、頑張って歌ってたね(゚∀゚)ビブラートも綺麗だったよ!
ちゃんと高いとこから低いとこまで出てたと思うんですけど、どうやら巷のラルヲタさんによると「あれは声出てない」部類に入るらしい。。。(´・ω・`)
ラニバDVD発売後だからってみんなちょっとハードル上げ過ぎじゃまいか!?前回のマイドリの酷さのことも、時々でいいから、思い出して下さい。1
皆さんが言っている歌詞間違いなんて、3~4回繰り替えしてやっと気付きました私。「誰にも流れるぅ~」のところを先に「この血がぁ~」って言うてもたんか。あの軌道修正の早さのせいで気付かなかったんだよ。まずテツPUNKには出来ない芸当だよな。(テチの場合歌詞を間違うと1フレーズ丸々黙り込む。←www)
あと、ドラムが難しいということだったので必死で聴き取ろうと頑張ってみたんですが…
えーと、サビは簡単そうだったけどメロがかなり難しそうでした。…って、合ってる??(;´Д`)ドラムわかんなくて…素人なもんで…
あとあと、ケン様が超クーーーール!!!(*゚∀゚*)眠たげなまま弾いててウザそうだーーー!!!そのウザそうな態度がサドーーイ!惚れるぅ~!
でも、もっとケン様を拡大ズームして欲しいのにさ、口元とかさ、もしかしたら舌なめずりとか、持ち上げてガウンガウンと意味不明なギター揺すりとかしてるかもしれないのにさ、
やたらハイドばっかり映しよる。
あ、ケン様だ!と思ったら一瞬で、ちょっとはテチも見ようと思っててもやっぱり一瞬で、
ハイドの顔面を「これでもかーーー!!」と、ちょ、おま、近付きすぎて顔というか目しか見えな…!!ってな状態まで食いついてくるMステのカメラマン。いつものことなんだけどこの日のハイドワッショイは酷かったですね。そんなハイドの顔面を撮りたいか。確かにハイドは美しいけど。そこまで寄りたいか。キスする気か。許さんそんなん私が許しませんよ。私の許可を得よ。(?)
で、やっとギターソロになって「うっほwwやべwwwハイド以外も映さなきゃ!」と必死でケン様ばっかり映してたんだけど、遠くでハイドが「おぉーーぅ…!」と雄叫びをあげてる声が響いてたんですけどwwwそこはハイドを映してあげてwwwそこはwww奇妙な遠吠えになっちゃったじゃないかwww
はぁ…やっぱり『Mステのカメラマンはハイヲタ』説は本当かもしれないと思う今日この頃です。

あ!「この想いを運んでぇ~」とか「撃ち落とせない~!」のところでジタバタ暴れてるハイド可愛かったねwwwお手々が出てないのねwww
ほんで、拍手コメントでも突っ込まれたんですが(有難う御座いますw)私の耳コピ歌詞がまったくもって当たってなくて苦笑です。乾いた笑いしか出ませんでした。
英語はわかんないので最初から捨ててたんですけど、全然聞き取れてないですね……でもサビはちょっとだけ当たってました!ヽ(゚∀゚)ノちょっとだけ…!

それと、ハイドは歌うと胸元が赤くなるんですか??σ(・ω・`*
ライブでも赤くなってた?いつもTVの時によく赤くなってて、うちの母(ハイドファン)が「ハイドさんのデコルテが赤い。なんで?」と聞いてくるので、
「誰かに叩かれたんじゃないか?」←なんで。とか適当な返答をしといたんですけど、毎回叩かれてるわけないよねwww
緊張すると赤くなるのかしら。可愛いな。もうなんでも可愛い。

曲が終わると、またまたランキングに入るたびに呼ばれたり入ってなかったら失踪したりを繰り返してましたね。
もうゆらゆらハイドを捕獲するのにこっちは必死ですよ。
CMあけでラルクの姿が見えなかったら休憩して、見えたらリモコン持って小窓を凝視。3時間TVの前から動けまちぇん。
うちのDVDレコーダーはHDDとかハイテクなもんは内臓しとらんので、全て手動なのです。ビデオ時代と同じく原始的な作業でやっております。だがその緊迫感が楽しいのだ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかしあれだ、オープニングの時から気になってたけどエージェント黒グラサンがB'zの松本さんとカブるのな。
この辺りからカメラマンが遊び始めて、ハイドと松本さんを重ね撮りしたりケン様の後にハイドを映したりハイドと松本さんをしつこく連発したりするので大混乱です。
小窓にグラサンが映るだび「うわっはぁあああキタァア!!」と反射的に録画ボタンを押してまうんだけど、後から確認したらそのうち5回はハイドじゃなくて松本さんが釣れてました。
わし、コンタクトの度数が合って無いのかもしれない…(´Д`)あれ…?
母にその話をしたら「なにその間違い…止めてくれ」と嫌な顔されました。←松本さんにも失礼だ。

でねでね!皆さん、お気づきになりました?
ゆずのトーク中に、ケン様がちょっと座り直した時に横に座ってたハイドにトンッと当たって、ケン様が「…あ、ごめん(推測)」と言うと、ハイドが「ん、だいじょぶ(推測)」と頷いてまひた。
デターーーー!!無関係なトーク中になんか後ろで仲良しこよしなラルク、デターーーーー!微笑ましいーーー!!
これだから見逃せない!1秒足りとも画面から目が離せないっ!!とりあえずメンバーがなんか後ろでこちょこちょやってるのは全てDVDにおさめておきたいんだラルヲタだもの!=3=3=3
んで、やっぱり気だるそうな顔で長い脚を組んで、その上に片手を乗せて長い指をトントンさせてるケン様がカッコ良すぎてハァハァします。ハァハァし過ぎて苦しいです。あぁ、なんて…!なんてがっ゛ごい゛い゛…!。゜(*つД`)゜ぶえ!

あとは、グラスカの時に美嘉ちゃん(ホラー)が声をかけてくれてハイドがテレてたのと、美嘉ちゃんの顔が小さすぎてハイドがデカく見える現象とか(実際ハイドはかなり小顔なわけだが…)
小田さんの曲に震えてたり、ラルク中一番の上位が「HONEY」という"やっぱそれか"という表情のラルクさん御一行(テチの顔が怖かった…)とか、あれ!?ラルヲタの皆さんがこぞって投票してたドラハイ入ってねーじゃんwwwとか、ってことはやっぱりラルクのライトファンってそこそこ居るのかな…とか、なんか色々思いながら楽しめました。有難う御座いました。
そういえば全員総立ちで並んでる時、ハイドと浜あゆの身長があまり変わらなかったんですけど、浜あゆって何cmなんだろうか??
全然関係無いけど、私、そこそこ好きだからアンチじゃないんですけど、今回の浜あゆの新曲はパフォーマンスから曲調からなんだかガクトのようだねwwwwうぇっww


やー!ラルクの皆さん、3時間という長丁場をお疲れ様でした!非常に楽しませていただきました。色んな意味で!
今日はデイブレフラゲの日ですし、何やらソニーサイトジャックでコメントもあるらしいですし、LE-CIEL NETの先行抽選が受付開始してるとかで、なんか大忙しですね!いいことです!.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。


ところで、何かしら萌え爆弾を投下してくれる『アフターMステ』の出演者コメントコーナーですが、いつものハイド画伯に代わって、黒部ダムというチョイスと、上の方の木はちゃんと葉っぱは緑で枝は茶色でペンを替えてるのに、下の木になると面倒になって全部緑で描いている適当さからケン画伯が担当したと思われます。
そもそも、他のアーティストはサインと一言コメントなのに、この人達はイラストコーナーと勘違いしてるんじゃないだろうか。

放水の水がダーダー流れてるところに全員がサインを書いてるので、なんかもう、何がなんだかです。(愛しい)

 

 

 

Comment

 

毎度毎度、LUSYさんのブログを読んでからまた録画したのを見直すのがとても楽しみでしかたないLisaですヽ(´▽`ヽ)(ノ´▽`)ノ

あたしもB'zの松本さんとハイドがかぶって見えましたぁぁぁ!!
「おぉ~ッぅハイドぉぉぉ~ッぅ・・ぅう?あ、松本さんやん(´д`)←失礼」と毎度間違っておりました。ハイオタ失格?σ(゚∀゚)テヘッ

ハイドの沢尻エリカ化には吹きました・∴(゚∀゚)ブハァ
あ☆sonyのコメントは見ましたでしょうか?LUSYさんのけん様(笑)がなんともおもしろいです(・∀・)+゚
それではこれからMステもう1回見てきます(゚∀゚)ゝ★!!

NAME:Lisa | 2007.10.09(火) 19:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

hydeと松本さん似てましたよね笑
ワタシのblogにB'zファンの友達にもらった2人の画像が貼ってあるので時間があったらその画像を見てみてください。上手い具合に2人の画像がチョイスされてます笑

アフターMステをイラストコーナーと勘違いしてるラルクに癒されますねヽ(´∀`*)ノ

NAME:SOH | 2007.10.09(火) 20:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.09(火) 22:17 | | [Edit]

 

wwwもう、LUSYさんの感想に共感しまくりでずっとうなずいちゃいましたよwww
リアルタイムに「今でもhydeは恥ずかしい子!」「沢尻エリカ化してる!?」とTVにつっこんでました(笑)
hydeの顔のアップ連発に、私もうすうすハイヲタじゃないだろうかと感じています・・・そう考えると、ほんと破廉恥なフィルターがかかってちゃんと観れませんよ・・・

hydeを間近でみたことないんですが、やっぱ小顔なんですかwww
美嘉ちゃんとならんでるのをみて、hyde顔大きいな~、きっと素晴らしいパーツを欲張りすぎて大きくなったのかw仕方ないwwとか思ってたんです(恥)み、美嘉ちゃんがホラー的に小さすぎるのか・・・ブルブル

NAME:弥生 | 2007.10.09(火) 22:52 | URL | [Edit]

 

はじめまして。Yu-と申しますm(_ _)m

LUSYさんの独特な切り口のブログとってもおもしろいです(*´ω`*)

Mステのハイタン可愛かったですねぇ♪
ゆずトークのときのやりとりもばっちり萌えますた~☆

ちなみにあゆたんは150cmくらいしかないって言ってましたよ~ww

NAME:Yu- | 2007.10.09(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!
私はhydeが歌うときに胸元が赤くなるってことにマイドリの時に気付きましたw
特にサビで頑張ってるときに真っ赤っ赤になりますよね(*´Д`)気づいたときは、赤くなるなり方が母が酔った時とそっくりだったので私はアルコール入ってるよ!とか言ってました(爆)でもサビとか高い音以外ではあまり赤くなってないのでやっぱり頑張ると赤くなる模様ですねww 確かライヴでも赤くなってましたよ!ただ胸元が大きく開いた衣装の日でないと分からないんですよね(´・ω・`)

NAME:かなこ | 2007.10.10(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.10(水) 01:21 | | [Edit]

 

あははッ(´∀`)こんばんは♪
なんでそんなに面白いんですか!!
いつもLUSYさんの日記を読んでる時は、何かにとり憑かれたかのように笑ってしまいます。爆
で、母に気持ち悪がられます。笑

それにしても、はいたんはいつから普通の子になったのでしょうね。笑
sonyのコメントを見る限りでは、今でも十分恥ずかしい子ですwww

NAME:愛菓 | 2007.10.10(水) 01:36 | URL | [Edit]

 

>>19:07 Lisaさん
何度か小窓にぬかれる松本さんを反射的に録画してたんですよ…;
単発で録画と停止を繰り返してたので後で削除しときました@w@松本さんスイマセン

エリカ好きなので繰り返し本家の「別に…」映像を見てたせいか、あのハイドを見て直ぐに「沢尻ハイド!!」(誰だ)と叫んでしまいました。
邦楽はもとより最近は音楽すら聞かないとかなんだとかどっかで言ってましたし、本当にこれといって注目した曲は無かったんでしょうねw

>>20:49 SOHさん
似てましたね~、ディストBBSの血文字によると本人も気付いていたようですが(笑)
画像拝見致しました。親子というか…すでに2人の違いが分かりませんww
サングラスの形がまったく一緒だったんですねあれw
アフターMステの画像は毎回携帯に落としておりますよ。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.

>>22:17 なつきさん
こんばんわぁ~+*
曲良いですよね☆一生懸命歌ってるハイドが可愛いですし、ジタバタしてるとこ見ると笑っちゃいかん思いながらも「うはwwww」と言ってしまいます(ヒドイ)
カメラマンがやたらハイドと松本さんを連発するな~と思ってたんですが、けんちゃん後に松本さんがきてハイドだと思って録画してたんですよ。んで後から見たら松本さんだったと。こりゃカメラマンは遊んでたんじゃないか?とw
ゆずトーク中のけんちゃんとハイド、見れましたか!?友達に言っても見逃してたりして寂しかったんですがw
以前のジャケット畳みを発見してから、メインだろうがメインじゃなかろうが映ってるラルクは全て注視するように気をつけてます(*´Д`)可愛いカラー!
けんちゃんは謝ってると思いますが、ハイドはやたら高速に頷いてるだけなんですけどねw流れ的にはこんな感じかなと。なかなかいい画が撮れました☆ミ

嵐のニノが!?なんと!!
急いで確認してみたんですけど、画面がひな壇に戻ってニノが映った直後に…私、録画停止を押してて…(ちーん)

>>22:52 弥生さん
ですよね!ハイド好きが講じてエリカを見るとハイ子に見える魔法にかかっておりますが、今回はハイドを見るとエリカに見えるという新現象が起こりました(’∀’)ワァ!
ユキヲタの友達が「あれほどカメラがズームインするのはあややかハイドだけだ!」と断言してましたよ。(そしてユキヒロをもっと撮れ!と騒いでました)
ハイドを右からズームインした後、そろそろケンちゃんが映るか…?と思ってたのに今度は左からズームインしてきたので噴きましたよww

男性にしては小顔ですね(´・ω・`)私もそこまで接近したことはないですが、他芸能人と並んでいる時の大きさを見るに結構小さい感じです。
美嘉ちゃんは小さすぎます。美嘉ちゃんの隣だと標準サイズの私も土田晃之並みにデカくなると思われます。

>>23:08 Yu-さん
はじめまして、LUSYと申します+*
コメント有難うございます!

おぉぉ!ゆずトークのラルク気付きました??今回は画面端のわりと近い位置だったので分かりやすかったですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつも何度も繰り返し見て、漸く「…ん?あ!!ここで後ろのラルクがなんか話しとる!」と気付くんですが、今回はばっちり放送中に発見して姉とカワユスカワユスと大騒ぎしてましたw
え!!浜あゆは150cmしかないんですか…!!ってことはハイドは…150cmしか無かったのかぁあああああ11

>>00:27 かなこさん
こんばんわ~☆★
胸元が赤くなることに気付いたのは、私もマイドリくらいだったと思います。もしかして同じ時かもです!
それまでは首元まで隠してた気がしないでもないし…でも今まであんな赤くなってました??え!(∩゚д゚)ライブでも赤くなるんだ!!知らんかった…(震)
ちょっと気になったので検索してみたんですが、やはり胸元が赤くなる理由としてはアルコールとか緊張(または羞恥とか)で赤くなるということが多いようです。
頑張って歌ってるってことかな(*゚∀゚)=3
もし、ハイド自身に痒みの自覚があるとすると…老人性掻痒症とか引っかかってきたんですけど(ぶっ…)

>>01:21 緋菜さん
こんばんわ~. .。.:*・コメント有難う御座います(*ノωヽ)
私もダムの「M」がMステと被せてあることに泣きそうになりましたww
そんなことするのはケンちゃんかなと思ったんですよw
ダムには興味無いですが、ダムに大喜びなケンちゃんを見るのは好きです。フッフー!

>>01:36 愛菓さん
オホホ。゚+.(・∀・)゚+.゚こんばんわ~!
私もよくPCや動画や雑誌を見ながら「ヘヒヒヒッ…」と奇妙な笑い声を出してしまうので母に不気味がられます。

ハイドの喋りにはいつも癒されますよね~!言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、一家に一台ハイドが必要だと思います。
自分で言っといてなんですが、恥ずかしい子って失礼極まりないですねw だがそんなハイドが好きナンダーーー!!(ジタバタ)

NAME:管理人 | 2007.10.10(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。