L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


デイブレ、デイリー1位おめ!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆

他を圧倒的な指数で突き放してますが、過去の初日指数から見てこれといって変化は無いようです。
そもそも今週は宇多田なりB'zなりジャニ系なりの強敵が居なかったので当然っちゃー当然で、1位取れるか危ぶむなんて杞憂と思って気にしておりませんでしたが、それはそれで物足りなく感じてしまうわし@w@ ラルヲタとは貪欲なものよのう。
指数としては「強力なアニメタイアップのくせにいつもと一緒」とか言われておるようですが、そもそもまだガンダム自体は初回放送をしただけで馴染むまでに時間がかかるだろうし、もし気に入ってくれたらガンヲタの皆さんが買ってくれるかも?というわけで今後の推移のほうが注目どころだと思われます。

なんか音楽売上予測サイトみたいになってきたなww
急に冷え込んできたせいでアッサリ風邪ひきまんた、LUSYですズビビ(鼻水)

でもな~、最近はもしなんかの番組の主題歌が気に入ったとしても、バンドそのもののファンをやってないとダウンロードかレンタルで済ませちゃいそうだぬ。
あの きらめき☆ガンダムシールと主人公の免許証めあてという奇特なヲタ以外は買わないですよね。
少なくとも私はそういうタイプです(´・ω・`)
エリカのCMが気になってしょーがない平井さんの「fake star」もレンタルだし、エヴァの「Beautiful World」もFF7クライシスコアの「Why」も気に入ったから落としたけど買うまでにはいかんなぁ。ラルヲタの貧困状況は切実だからなぁ。
だって今、10年ファンやってる林檎関連の(東京事変)NEWアルバムすら我慢しとる状態なのに…!!
全てデンクルのせいで…!LE-CIEL NETの当落がわかるまで「落選分浮いたからお買い物しちゃおっと☆」なんて望みを捨てたこと言えねぇええぇぇぇええまだ夢を見ていたいぃぃぃいい(震)

あ、「Beautiful World」は良い曲ですね(*´Д`)なんか聴きまくったらハマッてきましたピコピコ。
そもそも宇多田ちゃんは巷の売れソングより、エキソドス辺りからのマニアックなピコピコソングの方が私好みなので今回のもなかなかイイカンジです。
相変わらず歌詞はちょっと変だけど、「もしも願い1つだけ叶うなら 君のそばで眠らせて」というフレーズとメロディーとこれで曲が終わるってのがツボで、それを聴くためだけに延々リピートしてるようなもんです。
この「眠る」を「永眠」と捉えるとすると、わしだってもし願いが1つだけ叶うならハイドとケン様に挟まれて死にたい。妖精と男前のサンドイッチ状態で、パトラッシュ…もう疲れたよ…って言いたい。言ったらきっと天使が迎えに来てくれて温かい光と共に天国へヨロレイヒー。
だって普通に「眠る」を「睡眠」と捉えると、ハイドとケン様のそばで眠るなんてそれこそ興奮して眠れんぞ。しゃしゃしゃ写メ!!(゚Д゚≡゚Д゚)寝てる場合じゃない!携帯がパンクするまで写メ撮らなきゃ!!ジタバタ


そうだそうだ、今日の16時までという短期間の受付でしたが、皆さん申し込めましたか?
LE-CIEL NETのシアキスチケット先行受付でしたが、忘れてませんか??
私も今日の昼に申し込みが完了。どれだけの枚数がNET用に確保されているのか不明ですが、落選した大阪日曜だけの一本釣りに賭けます。
今まではNETの当選率なんて福引の2等賞くらいの確立(微妙なところだw)でしたが、今回はFC先行があんだけ落選祭りだったからな~(;´Д`)もう予測のしようがないよママン!
姉は4枚申し込むのさえ躊躇ってましたよ。『FCの枠を狭めた分、NETに回されてる』と踏んでいるらしい。
確かにその説も無きにしも非ずだからなー。
これで全部受かってたら「オンドゥルルラギッタンディ(ry」なわけだけど、なんせNETは月額300円で年間3,600円かかってるんですよね。
ってことは準FCみたいなもんなんだけど、それにしては今までの当選率が低すぎる。その調整にNET枠を増やしているとも考えられるわけで…

あぁもう、LE-CIELの中の人じゃないんだから悩んでもわかりまちぇん!色んな推測たてすぎて欝になるからもう何も考えない!

ハイドのフトモモのことだけ考えるぅ~ヾ(*´∀`*)ノアハハハむちむちっていいなぁああ


あぁそうだそれと、昨晩、MTVでラルク韓国公演のなんか…なんだ?ライブ映像だけじゃなくてオフショット的なのも入ってる番組でしたっけ?
なんかよくわかんないけどそんな感じのやつが放送されたらしいです。
うちはMTVなんてトレンディーなチャンネルは映らないので、ディストにやってきたハイドの血文字追っ掛けに必死こいてますた。
MTV…どうだったんだろう。どんな内容でした?ハイドは可愛かったですか?ケン様は細かったですか?テチのクマはいかがですか?ユキヒロは元気です。(?)
なんで地上派じゃないんだ憎たらしい。日テレとかで流せばいーじゃん!ヽ(`Д´)ノTBSをデンクルが買収しちゃえばいーじゃーん!
でもいいんです。
昨晩のハイドがすこぶる可愛かったんだ。
いつものMステ出演後の感想とか(松本さんとカブッてることを自覚していたらしい) ←じゃあグラサン取ればいいのにテレ屋さんだな!
デイブレの歌詞の意味やPVのこととか(ファンは「デイブレ」と略していることを覚えたようです)
デスノぶりにハマッてる漫画とか面白いのあったら教えてとか(それならやっぱり同作者の「MONSTER」が断然オヌヌメ。面白すぎて読みながらガクブルしてしまう)
席は外すけど綺麗だからライトは灯しておくね、とか…もうもうもうモーー!!(牛)
可愛いすぎる癒されるぅぅ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

MTV見れなくても私にはハイドさえ居ればいい!ハイドさえ居ればいい!ハイドさえ居ればいい!だがMTVも見たい!!1

くそぅ、MTVのMなんてムキンポのMだヤーイヤーイ!!(悪いような良いような…)



そんなわしをあざ笑うかのように、昨晩LE-CIEL NETからのメールはこのような内容になっておりました。

▼★ラルク×ケータイカスタマイズ★連続リリース記念スペシャルページ】
┗第2弾DVD『16th L’Anniversary Live』コーナー展開中!

>>『16th L’Anniversary Live』
>>『16th L’Anniversary Live』
>>『16th L’Anniversary Live』
>>『16th L’Anniversary Live』


( ´゚д゚`)

たぶんこういうメールはコピペの連投だと思うのですが、文字をいじる必要も無いのにどこをどう間違ったらこうなるのか。最終チェックという言葉はLE-CIELの辞書に無いのか。それともわざとか。わざとだな?わざとなんだな??


よし分かったドーム遠征の準備してくるノシ

 

 

 

Comment

 

LUSYさん・・・残念ながらMTVのken様は丸々としておられますた(つдΩ)うぅ・・・

NAME:通りすがりのsayo | 2007.10.11(木) 22:43 | URL | [Edit]

 

30分しかないMTVのラルク番組に¥630の視聴契約料を払いました。お久しぶりになってスミマセン、コマドリです。

ケン様は…てりてりに焼いた北京ダックのようでした…が!!!とっても楽しそうにインタに答えておられ、見ていると自然とニヤけて…いや微笑んでしまうような、心温まるハートフルken様でしたよん。
テッツはでっかいサングラスをしていたのでクマ出没は確認できませんでした(;´д⊂) あの下に…あのサングラスの下に熊たんが…!!

ライブの映像は、かいつまんで『セブヘブ』『HONEY』あたりを放送してくれましたし、30分630円は高い買い物でしたが結構良い内容でした゜+.(・∀・)゜+.゜

MTVのOWSによると『11月にはライブの模様もたっぷり、MTV LIVEでオンエア。』とのコトなので、ライブの模様だけちゃんと放送してくれるようですよ~!
でもしかしコレ、「MTV LIVE」って番組内で放送するみたいなんですけど、そもそもその番組が30分しかないんですよね(´・ω・`)
5曲…は放送なるのかしら……?

5曲630円…5曲630円…うーん。11月に間を空けて放送し、ちゃっかり2か月分の小銭を徴収していく辺り、LE-CIELの差し金としか思えませんw

あと、明日はMJですね!放送時間までお暇でしたらウチで「寝オチ防止チャット」してますので、よかったら遊びに来てくださいね+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚

NAME:こまどり | 2007.10.11(木) 23:25 | URL | [Edit]

 

こんにちはー♪
ペハクラ第3弾にしてようやく大本命ハイドが出ました水菜ですけども~爆

私もハイドのカキコがかわいすぎて禿げ散らかす勢いでございましたm(_ _)m
あんな風にファンのカキコに応えてくれるハイドがたまんないっス=3 ムハ

ってかハリクリのジャケは公式でもう見られました???
えっらいかわいすぎる(私は好きですけど♪)んですが笑
でもこれならわくわくオーナメントにもちょっと期待できそうですよね☆

NAME:水菜 | 2007.10.12(金) 17:00 | URL | [Edit]

 

>>22:43 通りすがりのsayoさん
Σナッ…(((;゚Д゚)))丸々?!
そんな!!フォアグラにするガチョウじゃないんだから!!111

>>23:25 こまどりさん
それでこそラルヲタで御座います(n´∀`)nさすがです!
私の場合、衛星も見れないしスカパなどを見る設備もないので、ラルクのためだけに数万かけるべきかいつも葛藤しています…LUSYです!
マンションだし隣に高圧電柱があるから入るか不安…あんま関係ないのかなこれは(´・ω・`)
やっぱりケン様は北京ダックなんだ…もういいです、デブでいいです…凹
MTVの映像は一応手に入れたので、あとは見るだけです!今夜はムジカに浸るので明日にでも…★グフフ11月のライブ映像のお届けも楽しみー!
でも北京ダックなんか…orz メインがダック…ドナルドダック…ドナルドは可愛い!(゚∀゚)じゃあケン様も可愛い!!(ポジティブ)

あっ!チャットへのお誘い有難う御座いました(PД`q。)・゚・ 嬉しかったです!!
でもあの…なんだか本当に邪魔するだけ邪魔してしまって反省しております…凹

>>17:00 水菜さん
こんにちわ~+*
おぉーー!ハイドペパクラ降臨、おめでとうございます!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・* やりましたね!
そうですよね!ディストでいつもファンが欲しい言葉をくれるので、ディストやってて良かったと思いますwケンヲタなのにww
血文字は全てコピペして保存して、読み返しては幸せになっております(*´Д`)ハァハァなんていい子ナンダー!!

ハリクリ詳細、見ました☆
今までに無い可愛らしいジャケですね。ラルクらしくないなぁと思いながらも特典DVDがパンクだけじゃないと知って楽しみで仕方ないです(゚∀゚)
オーナメントって!飾れというのか!ツリーなんて無いわーー!(ドタバタ)

NAME:管理人 | 2007.10.15(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
