L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
アッ…アッ、そんなっ…!!((((゚Д゚;))))
わてがズームインで田口の金髪の似合わなさに目を奪われている間に…!めざましでデイブレ1位のニュースが流れていたなんて…なんてこった!!
今日はオリコン速報がくるだろうなと思って、起きて早々DVDレコーダーの電源入れてリモコン構えてたのにLUSYのアホバカうんこーー。゚(゚´Д`゚)゚。
その後は 直ぐにめざましに切り替えて見てたんですけど、ずっと大泉と上戸ちゃんばっかり喋ってるから「今週はスルーか?」と思ってたらやってたなんて…orz

いいよもう!!=3
今日はLE-CIEL NETの当落発表だもんね!
というわけで、本日正午はラルク・シアキスツアーの公式携帯サイトのチケット先行抽選/結果発表の日でした。
勿論落選だった\(^o^)/NET枠増やされてて当選祭りでチケットいっぱい余ったらどうしようとか思ってたわし、カッコワルイ

あれ?NETに回してないってことは、じゃあどこに回すの?まさかのまさかで一般ですか?金払っとるのにLE-CIELは僕らを裏切ったんディスカ?
一般なんかに回しても業者が全部買い占めますし、結局それを高い金出して買うのは新規やライトファンじゃなくてFC落選組なわけだから意味無いわけですが
(´∀`)ホホホ…ホ…
今年のLE-CIELが何を考えてるんだかサッパリわからんので、ここは1つ「おーーまーーえーーはーーアーーホォーーかーーー!!」とノコギリ鳴らしながら怒り散らしたいところなんですが、私それでも複数参戦が確定しててあまり怒っても説得力無いので止めておきます…(´・ω・`)
はじめましての方に勘違いされそうなのですけど、私1人が当選させたわけじゃなく小部隊による一本釣りの成果なので詳しくはコチラ→ 『Mステすぺさるとシアキス予約完了と放談我報』

しかしまさか…アリーナツアーで「行けるだけいいじゃねーか!」ってな結果になるとは…夢にも思わなんだ(;´д⊂)全盛期でもこんなことなかったのに…ミステリー…


はっ!そうだ、皆さん昨晩は『キューン兄弟』がありましたが御覧になりましたか??この話をしましょうこの話を。
わたくしすっかりラルクが出ることを忘却してたのですが、先日の記事のコメントで教えて下さった女神様のお陰で見ることが出来ました。本当に有難うございます…!こんなヲタクのために優しい言葉をかけて下さって…!ウオーー!!(感動)

そして昨晩の内容なのですが、今までの30秒くらいハイドのもにゃもにゃ喋りが続いて終わる。という「これだけ!?(゚Д゚≡゚Д゚)50分焦らしに焦らしてこれだけ!?」というショックは無く、8分の質疑応答という今までの8割増でのラルク・コメント配信でした。
うわぁぁあ~!ヾ(*´∀`*)ノキューンさんにしては凄い成長!8割増しなんて喜ばしいことだ~!
ファンからの質問を各メンバーがそれぞれ答えていくというものでしたが、これがまた素晴らしく秀逸な内容だったのです。

キューンのインタビューという、ラルクにとってはホームとも言えるコメント撮りだったせいでしょうか。ハイドのブリッコモードが完全にOFF。
『ハイドさんの好きなおでんの具は?私はじゃがいもです』
という質問に、
「は?じゃがいも?ありえない。俺、カレーのじゃがいもも許せないのにありえない
と、文句を垂らし始め、
『テツさんがぐっとくる女性の仕草は?』
という質問には
パンチラでしょ」
と、仕草じゃないですそれという横槍を適当に入れ、
『ハイドさんのカラオケの18番は?』
と聞かれると俯いたまま、
銀恋
とだけ投げ捨てるように発し、
『ハイドさんが気を付けていることは?(決まりごとかな?なんかそんな内容)』
と聞かれると
「歌入れの前はセッ●スしない」
と真顔で答えて終わりました。(ちーん)

ちなみにこの間、ずっと隣に座っているケン様はやはりハイドの発言がツボなのか、クククッ笑いをしたり突っ込みを入れたりさらに被せてきたりしてたのですが、よく見るとこの2人、ハイドもケン様も俯きながらずーっと自分のマフラーを同じようにいじってました。やはり似ております無意識でやってることが同じです。
ほんでまたこれ笑うポイントも似ているようで、2人でクスクス笑ってたくせにテツの「ライブ前はセッ●スしない」というハイドの発言の真似をしたところでは真顔で完全スルーを決め込み、我らがリーダーを華麗に滑らせていました。(さっきまでなんでも笑ってたくせに突然俯いてマフラーいじりに集中してやんの!ヒドイ!)
そして、何度も言いますがハイドのブリッコOFFっぷりが最高で。
テツの質問の答えになってない答えにハイドが「いや、そうやなくて」と突っ込んだり、ユキたんに「じゃあ嘘やん」とまたまた突っ込みんだり、いつもなら黙ってるところまでガンガン口を挟んでくるハイドが可愛くて可愛くて、もうこの子は時と場合によってコロコロ態度が変わってワガママで天然で美人で良い子でもぉぉぉーーーー堪らん。椅子から転げて泣けばいいのに…(ボソッ)

あぁ~、今週ばかりは見逃さずに見れて良かったです(*´Д`)キュンッ
見れなかった方は再配信がきっとあるはずですので、どうぞ見逃さずに要チェックですお!=3=3=3


それとあれですよ!昨日の記事を書いてたくせにUPするの忘れてたんですが(何やってんだ)
金曜はMJでしたね~!
相互リンクさせてもらっているこまどりさんが、番組までチャット大会をするということでお誘いいただいたので、23時~深夜2時までお邪魔してきました。長居してしまってスイマセン;;
各メンバーのファンの方が集まってらして、ケンヲタは私だけだったし最初は礼儀正しくを心掛けてたんですけど、番組が始まったら
「げんざま!!げんざま!!ケン様ぁああぁああぐえええぇええハイド可愛いなハイドハァハァ」
とかしか喋らなくなるという、とんだKYになってしまいました。(ひどい)

ほんとに邪魔するだけ邪魔してしまって、後悔しております;;
参加された皆さん、私に合わせて「ケン様!ケン様!」とワッショイして下さってすいませんwww なんかもう有難う御座います…!トホホホホ
あ!あと、うちからチャットに来て下さった方も居て嬉しかったです+*
お名前は伏せておきますが、ちょっとしかお話出来なかったので、またの機会がありましたら一緒にケン様ケン様言いましょう(懲りない)
改めましてこまどりさん、大変失礼ばかり連発して申し訳御座いませんでした。お誘いいただいて有難う御座いました!m(_ _)m

で、そんなMJですが、もしかしてもしかしてケン様…お痩せになっていた?((゚Д゚))!!
MTVの衝撃が酷くて覚悟して見てたんですけど、コメント中に後ろで佇んでいる姿からして普通に細かった気が…曲が始まっても、お顔からボデーラインから全て細くなっていたような…
いやもしかしたらまた私、無意識で盲目フィルターかけちゃってるかも…実際はほっしゃんかも!!((((゚Д゚;))))ぬか喜びしちゃいけないわ!!
とか思ってたら、チャット中に皆さんから『ケン様細いですよ!夢じゃないですよ!』と励まされて ←ぶっ
やっぱりツアーが終わって痩せたんだーー!!(*゚∀゚*)とテンションアップ↑↑↑
その後は皆さんのご想像通りケン様がご帰還なすったぐええうおおとしか言わなくなって大変なご迷惑を…ををを……orz

しかし、後日別ブログの方で突っ込まれたのですが、どうやらあのMJ…マイドリと同時収録だったらしく、あれはかなり昔のケン様なんだそうです。
つまり私が見て痩せた痩せたと騒いでいたケン様は、MTVよりビフォー!!丸いケン様のビフォー!!うおーー!痩せたと思ってたのにREALなケン様じゃなかったんだけど、え、ちょ、待ってくれ、今、ケン様はどうなってるの…?(恐怖)

…次の音楽番組が恐ろしすぎて震えてきた。

ハイドも痩せたと思ってたのに、そっか、あれはビフォーハイドなのか…(´・ω・`)
マダム帽子を被って腰に手を当てているハイドの二の腕の細さといったらあなた、掴んだら折れちゃいそうだったのに。
とりあえずマダム帽子から衣装の茶色モケモケ具合いからしてフジ子へミングかと思いました。1
カワユス(*゚∀゚)=3ハイドヘミングかわゆす!ピアノはねこふんじゃったしか弾けまてん!

しかし1つだけ許せなかったのが、帽子の影で可愛いお目々が隠れてるとかア、ア、アホかーー!!わしらがあのくりくりお目々にどれほど癒されておるか分かっとるのかーー!!
ちょっとでも多く見ていたいのに…!!あの目を少しでも見詰めていたいのに隠すなど非常に遺憾であるッ…!!(プルプル)
でも、英詞部分に和訳付けてくれたからGJ。(コロッ)
あんなこと言ってたんだね~(´∀`)ぜーんぜんわかんなかったー☆テヒヒ




それでそれで。噂の『MUSICA』も買ったんですけどね、なんせ昨晩はキューン兄弟で忙しかったし10万文字を制覇して感想まで書くには時間が足りなかったので、明日以降にしますです;
とりあえずわざわざ大阪で買ってきたオリスタがムジカの抜粋だったことにズコー…orz となったり、セブヘブの記事が以前どっかの付録に付いてきた「WORDS 1.1」の使い回しだったことにまたまたズコー…orz となったりw
でもその他は読み応えたっぷりで、やっぱり鹿野さんが「こうだよね?こうだよね?」と自分の意見を言ってメンバーに「うーん……」と微妙な反応されてました(゚∀゚)相変わらずアツイぜ鹿野さん!さぁ読んでくれ!11

 

 

 

Comment

 

こんばんはぁ(*´ψ`)
前のコメの“hydeが変な服着てる”ってのは韓国ライヴの映像のことででつ。
文字足らずですみません。。。

えぇーーー!めざまし見逃した!?(゚Д゚≡゚Д゚)コ、コ、コラー!!←

キューン兄弟でhydeが『歌入れ前は・・・』と答えた質問内容は
『hydeさんの座右の銘はなんですか?』
だったと思われます。(^ω^)

NAME:愛菓 | 2007.10.16(火) 19:26 | URL | [Edit]

 

めざまし? チィ~~ン!知らなかった
とりあえず キューン捕獲できてよかったですね  最新のkenちゃんは昨日のキューンだと思います リスナーから質問を募集してから収録したので5日のMステより新しい(8~15日のとてもフレッシュなKenちゃん)だと思います MUSICA kenちゃんの足指よりも 手指のほうが・・・まあとても貴重な1枚ではありますが? 鹿野さんラルクヨタの笑いの壺より萌壺を優先して欲しかったわ 他紙では有り得ない様な大接近の写真なのに~

NAME:聖徒 | 2007.10.16(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

こんばんはぁー♪

あ、あわわわ・・・めざましもキューンも見逃しましたあぁあああああ・・・
って、昨日はバイトでした・・・
あぁもう!大事なラルクを見逃すとは・・・ショック満開でございます。←
そいえば昨日、バイト先の人に、「ハイド、TVやライブでみるのとは違うよ・・・w」と言われました。
ゆ、夢を壊さないでー!とか思いつつ、無理も無いなと思いました!(えー)
ちなみに無口な人だったらしいです。あれ?無口じゃなくて大人しいだったかな???

はっ!私もNETは見事に全滅でしたwww
一体どうなっているのか不思議で仕方ないです。
一般の分が多いのかな???とも思ったのですが・・・なんの為にFC費払っているのかわからなくなりました・・・

うああん!私も大阪行きたかった!!!泣
とりあえず代々木のチケとと共に探してきます・・・(・ω・`)

相変わらずくだらなくてすみませんでした・・・

NAME:ユカ。 | 2007.10.16(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

私も同じくNET枠増やされて余ったらどうしようとか思ってました(^ω^)見事全滅ですけどw

フジ子ヘミングの件に噴きました(笑
確かに服装がっぽいですねw
でもhydeはあんなにぽっちゃりでも二の腕ぶるぶるでもないですけど(爆
いやでもピアニストとしては素晴らしいです。(何

キューン兄弟で華麗にスルーされていたリーダーには真面目に同情しました(´・ω・`)

NAME:かなこ | 2007.10.16(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.18(木) 07:24 | | [Edit]

 

LUSYさんコンバンハー!

そんな…!「迷惑」なんて微塵も思ってません!とんでもないことでございますΣ((゚Д゚))
管理人が管理人なので、そもそもコマドリ宅のチャットに「品位」なんてものは欠片もございません。楽しんで頂けたらそれでOKです!ウフフ!

逆にですね、こちらの記事内で寝オチ防止チャット開催を載せて頂いたおかげもあり、LUSYさんブログからのお客様もたくさんいらして下さいましたし、感謝しております(*n゚∀゚n*)
MTVの1と格闘する中、チャットに参加していただいて本当にありがとうございました!
LUSYさんと一緒に「ケン様!ケン様!!殿のご帰還じゃぁ~!」などと叫びながらMJ観れて楽しかったですー!
迷惑でなければ…またチャットお誘いしても良いですか??


わたくしも『tetsuの服がマイドリのときと同じ…hydeも…?』と言うのをテツヲタさんに教えていただき『撮り溜め』ってコトに気づきました(;´д⊂) やっぱ現在のケン様…北京ダックなのかな…ケン様…

明日の音楽戦士が心配です(´・ω・`)

そして、MTVが入手できたそうで何よりです…わたくし全然お力になれませんで…ホント申し訳ありません…


あと、ムジカなんですけどね、ずっと読んでると目がかすんでくるんで、全然読めていませんw もう老眼です(゚∀゚)

NAME:こまどり | 2007.10.18(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

>>19:26 愛菓さん
こんばんわぁ(*ノω・)♪
あ!韓国の変な服ってあれですか、あの奇妙な色合いの乳首が立ってる服ですよね(ぶっ
ピアスのせいで乳首がつんっとなってて、もうそればっかり気になって思わず画像を携帯に保存してしまいました(゚∀゚)つんっ!
確かに乳首にばっかり気を取られていましたが服も変ですよね。黄色い亡霊が浮かび上がっているTシャツですね(怖)

あぁそうだ!キューン兄弟の質問はソレでした!!
情報有難う御座います~。゚+.(・∀・)゚+.゚よく覚えてますね!私もメモしながら聞くくらい気のきいたことすれば良かったデス…(反省)

>>20:48 聖徒さん
めざましはPVが少し流れただけのようですのでご安心をば(´・ω・`)
別に、ハイドが出てきて「おはようございましゅもにゃー!」とか言ったわけでは御座いませんので…
いやそんなこと言ってたなら、私 映像テープを寄越せ!とお台場で暴動起こしますけど。

はい!キューン捕獲出来てよかったです(*゚∀゚)=3有難う御座います+*
あれが最新のケンちゃんか…ちょっとポチャってたような気がするけど気のせいですよね~(’∀’)あれでじゅうぶんほそいよぉ~♪
ムジカの写真は、私もケンちゃんの足指より手先!手の指!をズームインして欲しかったです。
あの骨ばった長い指が彼の組まれた長い脚の上でトントンとリズムを刻んでるだけで「萌 え 殺 す 気 かΣ(((;゚Д゚)))」と思いますもの。ハァハァ想像しただけでヨダレ出た。(汚いな)
しかしあんだけ大接近のケンちゃんは「speed」写真集を思い出しましたヨ(n´∀`)n
個人的にはspeedのほうがクールでサディなケンちゃんで好みだったので、金光さんの勝利であります!ヒャッホウ!

>>23:47 ユカ。さん
こんばんわぁ~(ノ∀`*)
キューンは金曜の真昼間に再配信があったそうですが、んな平日に流されても見れないっすよね(´・ω・`)
ハイド、TVやライブでみるのとは違う?
ということは、実物はもっと可愛いってことかぁああぁあああああああああ(゚∀゚)なるほどぉぉぉぉぉ11
確かにTVではカッコイイようなフリしてますけど、素は可愛い!もっと天然!ぽややん!抱きしめたい!アァ!!(ポジティブだな)
大人しいと思われても仕方無いですよ。たぶん周りに居た人があまり仲良くなかったんじゃ?wwwうへww

NETの当選率はいつもと一緒でしたねぇ('A`)こっちに回ってくると思ってたのに・・
余裕があれば代々木も行きたいと思ってたんですが、チケットが出回るか望み薄っす(つд`。)ぶえ
まぁ5つも行けるんだから贅沢か。。アリーナなのにねぇ。凹

>>23:47 かなこさん
うほほ全滅ナカーマヾ(*´∀`*)ノ悲しみますぅぅぅ!

フジ子ヘミング大好きなんで、あのハイドを見て「なんか似とーーる(゚∀゚)!」と叫んでしまいました。可愛かったですな★
キューン兄弟でのリーダーの滑りっぷりは素晴らしかったです。さっきまで笑ってたケンちゃんとハイドが完全無視。あそこまで華麗にスルーされるテツが逆に愛しくなりますw

>>07:24 トモさん
おはよう御座います(゚∀゚)朝からLUSYの日記とはなかなか目覚めの悪いことしますね!有難う御座います!
ラニバDVDで被ってた中折れおぼーちより、MJで被ってたマダムおぼーちのほうがちょっとツバが広いようですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚確かにちょっと似てますね+*
赤シャツケン様、私も大好きですよ!あ、やっぱりまた火でも着てたのですか?何箇所か「赤シャツでした」という話は聞いてたんですが、同じものだったんですかぁああ(ノ∀`*)うほほそれいいですね!見れた人が羨ましい限りです。あのリボンを解くところが見たい…ハァハァアア(興奮)
そういえば、flowerのハイドのモッコリ具合を見るたびにシティーハンターを思い出します。かおりちゃんに10tハンマーで殴られそうです。

NET撃沈仲間ですね(´・ω・`)なんで今回に限ってこんな自体になってるんでしょう。。。
保険かけた人や全通の人が増えてるのは事実でしょうが、今回の落選祭りの理由がそれだとするとmixiやブログで余りチケットの告知が溢れてるはずですし、4~5公演以上参戦するという人がもっと多く出てくると思います…うーん、結局はわかりまちぇん!!(PД`q。)・゚・ タスケテ!!
次は一般ですね、出来るだけ頑張ってみるつもりですが業者に勝てるかどうかウアアお互い最後まで粘りましょう!納豆のごとく!ネバー!=3=3=3
私もムジカを読んで「KISS」がますます楽しみになりました+*
ケンちゃんの足は確かに綺麗なんですよね~、スタッフが撮りたがるのも分かるくらい本当に綺麗です。あ、あ、あれになら踏まれてもいいぃぃ111
うんうん、18禁「speed」写真集を思い出しました!あの顔面アップのトンボ顔も笑えましたよねアハハ(笑うなよ)

>>21:51 こまどりさん
こまどりさんコンバンワァ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あわわ!御丁寧に有難う御座います、こちらこそチャットに参加出来て楽しかったですー!
なんだかすっかりケン様祭りにしてしまって反省してたんですけどww よし、次はテツの話をします(挑戦)
先日の音戦もチャットが開催されたということで、うちは関西圏のため参加は出来なかったのですが(というか自分はまだ見れないとか暴れまわりそうだったので自粛しますたwww)次回の開催を待っておりますー!((つд`。)なんで関西ダケ…トホホ。

北京ダック!(゚Д゚)ぎゃ!
えと、一番新しいのはキューン兄弟だという情報をいただきまして、あれが最新のケン様らしいですよ。あれもポチャってたとか禁句ですよ。
MTVは入手しましたー!(゚∀゚)そのくせまだ見ておりません!
あ、でもこまどりさんはムジカは読んで下さいね。アルバムが発売されてから読んでも感動が薄れてしまいますのでw

NAME:管理人 | 2007.10.21(日) 20:51 | URL | [Edit]

 

はじめまして、LUSYさま。
先日TBさせていただきましたSivaと申します。

LUSYさまのエントリーで「こりゃ、どうしても再配信を見なくては!」と決意させていただきました。あらかじめツボをこちらで予習させていただいたおかげで「ホントにぶりっこはOFFなのね~」とツンツンハイドを堪能することができました。

これからもエントリー楽しみにさせていただきます。


NAME:Siva | 2007.10.21(日) 22:36 | URL | [Edit]

 

>>22:36 Sivaさん
初めまして、Sivaさん。管理人のLUSYと申します+*
当ブログへTB有難う御座いました!早速承認させていただき、ブログにも足を運ばせていただいております。゚+.(・∀・)゚+.゚

キューン兄弟の再配信が平日の真昼間という非常識な時間でしたので、PCに触れない方には意味の無い再配信になったようです。
もしかしてSivaさんも…と気になっていたのですが、先日の記事で無事に見れた!という日記を読ませていただいて一安心していたところです★
ツンツンハイド、堪能出来たようですね(ノ∀`*)
一番のツンツンっぷりはやはり、マフラーをいじりながらの「銀恋。」ですかねwあぁいう態度の変わり方も堪りませんなぁあはあはハハッヒヒー!

…失礼致しました。
またいつでも遊びにいらして下さいね!私もこっそりお伺いしようと思っております。ウフゥ+*

NAME:管理人 | 2007.10.23(火) 17:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ったけど読んでないよ!ムジカ。

みのがしたんだよ、キューン兄弟。まぁ今までそんなに追っかけてなかったからさ、しくじった感は薄いのですが。LE-CIEL-NETでのみなさんの当落はどんなものかしら~なんてラブログをふらふらしていたらね。最近チョコチョコのぞかせていただいているLUSYさまんとこでコメン
aioshimese【2007/10/16 20:44】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
