L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
おんがくちぇんちのお知らせ。
関東地方は10月19日(金) 25:35から 日本テレビ、中部辺りは同日26:10からラルクちゃん出ます。
私を含む関西組は10月23日(火) 24:59~ 読売テレビ にラルクちゃん。となってますので…あら?前はそれでも月曜だったのにさらに1日延びてませんこと?おかしいわね…
あ、福岡に友達が居るのでついでに調べたんですが、そっち方面の方は10月19日(金) 25:35~ FBS でラルクちゃん。というわけで、あれ?(゚Д゚)福岡も今夜なのになんで真ん中にある関西だけ火曜なのか…なんで関西は3日も我慢させられ…なんで関西が…なんで関西って読売テレビこのやろぉぉおおぉおおおわしら関西のラルヲタに喧嘩売っとんのかいてまうどワ゛レ゛ェェェ゛エ゛エ!!(暴)

…と、浪速金融道が入ってしまうほど腹立たしいですが、どーしよーもないので大人しく待ちますLUSYです。そうよ、乙女ですものあみんのように健気に待ちます。私待ーーつーわっ。いつまでも待ーーつーわっ。いやいつまでもは待たないけど。
3日待ってやる。(ムスカ風に)

ちなみにヤプーさんとこのTV情報によると、音楽戦士の見出しは
『▽キュートがお風呂で!?▽ケミ・ラルク新曲』
と書いてあるんで、どうもラルクがメインの座りトークじゃなさげです。それともこのキュートってのがハイドのことを言っているならハイドのお風呂シーンということになるのでそれ楽しみ過ぎるんですけど(((*゚Д゚)))=3=3=3
キュートってナンデスカ。アイドルのことですか。つまりハイドのことで間違い無いですよね?


で。

チッスの詳細キタ━━(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!!

皆さん、もうLE-CIELを御覧になりましたか?
『KISS』収録曲とジャケ写の更新キタキタァァ!ですよ。
非会員の皆さんには、たぶんこの記事をうpする頃か、遅くても週明けには公式とかラルコムにもバンバンうpされていくと思うので暫しお待ちを。
だっていっつも会員には情報を先行してうんぬんとか言いつつ、眠ってる会員を明け方に叩き起こして昼には公式にも載せるとか凄いムリヤリな先行をするのがLE-CIELクオリティーだもの(゚∀゚)

それで収録曲ですけど、やっぱりジョーシンがフライングしてたということであのまんまでした。
沖縄参戦組の皆さんが見た「bye-bye」の文字は集団幻覚作用ということでFA?
(´д`)それとも実は隠しトラックでbye-byeが入っているというチラ見せ戦法ktkr?
KDSL-1234にちなんで、123分04秒に「bye-bye」が始まるとかそういう仕掛けで、まるでテッズマーーーン!みたいに突然ハイドが歌いだして再生させたまま放置してたらビビるとかそんな感じのオチあるあ……ねーよな(´・ω・`)
まぁ私はハイドのせくちーダンスコーナーが始まるプリガが入ってるので、それでいいのだ~~!ヾ(*´∀`*)ノ天才バカボンバカボンボン!キャホホー!

しかし気になるのが5曲目の脱字なんですけど、「spira」てwwwwスピッツの曲みたいになっとるwwww
正確には「spiral」ですね。確かネ申の作詞・作曲だったと思うんですけど、こんな公式初出しで打ちミスしてたらネットあんまり見てない人は「スピラ」で覚えちゃうじゃないか。…それちょっと面白いなオイ。
誰か間違えてないか探してこよう(鬼)


そしてジャケ写ですけど、確かムジカでテツがこれに決めたって言ってて、「ポップでしょ!」とか「DMCの相川さんが好きそうでしょ!カヒミカリィみたいな!」って言ってたけど
カヒミ姉さんは今時このトリックアートは持ってこないと思うけど…('A`)つ → カヒミカリィ
このキスする寸前で線対称に向かい合ったら影の部分がワイングラスになるって絵は、中学生の時に美術の教科書で見た記憶があるぞ(゚∀゚) 若い娘さんの横顔が見ようによっては老婆に見える絵と並んでたようなwwwうぇっww
わしゃ、ハイドの「h」マークが向かい合ったらキングダムハーツみたいなハート型になるってネタのほうが可愛くて好きだけどね。
あ、あと、ここ最近トリックアートでビックリしたのはちょっと前にやってた缶コーヒーのCMの歌舞伎役者のやつだな。あれはちょっと感動した。゚+.(・∀・)゚+.゚

うーん。
なんか普通っちゃー普通なんだけど、騙し絵のチョイスが古臭いようで内容と合って無いようでスマイルよりはマシなようでなーんかこう、何と言っていいのか何故その横顔をハイドにしないんだと問い詰めたい(^ω^)

キスって書いてあるヘッドホン付けたハイドの横顔でいいじゃないか(^ω^)
そいで線対称にするとハイドとハイドがキス寸前(^ω^)ワオ!お耽美★

でもイラストが向かい合ってキス寸前でワイングラスで終了。なんて、それだけのオチで終わるラルクじゃないと信じたいです。ラルクはもっと驚かせることが大好きなオチャメな集団だったはず。(怪しい集団だな)
ブックレットも23Pあるし、なんかもっと「あぁああああこうなってたのかーーーー!!(鳥肌)」とガクブルするネタが仕込まれてると思う思いたい思わせてください。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.19(金) 21:48 | | [Edit]

 

こんにちはぁー!
子犬リンクありがとうございます!本当に本当にご協力ありがとうございます!ご協力頂いたLUSYさんのためにも必ず見つけたいと思いますー!!

KISS-!!発表されましたね!ってか!オイラも沖縄でbye-byeが収録されているのを見たんですよぉー!ちょい下にあたりに書かれてました!この「-」を見た記憶があったので、勝手にbye-byeだと思ってましたけど・・どうしちゃったんでしょうねぇー!発表から収録曲変更があったのか・・始めからなかったのか・・謎は深まるばかりです!このまま引っ張るんですかねぇ・・それともラニバのDVDのが音源だったりして・・(笑)

NAME:ゆきや | 2007.10.19(金) 22:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは~ 音楽戦士はキューン兄弟と 同じ衣装でした 少しトークがありました
kenちゃんの お顔UPでみるとかなり00・・・

NAME:聖徒 | 2007.10.20(土) 03:10 | URL | [Edit]

 

こんばんハ(*´ー`) カゼひきましたミロリです。ティッシュとお友達ですww
そーそーデイブレのおまけhydeでました!!
初hydeヽ( ´ー)ノ 組み立てる気ないけど嬉しいもんですww
ってかLUSYさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
。・゚゚(ノД`)昨日このブログを読めばよかった・・・音楽戦士みそこねた・・・orz なんで昨日読まなかったんだアタシ・・・悔しいです。
LE-CIELからメールきたときに手帳に書きこめばよかったのに・・・orz
KISSのジャケがhydeの横顔なら枕の横に置いて寝ます。起きたときにhydeの横顔が・・・朝から元気に鼻血だしていきます!!

NAME:ミロリ | 2007.10.20(土) 20:35 | URL | [Edit]

 

はじめまして(o・ω・o)
リヤと申します。ラルヲタです(゚∀゚)
LUSYさんのブログが更新されるたびに覗きに来てます(´∀`)
読んでてものすっごく面白いです!!!
突然ですが、音楽戦士のお知らせに乗っかって、
私の住んでいる山陰の日本海テレビでは
来週の月曜に放送されます((笑
LUSYさんのブログを読んで、私もあみんのように待とうと思いました(・∀・)
なんか意味不明ですね・・・ごめんなさいorz
KISS楽しみですねルン♪ヾ(´∀`*)ノルン♪
これからも更新楽しみにしてます(*´ェ`*)

NAME:リヤ | 2007.10.22(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

>>21:48 みうさん
ハリクリを聴いてあのジャケに納得がいったLUSYです(´∀`)
え!!ハイドの目線どーーん!のほうが一般も手に取らない!?
ハイドは世界の恋人だから、きっと一般もハイドの目線どーーーんのほうがいいよいいよだからハイドの横顔がKISSジャケがいいよ(お前の好みかよ)
あ、でもあのハリクリのジャケは手に取っちゃうかもねwwwサァクセンが効くかも?。゚+.(・∀・)゚+.゚効かないかも!←

あ、福岡のお友達はみうさんですよw

>>22:02 ゆきやさん
こんにちわぁぁ(*ノω・)♪
こちらこそ、可愛らしい犬ちゃんがうちのブログできゅんきゅん鳴いてくれてますよ!少しでもお力になれればと思います^^
そういえば1匹は里親が見付かったそうで、ゆきやさんの努力が実を結びましたね+*

やっぱり沖縄でbye-byeを見た…やはりこれはわたくし勝手に隠しトラック説を推します=3
DVDのあれが音源って、ラニバでフルで歌ってるハイドを見た気がするんですが幻なんですかね?(゚Д゚≡゚Д゚)そういえば「背中にぃ、そぉっとバイバイ」しか記憶にないから幻かも!(忘れてる)

>>03:10 聖徒さん
こんばんわぁ~+*
00・・・ってなんだ!!00・・・ってなんだぁああぁあああ(((;@Д@)))アァアアア…!!
今夜この目で確かめるのが恐ろしいんですけど…orz

>>20:35  ミロリさん
こんばんわ~(*´Д`)ノ
あらまっ!お風邪は大丈夫ですか?私はすっかりよくなりましたが…まだ少し喉の調子が悪い程度です。
やっぱり風邪が流行ってたんでしょうかね??花粉じゃないよね?(花粉だけは嫌だ…)
オォォオオ…音楽戦士、見逃してしまいましたか…orz
今日、ビデオ持参で関西にいらっしゃることをオススメします。関西は今日です!!!ドドン!!

>>18:24 リヤさん
初めまして。゚+.(・∀・)゚+.゚管理人のLUSYです。ラルヲタを生業としております。
いつも遊びに来ていただいているんですね!有難う御座いますゥォオー。
週3更新くらいになってしまってますが、本人は平日毎日更新の目標を必死で守ってるつもりです。つもり…です。。。凹
あ!!山陰は来週の月曜なんですか…!!(゚□゚)
それはまた、私よりも過酷な待ち時間かと思います。ムスカも発砲してしまいますね…
やはり深夜からでしょうか??仮眠を取って深夜に起床することをオススメ致します。が、寝過ごす危険性も高いので予約は必ずしておいて下さいね!
そういえばあみんが復活した話を聞いたのですが、気のせいでしょうか?復活したのはXだけですかね…このところ復活しすぎて何がなんだかです。

またいつでも遊びに来て下さいませ!お待ちしております+*

NAME:管理人 | 2007.10.23(火) 17:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
