L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
やたら「手にしか汗をかかない」を連呼して女優っぷりをアピールしていたハイドのメールですが、
「大人になってもいじめってあるんですね…」
ってのは、隣でギターを教えている誰かに「弾けるまで豚丼はおあずけ」されたんだと思います。
誰だ!誰だ!誰だぁあぁああああ!!(やってるのはパンクでFA?)

LUSYです、こんにちわ。
そういえば先日の10/17は「虹」発売から10周年だったんですねぇ…知らなかったです。しみじみ(Yさん、メールでお知らせ下さって有難う御座いました☆)


さてさて。
私が「KISS」の人文字の呪いに苦しんでいる時、お友達のMさんから情報メールが届きました。
※どうやら人文字KISSの呪いに感染してしまった人が多発しているようでグッフフーン、やっぱり私ダケジャナイ!もうあのアー写を「カッコイイ!」とは言わせねぇっ!!(なんで)
各種リンク報告をいただいたところは全て確認しておりますので御安心をば!
トラバってややこしいデスヨネ…(´・ω・`)


内容は以下の通り。皆さんメモメモ!!(´∀`)Φ゛

11月5日(月) 『キューン兄弟』にてハリクリPV OA
11月16日(金) 『Mしゅて』 『MJ』 『音楽戦士』 ←カオス
11月20日(火) hyde・ken『ぷっすま』
11月21日(水) チッス発売
11月23日(金) 『MJ』(二週連続)

ぷっ、ぷぷ、ぷっすまーーぁあうえrぽェkろぺj;vrふじこ。え;じょpjp!?
生タコが怖くてジタバタするオチビちゃんと、「CTスキャンですね」という名ツッコミを生み、うなぎを掴んでニヤニヤしていたケン様から早2年半…
バラエティー組の伝説再びぃぃいいぃいいいあああぁあああキタキタァァアアアアア━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(*゚∀゚*)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)待ってたぁああぁあ━━━━!!!!!
ついにラルクのバラエティー担当コンビによる、アルバム発売に伴う好感度アップ週間がやってきたんだぁああぁああありがとう御座いますありがとう御座いますうぅぅうぅっ!!
ケンヲタ兼ハイヲタの私には垂涎モノの番組なわけで、もうすでにワクテカし過ぎて動悸と息切れが凄い…ッ…ウッ…(瀕死)

ちなみにこれは地上派TVのみであり、ラルヲタとして逃してはならぬ発売物と有料チャンネル(エロではないぞ)を入れると

11月3日(土) VMC『SPECIAL L'Arc-en-Ciel』21:00~23:00
11月5日(月) 『キューン兄弟』にてハリクリPV OA
11月07日(水)09日(金) 『PATi-PATi (巻頭表紙)』
11月13日(火) 『Hurry Xmas』フラゲ
11月14日(水) 『WHAT's IN? (巻頭表紙)』『Hurry Xmas』発売
11月16日(金) 『Mしゅて』 『MJ』 『音楽戦士』 スペースシャワー『リクエストカウントダウン L'Arc-en-Ciel特集』20:00~21:00
11月17日(土) MUSIC ON!『アーティストファイルスペシャル L'Arc-en-Ciel特集』24:00~25:30
11月20日(火) hyde・ken『ぷっすま』『KISS』フラゲ
11月21日(水)『KISS』発売
11月23日(金) 『MJ』(二週連続)
11月24日(土) MTV「L'Arc-en-Ciel特集」13:00~15:00
(拍手にコメントを下さったこまどりさん情報によると、韓国ライブの密着ラルク2時間すぺさるらしい!ぎゃおー!!)

という具合に11月はずっとラルクのターン!なので、ほぼ、ラルヲタに休む暇などぬぁぁああ~~~いッッ!!
ブロガーの皆さんもネタに困らないけど、書くこといっぱいで一体何から書けばいいのかテンパることうけあいですね!!
私も幾つかスルーするとここで事前に宣言しておこう…いや、ラルクの攻撃を受け続ける自信が無いというか、有料チャンネル系は映らないから最初に書いた地上派しか追いかけらんないな…(´・ω・`)

とりあえず、どんだけヲタでも何かと忘れがちな方も多いですし、私もこれを見て忘れないようにしようと思って『11月のラルヲタカレンダー』を製作致しました。
ラルクの文字は「夏の憂鬱~sea in blood~」へのリスペクトを表し、ムラサキの血を垂らしてみました。サイズは605x449のjpg画像 画質がウンコ過ぎたのでPNG画像に変更。
になるので、PCの壁紙などに設定するなり壁紙画像の一部に貼り付けておくなりすると尚良し。
日めくりカレンダー.comさんよりいただいてきた画像なので、なんだか大安とか仏滅とか色々入ってますけど(赤丸は祝日の印のようだw)それはそれで11月に何か人生の転機をお考えのラルヲタの方は、ラルク関係の予定が入っていない大安日を狙っていただくと宜しいかと存じ上げますwww




携帯ユーザーの方でも見れますが、字が小さくて何が何やらだと思います。とりあえずラルク関係の予定がいっぱい入ってることだけは伝わってウキウキしてくる作用があるくらいです。それもまた一興!(そうか?)
また新たな情報があれば皆さんで自主的に書き込んで下されば自由度無限大!決して人任せなわけじゃないですぞ☆ミ

なんだかんだで新情報をコソコソ追加中。
あと、PNGにしたので携帯から見れないかもですスイマセン。
新情報ちょっと追加(2007.10.30)
JAPAN COUNTDOWN追加(2007.11.02)
オンタマ追加(2007.11.05)
各種チケット先行情報追加(2007.11.06)
PATi-PATi発売日変更(2007.11.07)
店頭誌・ラジオ情報・カートゥンKAT-TUN追加(2007.11.13)
ラジオ情報・チケット先行情報(e+とCN)追加(2007.11.16)
CDTV追加(2007.11.24)



しかし……むふぅぅぅぅ…((武者震い))
心のどこかで「ハリクリのプロモーションはスルーでいいんじゃないかな!(ノ∀`*;)ネ?」とか思ってましたが、やっぱりTVでやることが決定してしまいましたね…
こうなったら腹をくくるしかないです。
望むならハイドがラニバメイク+伯爵スタイル+シルクハットでステッキぶんぶん振り回しながら高らかに歌えばいいと思う!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
勿論ファンを入れたライブ形式で!「(*∂∀6)テンキューぅ、ジーザぁス!」の後は例のお辞儀でキマリだ。
それくらいやらないと、いつものラルクの格好で歌うにはあまりにサムイィィッ!どうせスタジオどん引きなら、ファンもアンチも興味無い人もちょっと圧倒されちゃう完璧な「show」を魅せていただきたい。
そんな話を姉にしたら「その格好でサンタのぬいぐるみを抱きしめながら歌うのでもいいよ!」とナイスな発案が!ヽ(゚∀゚)ノ
いいなぁそれぇぇ~、サンタのぬいぐるみの帽子部分を掴んでぶんぶん振り回しても面白い。ほんで、ケン様に「見て見て☆」と近付けてやっぱり殴り落とされてショック受ければいいwwww

○=(`w´*)バシコーンッ!
Σ(;∂Д6)アッ!俺のサンタしゃん…!

(ヘブンリ時代のライブで、ピングーのぬいぐるみを抱いて歌っていたハイドがケンちゃんにピングーをぴょこぴょこさせながら近付けたところ、いじめっ子のケンちゃんにぶん殴られてピングーが飛んでいった事件リターンズ!)

でもPVの撮影風景でマイクスタンドを持ってたハイドは普通の格好だったから…
この辺りはあまり期待出来ないんですけどね(;´д⊂)絶対似合うのに!曲にも似合うのに!オロローン

二度目のMJはアルバムのプロモーションでしょうから、黒薔薇かプリガ辺りをやるんじゃないかしら。楽しみ楽しみ(^ω^)


まぁ、それにつけても注目すべきは20日に控えている「ぷっすま」ですよねぇぇ~!(*゚∀゚)=3
再びハイドが一生懸命がんばって萌え旋風を巻き起こし、ラルク史に残る番組になることが予想されます。次は一体どんな企画をしてくれるのかぁああぁあああ私、発狂せずに見る自信がないッ!!たぶん泣く!!
勿論、「音楽戦士」の座りトークも注目したいところです。なんといってもセブヘブ振りの座りトークですって!ムギャー!(*゚∀゚*)ユキヒロ先生弄りとリラックスしたメンバーのトークと笑顔が音戦の強みですよねッ。
下手に出つつ大袈裟に突っ込みを入れて、メンバーをうまいことワッショイしてくれるキンコンと青木(新婚)に期待!!
あ、でも関西は3日の放送遅延が発生してるんだったわ(;´Д`)トホー!
あぁ~~リアルタイムでラルクの座りトークが見れないのは悔しいの一言!えぇと、遅延は3日だから火曜になったら見れるのよね。そうだ、おとついの夜に仮眠とって深夜1時前に起きてデイブレを………

……ん?
ちょっと待て。

火曜の深夜って何かあったぞ?(ラルヲタカレンダーを見る)
あれ?あれれれれ?どうなってるんだっけ…?(ヤフーTVで放送時間を見る)


(火) 24:29~25:26 ABCテレビ  『ぷっすま』
(火) 24:59~25:59 読売テレビ  『音楽戦士』


ワオッ☆\(^o^)/見事に丸かぶり!



って、いやいやいやいやいや((((゚Д゚;))))ワオッ☆じゃないよいやいやいやいやいやいやいや
何事?これは何事!?ラルクがTV出演する時期なんて本当に限られてるわけで、みのもんたとかさんまさんじゃないんだから、そんな同時刻にラルクのバラエティー出演がカブるなんてそんなことってアナタ…そんなバナナ…!!(震)
ちょっと一極集中しすぎた結果の皺寄せが何故かラルク発祥の地・関西に来てないか??え、え、え、それでこれはえーーーと…

わしは座りトークの音戦ラルクか(゚Д゚≡゚Д゚)頑張るハイド&ケン様のぷっすまか一体どちらを録画すれば…??(究極)

そんなもん決められるわけないわアホかーーーー!!(((;@Д@)))
ラルクと何かを天秤にかけることは多々あっても、ラルクとラルクを天秤にかけるはこれ禁忌である!!
そのような結果がいつまでも出ない同じ比重のモノを比べるなど、まさしく延々と周り続けるメビウスの輪!ネバーエンディングストーリー!終わりなき旅!(ミスチル?)
どちらかを捨てるなど不可能なことですし、まぁどっちかをビデオで撮れば良いんだけど、DVDの美しさを知ってしまった私はどちらかを画質劣化させるなんてそれこそ禁断の天秤やないかーーー。゜(;つД`)゜あ、あ、あもうだめぽ。


私、、、ど、う、し、た、ら……il||li _| ̄|○ il||li


もう8時ちょうどのあずさ2号で私は私は関西から旅立つしか…!
そして東京で16日のMステとMJと音戦を録画してから関西に戻ってくるしか方法が…!

アッ!Σ(゚д゚)そうか!アレを買えばいいんだ!

ちょっとW録画DVDレコーダー買ってくるノシ


ラルクを美しく残すためなら惜しまない。
これぞラルヲタの正しいお金の使い方@w@b

(´д`;).。oO(でもなんで関西はこんな過酷な仕打ちを受けなあかんのや…トホホ)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.25(木) 19:20 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.25(木) 21:02 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.25(木) 21:24 | | [Edit]

 

お久しぶり!・・・ですかね?
こんばんわ,織灰でス。゚+.(´∀`)゚+.゚
コメントずっとしてませんでした…見てたものの(チキンですので)コメントしませんでした(´・ω・`)

人文字KISSの呪いにみごとかかりましたww
ラルクの新情報ありがとぅございます-!!!
サイトは重いからあんまり行けないのですごく助かります!!!
ぷっすま・・・!!!だぁいぶ前のャッゎよ-つべでしか見たコトなぃので今回のゎ録画&リアタイで見たぃと思いますww
ラルヲタかれんだ-印刷して使いまスww忘れっぽぃので助かります-!!!

W録めっちゃ助かりますよ!!!買うのをオススメしますd(´∀`)

NAME:織灰 | 2007.10.25(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!!
覚えてらっしゃいますでしょうか?笑
ほんと関西は音楽戦士とぷっすま丸かぶりですね;;
少し前のまま音楽戦士が月曜ならかぶらなかったのに・・・orz
ほんとぷっすまと音楽戦士どちらも捨てがたい・・・というか絶対両方みたいのですよね(><)
音楽戦士はメンバー1番喋ってくれる番組だしぷっすまはまたの可愛いハイタンが見れるというのに・・・
私はパソコンにTVつないでるのでそれとビデオでなんとか頑張りたいと思います。笑
でもビデオだと映りわるいんですよね;;
それでは失礼しました♪

NAME:toshi子 | 2007.10.25(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.25(木) 22:45 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.25(木) 22:49 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.26(金) 01:17 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.26(金) 10:34 | | [Edit]

 

>>19:20 トモさん
か ぶ っ て る ん で す。
私も「ぷっすまキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!」と喜んでいたのですが、
先日の音戦を録画するのにチャンネルを合わせていた時、そういえば裏でぷっすまやってたことを思い出して震えました…(゚Д゚)そうだ、あの日はビビリ王やってたよ…!
普通、民法は出演者が被ったらズラしたりするらしいです。
(゚∀゚)もしかしてこの週だけちょっとズレたりするんじゃ!?音戦が月曜になったりするんじゃ!?イイヤツじゃんよみうり~♪
とか思ってるんですけど、もしやもう決まってしまってるんですかね?(;・`д・´)アワワ
そうなんですよ、何が悔しいって自分の手でラルクちゃんを録画出来ないことなんです。これはヲタ同士にしか分からない苦しみで御座いますよねッ…!!一般人には決して味わえない苦しみ…まるで出産の痛みが分からない男のようなものだ!(?)

お!もうハリクリを聴かれたんですか!
ギターは最後にちょっとエレキが聴こえたような気がしますが、私の幻聴の可能性が高いです。
でもエレキ持ってきちゃうと間奏のアコギはどうなるんでしょう。TVでは2つを使い分けるの?(゚Д゚≡゚Д゚)なにその忙しいギタリスト。もう1人入れればいいのにとか言われそうですね!
(つд`。)ラ、ラルクはあの4人でラルクなんですぅぅううぅうぅううう!!!(ここで言ってみる)
伯爵スタイル良さそうでしょ?。゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁその格好自体がサムイんですが、ラルクらしくない曲ですし、どうせ引かれるならそれくらいやっていいかと=3
何はともあれMステが怖いようで楽しみですw

>>21:02 水束さん
水束さん、こんにちわ(*ノω・)♪
いえいえ!こちらこそ御丁寧なコメントをいただいて、有難う御座います+*
勿論リンクも大歓迎ですので御安心下さいませ!むしろ、記事内で紹介していただくにはトラバよりリンクしたほうが早いですよねw
私も機械オンチで方向オンチです(゚∀゚)もう迷いまくり!タスケテ!
またいつでも遊びにいらして下さいね~★こちらもお邪魔しに行きますデス~(´∀`*)ドキドキ

>>21:24 anさん
こんばんわanさん。゚+.(・∀・)゚+.゚
初めてのコメント有難う御座います!ようこそコメントへ!(?)
あのカレンダーですが、印刷したらどうなります?jpgにしたら予想以上に画質が劣化してたので心配です(´・ω・`)
次に新しい情報が入ったら追加で書き込んで、拡張子をもうちょっと綺麗なのでupしてみますね。その際はまたブログにてお知らせします(゚∀゚)ノ
え!(゚Д゚≡゚Д゚)ラルクのファンですよね?LUSYなんて駄目ですよ、同じように頭悪くなりますよ、何やってんだコイツ…と失笑するくらいがちょうど宜しいかと思います。

「ハイドのメール」ですが、また火ツアー開始当初から携帯版FM tokyoのサイトでやっているメルマガのことです。有料登録すると(月額300円)届くようになります。
ラルクメンバーが順番に担当して、毎週水曜日にメンバーの誰かからメールが届くんですよ。あまりブログのネタにはあげてませんが、ちゃんと毎週届いてますw
先日はハイドからのメールでハリクリについてと、今やっていることについて、まるで小学生の日記のようなあやしいメールが届きました(n´∀`)n
途中から登録することも可能ですのでanさんもいかがですか?(ノ∀`*)来週の水曜になったら届くはずですよ~

>>21:39 織灰さん
お久しぶりで御座います*:.。..。.:*・゚・*
私もラルク情報はお友達任せですよ。いつもお世話になりっぱなしです。
というわけで、ラルヲタは助け合い(*・ω・)人(・∀・*)AWAKEで学んだラブアンドピースの心です!ヤッター!

織灰さんはW録画のDVDレコーダーをお持ちなんですね!(つд`。)なんてセレブレティー!
うちのレコーダーはHDDすら内臓していないので、自分の手で録画しないといけなくって面倒で。。。オイシイとこだけ落とせるHDDが羨ましいです。
だがしかし!!いくら深夜でも起きてきて、死ぬ思いで自分の手でラルクを録画してこそ真のラルヲタであると以下略。

>>22:00 toshi子さん
お久しぶりです(*ノ∀ヽ)勿論覚えておりますとも=3 そこまでボケてませんので御安心下さいませ★
ラルクが出る=視聴率が稼げる、んですから他の不人気番組(失礼)と差し替えちゃえばイージャン!と思っているんですけど、今から読売TVに要望送っても変わらないのかしら(´・ω・`)間に合うなら働きかけたいくらいです…
ね~!遅延だけでも許せませんが、月曜日のままだったらまだ良かったのに。月曜日にとどめておけば…読売さんは、こんな結末にはならなかったのに……(何する気?)
おぉΣ(*゚Д゚)PCと繋いでるのですか!ハイテクゥ~
私もビデオだと録画は可能なんですが、やっぱりラルクは高画質で残したいのですよね~(´・ω・`)ハイドを少しでも美しく残したいんです。あんなに可愛いのに画質が汚いとモッタイナイ。

>>22:45 takakoさん
お久しぶりです!勿論覚えておりますよ★携帯アドレスを交換した仲じゃぁないですか(´∀`)ノ
むしろわたくし、携帯の電池膨張事件以来メールが行方不明になってしまい、お返事が返せてたり返せてなかったりしてます(つд`。)スイマセッ…!直ぐに送りますですー!
こちらはいつでもメールがくると喜びますので、またお暇な時にでもお相手してやって下さいませ+*

関西…読売テレビがウンコなせいでカブッてるんです(´・ω・`)
一応DVDレコーダーの購入と、親戚にも頼んでみようかと思ってるんですけど…ウゥゥ。
有難う御座います!御迷惑をおかけするのも申し訳ないので、とりあえず自分の力でなんとか…!なんとかーー!!(PД`q。)・゚・ …無理そうだったらまたお願いするかもです…コソコソ
MJと音戦がカブるということは…あ、そういえば遅延が発生していない地域でもそういう問題が出てるみたいですね;
もうちょっと器用に振り分けることが出来なかったのかしら、ラルクちゃん…不器用だな……愛しい。(結局)

>>22:49 馨さん
こんにちわぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハイドのメールはいつも癒されます!ディストBBSの血文字と文章の書き方が同じだったので「あぁ同じ人だ…」と、なんだか嬉しかったっすww
ケンちゃんの真似してましたね。真似っこはいたんカワユスなぁ~(*´Д`)ハァハァ
ハイドもマガ登録してるのか、ケンちゃんがメールを打ってる時に隣で見ていたかのどちらかですね。一緒にパンクの練習中かもしれませんよ??うほほ仲良しほのぼのします。

とりあえず、ハイドがミニスカポリスだと信じてるので「ぷっすま」をリアルタイムで見ることにしました。
CMになったら日テレに切り替えてラルクちゃんを盗み見るぅぅうぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんて大忙しなんだ!翌日は有休申請しておこう!(ちょっ…)
あ、そうだ。秋といえばメンバーの誕生日ラッシュですね(*ノ∀ヽ)
これといって何をするわけでも御座いませんが、とりあえずケーキを買って1人で祝って1人でもぐもぐ食べたいと思います。
ろうそくを39本立てる計画を再びチャレンジしてもいいかもですね!
ってか…もう39なのか…(恐怖)

お?会報にMJの写真ありました??
最後の「うぉぉお~おぉぉ~お~おぉぉおおおおおおお」とビブラートを響かせた時に、ジャキーーン!とセクシーポーズをキメているのです。
是非、御確認くださいませ(゚∀゚)素晴らしいポージングですよ!さすがハイド!

>>01:17 ユカ。さん
こんばんわぁぁ(^ω^)★
フル音源、無事に聴けたようで安心致しました~!
私もすでに脳内リピートしすぎて新鮮味が無くなってきゴニョゴニョ。でもハマッてますよ!いい曲ですなぁ~+*

LUSYの呪い?( ´゚д゚`)
ちょ、私は呪いなどかけてませんよ!かけているのはあのKISS戦隊ダァァァ!!
おほほ、そうなんです。ぷっすまに出るそうです。楽しみですよねぇ~★
他にもラルク関係の予定がどんどん入ってきてるので、カレンダーを参考にバイトをサボッていただくと宜しいかと思います^^
劇場版エヴァ!どうでした?面白かったですか?
次くらいからアニメ版の続きになるのかな?アニメも既存の映画も全て見てるので、新しい部分から見ようと思ってるんです。
たのちみたのちみ(´∀`)歌はいいねぇ~(カヲル君)

>>10:34 こうやんkouyanshさん
こうやんさん、初めまして+*
いつも遊びに来ていただいているそうで有難う御座います~♪
実はわたくしも、こうやんさんのブログをラブログからちょくちょく拝見させていただいておりました。
残念ながら勉強は出来ませんが、ラルク関連についての記録力や愛情度はなかなか強めだと自負しております。゚+.(・∀・)゚+.゚それ以外のことは直ぐ忘れますけどね!困ったものですアハァ!

記事でも紹介していただいて恐縮です、有難う御座います!!(確認させていただきました+*)
こちらはラブログに登録されているブログさんはもとより、ラルクメインのサイトさんでしたらリンクはフリーダムフリーダムで御座います。
報告は任意ですが、やはりお知らせいただけると嬉しいですね(*´Д`)後日ご挨拶に伺わせていただきます。またいつでも遊びにいらして下さいませ+*

NAME:管理人 | 2007.10.27(土) 18:49 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめておじゃまさせていただいてます。
関西は、番組がかぶっちゃうんですか…。大変ですね。
ちなみにうちの県は、「音楽戦士」を放映しないうえに、今度のL'Arcを待たずして、10月の番組改編で「ぷっすま」が打ち切られました~(笑)
ま、そんなこともありますよねー(T_T)

NAME:にゃんこ | 2007.10.28(日) 00:44 | URL | [Edit]

 

こんにちは、初めましてー。
ラブログさん経由で何度もお邪魔しておりました。

ラルヲタカレンダーがあまりに面白かったので、個人的にも作ってしまいました。
後輩バンド2つを含めたら、とんでもないことになりましたけど・・・!!!
とりあえず真似してしまってゴメンナサイ、という何ともあれな初コメントですみません。
またお邪魔させて頂きますー。

ちなみにうちはCS専用レコーダーと地上波専用レコーダーの2台を駆使して、今回も頑張って乗り切りたいと思います。←・・・。
CSのあれは音楽パック?とやらに入っておりますので、準備はすでに万端ですから!(ヲタならではの無駄遣い)

NAME:ケーコ | 2007.10.28(日) 19:05 | URL | [Edit]

 

>>00:44 にゃんこさん
初めまして、ようこそいらっしゃいませ+*
な、なんですって…!?Σ(((;゚Д゚)))それどこですか…いやそれ…な、なんてこった…(震)
もともと音戦は放送されていなかったということですよね?いつもはどうされてたんだろう…ネットで拾う形でしょうか…?
うちは放送されるだけマシだということをひしひしと感じました…;;
せめて見れなくても楽しめる感想を書かねばという気持ちになります(;´д⊂)ウゥ

>>19:05 ケーコさん
こんにちわ、初めまして~!LUSYです..。.:*・゚・*
いつもラブログから来ていただいているそうで、有難う御座います!

カレンダー拝見させていただきました。
後輩バンドとはシドとムックですか??あまり詳しくない私です…(´・ω・`)
沢山追いかける方は大変ですね;;お互い忘れないようにカレンダーでチェックしていきましょう!
おぉぉ、セレブな設備が整ってますねぇぇ(つд`。)羨ましい!!パックとかあるのか…!プルプル
私もいい加減CSが見れるように設備投資をすべきか悩んでおります。やはりヲタともなれば1つも逃したくない…コレクター気分になりますよね~(´∀`)それなのにいつも逃しまくり!凹みまくりですヤッター!

NAME:管理人 | 2007.10.29(月) 21:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
