L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の記事にて、Nさんから拍手コメントで情報をいただきました!(有難う御座います+*)

何やらザ・テレビジョンのぷっすま紹介欄に「新企画!逆算フード刑事!」と書いてあるらしい。
文面からしてケン様とハイドが出演する時の企画だと思うのですが、どうやら皆さんがアツイ期待を注いでいたビビリ王ではなく新企画なようですねw
(なんでそんなこぞってハイドをビビらせたいんだ!みんなSだな!)
新というからには内容は不明ですが、単語から推測するに、フード刑事……刑事…ポリス……ということは…

((゚Д゚))ハイドがミスニカポリスのフラグが立ってるってことかッ!?

そ れ は 是 非 と も 見 た い。
と思いまして、「聞いてくれ!ぷっすまはハイドがミニスカポリスの格好で出てくるらしいぞ!」と色んな人にメールしたら(※あくまで私の推測ですが、私は希望をあたかも確定したかのように言います)←最悪
お友達のMさんから『ハイドのミニスカポリスよりケン様のポリスメンコスのほうが見たくないですか?』と言われて衝撃を受けた私。

Σ((゚Д゚))ケッ、ケケケ、ケン様がポリスメンだって…!!?

あの長身&美☆スタイルが、国家の統治権と法律の遵守を象徴する紺の制服を纏うと申すのかッッッ…!!!
なんてストイックなエロスゥアアァアア!!!!!!!!!!!!震
それは大変なエロス事件であるぞ!!ヾ(*´Д`*)ノぶっちぎりに卑猥な事件であるぞギョワーー!!
いつもは「それボタン付けてる意味あるのか」ってくらい腹部のボタン1つだけしか留めて無かったり胸元ガッバーーー!!とワイルドな男の色香を垂れ流すケン様が、内に秘めた色々な…色々な何かを(適当)隠すかの如く首元まで締めたボタンとブレザーなわけで、それで警帽の下から覗く鋭利な視線がオォォヲヲオオオオォなわけで、そんなもん逆にエロ過ぎるのでこれは取り締まられたいぃぃッ!!
ポリスメン・ケン様が取り締まってくれるなら前科者でもよかとです。とか思えてくるから危険だ…モラルが…私の社会人としてのモラルが破壊される…人に迷惑かけずにケン様に取り締まられたい場合はどうしたらいいんだろう(真剣に悩む)

あぁーーでもポリスメンケン様は深夜放送でもギリギリですね。
ストイックだからこそのエロさ。堪んないねコノヤロォ~!=3=3=3
そしてミニスカポリスのハイドも居るわけで。(諦めない)
どっちかっつーと、ケン様がポリスメンってだけでエロイから深夜向けだけど、ミニスカポリスのハイドは朝からイケると思うのよね。だってハイドがフトモモを出すのは自然だもの。(ハイドはアイドルだからね☆)

……あれ、でもよく見たら「刑事」って書いてあるな。
わしが妄想してるのは刑事というより警察官コスプレ…(´д`)?なんか間違ったかな…??

刑事か…じゃあ、もしやってくれたとしてもありがちなベージュのコートを羽織らされるくらいですかね??
なにそれ、全然萌えないじゃないの。露出が多いわけでもストイックな制服なわけでもなんでもないじゃない。ハイドがそんなもん着たってオチビちゃんだからコナンみたいになるだけだよ。名探偵コナンだよ。いや、迷探偵だよ。
まぁいいや…とりあえずケン様はポリスメンコスをするということで(勝手に)決まってるので楽しみにしておこうと思います!(゚∀゚)真面目なあの子をその気にさせる!アックス!フレグランスボディスプレーッ!!(意味は無い)

しかし、逆算フード刑事ってのが気になりますな。
逆算だから、食べたものの食材を当てるクイズ系かもしれませんね。ってことはゲテモノを食べさせられる系?wwwwうはっwwそれ面白そうwwwww
前回のクイズではツヨポン&ユースケコンビに大勝でしたけど、今回も気持ちよく勝てるといいですな~。゚+.(・∀・)゚+.゚お辞儀とガッツポーズをキメまくるハイドとケン様に期待!
はっ!!Σ(゚д゚lll)でもちょっと待て!!
もし、本当に利きフード系のクイズならボロ負けする気がしてきたぞ。
だってアナタこの2人、シイタケをお肉だと言い出すミラクルな味覚の持ち主だった…(´゚д゚`)

こらあかん~~~~orz
よりによって味覚がぁゃ∪ぃコンビが揃ってもたぁあぁ~なんてこったーーーー
もし利きフードなら絶対負けるというか、お肉を「シイタケこれシイタケ」と連呼してバカにされる姿が目に浮かぶぅぅぅう(;´д⊂)
アッ、アッ…、それおもしろそう!!..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。

なんだか色んな意味でワクテカが止まらなくなってきましたwww新企画楽しみすぐるww




あ、そうそう。
昨日のラルヲタ専用カレンダーについて、「公式HPを見に行かないので助かります」というお声をちょこちょこいただきました。少しでもお力になれたようで幸いで御座います^^
だがしかし!
公式HPなんてこんな情報どこにも載ってないですよ(雑誌情報は載ってたけど)ほとんどが月末に発売される11月のTV情報雑誌がソースになっていて、それをお友達から教えていただいたりネット徘徊して見つけてきた各情報を集約しただけです。
あのLE-CIELがそんな親切に教えてくれるわけないです(゚∀゚)
いつもギリギリになってから載せてきます(゚∀゚)
メルマガ回すのも辞めますた(゚∀゚)
そのかわり会報が遅れるメールばっかり届きます(゚∀゚)

今、ラルヲタは壮絶なサバイバル時代に突入しとるのです。情報を制する者はラルクを制する!!ビギャーーン!!

というわけで、皆さん新情報が出てきた時は助け合いましょうね…
(´;ω;`)また何かあったら教えて下さいませ(涙)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.26(金) 22:44 | | [Edit]

 

累惱叺砂

ケン様のポリスメンコスの言葉を見て、いてもたってもいられなくなって携帯からアップしてます(´3`)こんばんはLUSYさん(´3`)笑 ケンチャンいいスよね・・メンコス、ケンチャン好きにはたまらんとですよ(´3`)笑
メンコス考えただけで、LUSYさんメール読んだだけでなんかもードキドキがとまりません笑 ケンちゃんのスマートバディメンコスを拝ませてもらいたい´3`)涙目

まあしゃーないので、とりあえず今日寝るときに妄想しながら寝るであります!(^・v・^)笑

NAME:携帯ユキココ | 2007.10.27(土) 00:56 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
いつもLUSYさんは情報が早いですね~
ぷっすま出演、とっても嬉し・・・
くないですよっ
私も関西住んでるんですが、被りすぎですよねーっ
まだMJと音楽戦士ならリモコンを駆使して録れるかもしれないですが、もろ被ってますもんね。
嬉しいのか悲しいのかよくわかんない顔になってるので、たぶん私の今の顔はめちゃくちゃ気持ち悪いです。(笑)
どうかずれてくださる事を神に願って・・・!!


ぷっすまおもしろそうですね~
しいたけの話、おもしろかったですよね(笑)
コスプレも、ぜひしていただきたいですvv

NAME:しお | 2007.10.27(土) 21:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.27(土) 23:20 | | [Edit]

 

こんばんにゃ~ 情報の大津波 ありがとうございます 
「皆の衆 大漁じぁ!」 捕獲の網をセッセッと繕ってます 
先月のMTVはE2の16日間無料で捕獲したんですが あの情報を見て契約しようかな?と心揺らめいてます 
 商売上手なラルクさんだから ず~~と待っていればPVは発売されるから良いんだけど トーク&コメントは とても貴重ですよね 
E2にはお得な音楽パックがないので とりあえずMTVは契約する予定ですが アルバム発売の時は過去にトークとかあったんでしょうか? お勧めのチャンネル情報がありましたらまた教えてください

kenちゃんの御美脚について
ガクトが「ドラムの猛練習をしたら おしりまでちっちゃくなっちゃたんだ」と言ってました
はい!kenちゃんの足先注目 ずっ~~とズームして美脚を堪能して はい!この先には・・・・(ここから有料)

NAME:聖徒 | 2007.10.28(日) 00:06 | URL | [Edit]

 

>>22:44 なつきさん
こんばんわぁ~+*
キューンのハイドのブリッコOFFっぷりは素晴らしいものがありますよねぇ~
あの完全なるツンツンも恐ろしいですが、考えようによってはいつもどんだけブリブリしてるのかということにwwさすがハイドちゃん!最強アイドルです!!
少しでもPCを繋いでいないと取り残されてしまう世の中です…;;私も皆さんに教えて貰うばっかりで…ありがたい限りです(´;ω;`)ウッ…
折角教えていただいた情報ですし、知り得る範囲でなるべく分かりやすいように載せておきますねw
というか自分用のメモみたいなものですが…(´・ω・`)お力になれたようで幸いで御座います+*
ぷっすま出るのですぅぅぅうぅうほほほほほ幸せ過ぎる!楽しみましょうね!
とりあえず、生で見るのはぷっすまと決定しました(何故ならハイドがミニス(ry

ちなみにわたくし、生ハイ子ちゃんは見ておりません。
確か一番お金が無い時期で泣く泣くお留守番をした気が…ハイドがディスト制服(それも生脚)で出てきたと聞いた時は発狂するかと思いました(´ー`)

>>00:56 携帯ユキココさん
こんばんわユキココさん!フフフ…きっとケンヲタ仲間のユキココさんなら一緒にハァハァしていただけると思っておりました(ニヤリ)
いつもは胸元まで開けるボタンを上まで閉めて目深にかぶった警帽から覗く涼しい目元、ロンゲストな脚で気だるげに立たれたらそのまま逮捕されても構いませんおまわりさーーーーん(;´Д`)ハァハァ
握った警棒を肩に預けて佇んでいただきたいですね(ノ∀`*)ギャホ!

>>21:47 しおさん
こんにちわ!。゚+.(・∀・)゚+.゚わたくしも皆さんに教えてもらってばっかりですけどね!皆さんが早いのです!有難う!いい薬です!(?)
あら、同じ関西組ですか(つд`。)つらいですね!禁断の天秤にW録画DVDレコーダーに…あぁぁあやはり人に頼むべきかと電器屋の入り口前でウロウロしてしまいます。激しく邪魔です私…
そうですよ。もしかしたらズレるかもしれません。民法は出演者がカブると空気読んでズラすなんて話も耳にしますからね=3

コスプレは私の妄想なのであまり期待しないで下さいましw
だがしかし希望を失っては駄目なのでやっぱりコスプレすると信じて下さい(どっち)

>>23:20 みうさん
な、な、なんだってーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)
私が丸文字にしたのはラルクへの愛情と愛しさの表れであって、けしてテツ仕様なわけじゃなぁーーぁーーーーーい!!11
もういいよみうさんがそう言うなら次回うp時には明朝体にします!!(嘘です。テツ仕様のままでいきますwww咲いてくれ!)

>>00:06 聖徒さん
こんばんにゃお(*ノω・)♪
私もこれだけラルク関連のTVが有料チャンネルで流れるなら、それなりの投資をすべきなんじゃないかと悩んでおります…
今日の記事にも書きましたがそろそろ「また火」もあやしい気がしませんか?(´д`)アーン
そうなんですよ。何が欲しいって、コメントやトーク。ラルクメンバーが仲良しこよしでお話している姿を見てほのぼのしたいのです=3
というわけで、わたくし有料チャンネルやら衛星やらハイテクかつセレブなチャンネルは一切入りません(´・ω・`)なので分かりませんスイマセッ…!;;

有料!?((((゚Д゚;))))またここでも有料!?
ケン様の脚先の尻が有料!?ちょっとは無料で楽しませてくれぇぇええトホホホホ
あ、でもケン様のお尻は昔から素晴らしく美ケツですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚あれが好きなオカマさんも多そうです。(オカマにモテても…)

NAME:管理人 | 2007.10.29(月) 19:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
