L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
こまどりさんから追加情報いただきまひた!11/24のMTVはこんな内容らしいデス。→ MTV
過去PVを60分垂れ流すのと、前回放送分の再放送が30分、新出ライブ映像となると実質残り30分でFAですかね?
あと、拍手コメントでmさんからいただいた情報によると(有難う御座います+*)11/14にも何かあるらしいんですけど、MTVのサイトで検索かけても出てこなくてちと不明であります隊長…(´・ω・`)むしろMTVのサイトが分かりにくくてイライラしますよ。なんなんだこの無駄に動く矢印は。
詳細が分かり次第 ラルヲタ専用カレンダーに書き入れてもっかいUPし直しておきます。jpgの画質がウンコなので次はbmpにしようと思うんですけど、更新したらまたお知らせしますねノシ

うーん、ってことは11/24は30分の韓国ライブが注目ポイントってとこですかね。「それだけ?(´д`)」って声が聞こえてきそうですが、それだけでも逃さない!たとえ数分のニュースや数秒のCMでも速やかかつ軽やかに録画ボタンを押すッ!これぞラルヲタの品格で御座います。
とか言ってうちは映らないんですけど、いい加減スカパーと契約したほうがいいですよねぇ。そろそろ「また火」の放送がきそうで怖いんですよ…大宮と富士急と沖縄にWOWOWのカメラが入ってたらしいし。ってゆーか入りすぎですよ。一体どこを放送するのか。いつ放送するのか。なんとなく撮ってただけか。(趣味?)謎過ぎる。


とりあえず、今日10/29は音戦とMJの収録があったらしいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ラルクちゃんが働く日!今日は朝から晩までみっちり各種コメント撮りやらTV収録やらでハリクリ&KISSプロモーションでしょうな。お疲れ様で御座います!
そいで、先日27日にはこんなんも発売してますよ~



デデーーン!!けんしゃまーーーー!ヾ(*´∀`*)ノワッショイワッショイ
『GIGS』今月号の表紙は、我らがケン様が暗闇の中からフラッシュで浮かび上がっている薄気味悪い写真が目印です。それも線路に立ってます。血迷ったのか?
なんと!開くと横長の両面ポスター付き!後ろはカレンダーまで付いている!!無駄に文字が小さくて実用性皆無ですが、簡単に使わせないところがさすがケン様。サディスティックだわ~=3=3=3

といっても、そもそもギグスさんは楽器の機材面をフューチャーしてる雑誌なもんで、これといって「ラルヲタならみんな買うべし!!」と騒ぎ立てるつもりはないんですけど、軽音楽部のギター少年とケンヲタの皆さんはゲットしといて損は無いかと。
ビジュアル面でも、緑の中でギターを弾くさわやかなソロ写真や、黒スーツで佇む駐車場でのワンショットや、暗闇の線路をウロつく怪しい写真などが掲載してあります。ポスターのケン様なんてやたら若くて笑っちゃうよ!(でも隣に置いてあるのは最新ギターなので最近なんだろうけど。突然若返ったり老け込んだり不思議だねケン様★キュン!)

記事はほとんどマニアックな機材トークが延々と続くので素人のわたくしにはサパーリでして、とりあえずケン様がステキでカッコイイってことは分かりました(アバウト)
でもでも、今号の何が面白いって歴代LDの写真や今年発売シングルで使用したギターの説明と紹介じゃよー(゚∀゚)ノ
(LD=ラブドライバー。フェルナンデスが出してるケンモデル。販売してるやつはケン様が弾いてるやつとは仕様が違うらしいので要注意)
あ、こればっかりは非ケンヲタの皆さんが見ても面白いかも。
LDの歴史を見つつ、あぁ昔こんなメタルピンクのやつ持ってたなwwwwと笑いつつ、一部の皆さんからは「ハイドギター」と呼ばれている前作:通称「叙情詩」が名器と称えられていることになんかエロスを感じたり…
いや別に…理由を言えと言われても困るが…ゴニョゴニョ
で、最新作は最近ケン様が弾いてる赤と黒とピンクのかっちょいいギター、通称:「赤黒」。これも発売するんですねぇ~(´∀`)三兄弟もあるんですって!
叙情詩を踏襲した作りになってるそうなので、これといって大きく変わったとこは無いようです。(ボディーカラーの変更がメインっぽい)
そいで、セブヘブ・マイドリ・デイブレ・ハリクリのレコーディングで使用されたギターの一覧が面白い。
特にハリクリなんてあーた、もしかして間奏以外は煙草ふかしながらボケーッとしてるんじゃないかなんて疑惑が浮上してましたが他もちゃんと弾いてるらしいですwwwwサーセンwww
今日撮影される音楽番組でこの中のどれかを持ってるはずなんだよね…(赤黒でテケトーに当てフリしちゃうかもしれんがw)Mステでどれを抱えて出てくるのか密かにワクテカで御座いますね。゚+.(・∀・)゚+.゚

そういえば、ハリクリのインタビューはこの今号ギグスが初出しなんじゃないかい??機材的なトークが多いけど、ハイドが持ってきたデモはこんなんだったよーんとか語ってますので気になる方は要チェックであります。

あと、セブヘブのレコーディングで使用したギターの一覧を注目してもらいたい。
サビの終盤で聞こえる音は、ハイド所有のギターで弾いたらしいです。



なにそのハイドのものは俺のもの俺のものは俺のもの。ジャイアンか。


はっ!そうだ、最後にケン様のらくがき付きサインポラがプレゼントページに載ってるんですけど、KISSとか仮面ライダーとか不気味なトゲ付きさくらんぼとか超かわゆくて!。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.
こいつぁー久し振りに応募でもしてみっかな!(゚∀゚)ケンヲタくらいしか買ってないだろうし倍率低めかも!と思って応募用紙見たら、「おもしろかった記事3つ」とか「おもしろくなかった記事3つ」とか言われても、
ケン様が何喋ってんのかもわかんないわしはwwwwwどうしたらwwwwうぇっww

わしゃ応募する資格すら無いってことネ…(´ー`)おk、把握した♪







…もしや知らせないままイク気か?
先日落選祭りだったアソコにぁゃ∪ぃ情報が載ってますぞ(;・`д・´)
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.29(月) 19:55 | | [Edit]

 

まー火のあの撮影は何でしょうね??

hydeのエロカワ映像はどこへ??
ちゃんと隅々まで段取りよく堪能できるように編集して我々に譲渡してくれますよね??(不安)

MTVの歴代PVとかぶっちゃけヲタにはいらないですよね・・・どうせ見るのもヲタさんだけじゃ(;゚ω゚)と思います。。。

LUSYさん、カレンダーありがとうございます!!最近喜ばしいほどラルクネタが多くてもうわけわかんなかったので!!
家にプリンタ無いので会社の(カラーコピー)を使わせていただきたいと思います(笑)

NAME:弥生 | 2007.10.29(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.29(月) 23:43 | | [Edit]

 

今日MJの収録に行って来たんですが、ハイたん注目のはずの某曲で、ken様がかっこよすぎてken様にすっかり目を奪われていました・・・・・LUSYさんが常々仰っているken様のサディスティックなかっこよさが初めて分かりました!肌で感じました!ちゃんと映してくれているかどうかは分かりませんが、11月のMJはken様必見です!

NAME:かなこ | 2007.10.29(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.30(火) 01:10 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.30(火) 10:43 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.30(火) 22:52 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.31(水) 09:24 | | [Edit]

 

>>19:55 anさん
やっぱりのNETです(´・ω・`)何故かPCメールにLE-CIELのほうから連絡がきましたが…
実際にはアーデリということですけど、そんなものこっちからしたらどっちでも一緒ですよね11
およ?携帯からうちを検索とは、なかなかの兵ですね(゚Д゚)あ、LUCYじゃなくてLUSYのほうで検索かけたら出てくるかもデスww

大丈夫です、私もギターのスペルすら書けないド素人で御座います。
でもケン様が男前なので買ってしまいました…巻末のサインフォトは応募する権利すらないようですけどね…(遠い目)

>>22:00 弥生さん
たぶん…まー火の撮影は…思い出作りのために撮っただけとか…(えぇ!)
いや!DVD化するということに決まってます、というか決めました。←誰
WOWOWさんが撮影したんですよ、きっとWOWOWさんに腕利きのカメラマンさんが居たということですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ウワァスゴイ!
MTVは映らないので、見られましたらどれだけケン様が辛そうか(確か食中毒だった気が)教えて下さい(つд`。)ハイドのむちむち具合いも教えて下さいぃぃぃい

載せたままほったらかしにするつもりだったカレンダーですが、新情報が入ればこっそりコソコソ更新していくつもりです+*
ンマッ!(゚Д゚)カラーコピーで!それも会社で!
おもっくそ「今月はずっとラルクのターン!」とか恥ずかしいことが書いてあるので、見つからないように気をつけてくださいませw

>>23:43 めまるさん
めまるさん、こんばんわ(*ノω・)♪
急に冷え込んできて風邪っぴきさんが多いようですね;;私も案の定ズルズルしておりましたが薬を早めに飲んだので、熱だけは出ずに済みました!
めまるさんも早めの薬&たっぷり睡眠で、どうぞお大事にして下さいね~!
あ、私もぷっすまの翌日は有給使ったろーかと企てております(゚∀゚)ノ有給はラルクのためにー!(ためにー!)←群集

GIGSはギターや音楽機材に興味が無いと、ちょっと専門的なインタビューも多いので分からないこと多々ですよね。
ス…ストライプスーツのケン様ですって…?Σ(*゚Д゚)ハァハァ
私も、ちょくちょくケン様が表紙になってくれるもののスルーしてました。立ち読みはしてましたが、ポスターが付いていたりLDの写真がいっぱい載ってても購入はしてませんでした。
…そういえば、なんで今回に限って買ったんだろう?(ぶっw
まぁいいです(゚∀゚)素敵なケン様や美しいギターを眺めてはムフムフする毎日です。
おかげで見慣れないハリクリPVのギターが、どこの何というギターかも分かりましたよ!(今月号に載ってるやつだと思います、たぶん)
SOAPキタ!私も大好きです(^ω^)パラダイス発売当初、大阪の歓楽街のヘルスから大音量で流れてましたよ(ぎゃ)

あやしいサイトはNET(アーデリ)でしたw
連絡こないままだったらどうしようかと思いましたが…一応、LE-CIELから連絡きましたね。遅い(つд`。)何するでも遅いぃぃ

>>23:44 かなこさん
MJ収録お疲れ様でした!。゚+.(・∀・)゚+.゚うわぁ当たったんですね~!
ちょ、なに、なに、そんな、まだ見れないのにそんな…!!!!!(((n;‘Д‘))ηサディスティック!!??
私がまだ見れないのにそこまで焦らすかなこさんが一番Sです本当に有難うございました(涙)
(楽しみに放送を待とうと思いますw)

>>01:10 水菜さん
こんばんわ水菜さんヾ(*´∀`*)ノ
日曜日は有難う御座いました&素敵な時間を過ごせて本当に楽しかったです★
(折角撮影しましたし日曜の話を書きたいのに、月曜からラルクネタのラッシュで書けませんんn涙)
MDばっちり聴けました!というか、聴けるそうです(´・ω・`)
実はラルヲタである母が先に聴いておりましてw「凄く音が良い!」と喜んでおります~+*
母が仕事中の週末に私も聴こうと思います、ウヘヘヘ楽しみです~★

でしょ!!このGIGSのポスターのケン様、すごいでしょ!!!(何)
突然若返った雰囲気で。でも視線は鋭くって。
なんだか見ていると恥ずかしいので、開いては閉じて開いては閉じを繰り返してしまいます。明らかに挙動不審です。
MJにも期待ですねー!!(゚∀゚)
予想が当たって嬉しいですが、その可愛らしい投げキッスやおもしろMCがちゃんと放送してくれるのかが心配です(つд`。)
…放送してくれなかったら受信料の支払い止める(脅してみる)

>>10:43 takakoさん
こちらこそ有難う御座います(PД`q。)・゚・ 無理そうだったらお願いするかもしれません、その時はどうぞ宜しくお願いします~ハウウン

うおぉおtakakoさんもMJ観覧に!?(゚Д゚≡゚Д゚)なんだなんだ当選者多いですね!?いいなぁ関東!
ケン様のアコギとはハリクリPVのやつですかね?あぁ~早く見たいです!もじもじします!トイレ行きたいです!(何やってんだ)
歌詞を見るハイドも注目ポイントですねぇ~、小さな仕草も見逃さないようにしようゲッヘッヘ…
しかし、手に歌詞とは…またまた可愛らしいことをしますねw
油性ペンだったら終わっても落ちないし、水性だと汗を書いて読めなくなって結局ラララで誤魔化すとか…なんだか色々想像して勝手にニヤニヤしてしまいます(´∀`)
素敵な情報を有難う御座いました♪

>>22:52 トモさん
GIGS購入者ナカーーマ(*・ω・)人(・∀・*)
ギターはインテリアとして欲しいなとは思いますが(それこそケンモデルを!!叙情詩ギターをぉおおほっほ)
まったく弾けないのが残念です、あんなに綺麗な音色が出るのに…!!悔しい!!
と思いつつ、どうせ自分が弾いてもケン様のようなエロティックメロディーを奏でられるわけないので、とりあえずケン様がうちに弾きに来てくれないかな(!)
写真も素敵でしたよね~(^ω^)ソロの時とは、ソロでもGIGSの表紙を飾った…んでしたっけ?(忘)

そうです、NETです。
何故か連絡はギリギリだしURLは間違うしで散々でしたが、どれだけ当選するかは神のみぞ知るといった感じですね…
ここに回ってると信じてますが、なんだかんだで受かる気がしませんヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノアチャー!
…めざましもフルも全てはニコ動にあ(ry
当たりますように~!('(゜∀゜∩ 祈祷!

>>09:24 halさん
おや!こちらのブログにhalさん!こんにちわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もお友達に教えてもらってばっかりですが、お力になれて何よりで御座います!
しかし、LE-CIELもファンの情報収集能力が高くなってることを狙って、わざと遅くしてるような気がするんですけど…w

NAME:管理人 | 2007.11.01(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
