L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 



ラルヲタ専用11月カレンダー・改(png版) →bmpは駄目でした(´・ω・`)
皆様に教えていただいたMTVの詳細と、10月の日付も入ってたので昨日と今日の分もプラスしますた。(なんで皆さんMTVのサイトに詳しいんだろう…あんな見難いのに凄過ぎる…)
あと「ユキ誕とケン誕も入れて下さい…」とのリクエストをいただいたので、アダルトチラシっぽくピンク文字で入れておきました@w@b
"yukihiro"って長かったから縮めちゃってすいませんです。
同様に先日の記事の画像も変わってます。


実は昨日すでにすり替え済みだったんですが……
お知らせ記事をあげようとネットに繋いだものの、ずっとニコ動で真央タソと高橋君の前季から今季のプログラムを延々と見ていて最終的には伊藤みどりタソの助走無し3回転ジャンプに感動してたら深夜だったんだ…(何してんだ)
団体戦とか前回のスケートアメェリーカを見逃しちゃって~(;´д⊂)
フィギュアシーズン到来でハァハァしっぱなしなんです!真央タソの妖精さんステップ(女子で世界初のレベル4だったらしいじゃないか)軽やかだぬー!あれ、滑り込めば凄そうだぬー!
前のノクターンも小鹿のようだったけど、今季はさらにお上品で美しいのぅ。高橋君のひぷほぷ白鳥の湖は上半身の動きがカッコ良すぎです。その分、足の動きが残念なことにwww

あぁ良い。フュギュアとかハイドとかハイドとかハイドのような芸術的に美しいものを見ると心が洗われるようだ~(ノ∀`*)オホホ

とゆわけで、コンニチワーーーLUSYです。ノシ

昨日はハリクリのPVが解禁しましたな!(゚∀゚)夜にはなんとかかんとかって番組でフル放送されたらしいですよ!
で、めざましで流れたところはわたくしもバッチリ見てたんですが、そろそろクルだろうと予想してたくせにDVDレコーダーの電源を入れ忘れており、ハイドの首筋のキスマークにばっかり夢中になってるうちに終わってしまいまして…
でもでも、ばっちりフルで見ました。あまり大きな声で言えませんけど便利な世の中になったもんです。
や~、6月に目撃されてたサンタ祭りそのまんまでしたね!ハイドの髪型もセットも見せてもらった写真の通りだったので、違う意味で感動しちゃったよw

全体的な雰囲気としては、エキストラがラルクの演奏に踊る・野外・やたらノリノリ、って辺りで「Link」を彷彿とさせるのですが格段にこっちのほうが好きだなぁ.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.
なんてったって「Link」はハイドの髪は鳥類だし、ダンスはイケてないし、赤ちゃん危ないし、ケン様の足折れるし(シャレにならん)これといって私の「フルで見たい!」願望は刺激されなかったのですけども。
今回はなんといっても『可愛い』の一言なのです!=3

PVコンセプトを考えたハイド曰く「ヾ(*∂∀6)ノサンタしゃんがクリスマス前の決起集会でバカ騒ぎをするのら~、サンタしゃんはラルクのライブを一番楽しみにしてるんだお~(※イメージ)」と言っていたと軽部さんが伝えておりましたが、やたら増殖したサンタがベルト振り回すわ煙草吸うわ酔い潰れるわ女と踊るわ、これぞまさしくサンタ自重www状態なのですが、その中心で歌い踊るラルクがすこぶる可愛いのだーー!!
1番はとにかくハイドのキスマークやらユキたんのサクラ化したタトゥー腕とか一人ジャケットを纏うクールなケン様に夢中になりますが、2番からはいよいよラルクメンバーもステージから降りてサンタ祭りの輪へーー!ヾ(*´∀`*)ノワホホーイ!
サンタの間をぴょんこぴょんこ跳ねるテツが可愛いですし、サンタに肩を抱かれて引き込まれるハイドが小さすぎて萌え苦しめるし、サンタにグラスからワインを飲まされてるケン様がカッコ良過ぎて大興奮してたら、すみっこに置いてけぼりのユキヒロ先生が非常に切ないことになっていたぁあぁああー!11
ユキヒロてんてーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。 まだそこにいらっしゃったんですかーー!!(動けないって不便だな!(;´д⊂)ウッ)

これだけでは終わらない、注目ポイントはまだまだありますぞ~!
飛び交うプレゼントBOXがパッカーーーン!とハイドの頭に当たるシーンにはこれ以上あの子がバカになったらどうしてくれるんだッ…!((((゚Д゚;))))とハラハラしますし、所々差し込まれるクレイアニメの出来栄えも素晴らしいのです!(6月に撮影して、もしやこれに時間かかってたのかな?)
そしてなんといっても開始約3分、カメラに近付いてきたハイドちゃんによる
一撃必殺のウインクが炸裂するので要注意!
これは凄まじい攻撃力でありますぞッ!モロに食らうと大変なことになるので、ポーションで回復するか暫く気絶しといて落ち着いてから見直すべしぃッ!=3=3=3
イヤァーー、あんな技を恥ずかしがらずにやってのけるのは、あややかハイドだけでっせ((゚Д゚))信じられナイッ!
これぞプロフェッショナルなアイドルの仕事!!裏で何やってんのかわかんないようなニセアイドルが多く蔓延るこの御時世で、我は本物のアイドルを見た!!なんて優雅な動きなんだ!!アンビリーバボー!!

●サブカルチャー●
ハイドちゃん【職業:アイドル】
スキル一覧
「投げキッス」通常スキルのため耐性ついてきたが、やっぱり一部には根強い即死効果がある。
「ウインク」一撃必殺の片目ウインク。片目だけ閉じるというのはなかなか難しく、無理にカッコつけようとして変な顔になる人が多い高難易度スキル。
「ジョジョ立ち」言わずもがなの人間讃歌。高範囲スキル。
「放送事故」口を半開きのまま虚空を見上げ、数秒タイムストップさせるスキル。時空系魔法。

あと、何かとハイドのそばにケン様が居るので、ハイドメインの画面でも背後でギター弾いてたり隣で揺れてたりして気になってしゃーないんですけど…頭が…頭だけが見える…

ちなみに最後のオチですが、サンタがバカ騒ぎしてたのが子どもにバレて
「うお、やべ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)クマでも渡しとけ!ごまかせごまかせッ!」という子どもの夢ぶち壊しPVってことで宜しいでしょうか?
落ちてるクマで子どもを釣ろうとするなんて…(´;ω;`)
サンタしゃん…釣り師クマー…

いやはや、可愛らしいPVでした。気に入りましたよ。これから見る方はどうぞお楽しみに(^ω^)
あ!メンバー全員が腕にタトゥー(シールかペイント)を入れてるんですけど、長袖ジャケを着ているケン様だけは何も付けてないように見えます。が!よく見ると右手の甲にタトゥーが入ってるので見逃さないように見て下さいまし。
あの美しい右手の…それも甲にタトゥーとか…!
(人´Д`*)なんてマニアなセレクト!!友達になれそう!!←
(追記:うわほんまや…ケン様の右胸にもタトゥーが…!ここここ、こ、これはエロ過ぎて大変な18禁ですけどイインデスカ…!!!!?!?!)





※以下、MJの衣装について少しだけ書いてるので注意。

そしてそして、おとついはラルクが働きまくった日!。゚+.(・∀・)゚+.゚音戦&MJ観覧に行かれた皆様、お疲れ様です!
コメントで焦らしレポを下さった方も有難う御座いましたw早く見たくて死にそうっすwww
(行った方が多くてビックリしてます…そんなに当たるものなんですか?)

MJの演奏曲についてですが…まだ曲名は言わないほうがいいのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)ネタバレになるぽ!?放送まで楽しみにしておきたい我慢プレイ好きな人も居ますかね??
えっと、「え?なんで今更wwww」と「もっかいそれやるのか…なぜじゃ?」って2曲のあと、「期待の新曲」と「予想的中!」の計4曲だったそうです。いっぱいだー!ワオワオ☆
あ。
「期待の新曲」ってどう考えてもハリクリですね。別にこれは隠さんでもえぇかw
4曲の組み合わせを見る限りハリクリが聴けるのって、もしや23日のMJなんじゃ…?(∩゚д゚)なんか発売日から遠くね?
その日に歌わんとあかんだろって前週に全然違うのやるような気が…(むしろ逆の可能性も然り?)
うーん、ここら辺は楽しみに待つしかないですね。あぁ早くダンシングケン様とヒョウ柄コートのクルクルパーハイドが見たいぃぃいぃ(゚∀゚)
噂のカンペMCも入ってるとえぇのぅw

ってか、ヒョウ柄コートってあれよ!今年の秋冬はヒョウ柄(アニマル全般)が流行してるのよ!まぁやっぱりレディースの話なんですけど。1
何気に流行最先端のハイドちゃん!さすがよねーー!(*゚∀゚)春夏の時はバルーンワンピ着てたもんね!女子の憧れだわ~☆
次の「PaTi-PaTi」表紙辺りのハイドちゃんはブーティーにカラータイツで出てくると予想しておこう。

アッ!カラータイツっていってもモジモジ君じゃないですよ!ヾノ'∀`)それはそれで見たいけどw ←いやごめん見たくない





追記
え!?デビルメイクライ4だって!?(  Д ) ゚ ゚

シリーズ1と2は買ったもののクリア出来ず売却。
3、どうせクリア出来んので手を出さず。
4、Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

(※詳細が発表され次第ちゃんと記事に上げます)
 

 

 

Comment

 

こんにちわ~。

ハリクリPV観ました。ホント可愛らしくてつい微笑んでしまいそうですね。

そしてkenちゃんのタトゥーの場所なんですが、右手の甲以外に鎖骨から胸辺りにあるような?(くるくる回りながら家に入ってくるところでちらっと)
いや~んエロい!と勝手に盛り上がっていました(笑)

ホントに一瞬なので私の妄想がみせた幻かもですが…。
ぜひご確認くださいませ。

NAME:ハナ | 2007.10.31(水) 17:30 | URL | [Edit]

 

こんばんわっ。あたしもpv見てきましたあっ+。∴゚(゚∀゚ )゚∴。+
ハハハ、、ハイドがぁぁあぁぁぁぁあ((((゚∀゚))ギャー!って感じです、もう。油断してる時、もろにウィンク喰らってしまいました(鼻からの出血多量★)。
ゆっきー放置は・・・・(゚□゚;)笑 なんかもう、さすがネ申です。ネ申の貫禄です。笑

上の方のコメントにも書いてありますが(読んでしまってすいません;)、あたしもけんちゃんの胸あたりにタトゥー発見しました(☆∀☆)!いや、もしかしたら見間違いかもしれませんが・・汗
エローーーース!!けん様エローーーース(;´д`)'`ァ'`ァ

あと☆カレンダーありがとうございますヽ(o´∀`o)ノありがたく印刷させていただきましたm(_ _)m☆

カラータイツにブーティー・・・・・・・・・・∴(゚∀゚)ブハ 

NAME:Lisa | 2007.10.31(水) 19:09 | URL | [Edit]

 

こんばんわ(^ω^)

PVめっちゃ可愛かったです~(はぁと)
便利な世の中に感謝せねばww

ウインクはもうほんとヤバイですね(*´Α`*)
投げチューより免疫がない分、見た瞬間あまりの可愛さに硬直してしまいました。笑

PaTiPaTiでのブーティにカラータイツも・・・期待しましょう!!!(゚∀゚)ワクワク


NAME:Yu- | 2007.10.31(水) 22:04 | URL | [Edit]

 

るるうるるっるxるるるるrLUSYさん!!!
(((((。□゜≡゜□。))))ヤバイですよあのPVは。
カオス( ̄□ ̄|||!いやもう本当にかわいい。最高。萌え。ラルクで初めてじゃないですか?あんなにカワイイPV。いやーーいいもん見ました。バイトの疲れなんてどこへやら~~今ひたすらはイテンションですよ。
あのタトゥーかわいいですね。私もしたいww右胸・・・見てない。見てきます!!
あ。カレンダー助かります^^こないだ音戦みのがしたので次こそはっっ!!!

NAME:ミロリ | 2007.10.31(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

>>17:30 ハナさん
こんにちわ~+*
ハナさんのコメントを拝見して、50mダッシュの全力疾走で帰宅し、急いでPVを確認しましたところ…
確 か に エ ロ タ ト ゥ ー、あ り ま し た。

幻などではありません!むしろもしかしたら私も幻を見たのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)なんかよくわかんないけど見ました!私も黒い紋章を見ましたー!!
衝撃と感動を有難う御座います…!!!!涙
今日の記事にも書かせていただきましたが、もうもうもうモーーー(牛?)エローーーーーーーイ!!(;´д⊂)こいつぁ~18禁だぁぁあ
スタッフはケン様をよく分かってわっしゃる。わたくし、ここにタトゥーシールを施したスタッフさんと心から握手をしたいです(願)

>>19:09 Lisaさん
こんばんわッ。゚+.(・∀・)゚+.゚
油断してる時にウインクを食らった!?そいつぁ~危険だ!!大丈夫でしたか?((((゚Д゚;))))
私も初めてあのウインクをお見舞いされた時、ちょっとクラッときました。たぶん脳震盪です。脳に大ダメージを負いました。凄まじい攻撃力です。
ハイドちゃん…恐ろしい子っ…!!
ユッキーは猿と戯れてましたね!猿もシンバルを鳴らしておりましたし、まさしくダブルドラム。素晴らしかったです(´∀`)だけどまだそこにいらっしゃったんですかてんてー…

コメントを公開にして下さる皆さんのコメントですから、読んでいただいても無問題かと思います(ノ∀`*)
私も必死に画面に食らい付いて確認しましたところ、ハイドが降りてきてケン様の目の前でクネクネ踊ってる時によくみえますね!
肌蹴たブラウスから黒の紋章が…!(*゚∀゚)=3なんて危険な刻印。スッテッキーーーー!!

ハッ!また新情報が入ったのでカレンダーを更新しておきます;;
何度も印刷をしていただくのは大変ですので、入っていない情報がありましたら書き入れて下さい!ガシガシと!

>>22:04 Yu-さん
こんばんわ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
投げチューの使用頻度は高いですからね~、私もそこそこ耐性がついております。
が、片目ウインクは稀だからこその最強攻撃!それも「君のハートに一撃必殺☆(*∂д6)」と言わんばかりに人差し指でカメラをバキュンッ!
これは効きました…(思い出しただけで震えます…プルプル)

カラータイツにブーティーということは、ハイドがミニスカか短パンということですね(^ω^)楽しみ楽しみ☆

>>22:27 ミロリさん
はーい!LUSYです(n´∀`)n
可愛らしいPVですよねー!面白いPVは幾度かありましたが、メンバーが素で笑顔を見せたりはしゃいでいる姿がおさめられたPVとなると貴重です!初になるのかな!そっか、初物かぁ~(*゚∀゚)=3
私も仕事が終わってヘロヘロな時に見て、ハイドの片目ウインクを食らって華麗にバタンキューしました。ウフゥ☆
ところであのタトゥーは何が描かれてるんでしょうねぇ?σ(・ω・`*

お互いカレンダーで忘れないようにしませう。゚+.(・∀・)゚+.゚次回の音戦は座りトークですから見逃したら死にますよ(怖)

NAME:管理人 | 2007.11.01(木) 21:18 | URL | [Edit]

 

初カキコミです。
たまに覗かせていただいております<(_ _)>
ラルヲタカレンダーにかなり感動しました★
活用させて戴きます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして情報デス。
11/28のカーツゥンKAT-TUNにhydeサンとkenチャンが出るらしいです!
是非カレンダーに書き加え宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

NAME:たろさ。 | 2007.11.03(土) 01:30 | URL | [Edit]

 

>>01:30 たろさ。さん
初めまして+*
たまに覗いていただいて有難う御座いますw
カレンダーは記事UP当初だと間違いが多いので(というか私の先走りミス…)、夜中くらいに見ていただくと修正後のものが見れてちょうどいいかと思います(´∀`;)テヘリ

かつんは28日で決定なのでしょうかね~?
書き入れたいんですけど、その日だと確定するものがなくてどうしようか迷っております(´・ω・`)うー、後で修正するの大変だし…TV情報誌などに載ってたというネタがあれば是非是非教えて下さいませ☆

NAME:管理人 | 2007.11.06(火) 00:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
