L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
新アー写キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!!!

http://tickets.yahoo.co.jp/promo_ap/larc-en-ciel/

それもヤプーさんとこのプレミアム会員シアキスチケット先行抽選と共にキター!!わたくしプレミアムですしヤプーチケットも会員登録してますし、アッ、アッ、なんかよくわかんないけどまだチケット入手の希望はあるようで有難う御座いますぅぅぅううッ!!チケデリ落ちたら応募しますぅぅぅう!!
とりあえず白ラルクの再来に祝杯だ!!(*゚∀゚)ノカンパーーーイ!!
そして、ココの記事にて「どうせなら、ヘッドホン着けたハイドの横顔を線対称にしたらkiss寸前っていうお耽美なジャケにしなさい」とぶーたれていたことがなんだかホントっぽくなってきてちょっと面白いぃぃいwww
どうしよう、本当にラルクがヘッドホン着けとるやないか。こりゃアルバムのブックレットで向かい合いkiss寸前(というかメンバー同士の危険もあるよねアッー!)はネタで終わらない気がしてきて、もう、これは大変なキッス注意報で、わぴこの元気予報だ!ぎょぴちゃんだ!ナツイ!!

ところで、このアー写の出現をお知らせしたお友達のYさんから「あれ?(´・ω・`)この前の(人文字KISSの)新アー写はなんだったんだろう?」と言われたんですけど
あれは人文字であってアー写ではないんじゃないかな? ←?
もうちょっと分かりやすく言うと、人文字以上、アー写未満ってやつだ。(微妙な関係)
要するに、私にもワカリマセンということですすいませんどうも(;´Д`)ヘコヘコ

しかし、わたしゃヤプーユーザーなもんでアッサリ喜んで釣られてますけど、よく考えたらあれよね。騙されてますわよね。
こんなヤプー会員に媚びてる分をFC先行分に回しておけば、ここまで落選祭りでアギャーー!!と絶叫することも無かったのでは??
どれだけの枚数をそういった一般向けに回してるのか不明ではありますが、ヤプーのみならず他チケット販売委託会社に特別先行受付といった企画を各種用意しているのかもしれませんよ。
となると必然的に、以前挙げた『LE-CIEL先行抽選・前代未聞のアリーナ落選祭りの理由』ですが、

推測①単純にファンが増えた。
推測②複数名義での数撃ち、転売屋が増えた。
推測③ファンクラブ当選枠をLE-CIELが減らした。
推測④チケデリかLE-CIELか知らんけど、どっかの手違い
推測⑤闇の組織の介入

の、⑤ということになりますけど…(∩゚д゚)
(※デンクル関連会社以外は全て闇の組織とみなす。ムリヤリ。)
あ、違う。③かな??自分で推測しといてわかんなくなってきた。(バカ)

エェエエエ、ちょっとちょっと~、いや、私はプレミアムだしクレジットカード登録もしてるから応募すればいいだけですけど…
若い子とかどうすればいいの~?σ(・ω・`* ネットバンクがあればいいんだっけ??親が登録してたらいいけど応募できない子も出てきそうだぬ。。。
まぁ、あくまでヤプープレミアム会員の先行であって、FCみたいな全員が同じ権利を有してる抽選ではないから…文句は言えないか。

何にせよ、LE-CIELがライトファンや新規ファンを今回の「KISS」事業で獲得しとうとしている魂胆が丸見えです。
KISS初体験なんてエロスな企画も、なんだかんだでライトファンやちょっとラルクが気になる人のための企画にしかすぎないではないですか。
(真のラルヲタであれば、発売直前にアルバムを視聴するなんて初聴きの感動が薄れることはしないからでアール!=3=3=3)
この際、少ない餌でも全力で食らいついてくれるラルヲタを排除し、新規やライトファンを招き入れてラルヲタ化してしまおう、そんな「人類ラルヲタ化計画」を強引に推し進めようとする様子が伺えます。
あ、でもちょっと待って!Σ(゚Д゚)1枚9,000円という法外な値段の段階で、「人類ラルヲタ化計画」は計画倒れじゃね!?ライトファンが9,000円も出すか!?

ウーーーーーーーーーーム。
FC会費をせっせと支払ってるのも関わらず会報はいっこうに届きまちぇん^-^状態の私達からすると、「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」と叫びたい気持ちもありますが、新規ファンの獲得に力を入れる…それすなわち、今度の活動に備えて餌を大量に食おうとしてる冬眠前のクマみたいなもんだと思えばなんか納得してしまって…ってか、どうでもいいけどわしの例えは分かり難いな。またクマーか。もう止めよう。全て忘れてハイドのフトモモの話だけしていよう。(えー)

兎にも角にも、ハリクリのPVに夢中です@w@
「人類ラルヲタ化計画」だが「日本印度化計画」だか知らんが、そんなことより目先の萌えのほうが大事ですよねヒヒヒッー!!
ハイドちゃんの一撃必殺・片目ウインクにばっかり夢中になっていて、ケンヲタのくせにケン様の胸元のタトゥーに気付かないという失態を犯したわたくしLUSYですが、もうね、PC画面から10cmまで近付いてガン見して発見した瞬間

ひえぇぇええええええええええええええええええ111

と叫んでしまいました。
それくらいエロ過ぎますあれはエロい大変エロいことになっておる。
元々あんなに色香たっぷりでスタイル抜群の身体なのに、それの右手の甲から右胸にかけてのタトゥーとか18禁レベルじゃないか!泣いちゃう!!
嗚呼…つД`)・゚・。・゚゚・*:.なんて肌蹴たブラウスとジャケットが似合うんだろうッ…(震)
あのエロタトゥーを前にしたらハイドの二の腕タトゥーなんて影が薄くなってしまい…いや、ハイドの二の腕タトゥーもプニョッてて堪らんのだ!!(゚∀゚)結局はハイドも可愛いから大好きなのだーー!はいたんはいたんはいたんたん!!

ありがとう、良いPVです★
教えて下さったHさんとLさんにも感謝です!これを知らなかったら私は…きっと今の私より不幸だった……テンキュージーザス!!(感激)


それであれですよ、私がケン様の胸元を凝視している時のことなんですがディストにハイドが降臨していたそうです。
気付かなかった…それもラウンジ(人数無制限)のチャット大会をしていたらしく…余計にペッコリ。凹
BBSにハロウィンにはしゃぐ血文字も残っておりましたが、チャットに関してはログが残らないので後で確認出来ないってのが悔しいことこの上ないですね(;´д⊂)ワーン!あ、でも話してた内容は少しだけ聞きました。さすがに人数無制限なだけあって色んな人が入室してたんでしょうね。
ハイドに「wktk」を覚えさせたそうですけど本当ですか?
なんでも覚えちゃうハイドをとっ捕まえてなにやってんだディストはwwww

「カワユス」を使ってた時も相当フイタけど、ついにワクテカまで…どんどんネットスラングを学習していく人口知能のようなハイドちゃん…
次回の血文字でワクワクテカテカしてるハイドが居たら、とりあえず泣こう。( ´ー`)

※ちなみに噂で聞いただけなので私がROMってたわけじゃないです。誰かこの辺りのくだりを見てた人がいらっしゃいましたら是非とも教えて下さいw



そしてーーー!
デビルメイクライ4、きましたな|∀゚)フフッ…

来年1月に発売される「デビルメイクライ4」(PS3のアクションゲームです)にラルクのタイアップ決定です!詳しくは公式へギョウで御座います。

ゲーヲタでもあるので勿論知ってますけど、なんせアクション系が苦手でキングダムハーツすらクリア出来ない人なのでどうしよう。イージーモードと攻略本完備でやっとクリア出来るような軟弱な奴でして…
あ、ゲーヲタっつってもRPGとかMMOなんです(´∀`;)一度ハマると休日は24時間、平日でも5~6時間はやってるタイプなんですけど。(おかげで凄まじく視力悪い)
だがしかし!!
ラルクとなると話は別ですし、デビルメイクライなんてスタイリッシュかつ悪魔とかダーク&ハードな世界観が売りですから相当カッチョイイ曲であると予想されますね~!
.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。ウワァ
未発表の新曲ってことでいいのかな!?(゚Д゚≡゚Д゚)KISS収録曲から提供とかじゃないよね!?
ハードがPS3ということで、FFの新作やりたくて購入予定だったので一石二鳥だなと思ってたんですけど、来年1月発売か…ラルク関連で金がアホほど飛んでく時期だなぁ…(;´Д`)ウアー!

何はともあれ、作品と合った良曲を頼みます(`・∀・)b
あと、デビルメイクライをDMCって略されるとクラウザーさんしか出てこないので困ります。 どっちか商標登録とってくれ!
クラウザーさんが悪魔と戦うのかネロが悪魔と戦うのか確か悪魔が主人公だったようなどっちが悪魔…あ、クラウザーさんも悪魔だ…(混乱)




●昨日の記事を携帯から閲覧するとハイドちゃんのスキル名が表示されなかった不具合を修正致しました。
携帯とPCでは表示に多少違いがあって、その関係で文字が消えてしまったようです(´・ω・`)今まで気付きませんでした…
うちは携帯から来て下さる方が多いので、これからは記事更新後にどちらも閲覧のチェックを入れるようにしますね。ひとつ賢くなりました。

 

 

 

Comment

 

こんばんは。

初めまして、こんばんはvv
こっそり毎日お邪魔させていただいてます。
いつも楽しい記事が書かれてて、読まないと1日が終わらない感じがしています(笑)
ケンヲタなもので、LUCYサンの感想とかすごく共感しまくってます!!

ラルクカレンダーすごくイイですネ!!
あらためて今月はラルク尽くしで感動します。
今日、ローソンに行ったらローソンのLIVE関係の無料ペーパーに、ラルクのコメントとデイブレのアー写とでじローとかのチケ先行情報が載ってましたー
良かったらラルクカレンダーに書いてみてください。←他力本願でスイマセン…

ではでは、初書き込みにも関わらず長々と失礼しました。
またお邪魔させていただきます♪

NAME:恭 | 2007.11.01(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.01(木) 21:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.01(木) 22:17 | | [Edit]

 

やふーーーー!! ←?

新アー写情報ありがとうございます♪

私も一応yahooプレミアム会員ですが、いろいろ決済方法とか読んでもワケわからなくて未知の世界だったので・・・がっくしorz

うーん、やっぱり新規獲得しようとしてるんですかね?ラルクを好きな人が増えるのは嬉しいけど・・・こんなのって((TωT))ウウッ
ああでも「人類ラルヲタ化計画」って言葉に萌えますwwwww

最近見かけるDMCってデビルメイクライの略だったんですか!またデトロイトメタルシティの絡みがあるのかと思ってました。。。

NAME:弥生 | 2007.11.02(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.02(金) 17:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.02(金) 20:54 | | [Edit]

 

こんにちは~
いろいろ新情報が出てますが、オンタマに出るらしいですね~
ですが、関西ではやりません。
これは何かのいじめですか。゜(ノД`。)゜。
ジャックなんちゃらの情報や、某ジャニーズ冠番組出演の噂や、なんだか情報が多すぎてついていけません・・・
カレンダー、活用させていただきます(笑)

NAME:しお | 2007.11.03(土) 18:57 | URL | [Edit]

 

LUSYさんはじめまして。
以前から拝見して楽しませて頂いてます。

「今度の活動に備えて餌を大量に食おうとしてる冬眠前のクマ」とか前のではPVのラストでの「クマでも渡しとけ!」ってのが爆笑でした。
そのほかにも上げればキリがないんですが
LUSYさん独特の言い回しとかたとえとか・・
ひとつの記事に何箇所もツボインの捉え所が
あるってのは神業で尊敬してます。
ヲタであるからこそ笑いの種に出来るその心意気にもう脱帽です!
最後になりましたが拙サイトからLINK張らせていただいたことをご報告させて頂きますー。
これからもすこぶる楽しみに覗かせて頂きます!

NAME:世蓮 | 2007.11.04(日) 23:49 | URL | [Edit]

 

こんばんはー( ̄ェ ̄;)簿記がサッパリ分かりません。助けてください。気づいたら簿記ではなくハリクリ見てるんですけど・・・どうしましょうこの頭・・・さっきからhydeのウィンクとケンちゃんの胸見てたらキュンキュンして課題がサッパリ進みません・・・もうあきらめますかね。ハリクリ見てたら全てがどーでも良くなってきましたよww
ケンちゃんのタトゥーに気づいた方スゴイですよねww
音戦こんどこそ見ます!!まだ死にたくない!!毎日カレンダーちぇっくしてますよww準備万端!!バッチリですよ!!

NAME:ミロリ | 2007.11.05(月) 01:16 | URL | [Edit]

 

>>21:21  恭さん
初めましてこんばんわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚ケンヲタ仲間ですか!うわぁ嬉しいです☆
をををおお、そんな!有難いです!けど、私のブログを読んでから寝たらうなされますよ。気をつけて下さい(悪夢)

そうなんですよ、ヤプーさんの他にもチケット先行があるようなのでそれを書き入れようかと思ってるんですが、何気に数多くないですか?(;・`д・´)ひとつひとつ調べていくのが面倒なんですけど(コラ)
明日追加出来たら追加しますね!またブログ内でご報告しますので、お時間がある時にでも覗いてやって下さい+*
あ、ケン様についでもゆっくりと語りに来て下さいまし。ヒヒヒヒッヒ(怪)

>>21:47,22:17 mayuさん
mayuさん、初めまして(*ノω・)♪
いつも遊びに来ていただいているそうで有難う御座います+*
ディストチャットのログ、見せていただけるのですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)ウワー!ウワー!女神様ぁあああ!!
是非是非、見せていただけるようでしたらお願いしたいです~;;
もう、ハイドが「wktk」をどのように覚えたのか気になって気になってww

名前はLUSYでもLUCYでもなんでもいいです(゚∀゚)ノシるーしーという読み方さえあっていれば全部返事致しますハーイ♪
何気に「LUCYの日記」と検索かけてくる方も多いんですけど、ちゃんとここに辿りつけているのに驚きます。もしや私が打ち間違えてるのかしら?(゚Д゚)アッ

>>00:06 弥生さん
ヤプゥ~(´∀`)ノ★
他にもいくつか先行情報を仕入れておりますので、後々UP致しますね!
決済方法は…クレジットカードがあれば登録するだけで楽チンポンですけど、他はちょっとわからないですね(´・ω・`)ネットバンクかコンビニ支払い系だと思うんですけど…
いつも簡単なカードで済ませてしまいます。そしてローン地獄ですアヒャヒャ参ったねこりゃ(笑えん)

新規獲得のような気がするのですが、どうやらチケットに関しては一般にも出回るのは難しい予感がします…
色々話を聞くには、ほんっとに出回ってないらしくって;;
でも、KISS視聴とかは明らかにライトファンやちょっと気になる方へのアプローチのためだと思いますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚これで購入者が増えると嬉しいですね!

DMCは残念ながらクラウザーさんではないですwwクラウザーさんだったらテーマソングはパンクになりますねw
しかし間違いますよね、どっちもDMCだしどっちも主人公が悪魔系。ややこしい('A`)

>>17:38、20:54 水菜さん
水菜さんこんにちわ~*・゚゚・*:.。..。.:
まだまだ先行抽選があるようで、早く把握しないと締め切りが過ぎてしまいそうです(((n;‘Д‘))ηウオーーー
これだけ各所で特別抽選のような企画が用意されているのは珍しいですねぇ、ぴあのプレリザーブのようなものですけど…でもFCなどに入会していない人には助かると思いますよ。
なんせ今回はFCに入っているお友達も落選祭り\(^o^)/頼りにならない☆
確かに、これだけ新規ファンをどんどん取り入れる入れ替わりが激しいバンドも珍しいですね。
でも、古参ファンだけを大事にしていては続けていけませんしね。そういう意味でウマイことやってるということでしょう、さすがラルクちゃん(゚∀゚)あこがっれるぅ~♪
たぶん、ラルクファンのうち4割くらいは全盛期が青春だった人達、1割がそれ以降からの古参ファン、残りが入れかわりたちかわりファンとソロ以降からって感じかなー?と思ってるんですけどどうだろ。当たってるかな、調べようがないな。(ぶっ)

かつーん(*゚∀゚)=3
そうなんですそうなんです、えぇ、もう、さすがにここでは書けませんのでメール致しますww
(メール有難う御座います!ばっちり読ませていただいて出演を核心しますた(ニヤリ))
若々しいかつんとハイドが並んだ図はなかなかどーして、見モノだと思いますよ~w
現役ばりばりのジャニーズアイドルと、世界の恋人・ハイドちゃん!あぁ見たい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそして隣に大人のダンディズム・ケン様がすごい!なにこの不思議な並び!(興奮)
深夜まで起きてた時に1度か2度見た程度なので内容は分からないのですが…何やらQ&Aがあるようですね~これは期待です!ハイドのもにゃもにゃアンサーに期待です!

>>18:57 しおさん
こんにちわです。゚+.(・∀・)゚+.゚
オンタマ出るらしいですね!関西イジメは各局がグルになってやってきますから…慣れているといってもいい加減キレそうです^^
見たい!ラルクちゃんの勇姿を私だって見たい!(;´д⊂)ラルクちゃん!
こんな時に"東京に親戚がいれば…"と思います。トホホ。
私もカレンダーを更新しつつ、追いかけきれなくなってますすでに。
うぅ、とりあえずチケット先行情報がヤプーさん以外にもあるので調べてきますですー!シュタタタ!

>>23:49 世蓮さん
世蓮さん初めまして!いつも遊びに来ていただいているそうで有難う御座います+*
クマーの例を分かっていただけて良かったですw
いや~、なんだか自分で書いててわけわかんなくなってて「何言ってんだこいつ」と、読み返して怪訝な顔になってたんですけど。(自分で自分に)
勿体無いお言葉の数々です、恐縮ですッ!しかしお褒めいただけるのは素直に嬉しいですね(テレ)
相変わらず誤字脱字と凡ミスを連発している記事ばかりですが、今後も引き続き楽しんでいただけるよう逸早い訂正で必死にカバーしていこうと思いますwww

そしてそして、リンク有難う御座いますー!何やら素敵な紹介文まで付けていただいて(゚Д゚≡゚Д゚)ギャアどうしましょうただのアホの子日記なのに!(ほんとに…)内容が紹介に副えるよう精進致します~;;ありがとう御座います^^
一先ずリンクページだけ確認させていただいたのですが、ややや!美麗イラストサイトさんッ(*゚∀゚)ドッキーン☆
今度こちらからのリンクの報告と共にゆっくりお邪魔させていただきますぅぅあぁあ楽しみです♪

>>01:16 ミロリさん
こんばんわ~@w@
簿記は私も分かりませんが、ラルクのことならちょっとは分かりますヤッター!
ハリクリは本当に可愛らしいPVですよね!思い出すたび頭の中でハイドが何度もウインクをしてくれます…おかげで心拍数は上がるばかりハァハァ…け、血圧が…
ケンちゃんのタトゥーに気付いた方には素直にリスペクト致します。
私は気付かなかった!!まだまだ修行が足りないようです…
カレンダーも随時更新しております。何かとミスが多いので毎日見ていただくのがベストかと思います(翌日には修正してたりするからwww)

NAME:管理人 | 2007.11.06(火) 09:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
