L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
僕らのバラエティーコンビがもう一発出るのね?カツンのやつ、出るのよね??(;´Д`)ノ

愛すべきデコボココンビ・ケンちゃんとハイドくんが『カートゥン・KAT-TUN』に出演する情報を、情報屋の皆さんのお陰もありまして仕入れてはいるのですが…
なんせ確定的なソースが出てないので、カレンダーに書き入れられずにいるLUSYです(´・ω・`)出るってことは間違いないのよね???

実は、噂通りに11/28にバラエティー祭りのフラグをえっほえっほと立てて土曜にカレンダーを更新したんですけど、どうも出演日に関しては曖昧なようで、そこらへんが出演するうんぬんよりも微妙だったので1時間くらいで元のカレンダーに戻すというLE-CIELのチラ見せ戦法並みに挙動不審な更新作業をしておりました。
…だ、誰も見て無いよね?(;*´∀`)恥。

とりあえず90%の確立で出るっぽいんですけど、出演の日付と相まったTV情報誌などの出演情報が出てないので、やっぱり噂と情報誌とのソースで確実に結びつけてからカレンダーに書き入れタイッ!=3
わたくし、新出のラルク情報に興奮して先走った内容を書いた後、「あ、やっぱアレは間違いでした(;´д⊂)すいましぇん」と指摘されて訂正することが多いし、「カレンダー使ってます」というお声をよくいただくもんで、もーーとにかく正しいことを!現場のラルヲタが正しいことが出来るようにしたいんだッ!!(青島か)


ちなみに組合員のSさんから教えていただいた『オンタマ』のほうは公式HPに載ってたんでカレンダーに書き入れますた。有難う御座います(`・∀・)つカレンダーはコチラ→
携帯のオンタマ公式を見たら2日までがチャットモンチーだったんで、9日までがいきものがたり、12~16が愉快な仲間達でガチだと思ってたらLE-CIEL NETで19~23とか出てたので慌てて修正しました(;´Д`)言うた直後にまたミスるわしアホス…
でもこれ関西は放送せーへんとかふざけた番組(確か関東限定)ですし、そのくせ1週間毎日ラルクが出てきてリズムに合わせて1問1答形式のトークコーナーをするという、ヲタからするとすんご~~いオイシイ番組でもあるのが憎たらしい。ASIA特番も関西はスルーされたしテロ朝め…テロ朝に呪いあれー!呪いあれー!呪いあれー!!!
あと、出演番組が多すぎて破裂寸前の日が出てきたんで(喜ばしいことじゃ!)、有料チャンネルの時間を消させていただきましたのでそこら辺は自主的にスタディーして下さいw
それと、ラルクちゃん表紙雑誌関連の文字色をさわやかな青空色に変更。気分もハレバレにラルク日和にしておきました。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて。
私はお友達のMさんに教えて貰って知ったんですけど(NETのほうのニュース項目に載ってます)ガールズウォーカーだとか謎のおにゃのこ携帯サイトでラルク特集が組まれてますよ。
無料でラルクのコメントムービーが落とせるので見るべし見るべし!!
ハイドの
「らるくあんしえるディスッ!↑
「11月21日にはKISSが、発売されマッスッ!↑
という、不思議なくらい語尾がキャルン★と上がったおにゃのこモードのコメントが見れます。おにゃのこ向けのサイトだからって自分もおにゃのこになる女優ハイド。さすがですね~、キューン兄弟のツンツンハイドと同一人物だと思えナイッ!(゚∀゚)カッコイー!
保存出来ないシステムなのがまたこれ腹立たしいんですけど、パケほーだいなので40回くらい連続で見てやったぜハァハァ…(;゚∀゚)俺のモノにならないならせめて死ぬほど見てやるぁヒッヒヒヒーッ…!!!(病)
ハイドの「12曲ぅ~?↑」という呼びかけに、腕&脚を組んで「うんうん」と低い声で頷いてるお隣のケン様にも注目したい!
アァーーーほんとかっこいいなこの人!!(*´Д`*)昔はただのクリクリ坊主だったのに!いつの間にやらSオーラむんむんの男前になっちゃってまー!やっぱ男は30からだねぇ~
というかハイドも昔は昔で超絶美人だったけど、今のほうが可愛いくてぷりぷりの萌えキャラだな~
若くて可愛い男子が頑張っててもハイドほどは萌えないね!なんでだろ!色気の問題かな!?いや、素質の問題かな!(アイドル的な意味で)
とにかく、無料で見れるもんは見とかないと損なので皆さんアクセスしてみて下さいまし=3

それとそれと、渋谷のタワレコにKISSアー写のでっかい広告があるので、東京人の方や近郊の方や全国どこでもラルクを追いかけてる猛者の方は見に行くといいですお(^ω^)
なんと!!例のヘッドホン着けたメンバーが横顔で並ぶという向かい合ったハイドがKISS寸前!?お耽美☆伝説が、いよいよ現実のものとなってきた写真です..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。勿論メンバー同士の可能性もあるぜアッー!
写真を捕獲しに行った組合員のSさんに見せてもらったんですが、4人のヘッドホンコードが繋がっているというなんだかちょっぴりエロスを感じる素敵なアー写!いやーん!なになにコードとかなにーーなにエローーイ!!(?)
いつかどっかで見れるとは思いますけど(たぶんアルバムのブックレット辺りが有力か?)行ける距離であり貴重な野外広告とあれば、われ先に!と見に行くのが清く正しいラルヲタです。
是非、一眼レフ望遠カメラを抱えて行ってらっしゃいませノシ


最新情報はこんくらいかな?(ノ∀`*)イヤー、休む暇なくネタが投下されるってイイネ!イイ時代だね!
それと昨日ね、大型家電量販店に5万円を握って駆け込んだんですよ。
目的は勿論、関西圏の「ぷっすま」と「音戦」が丸かぶりという悲惨な事態を突破するためW録画DVD(HDDも付いてるハイテクなやつ)を買うためです。
LE-CIELの策略か日テレの横暴か知らんが、わしにギャフンと言わせようなど甘いわぁぁああ~!!!大人のマネーパワーを食らうがいいぃいぬおりゃぁああああ
とDVDレコーダーのコーナーに突撃したものの、



5万じゃ太刀打ち出来なくてギャフン!と叫んで逃げ帰ってきますた。

アッ!。゚(゚´Д`゚)゚。 痛いッ!!何だこの10万クラスとか所持金の倍で思わずワロタがなwwwww
たぶんもっと古いのだと安くあるんだろうけど、この店が最新型しか置いてなくてW録画は全部5万以上で恐ろしいことになっててなんだこれ私が貧乏すぎるのか?それとも最新型が高すぎるの?さっぱりわかりません。
でも10万超えちゃうなら地デジに備えて薄型テレビとか未来的なものを買いたいし、どうせならブルーレイ対応レコーダー買ったほうが得じゃね!?
なんてったってDVD以上の高画質でハイドのビューティーパフォーマンスが残せるとかドリームだよーー!!デジタル放送でもDVDにしちゃうと画質落ちるなんてモッタイナーーイ!!
と、悩みに悩んだんですけど5万じゃどーにもならんかったです(´・ω・`)ショボン
とりあえずブルーレイの視聴コーナーで買う気マンマンで説明聞いてみたり(所持金5万)、亀山モデルの巨大アクオスを買う気マンマンでチャンネル変えまくったりしてました(所持金5万)。

そしてPS3の格安バージョンが11日に出るらしくって(そのかわりPS2ソフトの互換性をカットしてある)現実的に手に入りそうなゲームコーナーの広告だけ眺めておいた
@w@4万か…買えるなぁ…デビルメイクライ……
いいんだいいんだ、どうやらうちの会社の課長代理が音楽戦士を録画してくれるみたいなんで(いい上司だ)おまかせしようと思ってます。「俺ならぷっすまを録るね」とか言ってましたが、だから私がぷっすま録るんですよ!!ヽ(`Д´)ノこの手で!!この指で!!とジタバタしてました。
上司が録画をすっぽかしたらどなたかに…おたすけーー!と泣きつくやもしれませんが…orz

あ、アーデリは普通に落選でしたハイ。

 

 

 

Comment

 

こんにちわー。ハナです。

ken様胸元エロスタトゥー良かった!幻じゃなくって(笑)
何十回も確認してしまいました。
そこでもう一つ疑問が…。
上は黒のジャケットですけど、下は赤のパンツ?ですかね?
赤のマフラーと混同して、しかもhydeのあまりの愛らしさにフラフラしてきました。
LUSYさんの見解お願いします!!

オンタマ嬉しい~。短いけどオタにはたまらん番組ですね。
yukihiroさんにぜひ絡んでほしいものです。

最近寒くなってきましたが風邪にはお気をつけください。KISSの嵐にも(笑)
ではまた!

NAME:ハナ | 2007.11.06(火) 16:43 | URL | [Edit]

 

>>16:43 ハナさん
こんにちわ~、LUSYです+*
エロタトゥーは幻ではなく現実のエロスでした!この目でしかと確認しましたから本当です!(*´Д`)私の目に狂いがなかったら本当です…!(いつも狂いまくりですけど)
え、赤いパンツですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)いやたぶん黒スーツだと思うんですが…私も赤マフラーと混同してしまってというかハイド可愛いハイドハァハァ可愛いウインク可愛い。(混乱)

ハナさんの地域はオンタマが見れるのでしょうか??感想お待ちしてます。゚(゚´Д`゚)゚。私に萌えをくだたーい!
ケン様がソロで御出演あそばした時の映像を見たことがあるのですが、あそこかなり狭いですね。大の大人が4人も入るんでしょうか?
それに天井が低くて、背の高いケン様はしゃがみながら進んでたと思うんですけど…まぁ他メンバーは普通に立ってても大丈夫か(゚∀゚)アッハ
お気遣い有難う御座います!
風邪は10月頃にひいたので、もう寒さにも慣れてきました+*
お互い体調を万全にラルク祭りの11月を乗り切りましょう!

NAME:管理人 | 2007.11.07(水) 16:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
