L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
うちの拍手コメントについてですが、管理人側で非公開設定にしているのでどちらを選んでも第三者は読めないと思います。(たぶん)
時々「間違って公開にしてしまった;」というコメントをいただくので、こちらでお知らせしておきますね!
全て有り難く読ませていただいているのですが、拍手にレスがつかないこととかどこかに書いておかねばですね;常連さんばかりではないですし…(´・ω・`)今夜ウゴウゴしてみますノシ

毎度お世話になっております@w@LUSYです。


何か知らんけどヤプーでどえらいワッショイされてるラルクさん。↓↓
http://event.yahoo.co.jp/larc_en_ciel/index.html
「hydeチャンネル」なる怪しげなものも開始。出先で見れなかったのですが、ハイド本人がカメラ片手に色々なものを撮影した動画らしいです。何そのAV!
鏡に映った自分を撮影してるハイドの写メをいただいたので見たんですけど、ヘアクリップが可愛すぎて泣いた(;´д⊂)おにゃのこがおった…

他メンバーもそれぞれ企画があるようですし、この辺りも今夜まとめて見ておかねば=3=3
楽しみぃぃいいグフゥゥウヾ(*´∀`*)ノえ!?ケン様が写真ブログですって!!?トラバも出来るみたいですけど…そんなオフィシャル過ぎるもんにトラバする勇気は無いぞw


さて!先週金曜日に発売した『PATi-PATi』ですが、買いまひた見まひた読みまひた。゚+.(・∀・)゚+.゚
何やら来週発売する『WHAT'S IN?』との連動企画で、付録のポスターが2冊買ってはじめて巨大ポスターとして完成するみたいな、なんか全盛期はこういう企画沢山あったな~と懐かしいようなどーでもいいような(ぶっ)そんな素敵な特集が組まれております。
そもそもあれよね、ワツインとパチパチは同じソニーさんとこの出版社だけど、今回せっかく「KISS」っちゅー2年半振りのオリジナルアルバムが発売されるというのに他雑誌への露出が少なくないですか?
いつもはあと、RNMとCDでーた辺りも表紙をババーーン!と制覇して、あっちの写真のほうがカッコイイだの、あそこのあの写真が萌えるだの、インタビューはほぼ全部同じ内容プゲラwwwだので盛り上がれるのに。
個人的にはメンバーによるアルバム全曲解説が好きなんで、ワツインさんがやってくれるかな~?なんて思ってるんですが。(ワツインがやっちゃうとCDデータはライターによる全曲解説とか違いをつけてくるからこれまたオモロイのに…このまま無しぽ?)

まぁ、なんにせよラルクを表紙にしとくと他月より売り上げが伸びるらしいんで、今月のパチパチはここぞとばかりに特別価格の790円ポッキリです(’∀’)ワァ
確か普段はもっと安かった記憶があるけど……この際そんなこと考えちゃだめよね!全ては享受よ!飴も鞭もオールウェイズ享受よ!いつも文句言うのになんかいきなり悟りをひらいたぞ私は=3
ソニーさんはラルヲタの財布がラルクでのみ大解放することを御存知でいらっしゃるわけで、それを言っちゃあ野暮ってもんよ。黙っていつもより多く払うのがラルヲタの品格だわ。。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.あぁん、オトナァ~♪
……でもよく考えたらインタビューもいつもより短いし写真も少ないよな。
もっと写真が大量とか、各メンバーのインタビューが3ページ続くとかだったら何も言わんけどさ、なんだ、やっぱ高いよ790円。(現実)

とにかく、はい!こんな感じでバイーーーーーン!!とラルクちゃん表紙のパチパチさんです。裏をひっくり返すとたぶんこれは……異星からお越しの方ですかね?目が物凄いブルーハワイです。コンニチワ~( ^ω^)σ。.:*・゚・*



ペラリとめくるとラルクちゃんの集合写真がお目見え。
最初の目次のとこのハイドちゃんなんかシャクレてね?wwwwと笑いながらも、小さなお手々が余計に際立つスケバン手袋にきゅんきゅん。
ペアで掲載されてるやつは、普通に撮影した写真をメンバーごとに切り取って描かれた絵の上にペタペタ貼って印刷するっちゅー手法ですね。
かっちょいい雰囲気のテチはどこへ逃げていったのか不思議とクマが消滅し、隣のハイドは生意気アングルで読者を挑発ニヤニヤ。
次のユキ&ケン様はガラリと雰囲気が変わって、なかなか可愛らしい仕上がりになってましたね!
座りポーズ担当のケン様の脚の長さといったらッ!(*゚∀゚)あぁあぁああ…この脚になら引っ掛けられて転んでもいいっ…!!ズデーンッ!!

しかしユキヒロさんさ、全身黒くて何が何やらなんですけどいつにも増して眉毛が薄くなっておるね。
これといって睨みをきかせてるわけじゃないし、穏やかな仏の表情をなさっているので、絵柄のせいもあるんだけど存在自体がポヤーンと希薄な感じになっておるよ…(;´д⊂)これがacidでヴォイヴォイ言ってたユキヒロてんてーなの?信じられナイッ!
絵柄の中に溶け込んで消え入りそう…ユキヒロの眉毛消えないで…風に消えないで……眉毛きえないで…
で、昨日会ったユキヲタのJさんがまだパチパチを買ってなくて、「ユキヒロどんな感じでした!?(*´Д`)=3=3」って聞かれたんで、思わず「スクリーントーンの点描みたいな感じ…」と答えたら、「…は?(´д`)」とか言われたんスけどwwwだってそう思ったんだもんwww



↑点描トーン
主にほんわかしたりときめいたりキラキラしてる乙女ちっくなシーンで多用される。右下の点描は俗に言う乳首トーン。

その後 本屋でパチパチを買ってきたJさんが、ユキヒロの点描っぷりにかわいいかわゆすぎるゆきひろかわいいぃいいいぎょえぇぇえええと難波駅構内でジタバタしてました。
兎に角、みんな写真がすんごい美しかったですよ!!
素晴らしい加工技(ry。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。だってテツ写真の全てにおいてクマが居ないなんてミラクルな加工うわなにするやめ(ry

勿論、ハイドの「きをつけ」姿勢で口半開きのとんでもない美人写真は、写メって携帯に閉じ込めて僕だけのハイタン…ハァハァ…にしました@w@;ハァハァ可愛い…


メンバー各インタビューはそれぞれ1Pのみと短いもので、「KISS」について少しとハリクリについてという感じ。
ムジカで話してた内容に似てるかもしれませんね。それなりに新出ネタも出てきましたけど…やっぱりもっとボリュームのある量で読みたくなってしまうぅぅ!まぁこれでも十分に濃いインタビューでしたけどね~
とりあえずケン様 作詞・作曲のプリガについては、普段使わないような恥ずかしい言葉の連発にして「これ、ハイド歌うの嫌がるかな…へっへっへ」と持って行き、ハイドが頑張って歌っている隣のブースで「これはヒドイwwww」とゲラゲラ笑い転げるというケン様いじめっこ伝説ソングということでFA?ヽ(゚∀゚)ノ
ハイドがどんな反応をしたかも知りたいぃぃいいキィーーッ!!!(ハンケチ噛む)

あと、インタビュアーは伊藤さんでしたね!(公式HPでブログを書いてるおねいさん)ラルクにも慣れていらっしゃるのか、テツのインタビューの時だけ「この曲のレコーディングはどうでしたか?」ではなく、「この曲について何か覚えていることは?」とかテツが記憶喪失の人になってたのにはフイタwww
その挙句、遠回しに「あなたはラルク初心者だ」と突っ込まれて思わず謝ってしまった伊藤さんに涙。゚(゚´Д`゚)゚。
でもテツの言うことは納得なんですよね。
私も何か新しいことがあったら最初は「意外だな~」と思ってしまうんですよ、伊藤さんと一緒で。
んで、だんだん「でもこれがラルクらしさかも…」と思えてくるわけで。んな最初っから驚きもせずに「これぞラルク。何が起きてもラルクらしい」とか肝がすわったこと言えるラルヲタじゃないからなわしゃwww最初はビビるよ普通にww
そういう意味で、分かってたことだけど改めてテツから言われると、あぁそうだな~名言だな~と思いましたね。
「ラルクに意外なことなんて何もないのだよ、伊藤君」
京極堂かおまいは。素晴らしい。

あ、個人的に面白いなと思ったのは最後の一問一答ですね。テチが「ウホッ!」って顔してるページです。個性が出てましたね~!
『クリスマスソングといったら?』という質問では4人それぞれが違う曲ですし、ケン様にいたっては小学生レベルの答えだし。(この人ほんと替え歌好きだねwww)
私はテチと一緒でクリスマスといえばマライヤキャリーのあの曲だな。これからはハリクリと答えるようにします。ラルヲタ模範生を目指します。
『朝起きて雪が積もっていたら?』という質問も面白くて、これに関しては私はケン様と同じですね。雪はウザイです。運転するようになってからほんと嫌いになった。
ユキやテチもそれほど興味無さそうでしたし、むしろ外出できるかな?という現実的な問題が第一に浮かんでくる模様。
そんな中「(*∂∀6)雪が降ったらちょーテンション上がるぅぅ~♪ちょーハッピィ~♪」と、なんだか新人OLのようなことを言い始めたハイドはなんてドリーミーな子なんだろうとしみじみ。
運転しない人間のセリフだよな…FAさんに任せてるんだなハイドめ…(怨)

しっかし、みんなセレブですね!!なんだよ予算100万では驚かないみたいなこと口揃えて言っちゃって…わしゃ10万でも驚くぞ。
予算1,000円のプレゼントのチョイスはケン様が一番良かったですね。まさかのイチゴたん!これは嬉しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでもケン様のことだからパックで渡してきそう…せめて可愛く盛ってくれ…


そいや、シアキスツアーの世にも気持ち悪いロゴも掲載されてましたねぇ。生々しすぎて口臭がしそうだぞ☆
( ^ω^)よーし、これでグッズの夢は絶たれた。パンフだけの出費で済みそうだぜ!ラッキー!

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.12(月) 20:27 | | [Edit]

 

こんばんにゃ~ 出来ればラジオ情報もお願いしたいにゃん♡ 11月17日の東京FM スペイン坂スタジオから放送のSOUND IN MY LIFEもラルクでます 観覧の応募は終わりました (制限されるほどヲタがくる~) でもスタジオ内及びメンバーがWEBでスタジオカメラで見ることができるので楽しさ倍増かなっ? kenたんも来てくれたら17日の生ものが捕獲できますぞー

CDでーたは12月にラルク表紙巻頭らしいです
11月10日までメンバーに質問したい事を募集してました 来月もますますボッタクリスケジュールの予定表が埋まっていく 

シアキスのロゴはかなりショックでした teちゃんのPICKにあのロゴが印刷されるのかぁ(泣く)

NAME:聖徒 | 2007.11.12(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.13(火) 00:12 | | [Edit]

 

>>20:27 トモさん
こんばんわぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚LUSYです。
パチパチは表紙を捲ると正面にででーーん!と人文字アー写が飛び出てきますよね。私もドキッとしましたw
下に「KISS」と書いてあるお陰で、誰がどの文字を担当してどのようなポージングをすればギリギリカッコイイ範囲で文字を表現しているかがよく分かります。うぅん素晴らしい。芸術だ。
結局保存用は御購入されたのですか?ポスターはワツインとの連動ですし、保存用となると必然的にワツインも2冊(きっとワツインも特別価格)ですよ!軽く数千円ぶっ飛びますよシェーー!!
大丈夫ですよ、お気持ちはよく分かります。
私も飾りもしないポスターが破れたからって、もう1冊買ってきましたから…(´ー`)ラルヲタマンセー★

あぁそうだ!トモさんのコメントを読んで思い出しました。
ソロで表紙を飾ったGIGSを買おうか買うまいかと悩んだ覚えがあるのですが、確か買い逃したか何かだったんですよ。
でもすんごいカッコイイ写真のオンパレードだった記憶が………え、なんで私はそんなイケてるケン様の表紙本を買わなかったんだろう。ケンヲタのくせにアホか。(過去の自分に怒る)
中古本屋を彷徨ってみようかと思います(;´д⊂)ストライプスーツも見たい!私も見たい!ジタバタ
うんうん!ケン様のyahooブログはトモさんの仰る通り、前半はよそ行き・後半少しケン節が伺えましたね+*
それが嬉しかったですし、たぶんあの謎の「too」は「yo!」と言いたかったんじゃないかと推測してニヤニヤしておりますw(ようするに打ちミスか?)
今後の更新に期待ですね!願わくば、本文と写真は同時UPで頼むw

いえいえ!(゚∀゚)私がお相手で宜しければ、いつでもお話にいらして下さいまし!
お待ちしてますよー♪

>>22:51 聖徒さん
こんばんぬこ~!聖徒さんの御要望をうけ、ラジオ情報もカレンダーに追加しておきました@w@b
昨日の記事にも書きましたが…かなりカオスってきてます。分かり難くてすいませんです。
おぉーー!T-FMは入らないので諦めていたのですが、そうなんですか!?WEBで!?ぎゃぁぁそれは土曜日は自宅でヒキコモリ決定ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
情報有難う御座います!生ケン様を拝めることを願って…★☆
CDでーたのラルク表紙は12月ですかぁ~(´ー`)もうアルバム出ちゃってるのに…プフッ
でも楽しみですね!むしろ、発売後に全曲解説ってのも妙なので、どんな内容のインタビューになるのか興味津々です。

てっちゃんのピックに…あぁそうですね!確かにロゴがあれだと、てっちゃん&けんちゃんコンビのピックにはあの生々しい口が…
もし自分の方に飛んで来ても避けそうですよね。(そこまでwww)

>>00:12 みうさん
鏡って難しいね(´∀`)あてしバカだからあっさり騙されたわ☆
いや、騙したというか勝手に勘違いしてるだけなわけですがwww恥ずかしいwww

しかしみうさん、私と目の付け所が一緒です。アイシャドーは次記事のコメント参照で御座います!(皆さん詳しくて驚いた…)

NAME:管理人 | 2007.11.14(水) 17:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。