L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
カレンダーを更新しました。
モチのロンでカツンさんとこの番組と、各種ラジオ情報。あと、雑誌関連もちょこっと追加してあります。見てもらったら分かるのですが、なんかもうイッパイイッパイです。スペースが無さ過ぎて、ついにフキダシで誤魔化しはじめますた…(;´Д`)カオス寸前で申し訳無い…
あと、書き忘れてるんですが昨晩0時からソニーサイトジャック始まってますよ~。コメントが見れるのは明日の正午までだったと思うので、皆様お忘れなきよう。

あ!カツンさんのはフルメンバーじゃないようですよ。バラエティー組の襲来・第二段です|∀゚)ウフフ…
というわけで、放送は12月か?なんて噂がありましたが、当初の予定通り11/28これすなわち、ケン様のお誕生日にケン様が拝めるという夢のような展開キタァアアァァ!!。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.イヤッハーー!(この際、深夜放送だから実質29日だっぺ。とかそういうKYな突っ込みはしないでおく!)
あぁ月末まで楽しみ満載!wktkしますねぇぇええ♪



さてさて!
ヤプーさんとこの特集は昨晩全てチェックしておきました~!
ユキヒロ大先生の音楽講座は今度の展開に注目しときま。自分の好きなバンドとか紹介してくれると嬉しいのぅ(/∀`*)
BUCK-TICK、スリップノット辺りはくるかな?昔レディオヘッド好きだって言ってたね。それともあえて、林檎ちゃんとかcocco辺りのレビューとか、みんな知ってるからこそ色んな人が楽しめるアーティストを持ってきてもオモロイ予感がしますw
ユキたんがどんな感想や意見を持ってるのか、楽しみじゃ!=3

テチのラルク検定はマニアック過ぎて、逆にこれ全て勘無しで正解の人はその才能を社会で活かしたほうがいいと思う(´д`)暗算検定とか受けてみてはどうだろう…?(ほとんど数字系の問題だったよな)
勿論わたくしはREALネタと受賞ネタの一番カンタンな2問しか当たりませんでしたよ!(゚∀゚)ヤッター!11年追っ掛けて、ラルヲタ不合格ですって!!キターーー!!111
むしろ、『パーフェクトブルー』を『ray』に収録とか書いてる人に不合格とか言われたくな(ry (※「完全なる鬱」は「ark」だぞ)
これってテチは全て覚えとんのかね?新しいことを覚えると過去のことは全て忘れていくというトコロテン式の記憶媒体を持つテツさんですが、なーーんか、こういうラルクの活動に関するマニアックな数字は覚えてる気もしてきた。(イメージ)
そこんところが知りたいですよね!ってか、第二段とか無いんですか?もっと曲とかPVに関するクイズにしてくれよ~歌詞とかさ~撮影場所とかさ~ヽ(゚∀゚ )ノたぶん私は不合格だろうけど~(結局)

ケン様のブログは、もしやトラバ出来ない方式なのでしょうか?ヤプー側でチェック入れてから反映されるのかと思ったんだけど、トラバ数0のままだぬ(´・ω・`)はて?
最初だからでしょうか?微妙に緊張気味な文章でしたが、どんどんケン節が炸裂してて嬉しかったですね~+*
でもこれはファンだからこそ言えるわけであって、別にあのお方は一般向けにおもろい文が書ける人じゃないのでラルヲタ以外があそこを見るのか?という不安が…あ、もしやこれは禁句か?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ケン様すいませッ!みんな見ますよ!全世界が見ておりますぅぅうう!!
しかし、なんだか微妙に変わってくのが面白くて、最初見た時はアー写だったのにアバター(微妙に似てない)になったり、さっき見たら昨日の日記に写真が追加されていたぁあぁーー!
ってか写真やたらデカイなwwwwwデカイwwwwすごいデカイwwwwうぇっww
でもでもケンヲタの立場から言わせていただくと、あのエロス指と首筋が巨大写真で掲載されるのはもんのすっごーーーーく嬉しいッ!!(*゚∀゚)=3
見た瞬間、「この人差し指は18禁だああぁあぁぁあ((*゚Д゚*))指指指ををおお指が大変だぁあーーーッ!!」と叫んでしまいました(会社で)←怪
ストラップを持つ左手のポージングまでカッコ良くって、萌えすぎて号泣。人間ってね、萌えメーターが限界突破するとなんか泣けてくるんだす。゜(;つД`)゜だすってなんだよ!!1(打ちミス)泣けるのはほんとですよ!!
首筋の浮かび方とかさ、もしかして伝説の黒スウェットが再来してるしさ、んも~スタイルが良いってえぇのぅ。ほんまにえぇのぅ(涙)
この画像は保存しとこう!!!大事に大事に保存しとこうぅぅうあぁあああまた萌え過ぎて泣けてきたウァーン!!!涙

で、( ゚∀゚)o彡°ヘアクリップ!ヘアクリップ!の動画について。
アジアの妖精ハイドによる噂の「はいちゃんねる」ですが、始終もにゃもにゃ喋りと鼻歌とセクハラ映像の連続に、なんでこんな可愛いんだと見てて震えてきました。ほんっとに可愛いなこの白い生き物は…(真顔)
でもさ、下半身しか映ってないのは映さないんじゃなくてちっちゃいから下半身しか映らないんだと思うよぉぉお(’∀’)
なんてったってハイドちゃんは小人さんだからね!ホビット族の人だからね!親指姫はハイドの物語だからね!(つまり、親指世界ではハイドは背が高いほうだと思うんだ)
あ!鏡に映ってるハイドを見ましたけど、かなり私服がマシになってますね!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
凄いミラクルですよこれ!!全盛期の私服の酷さを覚えてますか皆さん!?あの頃の悪夢に比べたら、かなりマシです!!ぎゃー!めでたすぎる!!寿!!
むしろわたくし…ハイドが右手に指輪をしていることに

「ウグゥァッ!!Σ((((゚Д゚;))))これは突っ込んだらあかんのか!?これ祭りだろオイッ!!11」

と、ハァハァしてたんですけど。福岡在住のMさんも同じこと言っててフイタんですけど。
すいませんね、バカでwwww
(答え:鏡)

で、コスメヲタクとして見逃せなかったのが、コーヒーを置いた瞬間にチラリズムされるハイドのメイクに使用したと思われるシャドウとチークであーーる!
ハイドと同じ化粧品を使用したい(´∀`)顔があんなドールフェイスになるわけないから、せめて同じやつ使いたひ★ という願いを抱いて早、幾星霜。
基礎化粧品がまさかのランコムさんという情報を手に入れたもののセレブとの経済格差に玉砕し、基礎は高い…!せめてメイク用品を…!メイク用品を教えろぉおぉおお!!(拳)と思っておりました。
それが今回の「はいちゃんねる」で映っているじゃないですか!
こりゃ見逃せない機会だと、映り込んだ瞬間を一時停止して見てみたんですけどね。

あれって……どこのだろう…?(;´д⊂)???

シャドウはシンプルな白系のケース&縦並びで3~4色セットされてるやつでそ?
外資系の有名どころはほとんどが横並びでのセット、または丸い形で黒ケースに入ってるものが多い…
チークもブラシが下にセットされてるタイプなんで、一瞬「ディオールか?」と思ったけどやっぱりあそこもケースが黒。
白系でシンプルな形のケースといえば、シュウウエムラかRMKか国産ブランドか…あぁそういえばBODY SHOPのメイクラインも白っぽいケースだった…
外資系でブラシがセットされてる率は低いから、やっぱり国産のやつかなーと思うんだけど…どっちにしろあの縦並びは見たことないなぁあぁああ(役立たず)
ってか、ドラッグストアにあるような形ですよね(゚∀゚)ギャオ!案外、お手ごろ価格のやつだったりしてwwwフヒヒッwww
それか何かしらの限定品とか、素人は知らないようなマニアックなやつだと捜索不能でっせ……orz

うぅーん(;´д⊂)もし分かった方がいらっしゃいましたら是非是非教えて下さいまし!
何はともあれヤプー特集、今後に期待であります!!
じゃ、ハリクリ買ってきますノシ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.13(火) 20:35 | | [Edit]

 

わたくしめもあの指輪見て
「ええのんか∑(((゚д゚;)!?それは映してええもんなのかぁああぁぁ∑((゚∑゚;)!?!?」
って軽くwktk(・∀・)+゚してたんですけど、3回目でやっと鏡だったことの気づきました(゚∀<)b★
先日あんな記事が出たんでねぇ(´ω`;)=3=3軽く冗談ですまされねぇぜって感じっすよねww

あのヘアクリップハイドのかわいさに軽く死にかけました(´д`)☆+゚キュピーン
ハイドを持ち歩きたい、、、ww

NAME:Lisa | 2007.11.13(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.13(火) 22:18 | | [Edit]

 

はじめまして。
チークはちょっと見当がつかないんですが、
シャドウはハードキャンディっぽいなと。

ただ、あそこってラメがきつかった気がするんですけど、どうなんでしょうね。
でも見れば見るほどハードキャンディっぽいんですよね。

NAME:マキ | 2007.11.13(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

>>20:35 透花さん
こんにちわ、いつも遊びに来ていただいて有難う御座います。゚+.
すいませんいつも読み難いほど高テンションで…(恥)折角ですので一緒にぎゃあぎゃあ騒ぎましょう!!開き直り(゚∀゚)
あ、なーーるほど!!そういう仕組みなんですか~ほぉぉぉ。
では、普通のブログだとトラバを送った側の記事が、送られた側の記事下部に載りますが、ケンちゃんのブログに関しては逆ということですかね??
例えば私がトラバすると、私の記事の下にケン様がお越しいただけるということではないんですよね?見るだけかぁ~(´・ω・`)
いや、もしトラバ出来ても恥ずかしいのでやりませんけど…ww

コスメはハイドがコーヒーを机に浮いた瞬間、ちょっとだけピョッ!と映りこみます。
今日の記事で教えていただいたブランドを紹介してるので、是非見てみて下さいまし
。゚+.(・∀・)゚+.゚ラブリィ~!(流行らせたい)

>>21:35 Lisaさん
指輪驚き仲間キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でも鏡の性質を思い出した瞬間、もんの凄く恥ずかしかったですwwww一人であわあわしてましたからw
ヘアクリップは可愛かったですよねぇ~、送っていただいたクリップハイドの写メは保護決定です!我は永遠にクリップを愛す!
わ、私も持ち歩きたい…持ち歩くということはサイズ的に「南くんの恋人」……リカちゃんサイズだ……ハァハァ

>>22:18 羊女さん
初めまして、いつもご覧下さって有難う御座います(ノ∀`*)
アイシャドウ情報、有難う御座います!!助かりました!!
今日の記事にも書かせていただきましたが…こんなマイナーなとこ、よく分かりましたね…!!驚
コスメ好きな方なら分かるかもですが、あの一瞬だけで判別出来たとなると尊敬に値します!!カッコイイ(*゚∀゚)=3
わたくしもコスメヲタクを自称しておりますが、まだまだ勉強不足です;うぅアーバンディケイは知ってたのに…!アーバンディケイは…!プルプル
この機会にこちらも使ってみようかと思っております+*
その際は、使用感想など記事に出来たらと思っております^^また覗きに来て下さいね!

>>22:55 マキさん
初めましてマキさん。゚+.(・∀・)゚+.゚
アイシャドウ情報、有難う御座いますぅぅ!!早速試してみようと購入してしまいました…///
私も確かめてみましたが、確かにパッケージが似ておりますよね。フタの形とか色の配置、ほぼ一致してると思います。
マキさんの書き込み内容からして、ハードキャンディーを使用されていた…のですかね?♪

たぶん雑誌などの写真は普通より濃い目にメイクをするので、てかてかラメラメでも上手く映えるのかもしれませんね!
あのハイドがどの撮影のものかちょっと分からないのですが、今後の写真を注視して「このシャドウか!?」とチェックしていこうかと思いますw
本当に有難う御座いました!また遊びにいらして下さい~^^

NAME:管理人 | 2007.11.14(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
