L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
TSUTAYAにハリクリをフラゲしに行ったら階段のところにラルクの広告ポスターがデデーーン!と飾ってあったので、嬉しくなって写メってみました@w@



>>日本屈指のハイ・レベルな演奏…
>>日本屈指のハイ・レベルな演奏…
>>日本屈指のハイ・レベルな演奏…
>>日本屈指のハイ・レベルな演奏…


なんか素敵なこと書いてある…私無関係だけど…(*´Д`)テレる。ポッ
日本屈指は演奏だけ?歌についてはマダー?(*´Д`)日本屈指のカリスマアイドルへのべた褒めマダー??ハァハァ

寒くなってきましたね!トイレが近くなって困りますが、トイレに引き篭るのは好きです。トイレのLUSYさんです、こんにちわ!

拍手コメントで御質問をいただいたので、こちらで回答させていただきます。有難う御座います!ノシ
MTVについては、どうやら24日が今までに放送したやつの総集編で、先に14日に(あ!今日じゃね?もう終わった?)韓国ライブの部分だけを放送するという形なんだそうです。
うちはスカパーとか衛星とかハイテクでセレブレティーなチ有料ャンネルは導入しておりませんので確認出来ないのですが、録画したい人は24日さえ見逃さなければ無問題かと存じます。先にライブ部分だけ見たい人は見るべし!って感じですかね?
あと、12月のカレンダーについてですが、作りません。だって、私の打ちミスやら勘違いが多すぎて毎回謝罪しないといけないからですッッッ!!111
御要望が多ければ作りますけど、上の「今月はずっとラルクのターン!」ってのは11月しか通用しませんよ。
もしラルクの活動が一段落してソロにでも入られたら、「えぇい、ラルクはまだか!!」になって、ハイドばっかりメディア出演してハイドの情報ばっかりで埋まるようになったら「…もう、ハイヲタカレンダーって名前にしても、いいよな?」とかになりますよ。ニコ動の右上コメントじゃないんだから。
あ、いや、私はソロ否定派じゃないのでどっちでもいいんですけど。というか、毎月作れとは誰も言ってないですね、スイマセン(´∀`)ヘッヘ


そんなわけで、ハイコレ。どどーーーーん!フラゲして参りましたぁぁあヽ(゚∀゚)ノ
勿論、クリスマスソングですからケンタッキーも一緒に買ってみますた。



ハリクリを聴きながらケンタッキーを食う!これぞ、ラルクの新境地・ジャズ風クリスマスソングに対するリスペクトの表れ!クリスマスといえばケンタッキー!ケンタッキーといえばハリークリスマス!もう君達、パーティーバーレルのCMタイアップ結んじゃいなヨ!
あ、買ったのは4ピースたまごタルトパックです。うんまそ~!
というか私元ケンタッキーの中の人なので、お店に行ったら「戻ってきてよマジで!人手足りないんだよ!」と勧誘されました。ハリクリがCMタイアップなら戻っても良かったんだけどな…(´ー`)クリスマスシーズンになると1日中店内で流すんだよ~、最高だよねそんな職場。



それにしても可愛いケースですな~、ほんとにアルバムみたいな作りになってますね!東京事変の「アダルト」と同じケースですねw
中身は「はいちゃんねる」でハイド自ら鼻歌でフンフンフフーーン♪と歌いながら開封しており、内容物については既に見てしまっていたのでこれといって驚くことも…まぁ、その、なんだ、皆さんもハイドの真似して鼻歌まじりに「あぁん(*∂д6)ラブリィ~♪」とか言いながら開けてみると楽しめるかと思います。
これもハイドの丸っこい指の合間からチラチラ映っておりましたが、封入してあるメンバー写真が想像以上にカッコイイ&かわゆくて死に掛けましたよ~(*´Д`*)やだぁ、すごい可愛いこれーーなにこれーーでもゴールドの特殊紙だから綺麗に写メれなくてもどかしいんですけどーーー
とりあえずケン様とハイドだけでも写メって携帯に閉じ込めなきゃ…!!
ハァハァ(;゚∀゚)つ パシャパシャ!
勿論ユキたんとテチの写真もすんごーーく可愛かったですよ!ユキたんの軍服風白ジャケ萌えぇぇへっへっへっへげへへへ。テチは今にも泣き出しそうな顔してますね。なんでこんな切なげな表情してるんだろうこの人…(;´д⊂)腕を後ろに回してるから「せっ、先輩のためにお弁当作ってきたんです…!」みたいな、受け取ってくれるか不安いっぱいの女子に見えてきた…バレンタインって設定でもいいな…
あと、このハイドが着ているレイプされたかのようなズタボロの白トップスですけど、もしや富士急2日目に着てたやつですかね??当たってます?
しっかし細っこい腰だな~。「また火」開始当初のおまんじゅうっぷりを思えば、すっきりアイドル体型に痩せて麗しさと儚さがUPしておりますよ!
そういえば、ケン様の写真を姉(ケンヲタ)に送ったんですけど「もしや…丸くね…?((゚Д゚;))」と心配しておりました。そこで、「私の撮り方が悪かったんです。全て私の責任です、申し訳御座いません」と言っておきました。
だから丸くない。ケンたま悪くない。これは私のせい。(思い込む)

さて、ハリクリの感想についてはすでにラジオ解禁した時にたっぷり語っちゃったんで、こちらここら辺を御覧下さい。
ってか、サイレンナイバージョンいいじゃーーーん。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. まさかのインストでしたけど、途中からジャスコのBGMみたいになってくるけど、なんて素敵なんだろう~!
個人的にはもっとピアノをフューチャーしたバージョンも聴きたかったかも。ジャジーなピアノがメロディーを奏でてくれるやつとか良さそうですよね。
でもでも!これでも十分素敵だと思います!素敵なサイレンナイ、ホーリーナイです!

パンクの『I Wish 2007』は、先にPVから見たんですけど…何やらテツヲタ涎垂のPVらしい!という噂は耳にしておりまして。
案の定テツヲタのGさんから、『テツおにゃのこみたいだよテラモエスぅぅぅぅぅう!!ハァハァ』というメールが届いてたのでどんなもんかと見てみたら
これなんてソロtetsu??状態でした(´∀`)ウワァ
だってしょっぱなから乙女みたいなテツの映像(他メンバーは居ない)から始まって、最後もテツのソロ映像(やっぱりどこにも居ない)で終わったぞwwwwww合間のライブなんて麗しのテツ様のオマケになっとるwwwうぇっww
思わずGさんに(まだこの時は最初のテツのスカートふわふわりん映像だけしか見ていなかった)
『あれこれ、もしかしてずっとテツのターンなの?w』
とメールで聞いたところ、
『最後までナルなテツを生暖かく見守るターン!!
テツヲタからしたら発狂モノwwwwもだえしぬwwww』

という喜びのお返事が返って参りました。
ナル!?Σ(゚∀゚)
あ、Gさんはアンチじゃなくてかなりのテツヲタですよ。世の中数万人規模でテツファンはおりまして、色んな人間が居るんですよwww
やぁ、でもあれだよ、Gさんとメールしてたせいかテツしか見てないわ私。どうしちゃったの私。いつもはケン様とハイドのフトモモしか見ないくせに珍しい。
PVは前後のテツしか覚えてなくて、合間のライブの記憶がさっぱり御座いません。ハイド可愛かったっけ?ユキヒロさん元気だった?ケン様は生きてたかな…(;´Д`)不安。
なんかテツがふわふわ歩いてた記憶しかないもん。スカート翻してふわふわしてたわ。テツ妖精だった。テツ妖精。

あと、見逃しちゃいけないのが「また火」のOPムービーがオマケ収録されていることですよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
こうやって改めて見ると、やはり"ハリクリのイントロはあの時のOPで聴いた記憶がある"というデジャヴが、現実として繋がった瞬間に鳥肌です。
むしろ参戦出来なかった方が多かったからこそ、ライブDVDの発売が未定な今、このムービーをあそこだけにしておくのはモッタイネー!みんな見るべき!もっと評価されるべき!と思ってたんですよぉぉおお(;´д⊂)ワーン!ね、ね!可愛いでそ!?奥様は魔女でそ!?
ちょうど音が無くなって、無音のままハートが動いてツアー名がドンドコドン!と出てくる映像に合わせて、セブヘブのイントロが始まって幕が開くという演出だったんですよね。感動が蘇るじぇ…(´;ω;`)ウッ…
どうやらDVDを入れてそのまま再生させてるだけでは、このOPムービーは流れないらしいです。
見れない方はメニュー画面を開くべし!=3

あとなんだっけ?あ、オーナメントだ。
これ可愛いですね!トナカイちゃん!トナカイちゃん!
でも肝心の紐なり留め具なりが無いぞ。どうやって飾るんだ。そこは自分で用意しる!ということか。
後ろをひっくり返すと、メッセージと名前を入れる余白がありますね(゚∀゚)アラッ!
ってことは、ハリクリ初回版を買ってこのトナカイちゃんにメッセージを書き、クリスマスプレゼントとして贈ることも出来るということかーー!ギャァァアアァァおっしゃれーーー!!
でもさ、DVDとメンバーの写真付きハリクリの初回版なんて貰って喜ぶ人は、みんな自分でハリクリ初回版買ってるよね(´∀`)
あ、違うか。ラルクに興味の無い人にこそハリクリを贈って、ラルクの良さを知ってファンになってもらう『人類ラルヲタ化計画』の活動の一つってことかにゃ。……でも別に好きじゃないのに貰っても嬉しくな(ry
皆さんも大切なお友達や恋人や恩師へ、ハリクリをプレゼントしてなんと返事がくるかwktkしてみてはいかがでしょうか^^

それとあのぅ…何やら購入者特典のスペシャルコンテンツがあるらしいです。
ラルコムさんとこからパスワードを入力するとアクセス出来て、そのパスワードってのがステッカーに書いてあるらしいんですけど……
そんなもんどこにも無かったんですけど\(^o^)/
え!CDとDVDと萌え写真とトナカイしか入ってないよ!?なんかカードみたいなもん入ってるの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)私だけ入ってないの!?そもそもステッカーってなんぞや!!!?


(´・ω・`)ショボーン






話は変わりまして、昨日の記事の続きです。

「はいちゃんねる」に一瞬映り込んでいるハイドちゃん御使用コスメの件ですが、有り難いことにコメントでアイシャドーについての有力情報をいただきまして!
こちらで確認しましたところ確かにケースと色味がほぼ同じであり、これで間違い無いんじゃないかと思います!わたくし興奮して勢い余って早速通販してしまいますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ輸入代行の店でお安く…!
日本の販売元が大阪の会社なので、関西在住なんだし別に通販しなくても直接お店に行ってもいいんですけどね。
でも次はいつ大阪へ行くか分からないし、もう、ハイドちゃん御使用とあらば逸早く試したくてぇーー!(*゚∀゚)=3ムッハムッハ!勿論ハイドちゃんカラーであるぞ!テクノってやつだと思うぞよ!

というか、これと同じ販売元の「アーバンディケイ」はボディーパウダーを持ってるので知ってるんですけど(ここもかなりパッケージやら色味がセンセーショナル!ヒョウ柄のパフがクソ可愛いです。エレキギターのイラストが入った"ヘヴィメタルシリーズ"とかいうリキッドライナーも有名)
そうか…HPもリンクされてるくらいなのに…「ハードキャンディ」の方だったか~。気付きませんでした;;
なんだか惜しくもないけどニアミスした気分ですw (確かヴィトンの何かの企業が買い取ったブランドじゃなかったっけ…?えーと……忘れたぽ!ヾ(*´∀`*)ノアハハー♪)
こういう「トゥフェイス」とか「アーバンディケイ」とかって『ハリウッドセレブ御用達』と言われてるわりに、大手百貨店にドギャーーン!と入ってるような有名どころじゃなく、オペークみたいな外資系コスメのセレクトショップないしは個人輸入代行とかじゃないと手に入らないコスメだと思うんですけど
皆さんよく気付きましたね!!!(゚Д゚ )
時々女性誌とかで紹介されたりしますけど、使ってる人じゃないとほとんど知らないよこんなマニアックなとこ!わしゃそっちのほうが感動したわ!ほんと有難う御座いますぅぅうッ!!
しかしチークの方は未だ不明のようで…
ヒント少ないですよねチーク…(・ω・;) 私もまた探してみます。これかな?と思ったら間違ってても手当たり次第紹介しますね!1←

http://www.hardcandy.com/ 公式(英語版)
(アーバンディケイ(URBAN☆DECAY)もかなり可愛いのでそっちも是非見て下さい。日本ではありえないパッケージセンス!ハードキャンディHPの上部にリンクが貼ってありますぉ(σ冫、)σ ギョウギョウ)

 

 

 

Comment

 

くるんでるビニールの袋に貼ってある「限定版」シールのことですよ。

NAME:匿名 | 2007.11.14(水) 19:01 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
日本屈指の~・・・と言われるなんて、さすがですねww
え、ストリングスが、とかじゃないですよね(笑)

あ、パスワードは、外の袋?に、限定版ですよーいみたいなシールが貼ってあるじゃないですか。
その裏です。
だから、ビニールを取って、中から覗き込んだら見れますよ(=゚ω゚)ノ

NAME:しお | 2007.11.14(水) 19:11 | URL | [Edit]

 

こんばんわ&お久しぶりです♪
いつもニヤけながら拝見させて頂いてます(←

えっと・・・ステッカーっていうのはピンクの箱(?)に入ってるのではなく,ピンクの箱(?)が入ってた袋(透明のカバーみたいなやつ)についているシールの裏にあったと思うんですが・・・。
カードみたいなのではなく,シールの裏に番号が書いてあるはずです!なので多分ソレのことだと思うのですが・・・;;
違ってたらスルーしてください!恥ずかしいので!!
レイプされたかのよぅなズタボロの白トップス・・・そう言われるとほんとにそう見えてきて仕方ないです。kenタッキー!(ぇ)見ると食べたくなりましたww
妖精テツ!かわいい・・・(*´Д`*)

ハイヲタカレンダ-・・・ぜひあってほs(ry
私もトイレに引き篭もるの好きですよ-ww
なんか落ちつきます(笑*oU0艸★)

ではでは,乱文ですがこの辺でっ!

NAME:織灰 | 2007.11.14(水) 19:17 | URL | [Edit]

 

こんばんにゃ~んこ カレンダーありがとうございます TFMはオンデマンドでかなり長い期間UPされているので 何時でも楽しめます
何度でも舐めて イェ眺めて来て下さい
はいちゃんねるは CDデータの撮影風景かなっ?思いましたと 12月からツアーも始まります DVDも発売されます 他の雑誌も またぞろぞろとヲタの財布を狙ってくるのは必須です 年が越せるかな~  
teちゃんDVDにやられて もう一人teちゃんをお迎えに行ってきました パスワードは2枚とも同じでした 私の前に3人もコメントがあるからもう解ってると思いますが シールの裏

NAME:聖徒 | 2007.11.14(水) 19:38 | URL | [Edit]

 

>>19:01 no nameさん
(∩゚д゚)な、な、なんだってーーーー!?

ビニール袋なんて開けてすぐに 捨 て ま し た よ!!!?!?!111

そうか…あれは残しておくものだったんですか…知りませんでした……orz
情報有難う御座います(つд`。)ウウゥ

>>19:11 しおさん
こんにちわ、しおさん!。゚+.(・∀・)゚+.゚
日本屈指の演奏なんて改めて言われると、知ってても照れてしまいますよね…(*´Д`)他人なのに身内気分!分不相応!すいません!
ストリングスじゃないですwwハリクリじゃなくて「KISS」のことですからwww…た、たぶん…!!(不安になる)

そしてビニール袋は華麗に捨てました。1
え、それもシールの裏側なんですか?なんでまたそんなマニアックな場所に…皆さんよく気付きましたね!!!←読めよ

>>19:17 織灰さん
こんばんわ(*ノω・)♪お久しぶりで御座います!
寒くなってきましたがお風邪などひかれてませんか??ラルク熱をヒートアップさせて暖かくお過ごし下さいね!
私、すっかり箱の中にステッカーなる招待状のようなものが封入してるのかと思いました。
そんな、包んである袋に貼ってあるシールだなんて!あれは捨てるものだと思ってたのに!!(思い込み)
でもでも、どうやら皆さん同じ番号のようですね(*゚∀゚)良かった~!それならおもっくそ捨ててしまったわたくしも特設ページに入れそうです!お邪魔しまーーす!

あの白トップス、ちょっとズタボロすぎませんか?
織灰さんは富士急でご覧になりました?あの防寒の意味がサラサラないトップスを。あれ乳の下から引きちぎられてるんですよ!?エロ過ぎるし寒すぎる!!
kenタッキーはハリクリを聴きながら美味しくいただきました(´∀`)いや~格別!!
トイレの引き篭もりにはつらい季節になってきましたよね。でも10分は入ってしまいます。毎回ウンコだと主張してます。

>>19:38  聖徒さん
こんばんぬっこぬこ!
カレンダー見て下さったんですね(゚∀゚)有難う御座います!あんな感じで宜しかったでしょうか??
ほほーーーー!長い期間楽しめるとは心強い!もし都合がつかなくて生で見れなくても、後日動画を確認することが可能なんですね~+*ありがたい!舐めるように見つめますハァハァ

私も年が越せるか不安になっております…が、ラルク物を我慢するなんてそれだけで働いてる意味がなくなるので買いますよー!買いますともー!
しかし、シールの裏なんて誰も見ませんよねぇ?あけたらすぐ捨てました。私の袋はゴミ捨て場にあります(´・ω・`)
でも何やら同じパスワードのようで安心致しました+*
早速行ってきますね!有難う御座いました~^^

NAME:管理人 | 2007.11.14(水) 20:33 | URL | [Edit]

 

LUSYさんメリークリスマス゚+.(・∀・)゚+.゚
私もケンタッキーを頬張りながらハリクリが聴きたいと思って、ハリクリとケンタッキー買いましたwたまごタルトおいしそう(*´∀`*)

ブックレットのレイプされたハイタンの腰につけている物が気になるんです(´ω`)
なんでしょう、コレ?拳銃でも入ってそうな・・・(´・ω・`)貞操帯?
テツさんのお弁当設定いいですね(*´Д`*)センパイ!!
背後に写る影がトナカイなので、お弁当を渡す相手はトナカイということでよろしいでしょうかww

はいちゃんねるで映っていたコスメ、判明したのですね!皆さんすごすぎる!(*゚∀゚*)
早速あしたなんばへ繰り出し買いに行こうと思います!
普段ナチュラルメイクな私ですが、ハイタン御用達とあらば手に入れなければ・・・!!!
いつも素晴らしい情報をありがとうございます!!

NAME:あんころもち | 2007.11.14(水) 21:08 | URL | [Edit]

 

はじめましてこんばんわ。
少し前にここに流れ着いてからさり気なく日参させていただいております、侑架-yuka-と申します。
ブログすっごく面白くて読みながら爆笑しちゃって大変です。ほんと尊敬します。大好きです((告白
レイプされたかのようなズタボロの白トップス・・・読んでからもうhydeさんが心配で心配で;;;;;
あんだけ可愛かったらレイプされてもおかしくないよいやむしろあたしがレイプしちゃいt(ry 状態です。

・・・初にしてものすごく支離滅裂な文章ですいません;
これからも日参させていただきますのでよろしかったら仲良くしてやってください((><;

NAME:侑架 | 2007.11.15(木) 00:57 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!ハイたんそんなラヴリィなアイシャドウ使ってたんですね・・・・(笑)おパンツがヴィヴィアンなくらいですから、てっきりもっと大手(?)のブランド物使ってるかと思ってました。
ところでチークですが、Nina Ricciではないのかと思われるんですけど・・・・・。合ってるかどうか分かりませんが(;´Д`)オフィシャルが見つからなかったので、適当に検索したサイトなんですがこれに載ってたので確認お願いします!この中のNina Ricciのページにあります。
http://jp.strawberrynet.com/staticIndex/makeupIndex_20.html
でもハイたんのっぽい色が見つからないんです(´・ω・`)

NAME:かなこ | 2007.11.15(木) 01:07 | URL | [Edit]

 

おはよ―ございます★今日は携帯からコメです。なので画像が見れないという状態でして…ポスター気になるww
パンクは本当にテッちゃんばっかりでしたね。私思わずふきましたよww時たまハイドがチラチラ…(・ε・`)私はハリクリのPVのが好きですww
今他の方のコメ見たんですが…私もLUSYさんと同じで華麗にポイしましタ―…しかも今日ゴミ出しの日…。゚(⊃Д`)゚。 あぅあぅ(泣)何であんなトコに!?あんなの分かりませんよ(泣)

NAME:ミロリ | 2007.11.15(木) 08:04 | URL | [Edit]

 

>>21:08 あんころもちさん
あんころもちさん、メリクリです(*゚∀゚)ってまだ11月ですハリー過ぎますこんばんわ!
お、ハリクリと共にケンタッキー購入者がここにもw 美味しいですよね~、ハリクリを聴きながら食う肉は最高です(゚∀゚)ウマーーー!!
たまごタルトは不味くはないんですが…普通にカスタードタルトの方が美味しいです(ぶっ)

あんころもちさんのコメントを読んで、急いでブックレットのハイドの腰ミノをチェックしました。
ほうほう…確かに謎ですねコレ。フトモモから尻を皮製の布が覆っているようですので、貞操を守る尻パッド…貞操帯の可能性が高いですね~。
または、上に小さなジャングルポケットがいっぱい付いておりますので、何かこう、ナウシカの爆薬入れ的な。小さな小瓶を沢山入れて、オウムの抜け殻を見つけた時に備えているのではないでしょうか??
さすが聖・少・女(女?)!
そして、言われて初めてこの人達の影がトナカイちゃんになっていることに気付きました!Σ(゚д゚)ってことは、ラルクがソリをひくの!?重労働!!

ハードキャンディー御調達、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。゚+.(・∀・)゚+.゚というかもうお帰りなさいませの時間ですな!ヤハ!
公式サイトを確認しましたところ、マルイワンのB1に販売元のセレクトコスメ屋があるようです。見つけられましたか??
下のコメントでかなこさんがチーク情報も下さってます!要チェックですね~+*

>>00:57 侑架さん
初めまして、こんばんわ~+*
あらやだ!こんな失言連発ブログへ漂流してしまったのですね(*´Д`)ハウン…ご愁傷様で御座います。いやいや有難う御座います!嬉しいです!
えぇ!?私を尊敬なんてしてたらどんどん頭悪くなりますよ。誤字脱字が普通になりますから、「こいつまた間違ってる…www」と失笑するくらいがちょうど宜しいかと思います。あ、失笑するだけではなく一応教えてやって下さいwすぐ直しますのでww
レイープー(゚∀゚)いやすいません、こんな物騒な言葉を使ってしまって。
裾だけじゃなく袖までズタボロだったのでついつい…私も心配です(((n;‘Д‘))ηハイドは冒してはならない聖域のような存在ですからね!世界の恋人ですからね!!
でも腰ミノみたいな貞操を守る尻パッドも着けてますよ。これできっと大丈夫!あと、少林寺を習ってたので危険が迫ったらアチョー!と戦うはずです。カッコイー!

大丈夫です、支離滅裂さならわたくし誰にも負けません^^
またいつでも遊びに来てくださいませ!お待ちしております~♪

>>01:07 かなこさん
こんばんわ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラブリィなブランドですよね、ここ!なかなか良さそうですし試す気マンマンです。
手に入ったら逸早く記事にあげねば!まぁ選んでるのはメイクさんですからメイクさんの趣味なんでしょうけどw
そういえばヴィヴィアンのコスメもケースが白系ですね。まぁ、やっぱ丸いんですけどww

うおーーーーーーニナリッチ!!またこれマニアックなところきましたね!Σ(*゚Д゚)
いやいやブランド自体は有名ですが、どちらかというとお洋服のほうが有名なので驚きました。
コスメも勿論ありますが日本では香水のイメージが強いので、あまりお化粧品を取り扱ってるお店も見ないし…(゚Д゚)かなこさん凄い!!お使いだったんですか??
早速確認させていただきましたが、確かにケースが似ておりますし何といってもブラシの持ち手部分が同じです!うわぁニナリッチで確定でしょうか!?
皆さんのおかげで、あの1秒程度の映像でハイド使用コスメが判明しそうです(つд`。)う、嬉しいぃぃぃい
うーん、試すにしてもニナリッチって取り扱ってるとこほんと少ないな=3=3=3
メイクさんが選ぶほどですから、よっぽど何か良いところがあるんだろうなぁぁあ~
貴重な情報、有難う御座いました~(ノ∀`*)キャホー

>>08:04 ミロリさん
おはよう御座います!朝からようこそです(*ノω・)♪
携帯からでも「画像」というところをクリックすれば見れると思います。…というか、ドコモなら見れるのですが別会社は見れないのかしら(゚Д゚)??
パンクのPVはてっちゃん祭りでしたね。あれはテツヲタのためのテツPVです。いや、途中で他メンバーも出てきますが乙女テツのソロ映像のイメージが離れなくってww
可愛くふわんふわんと動いてる姿を見て、なんか「キュン☆」としてる自分が悔しいですw可愛いw

特設サイトについては今日の記事に書きましたので、それでも入りたい場合はヒント「クリスマスイブ」です^^直ぐ分かりますよ!

NAME:管理人 | 2007.11.15(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

初めまして!いつも日記楽しく読ませてもらってます。
ハリクリについてたログインナンバーをわたしも普通に捨ててしまいました(泣)
でもLUSYさんのヒントのおかげで見事入ることができました!ありがとうございますー。
曲はまだ聞いてませんけど。アルバム出るまで我慢の子です!
本当にありがとうございました^^

NAME:氷凪朱華 | 2007.11.16(金) 11:31 | URL | [Edit]

 

>>11:31 氷凪朱華さん
初めまして!いつも遊びに来て下さって有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚
オホッ!「ビニール袋のシールなんてどうせタイアップとかが書いてあるだけでそ?」と思って読まなかった人、ここにも居らっしゃったー!w
無事に入れたようで良かったです。そうですよ、全ては初聴きの感動のために…!我慢です!
でも音消して可愛らしいイラストだけ見てみてもいいですね。
それもまた我慢比べですが(ノ∀`*)あぁ…音量を上げれば新曲が…ラルクが私を誘惑するハァハァ

NAME:管理人 | 2007.11.16(金) 19:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
