L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
なんで皆さん、ビニール袋の裏側なんてマニアックなところ見てるの!?(;・`д・´)

というわけで皆さんのお陰で、ラルコムさんのハリクリ特設サイトのパスワードが書かれている場所を知りました。
ラルコムさん見たら「ステッカー」って書いてあったのに、貼ってあったシールて!ステッカーちゃうやんけ!=3=3=3
まぁビニール袋なんて開けて直ぐに捨てたわけですが^-^
でも、そのパスワードは個別IDという訳ではなく、どれも共通の番号とのこと!
セフ!⊂(´∀`)つセフ!
教えていただいた番号を胸にwktkしながらアクセスしました!高速レスを下さった皆さん、本当に有難う御座います!みんな女神様だなぁ~ラルクファンは優しい人多いな~(ジーン)
どうせジャケットの壁紙とかスクリーンセーバーみたいなもんでそ?とか思いつつも、人に教えて貰って見に行けるってなると楽しみになっちゃうよね~♪

……しかし、これはラルクが仕掛けた罠だったのであります。

私がラルクファンの優しさに触れてジーンとしながらパスワードを入力し、もし壁紙とか変なすごろくの台紙とかでも大事に使おう!とかピースフルな気持ちになってたのに…
突然流れ出した「THE BLACK ROSE」のイントロと、『購入者特典!KISS全曲視聴!!』の文字に
ぐえあぁあぁああ!?Σ(((;@Д@)))歌うな歌うなハイド歌うなアホかぁああぁあーーーーーーーーー!!?!?

と絶叫し、慌ててクローズキーを連打しながらPC前でワチャワチャしますたよ!!マウス投げてもたわ!!購入特典が『KISS』全曲視聴て!!それも聴くっちゅーてへんのに勝手に流れ出す親切っぷり!!何がアカンっておまい、発売1週間前やで!!?!?!?


今聴いたら負けだと思っている。




こんにちわ、LUSYです。
同じくこのトラップに引っ掛かったらしく『私なんてプリガだったんだぞ…!!!11』と、うちの姉が泣いてました。
(プリガ= ケンヲタにとってケン作詞・作曲というだけで聴く前から思い入れが激しくなる)
アルバム発売1週間前に収録曲の先発シングルを買う奴なんて、当然アルバムも買うに決まっとるわい。そんなヲタがあと1週間と迫った嵐の前の静けさに突入した時期に、初聴きの感動が薄れるようなことするわけねぇぇえぇえ!!そんなことしたら発売日に聴いても嵐は起きねぇぇえええ!!!嵐を起こして全てを壊すんだ!!工藤静香もそう言ってるのに!!←?
あぁーーもぉぉーーーー!!!(ジタバタ)いやぁ~~ん!!!(ジタバタ)
イカ焼き食べたかったなぁ…じゃなくて、折角教えてもらったのにーーー(;´д⊂)見るに見れなかったぽ…凹 スイマセン
そうだ!今夜はPCの音を消して見に行こうかな!
確か全国各所に設置してある『KISS』視聴機そのままを再現してましたよね?なんかそれはそれで感動してじっくり見たかったんですけど、なんせ黒薔薇のイントロが流れてきた時点で慌てて閉じて心臓バクバク状態でして…;再び見に行くのにビビッておりますwww
そうだよね、音を消しとけば罠にかからないんだー!でもラルクの新曲が流れてるのに音消すとか…そんなマゾプレイ我慢出来るかな私…ハァハァ



そいで、話題は変わるんですけど、昨日はらるくあんちえーるが巻頭・表紙の『WHAT'S IN!?』発売日でございましたね!買いましたか?読みましたか?
表紙が先週発売した『PATi-PATi』の酷似写真なので、ちゃんとよく見て間違わないように、これパチパチやんけ!とスルーしないようにして下さい。でも並べてみるとホント同じ。これなんて間違い探し?ですよね。



むふぅーん。ハイドの手の位置が、違うなぁ…(簡単)
私はパチパチよりワツインの表紙の方が好みですね(゚∀゚)だってハイドの唇がツンってしててすこぶる可愛いから!これは生意気な顔だ~、ツンデレの顔であるぞ~!(別にハイドがツンデレなわけではない!ハイドは女優なのでツンデレになったりブリッコになったりロックスターになったり七変化するのだ!)

中身の写真もパチパチと同じでしたね~。パチパチでは黒背景だったコンビがカラフルな背景の方に変わったり。その逆も同じくだったり。
ケンヲタとしてはやっぱりワツイン側のケン様の写真が堪んなかったっす!(*゚∀゚)=3
あの黒背景のやつ見ました?皆さんあれ。ケン様がすんごいカッコイイやつ。電車のつり革を持つように片腕を上げて顔を傾けてる「8×4(エイトフォー)」のCMみたいなやつ。すんごい男前ですよねーー!指!指ぃぃ!(゚∀゚*)ハァハァ
私、パチパチのポスターをゴムでとめたまま見てなかったんですけど、「8×4」の構図違いだったんですね!どっちも捨て難いカコイイィィ
それでその写真をいつもの如く写メって姉に送ったらば、『やっぱりケンちゃん…丸い…(涙)』と言うので『こ の ケ ン 様 に 慣 れ て 下 さ い!!11』と言っておきました(´・ω・`)もう私の撮り方が悪いだのなんだのでフォロー不可能です。十分細いと思うけど確かにちょっと丸い。でも男前だから許す。
そうよ!細いしカッコイイよ!最初の4人並んだショットなんて、他3名は普通に棒立ちなのに何故かケン様だけファッション誌のモデルポーズ!!あんな脚をクロスさせた構図なんてあなた、ハイドがやったらフォークダンスしてるみたいにしか見えないよね!!パーツの長さが違うぞッ!!ヒィィイ素敵すぎますぅぅぅ。

それと、ハイドのフードを被った写真も可愛かったアイドルだった!指で唇むにょっとる!むにょっ!
この子は何を被っても可愛いですねぇ:*・゜(人´∀`)゜・*:.フード然り、帽子被ってもマダムカワユスだし、きっとバカ殿のズラを被っても可愛いよ。…いや、さすがにそれは変か。想像したらヤバかった…(後悔)

さて、各インタビューについて。
基本的にパチパチやムジカなどの既出雑誌で語っている内容がほとんどなので、その中でも新出と注目ポイントを幾つか書いておこうと思います。
全体的に、決められた文字数内に収めようとするあまり集約した言い回しと書き方になっているのがちと気になる。所謂「相槌」や「ちょっとしたインタビュアーとの会話らしい会話」などがカットされてる感じ。

ますはハイドから。
どうやらハイドのとこだけインタビュアーが違うらしく、ハイドは敬語で受け答えをしているのに何故かなぁなぁのインタビュアーにフイタwww 何者wwwww
パチパチでケン様がプリガの歌詞の経緯を語っていらっしゃいましたが、ここにきてその歌詞を受け取ったハイド側の心境が聞けました!やっぱりかなり驚いたみたいですけど、曲に当てはめたらメチャクチャかっこいい!と大絶賛してる辺りやはりハイドちゃんはケンヲタ仲間だな(´∀`)
ケン曲、ネ申! (∂∀6)ノチョーカッコイイ!
最後のほうで素晴らしい名言を言い放ちますよ、インタビュアーの「ハリクリは誰のために書いたの?」という質問。
「もちろん、僕のためにw」
……愛しすぎて泣きました。
なにこの可愛いキャラ。゚(゚´Д`゚)゚。もちろんて!! 僕のためにという言葉がどういうことを示唆するのか勘繰るなど、そんなこたぁーどーでも宜しいのです。他に誰のために書けと?と言いたげなこの言い回しにギャオーーース!!愚問でございましたね愚問でございました。
ここで「みんなのために」とか「別に誰かのために作ったとか考えてなくてうんぬん」とか言われたら萌えなかったね!!君はパーフェクトだ!!よくわかんないけど可愛すぎて感動した。おめでとう(涙)

次、ケン様。
プリガは30分で歌詞を書いたそうですが、ハイドは「けんちゃんが2時間くらいで書いたらしいでちゅ」とか言ってましたね。どっちが正解なの?w
ハリクリのジャズギターをやって、もっとちゃんと勉強しておこうとジャズ理論の本を買ったというのがさすがケン様!勉強家で御座いますねー!
ワイルドな理数系インテリってカッコイイなぁぁあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ眼鏡かけて読んでるのかなぁああハァハァ萌えすぎて苦しくなってきた…
あ!ここでもデイブレのユキたんのドラム話をしてましたね。よっぽど感動したんでしょうね~+*微笑ましいです☆

次は僕らのリーダー、おてぇーて。
私ここ読んで気付いたんですけど、『砂時計』作詞・作曲はテチなんですね(つ∀`)知らなかった★
また火ライブで聴いて「♪大切な人を守るために違う誰かを傷付けてる」って歌詞は凄く印象に残ってて、いやあの、宇多田の「キャシャーン」ソングみたいだなと思ってwww
AWAKEに通じる世界観を感じたので、ハイドの歌詞だろうと思い込んでました。そっかーーテチだったのかーー
リアリストとしての歌詞。なかなか興味深いっすね。ブックレット見ながら聴かねば=3

最後はユキたんこぶ。(…たんこぶ?)
読んでて思ったんですけど、ユキたんは自分に満足しない人……って書いたら語弊があるかもしれないんですけど、なんか他メンバーとはちょっと違う感想を抱いてますよね。
でもハリクリのドラムは叩いてみたら楽しかったみたいなんで良かったっすwそれと、眉毛薄いっすw(どさくさ)
そしてここにきて、以前の会報で書かれていた、ハイドの「ラルクアンシエル集合!」という掛け声で4人が集合し、直ぐ決まったという例の「何か」の答えが書かれてイターーッ!!
確かセブヘブで出演したCDTVの楽屋でしたよね。゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱりアルバム名でしたね!当たってたじぇ!
…そいや、デイブレもハリクリもCDTVに出ませんね(´・ω・`)なんでやろ。。。仮タイトルコーナー、大好きなのに…

最後はインタビュアー2名による『KISS』全曲解説キタコレ!メンバー自身の紹介じゃないけど待ってました!やはりやってくれましたね~、こういうのは発売前に読んでおいてwktk度をあげておくのに非常によろしおす。
皆さんも読むべし!読むべーし!
しかし、インタビュアー・森さんのマイドリの解説が面白くて、「芸術性を徹底的に追求した結果、どこか狂気にも似た美しさが出現した驚異的な名曲」ってまさか森さんの正体は鹿野さんなのか?鹿野さんが森さんで森さんが鹿野さんで森の鹿さんで。ややこしいぜ☆ミ



追加情報:明日また感想書きますけど、ヤプーの特集ページにケン様のインタビューとコメント動画有り。
オリコンスタイルにラルク特集ページ有り。メンバー全員が喋っているコメントも置いてあって、ユキヒロ大先生が馬の数え方を教えて下さいますよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚勉強になるわぁ~

 

 

 

Comment

 

俺もトラップにハマりましたww
しかも神作詞作曲の『spiral』流れるとかwww
ちょ、おま――――!!!!∑(゜д゜;;) 状態ですよね;
ハイディーが歌いだす前に止めましたが(--;)
パチパチ&ワツインは本日購入いたしましたが、
まだ読んでないのでさっさと消化致しまするv

では、久々の書き込みのくせに乱文ですみませんでした;

NAME:凪人 | 2007.11.15(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

こんばんにゃ~ やっとラジオ情報もオフィにUPされましたね~ でもまだ追加情報(キューンメールより)11月17日AIR-G(FM北海道)SCRATCH コメント
11月19日のキューン兄弟はKISSをクローズアップするそうです さて何をやってくれるかな~
17日のTFMはkenちゃんじゃなくて残念ですね! TFMのSCHOOL OF LOCKのHPの右はじの(ゲスト録)を開いてら行でラルクをだすと 3月18日teちゃん&栗山千明 5月30日kenちゃん&はいちゃんが レポ&写真あります はいちゃんが脱いだぁ~~wktk蟻
と 煽っておいて猛ダッシュ逃げる

NAME:聖徒 | 2007.11.15(木) 22:40 | URL | [Edit]

 

初めまして、LUSYさんのブログ面白いので毎日見てますv-10ギャオにもコメント動画ありますよ~v-237

NAME:ray☆ | 2007.11.15(木) 23:01 | URL | [Edit]

 

シールの裏は盲点すぎですよねー。
わたしも捨てる際に県の条例に従いシールとビニールを分別して気付きました(笑)やたら厳しい分別マニュアルばんざい!

でも折角のパスもそんなデンジャラスな特設じゃ使えませんね(´o`)ここ見てよかった!ヲタは待ちますもんね…このラスト一週間を乗り切ったのちのカタルシスを何と心得る。まったく=3

NAME:あおの | 2007.11.15(木) 23:24 | URL | [Edit]

 


初めまして!!
いつからロムっているか分からないくらい前からロムらせて頂いてます(゚∀゚*)-333!!ww
LUSYさんのファンです!!wいつも盛大に笑わさせて頂いております(*´∀`*)www


私もトラップにハマりました…orz
まさかの『spiral』初聴きをしてしまいました(´;ω;')

『spiral』は聴いたことが無かったので、気付かなくて、サイト自体の何かやたらかっこいいイカシタBGMかと思っていたら、いきなりhydeが歌い出すんで((゚Д。;三;゚Д。))えっ!?何これ!!何これ!!状態になりました…。

予想外の初聴きが…orz

そして、ヤケになり全曲聴いてしまいました(´∀`)負け組。
でも、聴けるのがフルじゃなくて良かったですwww


では、失礼致しました!!

NAME:ゆうき | 2007.11.15(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
先日はメールありがとうございました!
無事に届いたようで、何よりですvv

私もラルコムのトラップにかかってしまいましたよ・・・・
まさかいきなり【KISS】曲が流れるなんて・・・・
ここまで我慢してるのに聴いてなるものか!とLUSYさんと同じくすぐにブラウザ閉じちゃいました(笑)

NAME:mayu | 2007.11.15(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.16(金) 01:00 | | [Edit]

 

こんばんは★今日も一日お疲れ様です^^
IDありがとーございますっっ!!
。・゚゚(ノД`)先にコメ見ちゃって、LUSYさんと同じ状態になりましたwwが、パソにヘッドホンついてたので何も聞いてませーーん★
あぶないあぶない( ̄ェ ̄;)発売まで1週間きったこの時期に視聴とかそんな自殺行為しません。私Sですがたえますヨ!!!!
明日はいよいよMステですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+もちろんバイトですが、バッチリ録画します!!
いーかげん慣れましたが、福岡県はワツインまだ入荷してないですよ^^なのにジャンプだけはしっかり発売日に発売しますよ。なんなんですかね。

NAME:ミロリ | 2007.11.16(金) 01:08 | URL | [Edit]

 

>>22:20 凪人さん
ぎゃあ!ユキヲタさんにとって『spiral』でトラップに引っかかるとは、運が良いのか悪いのかーー!?!?ってな感じですねw
私は慌てるあまりなかなか「閉じる」キーが押せず、音量を下げるボタンも気付かず「うおぉあおぁおおおぁおお」と適当に大声を出してハイドの声を掻き消しました(バカ)

パチパチとワツイン、かわゆかったですよ(*´Д`)似たような写真が多いので間違い探しをして遊ぶと◎

>>22:40 聖徒さん
こばーにゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚
漸くラジオ情報が載りましたね!しかし何を知らせるにも遅すぎるという…近隣にお住まいのラルヲタさんで、行けるのに抽選を知らなかった方も多いみたいです(´・ω・`)シューン
え!FM北海道とか本州も入るのかな(ぎゃ)
確認後にカレンダーに追加しましょうかね~+*
そうだ、昔けんちゅわんとハイドが一緒に出てた時の写真は見た記憶があります(ノ∀`*)なんか脱いでましたねハイド!DJを誘惑する気だったんでしょうかね。恐ろしい子ッ!
テチとクリンティーの写真は見たことないかも。情報有難う御座います!見に行ってみます~=3=3

>>23:01 ray☆さん
初めまして!ray☆さん(*ノω・)♪
毎日見て下さってるんですね~!嬉しいです、更新頑張らねばフガフガ=3
情報有難う御座います!早速特集ページを確認、記事でも紹介させていただきました☆
しかし私が見た時には、コメント動画が「カミングスーン」状態…(´・ω・`)
もしや前回配信(されてたんですよね?)分は期間限定ぽ…?聞いてないぞルシエルこんちくしょう(涙)
次回を狙おうと思います…!!

>>23:24 あおのさん
盲点です!むしろシールすらいつも読んでおりません(゚∀゚)
うちの地域も分別が厳しいんですが、あのシールって…もしや燃えるゴミ?(゚Д゚≡゚Д゚)うわやべ一緒に燃えないゴミに捨てちった…

ある意味トラップだなと思って、特設サイトのことですから内容は書かないほうがいいかな?と思いつつ警告のために書いておきましたww
いよいよカタルシスを得る瞬間まで残り2日と迫って参りました。ハァハァ…こんだけ我慢したんだから感動も大きいはず!。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクテカワクテカ
毎度のことながら、あおのさんのKISS感想を楽しみにしております+*エヘヘ

>>23:27 ゆうきさん
初めまして!ゆうきさん*・゚゚・*:.。..。.:
え、そんな昔からッ!(*゚∀゚)ぎゃーー恥ずかし過ぎる!有難う御座いますぅぅ!一体いつからなんだろう…ハァハァ
昔からまったく進歩しないことばかり書いているブログで申し訳御座いませんw(むしろ日々悪化している気がします…凹)

あらら、ゆうきさんも『spiral』のトラップに!(;´д⊂)もしやゆうきさんはユキファン??
これって新曲を聴いたことが無い人にはたまったもんじゃないですよね。突然ハイドが歌いだして初めて新曲だと気付く…これがラルコムの恐ろしいところです(震)プルプル
ちょwww全部聴いたんですかwwwwwなんというヤケクソwww
でも、フルで聴いた喜びがまた違った感じで味わえますね(ノ∀`*)あ!こーなってたのか!みたいな☆
何はともあれフラゲ日まであと2日…き、き、緊張するぅぅぅう~

>>23:34 mayuさん
こんばんは~!こちらこそ、先日はメール有難う御座いました+*
謎だった部分が解明されて本当に嬉しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚MK5!MK5!

おぉ、鋼の精神でブラウザを閉じましたか!素晴らしい。
私も「CGイラストだけ見に行こうかな」と書いておりましたが、二度目はさすがに我慢出来るかどうか、自分のヲタ心が理性を上まってしまいそうで見れずにおります。。。
あれっていつまであるのでしょう(;´д⊂)発売して全て聴いてからもう一度見に行きたいです!ぬあー!

>>01:00 トモさん
それが賢い選択で御座います(^ω^)ラルヲタにとって数百円は大事!塵も積もればチケット代になる、で御座いますよ!
パチパチのてっちゃんΣ(((;゚Д゚)))えー!ポスターはケン様しか見てないです(ちょっ)
確認せねば!なになに可愛いくちびりゅ!!唇フェチとしては見逃せない情報だぁあぁ

そうなのですよ、スペシャルコンテンツとは全曲視聴です。壁紙だろうなと思ってたので結構ドッキリでしたw
私も聴いたことあるプリガでしたから直ぐに気付きましたけど、聴いたことが無かったらもうちょっと聴いてしまってたかも(;´д⊂)怖いぃ
新曲は全曲聴いたような気がしますが、今のうちに脳みそを空っぽにして記憶を薄めておきたいんです!まだ聴いちゃ駄目なんですー!ジタバタ
ハリクリの初回版は、置いてあるところもあるようですがほとんどのところが売り切れてますねぇ。
やはり需要が高いところは、即無くなったか予約でいっぱいって状態だったのかも(´・ω・`)まぁ初日が結構売れたみたいなので一安心です。

トモさんに言われて気付いたのですが、そういえばハリクリのPVは色が抑え気味でしたね~!たぶんそのままの色だと妙に安っぽくなるからかもw
パンクのPVは素晴らしいくらいテツのターン!が続くのでビックリしました。私もライブ映像だけだと思っていたので…そうそう、パラダイスみたいなww
そういえばPVの感想だけで「I wish 2007」の感想書いてないな!(゚∀゚)ワスレテタ!
聴いたこと無かったのでどんなものかと思っていましたが、ミルキーウェイと似た感じでしたね!聴きやすいですしいい感じのアレンジです。これぞ元祖パンクアンシエルのメロディーw
アレンジはテチかな?と思ったのですが当たってるかな~(*´Д`)しかしコーラスが野太くなってるwwwあれメンバーが歌ってるのかなww

チケットの先行はまだまだあるようなので、カレンダーに追記しておきました(σ・∀・)σ是非チェックして下さいまし!

>>01:08  ミロリさん
こんばわです~、お疲れ様で御座いました+*
ID分かりましたか?良かったですー(*゚∀゚)えぇ!私も聴きません、もうちょっとですからここまできたら我慢を通しますよー!オホホ!
雑誌の入荷に関しては、各雑誌の倉庫?みたいなので入荷の日付が変わってくるようです。
つまり、ジャンプを届けているところは福岡の近くにあって、音楽雑誌を届けているところは少し離れているということだと思われます~。
全てが出版元から発送されるわけではない…ということを聞いたことがあります。
あ、Mステはしっかり録画されてましたか?(^ω^)明日はその記事を上げねば!ハイド可愛かったですね~♪

NAME:管理人 | 2007.11.18(日) 20:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。