L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は今夜のラルク祭りが楽しみすぎて、すでに精神崩壊気味ですしハァハァし過ぎて手が震えるので短めに。
どんも、LUSYですノシ


カレンダーを更新致しました。
追加情報は名古屋のラジオと、ファミマの電話先行と、イープラスとCNプレイガイドのチケット先行抽選情報です。

ついにフキダシだけではフォローしきれなくなった結果、近場の空白からムリヤリ矢印で繋げさせるという暴挙に出ました。
作った本人もわけがワカリマセン。だいぶカオスってます。
本日16日の「TV欄にラルクの名前がみっちゅもある…!。゚+.(*゚д゚)゚+.゚。」とドキドキしちゃう全国放送時間カブリまくりday!から末日の30日まで、日本のどこかでラルクに関する何かが起こっている状態が続きます。
そんなノンストップらるくあんちえるに遅れをとる事無く追従するためにも、ラルヲタ専用カレンダーを見て1日1日を有意義に過ごして頂ければ幸いで御座います。
が、なんせ肝心のカレンダーがカオスっているので、日付のマス内に他所から赤い矢印が伸びてきていないか注視して下さい。
明日17日なんて、「ジャパンカウントダウンと~、ラジオと~、あとは名古屋の先行開始ってくらいかしら☆」なんて思ってると、CNとe+のチケ先行を逃してしまいますヨ!超インポッシブルだよこれ!あっぶねー!

まぁいくらでももっと分かりやすいカレンダーが作れるとは思うのですが、作った人の性格がオッパッピーだからこれが限界です(つ∀`)アチャー!

でもあれよね~、LE-CIELが情報を寄越さないから、発表したとしてもいつもギリギリなのよ。
T-FMとかzip-FMとかってラルクちゃんの公開生放送って御存知でした??もう発表があった時にはすでに観覧の抽選応募は済んでて、当落発表が来てるくらいの日だったんですよ(;´Д`)おっせーよ。
そいで、先程そんなLE-CIELから『会報発送しますた』というメールがきました。
えぇい!何をするでも遅すぎるわいっ!!ヽ(`Д´)ノ年貢だけはたんまりせしめおってっ!!
勢い余って『遅すぎワロタwww』と返信しそうになりました^-^ (※メルマガなので返信しても届かないと思うがw)
きっと内容はマイドリかデイブレのインタビューとかかな…そしてそんな会報が届くのは『KISS』発売目前の週明けか…(´ι_` )フッ…



あぁあぁああああぁあ…
そんなことより今日はMステ、MJ、音楽戦士とラルク祭りワッショイの日ですねぇぇ~
あと数時間で生ラルクが拝めると思うと緊張でオエッとしてきますwwwまたタモさんの後ろで怪しげな動きをしているラルクを捕獲せねばハァハァハァアァ!一瞬たりとも目を離してはならぬ!誰も寝てはならぬ!(トリノ?)
あぁ、ブログが書けるほど精神的余裕が無いぃぃいいぃいラルクのことで頭がいっぱいだあああぁああ、いや、いつもラルクのことで頭はいっぱいだった。ごめん。
ところで!
何やら関東地方及び、関東と放送時間が同様の地域の皆さんはMJと音戦がカブるらしいじゃないですか。
開始10分だけズレていて、どうやらMJから先に始まるらしいので「頼むからトップバッターでラルク出してくれ…!!」という状態らしい。
そうなると先にMJのラルクを録画して、即、音戦の方に移動すれば⊂(´∀`)つセフセフ!ってことか~
はてさて、国営は空気読める子か、それともKYか…今夜分かりますね。関西組のわしゃ音戦は来週のぷっすまとガチンコですけど、なんだかんだでどの地域もW録画持ってる人が勝ち組ってことか…(´・ω・`)おいおいラルクと電器屋つるんでんじゃね?(シャレにならん)

まぁとりあえず今夜のMステですな!
今週は平成ジャンプとカブッてるので、ハリクリの首位は厳しいですが…
でもそんなことより、ハリクリの初日の売り上げがセブヘブを越えてることに拍手したいですw
アルバム発売1週間前の先発シングルなんて普通は売れないもんですけど、そんな常識を覆す辺り、
「初回はDVD付きだって!?(゚Д゚≡゚Д゚)また火のOPにパンクPVってマジか!!うおぉおお限定だし売り切れたら困るな!!予約しるおまいら全員予約しる!!!!11」
と興奮した結果です。さすが天下のラルヲタ、アツイぜ!!!@w@bグッ
累計は他シングルの方が当然上でしょうけど、2~3ヶ月前の「ぐえぇぇえ!?どこも予約完売ってドーーナッテルノ!!?」の混乱を思い出すなぁwwwみんな慌てて予約したからなぁww

何はともあれ、今夜のハイドが超可愛くてケン様がカッコ良くてヒゲだったら満足です(´∀`)楽しみ楽しみ!

ハッ!あとあと、コメントで教えて貰ったんですけど(有難う御座います+*)Gyaoでもラルク特集されてましたよ!コメントとか見れるらしいギャオーー☆(…。)
(今は次のコメント動画待ち。何やら前のコメント動画は配信終了している気がするのですが…(;´д⊂)ちょ、それ、ふざくんな!涙)

 

 

 

Comment

 

こんばんにゃ~ オフィのマガジン情報UPされました 29日発行のL25は東京で配布されるリクルートマガジンが出すフリーペーパー(¥0)ですが HPで申し込むと送料¥370で手に入れることができます WEB立ち読みで内容を確認できます 

NAME:聖徒 | 2007.11.17(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい 
TFMのHPにいったらラルクだけライブ配信でオンデマンドがありませんでした W-Indsと一緒の日だからサーバーがパンクするのかな~ 
3時にはパソの前でワクテカでお待ち下さい
本当に申し訳ありませんでした

NAME:聖徒 | 2007.11.17(土) 13:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.17(土) 21:59 | | [Edit]

 

こんばんは&初めまして

いつも日記を楽しく読ませてもらってます(*^_^*)
あ、カレンダーも(勝手に)大活躍中です!素晴らしいものを作っていただいてありがとうございますm(__)m
で、いきなりなんですが。
昨日、会報の整理をしてたら(いつのだったか忘れましたが)裏表紙に「観たい番組は重なるものだ云々」とW録画機能付きレコーダーの宣伝を見つけてしまいました( ゚Д゚)))
この会報のとおりにしていたら今月のメディア情報にドキドキしなくて良かったかと思うと悔しいですね(;-_-+
でも当時は(今も?)そ~んなお金ないですけどw

NAME:みほ | 2007.11.18(日) 00:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.18(日) 18:32 | | [Edit]

 

最新の所に拍手コメントが見当たらなかったので、恥ずかしながらこちらに書かせて頂きます(照
いつも変な事を書きまくっててすみません;;

本日はおめでたいニュースが飛び込んで来ましたね。
素直に喜べる人もそうじゃない人もいると思いますが、、、
おめでとうございます(・∀・)


ちょっとぉおおおLE-CIELうぅううう!ヽ(`Д´)ノ

公式のマガジン情報をご覧の皆様はよ~くご存知かと思いますが、
11月15日発売『ぴあ』(ken様ご連載)となっております。
がっ!!!
メンバのソロ・インタビュー&ハガキ先行受付(関東のみ)なんてものが付いてますよっ!
LE-CIELにまんまとやられたー!Σ(゚д゚lll)
こんな大事な事をなんで教えてくれないのだ!(;つД`)

ken様のご連載だけだと思ってる皆さん!
週刊誌なので早く行かないとなくなりますよッ。
ワタクシも今さっき気が付いてワタワタと買いに行きましたが、1箇所はすでに無くて、7のコンビニは残り3冊だった、、、、
ああん、でも申し込みのハガキにもメンバが写ってて応募するのが勿体無いわ~ん
(*´Д`*)アアン

これ、写真は撮り下ろしかなぁ?
メイクさん達の名前も出てるし。
インタは鹿野さんだけどwww

あ、お知らせしたかっただけなのでレス不要でいいですよw

NAME:せつら | 2007.11.18(日) 22:18 | URL | [Edit]

 

>>01:01、13:55 聖徒さん
こばぬこ~!おぉぉ!更新情報ありがとう御座います!
なんだか前回のカレンダー更新(この記事の分)で「よっしゃー、出来たVv」という満足感があって公式チェックが疎かになってまして、助かりました!直ぐに飛んで参ります!(;´д⊂)イカンイカン!
って、もう11月も20日になってしまったんですけど、需要ありますかね??(゚Д゚≡゚Д゚)でも折角だから最後までやりたい!今からコソコソやっておこう!ヘッヘッヘ=3

そして…聖徒さんのコメントを拝見したのが日曜の17時頃だったんですけど、そうだ、そうだった…ラジオ、ワスレテタ……orz
折角、聖徒さんが教えて下さったのにぃぃいああぁあLUSYのあほばかウンコ(;´Д`)
その時わたくし何してたって、15時頃はMステとかMJとか見直してハァハァしてましたアァ゛ア゛ア゛

>>21:59 みうさん
うんうん!お客さんが居るとはりきってくれますね。゚+.(・∀・)゚+.゚だからMステも毎回ファン大量投入のライブ形式でやるべき!
マリちゃんのロリ服可愛かったですねww黒薔薇ワロタw
しかし、そうなるとラルクのイメージって……やっぱりV系なのなw

今夜はいよいよ音戦の関西放送ですー!先程上司に確認したら「ばっちり予約してきた」とのこと。
心強い!!(゚∀゚)ノ大好き課長3

>>00:29 みほさん
いつも遊びに来て下さっているそうで、有難う御座います(*ノωヽ)
分かり難いカレンダーだとは思いますが、どうぞどうぞ!活用して下さってるんですね☆こちらこそ有難う御座います!作ったかいがあります^^

みほさんのコメントを拝見して思い出しました。
……あったあったww
その広告、覚えております。
確か、W録画だかネット接続がどーとかのDVDレコーダー(ソニーさんとこの新製品でしたっけ?)をメンバーが試している記事もありましたよね?
「観たい番組は重なるものだ」11/20、それを痛感しているわたくしです…(遠い目)
でもお金無いからアナログで頑張ります!!(;´д⊂)人の手に助けを求めました!!
上司が高画質の音戦を録画してきてくれるのを待ちつつ、私は私でビデオで撮っておいて、ぷっすま後にじっくり観賞しようと思います。
今夜は徹夜だじぇ@w@b

>>18:32 カノンさん
おぉおおぉおおお((((*゚Д゚*))))女神様…!
あ、あ、有難う御座います!見れましたぁぁあぁ!!
こんなところに隠れていたんだねラルク……探したよラルク……震

ハイドのこの、ビミョ~に遠くを見てるようなカメラ目線が可愛くて泣けてきます。アーーいいな!(*´Д`)イイ!ハイドはイイ!

>>22:18 せつらさん
拍手機能の件、すいません~(´д`。)折角押しに来て下さったのに!
記事にも書かせていただきましたが、何やら表示バグが発生してたようで…;;こちらからは弄ってないのに何の呪いかと思いました…テツの呪い?(何で)
今は少し安定してきたようなので一安心です+*

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
そんなところに先行情報がーーー!?((((゚Д゚;))))シラナンダー!
メンバーのインタビューが載っているという話は教えていただいていたのですが…(´・ω・`)
今回の先行は全体的に「見つけたもん勝ち」なところが強いですね;;
私もカレンダーを製作していた手前、色々と情報を集めておりましたけど、全ては把握しきれないなと実感しました(;´д⊂)もうなんでもかんでも告知少なすぎ。
あ、結局応募は出来ましたか?。゚+.(・∀・)゚+.゚週間となれば部数も限られているはずですし、当選率高いかもですよ!♪

NAME:管理人 | 2007.11.20(火) 15:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
