L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
拍手ボタンの調子が悪いな…(´・ω・`)表示してたりしてなかったり。私の方では何も弄ってないんですよ。FC2側がブログ編集画面を新しい形式に移行しようとしてるのか、どうもバグが多発してるように思います。旧画面のまま維持してくんないかしら。
暫くしたらまた安定してくるとは思うのですが…更新しても表示しなかったらどうもスイマセン;
こちらもなるべくチェック入れて、消えてたら表示するように色々やってみますデス。

あ゛ぁ゛寒いですね~、皆さん風邪などひいてませんか?LUSYです。

日曜の早朝から祭りだったね…|∀゚)ジィ…
「お互いピンク好きを公言してる」って、林家ペーパー子みたいなことを言い出したネタの件ですけど…
うちも書かないと変なくらいオープンに騒がれてますが、でもあの、そんなことよりMステとMJの話をしたいのでスルーしていいかな?(゚∀゚;)
だってもう日曜にmixiに書いちゃったし、私あんまりプラベ話をブログに書かない主義なんです。
いや、個人的には書いてもいいんですけど、色んな人が見てるからこそ嫌な人も居るでそ。事務所や本人がおおっぴろげにしてるなら書くけど、ラルクはプラベと仕事をきっちり区別してる人達だからな~。

どうしようかなと思いつつも、朝からガンガンニュースでやってるので、流行に乗って多少の突っ込みとおもしろエピソードでも書いておきますww
一応、文字反転させます。
読みたくない方はスクロールして、MステとMJ感想へドウゾ(σ冫、)σ ギョウギョウ


私より年下でフイタwwwwいや笑えん笑えん((((゚Д゚;))))とか、あっちがペラペラ喋る系か完全スルーか分かんなくてハァハァしますが、これって正式に認めてるのかね??なんか今日の新聞によるとラルク側が微妙な反応なんだが……おめっとさん!と言うのも早い気がしてきたぞwww
ただ一言。

せ め て 一 週 ず ら し て く れ( ^ω^)

会見とか恐ろしいこと言うとるけど来週じゃあかんのか( ^ω^)えーとあの、KISS発売直前なんだがwwwふざくんなww(@女帝)←この凄まじい演技のイメージしか出てこない私、負け組。
こんなもん数年後に、「そういえばKISS発売直前にさぁ…」って黒い歴史になるがな。KISSは名盤だと信じてるので、音楽的な話題以外が先行するのは勘弁して欲しかったのぅ…アルバム発売に合わせたすっぱ抜かれ方に作為的なものを感じるのぅ…
私は大丈夫なタイプですけど、ショックを受けた子も多いだろうし、折角のアルバムに雑念が混じってしまうよねぇ。
まぁ私のメインはゴシップの常連なので(ぶっw)
何があっても平気なんですけどwwwwwwそれってどーなんwwww
色んな捉え方があるでしょうけど、こういうイメージが無かったらビックリしちゃうのはしょーがないと思うわ。

それで、やっぱケンヲタの私とテチヲタさんとは感想の抱き方が違うだろうなと思いまして、度々ブログにも登場するテチヲタのGさんにメールしてみたんですよ。ショック受けてるんじゃないかと心配で心配で…そしたら、

『スポニチ買いに走ってるんスけど、ラルヲタが買い漁っててどこも売り切れで、コンビニ8件目でやっと1部見つけたwwwwwwwヒィヒィwwwww』

……逆に元気すぎます@w@ この人の面白さに嫉妬。

その後、Gさんやらテツファンの人達とメールしつつも、最終的には
KISSのハイドアー写を見ながら、「ハイドは癒しだなぁ(*´Д`)ハイド可愛いよハイドハァハァ」とハイド萌えの話になっていた。
なんか、面白かった@w@





というわけで、Mステ終わりましたねー!。゚+.(・∀・)゚+.゚私もTV前に正座してハフハフしながら見ましたとも。

入場してきた時は「うっわ、なんという真っ黒クリスマス(゚∀゚)不吉だなオイ!」と思いましたけど、ハイドの片側編み込みヘアーがゴスギャルにしか見えなくて、
うっは!これは可愛いぞ!Σ(*゚∀゚)=3よく見たら柄物ワンピ着用しております!こんばんわハイドです!!1
と大興奮。
グラサンでしたけど、いつもの(▼д▼)←こういうエージェントみたいなグラサンというより、それこそ…やっぱりサングラスまでギャルみたいでww今回のはなかなか宜しかったですw
それに、後ろから颯爽と階段を下りる黒スーツケン様の格好良さにもΣ((*゚Д゚))ヒィイィィィ!!と錯乱状態に陥る私。念願の髭ではありませんでしたけど、Sアイテムその2、鋭い牙(眼光)を隠す猛獣装備の濃茶グラサンだぁああぁああああこーーーわーーーいーーー(゚∀゚)
このように登場だけでヒィヒィと酸欠だったんですけど、あらやだ!よく見るとテツも珍しく黒装束でしたね!!クマを隠すグラサン着用で謎の黒タキシード、それも襟が黒ラメで……ちょっとキモイ(ぶっ)
何やらシースルーのコートの裾らしきものを引き摺って降りてくるユキたんも、すんごく可愛かったです!。゚+.(・∀・)゚+.゚マントでも付けてるのかと思ったわw(マントてwwww)

ラルクのイメージと違うと言われたクリスマスソングについて、
「(∂д6)血迷ってしまいまひた…」
とか言っちゃうハイドに涙。隣に立ってるカツンより背が低いことに気付いて、もはや号泣。
やっぱりハイドはよく分かっておるな。色んな意味で非常に賢い子である。そしてやはり小さい子であった。

いざ座ってからも、後ろが気になって気になって…
誰かが喋っている後方を見ると、ケン様・テツ・ハイド・その後ろにコブクロの巨人の人が並んでいて凄まじいメガネ率で御座いました。未だかつて無いほどにイカツイ背景だな。

ラルクは珍しくトリということで、もしや以前のようにトークが無いんじゃないかとハラハラしましたが、良かった!ちゃんと時間が確保されてたね!
むしろ、タモさんがこれから曲を披露しようとするリップさんをすっ飛ばして「次はラルクアンシエルでーす」と言ってしまい、「つつ次はリップスライムですぅぅう」と慌てる堂まりには盛大にワロタww
あの瞬間、タモさんへの好感度が急上昇してしまったぞぉぉおぉ(*゚∀゚)=3ドッキーン☆なになに!そんなにラルクのことで頭がいっぱいなのかい!私と一緒だなタモさん!
ラルクを待ちわびるタモカワユス。ラルク大好きタモ萌え。この萌えは予想外だ。そしてリップの皆さんにおきましては大変申し訳n(ry

えーと、ハイドがハリクリ作曲エピソードを語っておりましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
雑誌で言ってたような内容でしたが、やたら声が高い「キャッキャキャッキャ」にはビビリましたΣ(゚∀゚)か、かわいい…!!ギャル並みに甲高いぃぃ!!
でも、ハイドが話してる間も左側に座ってる黒服のケン様が気になって気になって…(*ノωヽ)胸元、はだけとる…グラサン…マイクの持ち方……全てがエロティズムの極致…ハァハァ

そしてハリクリ演奏へ。演奏へ行く前に後ろでカツンがふざけておりましたが、若くて可愛かったっすねw
肝心のセットですが、なんせ先に曲を披露した桑田さんのセットがちょっと豪華だったじゃない。歌謡曲っぽいイメージに合わせてレトロな劇場チックで。
となるとハリクリはツリーとか用意してくれるのかな~*・゜(人´∀`)゜・*:.キラキラのイルミネーションでも作ってくれてるのかてぃら~*・゜(´∀`人)゜・*:.なんて思っていたらこれといってクリスマス要素も無く、むしろ黒背景にドット電飾といういつもよりも普通のセットだったもんで、イントロのファンタジー音が鳴り出した時は、もう、凄まじく不釣合いな絵柄を前にどう反応したらいいかわからんwwwwメンバーの格好もいつも通り黒いのに、バックではゴージャスでメルヒェンな音が鳴っているという…wwwww
オケ隊も居ないのにwwwwwwwこれは一体なんぞやwww
なんだか見ているこっちが恥ずかしくなってもたがな。不思議な空間だったねあれは。
それになんといっても曲のぶつ切りが酷かったわ。ギターソロの丸々すっ飛ばしには驚いたもの。ずっとハイドが歌いっぱよ。まぁハイドの歌は上手かったんだけど。
うぅむ、今回のMステは微妙かなぁ…
萌えも少ないし曲のぶつ切りも酷いし… (´д`。)と、少し微妙な空気が漂っていたのですが…

あそこはハイドかテツが歌ってるんだろうなと思ってたら、

えっ、ラストのコーラスはケン様だったの!?
((((゚Д゚*))))それも口パク丸出し!かっこいぃぃぃ~!!


このまま終わると思ってたら、

えっ、なにあの可愛い人差し指投げキッス!((((*゚Д゚))))お肌が白雪のようだぁぁああーーー!!

という二連発の攻撃を受け、最終的には

大好きだ…((((*゚Д゚*))))Mステが大好きだぁああー!!

と、叫んで拍手しておりました。(ちーん)
もうだめだな私は。結局は萌えておるじゃないか。
だってグラサンケン様の口パクコーラスに、ハイドの人差し指投げキッス(それも俯いた直後にクソ長いマツゲの影がががg)なんて、そんなの覚悟してなかったものーー!!(((*゚Д゚)))=3やだーー!!す、す、好きーーー!!
良かった!今回のMステも非常に良かったよ(*´Д`)微妙かも?なんて言ったこと謝りますスイマセンほんと!
Mステよ、今宵も萌えを、ありがとう。

あと、最後に堂まりがリップさんをすっ飛ばしてラルクの名前を呼んでいて、やっぱりリップの皆さんにおきましては大変申し訳n(ry


暫しの小休憩後、0:50頃よりMJスタートです。いやはや素晴らしい金曜ナイトだな。
でもこの待ち時間が微妙に長いせいで寝た人とか居そうですよね。金曜の夜って、なんだかんだで疲労が溜まってて眠いよねw
そこを自らの頬を殴って気合いで起きるか、「眠眠打破」を買いにコンビニまで全力疾走するかはヲタ根性が試されるところですけど。
案の定、ユキヲタのJさんに「もうすぐだぞ」と報せても返事が無くて、後から分かったんですけど録画のセットもしないまま寝落ちしていたらしい。まだまだ修行が足りんぞJ君(`・ω・´)

そんなMJですが、関東組の皆さんの願いが通じたようですね~!
音戦開始までにラルクが出たお陰で、被らずどちらも確保出来たとの吉報をいただき、こちらも一安心で御座いました!
なーんだ!NHKやるじゃーーん!NHKは空気読める子!*・゚・(´∀`)*・゚゚・やっぱ被らないようにしてるものなの??大人の事情ってやつかね!?
でもやっぱり関西のぷっすまと音戦は被ってるらしいスけどwww 関西の扱いヒドスwwwww………涙。
で。
まずはデイブレの演奏から~。
前回はスタジオだったんだっけ??やはり客前のライブだと盛り上がるのか、ハイドの声がやたら出てたねーー。゚+.(・∀・)゚+.゚
衣装や髪型はMステと似たような格好だったな。テツだけノンスリ白ブラウスで赤ロングマフリャーという暑いのか寒いのか分からない格好でしたが。
しかしいつも思うんですけど、ここって照明暗いからハイドの顔色が死人みたいだよね(;´д⊂)この日の青白さも格別だった。もっと当てて…あの子に光を…マライヤ並みに当てて…世界の歌姫と同じ扱いにして……ソファーに寝転がりながらコメント撮りさせて…(ギャ!面白そう!)

ここでトーク。
ハイドはやっぱりグラサンかぁ(´ー`)内容は雑誌やらで幾度も耳にしているネタばかりでしたけど、やはりメンバーの口から直接話してくれると新鮮だ。
でもマリちゃんはさすがに緊張してましたねぇ。
テツがライブ中に脚が攣った話をしてましたけど、話を盛り上げようとしてくれたマリちゃんが「何してたんですか?」とかトンチンカンなこと言うから、若干「……は?」って顔になってたよテツwwwそりゃベース弾いてるだろっていうww
マリちゃんは、ベースを弾きながら何か脚が攣るようなことをやってたんですか?ってことを聞きたかったんでしょうけどね~(´∀`)やー、パパに似て目がクリクリだねマリちゃん!ラルクに合わせてロリ風だったねマリちゃん!メイデンのお洋服かとおもたよマリちゃん!メイデンならマリちゃんよりハイドに着せたいよハイドちゃん!
んで、人の会話にちょこちょこ割り込んでくるハイドが可愛いのなんのってアナタ。
エプロン話も喜々として頷いたり「ギター持ってるから両手ふさがってるの!」とケン様の状況説明をしてるし、ユキたんの「ごあん(ご飯)食べないの!」や「定食にして「これ食べなさい」って」とか、萌え歴史に残る数々の名言を連発してたなw
ってか、「ハイドさんの真似してるような人達」とかなんとか…なんなんだ?コスプレってのは禁句なんですか?(;・`д・´)それとも、ラルクのライブはコスプレイヤーが沢山居るってことを秘密にしておきたいのか?www
まぁ、確かにここまでメジャーなバンドのライブで、コスプレイヤーが名物ってのは異色だとは思うがw
雑誌か何かでは普通に"コスプレ"と言ってたのに、TVとなると頑なに言わないのが逆に気になるわし。(-w-)

トークは中途半端に途切れて、RSGの演奏へ。
観覧に行った方から、ハイドが冒頭でお決まりの「アーユーファッキンレディー!?」を叫んでいるという話を聞いていたんです。
なんせそれを放送するのは天下のNHK。放送禁止用語をどうするのかというので、ピーーーが入るんじゃないかとか、カットされてるんじゃないかとか、色々な憶測が飛び交ってましたが

ギャッ!!マイクの電源切ってるぅぅぅうぅ( ( (゚∀゚) ) )

ウマイこと問題発言の部分だけOFFにしてるぅぅぅうぅ( ( (゚∀゚) ) )
さすがに2回目は消せなかったようで、聞かなかったことにしてそのまま流してるぅぅぅうぅ( ( (゚∀゚) ) )

( ゚∀゚)なかなかやるな、NHK!切る時は潔く切る!切れないところはアッサリ諦める!
ここまでくると男闘呼だぜ!!

いや~、それにしても客が入ってるとハイドの歌唱もライブバージョンですね!
(`・∀・)盛り上がる盛り上がる!!踊る踊る!!長過ぎるマフラーを踏んで転ぶんじゃないかとこっちはヒヤヒヤ!!
あ、そういえば字幕の記憶が無いんですけど何か付いてましたっけ??また見直さねば!=3
来週はハリクリをやってくれるんでしょうか?楽しみですね~♪トークの続きにも密かに期待!!


こんなもんかな?
以上、MステとMJの感想でした(´∀`)ノシ


ハッ!!そういえば、『KISS』のCM見たんですけどーー!ガンダム見てたら流れたんですけどーー!(見てるのか)
最後に「らるくあんしえる、きっす」とか鼻声で言ってるのはもしやハイド御代ですか?微妙に似てましたが、微妙に違う気もして。
誰か他に目撃した人居ないかな…(*´Д`)ハイドのチッス?誰のチッス?エブリデイチッス!(寺島しのぶ)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.19(月) 18:40 | | [Edit]

 

こんにちわぁ~

Mステはやらないので、楽々仮眠して(うれしくはないです(T_T))MJをみたにゃんこです~。
hydeの「食べなさい」に萌え萌えして、夜中なのに、うっかりコブタのように食べてしまいました。危険ですね(^^);


KISSのCM、みましたよ~。露出が少なすぎる県なので、毎回、CMのためだけにガンダムの録画いれてます(笑)
それで、あらためて聴いてみたんですけど。うーん。hydeとは…ちがうような気がします。が、私のポンコツ耳には定評があるので、いまいち信用ならんかと。他の方はどーみてるんでしょ(・。・)/?

NAME:にゃんこ | 2007.11.19(月) 19:00 | URL | [Edit]

 

LUSYさんこんばんは。そしてお久しぶりです。

えー知りませんでした!!タモリさんそんな間違いしてたなんて知らなかった・・・。
早送りでラルクのみとりあえず観たので、早速見直してみます。
情報ありがとうございますv

KISSのCM見たんですけど、私も『おや、今のお声はひょっとしてはいどか??』と二回みて二回とも思いました。うーんどうなんでしょうか?
はいどにも聴こえるし、ちょっとはいどにしてはまったりしてないような気もするし。

明日はKISSフラゲで、しかもぷっすまで関西の方は音楽戦士もあるというすごい一日ですねえ。そこまでかぶらなくてもいいのにって感じですよね(笑)
大変音楽戦士は面白かったですよ。大爆笑しましたから、夜中に一人で(笑)
そしてはいどがそりゃあもう麗しくて、宝塚の人みたいでした(観たらたぶんわかります)
LUSYさんのご感想読むの楽しみです。
ではまたー。

NAME:Hami | 2007.11.19(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

コブクロの人はラルクのうしろだったんですか( ゚д゚)!
わたしも「なんぞこの凶悪な並びは」とか言ってたんだけど、横並びだとばかり…なんという遠近法…

はいどのミニマムプリティ加減とコブクロの人の巨大さにはさまれたらもうその人どこにいるかわかりませんね。そういう騙し絵ショットを探しながら見たらたのしそうです(´∀`)

NAME:あおの | 2007.11.20(火) 00:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.20(火) 00:48 | | [Edit]

 

>>18:40 とっきーさん
初コメント、有難う御座います+*
いつも覗きに来て下さってるんですね!はっ!(゚□゚)とっきーさんはリーダーファン!!(ブログ拝見しました^^v)
うちはリーダーネタが少ないので、リーダーファンの方が読んで下さっていると聞くと「いいの!?(゚Д゚≡゚Д゚)うちで!?」という気になりますww
私、これでもてっちゃん大好きですー!(゚∀゚) ←アピール

私の友達も「これは盛大なKISSの宣伝だ」と言ってましたよw
まぁ、これはテツが一番嫌がる売り方になってしまうので、実際はアルバム発売に合わせてすっぱ抜かれたんだろうなーなんて思っているのですが、実際のところどうなんでょうね~謎ですねぇ。
しかしラルクはアルバム発売時期になると、毎度御馴染みのように叩かれますね。いつも完全スルーを決め込んで、音楽活動に徹底する姿勢には感心させられます。
もし私なら、タケシ軍団の如く殴り込みをし兼ねませんwww(危険)

>>19:00 にゃんこさん
Mステの衣装はMJと似たようなものでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハイドはあの黒ラメマフラーをしていない状態で同じ髪型、黒で統一で黒い革手袋。
テチは記事に書いた通りの、珍しい黒装束でしたよ~。うぅ、説明下手だな私は。伝わりましたかね?(;´д⊂)
ハイドに「食べなさい」なんて言われたら、萌え萌えして食べてしまいますよねー★
でもあれは細っこいユッキーに向けられた言葉ですから!誘惑に負けたら太りますよ!(゚Д゚≡゚Д゚)あれは罠だーー!とか言って、私も週末は夜中3時まで食べてました。←駄目

あ、やっぱりハイドでは無いのかな~
私も絶対そうだとは言い切れないんですよね。ちょっと似てるかも?って程度で。
いつもはギャージンのおねいさんの声を使うことが多いので、珍しく日本人男性の声ってのも余計にそう思わせてるのかも…
もしハイドが言ってたとすると、CMを捕獲しようとガンダムを見る人が増えそうですねw

>>23:58 Hamiさん
Hamiさん、こんばんわ!こちらではお久し振りで御座います+*
いつもブログを拝見させていただいております~^^

あ、後から録画したものをラルクのとこだけ見たんですね?なーる!
記事にも書きましたが、CM明けでリップの演奏に行く前ですので是非是非見直して下さい。ちょっと、笑えますww
CM、ハイドっぽいですよね?(∩゚д゚)あぁどうなんだろう気になる…
もしかしたら今夜のぷっすまか音戦でもKISSのCMが流れるかもです。再び捕獲を狙ってみます=3
はい!!夜中に爆笑する準備は万端ですよ。明日は会社もお休みです(*゚∀゚)ノ=3今こそ有休を使う時ーー!!

え?宝塚?(;・`д・´)羽根しょって出てくるの…?それとも光GENJIみたいなキラキラするハチマキ巻いてるとか…?

>>00:09 あおのさん
コブクロの人は最初は横に居て、歌い終わってからラルクの後ろに来ていたような記憶があるんですけど
あれ、私も遠近法と巨人っぷりに軽く幻覚を見たのかもしれません!!\(^o^)/もうラルク以外の部分は消してもた☆

OPの時、コブクロの隣がハイドじゃなくて良かったと心から思いました(´ー`)

>>00:48 トモさん
トモさんこんばんわ~(*ノω・)♪
私は一応知ってはいたんですが、それなりにビックリはしてましたよ!最終的にはハイド萌えで落ち着きましたけどw
そうですね!トモさんの仰る通りだと思います。私もそれを願って止みませんし、いつかハイドのフトモモが揉めることも願って止みません(私が)
メインの人物より、あのボディーラインに目が行ってしまうのは自然の摂理!分かります…!!震

確かに今回のMステのカメラワーク、それ程気になりませんでしたね。
あぁ以前酷かった!思い出しました!
でも、やっぱり左右からハイドの顔へズームするのはしつこいくらいやりますねwww
MJは来週もありますし、衣装も変わってるようですから楽しみですー★

KISSのCMの声がハイドに聞こえた人、ここにも居たーー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり声質が似てますよね。微妙に違う気もしますし、ハイドだと言われると「やっぱり」とも思うし…
もし謎が解けたとしても次回のLE-CIEL会報でしょうか?
……来年の夏かな。(また遅延)

NAME:管理人 | 2007.11.20(火) 16:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。