L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
あ…ありのまま、今起こったことを話すぜっ!!し、渋谷にホんモのが…渋谷にホんモのが居たんだよぉッ!!!




スポーツ報知

追記:ここに綺麗でデッカイ写真有り。


あがが…あががががが……誰もここまでやれとは言ってな…

いや、言ったな( ゚Д゚)

わし、言うたなそういえばwwwwww 証拠記事→『KISSジャケ写の件』
どうせなら『KISS』広告はメンバー向かい合ってKISS寸前アッーー!とか言ってふざけてましたけど、だってまさかそんな、ほんとにやるとは思ってなかったし1
それも109の広告としてデカデカと出すとはこの人達どうしちゃったの。


ラルクともあろうビッグバンドがピンポイントで狙いを定めたのは腐女子だなんて、そんなところにジビレるあこがれr…じゃなくて、いやいや、いやいやいや、いやいやいやいやいやいやいや
大丈夫かこれ、渋谷にこんなもんおまい…
一般人ドン引きしないかこれ。


ってか、落ち着いて見てみたんですけど、テツとハイドの組み合わせはラルク綺麗どころなので普通に可愛いですねw
ケン様が完全に野獣化しててオソロシス…(震)
これって違う組み合わせは無いのかね?テツとユキでも可愛い気がしますね。ケン様とハイドも……あ、これはちょっと生々しいな(ぶっ)
いやいやいや、ほんとにあっても困るけど。11
何を冷静に別パターンとか考えてるんだ私は。バカじゃないのか私は。ある意味冷静じゃないのかもしれないな。さっきからなぜか鼻水が止まらないもんな。予想を遥かに超えたところへ転がっていくラルクに、少しイカレただけさ。

とりあえずスポーツ報知さんの記事にも色々と突っ込みどころがあるんですけど
とっ、等身大!?(゚Д゚≡゚Д゚)等身大だってッ!?
誰か関東の人メジャー!!メジャー!!メジャー持って(∂д6)←コイツの身長を測っえhふぃじぇkl@frpじぇwvmうぃふじこ。;えyほいj156。←ちょっ…



……もう疲れたよパトラッシュ…ラルヲタって、なんでこんな毎日驚かされてばっかりなんだろ…
僕、今日は大人しくKISSのフラゲをして、深夜のぷっすまと音戦に備えて鋭気を養う予定だったのに……あ、天使が見えるよ。。。ハイタンだ…天使ハイタンが僕を迎えに……あははうふふアヒァ寒い(逃避)




※│д6)チラッ ソニーサイトジャックは明日の正午までですよ!
皆さん、コメント見逃さないようにね!
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.20(火) 14:13 | | [Edit]

 

ちょ、ねっ、ル―シ―さんッッ
やっぶぁいっスよッッ( Д ;)
あれ何ですか!?友達からメールきて、見たら…うっぎゃ―――――(爆)みたいな。確実狙ってますね。狙ってますね。腐女子を。
何かも―これは授業を受けてる場合じゃない。単位なんてどうでもいい。今すぐCDとりに行かなきゃって感じ…今日はアルバムふらげだ―(^u^)ぷっすま―とかノンキに構えてた私がバカだった…
あ、私はHYDEとケンちゃん希望(爆)

NAME:ミロリ | 2007.11.20(火) 14:55 | URL | [Edit]

 

今家からコンビニにチャリンコで走ってスポーツ報知買って10分で戻ってきました期末テスト前の高校二年生侑架でございます。

激 萌 え (*´Д`)=3ムハァ ((もう腐女子公言

やヴぁいですよこれ!!! てかやっぱり絶対誰かここ見てますよ((爆
野獣化kenちゃん(笑)にゆっきぃ食べられちゃうよ!!!!!!とか思ったのもつかの間。新聞で見るとゆきーろ様の目線が激しくエロス/// あぁぁああぁぁぁあどーしろと!??こんなの魅せられてどーしろとッッッ!?? hydeさんもなんか可愛いし!!!!可愛いし!!!!うぁあ可愛いし!!!((黙れ
てっちゃんにはノーコメントで(^^)

実はこの記事を昼休憩に一度読ませていただいて。・・・いや、読んでないんだ・・・そう、ダウンロードした時点であたしが壊れて教室で絶叫してしまったので読めなかったんですが。。午後からの精神状態がまともじゃなかったです(^∀^;)ヾ

いやぁー・・・新聞買ったの初体験; そしてこれからKISS初体験してきます・・・絶対号泣・・・。。

NAME:侑架 | 2007.11.20(火) 17:57 | URL | [Edit]

 

こんばんはー♪
ほんっと毎日ネタの尽きない人達だこと笑
これぞラルククオリティーなのでつか?
まぁ露出が多いのは大変有難いんですけれども~☆
(※ゴシップ除く)

でもこの巨大チッス広告って超気になりますよね~~~?
このミラクルペア(私はどのペアでもオイシイと思いますが爆)は
誰がどうやって決めたのかとか合成なのかガチなのかとか!!!
とにかくこの巨大チッス広告の撮影秘話や裏話は
余すことなく聞いてみたいですぅぅぅぉぉぉTT
(あ、ヤプートークとかで語ってくんないかな?)

では、関西組の私も深夜のウハウハに備えて
今から大人しゅう体力温存しておきたいと思いまふ♪

NAME:水菜 | 2007.11.20(火) 18:28 | URL | [Edit]

 


あわわゎわゎわゎゎゎわ(((((((((*゚д゚*))))))))))

即携帯に送って待ち受けにさせていただきました、ありがとうございますm(_ _)m←
それにしても(;´д`)'`ァ'`ァ
なんですかねあのちっこいの(;´д`)'`ァ'`ァ。
かわいすぎていかん!
そして本日はぷっすまにフラゲ、、。
出血多量が目に見えます。(鼻血)

ってことでちょっくらスポーツ報知(ついでに←KISS)買ってきますヽ(*`д´)ノ=3=3=3

P.S
絶対一人以上はおのチッコイ妖精を測ってるとおもいます(゚∀゚)☆ギャハ

NAME:Lisa | 2007.11.20(火) 18:29 | URL | [Edit]

 

あの、ちゅー広告の衣裳って

ヤフーの、はいどちゃんねる☆のときに、スタイリストさんらしき方が「109の…」(←よくきこえない感じで。)っていってたときのでしょうか?
まさか、あの後、チューを撮ってたわけではないですよね(^^);
余計な想像をしてしまいます、コブタなにゃんこです。日参させていただいてます(笑)
レポありがとうございました☆

そうそう!たしかAWAKEのときのCMも 男のひとの声だったと思いますよ?同じ人かどうかは、覚えてませんが(゚。゚);

NAME:にゃんこ | 2007.11.21(水) 01:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.21(水) 02:09 | | [Edit]

 

はじめまして。こんにちは。
水城と申します。
いつも、こっそり通っていました。
そして、密かにファンです!!

今回のKISS事件!に思わずコメントさせていただきます。

な、なんなんすか!?あれは!?
ラルクさんたちは一体何考えてんですかね?
もう、私には分かりません。
ガチですかね?合成ですかね?
ホント、毎度度肝を抜いてくれますね、ラルクは。
これが、ラルククオリィティなんでしょうか・・・。
だけど、そんなラルクがやっぱり大好きです!

初コメントで長々と失礼しました。

NAME:水城 | 2007.11.21(水) 16:41 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

昨日は新聞を買いにコンビニに走り、今日は渋谷まで生を見に行ってきました!!
ポスターの前はラルヲタでいっぱいで、一般人の方々に何があるのかとチラチラと見られる面白い状況でした(笑)
ポスターの凄さに、30分くらいケータイのカメラを向けて撮り続けてました←

等身大ポスターですケド、あれは等身大サイズじゃないと思います。
まず、ハイドさんがでかすぎました←ちょw
テッちゃんとユッキーもおんなじ大きさだし、ケンちゃんのデコあたりにハイドさんの頭があるんですよ。
ぷっすまでケンちゃんの肩くらいまでしかないのに…←失礼
で、よく見るとケンちゃんが若干大股に脚を広げになってるんデス!!
さすがケンちゃん良く分かってると思ってしました(笑)
にしても、ハイドさんがおっきすぎます←まだ言うか

興奮しすぎて長くなってしまいました(汗)
またお邪魔させていただきます♪

NAME:恭 | 2007.11.21(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

>>14:13 緋菜さん
こんにちわ~+*
おっ、おっ、朝から…!!( ´゚д゚`)なんというパッション!
その熱意に感服です。是非ともその画像をいただきに行かねば!=3
サイトからとはKISS広告記事のところにコメントで宜しかったでしょうかね?それともメール欄、それとも心の瞳で…(?)

>>14:55 ミロリさん
はい!ルーシーです!(゚Д゚)ノ
確かにあれを朝イチで拝んでしまうと、他のこと全て吹っ飛んでしまいますよね。
私も会社で見て、軽く錯乱しました。もう仕事どころじゃなくなって「し、渋谷…」と謎のうわ言を…恥。
いや、単位は大事ですよ((((゚Д゚;))))頑張って!!
ケンちゃんとハイドバージョンですか。そうなると確実に渋谷ではなく、新宿向きですね!1

>>17:57 侑架さん
寒くて不思議な動きをしております、LUSYです。しかし渋谷はアッツアツですね( ^ω^)
これ見ると、全メンバーのうち一番普通にキッス顔なのがユキヒロですよねwww
ハイドはもろアイドル風にキャラを作ってますし、テツもそれに合わせてます。ケン様は野獣化しておりますが…ユキだけスリーピングビューティー状態(゚∀゚)ヤッター!
というわけで、なかなか爽やかなユキだけはハイドやテチと組み合わせても渋谷カラーになりそうですよねw

教室で!!(゚Д゚≡゚Д゚)それ大丈夫ですか、みんなにどんな目で見られましたか!?(食いつく)
私も早朝に友達からメールボムという形で送られてきましたが、眠くて一重になってた目元がカッ!!と二重にかっ開きました。そのまま暫く、平行歩行が困難に…いやぁほんとに驚いた。ほんっとにw
KISS初体験の朝から、休む暇さえありませんね!いろんな意味で!(;´Д`)ハァハァ

>>18:28 水菜さん
こんばんわ~+*
これがラルククオリティー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚(ゴシップ除く)
ゴシップ(なのか?w)も混ぜちゃうとカオスですね、今。ラルククオリティーというか絶賛ラルヲタカオス中です^^有難う御座います(?)

この写真…たぶん合成だとは思うのですが、なかなかどーして綺麗に合わさっているので本当に2人で顔近づけてるんじゃないか?という説もあながち本当かもしれませんww
私もこの撮影裏話、気になりますね~。たぶん次の会報に掲載される…かな??あ(゚∀゚)そうですね!もしかしたらヤプートークで語ってくれるかも!楽しみが増えましたぁぁああぁははひひッ!(単純)
あ、深夜放送は寝過ごさず確保出来ましたか?
こちらは、音戦の録画を頼んでいた課長が、DVDはおろか何故か私に何も声をかけてくれなかったのでそのままスルーしてたんですが…もしや録画失敗!?((((゚Д゚;))))なんか言うてーー!!ガクブル
一応自分でもビデオで録ってるんですけどねw この週末にたっぷり堪能しようと思います+*

>>18:29 Lisaさん
私が撮影した新聞のやつですか?(゚Д゚≡゚Д゚)携帯でもちゃんと見れます??
高画質の画像を掲載しているサイトも紹介しておきましたので、ここの画像を携帯に取り込んで是非Lisaさんの携帯をおホモ色にアッ(ry

記事に「等身大」と書かれてますしね!(゚∀゚)そりゃあ測らずにはいられません!結構測ってる人も多いのでしょうか??
私も関東に在住していたらいの一番に駆け付けましたのに…(;´д⊂)ウゥ 関西住みであることを久々にもどかしく感じました;;

>>01:43 にゃんこさん
な、なんだってーー!?(((n;‘Д‘))η
そんなこと言ってましたか!?はいちゃんねる1ですか?2ですか!?うおぉお確かめに行ってきます、とりあえずどっちも見てきますぅぅぅ11
でも、そう言われると微妙に衣装が似てる気も。来月号の「CDでーた」の撮影なんじゃ?という意見もありますし☆
なんだかラルクはチラ見せのネタバレが多くて、あれやこれやと推測や想像するのに事欠きませんねw

私、AWAKEのCM捕獲できなかった人なんです(つд`。)ウゥ
男の人だったのか!(*゚∀゚)=3 もしかしたらAWAKEのCMはクロニクル3に収録されてるかも!
ばっちりアマゾンさんで予約しております。確認してみます~+*

>>02:09 みうさん
そ れ は 私 も 見 た い。
とりあえず他なら私の携帯フォルダに色々ありますよ(ボソリッ…

>>16:41 水城さん
初めまして、こんにちわ。゚+.(・∀・)゚+.゚LUSYです!
いつもこっそり覗きに来て下さっているそうで…│∀゚)コソコソ…有難う御座いますぅぅううぅウオー

ラルクさんは腐女子の皆さんを増やすのが目的じゃないでしょうか?なんでか分かりませんけどwwww
ガチのように思えるんですが、ラルクのことですから「合成に決まってんじゃん」とか言いそうです。と見せかけて実はガチ!!!!11(決め付け)
私もなんだかんだでラルクが大好きで困ります。息つく暇なくとはまさしくこのことですね、驚きの連続です。でも嬉しい自分が居る!!これぞラルククオリティー!!…調教ってこういうことを言うのでしょうかね?w

>>21:02 恭さん
こんばんは(*ノω・)♪
おぉぉ、関東在住なのですね恭さん!羨ましいぃ~!
生であの迫力を体験したかったのですが、私は皆さんのレポと写真で我慢ですw
30分wwwあ、でも分かる分かるwwww確かのあれを生で見ると、驚きで我を失いますね。←

そして、どうやら本当に等身大では無いようで…(´・ω・`)シューン
身長差は微妙におかしいですよね~!わたくし、ハイドとケン様の身長差を語らせたら軽く1時間語りますよ。(こだわり)あの小人と巨人っぷりが面白いのに!!=3=3=3
やっぱり2人の倍率は違うのでしょうかねぇ??そうなんです!ケンちゃん、大股開いてるんです!!そのせいでケンちゃんが低くなってるというのもありますよね。
うーん、結局実身長は謎のままかぁ…(´∀`)まぁミステリーは解けてしまうとつまらないと言いますからね…☆(誰の言葉?)
またいつでもお越し下さい!
お待ちしてますよ~+*

NAME:管理人 | 2007.11.22(木) 22:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
