L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
御機嫌よう、LUSYです。
今日は溜まっているネタを順番に消化していこうと思います。


まず、FC会報『LE-CIEL Vol.53』が無事に届きました。
今回はいつものメンバーソロコーナーがお休みで、全篇にわたり「また火」ツアーのまとめ会報と化しておりましたがこれがまた秀逸で!
ササノさん(LE-CIEL会報製作係り・おにゃのこ・たぶんユキヲタ)の迸るパッションを感じる、全会場オフショット写真&レポートと各メディア出演や雑誌撮影の裏話レポの濃度といったら素晴らしいの一言。そうだ…!僕らの求めていた萌えは、コレダーーッ!!
このせいで発行が遅れていたのなら仕方無いとさえ思えてきたよ…( ^ω^)わし、なんか上手いこと乗せられとるな。

一つ一つ萌えポイントを挙げていくにはあまりに多すぎるので、ケンヲタ兼ハイヲタとして「こ、これはーー!」と思ったところを書き出してみました。
まず、P.23 また火レポ。6/29.30 広島公演の写真。ハイドちゃん大胆にも逆T字開脚!(゚∀゚)なんという股関節!
と、
P.28 デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!! ついに噂の富士急「戦慄迷宮」へ突撃するケン様とハイドの完全密着記事ダーーッ!!(何故かハイドばっかりでケン様側のレポが無いんだがwwwひでぇww)
それと、
P.32 『WI』撮影裏話。手のキツネと会話する不思議ちゃんハイド。(;´д⊂)ここで見れるとは…!クゥゥッ!
P.41 『デイブレPV』撮影秘話。何とあの舟「下弦の月」で使った舟と同じ舟でしたwww通称:hyde丸
も、見逃せない。そしてなんといっても
P.42 の『ハリクリPV』の撮影秘話。
初めてこのPVが解禁になった時、「えッ!Σ(゚Д゚)ケン様のタトゥーは右手の甲だけじゃなくて、右胸元にもあるとか何そのエロスゾーン!ギョエーーー!!」と絶叫モノだったアレです。
みんな腕とか首とかなのに、ケン様だけは右胸元~右手甲というワイルドかつ男の色気を感じるチョイスが似合いすぎて、ちょ、それ、メイクさんGJ!!友達になりたいッ!!と書いてしまったんですが…

どうやらケン様のタトゥーをあそこに貼ったのはハイドらしい。

えぇぇえ!?((((゚Д゚;))))メイクさんちゃうんか…!!
なんでまたそんな…((((;゚Д゚))))右手甲と右胸元とか、ケン様の魅力を最大限に引き出す場所にタトゥーを貼るとはあいつ…!!

さすがハイド、よく分かっておる。←

以前から疑ってたけど、やっぱりハイドは我らの仲間(ケンヲタ)だな!
なんでハイド自ら貼ってんのかよくワカランが、さすがとしか言いようがない。イイ場所に貼ってくれて有難う!ハイドGJッ!!

もうね、他にも色々あるんですけどかなり絞った結果です。これにテツやユキの萌えポイントまで挙げてたらえらい長いことになるので諦めました…そっち専門の方に任せますです。
それ程、今回の会報は楽しめる要素が満載でしたよ~!
どうやらまだ届いていない地域の方も居るようなので、どんぞお楽しみに☆(´∀`)ホクホク



さて、次!!
金曜の夜は『MJ』でしたね~(*゚∀゚)皆さん忘れてないですか?ちゃんと捕獲出来ましたか??
最近ニコもつべも規制が厳しくなってるんで、見逃すと命取りですよ。
2週連続で出演したラルクさん。収録観覧に行った方から、「最初は『デイブレ』と『RSG』次が『プリガ』と『ハリクリ』でした」と聞いていたのですが…
なんと、何を血迷ったかハリクリをカットするという暴挙に出たらしいNHK。
オイッーーーー!!Σ(((;゚Д゚)))ラルクに歌わしといてそれねーーべーーーー!!!
…あ、観覧者特典ってことかな?それなら納得するしかないけど…(´・ω・`)時間の都合とかマヌケな理由じゃないですよね??

でもまぁ、大好きな『プリガ』がフル演奏だったからヨシとするッ!(゚∀゚)ノ

ちゃんとトークの続きも流してくれましたしね。やっぱりどっかで聞いた話だったけど…w
しかしプリガ演奏、良かったですねこれ!!ハイドがやたらノリノリだし、ケン様は楽しそうに歌ってるし。ユキのドラムが兎に角カッコイイ!
でもあれよ、観覧に行った方が仰っていた腰振りハイドをしっかりキャッチしてなかったね~。
ほらあの、Dメロ辺りでハイドが後ろを向いて歌ってるじゃないですか。
あそこはハイドがお尻をフリフリさせて、観客に悩殺ノックアウトのスキルを発動させてたシーンらしいんですが何か知らんが後頭部しか映っとらーーーーん!!((゚∀゚))もっと下半身を!!ハイドの下半身を!!!(血走)
なぜハイドのケツを映さないんじゃ。動きがエロ過ぎるからか??それじゃあ何のための深夜放送だというのか。(深夜=大人の時間)
それ以外はおkですた。ニコニコケン様が見れました。ごちそうさまでした。

でもやはり、ハイドは客前の方が歌唱力70%UPですね~(凄い差だ!!)
衣替えをしてきた裾ぼろぼろヒョウ柄コートなんて素っ頓狂なスタイルを、あんだけ普通に着こなせるのはあの子だけかと。
最後のクネクネッ!とキメる動きに、伝説のアイドルとしての貫禄を感じました。

それとそれと!私、KISS発売日にはお友達から聞いていたものの、自分自身で確認出来ていなかったのでアルバムレビューではあえて書かなかったのですけど。
週末にTSUTAYAのフリーペーパー『VA』を奪ってきたので漸く書けますじぇ!
MJで披露した『プリガ』こと『Pretty girl』は、花札だったんですねーー!!



どうも見えにくくてすいません(;´Д`)携帯カメラの限界が…!
ヨシッ!書いて説明する!(画像の意味無い)
プリガを解説しているハイドが、「レコーディング中ケンちゃんがずっと花札の「コイコイ」をやってて、それがダブルミーニングになってるんです」と申しております!
まず、「濃い恋」が花札の「コイコイ」の当て字でそ?ということは…
「なんでも上がってく」「蝶々」「朝日を見るまで」「どこまでいくか決めずにはじめ」「いつもそこまで」「あるものばかりじゃつまらない」で、最後が「ゲームオーバー」
と、改めて読んでみるとおもっくそ花札プレイ中ですねこの人。
そりゃ花札だと知ってるハイドは「これはヒドイwww」と思うわな!
一見"イケイケ洋風ネーチャンソング"なのに、実は"和モノの花札オチ"というだけでケン様のセンスに萌え殺されそうですけど、ついでに以前のアフターMステでハイドが猪鹿蝶を描いていた謎も、ここにきてやっと解けたということになりますね!
嗚呼…しかし花札って萌ゆるなぁーーー(*´Д`)=3=3=3=3花札とかケン様…に、似合うなぁwwww
空き時間は他メンバーも、ケン様と対戦したりしてたんでしょうね!あぁ見たいそれを見せないさいそれを!!
ますますプリガが愛しくなってしまいました…これぞ和洋折衷の芸術!うなぎパイみたいなもんだ!(?)トレビアンッ!



あと、関西組は見事にガチンコだった『ぷっすま』と『音楽戦士』ですが、ちゃんと両番組とも見ましたよ~
見たには見たんですけど、先週はラルク史に残る"盆と正月一緒に来たよな忙しさ"だったので、書くタイミングを逃してしまって早一週間。
さすがに時間が経ち過ぎちゃったので、なるべく簡潔に…と言いつつやっぱり長いんですけど、ちょこちょこっと面白かったところを書いておきます。

ってか、ほんとにガチンコしてたからビックリしたわ私。
ぷっすま終わってから日テレにチャンネル変えたら、ハイドがライブでやった失敗談を話してたぞ。トーク終盤でやんの!グエェェッ!
民放は大人の事情で同じ出演者が被らないように配慮してるそうですけど、関西に大人の事情は通じなかったようです。
も~…なんやの関西(;´д⊂)ウンコすぎる。
ウンコです。関西はウンコでーーす!!←壊


まず『ぷっすま』は、新企画の「逆算フード刑事」ということだったのですが…
あれ…??ハイドがミニスカポリスじゃない…(´・ω・`)
おかしいな…私の予定では(?)ハイドはミニスカポリスで、ケン様はポリスメンスタイルで出てくると思ってたんですけど。違ったようです。残念。。。

年代・職業が異なる9人が食べた料理について感想を述べ、一体彼らが何を食べているのかを当てるクイズでした。
華を添える役目でやってきたゲストのチリちゃんですが、「華」席の真ん中にはハイドがデーン!と座ってましたね。オマケの華とか言われるチリちゃん面白いよチリちゃん。
本命のバラエティーコンビがほとんど喋ることが少なかったせいか、巷では「イマイチ」だの「つまらない」だの言われてましたか個人的には非常に楽しめましたよ!
(゚∀゚)なにこのユルユル感!タモリ倶楽部に通じるものを感じる!!
確かに喋りは少なかったですけど、可愛いポイントは多かったと思うぞ~
メニューを覗き込むグラサンカチューシャのハイドとかさ、考えながら長い指をワキワキしてるケン様とかさ、左利きハイドとかさ、勝敗そっちのけで「俺、なすびのケーキ食べたい(∂д6)」とか「(∂∀6)俺も冬瓜食べたーい!♪」とかさ、それをアッサリ許す保護者ケン様とかさ、幼女とかさ。(…幼女?)
それに、さすがのナギスケコンビは文句無しのキャラクター性を発揮していたと思う!
朝が早かったせいか絶不調とか言ってましたけど、異様なユルユル感こそぷっすまクオリティー。見てて、すんげ面白かったっすww
ハイドまでだんだんぷっすまカラーに染まってくし、わしゃ始終キュンキュンしておったぞ(*´Д`)ハァハァ

あとちょっと気になったことがありまして、スイーツ当てクイズの時にハイドが
「んっと~(∂д6)ねやさいじゃないですか?」
とか妙なことを言っていたので、なんのことかと思ったらテロップに「根野菜」と普通に出てたんですけど…
え?( ´゚д゚`)こんやさいって読むんじゃないのん…??
なんでハイドは副菜が言えて根菜が言えないんだ…?え、まさか「ねやさい」って読み方もあるの??わしゃそんな読み方知らんのだが…なに、ねやさいって…ねやさい?ねのやさい…ねやさい…ね、やさい…(ねやさいスパイラル)

ま、まぁいいや。

しかしケン様の反応を見てて思ったのですが、不思議系グラドルが味を動物に例えた瞬間、呆れたような、でもかなりツボにハマッたような凄まじくカッコイイ笑いをしてましたけど
この人の笑いのツボは天然発言だな…(゚Д゚)
だからハイドの発言も一つ一つがツボでしょーがないんだ…!!いっつも各種コメントでハイドが喋るたびに笑ってるよねケン様!!「ケンちゃんのツボが分からない」と言われまくってますよね!!
そっか、天然発言が笑いのツボなのね。
ハイドといえば身近に居る天然その1じゃないか。ケン様にとっては「ハイド=お笑い芸人」なわけだ。(極端)
なるほどね~!!納得。


そして、クイズに負けたバラエティーコンビがやる羽目になった「箱の中身はなんだろな!」
これは前回のやつが好評だったんでしょうねw
今回の中身はオモチャのカエルです。それをナギスケコンビが遠隔操作でぴょこぴょこさせるというタチの悪いものでしたw
ケン様の「うへぁあぁあ!!」→チリちゃんの「オエェェェエエ!!」→チリちゃんパニックの末、ケン様にベタベタ→思わずカエルを捕獲するハイド
という、↑この一連の流れには盛大にワロタwww
笑いすぎて何故かシャックリが止まらなくなったwwwわしの横隔膜自重wwwww
結局、明け方の4時まで1人でヒックヒック言うてました(苦)

いやはや!ケン様とハイドのお食事シーン満載で、非常にマニアックな面白さでわたくし大満足でした!
有難うぷっすま!(*´∀`*)次のアルバム発売時もラルクの好感度UPに御協力下さい☆(いつだろう…)


次が、『音楽戦士』。
たぶん『ぷっすま』よりも『音戦』の方が面白かったという人が多いんじゃないでしょうかね??いや、私はあくまでマニアックな面白さという意味でぷっすまを推すけど(こだわり)
まず、この番組はMCがラルクと相性が良くて素晴らしいですよね。後輩だからこそラルクも構えることなく臨めるってのと、単純にワッショイしつつガンガン突っ込んでいく姿勢がラルクの親しみやすさとキャラクター性を上手く引き出してくれて。梶原がファンってのも面白いし。
ただトークを聞いているだけで、始終楽しませていただきました。
うーん、と。
ストーカーテツやら変態よばわりテツやら朝方に電話をかけてくる非常識テツやら、なんだかテツ祭りだったな!!(゚∀゚)テツヲタさんおめでとう!!←?
ハイドが突然「ユッキー」と呼び出す話とか、面白かったですね~!確かにハイドはそういうキャラですねw
やっぱりユキの、「綺麗な人が来るんだろうな~と思ってたら(ハイド君が)海パンとヒゲで現れて…」には笑わせていただきましたw

ハリクリ演奏も素敵でしたね!(ノ∀`*)
良いセット組んで貰っちゃってまー!
オマケのトナカイちゃんのでっかいバージョンが後ろに居るとか!あのセットをMステで組んでくれたら良かったのに!(禁句か?)
あ、ハイドが変な帽子被ってましたね。頭にガチョウを飼ってるのかと思いました。
(゚◇゚)ガァ!
今年の秋冬はヒョウ柄と羽根が流行ってますから、何気に流行最先端ですよね!さすが渋谷109の看板娘だわぁー。誰もがしびれる憧れるぅ~!

というか、青木のあの頭とゾンビメイクはなんなんだ!!1(震)
ずっと気になってたんですけどッッッ!!なんで誰も突っ込まないんだ…!!?プルプル



長くなりましたが最後に…

24日の『CDTV』にラルクが出たの、御存知でしたか?
曲演奏は無かったんですけど、『KISS』のアルバムエクスプレスにメンバーからコメントも届いてたんです。
当日にお友達に教えていただいて慌ててカレンダーに追記して、コソコソ更新だけしといたので(24日の午前中くらいに。←ギリギリ)それを見てた方は気付いたかも?なんですけど…
いやいや、相変わらずラルクの公式HPには載ってません。何故かラルコムにだけは載ってました。
なにこのソニーさんとデンクルの仲間割れは……(´σ∀`)
頼むからもっと色んなとこで知らせて…!しつこいくらいメールで知らせて…!!腹立って携帯投げるくらい知らせてぇぇぇえ!!涙

で、見逃した方も多いと思いまして、ちょっと文字起こしをしてみました。
あとは愛情と想像で補っていただければと思います。
並びは前列にken・hyde 後ろにyukihiro・tetsuです。

hyde「カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんばんは」
ken「こんばんは~(小さい声でテツが「こばわ」ユキたんはペコリとお辞儀)」
hyde「らるくあんちえるでっす。じゅーいちがつ、にじゅーいちにち、ニューアルバム、KISSが!発売になりました!」
hyde「まぁ、KISSという名前がぁ、付いているので、思いとしてはこう…みんなとチュウしたいなぁみたいな」
ken「チュパッ!(唇で音)」
hyde「チュパッ!」
ken「チュパッ!」
hyde「チュ…(もっかいやろうしたとこで編集点が入ります)」
hyde「えへへ…(頭を掻きながら照れる)なんか、悪かったなぁ、みんな!さっきのは…w」
(メンバー爆笑)
hyde「みんな、それでね、チュウすればね、平和になるんじゃないかと思ってw それでは少しじゅちゅですが、ドウゾ!」
(アルバムエクスプレス。セブヘブ・プリガ・マイドリ・ハリクリが流れますた)

こんな感じでした。

とりあえず、ハイドとケン様が画面に向かってチュッチュして終わりです。
テツとユキもやれば良かったのに。あ、さすがに4人でやると気持ち悪いなwwww
ってゆーか、たとえ数秒のチュッチュでも見たかった人も居るはずなんですよ知らせろLE-CIELゥゥゥウウアウアウアウアウアウア!!11111
ラルクのチュッチュの恨みは深いぞルシエルさんよ……

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.26(月) 20:33 | | [Edit]

 

わ~い!

こんにちわぁ。各番組の詳しいレポ、ありがとうございます☆
ほとんど放映のない県なので、わくわくしながら、たんのうさせていただきました(^-^)

フリペの話も、驚きでした。「花札」ですかぁ~。そう考えれば見事に、はまりますね。
…ああ、「蝶々」でてきてますねぇ。札は、「かさねて」取りますしね。…なるほど~(笑)

「濃い恋」って、字ずらがないと、「コイコイ」に聞こえちゃーうくらいにしか、思わなかったです。私、花札デビューは、小学生でしたが、全く気づきませんでしたよ(^^);

kenちゃんには、次はぜひ、麻雀ソングを!

ここでのコメントをみて、改めて、会報を開いて、二倍楽しませていただきました☆

NAME:にゃんこ | 2007.11.26(月) 21:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.26(月) 21:54 | | [Edit]

 

こんばんにゃ~ 怒涛の一週間が過ぎました
今日のZIPFMはkenちゃんオンリーでした
観覧の抽選に当たった 前にいたおんにゃの子が「泣いてますよォ~」といわれてkenちゃんは


「泣かんで えぇょ~ ホンマ 泣かんでえぇからねー」

やさスィート 癒されました 痛々しい一週間を過ごした私 ちょっとよろめきました
お姉さんの地域は受信できたのでしょうか?

NAME:聖徒 | 2007.11.26(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.27(火) 02:22 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.27(火) 02:33 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2007.11.27(火) 14:02 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.27(火) 14:05 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.27(火) 21:14 | | [Edit]

 

ぐ~るぐる@w@

ハァハァ・・・
も、もうついていけないです・・・
ラルクちゃんがこんなに・・・。
めまぐるしくて、わっけわかんない状態でしたが、ここにきて日記を読んでると、ちゃんと復習できますw

でも、ここしばらくほぼ毎日最新ラルクちゃん情報だったので、萌えつかれて体の調子がおかしいです(笑)

最近の、hydeの一挙一動?一言一句?に反応するkenちゃん・・・なるほど、そぉいう理由だったのですねw
天然発言に弱いのか・・・
素でhydeもグラドルちゃんと同じような発言してそうですもの☆

あれ。kenちゃんその昔、妖精とか見えるって言っていたような・・・

NAME:弥生 | 2007.11.27(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

>>20:33 せつらさん
せつらさん、こんばんは+*
先週末「まだ会報が来ない」とのことだったので、今日か明日までに届かない場合はLE-CIELに脅し電話をしたほうがいいですよ!(゚Д゚≡゚Д゚)
と言おうと思っておりましたw 無事に届いたようで何よりで御座います^^
たぶん、発送数が多いので日を分けて発送しているんでしょうね…(´・ω・`)
うちは無料でやってますので払わなくても読めますよ!(゚∀゚)むしろ、こちらこそ読みに来ていただいて有難う御座いますと叫びたいです。ウオーーッ!!!(叫)

そしてそして、画像を確認致しました。
で、で、でっかーーーΣ(((;゚Д゚)))うおおぉぉ凄いこれエロイでかい…!!
こんな大きく違和感なく撮れるものなんですね…なんてハイテクな世の中なんでしょう!私の所有するデジカメでは不可能です…(震)
有難く全てお持ち帰りさせていただきました^^ デカチュウが私のラルク画像フォルダがさらに濃厚なものにー!ウワァ(’∀’)
御指摘通りテツの瞳の住人も確認しました。いや、確認してしまいましたwww
どう見てもハイドが映ってますね…でも角度が微妙に違う気がするのと口元も映っているように見える……もしかしたら実物はもう少し距離を離しているのかも??
撮影後に距離を縮めた。ってのも有り得る…?(ノ∀`*)なんか難しいな!もうしちゃったってことにしましょう!1チュウしちゃった!ヤッホー!
ところで、このポスターってそのまま紙?か何かが貼ってあるんですか?パネル的なものに入ってるんでしょうか??

オォオォ!(*゚∀゚)=3auのコメントも有難う御座います、こちらはまだ見てないコメントです!こんなところにもコメントがあったのか…!なんだよ教えてくれよLE-CIEL。
相変わらず仲良さそうな2人に癒されましたw なんなんでしょうあのテンションはww
でもわたくし英語に関してはサパーリなので、あれが正しい発音なのかどうかわかりまちぇん(´ι_` )フッ…
ハイドは…まぁ、いいとして…(スルー)ケン様の方はあれで合ってるのかもしれませんね!
何やら噂によるとケン様ったら少し英語が喋れるそうなので、ネイティブの人とも会話を楽しんだりするらしいですけど★(ぎゃあカッコイイ!!)

>>21:24 にゃんこさん
こんにちは~。゚+.(・∀・)゚+.゚少しでも雰囲気が伝わればと思っておりましたので、そう言っていただけると嬉しいです!ヨカッタ!
ちなみに「音戦」の変態テツに関しては、ハイドをしつこくストーキングして引き抜いた話をしてました。
ラルク結成話やメンバーとの初対面話が主な内容でしたよ~^^

プリガの「花札」には驚きですよねぇ~!
ケンちゃんのセンスにハァハァしてしまいました(*´Д`)なんて和が似合う男…!
といっても、私も小学生時分に遊んだだけで、それ以降はサッパリ手を付けていなかったので「コイコイ」のルールが思い出せませんwww意味無いw
一応私の部屋には花札が置いてありますけど、使わないまま飾っておりますw
あ!そうそう、ハイド自身は花札をしたことが無かったらしいです。
歌詞がそれのダブルミーニングだと聞いてから花札を勉強したそうですよ。勉強家だなはいどちゃん!
ちょ、麻雀ソングだとパイとかチャンとか奇妙な単語が羅列するじゃないですかww
新境地でチャイナソング?(ノ∀`)ブフッ

>>21:54 透花さん
こんばんは!会報のツボが同じとな!?(*゚∀゚)キャッ
それは嬉しいですね~、是非とも透花さんと朝まで萌え語りをしたいものですね~ウフフゥ

ゆるゆる感がオイシイ「ぷっすま」の雰囲気が、少しでも伝わりましたら幸いですw
つまらないと言われてますけど、私は面白かったと思うのですよ!!
勝敗そっちのけで食べたいものを食べ始めるハイドが可愛いのなんのってアナタ。
何故か書き忘れたのですが、「箱の中身はなんだろな?」で最初に手を突っ込んだハイドは「あぁっ…!」とか「あ゛ぁあ!」とか喘いでジタバタしておりましたよ:*・゜(゚∀゚)゚・*

やっぱり「こんやさい」で合ってます??「根菜」は「こんさい」と読みますものね~
でもハイドが可愛いので「ねやさい」でもいいらしいです(´∀`)これぞハイドクオリティー。
えっ!オリスタにもコメントが!?((((゚Д゚;))))ま、まだある…!?大丈夫かな!?
確認していないので急いで行って参ります=3=3=3
ってか、頼むから知らせてルシエル…凹

>>23:23 聖徒さん
こばーーにゃ!
本当に忙しい一週間でしたね…その余韻からか今週いっぱいボケーッとしてた気がします(´ー`)あぁもう12月か…ポワン。

あら!聖徒さん、ZIPの観覧に当選されたのですね!
うわぁ羨ましい、おめでとう御座います+*
な、なんて優しいのケン様ったら……
私は聖徒さんのコメントだけでよろめいてしまいましたww
至近距離で生のケン様に言われたおにゃのこは感動だったでしょうね~★
そうそう、姉が居る地域ではラジオが聞けたようです~^^移動中の車で聞いたと連絡がありました!
でも、「泣かんでえぇよ」のスイートケン様は聞いていなかったらしく、その内容を伝えると「やーーさーーしーーいーーー!!(涙)」と言っておりましたw
素敵な情報を有難う御座いました+*

NAME:管理人 | 2007.11.30(金) 16:09 | URL | [Edit]

 

>>02:22 トモさん
トモさんこんばんは!.。..。.:*・゚・*
CDTVのコメントには深夜にも関わらず、過呼吸を起こす勢いで萌えさせていただきましたw
そうなんです。ケンちゃんから「ちゅっ」としてくれたのが嬉しくてクラクラしました。(ハイドはほっといてもやりますからな!)
ツアーのCMはまだ見たことがないんですよ~(´・ω・`) ちょうど明日は土曜ですし、CM捕獲を狙ってみます!ガンダムで!(え?朝日放送?(゚Д゚≡゚Д゚)テレ朝ですか??)

トークの面白さでは音戦の方が上だと思うので、乗り換えて正解だと思いますよ^^
ふむふむ。確かに時間的に「箱の中身は~」辺りからが、音戦でラルクの出る時間ですよね。オイシイところで重なっとるのぅ…orz
うなぎを男前に掴んだくせに珍しくビビッてたケンちゃんですが、本人曰く「こんな硬い生き物はムリ!(勝てない!)」と言ってましたww
カエルのおもちゃはプラスチック製のものだったので、何か硬い胴体の生き物だと思ったのかも?(クワガタとか)指への危険を察知したのかもしれませんねw
あのビューティフルフィンガーは彼の商売道具ですから(´∀`)♪

「そういう塩梅」ってwwww私は「Don't be shy」が「ドンピシャ!」に聞こえますけどw
私も最初はただのエロ少年の妄想ポエムかと思ってましたよ!フヒヒッwwサーセンw

そうですね。私も彼の何に惹かれるのかと問われると、あのキャラと感性と性格と…あとは作曲能力などが浮かんできます。忘れちゃいけない美★スタイルもそうです!=3
ギターに関しては素人の私では詳しくは分かりませんが、ケンちゃんより上手いギタリストは沢山居ると思います。技術的な意味ではそれほど有名ではないですしね。
ただ、それがラルクのギタリストのポジションに入れると最高なんですよ~。
ハイドはそれほど声量のあるボーカリストではありませんし、危うい雰囲気が売りでもあるので、そこで技巧重視のギュギュイギターでも弾かれたらうるさくてかないませんww
その分ラルクはベースラインが特徴的なので、バランスを取るのが上手いギタリストだなぁと思ってます。やっぱりセンスってことですかね?(´σ∀`)
やっぱ、ケンちゃんの魅力はギターテクだけでは語れないということですね!(゚∀゚)全部見てくれ!総合的に語ってくれ!=3
えぇ!?
ぴあの連載が書籍化ですってーーー!?(知らなんだ…!!)いつですかいつですか予約しなきゃーー!!(((n;‘Д‘))η

いえいえ!どうぞ、お時間があればゆっくりと語りに来て下さいませ^^
私、メールになると返事が遅くなるので(メアドを5つ以上所持・使用しているためにチェックが遅くって;;)ブログのコメントの方が確実に早いんですよ。
大阪2日目も当選されたということで、おめでとう御座います!
私も参戦しますので、機会があればお会い出来るといいですね~+*


>>02:33 ハナさん
こんばんは!ハナさん。゚+.(・∀・)゚+.゚LUSYです。
えぇ、色々ありすぎて現実逃避したくなる1週間でしたw
あっちもドカーン!こっちもドカーン!で、驚いたり振り回されたり感動したり疲れたり…でもラルク好きだと再確認して夜中に町内を走り回ったり(何してんの)
おほほ!私もボーダーTシャツで寝てるケン様にきゅんきゅんしました。
なんてかっこいいんだぁあああこの鼻から唇のラインが堪らない(;´д⊂)ウッ!

おぉぉおお大阪参戦決定ですか!おめでとう御座います!
私もあのライブウィーク中は大阪に居座っていると思いますので、お時間がありましたら是非^^
楽しみにしておりますね★

>>14:02、14:05 こうやんkouyanshさん
こんにちは、こうやんさん!
コメントレス&こちらにもコメントを有難う御座います^^
例の件も、お気に障ったらどうしようかとドキドキしておりましたので一安心しましたw
…えぇ、まぁ、そうなんです。ビミョーなんですww 何がと言われると、これがまた色んな意味でビミョーなんですよねw
ね!どう読むのが正しいんでしょう。私が思うに、宣伝ならまだいいんです。
ただ、これでイケそうなら他も……ってのが恐ろしいです。
もういいだろ、みたいな。脱却という意味で……あぁこれ以上ここに書くのは止めておきますw怖いわww
またゆっくり語りに行かせて下さいまし(;´∀`)エヘヘ。

リンク、こちらこそ有難う御座いました+*
私もこうやんさんのネタのたまり具合に思わず笑ってしまいましたwwみんな同じですねーw

>>21:14 水菜さん
こんばんはー♪水菜さん(*´∀`)ノシ
あははwwwえぇ!愛だけはありますとも!=3=3
でも、突っ込むことが多すぎてさすがに「ん……どうしようかな、これはスルーでいいかな(遠い目)」というネタも幾つかありましたけどw

カツカツ面白かったですね!
深夜だったせいで翌日が眠くて眠くて…;;
今日まで寝不足が響いてしまって、朝から軽く眩暈がします@w@ん~地面がスパイラル…(体調はすこぶる良いですけど。萌えを充電したからか?)

auのサイトって、PCサイトから見れるコメント以外ですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)
ケンちゃんとハイドくんによる英単語教室のコメントなら見ましたデス!
それ以外にもあるようなら、是非!お言葉に甘えさせてくださいハァハァ

>>23:29 弥生さん
私もぐるぐるしておりましたよ、なんだかラルクちゃんがいっぱいで…@w@なに?今度はなに?
本当に11月は「ずっとラルクのターン!」になってしまいましたねぇ。先週の連続「強」攻撃にはパンチドランカー状態になってしまいましたけどwwもうフラフラw

あぁそうだー!弥生さんのコメントを読んで思い出しました。なつかしい…
テツはお尻の穴から何かが入ってきて幽体離脱をしたと言い、ケンちゃんはオバケを見たと、どちらかというと妖精のようだったと主張してましたね。
そしてタモさんに「あんたらオカシイね!!」と突っ込まれてたんだったw
けんちゃんも十分不思議系ですよねぇ……カッコイイわぁ。←結局

NAME:管理人 | 2007.11.30(金) 16:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.30(金) 23:09 | | [Edit]

 

>>23:09 透花さん
こんばんは~(*ノω・)♪
ぷっすまの喘ぎはつべにあるという噂がもにょもにょ…

オリスタ行ってきましたー!
特集しているページから見れるものですよね??
サコメント動画があったので再生してみたんですけど、あら??前にも見たような…見ていないような…
ユキが「5馬」と発言するやつですか??あれ、違うのかな(´;ω;`)

NAME:管理人 | 2007.12.05(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
