L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
うおーーーーワスレテタ!!
ケン様、お誕生日おめでとう御座いますぅぅうぅ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


今朝、姉に言われて「そうだそうだ!ケン様おめでとう!今夜はケーキ食いながらカツン見るぜ!!」ってのが頭の中にあって、
荷物を届けにきた運送会社のおっちゃんに、
「どうもおめでとう!!
と叫んでしまいました…
だいたい関西で仕事やってると、親しい業者さんや運送会社さんには「どうもおーきに!」と返すことが多いんですけど(「おーきに!」と言いながら入ってくるからw)
勢い余って「おめでとう!!」と叫んだ私に、おっちゃん一瞬ポカーンとしてたけど何も言わずに帰ってったわ……なんか言うてくれ。なんか。

というわけで、24日はチョコケーキを食べてユキ誕を祝っていたLUSYです。
あ、23日に「ユッキーおめでとう^^」とメールしたら総ツッコミを食らったのは秘密です(ぎゃ)
今夜は何ケーキがいいかな~。゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱ苺かな~
少年と大人の香りを自由に操るミラクル音楽家・ケン様の生誕と、同じ時代に他ラルクメンバーと出会ってくれたfateを心から感謝して…サンキュージーザス!!
(今日これ言ってる人多いだろうな…39…|∀`)フフッ…)


そういえば、昨日はハイドがラジオ出演のために大阪に来てましたねぇ。
私は関西住みですし、もし、ラジオの文字起こしレポなどを期待されてたらスイマセンという感じなんですけども…
お仕事真っ最中だったので聞いてませんというか電波すら入りません。
すいません、ここ、山奥なんです(´・ω・`)電車が止まる理由で一番多いのは、人身事故ではなく鹿との衝突です。ドーン!

で、ラジオは聞いていないのですが、ボーダーニットにダメージジーンズでぼさぼさ寝癖はいどちゃんだったという報告は入ってきました*・゜(゚∀゚)゚・*:.ウワァ!ぼさぼさはいどちゃん見たいぃぃぃ!
んで「帰り際のハイドを写メってきます!」と、ラジオが終了する前に新大阪駅へ向かったお友達のHさんが、東京行き新幹線の終電まで粘ってたそうですが最後まで当の本人は現れなかったそうです。他にも沢山のラルヲタさんが集まっており、皆でハイドを探し回ってたそうなんですが…(新大阪カオス)
あ、何故かマネージャーFAさんだけやってきたそうです。
そして、乗車ゲートは通らずにどっか行ったそうです(謎)
……何やってんだこの人(´∀`)
ファンが集まっているかどうかの様子見でしょうかね~?御主人様ことキング・ハイドは大阪に放置か?そんなことしたら迷子になるじゃないか。キングが迷子の子猫ちゃんになっちゃってもいいのかFAさん。
どうやら昨晩はGLAYのライブがあったり今夜はリンキンのライブもあるそうなので、もしかしたら大阪に残ってるんじゃないか?という話も耳に入ってきております。
ハイドちゃんはいずこへ?
そしてFAさんもいずこへwwwwってか何しに新大阪に来たんだwww

何はともあれHさん、寒空の下でのハイド捜索、乙でした!=3




さてさて!
今夜は、『カートゥン・KAT-TUN』ですね皆さん。今年最後のバラエティーがやってきますよ。
先日日曜日に組合員のAさんから『音魂』を収録したお宝DVDが届いたのですが、そこに今夜のカツンの予告まで入れて下さってて期待が異様に膨らんでおります=3
ハイドが「((;∂д6))あぁあどうしよう」って顔しながらスタジオを逃げていく姿と、
「(;つд6)おうちかえりたい」状態で床に寝転んでいる姿を目撃してしまったのでありますッ!!
これがカツン収録日(今月頭くらい)にディストのチャットで本人が言っていた「今日の収録でしくじった…」「みんなは面白いだろうけど…」ってやつなのかぁあ……!!

むふぅぉぉぉおぉおぉおぉおおおお……((震))

ネ申番組の匂いがする…!!(*´Д`*)

きっと素晴らしい萌えが今夜、我らに襲いかかるはず!なんといっても癒しのバラエティーコンビですし、ドキドキしちゃいますね!
うーん、私の予想では何か…恥ずかしい系じゃないのかなぁ?ほら、ズボンのチャック開いてたとかそんな。(なんでスタッフ気付かないんだ)
でもそれなら寝転ぶ程じゃないか?でもでも、ハイドなら恥ずかしがって帰ろうとするかもしれないし………うーん、楽しみなような怖いようなw
兎にも角にも、平日だからって寝ないように生で見なければ!今朝からブラックコーヒーがぶ飲みですよ!ギンギンですよ!ギンギン過ぎて眠いですよ!(眠いのか)
えっと、0時8分からでしたっけ??
全国共通かな?見れない地域もあるかとは思いますが…(´・ω・`)明日には感想記事が上げられたらなと思っております。
更新が無かったら、萌え過ぎて朝までハッスルしてたんだと思って下さい。


そして『音魂』!
これ、凄いことになってましたね~!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚Aさんのお陰で見ることが叶いました!本当に有難う御座いますぅぅうぅ(感涙)
3~4分?くらいの一問一答式のコメント番組で、1週間計5回にわけて1アーティストのドタバタアンサーを放送していくオイシイ番組なわけですが…
でもアカンよねこれ。関東しか放送しないのでけしからんです。萌え番組のくせにけしからん。ラルクに関する萌えは全国共通に振り撒くべき。

というわけで、計5回放送の内容を書き出してみました。

①メンバー全員(ハイドがTVで「大人のドラえもん」をやってのける)
②ケンとハイド(マネージャーからきたメールをハイドが制限時間内に返信する)
③テツとハイド(クリスマスの頭文字から連想される歌を歌っていく。ゆるゆる)
④ユキとテツ(着メロクイズ。イントロどん!全問テツが答える)
⑤ユキとケン(リズムに合わせてテケトーにダンシングしながら一問一答)

こんな感じです。勿論一番のオヌヌメは②です!(゚∀゚)
いやいや違うんですよ、私の好きな面子だからとかそういう問題じゃなくて、普通に面白かったのよ②が!
よしッ、内容を詳しく書いていこうと思います。

マネージャーから(FAさんか?)『LOSTの続きを貸してくれると言ってから5ヶ月経ちます。6話以降はいつ貸してくれるのですか?』というメールがハイドに届きました。
提供が「au」ですので、使用される携帯も番組が用意した物らしいですね(´∀`)
つまり、ハイドの私物では無いということ。
制限時間内に!と念を押され、慣れない携帯というのもあるんでしょうけど、『それではどうぞ』というアナウンスの直後…

「Σ(;∂д6)アッ!送信してもうた!」

しょっぱなから空メールを誤爆するハイド。

隣で見ていたケン様、やっぱりハイドの天然っぷりがツボに入ってしまったようで大爆笑。
なんという先制攻撃…!こちらまでヘナヘナと力が抜ける思いでしたよ…(´ー`)先が思いやられるwww

その後もハイドの快進撃は続き、(『』は天の声(アナウンス))

『最近面白かった海外ドラマは?』

hyde「あ?(#∂д6)今、やってんだから!怒」 ←携帯メールに必死

ken「(*`w´)今 喋れないって」 ←通訳?

『では…ケンさんからハイドさんに聞いて下さい』 ←諦めた

ken「(`w´*)ハイドなぁ、天の声が今どんな海外ドラマが面白いの?って」 ←やっぱり通訳

hyde「?(∂д6)…スタートレック」 ←答えたでwwww

やっとの思いで完成したメール本文の最後には、
『を』 ←
という一文字。
これはどういう意味なのかと問われると

hyde「なんか、顔文字入れようと思って……(真顔)」

……もうね、ほんとにね、さすがとしか言いようがない。

なんなんだ、「を」ってなんなんだ。
勿論、放送後のラルヲタ間で「を」が流行したのは言うまでもないですね。(www)


ちなみに、②で『クリスマスの過ごし方は?』と聞かれたハイドが
「ラブラブでチュッチュチュッチュですよ!」
と言った後に「してやったり」なニヤリ笑いをカメラに向けていたのもワロタww
後ろで踊ってるギャージンさんが「( ゚,_・・゚)ブブブッ」と噴出していたのを見逃さなかったぞ!!
あと、⑤でユッキーが「クレームクレームクレームでーーす」と連呼したり、ハイドへのメッセージを問われたケン様が「たまには電話してよ」とぼやいていたのも和みましたw

これを全国放送しないちゅーんだから憎いよね…我らはなかよちラルクがニヤニヤしてる姿を沢山見たいだけなのに(´・ω・`)
だからって頼みのニ●や●べも規制厳しいし、それなら全国放送しろっつの!!
屁理屈じゃないぞ!!これはラルヲタ論だぁああ!!11
…失礼。失言を致しましたこと関係者各位には心からお詫び申し上げもにょもにょ(ry



はっ!(゚∀゚)
拍手でコメントいただいたのですが(Sさん有難う御座います+*)、やはり「根野菜」は「こんやさい」と読むそうです。
やっぱりそうですよね。ねやさいなんて読み方、習ってませんよね~
でも一番重要なことがあって、「ハイドがねやさいと読むのが可愛いので、ねやさいでもいいと思います。←」とのこと。

私 も そ う 思 い ま す。←

ハイドは可愛い!ねやさい万歳!。゚+.(・∀・)゚+.゚広辞苑も読み方を追加すればいい!

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.28(水) 20:51 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.28(水) 20:55 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.29(木) 20:20 | | [Edit]

 

>>20:51 にゃんこさん
こんにちわ~:.。. .。.:*・゜゚
音魂はお友達のお陰で見ることが叶ったものの、余計に「何故これが関東限定なのかワケを言え!!」という気分になってしまいます。
クッソーーー、auなんか知らない!ヽ(`Д´)ノ私はドコモを貫く!特に意味はないけどドコモ一筋8年目!

カツカツの放送がにゃんこさんの地域でも!?
うおぉおおめでとう御座います!良かったぁぁ(涙)
それも放送日は28日、ケンちゃんの誕生日となると嬉しさも倍増しますね★(0:08分スタートとか気にしちゃ駄目ですよ)
民放は2局しか放送しないと聞いたことがあるのですが、全てが全て放送しないというわけではないんですねぇ。
厳選してという感じでしょうか??その結果のカツカツかぁ……さすがジャニーズは強いな。(?)

アラヤダ!お母様も「ねやさい」と??
ってことは、その読み方も正しいのか…?よくある間違いなのかしら(´д`)??
なんだか難しいですねぇ日本語って。手元に広辞苑でもあればいいんですけど、検索しても答えが出てこなくって…
うーん、今回のことで分かったことといえばハイドが可愛い(ry

>>20:55 めまるさん
めまるさん、こんばわわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もクマが酷いです。先日ボビーブラウンでクマ用コンシーラーを試してきたんですけど、全て隠れませんでしたよ!(゚∀゚)どんだけ濃いの私のクマ!え?ボビーが悪いのかな?←人のせいにする。
……「音魂」に関しては、つ●とニ●にごにょごにょにょ。。。

ラジオ聞けたのですね!いいなぁいいなぁ★
花札をしたことがない。というだけで可愛いハイドって…www確かに可愛いですww
プリガを歌うにあたって勉強したらしいですけど、その後ケンちゃんに教えてもらって対戦したりしたのかなー?
花札は絵柄も派手で見栄えが良いですし、なんといってもトランプよりも風流ですね。和物好きには堪りません!遊んでるところが見たいぃぃぃジタバタ!
ちなみに、ハイドが着ていたボーダーは黄土色?か黄色?×黒だったそうです。で、デッカイグラサンで、ダメージジーンズです。
見たい…ダメージジーンズのダメージ部分に指を突っ込みたい…それで寝癖とかもうなんでも可愛い。1

大阪!13日とな!?
おぉぉおおそれはおめでとう御座います!
私13日だけは確保出来てないのですが…たぶん、大阪には居ると思いますw
明日はいよいよ一般発売ですね~+*

>>20:20 もりおさん
初めまして、LUSYです+*
「音魂」は見れない組の方が過半数だと思います!なぜじゃau!=3
少しでも雰囲気が伝わればと願いつつ…あ、こっそりレスしておりますが某所にもにょもにょ。。。

「してやったり」は、横のカメラに向かってフフンッとニヤついておりましたw
どうなんでしょ、そういう意味もあるかもしれませんねwww
どちらにしても後ろのギャージンさんは「このひとオモロイ…www」という顔で笑ってましたよ(´ー`)

NAME:管理人 | 2007.11.30(金) 16:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
