L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

ミスドもいいけどKISSもね!!


昨晩の『カートゥン・KAT-TUN』箇条書きまとめ

・カツン総力を挙げてラルクワッショイ「俺も憧れてました!」×6

・登場シーンがまるで手品~にゃ。ハイドが片足を柵に乗せて魔女っ子ポーズを取っていたのも見逃せない。

・頼まれても居ないのにドラえもんをやりだすハイド。音楽番組以上に頑張る姿にただただ涙。

・くそぅ…田中クンめ、トーク上手いなこのやろぅ…(感心)

・「hydeに悲劇が」とか「しくじった…」って言うから一体何をやらかしたのかと心配してたのに…
なんだ、いつもの天然ボケじゃないですか^^

・これを見ていた非ラルヲタさんの「ミステリアス」「クールな人」という世間一般的なハイドのイメージが崩壊すればいい。
ほんとは不思議ちゃん系の愛すべき天然だぉ^-^

・「あわわわ((((;∂д6)」→しゃがみっこハイド→ごろにゃんハイド→すわりっこハイドという華麗なるメタモルフォーゼ

・その後ろで、両手で顔を覆っていたケン様カッコ良過ぎですハァハァ

・座るたびにロングマフリャーをお直しするケン様も男前ですハァハァ

・カツンと縦に並べたららめぇぇぇぇええ!!
なんぞこの背の順……ハイドちっちゃいよハイド(;*´Д`)ゼェハァ

・え!?ここもカット!?Σ(;゚Д゚)日本萌え四天王(のうち2名)に100個も聞いといてなんてことを…!

・私、インテリSケン様の家庭教師トーク(本人曰く「スパルタ教師」)が聞きたかったのにぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 ア゛ァ゛ーン!

・帰ったら自分の部屋にカテキョケン様が待ってるとか……羨ましいような恐ろしいようなシュチュエーションに嫉妬。

・ってか、ケン様のトークほぼカットされとるやないか
鬼編集キタ━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!!!!


・ハイドが保護者同伴(ケン様)でやってきて終わったという感じでした本当に有難う御座いました。

・ユキヲタJさん『ですよね。なんかもう、天然ハイドちゃんを見守るにぎりっぺが許せない人という印象です(´・∀・`)』

・(´∀`)




こんなもんで宜しいでしょうか?
(詳しい感想は後日!今はとにかく眠とう御座います!!11) ←やっぱり明け方までハッスルしてました。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.30(金) 18:23 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.30(金) 19:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.01(土) 01:52 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.02(日) 01:56 | | [Edit]

 

LUSYさん初めまして。
コウといいます!
ファン歴はまだまだ短いのですがラルク好きです。
私もカツカツ見ました!
hydeさんの天然やkenちゃんの保護者っぽさがスゴク楽しかったですねっv
私もラルク中心のブログをやってます。
良かったら仲良くしてください!

NAME:コウ | 2007.12.02(日) 10:23 | URL | [Edit]

 

>>18:23 めまるさん
こんばんは~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちっちゃいって、いいですねぇw
手もぶちゃいくだし身体もミニマムだしで、何やっても可愛いからズルイ。少女漫画から飛び出してきたような顔しといて…((゚∀゚))その見た目でンコ言うなーーー!
しかしそれが可愛いところなので困りますw
ケンちゃんのトークが少なかったので残念でしたけど、完全に保護者だったのであれはあれでヨシとしましたww
あの時のケンちゃんの喋りがツボッてしまって頭から離れないのですよ…
何が一番嫌か考えたのぉ。おもらしは~、仕方ないよねぇ~?

>>19:27 トモさん
トモさん、こんばんは~ .。.:*・゜゚・
何が楽しいって、アルバム発売前の好感度UP期間ですよねw
ハイドがやたら頑張っていたのがよく分かりましたし、なんかもう彼の喋りがwww気合い入り過ぎてて何キャラ?状態ww
それを優しく見守る保護者ケン様がほとんど喋ってくれなかったので、ちょっとした仕草も逃すまいと動きばっかり逐一観察してしまいました。
トモさんもマフリャーをお直ししてるところ気になりました?そうなんですよ、そこが良いんですよww
そういえば、ハイドがハーフ&ハーフをしてた時にケン様は何をしてたんでしょうかね?カメラからフェードアウトしたままだったので気になってます。
スタッフと一緒に見てたのかしら?(*´・ω・)ケン様もやったけどやっぱりカットされたってオチかしら…涙
ねー!ジャニーズのメンバーからしたらバイト話は新鮮だったと思います。
彼らは幼少から事務所入りしてますから、バイト経験が無い子達ばっかりらしいですよ!ギョェェ!世間知らずな=3
ケンちゃんは他にも工場関係もやってたと聞いたことがありますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもやっぱりカテキョ話が聞きたかったインテリ好きの私です。

ぴあの単行本情報、有難う御座いますー!*・゜(人´∀`)゜・*:.
実は私も初回のみしか読んだことがなかったり…ww一緒ですねw(NO髭写真が初めて載ったのがこれの初回記事だった気がします)
放談我報はチェック入れてるんだけどなー;;

チケット一般発売!
私も目覚ましをかけて挑んだんですけど……起きたら昼でした(ちーん)
私、いつ目覚ましを止めたんだろう…??
こちらこそ!大阪でお会い出来るのを楽しみにしておりますー^^

>>01:52、01:56 せつらさん
せつらさん、拍手&コメント有難う御座います~+*
カツカツのせいで寝不足による眩暈に襲われていた先週末…土日は合計24時間くらい寝てましたよ!!(マジで)なんにも出来なかった!!1
ソニーさんの特集コメントもチェック致しました~☆こういうのを公式は積極的に知らせていただきたいッ!!
ってか、もしやこのまま各種コメント関係はスルーされていくのかな…(;´Д`)いつもはそれなりに「WEB」のとこに載ってた気が…ウオーン

透明なアクリル板!!そこまで拒否しなくてもwwwwうぇっww
ハイドのお目々は通常のパッチリ具合が軽減されておりますが、それでも可愛い!さすが絶世の美人はどんな角度から見ても美しいものよのぅ…(うっとり)
テツのクマもそうですけど、こうやって大きな画像で見させていただくと…肌がキレイすぎてCGキャラのようですな(´∀`)現実味がないぞ。だがそれがいい(ry
アラッ!貼られているのか紙なんですね~!ほんとだ!柱の線が見えますね(画像確認させていただきました★)
パネルのような硬いものかと思ったら薄いんですね!あ、でもパネルとかだと落下の危険があるのか…ナルホド。自己解決。
お外のは布…!!(゚Д゚≡゚Д゚)その布で眠りたい!!!(布団)
沢山の画像、ほんとに感謝致します!!涙
自力で見に行けないので写真から想像するだけでしたが、大迫力のホモ写真だということはよくよく伝わりました1^^
全て大切に保存させていただきますね~わっほわっほ☆お宝じゃー!お宝じゃー!

アッー!Σ(゚д゚lll)ワスレテター!イッケネー!
そうだ、カツカツで何か書き忘れていると思ったら…「二度見」だ…orz
二度見の動きもそうですが、その後「えぇ~!?」と高い声を出してたのが非常にハァハァしました。手を叩いて笑ってるのにその直後に同じことするし…ドジ子さんだなぁハイドちゃんは(´∀`)可愛いなぁあ~

え!?なんですか!?有料チャンネルでラルク祭り!?(;・`д・´)エェエ
ちょこんと座ってるハイド…あ、まさかキューン兄弟と同じ感じですか!?
アッ、アッ、なんなんだもう地上波でやりたまえよ!!うぅぅ私は花葬のPVが好きです…ウゥゥ。

>>10:23 コウさん
コウさん初めまして~。゚+.(・∀・)゚+.゚管理人のLUSYです。
ファン歴はいくらでもラルクへの愛でカバー出来ます。一緒にラルクの尻を追いかけ回しましょう!ヘッヘッヘ

コウさんもブログをお持ちなんですね~!
後程遊びに行かせていただきますね^^
こんなヲタクで宜しければ、こちらこそ仲良くして下さいませ+*

NAME:管理人 | 2007.12.05(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
