L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
yahooライブトークを、姉と一緒に文字起こししまひた( ^ω^)
2人で同時に打ち込み、「君と合体したい…」とか言いながら内容を照合&アクエリオンしました。気持ちイィィーーー!
録音などは行わず、見ながらグアァアアアァッーー!!と打ち込んだので、聞き逃し・聞き間違いなど御勘弁下さいまし;;
…あ、姉と頑張って作ったものなので、無断転載はどうか御容赦下さい(つд`。)スイマセン…



座り方 司会・hyde・ken・tetsu・yukihiro

(今日のゲストは、ラルクアンシエルの皆さんです。宜しくお願いします)
h しまーす。
(それではまず、知らない人は居ないとは思いますけどw メンバー紹介をお願いします)
h ギターのケンです。
(ちょwww)
k ドラムのユキヒロです。
t グレイのタローです。
y …ユキヒロです。
(笑。インターネットで生でっていうのは初めて?)
h そうですね。生は好きなんですけど。
(あ、そうですねwみなさん全世界で見てますよ)
h 僕はこう、PCを開くとヤフーに繋がるんです。ホームに設定してて、それでまずニュースを下から順番に見てます。何故か下からw こんなつまんない話はおいておいて、それで気になったニュースをチェックしてエロサイトに行くっていう。
(笑。テツさんは?)
t 僕もホームに設定してて、開いたらヤフーです。エロサイトはもう見ませんw
(ケンさんは?ヤフーライブトークとか見られたことありますか?)
k あぁ、あれって会員にならなきゃいけないんでしょ?
(いえ!無料で見れますよ!)
k そうなんだ。うち、無理ですね、インターネットないんで。外でやってるんです。僕はね、ヤフーオークション?ギターとか見てますね。
(オークションに参加は?)
k やってないです。オークションってセレブなイメージがあるじゃないですか。
(え?wwww あ、じゃあユキヒロさんは?)
y 僕もニュースをよく見ますね。朝起きて、まずニュースを見ますね。
(オークションの話でハイドさん、頷いてましたねw)
h うん。オークション、洋服とか靴とか、デビルマン関係とか見ますね。
k ヤフオクのとこにデビルマンって打つの?
h うんうん

(皆さんもメッセージを送ってくださいね。今回タイトルがKISSという題名ですが…)
h えっとね、短いタイトルがいいなと思って。動物的直感ですね。人と人との繋がりを表す言葉がいいなって思って。KISSって相手が居ないと成立しないじゃないですか、。一人だとこう…壁に向かったりとかww
(あははwww)
h 向こうに何かを求めてるでしょ、そこからKISSという題名にしました。
(皆さん悩まずにKISSと決まったんですか?レコーディングについてお聞きします)
k 今回はね、チョーイイカンジでね。メンバー4人が仲良くてね。誰かが作業してると誰かが寝てるっていう。作詞疲れたハイドが寝てたら、ユキはドラムを叩き疲れて寝てて、テツはPC触りながら寝て。それでみんな意見言ってみたり。
(ケンさんが毎回なぜか(ズボンの)チャックを開けているっていう…前回のテツさんのライブトークの時にお聞きしました)
k え、ここで言ったの!?
(あ、すいませんw 開いてるけど何か?っていう…www)
k スタイルも何も、ここのボタンも開いてるけど。(ジャケットの前ボタン)何か?閉めたほうがいいの?
h 冗談であるじゃない。そういうんじゃないの。ほんとにジャケットなの。感じが。(ジャケットの前ボタン感覚でズボンのチャックが開いてるという意。)お前も(チャックが開いてると)言うのか!って。むしろ怒ってるくらい。
k だって穴開いてるジーパンもあるじゃないですか。
y ケンちゃんの場合は言ってもどーにもならないんでw 僕は見てます。今日のパンツの色をw
h 見ごたえのある色を履いてるんですよ。いや、凄いんですケンちゃん。あぁ今日はこんな色なんだって。
k 僕が唯一、拘っているのはパンツですからね。
y ケンちゃんがね、靴下の左右も違ったりするんです。
(笑。それもあの、違ってますが何か?っていう?www)
k うんそう。だって、服でも袖のサイズが違ったりとかするじゃん。だから、もうちょっとしたら左右違う色の靴下が出回るはず。
h うん なんかね、(ケンちゃんの靴が)あのこれ、一緒なのかな?って思うことありますね。なんか光の加減によって色が変わるようなスニーカーを履いてたりするんですよ。あれ?俺の目がおかしいのかな?ってw
(逆にこちらが不安になるw)

(アルバム曲・スパイラルについてお聞きします)
y あ、はい。んっとー、そうですね。ライブで踊り狂ってもらえたらいいなと思って作り始めました。
(ハイドさん。歌う時にメンバーによって曲の違いはありますか?)
h 違いますね。
(もっと具体的にwww)
h 今回ってか、やっぱ、特徴がありますよね。
(もっと具体的にwww)
h ケンちゃんなんかはちょっと、難しいってゆーか、不思議なメロディーライン。俺が思いつかないような。それが身体の癖になると気持ち良い。てっちゃんのは息継ぎしにくい。メロディーが繋がってるようなのが多いですね。息継ぎどこでしたらいいのかな?って。ユッキーのは、なんか同じ言葉を繰り返すのが多いw
(笑)
h そう思ってたのに、最近変えてきたなってw 今回全然違うね!って言ったら、うん。頑張った!ってw

(このKISSについて、どんな思いで作られましたか?)
h あの、それぞれ曲作って、みんなテキトーに曲つくって、あ、テキトーじゃないけど。
(笑。曲順とかは?)
h いつもは、いつもじゃないか。今回もって感じなんだけど、レコーディングし終わってから、さぁどうしようって。それで、今回は夜中、えーと、ミックスダウン?(ケンに確認)それが終わってから夜中にスタートして朝方までやってました。
k (曲を)並べて並べて並べて。
h それでみんなの不満がなくなってくる順番が明け方くらいに決まって。みんな眠くなってそうなったのかな…疲れてるからかもwww で、それが終わって…
k それから曲間を決める。皆が何気なく聞いてる2~3秒の間。それを長すぎーーとか決めて。
h うんうん。
k その呼吸にテツがうるさくてね~
t いや、僕だけじゃないですけど。それで全然変わっちゃうんで。雰囲気が。

(109のKISSポスター、あれは衝撃的でした!ハイドさんは熟練って感じの顔で。テツさんは初々しい感じでしたねw)
h いや、僕あんときのこと覚えてないです。
(興奮状態?w)
h いや、何があったか覚えてないです。
(テツさんは?)
t ちゃんと歯を磨いてきました。
(あれって本当にチュウしてるんですよね?)
h 覚えてないです。
(ケンさんとユキヒロさんは、あれはキスっていうよりも…してないですよね?w)
k 慣れてますからね。僕とユッキーは。キスしてもしなくても、撮影だからってキスしなくちゃいけないって感じでもないもんね?w
y うんうんw 僕はもう、待ってました!っていう感じでw
(wwwwww)
h レコーディング中も振り向くとチュウしてました。(k&yを指差して)
(ちょwwwww)
k や、もうOkテイク出てるけど。もうちょっとイこうよっていうwwww
(109で御覧になりました?)
h 作業終わってから、帰り道に看板見て帰ろうって思って。夜中の2時くらい。あそこの看板前に車つけたら後ろにケンちゃんの車がいてw
k 見たことある車やなーってw
h それで、車降りて、工事のおっさんとか居たんだけど、2人で車とめて。チュウする真似して2人で写真撮りましたw
(この2人の組み合わせも良かったね、なんて言いながらw)
k そうそうそうそうw
(テツさんは?)
t 僕は別の日ですけど、渋谷行く用事があったんで見に行きました。目の前に車止めてたんですけど、昼間だったんですけど誰も気付かなくて。写真も車の中から携帯で撮りました。
(ユキヒロさんは?)
y 僕も、夜中に一人でw ケンちゃんのチュウはどんなもんかなとw これでやっと人前でチュウしても怒られなくなるなってw


(ハイドさんの今の髪型について。ショートかロングかどっちが好きですか?)
h 長い方がいいですね。うん、今はね、あの、メイクとかする時にヒデキみたいにしてって言うの。
(ローラみたいなw)
h そうそう。
(シアキスライブでもこの髪型で?)
h あぁちょっとワカンナイですけど。今はヒデキです。

(ライブに向けての意気込みを教えてください)
(水を飲もうとするハイド)
t はい、えーと、そうですね。いや、あの、凄いっすよ。
k いや、もう、リハ始めてるんですけど、いいっすね。演奏が。もう、これでいいやー!みたいな。
(ちょっとまってwwww 軽音楽部みたいな?)
k そうそう。今日も楽しかった~!ってw んでステージの打ち合わせも始まってて、来てもらってからのお楽しみですね。
y 楽しいですよ。んーーーどうっすかね、まぁ、はらはらどきどきわくわく。
(全部あります、と)
h んー、凄いっすよ普通に。あのね、僕ね、お金がいくらあっても足りない。お金がすんごいかかってる。もう、予算が足りませんはいどさーん!って。結構凄いっすよ。
(前にやりたかったことが今回は出来そう!とかありますか?)
h あんま、次どうするとか話さないんですけど。もう、今回は凄いっす。全然お金が足りないっす。

(初めてのライブは??)
h 僕はあの、和田アキ子さん。親と一緒に。やっぱり大きいねーって。誰かが言ってました。
k 僕は、ヘビメタルの、アクセプトっていう。高一っていくつですか?15とか6とか?
(お小遣いためて?)
k そうそう。
t チーターですね。水前寺清子さん。親に連れて行かれました。
(記憶に残っていることは?)
t なんか、ドライアイスが凄かった。
y 僕もヘビメタのバンドでメタリカっていう。高校生?そうですね。

(「ユキヒロさん、各地で美味しいもの食べて下さいね」っていうメッセージがきてます。ユキヒロさんは美味しいものを楽しみにしてるんですか?)
h いや、ユッキーご飯食べないって有名なんです。
(食べないんですか!?)
h 食べないっす。僕だって心配ですよ!(少々ムキ)
k 食べてるとこあんま見ないですね。どんどん身体が引き締まってくんですよ。
(筋トレ的なこと?)
k いや、ドラム叩いてるだけで凄いことになってく。なんかこう、なんちゅーの?見たことないとこに筋肉が。ここに筋肉ってあったんだ!?みたいな。
y はいw
h 食べないですよ食べないです。
t 食べないですよ。
(みんなでご飯食べに行ったりしないの?)
h (ご当地グルメとか)そういうのに興味ないんです、なんでもいーじゃんって言うの。だから、ユッキーはこれ食べなさいって。プレートを出すんです。
(そういうプレートがあるところに行くんですか?)
h 無いとこは作ってあげる。(僕たちは)セレブですからね。
(なるほどw 食べて下さいって出してもらうんですねw)
y ご飯大好きですよ?w

(PCの向こう側にいる皆さんにメッセージを)
y 僕からですか?えーと、クリスマスツリーがバックにあるんで。クリスマスを楽しんでください。
t はい、えー、インフルエンザが流行ってるみたいなんで気をつけてください。
(アルバムのこととかも、是非お願いしますw)
t 2人が言ってくれるんでw (k&h)
k 鍋が美味しい季節になってきましたので。皆さんは何鍋が好きですか?有難う御座いました。僕はシャブシャブが好きですww
h はいはい。うんうん、僕もね、あの、インフルエンザの注射を打とうと思ってるんですけど。ライブ前にね。
(wwwww)
h ライブはもう、エンターテイメントな感じになると思うんで。僕も楽しみにしてます。あ、あと、僕、インターネット大好きで、普段はこう、インターネットで皆と繋がってるんで。
(どこかで同じ画面を見てるかもしれませんね!)
h かもね。だからね、よく人のとこ見ながらね、知り合いのブログ見たり、人のとこ、ファンの子のブログとか見たりとか。僕、見てるんだけどな~って思いながら見てます。
(まさかメンバーが見てるとは思ってないよね!)
h ファンの本音の声が聞けるからね。
(アルバムについてもお願いします)
h アルバムはね、凄くこう、いい仕上がり。メンバー4人とも良い仕上がりになってます。聞いて下さる方も…はぁ…(溜息) ←疲?
(wwwwwww)
y 幸せな気分になったり感動して泣いたり、ノリノリの曲で頭を振ってみたり、あのー、楽しいなぁって聞き込んでみたり。宜しくお願いします。
(テツさんもアルバムについて一言お願いします)
t アルバム?えーと、そうですね。これからの季節にこう、ぴったりなので。良かったら聞いて下さい。
k クリスマスソングが入ってるんで。これからヘビロテしようと思いますね。
(最後がクリスマスソングって良いですよね!映画の終わりみたい)
h ハッピーエンドな感じですよね。
(ではハイドさん、シメの一言をお願いします)
h えーっと、シメですか?w わかりました。えーっと、二年なんとか月振りなんですけど、納得いくまでラルクらしいんだけど勢いのある、出来の良い一枚になったんで聞いてもらいたいと思います。

(また遊びに来て下さいね!もう一度盛大な拍手をお願いします!ラルクアンシエルの皆さんでした~)



姉さん、乙=3=3=3

 

 

 

Comment

 

はじめまして

初めまして、かなり前からちょくちょくROMっておりました、トモエと申します。
今回やっと勇気を振り絞ってコメントします……!

ライブトーク思いっきり見逃したので、文字起こしされてて助かりました!
(実は音魂のときも助けられました! 勝手に)
LUSYさんの日記は、情報も豊富であるとともに
文章がものっっっすごい面白くて大好きです。
いつもPCの前で爆笑させていただいてます……ええ。

この度リンクを貼らせて頂きましたので、
ご報告もかねてのコメント残しでしたm(_ _)m
これからもこっそり応援しつつ爆笑させて頂きます!
ありがとうございました。

NAME:トモエ | 2007.12.06(木) 04:01 | URL | [Edit]

 

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。

ライブトークのことをすっかり忘れてしまっていたので、レポありがとうございます!
ニヤニヤしながら読んじゃいました(笑)

忘れていた自分がホント馬鹿でした(><)

文字おこし、お疲れ様でした&ありがとうございました。

NAME:JASMINE | 2007.12.06(木) 10:41 | URL | [Edit]

 

うわあすごい(゚□゚)お疲れ様です隊長!
ライブトークをすっかり忘れてた駄目ヲタに優しいLUSYさんが大好きです(*´∀`*)

なんか仲良しですね、ラルクちゃんてば。ゆきひろがのびのびと爆弾落としてるのが仲良しっぷりを表しているようです。
けんちゃんはいどの自由な会話にゆきひろの唐突な爆弾+なんか印象薄いリーダーっていうラルクの図式、いいですねー。にやにやさせていただきました。ありがとうございますv

NAME:あおの | 2007.12.06(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

文字起こしありがとうございます!w

おかげで、ブッ飛んだ記憶がもどってまいりました・・・wwwww

まさか質問に答えてもらえるなんて・・・ブルブル・・・

だってhydeの髪型あーんなにも可愛かったから・・・ついつい質問送っちゃったんだもの・・・www

NAME:弥生 | 2007.12.06(木) 12:57 | URL | [Edit]

 

はじめまして!最強リンクからとんできました★

ライブトーク文字お越しお疲れ様でしたー!
私、油断していて見逃してしまったので、とてもありがたいです!!!
ゆっきーも結構しゃべってたみたいだし、まじめなことも面白いことも言っていて、
結構いい内容だったんですね!
生で見たかったなあ・・・

リンク張らせていただきました、よろしければご確認ください!
あ、と、もしはずしてほしかったら、ご連絡くださいな。
ではでは、この辺で失礼させていただきます!

NAME:だいじん | 2007.12.06(木) 15:34 | URL | [Edit]

 

こんにちはいど!愛菓です♪

LUSY様、お疲れ様でございます!
文字起こし凄いですねぇ(^∀^)
私は途中からしか見れなかったので、有難い限りです。

てんきゅーじーざす☆←

NAME:愛菓 | 2007.12.06(木) 15:48 | URL | [Edit]

 

LUSYすぁぁあぁあぁぁん!!
ありがとうございますぅうぅうぅううぅ(゚∀゚)ノシノシ☆
思いっきり寝過ごしまして・・・
LUSYさんの昨日の記事呼んでちゃんとアラームかけてたのに・・・(((゚□゚;)))アワアワ
感謝っす!!!(T△T。)!!!

ってゆうかやっぱり・・・
LUSYさんのブログ、見られてるっすよ(((゚□゚;)))!!絶対www

NAME:Lisa | 2007.12.06(木) 17:19 | URL | [Edit]

 

仕事で見れなかったので、泣きながらニヤけました。ありがとうございます!!

なかなか、つっこんでいく司会の人だったんですね。もっと具体的に!が2回あったので、おぉ~と思いました。
いいぞ、司会さんっ


hyde氏がLUSYさんの日記読んでるといいな~って思いました。
一番ぶっとんで面白いからwww
いつも楽しませていただいております。

ではでは

NAME:ふぃ | 2007.12.06(木) 17:20 | URL | [Edit]

 

LUSYちゃん
文字おこししてくれてありがとうございます!!
見れなかったので、全貌を知ることができて感謝してます☆ミ
あぁ~なんかメンバー同士最近とってもいい雰囲気ね(*´ェ`*)
シアキス楽しみですね(≧∇≦)♪

NAME:やなぎん | 2007.12.06(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.06(木) 20:42 | | [Edit]

 

初めまして☆

いつも拝見させて頂いてますo(><)o立夏と申します。


かなりブログの内容が面白くて。センスのある文章能力は素晴らしいです(*^▽^*)/

ライブトーク、見ることは出来ませんでしたが、楽しめました♪♪


初めててかなり固い文章になりましたが、失礼しますm(_ _)m

NAME:立夏 | 2007.12.06(木) 21:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.06(木) 22:04 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.07(金) 00:53 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.09(日) 22:08 | | [Edit]

 

こんにちは。前に一回だけコメさせてもらった灰音です。
ライブトーク見れなかったのでめっちゃ嬉しいです。
ほんとお疲れ様です。

NAME:灰音 | 2007.12.10(月) 14:20 | URL | [Edit]

 

>>04:01 トモエさん
初めまして、トモエさん*・゚゚・*:
初コメント有難う御座います!その勇気にこちらこそ感謝感激で御座います^^
私の場合あまり正確な文字起こしではないんですけど(聞き間違い多々でして…恥)そう言っていただけると嬉しいです☆
音魂は関東だけですから、私もお友達に見せていただいたのでここはひとつ面白いところを御紹介せねば!と思いましてw
バラエティーコンビ好きのトモエさんにはお楽しみいただけたようですね!ワーイ!一安心しました(ノ∀`*)説明が下手なのでうまく伝わるか不安で…ハフハフ

リンクの件、有難う御座いました+*
今後ともどうぞ仲良くして下さいね~!

>>10:41 JASMINEさん
初めまして、いつも読んで下さってるんですね(゚∀゚)有難う御座います+*
あぁ…JASMINEさん、なんて素敵な名前なのかしら…☆(憧)
アワワ、お忘れだったのですね!実は私も当日の昼過ぎまで忘れてましたよw
とりあえずメンバーの喋り言葉のまま打ち込んだので、雰囲気は伝わっても意味が伝わるか不安でした(ぎゃ)
なんせ言葉足らずなんだもんあの人達…(´Д`)
楽しんでいただけたようで幸いですー^^

>>11:40 あおのさん
うほほッ!あやのさん、有難う御座います。゚+.(・∀・)ノシ゚+.゚キャッキャ
きっと面白いトークだろうと予想して、文字打ちを開始しておいて良かったです。
何も言わずとも姉も同じことをやってたと放送後に分かり、見直して「あのコメントが抜けてる」だの「あのセリフだけは抜かすな!」だの突っ込み合ってアクエリオンさせました!

ちょww印象薄いリーダーってwww
まぁ確かにあまり喋ってくれませんでしたけど、それなりに笑顔はチラホラとあった気が…たぶん…(曖昧)
予想以上にユキが笑顔で爆弾を投下してくれるので、こっちまで文字を打ちつつ驚いておりましたw仲良きことは美しきかな(´∀`)

>>12:57 弥生さん
弥生さんおめでとう御座いますーーー!!
ハイドの髪型についての可愛らしい質問が、まさかお友達の弥生さんが送ったものだとは!!(゚∀゚)キター!
私まで読まれたような気分で、勝手に嬉しくなっておりましたw
ハイドは長い方が好きなんですね~!長いとおにゃのこみたいなのに、そんなところもまたカワユス。短いのも少年のようでカワユス。
…ただあのぅ、金髪ドレッドは断固として反対致します(ぎゃ)

>>15:34 だいじんさん
初めまして~♪
最強リンクからようこそいらっしゃいませ!

リンクのお知らせ、御丁寧に有難う御座います+*
そうなんですよ、結構ユキが喋ってくれたのが私も嬉しかったです。それも仲良し&笑顔コメント満載でホコホコさせていただきました。
もうちょっとメンバーの動きなど、想像しやすいように描写を増やせたら良かったのですが…
さすがに言葉を追いかけつつ動作まで書くには限界がありました(´;ω;`)ウッ…
でもでも、楽しんでいただけたなら良かったです^^
30分って聞いてたら短いですが、文字打ちすると凄まじく長いですね…(当たり前)

>>15:48 愛菓さん
こんにちはいたん!LUSYです+*
こちらこそ、そう言っていただけると必死こいてメンバーの言葉を追いかけたかいがありました^^
もっと喋る人達だったら(それこそさんまさん級に)、きっと途中で断念してたと思います…ww

NAME:管理人 | 2007.12.10(月) 23:40 | URL | [Edit]

 

>>17:19 Lisaさん
Lisaすぁぁーーん!こんばんは~^^
あらやだ!寝過ごし!(゚Д゚)
アラームは鳴らなかったんですか?止めたけど二度寝なんてこと…よくあります、よくあります(涙)
少しでも雰囲気が伝わればと思って書きました~、楽しんでいただけたようで良かったです☆

いやそんな、み、み、見られてたら困ります((((゚Д゚;))))失礼なことしか書いてないのにあばば

>>17:20 ふぃさん
早い時間でしたからね(;´Д`)きっとふぃさんと同じく、お仕事で見れなかったという人が多かったんじゃないでしょうか…
私はまだ余裕があった時期だったので早く帰れましたが、それでも帰宅してみたらギリギリで、開始寸前にPCを起動して一人であわあわしておりました。(結局5分程押してスタートだったんですけどね)
ちなみに司会の方は「荘口彰久」さんという方です。良かったら検索してみて下さい。ラジオやイブトークなどでよく見かける(よく聞く?)方です^^

ひぃぃ、見られてたら恐ろしいです(;´д⊂)
なんかうち、乳とか尻のことしか書いてないんですけど…!!涙


>>19:54 やなぎんさん
いえいえー(*ノ∀ヽ)こちらもやってて楽しかったです+*
ね~!最近とってもメンバーの雰囲気が良いので安心して見られます。みんな大人になったということでしょうか?w
シアキスがまた火のハートフルな雰囲気をそのまま引き継いで、尚且つ進化したものを見せてくれることを期待してます☆なんせお金がすんごーくかかってるそうですからww(そこか)

>>20:42 せつらさん
私が萌えの雄叫びを封印しても、普通に喋ってることを書いてるだけであの人達は萌え萌え発言を連発しているということですね(゚∀゚)スバラシィ
いやいや…ビビリます(((n;‘Д‘))ηアワワ
そう思うと恐ろしくなってくるので、思わないようにして書いております。チキンなのでw
思わないと書けますよ!チクビー!フトモモー!ダイスキー!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノきゃほほほ

タワレコのコメント有難う御座います~☆これも公式に載ってないじゃないか…ドウナットルンディスカ。
あぁやっぱりケンちゃんのツボはハイドですねwそんな仲良し2人組を見てるとこちらまで癒されます~(ノ∀`*)♪
グッズは期待せずに待っていようと思います。
そろそろ公開される頃ですよね+*(噂ではすでにどこかで公開されると聞きましたが…そして変なグッズばっかりだという話ですが…)

>>21:26 立夏さん
初めまして。゚+.(・∀・)゚+.゚いつも遊びに来ていただいて有難う御座います!
センスは無いですよ、私のような人間を悪趣味というんです。フヒヒヒ。
でもそう言っていただけると嬉しいですね^^これからもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

>>22:04 侑架さん
有難う御座いますぅぅ(*´Д`)
あわわ、そうか!侑架さんの所はヤプーのライブトークも緑画面だったんですね(涙)
うぅ、少しでも文字起こしで楽しんでいただけたなら幸いで御座います。

100Q、ハイドちゃんの煙草は止めていただきたいですね!ボーカリストとしても喉が心配ですし、個人的に美人さんが吸う煙草って苦手です。可愛い顔して…ヤンキーか。ヤンママか。(ママ?)
ケンちゃんのようなワイルドな方が吸うのは、普通に「絵になるなぁ」と思うんですけど。
でも時々、ハイドの煙草の火をつける仕草はセクシーだなと思ってしまうのでいかんいかん。喉は大事だよハイド~(´∀`;)と思っております。
そんな、私もハイドの鼻を摘みたいです…!!みゅって鳴かせたい。自分で言うといて萌えました…ハァハァ(ぶっ)
あ!キューンの動画の件ですが、某所で上がってるそうなのですでに見られてるかもしれませんね;;
もしそれも見れない状態でしたら、先日メールさせていただいたアドレスへ御連絡下さい^^送らせていただきますのでー!

>>00:53 トモさん
トモさんもお忙しい中、文字起こし有難う御座いましたッ~!!大変だったろうと思います…ウゥ!感謝致します!
その件についてはメールで返信させていただきますね。゚+.(・∀・)゚+.゚エヘヘヘ

私…トモさんに教えていただいて、初めてケンちゃんがブーツだったことに気付きました…ワナワナ
なんせ文字を打ちながらだったので、あまり画面の細かい部分は視界に入っていなかったのです…(苦)
ケンちゃんのブーツイン、大好きなのに!!(つд`。)それも編み上げですか!?ちょ、それ、なんてこった…orz
ブーツのジッパーを下げっぱなしで履きこなすケンちゃんにきゅんきゅんします。ワイルドかつスタイル抜群な容姿だからこそ、クールにキマるのですね!本人にそんな気持ちはないんでしょうけど。(たぶん面倒臭かっただけですかねw)
スウェットケンちゃんも好きですよー!天嘉4の黒スウェットから覗く鎖骨は伝説です。

109の写真は寝耳に水ですね、えぇ、私もまさしくそれで驚きました。
でも、想像すると「何やってんだあいつら」状態ですw工事のおっさんになって盗み見たかったですね…(怪)
そうですね!ユキが妙に明るくって。珍しく冗談を連発してくれるのでそれもまた驚きの一つでした。いい雰囲気だなぁと思わせてくれるトークでしたね(*´Д`)あぁ幸せ!
リーダーは…喋んなかったっすね。まぁそれもいつものことですwww

ハイド、ファンサイトを見てるんですねぇ。意外でした。
前に「ファンレターは嫌なことが書かれてたりするから読まない」と言ってましたが、確かにファンブログならあまり嫌なことは書いてない…かな??
ラブログさんに登録されてるところで、ハイドが不快になるようなことを書かれてるところはほぼ無いと思いますので、そう考えると有り得るかもしれませんね~
うちくらいじゃないの?失言ばっかり書いてるのは( ´,_ゝ`)プッ
そんなケンちゃんは家にネットを繋いでないんですね~!仕事場でやるだけで十分ということかしら。さすがです。私なんてPC無しじゃ生きていけないですw

>>22:08 かつらさん
通りすがりに怪しいブログに紛れ込んでしまわれたのですね(*iдi)
いやいや、有難う御座います!ようこそいらっしゃいませ^^

携帯からでも読めましたか?(ノ∀`*)またいつでも遊びに来て下さいね!
姉もここを見ている筈なので、そう言っていただけると喜んでいると思いますw

>>14:20 灰音さん
こんにちはー+*
二度目ましてですね、再び来て下さって有難う御座います^^
こちらこそ、そう言っていただけると書いたかいがあります☆
見れなかった方、結構多いのですね…(つд`。)やっぱり時間が早かったからでしょうか。。。

NAME:管理人 | 2007.12.10(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
