L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんはー(`・∀・)ノシ
週末~土日は執筆関係の作業をしておりました、LUSYです。
といっても私が書いたわけじゃない原稿の添削です。誤字脱字の多さで他所の追従を許さないLUSYが人様の添削とかm9(^Д^)プギャーーーッ!なわけですけど、まぁそれは…いいとして。(?)

yahoo!ライブトークの文字起こしですが、沢山の方に喜んでいただけたようで幸いで御座います^^
すでに某所に上がってるそうですが、折角なのであえて答え合わせはしないでおきます。(け、決してメンドイわけでは…!((゚Д゚;))ウッ)
そんなトーク中で語られていた『深夜の109KISS写真』についてですけど、「そのお写真は勿論 次回のLE-CIEL会報で見れるよねー!」と期待はしつつも、話し振りからしてプライベートで撮ったという感じがしませんか?
双方がマイカーに乗ってたようなのでマネージャーが付いてたかも怪しいし、2人で撮りました~という言い方からして、やっぱりどっちかがカメラを持って撮ったとしか思えんwwwギャルかwww
となると、私物の写真になるわけで、どっかで公開される可能性は低いですねぇ。
うぅ、それはそれで残念だなぁ。あんだけあっちやこっちで話してるんだから見せてくれよ(;´Д`)
マイカーをマネージャーが運転して送迎、なんてこと有り得ます??
せめて第三者が撮ってたら写真が公開される望みがあるかも!?と思うのですが、もうマネージャーが居ないなら工事のおっさんでもいいから撮ってないかな?1
どっかで公開されるのを願っておきますか(´・ω・`)マネが居ないなら近くに居たらしい工事の人だけが頼みの綱…!!頼むぜおやっさん!!



さてさて話は変わりまして。なんか色々届きましたよ。



シアキスFCチケットとか、クロニクル3とか、ハイドちゃん御使用チークとか。

まずは今回のFCチケットの座席位置についてですが、皆さんのお話を聞く限り↓こんな感じになってるようです。

1公演のみ当選 →高確率でネ申番号
2公演以上当選 →1つだけアリーナ(後方)で残りはスタンド

※例外有り。


平均してみるとこうだったというだけで一概には言えません。倍率高いとこでは1本釣りでも後ろだったという人も居ますし、ただの私の推測ですのであしからず。
上記の平均データが意図的であるとすると、LE-CIELさんの言いたいことは「1公演だけなら間近で生ラルクを見せて差し上げませう。ん?後ろばっかりですって?何を仰る、2回以上見れるじゃないですか!(´∀`)オホホホ」ということで宜しいですか?宜しいですよね?
ってことは、回数を求めるか1度だけの濃さを求めるかということか。なにそのエロス。LE-CIELなりの考慮か知らんが、そうならそうと言うてくれ…!!(;; ゚Д゚)と叫びたくなります。
うーーーーーーーーーーーん。
これってイイやり方なのかな?他アーティストはどういう策をとってるんだろ??
や、でも、他に良い方法を挙げろと言われても思いつきませんバカなので(つ∀`)フヒヒwwwサーセンww
あとはゲネプロには優先的に落選組をー!といった感じかのぅ。結局のところ全席開放すんのかねぇ?埋まるのかねぇ?

それでですね、座席が分からない時に便利なのがはいこれ。
タラララッタラー♪ラールークーぴーあーーー!



全国の会場の座席表と、各地のグルメスポットが紹介された「ラルクぴあ」
スマイルツアーくらいに発売された雑誌です。勿論、今回のシアキスで使用される各会場も完全網羅。
当時 私も一応予約しといたんですけど、中身を見たらメンバーのポージングとフキダシのセリフが胡散臭くて「予約取り消します1」と購入しなかったんですが。
それから1~2年後に姉から「実はラルクぴあを2冊持ってるんだ(謎)。チミ、貰ってくれ」と強制的に私のバックに入れられたために、お持ち帰りしたのです。どうやらこの雑誌とは切っても切れない縁があったらしい。
でも、何気に役に立ってるから笑えますwwwまぁ正確な位置は実際に行ってみないと不明ではありますが、なんとなく「ここらへんだな」という予想はつきますからねww
メンバーの胡散臭さに負けて買わなかった方や、当時まだラルヲタでは無かった方は→ハイコチラ。このサイトでだいたいの予想がつくかと思います。

ハイド曰く「すんごい金がかかってる」ということなので、どえらい後ろでも楽しめそうですな!
しかし気持ち悪いチケットだなおいッ!!!なんぞこの眩いばかりのムラサキは!!ヘビメタみたいだぞ!!



次。
『クロニクル3』
ちょうどこれに収録されてる曲で、買ってでも欲しいと思えるPVは「叙情詩」くらいしか無いんスけど…注目ポイントは「繋ぎの映像」と「PVメイキング」なわけですよ。もうね、そのために買ったといっても過言では無い!!
で、繋ぎの映像はまさかの"よくある外国のTVショッピング"風で凄まじくシュール。シュール度で言えば「オー!マイキー」並みでした。ラルクってシュールジョーク好きだよね(´ー`)ふかわりょうとか好きなのかな…(独特)
そんなTVショッピングは意味不明で面白いんですけど、やっぱり「クロニクル1」のおもしろしりとりのクオリティーは超えられねぇぇぇええ!!かずこちゃんの笛ぇぇえええ!!震
「1」を超えるには司会をマイキーにやらせてブラックな方向に突き進むか、いっそのことディラン&キャサリンにやらせるか、日本風にジャパネットたかたさんトーカ堂の北さんを出せば越えてたんだけどな。むしろ高田社長と北社長のダブル司会でどうだろう(むちゃくちゃ)
そこが惜しかったな~(ノ∀`*)十分面白かったですけどね!なんせ1のテンションがおかしすぎるんだものwww
それより大問題なのはメイキングだぁあーーっ!!=3
巻末に何かの曲のハイドレスバージョンに乗せてお送りするお楽しみメイキングコーナーが、なんと前回のラニバDVDのようつべbye-byeで味をしめたのか小窓で抜かれるだけという残念な仕上がりにぃぃーー!!('A`)
おまーーーっ!!((((゚Д゚;))))それも1も2も比べものにならんくらい時間が短かーーーーいッ!!スタッフロール中に流れとるだけやないかーーッ!!洋画のエンドロールみたいなことすなーーーッ!!ようつべ画質じゃないだけまだマシだけど、もうね、それ以前にね、サイズが小さいからよく見えーーーーんッッッッ!!!(ド近眼)
思わず大文字ですよ。だってのび太君並みに目が悪いんだもん私。ずっと眉間に皺寄せてたけど見えなかったもん。
というわけで、よくワカリマセンでした。
何か…萌えポイントとかありました??(-w-)それより下に流れる高速スタッフロールに夢中でサッパリ…

PVは
「spirit dreams inside~another dream」 スクウェアの黒歴史のイメージが強い。坂口すぁん…なぜクラウドたんを主人公にしなかったんだ…!!というかFF7ACを映画にすべきだったよね。あの高速バトルシーンをスクリーンで見たらちょっと酔いそうだけど…
「READY STEADY GO」 近 す ぎ。なんでこれ突然アニメが出てきたんでしたっけ?
「瞳の住人」 逆再生の出来栄えが素晴らしいんですけど、曲との関連性がわからん上に、メンバーが出てきた辺りからなんか笑ってまう。
「自由への招待」 空中でCG合成してる辺りがすごく…ジャニーズです…
「Killing Me」 赤面が怖すぎだし意味不明だし、でも水玉ケン様カッコヨス(*´Д`)しゅびー!って華麗に避けてる…ハァハァ
「New World」 ハイドがかわゆ過ぎるので結構好きなんですけど、塔を突き抜ける辺りがステアウェがタイアップだったコスメCMの「落ちなーーーーい!!」と叫びながらロケット発射する梅宮アンナさんを思い出します…
「叙情詩」 このために買いました。1
「Link」 ケン様の麗しきおみ足(小指だけど)が骨折あそばす因縁のPV。ケンヲタですので見てるだけで涙が溢れてきますです…(´;ω;`)ウッ…

という感じで御座いました。
なんか色々突っ込んでますけど、ラルクのPVはやっぱりハイクオリティーだと思いますよ!…ちょっと意味わかんないのが多いのもクロニクル3の特徴かもだけど…(ボソリ)
しかし「叙情詩」のクオリティーの高さといったらなんぞや!!
これぞラルクのPV!!美し過ぎるぅう!!(*゚∀゚)=3
ハイドもディストで「一番好きなPVは叙情詩」と言っておりましたが、もう、絵画のようだね!絵が動いておるぞ!!
実は私、このPVのフルを1度しか見たことがなくて。勿論色んなところで見ることは出来たんですけど何故かスルーしてて、初めてフルで見たのって姉がカラオケで「叙情詩」を歌ってる時だったんですけどw
高画質で見てみるとその出来栄えにビックリしました!すんごい今更ですけど!
花吹雪の中でギターを弾いてるケン様がやたらカッコイイじゃないかぁぁああ!!
( ゚∀゚)o彡°胸板!胸板!
あの胸板見たさに巻き戻しては再生を繰り返してると、このために3,000円払ったんだな…(*´∀`*)納得。という気がしてくるから不思議★それくらい「叙情詩」の胸板はイイ胸板でした。

あとあと、個人的にはCM集が良かったですね。
普通のCMばっかりですけど、冒頭のソニーさんの「キューン!」に歴史を感じます。ってか、あの「キューン!」が「L'Arc-en-Ciel」となってるのが嬉しかったのに、最近は全部「SONY MUSIC(かな?)」ですよね。なんでかしら。ソニーだと分かりにくいからかな?つまんないわ。
ちなみに私が一番好きなのは、初期「キューン!」でホーンテッドマークが出てくるHYDEのやつです。(ソロかよ)

以上です。
好きなPVがある方は購入しても楽しめるかもしれませんけど、ラルヲタのコレクション用だと思いました(´・∀・)



巷で流行のアレの隣に置いておこう@w@ 乱雑な棚ですいませんどうも…
いい夢見ろよ!! ←1度は言っておかねば。



次は右上のチーク。
「はいちゃんねるVol.1」にてコンマ0.5秒くらい映り込んでいる、ハイドちゃん御使用コスメの1つです。
あの瞬速映像だけではよくわかんなかったんですが、皆さんに教えていただいて直ぐにブランドが判明!
(゚∀゚)有難う御座いますぅぅ!!皆さん詳しいなぁあ~凄いなぁあ~☆
教えていただいた限りは購入せねば!と買ったものの、もう1つ左に映ってたハードキャンディーのシャドウパレットが届かんのです(´・ω・`)
これに関しては色々ありまして、所謂通販トラブルに巻き込まれてたので到着が来週になりそうです。(ぶっw)
もー、電話代返せっていうくらい電話してたんですよ(;´Д`)なんだい、私がハイドコスメを使ったらあかんのかい。何の陰謀?デンクルの陰謀?もうなんでもいいけど金返してトホホホ
折角だから一緒に載せたいので、シャドウが届き次第コスメネタを書きますね。凹

そんなトラブルに見舞われ、(#冫、)っクレーム、クレーム、クレームれーす!!状態のところに追い討ちをかける大打撃が…↓↓

『<ハンター×ハンター>また休載』

と、と、冨樫ぃぃいッ…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
直ぐ戻って来るって……直ぐっていつ?明日?あさって?私、片時も離れたくないよッ!!(ウザイ彼女か)
やっぱり我慢出来なくなって毎週ジャンプ読んでたんですけど(デスノの二の舞)楽しみが減ってションボリで御座います。いつになったら団長に会えるんだ。泣ける…。


ところで、14日発売の『CDでーた』はラルク表紙で間違いないですか??
ハンターがこんなことになってしまった今、私の楽しみはCDでーた以外に無い。キッパリ。


…いや待てよ。一つだけあったな。
兄さんと見た着替え中のバスガイド…じゃなくて!!
Mステとシアキスが待っている!。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤァー!もう迫ってきてるよ!ハァハァ!
これを糧に頑張ろうと思います。
とりあえず今日は帰りに本屋に寄って音人のケン様を確認してくる!何やら巻末特集されてるらしいですよギャー!シラナカッタ!!ひどいケンヲタだな私は!!
では行って参りますノシ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.10(月) 21:56 | | [Edit]

 

どうも^^愛菓です。
愛菓もチケ届きましたが、4階ですよ!?
・・・・・・ま、見れるだけ有難いんですが。←
FCってこんなもんなんですか!?

NAME:愛菓 | 2007.12.10(月) 22:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.10(月) 23:52 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.11(火) 00:57 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.11(火) 02:17 | | [Edit]

 

二人で写真取ってる姿もきっと愛らしいんでしょうね。

ライブチケいいですね。あたしもこの目で拝みたかったですw

ハンターハンターあたしも読んでるんですけど、切ないですね。
再開した時も「10話連載決定」って出てたんでまた休載すんのかなっとは思ってたんだけど、本当になってしまいましたね。

まぁラルクでその気持ちを十二分に癒しましょう!!

音人のケンちゃんよかったですよ!かっこよかった♪

NAME:灰音 | 2007.12.11(火) 15:24 | URL | [Edit]

 

>>21:56,00:57 せつらさん
せつらさん、こんばんは~.。.:*・゜゚・*
文字起こし、お友達にも喜んでいただけたようで幸いです+*
深夜までかかって何度もアクエリオンしたかいがありました^^
あれはスタート時間が早かったですものね…それもネット配信だし。何かと忘れがち。姉も私が5分前にメールするまで忘れてましたから…★

オホッ!クラウドたんを語らせると平気で1時間は語りますよ(゚∀゚)せつらさんもクラウド好きなんですね!ナカーマ。
FF7ACは初回版を持ってますし、クラウドが出てると聞くとほとんどプレイしました(キングダムハーツ、FFT、某格ゲー、ダージュオブケルベロス…)
次作の13の主人公は女版クラウドという設定で野村さんがデザインされたそうなので、期待してるんですけど…うぅむ、女か…(´ι_` )男がいいな…ピンク髪クラウドたんがいい…むしろFF7のPS3移植マダー?

ラニバは私も両日スタンドでしたので、叙情詩のPVがよく見えましたw
おあああぁお!!例のサイト&画像のURL有難う御座います~!!(*゚∀゚)=3
まだ内密に…ということですので明言は避けておきますが(このレスを読んでいただく頃には更新されてるかもですがw)なんだ!!買うものないぞ!!1
いや…近年は普通のエロサイトも多いので、うちのノートン先生2008も動くことはな…Σ(゚д゚lll)ハッ!!
でもこれ、日本語ですよね。一体どこから持ってきてるんでしょう??製作する前に「こんな感じでヨロ」と見せられるんでしょうかねぇ??
しっかし気色悪いツアーロゴだッッッ!!!←言っちゃった
ポーチは欲しいかも…でもあの唇だけが…!唇だけがぁあ!震

>>22:28 愛菓さん
ドウモ、LUSYです。゚+.(・∀・)゚+.゚

事前に色々と作戦を立てたり、チケの取り方に変化を付けてみることは出来ますが…
最後は運です…運なんです……ギャー つД`)・゚・。・゚
愛菓さんも1本釣りだったんですか??

>>23:52 みやさん
初めまして!いつも覗いて下さってるんですね~(*ノω・)有難う御座います!+*
「音人」はみやさんの仰る通り、ケンヲタとしては見逃してはならない内容で御座いました=3
あぁ!この喜びに1週間も遅れをとってしまったのかと思うと…なんでオフィを見なかったんだLUSYのあほばかウンコ!
でも、地元の本屋に最後の1冊が残ってて本当に良かったです★
私、あまり雑誌関係の方の名前を覚えていないのですが、確か金光さんとは結構長い付き合いだったような…??
ねー!仲良さそうですよね^^
みやさんも是非、あのイカスケン様を手に入れて下さいまし。600ちょっとですって。600ちょっと(誘惑)

>>02:17 トモさん
トモさん、こんばんは~. .。.:*・゜゚・
深夜にコメント有難う御座います!大丈夫ですか、眠くないですか?

ふと思い出した頃に活用出来る、それが「らるくぴあ」の良い所のようですw
私も一度は「高いし、いらん」と切ったものの、何故か巡り巡って私の手元に御座います。しかしメンバーのポーズとセリフが胡散臭くて泣けますね。゚(゚´Д`゚)゚。 これじゃあまるで読者モデルみたいじゃないかー!!
あら!トモさんも妹さんからw 妹さんなかなかマニアックなお買い物をされてますね@w@
「叙情詩」
そうだそうだ!確かそういうのに選ばれてた気がしないでもない!
というか、そういう情報すらオフィに載らないもんで(載ってましたっけ?)知らないもの!なんだよ、そんなもんクイズにしないでくれたまえリーダー。
花吹雪ですが、そういえばメイキングにも舞い散る花びらが映ってませんでした?一瞬だけその様子が見えたような…あれ、近眼すぎて錯覚を見たのか?(∩゚д゚)アワワ
あそこいいですよね、ヤバイですよね、胸板が良い具合に見えるんですよ。あぁあイイ身体だ。細いのに胸板はしっかりあるってのがまたこれツボですハァハァ

ヤフーは編み上げでは無いのですね、情報有難う御座います!
編み上げブーツのブーツインなんて、見逃したら相当凹んでたところでした^^
いやしかし乗馬ブーツ!?乗馬…!!ケン様が乗馬とな!?(゚Д゚≡゚Д゚)ヤダ似合うぅぅう!!山賊のお頭みたい!!←
そういえば、音戦のハイドのブーツインは人気でしたねぇ。
私、頭の羽根ばっかり気になって足元を見てませんよ。ニーハイブーツだったらずっとフトモモを見てるでしょうけどwwwその際はホットパンツとオーバーニーでお願いしm(ry

冨樫…(´;ω;`)ウッ…トモさんも読者さんだったのですね…切ないですね…(涙)
かなり前の扉絵が本を覗く団長&対面するヒソカだったので、除念されてるのは確かだと思うのですが。
勝負の行方はどうなってるんだぁああぁトホホホorz

>>15:24 灰音さん
そうですね~♪2人で並んで撮っちゃうと、身長差が凄まじいでしょうね(´∀`)オホ

ライブチケ、記事内の写真に載せておきますのでデザインだけでも…!
でもあの、実物は、相当気持ち悪いです…(震)

ハンター、そうでした!「10週連続掲載」と大々的に書いてあったのを覚えております。
連続掲載も何も…10週くらいはどの作家さんも普通に載せてもにょもにょw
さすが冨樫イズムで御座います(´;ω;`)セーラームーンも今、何やってるんだろう…
はい、ラルクで癒しましょう。えむすてえむすて!

NAME:管理人 | 2007.12.12(水) 10:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
