L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


かっこ良過ぎワロタ。

昨日の記事更新後、宣言通り本屋へ寄って今月の『音楽と人』を確認して参りました。
ここの編集長・金光さん、なかなかラルクとは仲が宜しいようで(特にケン&ユキィロ)、何かと美味しいネタを書いてくれたり、他では聞けない言葉を引き出してくれたり、密着天嘉の舞台裏レポで貴重な写真をどんどん投下してくれるため、ジーザスKANEMITSUと勝手に呼んで崇めているのですが。
なので、写真うんぬんよりインタビューが面白い内容だったら購入は決定だな~!きっとインタビュアーは金光さんだろうし♪なんて気楽に開いた瞬間、

わたくし、ケン様に殴られたかと思いました。

それ程に凄まじい衝撃を受け、軽く3~4歩クラリフラリと後退。
このままでは気絶してしまうというところでハッ!((゚Д゚))と我に返って再び紙面を見てみる。

全ページに渡ってモノクロに統一された写真と、何の障害物も必要としないその真っ白な背景の中に佇むケン様といったらなんという危うい色香とワイルドで鋭利な瞳なんだッッ…!!!!!!!!!!!!!
ここ最近で一番ズガーーーーンッ!!!とケンパンチを食らった気分です。(なんかアンパンチみたいだなww)
思わず本屋で「お、お、おかーーーさーーーーん!!!!!((((゚Д゚;))))」と絶叫してしまいました。(?)
1P目の、黒い影に沈んだ目元と端正な鼻から顎にかけてのライン、美しい指先と首筋に浮かぶ黒子という魅せるパーツを惜しげも無く晒した煙草を銜えるショット!
2P目から続く全身写真と股上アングル写真は、整った肢体バランスのせいでアーティスト写真というよりファッション誌でも見ているかのような錯覚に!もうおまいさん、そのままVOGUEに出ちゃえ!!1
インタビュー中に出てくるジャケットをお脱ぎあそばした写真も堪らなくて、長い脚と白いブラウスと細いラインを際立てるベストとのコントラストが男前過ぎてお腹イターイ!お腹イターイ!さっきからお腹イタインデスケドーーッ!!(冷えた)
ハイドでこの撮り方をされたら萌えないのに、(だってハイドは毛穴なんて無いしウンコもしないしオナラもしないよ~アイドルだからね~☆ミ)ケン様だと萌ゆるな!!やっぱキャラの違いかな。最終的には個人の好みによりますけど、それぞれの持つ雰囲気に合った撮り方だとテツでもユキでももれなく萌ゆるもの。会報のインディアンユキたん(上半身裸)にはさすがの私もギョエェェ!!ってなったもの。

それでですね、気付いたらインタビューの内容を確認することなく、血走った目で音人を抱き締めながらレジに並んでおりました…

お店から出て急いで袋を開けて、寒空の下でお気に入りの写真を写メってケンヲタ仲間の姉に送信。
もう、この興奮を今すぐケンファンと分かち合いたい!!という感情の赴くままの行為です。手が悴んで文字がうまく打てません。でも、きっと「キター!!」的な。「うおぉおおおお」的な。大興奮のメールを返してくれると思っていたら…

『いや、LUSYから音人の話題だけが来ないな~と思ってたんだよ。私はもうゲット済みだよww』

その後、昨日の記事を読んだらしいテツヲタのGさんから

『クロニクル3を買いに行った時にはもうありましたよ。LUSYさんのことだからてっきり買ってるかと思って言わなかったんですが…いや、他メンバーはともかく(←)ケン情報だけは網羅していると思ってwww』


(´・ω・`)


わて…11月はラルヲタカレンダーを作って必死にラルクの尻を追っ掛け回したものの、それが過ぎたら何もチェックしてへんよ。軽い燃え尽き症候群だよ。
5日発売ということは、え、なになに、姉やGさん、そして全国のケンファンの皆さんは先週にはこのSオーラ全開のケン様を手に入れていたの?


(´;ω;`)シラナカッタッ…!!


勿論その後、「なんで教えてくれなかったんだ!!。゜(;つДΩ)゜バカバカッ!!」と2人に八つ当たりしてたんですけどwww←最悪
だってこのカッコ良さは黙ってはおらんよ。わし、このカッコ良さは黙ってない。このカッコ良さは黙ってはいないよ。(3回言うた)
もー、やだー、オフィ情報をちゃんとチェックしてなかった自分を呪うわーーorz
そうですよ、ケン情報だけは逃してなかったのに、いやほんと、11月を必死に追い掛けすぎて燃え尽きてたんですよ…トホホーン
あぁでも本当にカッコ良かった…Gさんが『ケンヲタになりかけました。あのSさは世のオナゴをイチコロにしてしまうよ…!』と言ってましたけど、まったくその通りですね!その写真と巻末のサイン写真とのギャップを見ましたか皆さん!!これはモテるわ!!モテるね!!この人モテ男だギャァアアアーーー!!(大騒ぎ)

最後になっちゃいましたけどインタビューも良かったですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
今、ギターをやって、音楽をやって、ライブやって、ラルクをやれることがいかに楽しいかを語ってくれてました。
「ファンレターを読んでると、お小遣い貯めて来てくれてるんだな~って、じゃあ頑張っちゃおうかな!って思う」と言ってくれてたところは思わず顔が緩んでしまったよ。優しーなーケン様は~(*ノωヽ)
ファンとしても嬉しいことの連続でしたが、「これだけ仕事が続いてても休もうとは思わない」なんて、あぁなんでしょう、この人が言うと物凄く「良かったー!」と思えます。今が楽しくないと絶対言わないものね、こういうこと。
来年もケン様が楽しく健康に過ごしてくれることが一番だな~と思うインタビューで御座いました。煙草は…似合うので吸わないとなるとそれはそれで寂しいですけど…ほどほどにして下さいましw
ご馳走さまで御座います+*
さぁ写真をキレイに切り取って保存しとこう。ほくほく♪


…で、そんなホクホクラルク気分の時に、あ、あ、ちょ、おま、


ハイドソロツアーキタ━━(━(━(-( ( ((゚Д゚;))) ) )-)━)━) ━━!!!!!

なんだなんだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)男前ケン様にハァハァしてラルク熱が沸点に達して、「ソロってなにそれ?ウマイ?」状態のところに怒涛のソロツアー情報が投下。
別にわたくしソロ否定派ではないし、むしろソロ大好きなタイプですけど(666もfaithもレントゲンも大好きダァー)、なんせ頭の中がシアキスやらMステやらゲネプロやら来年の新曲やらデビルメイクライはいつ発表だハァハァに染まってるもんで、凄まじいスケジュールを見ても現実味が無いというか…「…ん?(´д`)あ、なんかするの?」という感じです。
んないっぺんに言われても、ラルクモード真っ盛りの時期にソロモードに頭を切り替えろって言われてもむずかし…(´д`;)アウアウアー
なのでどこへも行きたい気持ちが沸いてこん!!(ぶっ ので、どうすっべか~とぼんやりしながらディスト特設ページを眺めておりました。
むしろあれだ、怒涛の6連発×6よりもだねぇ、そのツアー特設ページの凄まじいエヴァっぷりにフイタ(´∀`)
え、なになに、宇多田ちゃんの次はHYDEのタイアップが決定したんですか!?やるな庵野カントクゥ!(゚∀゚)そりゃ劇場行かなあかんやないかー!(※まだ誰も決まったなんて言ってないけど)

しかし…落ち着いてライブスケジュールを見てみると同じ文字がいっぱいで何がなんだか…
なんかいっぱいゼップが羅列してるお…(;´д⊂)どこまでがゼップでどっからがゼップってゆーか全部ゼップ…??
こんなもん『HYDE、始動!』というか、『HYDE、暴走!』だお…
エヴァが使徒を……食ってるオエェェエエ!!!!←
エヴァはね、加持さんが好きです。加持さんと結婚したいです。むしろ常に加持さんボイスで喋ってくれる山寺さんと結婚したいです(そっち)

でも、シアキス前の今 発表するということは、チケット先行の事情が絡んでくるんでしょうね。
ということは年明け辺りにディスト先行クルー!?となると、強制的にラルクモードからソロモードへ頭を切り替えないと、
「まぁいいやソロは…それよりシアキスで忙しい(*゚∀゚)=3うひょぁぁあああ(ry」
とかになっちゃってスルーした結果、来年の夏頃に
「うぁあああぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 なんで私はチケットを申し込んでなかったんだばかぁああああああ1枚も無いよ!1枚も無いぃぃ(ry」
ってことになり兼ねない。それ困る。

あぁしかし頭の中はラルクちゃんでいっぱいだぁーーー(;´д⊂)アァー
どうしよ!?ハイドツアーどこ行こう!?どんだけ行けるかな!でもやっぱり脳内シアキス祭りでシアキスのことでMステすぺさる楽しみあぁあああ(混乱)

まぁいいや…ハイドのことはチケットの先行情報が出るまでほっとこう。Σ(∂д6)!
とりあえずディスト限定があると信じて、それは狙いたいと思いますデス。あと大阪も行きたいデスマス。
来年の夏は間近でハイドが拝めるのかヒャッホー。それはそれで楽しみではある。
また「一部のマナーが悪い」だの「後ろの女に首絞められた」だの「失神ktkr」だの「ハイドの髪の毛触ってもたklfねjふじこ。」だの、熱狂と殺伐とした季節がやってくるんだなwww

ディスト新聞の最新号も出たそうなので帰宅したら見なければ。



全然関係無いんですけど、地元のTSUTAYAがB'zさんの特設コーナーでラルク惑わし作戦をやってました。



何故かB'zのコーナーにこっそりとラルクを紛れ込ませている…ちゃっかりクロニクル3まで置いてある…
B'zだと思って手に取ったらラルクを買っていた。そんなTSUTAYAのどさくさラルク作戦に、涙。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.11(火) 19:50 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.11(火) 20:53 | | [Edit]

 

LUSYさんこんばんわぁ~v

HYDEツアー決定しましたね!!
何かもうどうすればwww
6都市各6公演、計36公演のチケ代6,660円てww
どこまで『6』にこだわれば気が済むんだ歌姫・・・・!!
ラルク真っ盛りのときにいきなりソロ情報どーん!
でちょっと波に乗り遅れ気味かもしれません(´∀`;)
それでも10公演くらいは参戦希望なんですが(苦笑)
でもそうなるとチケ代で死ぬww(´艸`)←

そんなこんなで、かなりの年越す前から財政難、
来年も確実財政難決定☆な凪人でしたw
ラルク兄さんたちはソロでもサドいです・・・・・。

NAME:凪人 | 2007.12.11(火) 21:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.11(火) 21:39 | | [Edit]

 

久しぶりですこんばんは。元気ですか?
シアキスの為に毎日モリモリバイトしてます。しんどいです(爆)
mixiでハイドソロって記事読んで、いっそいでLUSYさんのブログで情報をっっーてか、何ですかあれ。なになになに??
今ってシアキスじゃないんですか?各ゼプで6回もライブ?どうしたんですかあれ。え?私はいったいどうすれば??
ライブ写真集12800円どうするかで悩み、シアキスの番号で疲れ果て、今回のグッズーーとか何やらかんやら…LUSYさん。もう私疲れましたよ。
最近ラルクのせいでテンション上がったり下がったりしすぎてなんだかもうワケガワカラナイ。・・・とりあえずデイスト入らなきゃ!!!!

NAME:ミロリ | 2007.12.12(水) 00:11 | URL | [Edit]

 

ハイド、始動ですねw
あたしエヴァもすきなんでなんか盛り上がっちゃいましたよ♪
確かにハイド、暴走のほうがあっているようね・・・去年の横浜の最後でドラムセットを破壊していったのとかかなり恐かったですからね。

でも、ラルクさんはホンマファンをいい意味で振りまわしてすれますねw
あたしディストに入ってないんでチケ取れるか不安です。

NAME:灰音 | 2007.12.12(水) 16:07 | URL | [Edit]

 

>>19:50 トモさん
ヤバイんですッ…!!プルプル
今すぐ買って下さいませ!金光さんは僕らを裏切りませんから…!さぁさぁ=3
そういえば13日は「CDでーた」ですね。あら?明日じゃないですか!じゃあ一緒でいいかも(゚∀゚)アッサリ
「ユキヒロ牛乳」は毎回楽しみにしてたのですが、確か3回か4回くらいで終わった記憶が。゜(;つД`)゜短すぎるよ!どういうこと!?
あ、私も「ケン牛乳」が始まるとしたら嬉しいです~★ん、エロイって言っちゃ駄目です。私も思ったけど。←

ね~、8月から始まって10月末まで続くとか…また火並みのロング公演じゃないですか??
「ちょっとソロやってきまーす♪」みたいな、気楽なスケージュールじゃないのが恐ろしいです…来年の夏~再来年にかけてはソロ期間突入かしら。嬉しいような寂しいような。
えぇええぇえ!そんな噂もあるのですか!?ケン様が!!あの重い腰がもう一度上がるという噂が!?
そそそそれは楽しみです…speed大好きなので……(素直)
また極細ケン様に会えるのでしょうか(*´Д`)アアァアァ…

>>20:53 みぃさん
5軒目…!!その執念、素晴らしきかなアッパレ!!=3
うちは田舎なのでほとんどのラルク物は残ってますが…都会って直ぐに売切れそうですねぇ(´・ω・`)

「あったかいやつ3分で~」は私も萌えました!ワガママな感じが堪りませんww
3分でって結構厳しい注文ですよね~、粉末スープくらいなら出来ますがあるとも限りませんしw
金光さんについて私はあまり詳しくないのですが…長いお付き合いがあるような話し振りなので、実際そうなんでしょうね~
事務所ぐるみで付き合いがあるのかな?いつも天嘉の楽屋にメンバーと一緒に居て、ユッキー先生を案内しつつマネージャーの弁当を食ってるイメージがwwww
いつもリアルな話や楽屋裏写真をガンガン載せてくれるので好きなんです。
きっと来年の1月か2月頃には、今年の「箱入り社長」の打ち上げ写真とレポが載せられると思いますよ(ノ∀`*)よろしくジーザス!テンキュージーザス!(どさくさ)
※コメントは1通だけでしたよ^^御安心下さい~

>>21:20 凪人さん
凪人さん、こんばんは~+*
HYDE決定しましたね!素晴らしい6地獄。ここまでくるとヤケになってるんじゃないかと心配してしまいますがw
ですよね、お気持ち分かります。
私もラルク脳に染まっている時期のソロ投下に、若干付いていけておりません。そろそろチケ先行が始まるはずなのでムリヤリ考えようとしてはいるのですが…
そんなことよりMステが楽しみな自分が居ます@w@ハァハァ
10公演!!私もそれだけ行ける行動力と金銭力があれば…!!震
というか、チケは取れるのかしら??faithは地元公演と当選回数など、ちょこちょこ配慮されていたので気になります。
ただ、LE-CIELと違って先行の段階で「地元を優先します」とか「一人でも多くの方に行けるように」とか説明してくれるのがディストのいいところ☆
次の情報が出るのが楽しみですね~^^
それよりMステのことが(ry

私、ケンヲタだけならここまで貧乏じゃなかったかも…
ハイヲタもやってるせいで来年も財布はスッカラカンです(゚∀゚)ヤッター!
またどこかで凪人さんとお会い出来るといいですね☆

>>21:39 せつらさん
せつらさんこんばんは~+*
何を仰いますか!いつも楽しいコメントを有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚これからもどうぞ仲良くしてやって下さいませ!
そうなのです…まだ購入していなかったのです(というか知らなかったwwwヒヒッw涙)
よし!せつらさんもケンヲタ仲間になりましょうよ。そしてあの大人の色気にヤラレましょう…クラクラ(゚∀。)ウヒー

ソロも追い掛けてラルクも追い掛けて…気付けばお金が飛んでいきます。(;´Д`)ノ待ってー!
ね!ビックリでしたよね!シアキス寸前という時期が時期だけに、「なぜ今!?」という感じです。やっぱり来年頭には先行がくるのかしら…?
確かに11月だか12月だかに発表するとかなんだとか言ってましたねぇ。
働きすぎてハイドが倒れないか心配です(´・ω・`)ハコライブなんて2公演連続で参戦するだけでヘトヘトになるのに…
ソロのファンも沢山いらっしゃいますが、まぁ、私も今はラルクのhydeが見たいです。
いいアルバムを出してくれたからでしょうかね~、来年になったらソロモードに切り替わって、また気持ちも変わるのかもしれませんけどね。
…分かります。そうなんです。雰囲気も変わりますよね。
ソロのハイドはカッコイイ。ラルクのハイドは萌えアイドル@w@これでおk

ゲネプロ当選おめでとう御座います!*:.。..。.:*・゚ ●●●レベルってどの辺りですか??埼玉ってそんな座席表記なんですか…(知らなかった!)
あ、私はネタバレOKなので、色々こっそりと教えて下さいましww
大人しく関西でお留守番しておりますのでw

>>00:11 ミロリさん
お久し振りです、元気ですよ!ミロリさんもお元気でしたか?+*
バイト頑張って下さいね~、目前に迫ってきましたよ!もうすぐもうすぐ=3

公演日程を載せようと思いつつ、忘れておりました(´・ω・`)
今日の記事にペタリしておきますので、まだ御覧になってない場合は参照して下さいませ~
ワー!一気に情報がきたら疲れてしまいますよね…(;´д⊂)私も11月下旬から12月頭はそうでしたw
しかしこれぞファンを飽きさせないラルククオリティー。一緒に追い掛けましょう…!

>>16:07 灰音さん
始動ですねぇ~、恐ろしい日程ですねぇw
faithの最後ってあのDVDに収録されてるやつですか?デストローーイ!!な感じの。あれは暴走でしたねww

確証はありませんが、LE-CIELでも先行があるんじゃないでしょうか…??
やはりディストが優先されるので、枚数は少ないかもですが…(*´・ω・)
まだディストの先行内容も発表されてませんし、複数枚の応募が可能ならお友達のディストさんに頼むのも有効かもしれませんよ+*

NAME:管理人 | 2007.12.13(木) 17:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
