L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
前の記事に載せるの忘れてたので、ハイドツアーの日程をこちらへ載せておきます。
チケット代は全て6,660円(税込・ドリンク代別)です。あぁん、不気味ー☆

2008年、全国6都市ZEPP×6 DAYSにわたって行われるHYDE LIVE TOUR決定!

<ZEPP SENDAI>
8月1日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月2日 OPEN 17:00 / START 18:00
8月4日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月5日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月7日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月8日 OPEN 18:00 / START 19:00

<ZEPP SAPPORO>
8月18日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月19日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月21日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月22日 OPEN 18:00 / START 19:00
8月24日 OPEN 16:00 / START 17:00
8月25日 OPEN 18:00 / START 19:00

<ZEPP FUKUOKA>
8月30日 OPEN 17:00 / START 18:00
8月31日 OPEN 16:00 / START 17:00
9月2日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月3日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月5日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月6日 OPEN 17:00 / START 18:00

<ZEPP NAGOYA>
9月11日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月12日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月14日 OPEN 16:00 / START 17:00
9月15日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月17日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月18日 OPEN 18:00 / START 19:00

<ZEPP OSAKA>
9月29日 OPEN 18:00 / START 19:00
9月30日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月2日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月3日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月5日 OPEN 16:00 / START 17:00
10月6日 OPEN 18:00 / START 19:00

<ZEPP TOKYO>
10月18日 OPEN 17:00 / START 18:00
10月19日 OPEN 16:00 / START 17:00
10月21日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月22日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月24日 OPEN 18:00 / START 19:00
10月25日 OPEN 17:00 / START 18:00

ソニーさんとこ


ぜっぷぜっぷぜっぷまみれ…(;´Д`)ハァハァ
大阪だけじゃなく、やっぱ東京とか福岡まで足を伸ばすべきかしら…
わたくし、同じ会場を連チャンするよりも、様々な会場を経験したほうがいいなと痛感したのであります。
何があったかと言いますと、昨晩 姉がmixiで「シアキス、どうやら埼玉だけ会場が横らしいね」と書いてて

な、なんだってー!?( Д ) ゚  ゚ ポーン!

状態なんですよ。(※「らしいね」なので実際のところは不明です。横なのは本当なんですか??)
それならわしも埼玉行った…!埼玉なんて応募すらしてへんよッ!!先に言うて!そういう大事なことは先に言うてーーーオヨヨヨヨ涙
埼玉だけ演出がクリスマ仕様とかだったら、もう、なんで埼玉を狙わなかったのか自己嫌悪に陥っておセンチな気分になっちゃう。
ハイドみたいにクリスマスに「(*∂∀6)ワホホーイ♪」ってなるタイプじゃないですけど…でも限定とか特別とか言われると弱い…(;´д⊂)センチメンタル…ジャーニー…

なので、ハイドツアーは後悔の無いように色んな所へ旅立ちたいなと思ったのです。
チケットが取れるかどうかはまたこれ、次の話ですからね。今回、ディストならキャパ的に1人2枚くらいはイケる気がします。(faithの時は1人1枚だったのでロンリネスな人が多発してましたよね。私も川崎まで1人で行って1人で帰ってきました)
まぁ全てはお金があればの話ですけどね( ´,_ゝ`)ムフッ
ソロを経ての今のラルクだと思って、ソロもソロで楽しもうと思います。その先にまた進化型ラルクに会えると信じておきます。
SHINEもbye-byeもデビルメイクライ4もある!まだまだあるー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
……そうなると気になるのは、他メンバーのソロへの意欲ですけどねwみんながやりたいならやってくれていいと思うけどww


しかしシアキスやらMステやらで頭がいっぱいで、私自身のソロ熱が上がらないからどうしようかと思ってたら、更新された『hydeist Times』(ディスト新聞)を見てたらぎゅいんぎゅいん上がってきました!(゚∀゚)アッサリと!単純です!
以下、ディストネタになりますので会員の方しか分からない書き方になって申し訳無いのですが、なんとなーく伝わる感じで書いておきますです@w@

今回もすんっっっっごい可愛いことになってますね!!(*゚∀゚)=3毎度毎度 傑作続きだ!!
まだ記事自体は読んでいないのですが、各写真の動くハイドに夢中になったりハイディーズのCMをしつこく見たりライブ告知の加速するエヴァパロディーにニヤけるニヤけるwww
あのエヴァ仕様は、フォントまで同じだし演出まで同じだしでタイアップじゃないと叱られるレベルですけどえぇのんか?w前回のデスノパロディーよりも際どいぞwww

個人的に
ペラッと捲ったところに居る白ブラウス+黒ベストに懐中時計を抱えている遅刻うさぎハイド(触るとおねんねするから盛大に悶えた)
と、(あの針って動きますよね?0時13分前から次見たら移動してたような気が…)
「そのペン仕事で使わせていただきますwww」な、ハイディーズの新作グッズCMの虫取りアミぶんぶんハイド(これはBGMから映像の不思議メルヘンっぷりから全てが堪らんばいッ!製作スタッフGJ!)
と、
次回予告動画で変な当てフリをして暴れているハイドが、
自分のことを「ギザカワユス」と言い始めた辺り
が、ニヤニヤで御座いました(ノ∀`)

…ついに萌えアイドルだと公言したか。長かったな…(ジーン)
理解してるフシはありましたけど、自分で言い出す日が来るなんてよしッ!ハイドはアキバ系ボーカリスト決定でありますヽ(゚∀゚ )ノ
ライバルはしょこたんに非ず。ラスボス時東ぁみです。メガネメガネ。

お気に入りの写真は全て携帯に閉じ込めて、僕だけのハイタンにしましたよ…ハァハァ。美しいものは目の保養になるなぁ。
そういえばこの新聞、定期的に発売される紙面版は保存出来るからいいけど、ディスト新聞の何が素晴らしいってこういう動く仕掛けなのに…と思っていたら、何やら新商品で動くバージョンも出るっぽいですね??
う、う、嬉しすぎるぅぅぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。 いくらでもお金出しますハイドちゃんのためならぁああはあはははハイドは癒しだなぁ良い子だなぁあ

で。
まだ記事は読んでないんですけど、面白そうだったのでディストクイズのページだけは読んで(遊んで)みました。
お風呂のお湯が入るまでの待ち時間で数問だけ覗くつもりが、全問正解したら2008年PC用壁紙の美麗ハイド様カレンダーがコンプリート出来るとわかって気付いたら1時間かけて66問全部解いてる自分が居ました。1
…い、忙しいのに!(;´д⊂)お風呂冷めちゃったじゃないかッ…!!私は何をやってるんだ…
でもでも、美麗ハイドちゅわわんが1年分手に入って幸せです(*´Д`)はーん!
来年はPC開くたびにこのガン見ハイドとガチンコするのかーー緊張しちゃうなーー★
クイズは非ディストさんからしたらサパーリなマニアックネタばかりで難しかったですが、ディストが現在のHP形態になってからディスト新聞、BBS、インタビュー、ライブ記事、全て追っ掛けてたら6割は楽に解けるんじゃないでしょうか。
あと、カツカツでやってた100質をチェックしてたら解けるものも有り@w@bグッ

そこで気になったのが「ハイドの口癖は?」というクイズです。
これ、カツカツで言うてたわね。と思って楽に正解したのはいいものの…あれは某人物からうつったものなのですね。
さすが●●ヲタ会会長・ハイド様で御座います。
(※【●●ヲタ会】会長であるハイドのことを「様」付けしないといけないらしい。)
●●に入る言葉はディストの人に聞いて下さい。ヒントは「カツカツに出てた人」です。←


(´ι_` ).。oO(しかし口癖がうつるとか夫婦じゃないんだから……いかほど~)


ほのぼのエピソードに癒されました^^
他にも某Kさんの名前も出てきて、あぁそういえばカバーしてたなぁ!と件のジャケット写真を思い出したり、問題1つ1つ解くのにも答えに解説が付いてるので楽しめました。ハイドのマネージャーも大変そうだwww
とりあえず今日こそ新聞の記事を読まねば!実は前の新聞もデスノに興奮するだけして記事をスルーしちゃったんですよね。(ぎゃ





あと、本日付けの新情報で
●ハリクリのトナカイさんグッズ発売(109-2内のショップにて&通販)
●ケン様単行本発売(ぴあの連載まとめたやつと、撮りおろしグラビア)

かぁ~(*´Д`)ハリクリグッズは15日からNETとかそのらへん(曖昧)で通販開始らしいですお!タンブラーが欲しいのぅ。マグカップも可愛いのぅ。
それを店舗販売する「109-2」のお店は「DIAVLO」さんです。コチラ→http://www.x-diavlo.com/
なんかイカついんですけどーーーー(゚∀゚)このイカついお店にトナカイちゃんって笑えるんですけどーーーー

そしてそしてケン様の単行本もキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ぴあの連載は第一回しか見てなかったので素直に嬉しいです!私、放談我報しかチェックしてないんだもの!ぴあって沢山ありすぎてどれがどれかわかんないんだもの!1
撮り下ろしグラビアもエロスな予感がする…匂う。匂うぜ…!!すでにエロス臭でムンムンするぜ!!!楽しみィィィ(悦)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.14(金) 00:10 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.14(金) 18:42 | | [Edit]

 

こんばんは~
11月29日の記事にコメントしたコウです!
お返事ありがとうございます~スゴク嬉しかったですっ・゚・(ノε`)・゚・

hydeさんソロツアーするんですね~
スゴク行きたいけどお金も無いし、
ディストにも入ってないんで行けないですー・・w

ディスト新聞楽しそうですね!
メッチャディスト入りたくなりましたよ!

あと良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか!?

NAME:コウ | 2007.12.16(日) 01:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.17(月) 00:40 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.18(火) 00:44 | | [Edit]

 

>>00:10 せつらさん
せつらさん、こんばんは~(ノ∀`*)
いやぁ社会人になると一週間が早いですね!もうシアキス寸前ですよワクテカ+*

ディスト新聞、確かにあのクイズを全て解くには軽~く1時間かかりますねw
私も何度腕をぐるぐる回したり首を鳴らしたことかww
思わず溜息が出るのは、11問とか12問で2回間違えることです…ま、また最初から…orz
口癖エピソードには萌えました~、ほとんどディストでラルクメンバーの名前って出てきませんよね?なのでアッサリ出てきたことにも驚きましたし。和みました☆。゚+.(・∀・)゚+.゚
え!?(゚Д゚)あの時計うさぎハイドが持ってる時計は、PCの時計と連動してるんですか!?
うわぁあああハイテクだぁああああ!私、あの壁紙が欲しいです(*iдi)0時になったら瞳を閉じる、と。カワユスですなぁ~!
ハイドも趣向も可愛いですが、それをオサレに実現させるスタッフ。GJですよね。いつか握手したい(願)
新聞の新バージョン発売については、どこかの記事の広告欄で出てきてましたよー^^もう見つけられましたか?

そうなんですか…(´・ω・`)ハイヲタなのにディストに入らず我慢出来るのかしら?お金が無いわけじゃないのにってことですよね?マゾイ…
私なんてケンヲタなのに入ってますよ(゚∀゚)ヤッタネ!
気付けば年々更新していて、今ではカメラを高確率で繋げられるまでになりましたww
BBSは書き込みませんねぇ、最近ではROMもしてません。
ブログ巡りをした方が、情報が早いですし面白い意見が聞けるのでw

ガールズウォーカーのプレゼントは知ってたのですが、メルマガ強制というだけで止めました(´∀`)ハイドからのメールなら喜んで受けますけど…☆
お口のケアセットにもあのロゴが付いてるんですよね?ケアしてても爽やかな気持ちになりませんね(ぎゃ)
そして埼玉!迫ってきましたよー!
あ、4Fってことは結局全席入れるんですか!(゚Д゚≡゚Д゚)うう、埋まるのかな!?
空席具合のレポもお待ちしてま(ry

>>18:42 水菜さん
こんばんは~(*ノω・)♪
旦那様がいらっしゃるお家庭では、今回のシアキスもなかなかお許しが貰えない…なんて話もよく耳にします。
特に遠方からの参戦となると難しいようですね…;;
水菜さん!大阪でお会い出来ることを祈っております!というか、チケット取れるのかしら…取れますよね。日程が日程だし(不安)

埼玉の件ですが、そのあと別の方から情報をいただいたんです。
あそこってお席が可動式らしくって、横は横でも通常の横とは少し違いようですよ!うへぇ、どんな配置になるんだ?!
終わってみないと分かりませんが、大人しく関西でレポを待っていようと思います(´・ω・`)やっぱりクリスマス仕様??

あら、そんなカンペがあったんですかww
是非是非全て手に入れて来て下さい(゚∀゚)美麗ハイドちゃんが待っております♪
たぶんこれ…物だけヒョイヒョイ交換されて連続で取ったんだろうな~…という感じですよw

>>01:06 コウさん
こんばんは~*・゚゚・*:.。..。.
ケンちゃんハピバの翌日という清き日にコメント下さった方ですね、有難う御座います☆

LE-CILEなどでもチケット先行があるかもしれませんよ!
もしチケット代が貯まりそうでしたら、是非一度は行ってみて下さい^^
間近で見るハイドはテラベッピンです(つ∀∩)美しすぎて見れない…!

リンクですが、うちはラルクサイトさんorブログさんに限りフリーダムフリーダム!で御座います。
ご報告は任意ですが、お知らせ下さるとLUSYが喜んで遊びに行きますのでお気をつけ下さいまし+*
宜しくお願いします★

>>00:40 トモさん
トモさん、こんばんは+*
メール、無事に届いたようで安心致しました!
いえいえ、こちらこそお返事が遅くなって申し訳御座いません><
また懲りずにいつでもメールして下さいね+* お待ちしておりますので^^

CDでーたの内容、濃かったですねぇぇぇえ
私もたっぷり堪能させていただきました!ケンちゃんの寝そべりにも萌えましたし、ゴチソウサマデーース!という感じですw
Q&Aはキャラが出てましたねぇ、4人それぞれ個性がまったく違うので面白くて仕方無いです。愛しい(;´Д`)みんな好きだ…!!

ディストでのハイドは、ラルクよりもさらにアイドルかもしれませんね。特に新聞では…わざとらしいくらい可愛い写真ばっかりですww
お金も大事ですからね!もし余裕が出来たら是非是非トモさんにも!と言いたいところですが、まぁ、ハイヲタってくらいハイドが好きじゃないと駄目かもしれません(´・ω・`)ラルクの話題は出てきても、メンバーの話は一切出てこないので…
ケンちゃんの本は勿論購入予定で御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しみですー!
タンブラーはみんな狙ってたのね…と、売り切れてからガックリしておりました。
でもアーデリのことなので、後日再入荷するんじゃねーの?なんて思ってるんですけどね~。どうやらお店の方も完売続出してるらしいです。すぎょい。

さてさて、記事には書いておりませんが、大阪日曜も参戦致します^^
気にして下さって有難う御座います(*´Д`)これでトモさんとお会い出来る確立も高まりました!
というわけで、お持ちのチケットはどうしても行きたい方に譲って差し上げて下さいませ。゜(;つД`)゜直ぐに見つかるといいですね…!

>>00:44 馨さん
こんばんは馨さん!。゚+.(・∀・)゚+.゚お久しぶりで御座います+*
あ、横は横でも…えーと、別に横長というわけではなさそうもにゃもにゃ。
結局は馨さんがその目で確かめて来て下さいませ!私も行ったことがないのでサッパリwww(無責任)
でも、埼玉だけクリスマス仕様なんじゃないかという疑いは…いまだ抱いておりますwww
はい★ネタ投下お待ちしております。グフフ。グフフフフ。

Mステ、載ってましたね(゚Д゚≡゚Д゚)馨さんのコメントを拝見して慌ててみてきました。
確かに1曲です…orz
でも、毎度2曲やりますよ?スペシャルなのに1曲だけなんて!
きっとこれは、いつもの「当日になって突然曲名が追加される」という、驚かすことが大好きなラルクの作戦だと思い込んでおります。
なのできっと2曲だと思いたい!(PД`q。)・゚・ 2曲じゃないとヤダァー(願望)

NAME:管理人 | 2007.12.18(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
